防犯、防災、防音掲示板「階下の音って聞こえますか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 階下の音って聞こえますか? その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-23 14:40:24
【一般スレ】上階との騒音トラブル| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000を超えたので、その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76485/

[スレ作成日時]2015-02-21 20:31:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

階下の音って聞こえますか? その2

  1. 401 匿名さん

    同じ家族が住んでる(同じように在宅してる)はずなのに、すごく静かに過ごせる日もあるのだからいつもそのように過ごせと思います。

    うるさくするのがイレギュラーなのに、静かに過ごせる日が年に数える程って頭おかしい家族が居るものだと驚きます。

    ギャーとかドカン!とか周りの世帯に音が聞こえるのは異常だからね?
    毎日そんな音出してて、恥ずかしいと自覚して生き方を改めろ。

  2. 402 匿名さん

    二世帯暮らしの家はどこもそうだけど、家の中で子供に暴れられると一軒家だろうが関係なく、とても五月蝿いから、じいちゃんばあちゃんが外が寒かろうが暑かろうが屋外へ散歩しに連れて行っている。親が可愛くて黙っていても、じいちゃんばあちゃんが「うるせぇ!走るな!」って怒鳴ったものだ。こんな事もなく好き勝手に馬鹿のまま育ったら日本は終わる

  3. 403 ご近所さん

    >>402 匿名さん
    結局ジジババの威厳(財力=世帯を支える資財)が無いから、躾も疎かに核家族が小さな集合住宅で子育てするしかないんでしょうね。
    騒音を出してる金も余裕も愛情も僅かしか持たない核家族も、被害者といえば被害者ですけど…

    それでも全く関係無い隣人に迷惑をかけ続けて良いという事にはならないので、とにかく静かに暮らしてほしい。
    そうやって周りを大切にし愛されてお互い気遣える生活は、もっとずっと幸せなのにね。
    そういう事親から教わってないんだろうね、可哀想に。

  4. 404 匿名さん

    >>402 匿名さん
    そのじいちゃんばあちゃんが怒る事が結局は孫の為、躾なのにね。

    親バカとはよく言ったもので…きっと何しても可愛いんだろうけど。
    そうじゃない人も居る事を知る事が知恵を身につけるって事だろうね。

  5. 405 匿名さん

    階下じゃないけど、隣のベッドの軋み音が聞こえるのが不快です。
    テレワしていて昼くらいから動き出すのも「毎日怠惰な暮らしぶりだな…」と思いますし、毎日休みのおっさんみたいな音聞かされて(しかも家族も騒音)嫌な気分です。

    見た感じもいかにも無職のニート丸出しで、見かけるだけでも生理的に嫌です。
    耳にもうるさくて不快だし見ても変な形で気持ち悪いし、同じ建物に住む人は選べないのが残念です。
    ああいう住民が居るならこの部屋は選ばなかったのにな。

    ホント住まい探しって大事な事なのにガチャ過ぎる。
    免許みたいに適性検査して、できれば地区ごとに振り分けしてほしい。
    人がなるべく快適に暮らせるようにAIで管理された世の中で良い。

  6. 406 通りがかりさん

    階下の老人が起き出した。起きるときもうるさい。こっちは忍び足で歩いてるのに、ドカドカ響くぐらいうるさい。外にいてもわかるぐらいうるさい。また、そろそろ通報かな。

  7. 407 マンコミュファンさん

    毎日朝早くから窓開閉うるせーし、力一杯のカーテン開閉うるせーし、週末くらいゆっくり寝かせてくれよ。

  8. 408 匿名さん

    毎日毎日いちいち生活音がうるさすぎる!
    今まさにガタゴトガタゴト もう23時すぎてますよ!早く寝てとにかく静かにしてくれ。
    何したらそんな音がだせるのか不思議でしょうがない。ずーっと我慢してきたけど我慢も限界なので
    明日管理会社に連絡することにします。
    お願いだからもっと周りに配慮した生活を送ってください。それか早く引っ越してください!

  9. 409 買い替え検討中さん

    >>408 匿名さん
    わかりました、引っ越します。

  10. 410 匿名さん

    >>408 匿名さん
    大したする事もないくせに、誰からも存在されてないくせに、生活騒音だけは立派過ぎるア○家族だってのはだいたいわかりますからね、だけどとても迷惑なので配慮できないなら戸建てにでも引越すか、金なくて防音対策できないと開き直るなら、とりあえず動くな~って事だわ。

  11. 411 買い替え検討中さん

    >>409 買い替え検討中さん
    うちの騒音主もこの位素直に応じてくれたら良いのに。

    引っ越さなくても自宅では静かに過ごしてくれさえすればそれで良いのに。
    409さんの爪の垢を山盛りで飲ませてやりたい。

  12. 412 匿名さん

    もう何年も何年も
    ボールをダムダム
    それが真上の私の家まで
    揺れてて、まるで地震

    去年一番酷くって逆の壁?か天井?
    ギシッ!ビシ!と地鳴りみたいなのが連日
    どうしてやらせてるのか?
    それすら謎の家

    エンジニアの知り合いから借りてきた◯◯◯を
    床へ充てて見たら…親もやってたのよね
    しかも隣の音ふつーにこいつら聞いてた
    まー教えてあげたし、貸してあげたわ◯◯◯

    何とか◯◯◯いいよ
    更に丸聞こえでさいてーな家

  13. 413 通りがかりさん

    只今、朝の4時22分。階下の老婆がうるさい。ガタゴトドンドン?毎日この時間に起こされる。そのくせこっちの生活音に反応してわざと天井を棒?でドンドンしてくるからたちが悪い。

  14. 414 匿名さん

    うちは新築マンションなんだけど、下に耳の悪い高齢者が引っ越してきたせいで、とにかくうるさい。
    隣人ガチャってほんとにあるんだな~

  15. 415 マンション掲示板さん

    はあ~ 一階の年寄り、数回管理会社から注意を受けても改善されず、最初の一週間ぐらいは静かになるけど暫くするとまた… その繰り返し。最近もまた酷くなりわざと天井突いたり、床をドスドスさせて上に響かせたり玄関のドアバンを何回もしてきたり行動が異常過ぎる。一人暮らしなのにどうしたらそんな爆音が出せるか。こっちは、静かに生活してますよ。多少の生活音はすると思いますけど。こっちの生活音に反応してわざと嫌がらせしてるんでしょうけど、注意されても直さないし次はどうしたらいいんだろう?管理会社も当てにならないし。。

  16. 416 匿名さん

    うちは若いのに1Fの子育て世帯が半端無くうるさい。
    一人しか子供いないのに破壊力すごい。
    朝は年寄りみたいに早い。5時半とか。
    下の家族出かけるとすごく静かだからメリハリがすごい。
    居なければ良いのに感が激しく募る。

    出がけがうるさいからそいつら出て行くと第二の騒音が動き出してうるさくする建物。
    その人達が居ない建物は最高に静かで過ごし易い。

  17. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん
    ホント人数関係無い。
    うるさい大人一人でも騒音なのに。

    最近も注意された子供の方が素直にスンと静かにできるのに、親の母親が毎日窓の開け閉めでドン!バン!シャー――パン!してるからタチ悪い。
    子供の方が賢いんじゃ。
    恥ずかしいママでちゅねー
    玄関も綺麗にしまっとけ、きれいに私物並べてんじゃないよ…建物入口なのに。
    皆がマネするだろうが。

  18. 418 匿名さん

    親が少し静かに過ごせるようになると子供が暴れ出す
    何なの?親子どっちかしか静かにできないの?
    馬鹿なの?

    何そのドン…ゴン…控え目に叩いてるの…
    何で日中外でやってこないんだよ…
    何で夜建物の住民が皆帰宅してゆっくりしてる時間にうるさいの…
    全建物の住民が馬鹿が○ねと思ってるよ

  19. 419 匿名さん

    ま~た始まったで!
    大阪府八尾市の307の民度が低いアホが…
    ドンドンドンドンドンドンドン!
    ドンドンドンドンドンドンドン!
    何 叩いてんねん?
    普段からゴンゴンと壁伝いに
    響いてうるさいのに
    脳ミソいかれてんのか~?
    老害以外にもいそうやな!
    何人家族か知らんけど
    とりあえず し ん で く れ! 頼む!

  20. 420 ラ?マンション

    >>10さん
    我が家のマンションで
    階下がうるさかった
    青い車の持ち主が売却して引っ越しました!

    しかし
    買い手がつかず
    誰が
    何を
    してるのやら(-_-#)
    (持ち主かな?)

    改築中の騒音が日中うるさいです(-_-#)
    深夜のバッシーンもうるさいですが
    日中のガァーガガガガも
    そうとうです。

    掲示板に改装する告知も無く
    引っ越しても迷惑な連中です。

  21. 422 匿名さん

    今日は夕方から
    ドン! ゴン!
    ずっとめっちゃ響いてくるぞ~?
    大阪府八尾市の307の常識のないガイジ!
    (また、書きこんでも~たwww)
    ホンマ何したら そんな音
    ずっと出るんか分からんわ。
    特に今日は酷いぞ? ド―ン!って
    どえらい音 だしやがって
    ホンマ ガイジは最悪やわ………
    し ん で く れ~~~~~
    し ん で く れ~~~~~
    休まる日々なし……
    これ、2階の人らも最悪やろなぁ…
    はよ し ん で く れんかな?

  22. 423 匿名さん

    そうですね。
    毎日毎日おかしな情緒の子供のドーン!ドタバタ2階にも音と振動で響きまくりです。

    子供の機嫌で全体重かけた地団駄が毎日ですよ。
    年々力強くなってくし。
    知能だけが成長してないみたいです。
    奇声もデカいので、もうこの建物では限界だと思います。
    隣も引っ越しましたしね!
    次はちゃんと原因のお前が出て行けよ☆って思ってます。

  23. 424 匿名さん

    言霊。
    私の前から自分ら騒音一家
    今直ぐに静かにするか
    もうこのマンションから消えて!きえろ

  24. 425 通りがかりさん

    102の老婆、朝4時からドカドカして2階まで響いてきて起こされる。小さい子供がいるわけでもなく独居老人のくせして部屋中をドカドカ歩き回ってるみたい。こちらの生活音が気に障るのかわざと壁や床をドカドカしてくる。窓や玄関もわざとバンバンしてくる。しかも、夕飯の支度をしてる時に、キャベツの千切りの音にまで反応してドカドカしてくる。3回も注意を受けても直さないなんて
    もう終わってる.民度が低くてガサツな老婆。意地汚さが顔に出てて化け物みたいな容姿。

  25. 426 匿名さん

    ■ モデルナワクチンの在庫が貯まり過ぎて、期限切れで捨てる品が出始めた。
    3回目のワクチンの接種が進まず、在庫品が増えたのだ。
    ワクチン在庫品は期限が切れれば捨てることになる。

    在庫品の増加は、若い人たちが3回目の接種したがらないからだ。理由は
    モデルナ製のワクチンへの不信感。
    モデルナを接種すると後遺症がヒドイと言われる。高齢者だけ
    でなく若い人も亡くなっている。

    各自治体で在庫するワクチンがモデルナ製がほとんどだが、
    モデルナ製ワクチンの後遺症を恐れる人が特に若い人に多いのだ。

    ファイザー製ワクチンを接種してもらいたいのに、ファイザーは在庫がない。
    モデルナ製しかなければ接種を避ける人が多いのは当然だ
    現政府は、このことを全く問題視していない。 

  26. 427 名無しさん

    >>426 匿名さん
    いやいやここは騒音のスレで
    ワクチンの話関係ねーし

  27. 428 ご近所さん

    このところ「騒音主の主婦は引きこもり・何年も外泊しない・問題児幼稚園通わせない定番説」が頻繁に書き込まれてたお陰か、うちの騒音子供世帯が定説を否定するように数泊で留守。
    日頃の行いが悪いからいよいよコロナ入院かな?

    騒音主1世帯だけが留守してるだけで何日もホーーント静か。
    まるで別の物件みたい。
    あの世帯の家族3人だけで毎日朝晩のあの騒音タイムだったのかと思うと本当にいい迷惑だな。
    在宅してる間中家族でうるさいっていうのが実証された感じ。
    早朝うるさかったのもあの旦那じゃん…注意の後一層うるさかったの何なの。

    このまま永遠に帰ってこないでほしいわ。
    引っ越したなら良いのに…
    騒音主定番の私物部屋外に置きまくりだから引っ越したって訳じゃ無いみたいで残念だけども。
    夜逃げで構わないからそうであってほしい、切望する。

  28. 429 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 430 匿名さん

    とにかく階下ってだけで自分はうるさくないって勘違いした人が多すぎでは。
    特に1Fは下が居ないからってドタバタ歩いてる人。

    隣の部屋には他の住民が居るって意識してる?
    壁や床は繋がってるんだから上にも横にも響いてるよ。
    ドアも窓も静かに閉める意識の無い人がうるさくない訳ないじゃん。
    子供が走って壁叩いてうるさくない訳ないっての。

  30. 431 ご近所さん

    428です。
    騒音帰ってきちゃった…泣きそう。
    あのままおとなしく夜逃げしてくれてたら良かったのに。

    途端にもう朝4:40からうるさくし出して起こされたよ…
    6時の出勤も父親が一通りドカドカ玄関バタン!
    その後情緒のおかしな子供が叫んでバンバンバンバン叩いて回って、建物の皆起きたんじゃ?
    仕返しドンも始まる勢いだよ…

    騒音宅の留守の数日間が本当に静かだったから、建物の他の住民は皆お前をロックオンだよ。
    バレバレだし嫌われてるし、自分達でも分かってるからそんな感じだろうから早くどこか遠くへ引っ越して?
    そしたらお互いに気持ち良く生活できるんだよ。
    お前等家族だけなんだよ、この建物に不要なのは。
    今回の留守でよーーーく分かった。

  31. 432 通りがかりさん

    1階だからって家の中で子供を走らせるのやめてよね!!っていつも思う。
    そんなに走らせたいなら戸建ていけ!

    不動産やさんも、貸す時には1階でも上にも音は響くってきちんと伝えて貸してほしい!
    本人たちはそこが分かってないから子供を走らせたりするんだよ!

  32. 433 匿名さん

    >>432 通りがかりさん
    集合住宅で子供走ったりジャンプしたりさせるのは親の頭がおかしい。
    ていうか、周りに配慮できない子供を集合住宅で育てる事自体が厳しいの知ってほしい。
    集合住宅って、周りに配慮し合って暮らす場所ですよね?
    気遣いできない人は無理でしょ。

    ペット可物件だって、ペットの飼い方のモラルがおかしい飼い主のせいで不可になるご時世なのに。

    躾けもできない幼児の暴れる音なんて騒音以外のなにものでも無い。
    当然、幼児以上の歳の人間が騒音で苦情を言われてもうるさくし続けるような躾不可の人間なんて即出禁でしょ。
    日本語で注意喚起されて、自制して静かに過ごす事ができないなら退去するのが当然なのでは。

    あんまりおかしな奴を野放しにしてると調子に乗るだけなので社会全体でやめてほしい。
    室内でうるさく過ごす人は外出して外で騒いできて下さい。
    集合住宅は住民が休む&寛ぐ場所ですよ。

  33. 434 通りがかりさん

    >>433 匿名さん

    そうですよね!上階は気を使って生活してるのに、1階だからって子供を走らせて、ストレスフリーに暮らしてるのがかなり腹立たしいです。

    そういう親に限って子供だから仕方ないとか言い出すんですよね。。

  34. 435 匿名さん

    >>434 通りがかりさん
    433です。

    集合住宅でストレスフリーに過ごします、普通に過ごしますって言う奴が皆のストレスの元です。

    集合住宅は、皆が周りに配慮して寛ぐ自宅を享受し合う場所です。
    配慮や気遣い無くして家族でもストレスフリーなんてあり得ません。

    フリーって言ってる奴の周りの人達は皆我慢や迷惑をしています。
    「お前もフリーにすれば良いじゃん」っていう奴は、まずはお前が配慮してくれ。
    そしたら少しはストレスも軽減するんで。

    騒音主にはギブアンドテイクとか社会性とかググってほしい。
    そしてまず、契約時の規約をきちんと読んで理解しろ?
    苦情出されて平気な顔して住み続けるってホントどうかしてる。
    自分なら恥ずかしくて住んでいられない。
    しかもうるさくし続けるって感性違い過ぎて本当に気持ち悪いです。

  35. 436 通りがかりさん

    >>433 さん

    そうですよね!上階は気を使って生活してるのに、1階だからって子供を走らせて、ストレスフリーに暮らしてるのがかなり腹立たしいです。

    そういう親に限って子供だから仕方ないとか言い出すんでよ

  36. 437 通りがかりさん

    ↑↑↑間違えて同じものが投稿されてます。すみません。

  37. 438 通りがかりさん

    下の階のダボ、昼間に掃除機かけただけでドンッ??としてくるけど、そんなに神経質なら一軒家にでも住みなよwwww

  38. 439 匿名さん

    聞こえます
    むしろ響いてます
    休まりません。損してもいいから
    出るとこに出るしかないですかね?

  39. 440 匿名さん

    響きますね
    うちの下階は1Fですが意識低すぎる脳筋家族なので、子供は走るし、親は仕事の荷物をドサドサ投げます

    どんな建物でも住む人間が配慮できない低脳だとうるさいです
    あんな暮らし方(母親強迫観念窓開け閉め常習引き篭もり、子供と父親ADHDで多動)じゃ無理
    うるさいと苦情が来ても早朝起床からドタバタ、窓開け率高くて周りに駄々漏れ
    集合住宅は向いてないですよー

  40. 441 匿名さん

    今朝も5時ぐらいから下の年寄りの歩き回る音で起こされた。踵歩きでドッスンドッスン上に響くし、ゴミ出しで外に出たら年寄りの歩いてる音が外にまで聞こえてる。普通に歩いててこんな音上まで響くのかな?まるでハイヒールでもはいて歩いてるみたい。それとも築28年軽量鉄骨の建物だから?この婆さん普段からガサツっぽいけど、玄関のドアバンだったり窓の開け締めもうるさいし。人の家じーっと見てたりとか色々とやばそうな年寄りだし、引っ越してくれないかなあ… 一人暮らしの年寄りって割と多いいのかなあ。こんな一人暮らしの年寄りは厄介だ。

  41. 443 匿名さん

    このところ
    また酷くなってるから『通報』周囲とも
    相談してるけれど...。正直、よく解らん何でリビングでサッカーするのか?

    親にしっかりしてほしい。ダンドン身体伝ってあたしんちまで上がってんのよ。
    休みだか何だか知らんけど、こっちに干渉してくるな!

  42. 445 匿名さん

    >>438 通りがかりさん
    ほんまほんま~関係ないけど、毎晩やってたら不○工な嫁までムカつくわ
    変なメイクもブッ...だしw

  43. 446 匿名さん

    普段からうるさいと抗議してるのかさえ分からないし、張り紙されてる問題児だからって開き直ってて気色悪い。本物の犯罪者予備軍じゃん。

  44. 447 匿名さん

    下からの騒音は寝てる時は特にうるさいし振動が凄い。

    当たり前だけど子供なんか走らせたりジャンプしたらどこでもうるさいですよ。
    2Fでも建物の周りで鬼ごっこでもしてドタドタ走ってたら振動もしますよ。
    土でもコンクリでも。

    ちょっと離れた塀にボールぶつけて遊んでるだけでも静かな室内なら響いてうるさいですからね。
    交通量のある道路沿いでもない限り、住宅街で子供を道路族や敷地内で騒がせてたら近所中に音も振動も響いて迷惑ですよ。

    家って休む場所なのに平気で侵害してくる騒音主って、自覚が無くても非常識だと思われていますよ。
    注意してもらえるだけ親切なのに、それを逆ギレするとか社会不適合者以外の何者でもない。
    迷惑かけてこなければ、こっちから関わる事なんて一切無いのに。

  45. 448 eマンションさん

    明らかに騒音主のコピペの書き込みはスルーしましょう。

  46. 449 匿名さん

    下階から起き抜けドスン!ドスドスドス…の騒音で毎朝起こされます。
    早い時は4時半です。
    6時にはガタバン一通り部屋中の窓開けて歩き回ってパトロール騒音出してます。
    静かに歩けよ。

    こっちは寝てるから、下階床ドン→下階壁伝い→上階床→上階ベッドで横になってるボディに騒音と振動ダイレクトに伝わる。
    子供暴れるのも道理は一緒。
    子持ちは想像力を持って配慮して暮らして。

  47. 450 マンション検討中さん

    アパートに住んでます。下の階の住人の足音が凄い。ドンドン響いてる。足音って上の階に聞こえるの?上から下に音は伝わりやすいのはわかるんだけど、こちらは勿論気をつけてスリッパ履いて静かに歩いてる。足音が外にいても聞こえてた。びっくり!建物の構造上仕方ないのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸