なんでも雑談「大塚家具」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大塚家具

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
oh!kawa [更新日時] 2023-09-17 05:03:23
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

父派?

娘派?

低所得者だから行ったことない派?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:03:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大塚家具

  1. 323 匿名さん

    初日の人出は、1万人を超えて過去最高、今テレビでやっている。

    「この恨み、はらさでかー」のおばさん、握りしめた拳が怒りに震えて・・・・・

  2. 324 匿名さん

    大盛況

  3. 325 匿名さん

    1万人?
    100人なら、洋服着替えて一人100回で1万人。

  4. 326 匿名さん

    恨み、はらさで・・・・・・・

  5. 327 匿名さん

    大塚家具の新宿で、一日一万人も相手出来る訳がないです。
    こんな迷惑を客に掛けるのは、コンサルタント会社やってたなら持込み済みのはずですが、能力が無かったのか、わからなかったんですね。
    会員制にしてじっくり相談しながら一生物の家具を選ぶのが大塚家具だったのに、これでは閉店セールになってしまいますよ。

  6. 328 匿名さん


    大塚家具 閉店がらがら~
     

  7. 329 匿名さん

    春のプレミアムアウトレットセーム

    4月25~26日、限りだからね

    大阪の箕面どす、船場どす、京都やおへん

    行きがかりで退職した人、早まったかもよー

  8. 330 匿名さん

    延長しましたよ。
    正当な理由を付けてるけれど、少しでも売りたいのが理由でしょう。

  9. 331 匿名さん

    この騒動で、早期退職者って出たのですか?

    早期退職した人がいるのは正常な判断だから、別に早まったとは思えません。
    それよりも、まだ経営が保っている間に転職するほうが利口です。
    能面で血も涙もない、安倍晋三のようにノーサイドと全国放送で言ったのに、試合中の反則は許さないとノーサイドの意味を誤解している自分勝手な久美子社長について行くと言う人じゃないなら、早期退職のほうが退職金も高く、変な噂が立たない間に次の職を探せるので、圧倒的に有利です。

  10. 332 匿名さん

    このうらみ、はらさでかー

    皆さん、恨みは買わない様にね・・・・・

  11. 333 匿名さん

    カリモクが、大塚家具のシェアを真っ向から奪いに出ましたね。
    大塚家具が価格帯を下げてきたので勝機が見えたからです。
    カリモクの強みはオーダーメイドですから、大塚家具には真似できません。
    コンサルタント出身の久美子社長には、カリモクの動向が読めなかったのでしょうか?

  12. 334 匿名さん

    そう、ニトリを気にしてたようだ、案の定、ニトリ銀座店・・・・・・

    人口が減る、お客が減る・・・・・凄まじいバトルの幕開け、

  13. 335 匿名さん

      お、ねだん以上。

       ニ ト リ

  14. 336 匿名さん

    ニトリ社長のインタビューは、にこやかに余裕綽々でしたね。
    カリモクの店長は穏やかで紳士的に答えてました。
    なのに久美子社長は、自律神経失調症のような表情と声ですから、焦りが一杯です。

  15. 337 匿名さん

    大塚家具が無くなってしまうと、寂しいですね。

  16. 338 匿名さん

    そうでもない

  17. 339 シコ店長 [ネカマ 90代]

    カリがモクとなっています。
    by 伝さん

  18. 340 匿名

    赤字です。家具や姫!



    大塚家具、委任状争奪戦響き11億円の赤字 1~3月期

    朝日新聞デジタル 5月1日(金)19時18分配信

     大塚家具が1日発表した2015年1~3月期の営業損益は11億円の赤字(前年は6億円の黒字)だった。四半期としては開示を始めた04年以降で最悪。売上高は前年比22・9%減の122億円、純損益は7億円の赤字(前年は4億円の黒字)だった。

     3月下旬にあった株主総会に向け、会長だった創業者と長女の大塚久美子社長が、互いの退任を求めて委任状争奪戦を繰り広げた影響が出た。

     4月の売上高は前年同月比17・5%減で、減少幅は3月の37・8%より縮んだ。4月18日から5月10日まで「おわびセール」を催している。

  19. 341 伝さん

    「あわびセール」かと思って興奮した。笑

  20. 342 匿名さん

    ワロタ

  21. 343 匿名さん

    大塚勝久会長は大塚久美子社長に対して、退任要求をするのは経営権を取り戻すと言う意味で当然のことでしたが、大塚久美子社長が大塚勝久会長に対しての退任要求は、大塚久美子社長が経営権を持っているのにも関わらず、会長である父親を単純に邪魔者を排除するだけなので、企業の社長としてはすべき事ではなかったのです。
    しかも、大塚久美子社長は盛んにノーサイドだと言っていたのに、ノーサイドの意味を知らなかったようで、狡猾な根回しが功を奏して株主総会で辛うじて勝った途端、試合中の反則はノーサイドにはならないと、ノーサイド発言を覆したのです。
    これには、大塚久美子社長の口車に乗せられ、大塚久美子社長に投票した人達は、憤慨していると思います。
    こんな血も涙もない、いつ気が変わり首にされるかも知れないような社長について行くと言う社員がいるのでしょうか?
    大塚久美子社長は、世間からの評価が悪いと分かると、その後、また考えを変え、大塚勝久会長には会長としていてもらいたいと、自分で追い出しておきながら、自分の評判を良くしようと、恥も外聞も無く、考えを簡単に変えたのです。
    それに、セールについても、売れないと分かると延長すると言う統一感のない、その場しのぎの考えしかない、社長としての資質が欠けていて、まるでコンサルタントの提案でしかありません。
    限界ですね。
    おそらく大塚久美子社長は辞職するでしょう。

  22. 344 匿名さん


    またも出ました「お恨みさん」

    だれが言ったか知らないが、「お恨みさん」とは言いえてる  ♫ ♫

  23. 345 匿名さん

    これだけ有名になり強いプレッシャーがあるのは誰の目にも明らかだと、芸能人がターゲットにされるのと同じで、麻薬とか覚せい剤の誘いがくるような気がします。

  24. 346 匿名さん

    チャゲアスの飛鳥

  25. 347 匿名さん

    なんでやねん。(笑)

  26. 348 匿名さん

    久美子社長や飛鳥世代だと、若いころ「(笑)」を使ってたのかな?

  27. 349 匿名さん [男性 70代]

    知らんがな(笑)

  28. 350 匿名さん


    久美子社長は、異常ですね。

    勝久会長を追い出したのに、世間の反応に対して考えを変え、勝久会長に戻ってもらうと言ったり、ノーサイドと盛んに言っていたのに、ノーサイドと言っても試合中の反則は別だとかノーサイドの意味を知らないのか、ノーサイドの本来の意味を自分勝手に変えてしまったり、セールを突然延長したりすることから、何も考えがまとまっていない、行き当たりばったりの事ばかりしています。
    それに、会見時などでの表情

    これらの事から、精神面が弱いのを隠そうとして、薬物に頼っているように推測することが出来ます。

    薬物依存者の典型的な例のように思います。
     

  29. 351 匿名さん


    またも出ました「お恨みさん」 随分と執念深い・・・・・?
    低迷大塚家具の生き残りのため、親娘げんかで話題づくりに「お恨みさん」も一役・・・・



  30. 352 匿名さん

    もしかしてだけど、久美子社長本人?

  31. 353 匿名さん

    IPアドレスを追跡すると、大塚家具の社長室からの書き込みだったりして!

  32. 354 匿名さん

    親を粗末にするなよ。

  33. 355 匿名さん

    粗末なムスコですみません

  34. 356 匿名さん

    粗末なムスコほど可愛いいでやんす

  35. 357 匿名

    知らんがな(笑)

  36. 358 匿名 [女性 30代]

    知らんがな(笑)

  37. 359 匿名さん

    久美子社長が安倍晋三が世界に向けて発言した「アンダーコントロール」と言う意味が間違ってるのと同じ「ノーサイド」発言は、久美子社長自らの「試合中の反則行為は別です。」と言うノーサイドの意味を完全に無視した発言で、嫉妬に狂った社長は、持てる限りの権限を使い、憂さ晴らし人事をするのは時間の問題です。
    なので、勝久会長たちは、自ら辞め、IDC大塚家具の原点である高級家具を安く提供すると言う方針を貫ける新会社を設立するようです。
    これは、多くの人が想像していたことなので久美子社長としても想定内のことだと言いうのが当たり前ですが、おそらくコンサルタント的な思考しか持たない久美子社長にとっては想定外のことかも知れないですね。
    報道する側は、久美子社長の危機だと言う予測を立てています。

    力づくで乗っ取られた母船は、船体に致命的な傷を負ったが、何の根拠も無く大丈夫だと言って足掻いた為、キャプテン久美子と共に沈没!
    事前に致命的な傷を知り、泣く泣く将来の夢を抱き脱出したキャプテン勝久は、新たな小さくても機動力の有る船を仕立て、気の置けない仲間と共に、新しい海へ出ることでしょう!

  38. 360 匿名さん

    本当にしつこい「お恨みさん」通名グループ?

  39. 361 匿名 [女性 50代]

    金 玉袋=週休3日さんの本名(笑)

  40. 362 匿名さん

    >360
    社長室からの投稿ですか?

  41. 363 匿名さん

    大塚勝家具、いつ開店するのか楽しみ!

  42. 364 匿名さん

    連休中は、がらがらだったようです。
    所詮、コンサルタント的な考えなので、このような大所帯を支え引っ張る器量は、ないんでしょう。

  43. 365 匿名

    クミコ タベタイ

  44. 366 匿名さん

    ストレスで大変みたいです

  45. 367 匿名

    上西小百合と、小向美奈子と4Pしたい!

  46. 368 匿名さん

    小向美奈子ならいいけど、上西小百合は臭そうだし我ままだし、久美子社長は冷淡でクレーム言いそうだから嫌だ。

  47. 369 ヒデじい

    下取り&買取りの査定を頼んだのですが、10日以上経っても何の連絡もありません(-_-;)
    オペレーターの「5日以内に担当から連絡させて頂きます」は嘘かもね(>_<)

  48. 370 匿名

    あれからどうなったんだっけ?

  49. 371 匿名さん

    クミコ、どうなったの?

    何とかって企業のアドバイザーだっけ?
    火の車から脱出し、ウルトラCで出世したけどその後は?

  50. 372 匿名

    知らんけど(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸