マンションなんでも質問「食洗機使ってますか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 食洗機使ってますか? 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 13:03:42
【一般スレ】食器洗乾燥機のメリット・デメリット| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レス超えたので新しいスレを作りました。

食洗機のメリット・デメリットについて、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3304/

[スレ作成日時]2015-03-02 20:58:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

食洗機使ってますか? 2

  1. 379 匿名さん

    >>377 匿名さん
    年金支給前だが、日々株運用でウハウハだよ。

    毎日、午前の1時間程度で、最新のウォッシュレット10基相当額ほどは稼ぐよ。

    あなたが指摘する単純作業レベルのスキル(スキルという程では無いが)は、
    大抵の爺でも普通に出来ていましたよ。

    あなたが愚痴っている現象は、つまりは、企業のレベルによるものですね。

  2. 380 通りがかりさん

    >>375
    離婚は貴女が配偶者の選択ミス。食洗機に責任はないでしょう。
    ともあれ母子家庭は大変かと、お子さんと御幸せに。
    体調も良くなるといいね。

  3. 381 匿名さん

    >>379
    早期退職して食洗機ネガって、他にすることないのかね?

  4. 385 匿名さん

    食洗機+離 でググると、実際かなりヒットする。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A3%9F%E6%B4%97%E6%A9%9F+%E9%9B%A...

    女性の家事省力希望と、男性の男尊女卑的食洗機拒否がいかに問題になっているかよく分かる。男性陣は気をつけた方が良い。



  5. 386 匿名さん

    食器を洗う当事者でないオヤジにどうこう言う資格はないと思いますよ。毎日自分で食器を洗う立場になってから意見しましょう。

  6. 387 匿名さん

    >>379 匿名さん

    >毎日、午前の1時間程度で、最新のウォッシュレット10基相当額ほどは稼ぐよ。

    で、奥さんに手洗い強いるって、不思議ですね。家政婦さん雇うくらいの利益があれば、食洗機とは無縁の世界で、毎日貼り付いて食洗機ネガする必要はないように思いますよ。

    早期退職と言えば聞こえは良いですが、リストラされて、割増退職金でデイトレされているのでしょうか。毎日数十万稼げる時もあれば、毎日数十万損することもあるのが、デイトレの宿命だと思います。毎日仮に50万円稼いだとして200日でいくらでしょうか?年間1億も収入がありながら、食洗機ごときのことで、掲示板に張り付くのでしょうか?面白い方ですね。ここに何書こうがP社の株価にこれポッチも影響ないことくらい理解できるでしょうにね。

    でも30年前からビルトインはM/P社独占だから使わないって、ひょっとして、原発で家電全滅のT社とかをリストラされた元社員さんなんでしょうかね。

    P社がお嫌いならH社とかM社の株を買われると良いでしょうね。原発で、暴落間違いないでしょうからね。

    ギャンブル人生頑張ってくださいね。

    いずれにしろ、30年前に3度使っただけの家事労働をしない男性には食洗機は関係ないでしょうから、やるならもっと知ってる分野でステマされてはどうでしょうか。30年前に3回って、非常識としか思われないとおもいますよ。

  7. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん
    >いずれにしろ、30年前に3度使っただけの家事労働をしない男性には食洗機は関係ない・・・。

    このヒトを含めて、誤読による思い込み(事実誤認)が甚だしい。

    当初から30年間に3回と記しています。それは、必要性を感じた時に使いました。
    調理中に指を切った時と、住み替えの初期に試してみたのが2回ほど。
    1度も使わずに転出・住み替えたマンションも2箇所あったかな。

    夕食はほぼ毎日、私が作ります。料理番組/雑誌等もよく見ます。内容も構成も興味深いから。

    妻には楽をさせたいのと、男の手料理を美味しいとか、時に辛口コメントを言ってもらい
    来客時のおもてなしやハレの日の料理に反映させています。

    段取りよく調理する事に一種の達成感を感じ、調理完成時にはシンクには下ごしらえ用の
    ボウル等の器や、食材の欠片も無いです。
    食後に手洗いするのは夫婦2人分、或は来客時は4~5人分の食器類。
    ワイングラスは必ず2種。白と赤、毎日愉しみます。

    食器洗いのスタイルには3タイプあると言われています。
    1.調理と並行して調理道具などを順次洗っていくスタイル。
    2.食後にカトラリーを含む食器とフライパン等の調理道具をまとめて洗うタイプ。
    3.シンクに一晩放置したりするヒト。時には、3食分ほどの食器をを積み上げる。

    この3タイプが、手洗いと食洗機使用を組合わせて、或は一つの方法のみで洗っているらしい。

    昨日、久々にVilleroy&bochの皿などを食洗機で洗ってみた。
    便利であることは認めるが、やはり手で洗うことが好きなのだと実感した。

    思えば、愛車もしばらくは手洗いを続けていた。
    今は、手洗い可のセルフ洗車場が周囲に無いので、ノンブラシの高圧洗車場で洗っている。

  8. 389 匿名さん

    気付けば、この10数年ほどの期間、妻が手洗いしたのは、自分が使ったカップやグラスだけだ。

    妻の手が荒れたり、ネイルが傷んだりするのは避けたいですよね。
    妻は、私が食器を手洗いするのが好きなのを知っているので、食洗機で洗ったりはしない。

    私がいつ食洗機を使うようになるかを、面白がって見ているようにも感じる。

  9. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん

    良かったね。

    普段ビルトイン食洗機を食器ストッカーにしていたら、使うの大変だったでしょうね。個人的に手洗いが好きならそれも良いでしょう。頑張って、新三種の神器を使わずに家事に専念してくださいな。奥さん喜びますよ。手洗いで洗濯したり箒で掃除したり、主夫のかがみですね。

    でも株の取引はパソコンやスマホを使うんでしょうね。まさか未だに電話取引なんてことはないでしょう。

    便利なものはどんどん使いましょうね。

  10. 391 匿名さん

    >>388 匿名さん

    >当初から30年間に3回と記しています。それは、必要性を感じた時に使いました。
    >調理中に指を切った時と、住み替えの初期に試してみたのが2回ほど。


    どっちにしろ30年に3回じゃん。

    ビルトイン食洗機って、結構高価じゃないの?

    で、洗剤買って、たった一度だけで洗剤どうしたの?

    まさか洗剤なしで洗ったとか、普通の洗剤使ったとか?あるいは良く洗ってから入れたとか?

    それって完璧に使い方間違ってるよね。

    残った食洗機用洗剤で食器手洗いしたのかな?

  11. 392 匿名さん

    >>388 匿名さん

    >当初から30年間に3回と記しています。それは、必要性を感じた時に使いました。
    >調理中に指を切った時と、住み替えの初期に試してみたのが2回ほど。

    必要性感じたのが30年で3回って、凄い安定した生活だよなあ。

    食後すぐ外出したいなんてこともなく、主夫のオヤジさんが、朝昼晩食器洗うんだ。

    きれい好きらしいから、昼休みに自宅に戻って奥さんの昼食の食器も洗うんだ。

    それ30年間って、表彰もんだな。

  12. 393 匿名さん

    粘着質の汚れも喜んで落とすって大したものだ。

  13. 394 匿名さん

    粘着質のは予洗いしてから食洗機に入れれば、使い方間違ってなければ、きれいになるよ。洗剤ケチらずに入れてね。

  14. 395 匿名さん

    結婚前に一人暮らしをしたことがあるか無いかで家事への理解度は違ってくるな
    毎日外食かコンビニ弁当だった人は論外だがw

    昼夜問わずこんなスレに常駐している金持ちがいるとは思えんがネットじゃ何とでもいえるか
    毎日開いてる株式市場ってどこの国の話だろうね

  15. 396 匿名さん

    >>391 匿名さん
    30年前の食洗機用洗剤をずっと使ってるんじゃないの?大嫌いな食洗機でたった一度だけ洗うために、10年毎に二度も食洗機用洗剤買う奴はおらんだろう。

    >思えば、愛車もしばらくは手洗いを続けていた。
    >今は、手洗い可のセルフ洗車場が周囲に無いので、ノンブラシの高圧洗車場で洗っている。

    車も自分で洗ってるんだろうか?自堕落なのが大嫌いらしいから。自堕落でないというよりは、ケチ臭いって感じのようだが、よっぽど仕事が楽で、働き足りないんだろう。

    普通のヒトは、時間が惜しいとか楽したいって思うのに、変わったオヤジだね。

  16. 398 匿名さん

    1)10年毎に毎回1回だけ食洗機を使うために食洗機用洗剤を買って食洗機を使う
    2)30年前の食洗機用洗剤で食洗機を使う
    3)食洗機用洗剤も食器用洗剤も入れずに水だけで食洗機を使う
    4)一般の食器用洗剤で食洗機を使う
    5)浴用洗剤で食洗機を使う

    さあどれでしょう。どれでも賢くなさそうに思いませんか?

  17. 399 通りがかりさん

    ウォシュレットってトイレットペーパーと併用するもんだと思うが
    お風呂の後にバスタオルで身体を拭くような感じ
    0か100の思考にしても度を越している気がする

  18. 401 匿名さん

    お尻も手洗いが自堕落じゃない?

  19. 402 匿名さん

    ビルトイン食洗機を食器ストッカーとして使ってられると書かれていましたが、ビルトイン食洗機の中を見たことのない方でしょうか。ビルトイン自体は、手前に開いて上から入れる構造が多いと思いますが、色々な形状の食器をうまく洗浄できるように、カゴに工夫がされていて、食器間に隙間ができるようになっていますから、ストッカーとしては収納効率が悪いですよね。

    それに普通はちょっとした食器ならば箱やケースに入っていますから、収納効率が悪くて、レバーで開け閉めするような食洗機にわざわざしまうかしら?

    普段使いものを食洗機に収納すれば、それこそカビの温床になってしまうでしょうしね。

    不思議ですね。

  20. 403 匿名さん

    >>388 匿名さん
    >昨日、久々にVilleroy&bochの皿などを食洗機で洗ってみた。

    わざわざ食洗機ストッカーにしまってある食器をどこかに移動させてですか?

    さすが早期退職するだけのことはある。賢明な決断です。

  21. 404 匿名さん

    皆さんは読解力は無論、状況把握能力や想像力の貧困な方達ばかりでね。

    一つ具体例を挙げれば、食洗機の洗剤(お試しサンプルセット)や、
    換気ダクトのフィルター(半年分のスペア)などは、ある程度のグレードのマンションならば
    新築購入時に必ず支給されます。
    ライオンやら花王やらP&Gなどの生活消費材メーカーが販促品としてほぼ現物サイズの
    試供品を提供して下さいますよ。

    食洗機の洗剤はほぼ未使用の状態で1袋はストックにしておいて、それ以外の残りは
    必ずご近所に差し上げています。意外と喜ばれますよ。

  22. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    食器ストッカーはどうですか?わざわざ食器移動させて使ったのでしょうか?

    想像力なくてごめんね。

    ずっとビルトイン食洗機がありながら、30年に4回しか使わないって、想像を絶しますからね。

    マンション、デイトレで儲かって新築買ったところなのでしょうか?

    早期退職さんの人生って、波乱万丈過ぎて想像を絶します。

    ウォッシュレットがあってもトイレットペーパー派で、たまにしかウォッシュレット使わないってのもとってもロマンがありますね。

    奥さんのネイルを気にされて、調理も炊事洗濯、お掃除まで自堕落にならないように家電をできるだけ使わずに手作業でするのも素敵ですね。

    奥さん大事にされているお話、もっと聞かせてくださいな。

  23. 406 匿名さん

    >>379

    >毎日、午前の1時間程度で、最新のウォッシュレット10基相当額ほどは稼ぐよ。

    今日は、何ウォッシュレット稼げましたか?15台分くらいかな?ごめんなさい。株式市場って何時間開いているのかしらなくて。

    5時間くらいだと、50ウォッシュレットは固いでしょうね。

    年間200日で1万ウォッシュレットですね。凄いですね。

    でもトイレットペーパー派で、たまにしかウォッシュレットつかわなくても、トイレットペーパーで拭いて、きれいになったか確認された方が良いでしょうね。だと、トイレットペーパー派の自尊心も失われないでしょうから。

    奥様もトイレットペーパー派なのかな?

  24. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん

    時給10ウォッシュレットは凄いね。年収1万ウォッシュレットもあれば、月10ウォッシュレット出して、家政婦のミタゾノ雇えそうだよね。でも自堕落嫌いで、洗車まで自分でやりたいのだったら、1万ウォッシュレットも出せば、手洗い専用洗車場くらい経営できるんじゃないかな。面白そうだね。

  25. 408 匿名さん

    手洗い専用 お尻 洗い場を経営出来るよね。

  26. 409 匿名さん

    デイトレで金儲けって自堕落っぽいが?

  27. 410 匿名さん

    >5時間くらいだと、50ウォッシュレットは固いでしょうね。

    この発想が、想像力の貧困さを如実に表してるね。
    自身の自主規制で、取引は毎回、午前中の1時間だけと上限設定している。
    実際には、端末の入力作業は、5~10分です。

    売買は1件の時もあれば、複数仕込むこともある。仕込んだ後は、15時迄そのまま放置。
    それが、私のスタイル。自身が一旦下した判断を修正することは殆ど無い。

    調理を含む趣味に没頭して当日の結果確認を忘れ、
    翌朝に50UPのウォッシュレット(以降はWと表記します)獲得を知るなんて事もしばしばです。

    従量課金制のアルバイトや、一定の勤務時間(残業含む)の拘束を伴う雇用関係で得る
    給与じゃあるまいし。
    もっとも、私自身は成果主義・時間/空間の束縛も最小限でやらせてもらってましたが。
    だから、1日に5時間もやるという発想は私には無い。

    他者の介入や場所の束縛は一切無く、実行する時間の選択も自由なのだから。
    5時間とか、中には未明からNYの動向チェックして、そのままズルズルと10時間以上も
    画面とニラメッコなんてヒトもいるらしいが、とても非効率で不健康でしょう。

    そして、毎日、取引が成立する訳では無いし、NY市場の動向や国内情勢を観て
    時合を見て楽しめそうな時に、その状況に挑む。FishingやSurfingと同様です。

    そして、大物を釣り上げたり、ファンウェィブにロングライドしたり、達成感と満足感に浸る。
    時に、その瞬間その場に居合せた名も知らない方々が声を掛け合ったり祝福してくれる。

    勿論、ターゲットやルアーをロストしたり、大波にモマレて散々な目に遭う事もある。
    リスクがあるからこそ、得られる代償・楽しみは存在し、それに意義がある。

    ほぼノーリスクのネット掲示板の世界で、匿名であれこれ成功体験の裏付けや実績も無いヒトが
    珍妙な見解を晒し、他者を揶揄するだけの生活。
    それこそ社畜となって定年まで働くか、不定期の労働に勤しんで下さい。

    今日もこれから海に入ります。目の前では久々にグッドウェイブが割れている。
    土曜日だから、きっと混むんだろうけど、ギャラリーも増えるからそれも楽しい。

    昨日は、取引成立し10 UPwを獲得し、今週は36w獲得と相成りました。

    昨夜、新しいロングボード1本をCaliforniaのディーラーにオーダーしました。
    当然、フルオーダーの完全オリジナルのカスタムモデルです。
    shipでは無くair便での納品が楽しみです。

  28. 412 匿名さん

    >>410

    >翌朝に50UPのウォッシュレット(以降はWと表記します)獲得を知るなんて事もしばしばです。

    早期退職さんちは本当にウォッシュレットが通貨単位なんだ。食洗機もウォッシュレットも自堕落だから嫌いなのにね。

    で、年収何ウォッシュレットなのかしら?

  29. 413 匿名さん

    ほぼノーリスクのネット匿名掲示板の世界で、匿名であれこれスレ趣旨と関係ない成功体験の妄想話って楽しいね。誰もそんな話、真に受けないだろうに。俺も朝8時50分からの10分の取引設定だけで、毎日100食洗機儲けてるよ。

    >売買は1件の時もあれば、複数仕込むこともある。仕込んだ後は、15時迄そのまま放置。

    株なんて上がる時もあれば下がる時もある。仕込んだまま放置すれば、高値掴みが、トランプの一言や経済統計・経済政策の発表、地震などの災害で、翌朝どんと下がって、またたく間に塩漬けの山になる。

    釣で餌つけたまま竿を放置するか?

    本当にオモロイオヤジだな。

  30. 414 匿名さん

    >>410: 匿名さん
    >とても非効率で不健康でしょう。

    それって、あなたの嫌いな自堕落ではなくて、あなたの主張だと努力していてよさそうですがね。

    >仕込んだ後は、15時迄そのまま放置。

    あなたが嫌いな食洗機的発想ですよね?放り込めばおしまいって。

    株は上がったり下がったりするかも知れませんが、食洗機はしっかり洗ってくれますよ。少しだけ手で予洗いした方が良いでしょうがね。

    余暇を楽しむ時間を作るのは家事の効率化が必要です。奥さんと一緒に楽しむならばなおさらですね。

    土日に手洗いで洗車して、箒で掃除して、手洗いで洗濯し、物干し竿に手で干し、手洗いで食器洗いしてたら、遊びにゆく暇なんてないでしょう。

    株の取引を電話注文でするのではなくシステム任せにするのと同じで、食器洗いのような単純作業は機械に任せましょう。

    ご自分の実際にされていることと、主張が矛盾していませんでしょうか?ビルトインの食洗機がありながら、30年間に3・4度しか使わず、最初についていた洗剤をずっと残していて、食器ストッカーとして使っていた食洗機の中の食器を全部取り出して、一度だけのために洗うなんて、誰が考えてもありえない話です。

    使ったことのほとんどない(塩漬けの)食洗機を否定するって、ほとんど塩漬けの株取引で、儲かったホラ話をするのと同じではないですかね?

  31. 415 匿名さん

    株の取引って、大手証券会社が巨額をかけて瞬時に売買して毎日億単位の金を稼ぐようになっているのに、

    >仕込んだ後は、15時迄そのまま放置。

    で、儲けられるわけないだろうが。そんな非常識だからリストラされるんだろうが。

  32. 416 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  33. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん
    >1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?

    25万円のウォッシュレットだって。いつの時代よ。30年前で時計が止まっている?

    http://s.kakaku.com/housing/toilet-seat/itemlist.aspx?pdf_so=p2

  34. 418 匿名さん

    >>416 匿名さん

    リーマンショックや3.11知らない投資歴まるだし。赤ちゃんですね。

  35. 419 匿名さん

    >>416 匿名さん

    ひょっとして、ウォッシュレットがビルトイン食洗機と思っているのでは?
    食洗機スレでウォッシュレット、ウォッシュレットって、かなりおかしいと思ったけれど?

  36. 420 匿名さん

    1台25万円のウォッシュレットやビルトイン食洗機を持ってても自堕落だからって30年とかウォッシュレットも食洗機も滅多に使わず、トイレットペーパーで尻拭いて、手洗いで食器洗って、手洗いで洗車、かなり賢いね。

  37. 421 匿名さん

    新三種の神器も知らなくて、ウォッシュレットの価格帯も知らなくて、どうしてまともな投資ができるんでしょうかね。自堕落にならない製品メーカーに投資するのでしょうか?画期的新製品やニューテクノロジーは皆パスでしょうか?面白いデイトレ屋さん。

  38. 422 匿名さん

    >>416
    >高値づかみしたら、流れと過去の推移を観て下げで追加買いを入れて、実質的な調達単価を下げる。

    こういうのが破綻前のJALとか、3.11直後の東電とかを買い漁るんだろうな。気の毒に。

  39. 423 匿名さん

    >>416
    > 1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?

    >例のボードは1.5W。
    >先刻、既成のボード(1.0W)も、国内のショップにネット発注した。

    >株の運用総額は、200.0Wで60%相当を常に売買して、塩漬けになるような真似はしない。

    高々3000万円の運用で年収おいくら?

    放置で得られるリートのリターンが4%として120万円、仮に高リスク高リターン運用で10%で300万。株価高騰の大儲けで20%としても600万円。朝注文して3時まで放置するような取引で年20%もコンスタントにリターンがあれば、ファンドマネージャーとしてお呼びがかかると思わないかい。

    で、年金支給前のわずか数百万円の収入で、毎月60万円も趣味に費やす奴なんて普通いないよな。たまたまあぶく銭を使うってのはあるだろうが。

    妄想話書くとしても、簡単な計算くらいしてから書いたほうが良い。

  40. 424 匿名さん

    それでも、普通じゃないから、可能になった事などは世の中に溢れているよ。
    変人は凡人とは異質な生活を送り、それを匿名の第三者が評価した所で何の影響も意味も無い。
    食洗機を別の用途で使おうが、投資スタイルが独特であっても、それで成立し自己完結している。

    例えになるか?だが、
    ゾランヴァリのギャッベ(大型)をそのままラグマットとしてお使いになる家庭もある。
    一方で、タペストリーに使う方もいらっしゃる(我が家は普通に敷いているが)。
    これは、圧巻だった。吹き抜けのあるマンションのリビングの壁面に見事なギャッベ!

    我が家には、額に入ったアート等はあるが、残念だがこれは真似出来ない。
    ギャッベ本来の使い方とは異なる観賞用アートとして壁に掛けているのだが、
    それには大きな壁と広い住空間と、当然だがギャッベが手に入る事が必要前提条件になる訳だ。

    知らない人には理解不能だろうが、スポーツバイクやサーフボードなどを2個セットで購入し、
    1つは実際に使用し、1つは居室内にディスプレイして愉しむ方々も存在します。

    一般的な身近なお話だと、特に若い男性やご年配の女性がCDを何枚もまとめ買いして
    必ず1枚は未開封で保管するなんてのもあるよね。

    自らの意思で購入しても、本来の使用目的が果たされない事例など、豊富にあります。
    標準装備されている食洗機やウォッシュレットなら、尚更だと思います。

  41. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん

    年収300万円の早起き頑固痔爺の遠・吠えにしか聞こえない。

    衛生的で便利な食洗機はどんどん使いましょう。

    新三種の神器いいですね。

  42. 426 匿名さん

    >>424 匿名さん

    >標準装備されている食洗機やウォッシュレットなら、尚更だと思います。

    わざわざどこでも和式便器使う方ですね。

    10年毎に1度使っただけで決断するって、創意工夫のない人ですね。

    結局自堕落だから使わないって言うんだったら、交通機関使わずに、どこに行くにも歩けばどうでしょうか?

    会社の製品評価の会議で、1度だけ使ったがありゃだめだよなんて発言したら、当然真っ先にリストラです。どんなものにもPros & cons があることも理解できないのでしょうかね?

  43. 428 匿名さん

    >>424: 匿名さん  [2018-08-26 05:14:27]
    >それでも、普通じゃないから、可能になった事などは世の中に溢れているよ。
    >変人は凡人とは異質な生活を送り、それを匿名の第三者が評価した所で何の影響も意味も無い。
    >食洗機を別の用途で使おうが、投資スタイルが独特であっても、それで成立し自己完結している。

    会社でも変人で通っていたのかな?

    食洗機を別の用途で使って、食洗機は役に立たないって、それで成立し自己完結しているとは思えないが?

    投資スタイルって、5銘柄限定で、下がれば押し目買いするってだけでどこにもスタイルになっていない。超初心者がやりそうなリスキーなやり方。必ずやけどをする。釣りならば釣れた魚を自慢するのはわかるが、投資はたまたま儲かったときのことだけを自慢しても意味がない。でも、実際に儲かっておればともかくも、

    わずか3,000万円の資金の運用で、

    >>410
    >翌朝に50UPのウォッシュレット(以降はWと表記します)獲得を知るなんて事もしばしばです。

    一日放置で1250万円設けるって、株価に値幅制限があるのを知らない妄想トレーダーのたわごと。

    1250/3000x100=42%、どこの国の株式市場で、一晩で42%も株価が上昇するの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸