管理組合・管理会社・理事会「大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-21 13:04:04

株式会社大京アステージについてその3です。
大京アステージ管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/



物件URL:http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html
施工会社:無し
管理会社:株式会社大京アステージ

東京23区の新築マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2015.2.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-12 23:15:13

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大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3

  1. 1301 匿名さん

    まず、配属されている管理人は無能です。
    以前はそうでもありませんでしたが、15年位前から酷くなっています。
    管理人=清掃する人だと思って下さい。
    来客用駐車場の連日使用(1泊2日)はできないと管理人から言われたのですが、土日に同じような利用をしている方がいたので問い合わせたところ『それはボクの勤務外のじ時間だからわからない!』と回答(笑)
    その後、大京アステージ様より当方へ
    ①駐車場の連日使用はできない
    ②当方が管理人に問い合わせたことが、業務の妨げになり、迷惑行為になる
    というメールを頂きました。
    当方としては大京アステージ様とは一言もやりとりをしていないのに、一方的に管理人の話だけですぐにメールを送る(脅す?)ような会社です。
    管理人も『わからない 』と言うだけで会社に対応してもらい、さらに自分のいいようにしか報告できない人なので
    す。

    その後、駐車場の連続使用ができるようになりましたが、管理人からと大京アステージ様からも説明や連絡は一切ありません。素敵な会社ですね。

  2. 1302 匿名さん

    そういう管理員(管理人)業務は廃止して業務費を削減して組合費の有効利用を考えて下さい。

    清掃員か管理員かの業務が曖昧な管理委託契約は廃止しましょう。例えば、小規模マンション
    は管理員は不要で、清掃員と名乗らせましょう。

    清掃員と管理員の業務分担がはっきり分別されている大型マンションの管理人はマンション
    管理士等の有資格者を組合雇用で採用する等して、組合の自立を図りましょう。

  3. 1303 匿名さん

    自演してて楽しいのかね

  4. 1304 匿名さん

    こちらのマンションは、12月29日仕事納めなのに、ゴミが溢れて後処理が大変という理由で、30、31日も管理人さんがただ働きしています。
    毎年のことですが、管理人さんだけには頭が下がります。
    大京アステージの担当は、さぼってばかり。管理人さんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。

  5. 1305 職人さん

    なんと非現代的な住民と管理人のいるマンションでしょうか。物笑いの種ですよ。
    かなりご高齢の住民と管理員のクラシックな関係でしょ。気持ちが悪いです。

    休日手当を頂いての年末年始の清掃であれば結構なことです。自分勝手な事をす
    ると組織のルールを無視してはいませんか。

  6. 1306 匿名さん

    >>1304 匿名さん
    住民のモラルが無いだけなのに、管理人が可哀想だな。

  7. 1307 通りがかりさん

    爪の垢を飲ませたい?
    自分達が最初に飲むべきだと思うけど。

  8. 1308 匿名さん

    こちらは、毎年パンクしているので、神対応!!うらやましいわ。

    毎年ゴミがオーバフローすることぐらい、わかっているだろうに。。
    現場(管理人)の声を聴く気が無いから、しょうもない会社ですけど。。

  9. 1309 匿名さん

    苦情多数で、口コミ人気急上昇↑
    点数が高いから良い物件という意味ではないけど( ´∀` )

  10. 1310 名無しさん

    残業代は払いませんけど、何してるんですかね。

  11. 1311 通りがかりさん

    自分で書いて自分で参考になる押してる奴って。

  12. 1312 購入経験者さん

    確かにアステージは「素晴らしい管理会社」とは言えないけど、管理が行き届いてないっていうのは管理会社が悪いんじゃなくて、組合がしっかりしてないからでしょう。

    大京アステージが管理してるマンションって何故か組合が弱いというか、組合が正常に機能してない気がする。

    うちのマンションもそうですけど。
    築浅ならまだ今から強い組合を作る事も出来るけど、古いマンションだと規約を守らせようとしたって「前はもっと融通のきくマンションだった」とかゴミの出し方が悪いから分別や収集日などのルールを守るよう掲示板へ貼り出ししたって「こういう貼り紙をすると他から来た人に(来客など)程度の悪いマンションだと思われるから気分が悪い」とほざく。

    ゴミは分別してもらわないと困るんです、と言うと「自分でそっと処理する心遣いはないのか」と非難される始末。

    うちの場合はアステージとかそういう前に住人の質が悪いんですが、管理の行き届いてるマンションに住んでる人は必ず「管理会社は関係ない」って言います。

    私達は管理状態が悪い=管理会社が悪い、何もしない
    そういう風に思い込みがちですが、管理状態が悪いのは組合が悪いんじゃないでしょうか?

  13. 1313 匿名さん

    確かに管理会社が漏水業者になめられていると思います。
    管理会社もまともな業者が居ないのかなぁーと考えてます。
    私のマンションは築40年以上なのであちらこちらで設備漏水が起きています。
    いつも来る業者は、老人が幽霊の様にやってきます。
    結果、結露?原因不明?と調査費用を過大請求しているのは明白。
    私は損害保険会社に勤務しているので手口が分かります。
    結局、何が言いたいかですが、まともな業者を手配しろ!
    [個人を特定した投稿のため一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 1314 匿名さん

    アスがまともな業者を手配するわけ無いだろ。持ちつ持たれつの関係なんだから、ナメられてボラれておしまい。
    何でもお任せでなく、自分等で探す努力しなきゃダメだね。

  15. 1315 匿名さん

    アス社員は、コメントも書かなきゃいけないの?ご苦労さん
    管理組合も確りしないとね!は一理あるけど、それってアスの立場だよね
    ベストでなくてもベターな提案をして、説明がちゃんとされていれば、住人の満足度はある程度得られると思うけどね
    仕事している人は余程の暇人でなければパワーかけられないのが実態じゃないの
    行き違いが多いのは何なんだろう?一応、アスもプロの管理会社何だろ
    組合と住人との信頼関係が、何故こんなに低いのだろう??
    全くわけわからんわ

  16. 1316 匿名さん

    残念ながら社員じゃないよ。
    組合と住人の信頼関係が高まるよう頑張ってください。

  17. 1317 匿名さん

    >>1313 匿名さん

    定期のメンテナンス関連の仕事で、金額叩かれまくっているので、たまに来る工事は割高にしないといけませんね。

  18. 1318 通りがかりさん

    ふーん、そうなんだ。
    ずいぶん詳しいんですね。

  19. 1319 匿名さん

    他人の家の中を覗くのが趣味で仕事を続けているという無資格の消防点検員を知っています。
    どこのマンションの何号室の奥さんが可愛いとか、どこの家が金を持っていそうだとか、写真や動画付きの日記をつけているそうです。

  20. 1320 匿名さん

    今の新築は部屋内には入りません。前のマンションでは893風の点検員が入室していました。

  21. 1321 名無しさん

    ふーん、そうなんだ。
    モウスコシ役立つことを書いてね。

  22. 1322 名無しさん

    >>1320 匿名さん

    歌舞伎町の893マンションもここの販売管理と聞きます。他にもネットで色々と事務所になっているライオンズマンションがあるみたいですから、元々そういった類いの方々との付きがあるため、舎弟企業なのか物怖じしない点検作業員なのかわかりませんが、そういった人材が必要なのでしょう。

    大規模本体の役員が暴力沙汰で退任になり、子会社か孫会社の管理会社系で再雇用してると噂で聞きました。
    昔は羽振りがいい会社で、実態として反社会的な勢力への販売履歴が多数あることから、繋がりもあり、それを管理するような人間も必用になるのでしょう。
    通常、退任した親会社の役員を再雇用などしないと思いますから、囲っておかないと、色々と問題になるのでしょう。

    新築を作れと管理戸数が全然増えないのは、そういったところを敬遠していることもあるのかもしれませんね。

  23. 1323 匿名さん

    自演さん、もう来ないのかと思ったよ。
    でも、書いてることもつまらないし、そろそろネタ切れかな?

  24. 1324 名無しさん

    何でわざわざ火消しみたいなことしてるのでしょう。

  25. 1325 匿名さん

    大京アステージ千葉支店が胡散臭い業者と結託して電子ブレーカーをゴリ押ししてきます。
    高い管理費を払っているのに本来の管理業務は適当で大迷惑しています。
    マンションの住人が何も知らないと思って積立金を全て食い潰してやろうという魂胆が見え見えです。
    管理組合も素人集団ですから断れずに丸め込まれるのでしょうか?
    大京アステージと違う管理会社にしたいです。
    ネットの悪評は本当なのですね。

  26. 1326 匿名さん

    しつこいな

  27. 1327 匿名さん

    >>1325 匿名さん
    迷惑してるのは貴方だけですか?それとも全所有者ですか?
    管理会社を変えたいなら、さっさと動いて変えれば済む話し。
    それが出来ないなら現状で我慢するしかない。
    会社を変えたところで同様の話は起きるので、貴方はマンション住まいに向いていません。

  28. 1328 名無しさん

    >>1325 匿名さん

    どこの会社でも提案するよ。
    業者がマンションecoだったら解約した方がいい。
    他で、税込35万切っていて、メリットあればいいと思う。

    管理委託費が高いのは実際にそうだし、管理継続してない方がメリットありそうな状況だから、みんなで考えればいいと思う。

    今年度の上期で管理戸数減らしてるから、管理会社ごと変えてる管理組合は多いのだと思う。

  29. 1329 匿名さん

    大京社員が張りついてて気持ち悪い

  30. 1330 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    具体的にどれが社員のカキコですかね

  31. 1331 名無しさん

    大京アステージ以外の管理会社を変えることに大賛成!
    私のマンションは管理状態や大規模修繕が大京アステージから別会社へ変えたことで住人全員大満足してます♪

  32. 1332 匿名さん

    笑っちゃうね

  33. 1333 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    構わない方がいいよ

  34. 1334 マンコミュファンさん

    大京社員が火消しに必死

  35. 1335 匿名さん

    漏水、ゴミ、消防、ブレーカー、次は何のネタかな。
    レスキューでも書いてくれると楽しみなんだが。

  36. 1336 居住者

    社員がこういうとこ書き込む管理会社って信用出来ないわ
    まぁ社員多いから少なからず変なやつはいるんだと思いますが

  37. 1337 名無しさん

    未だに社員が書いてると思ってる奴

  38. 1338 匿名

    ↑こいつ社員だろ

  39. 1339 名無しさん

    ハズレ

  40. 1340 マンコミュファンさん

    バレてしまいましたか

  41. 1341 通りがかりさん

    社員だか居住者だか知らんがバカばっかだな

  42. 1342 通りがかりさん

    大京アステージとは関わらないことが最善

  43. 1343 匿名さん

    マンションの購入者も賢くなったので、良し悪しの見分けがつくようになった。
    大手と言えども、うかつな事は出来ません。

  44. 1344 匿名さん

    管理会社のスタンスは、不正をしても、責任は一切管理組合が取る。
    なので、管理組合が不正をしても、知らんふり。
    管理会社は言わないので、理事は、不正が起こっても問題ないと勘違い。
    それを利用して、更に不正は続く。
    理事が得する議案を最優先に持ってくる。理事長に逆らうと干されるのか?
    得するとは、自身のお金を使いたくないから、管理費で、マンションを自分の趣味に変えたり、管理費で様々なグッズを得たり。
    それを指摘する理事を精神的に追い込んで理事会に参加できないようにし、それが成功した夜、飲み会で騒ぐ。
    そんな中に、一緒に騒いている。
    そんなイメージの管理会社は嫌ですね?
    一度不正を犯した会社として公になれば、再発防止を心がけると思うが、それでも末端まで徹底することは難しいか?
    飲み会に参加する管理会社もあるみたいだけど、それを聞くと、大した仕事をしていなくても管理を外されないようにしているのが見え見えと感じちゃう。
    役員との癒着をしないために、会社全体で、役員との飲み会に参加することを禁止するぐらいの会社がいいかもしれない。
    果たして、大京アステージはどうなんでしょう?

  45. 1345 匿名さん

    管理員がその役割をしています。良く調べましょう。管理員はあおの先端のスパイなんです。

  46. 1346 名無しさん

    また始まったよ。
    暇な奴だね。

  47. 1347 名無しさん

    社員辞めすぎて年がら年中募集してるもんな。
    何にもしなくてもお金は貰えるし、客が頑張らなければわざわざ解約もしないんだから、給料安い素人でいおってことだろうな。

  48. 1348 通りがかりさん

    [URLがリンク切れのため、削除しました。管理担当]

  49. 1349 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 1350 名無しさん

    オリックス分譲→変な管理会社管理→大京に合併

    JLC物件は解約多いはずだが。

  51. 1351 口コミ知りたいさん

    コミュニティ活動費の説明が管理会社からあった模様管理費と峻別すれば資源回収の助成金を使ってもいいとの説明らしい
    この管理会社大丈夫なのかな?
    そもそもコミュニティ活動費は住民全体のお金から使わずに参加する者だけで徴収したお金を峻別して使うのが国交省の主旨では?
    ガイドラインの主旨を理解しないで抜け道を探ることは得する人にとってはプラスになっても国交省が心配しているトラブルを起こすの分からないのかな?
    峻別していいものかどうかはコミュニティに参加している人によって支出されているか、全体で支出されたいるかで判断できるので簡単なのにガイドラインの理解が幼稚過ぎて呆れます
    たぶん日本全国こんな管理してるのこのマンションだけじゃないかな?

    ゴミ回収奨励金約50万円は、全世帯で得たものであることから全組合員に還元されるべきものであるが、ごく一部の世帯がゴミマナーが悪いことを理由に、極めて少数の一割にも満たない組合員だけでゴミ回収奨励金の50%以上を使用しており、今後も継続していく模様
    全組合員に案内さえ出せば、一割未満の組合員で分配しても問題ないと結論付けているよう
    これに甘んじた理事が長期的に就任していくのではないか?
    一度得た利権は手放せない、そんな管理組合のマンションになれば不祥事が生まれそうです

    一割程度の組合員で三年間で使った管理費は数十万円、二割程度の組合員で三年間で使った管理費も数十万円、合わせて百万円を優に超えるようです
    管理組合の業務に専念するだけでいいのにいかに管理費を使えるかばかり考えていると問題は尽きなくなりますね
    中でも市が助成金の支払として相応しくないと反対したものに対して相当の管理費が使われた?
    飲み会や少数参加のイベントに管理費を使う審議が優先されていると思うとうんざりです
    旨味を知って同調する組合員が理事に立候補して増えてこなければいいのですが

    国交省のガイドラインを無視している管理会社は、他にもありますか?
    役員と管理会社で毎月飲みに行ってるみたいだけど、こんなことが起こるのは管理会社と役員の間で癒着があるから?
    他の管理会社との違いを教えて下さい。

  52. 1352 マンコミュファンさん

    ↑その件に関しては管理会社でなく、管理組合の判断になります。
    管理組合がその方針で良いということでしたら、何も問題ありません。

  53. 1354 名無しさん

    さっさと管理会社変えればいいし、管理組合の問題を管理会社転嫁するような、質の良くないユーザーがいるのもここの特徴。

  54. 1355 匿名さん

    >>1352 マンコミュファンさん

    ガイドラインに沿わないマンションがたくさんあるということですね?

    ところで飲み会って管理会社に払ってるお金から経費で?

    細かいところまで正して欲しいですね

    http://www.daikyo-astage.co.jp/topics/2009/20090827.pdf

  55. 1356 匿名さん

    騒音問題とかトラブルの対応最悪ですよ。

    うちは主人が仕事が忙しく、私が主にマンションの担当の人に相談していましたが、女だとなめてきます。

    連絡も対応も適当。
    騒音問題について被害者で話し合う場を、管理会社と管理組合で設定したときは
    何故かうちには連絡がきませんでした。
    問い合わせてやっと日時を聞いた、と言う感じでした。

    相手によって対応や態度を変えてくるなんて、最悪でした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 1357 名無しさん

    大京アステージは変えた方が良い
    あれこれ余計なことばかりされて積立金を使い込まれるぞ

  57. 1358 通りがかりさん

    ここに来てる連中は、どうしたいわけ?
    愚痴ってれば気がすむのか、真面目に変えようとしてるのか。
    自演さんには聞いてないから、反論してこないでね。

  58. 1359 名無しさん

    >>1356 匿名さん

    騒音問題は、絶対に家に行くな!
    出来る限り話もするな!

    がマニュアルだからね。

  59. 1360 匿名さん

    大京アステージにしなくても他の大手はいくらでもある
    大京アステージじゃないといけない理由が見当たらない

  60. 1361 名無しさん

    アステージが気に入らなければ、他社に変えれば良いだけ。
    自分が管理組合を引っ張って行く事もせず、ここでグダグダ言ってても何の解決にもならない。

  61. 1362 匿名さん

    大京アステージってどこで調べても評判悪いんだね

  62. 1363 匿名さん

    「本人に直接騒音苦情を言ってはいけない」
    確かにそのように言われる方もいますが、私は直接言いいにいえお願いに行きましたよ
    菓子折りもち5回ほどお願いに上がりました。
    「最後の5回目でご迷惑をおかけして申し訳ありません」
    との言葉を頂けましたよ。

    私が直接お願いに上がってのは、必ずご理解いただけるこのマンションに住める人ならば無慈悲非常識であるはずがないとの思い
    騒音発生時に伝えなければご理解いただけない他人事最悪神経質な苦情主と思われてしまうとの思い
    理事会にまで伝わる大事にしたくないとの思いからです。

    子供の騒音は、子供が成長すれば解消されると対応されない理事会もありますが
    騒音被害は当事者でないと被害度は理解しずらいものです
    部屋で走り回るボールをつく壁を叩くジャンプを続ける
    それが夜の10時過ぎまであると騒音被害から逃れて避難できる時間でもなく苦しかったですよ
    成長の一過程として放置される親もまた部屋で運動をし騒音を出されます。
    マンションはスポーツ施設とは違うことを理事会もまたご理解いただくように
    大京アステージは騒音苦情があった際には理事会にアドバイスしてくださるとは思いますが、私の場合は直接お願いに上がり解決できました。

  63. 1366 名無しさん

    仮に1363が実話なら、スゲー面倒な奴だな。

  64. 1369 名無しさん

    大京アステージも住人から信頼される管理会社にならないと駄目だよね。
    余程の高齢者ばかりのマンションならともかく、素人でも色々インターネットでも調べたり、多方面に電話やメールで問い合わせて客観的な事実を収集できる時代だから口先で管理組合や住人を騙せると思ったら大間違いだよ。
    当方居住のマンションは8割の世帯が大京アステージ以外の管理会社を希望してるから今年で契約終了できるように管理会社の変更決議が大京アステージ抜きの臨時総会で議題になるよ。
    大京アステージは管理会社を変更するマンションの管理組合や住人に嫌がらせや脅迫紛いの事を平気でやるみたいだから具体的なことは内緒。

  65. 1370 通りがかりさん

    >>1369 名無しさん
    それは良かった。
    あなたもここへ来なくてすみますね。

  66. 1371 名無しさん

    ホームページを見ると管理戸数が減っています。
    大京からの新築供給もあるため、解約が無ければ増えるだけ。増加のペースよりも解約の方が上回っているよう。

    平成29年3月 426,584戸
    平成29年9月 426,260戸 -224戸

  67. 1372 通りがかりさん

    それで、何が仰りたいのかな?

  68. 1375 名無しさん

    社員だと思うな。
    社風的に直接のやり取りが下手なところがまさに。

  69. 1376 購入経験者さん

    長年同じ管理会社に委託するのは良くないと思います。管理会社を変えるのは面倒ですが、頑張って下さい。

  70. 1384 名無しさん

    みんな元気でね。
    老後も見据え、UR賃貸に引っ越す事を真剣に考えるわ。
    何件か内覧してきたけど、築年数古いのは別にしても今住んでる所より広くて安い。それに修繕費や固定資産税も払わないで済むから、年金暮らしになっても安心かな。

    バカ組合がアステージの言いなりになってきたせいで、2年後の大規模始め機械式駐車場の更新やら修繕金が大赤字になるので1世帯あたり100万単位での一時徴収決定らしい。
    そんな金払うのバカらしいし、マンションなんて買うもんじゃなかったな。

  71. 1385 匿名さん

    そのように気がついて時には、おしまいです。100万円払っても今後は区分所有権の売却が
    できるかどうかの時が来る。1回目のマンションを購入するときはそんなことなど考えて購入
    しない。

    だから私は日常の管理を真面目に取り組み、少しでも資金を積み立てる事を提案しているのだ。
    その一つが清掃員を大切にして、管理人は廃止する。

  72. 1386 匿名さん

     その通り、AI管理員を導入して、管理費削減をしましょう。

  73. 1387 匿名さん

    各管理会社は警備会社が分譲マンションの警備、設備通報業務に乗り出す事を警戒している。
    なぜか解りますか。ご意見をどうぞ。?

  74. 1388 名無しさん

    既にやってるが…

  75. 1389 匿名さん

     警備会社は、マンションの情報を熟知しており、防犯防火対応もできます。 管理会社は、丸投げ、鞘取り、コロガシがたたり、実力を喪失しています。 簡単に言うと管理会社にはマンション管理ができず、警備会社には、少しでもマシなマンション管理ができる可能性が高いということです。

  76. 1390 匿名さん

    自動清掃機も完成まじかです。


  77. 1392 匿名さん

    そうかー。
    管理は警備会社って手が有ったか!
    良い事聴いた。

  78. 1393 匿名さん

     警備会社には、管理会社にない能力があります。 警備業務は、丸投げ、コロガシ、鞘取りはできませんから。 マンション管理のノウハウはないかもしれませんが、素質はあると思います。 特に、管理会社と違い、IT化やAI化は進んでいるでしょう。

  79. 1395 名無しさん

    >>1393 匿名さん

    SECOMの管理会社に変えれば?

  80. 1397 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  81. 1398 通りがかりさん

    色んなコメントがありますが
    大京労働組合が1番正しい
    内側からの情報を持っています。

  82. 1400 匿名さん

    湘南支店自体、いい加減だと思うけど。

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1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸