住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART82】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART82】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-12 20:55:12
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-02-06 14:40:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART82】

  1. 885 匿名さん

    そうですよ~。広さも150㎡だし全然大したこと無いです!
    でもカス物件ではないですよ。強固な地盤に建つ堅牢なマンションですから。苦笑

  2. 886 匿名さん

    >883
    品性が窺い知れる発言ですね。郊外民って卑しい方が多いんですね。
    ここって面白いですね。住むエリアによって民度が見事に分かれていますね。
    都心さんはお上品な方が多い印象ですね。ゆとりや余裕がある感じですね。

  3. 887 匿名さん

    カス物件というのは、郊外によくありがちな木造のペラペラの戸建ですね。
    地震の時ペシャンコにならないといいのですが…
    心配です。

  4. 888 匿名さん

    まあ、もしも六本木ヒルズ前に40坪の土地があったら10億以上にはなるけどな。
    3億で買えたら直ぐに売れてビルがたつよ。安く見ても一階の賃料は200万程度、二階が170万、三階でも90万程度。

  5. 889 匿名さん

    >>885
    881の発言からすると2億のマンションなんてカスじゃん 自爆してて面白い

  6. 890 匿名さん

    うちは会社が高層ビルの免震構造だけど、地震の時の揺れ方の気持ち悪さは酷かったな。酔ったよ。自宅は戸建に限るね。地に足がつく生活を実感する。職場も自宅も上空なんて冗談じゃない。

  7. 891 匿名さん

    >888

    ちょっとは計算しようよ。
    一階2百万、二階1.7百万、三階0.9百万で、毎月4.6百万。年間で55.2百万の賃料が得られる。
    その土地が更地で10億で建築費が1億だとすると、グロスの利回りは5%。
    そこから税金とか建物のメンテナンスフィーを払ったらいくらも残らないでしょ。

    ってことは、土地は10億の価値はないよ。
    土地の価値はせいぜい5億ってところじゃないかな?

    感覚とか思い込みじゃなくてちゃんと数字で考える癖を付けないと・・・

  8. 892 匿名さん

    すっかりここは都心厨(固定さん)の暴走スレになりましたなー
    まあもう、運営もそうしたいみたいだから、暴れろ暴れろ

  9. 893 匿名さん

    都心に住みたがるのは田舎出身、郊外に住みたがるのは都会出身
    富を善と思いたがるのは貧乏出身、富を善と思うことに嫌悪感を持つのは富裕出身

    お里が知れるとはこのこと

  10. 894 匿名さん

    >>891
    いや、途中だったけど、40坪なら普通に10階程度のビルがたつよ。3階ってビルって言わないでしょ?
    四階からオフィスでも60万は取れる。10階まででも640万合わせて1100万で年間13100万。土地が10億で建築費が3億として13億。利回りは9%くらい。
    実際は消防法の絡みの出ない13階まで建てるだろうからもっと入るよ。10億でも破格。

  11. 895 匿名さん

    >>890
    同意見だね。高層マンションさん達の職場環境ってどんななんだろうね。職場も住宅も高層じゃほんと地に足が着かない。落ち着かないよ。

  12. 896 匿名さん

    戸建ては台風で屋根飛んだり、津波や土砂に流されたり、液状化で傾いたり、災害に弱いのに落ち着けるわけがない。

  13. 897 匿名さん

    >>896
    すげー災難続きの家だな。ニュースの世界だろ? ニュース以外で見た事ない光景なんだけど。

  14. 898 匿名さん

    >893
    そーゆーことか(笑)

  15. 899 匿名さん

    >>897
    ニュース以外でどうやって見るんだよ

  16. 900 匿名さん

    都心地価は上下変動が大きいがタワー等マンション増加の供給圧力が常にあり長期的には下落している、近郊地価は容積率が厳しくマンションがあまり建てられず住環境が守られるため、JR沿線など利便性のある地域の地価は安定推移している。

    高輪4丁目(住宅地、容積率200%)の公示地価
    H26 978,000
    H21 1,010,000
    H16 712,000
    H11 720,000
    H6 1,330,000
    H1 4,140,000

    吉祥寺南町1丁目(住宅地、容積率80%)の公示地価
    H26 750,000
    H21 745,000
    H16 555,000
    H11 629,000
    H6  777,000
    H1 1,740,000

  17. 901 匿名さん

    >900

    違うでしょ。
    吉祥寺はだらだらと右肩下がり・低位安定で、
    高輪は底を打った後上がってるんだよ。

    今後は価格差は開く一方。

    それでも吉祥寺だから安定してるのであって、他の23区外の都市は絶望的に下がってるよね。

  18. 902 匿名さん

    吉祥寺も落ちるだけだろうね。
    人口減で郊外に住む意味がない。

  19. 903 匿名さん

    郊外推しの方って、例えば、吉祥寺と立川なら
    どっちが良いの?

  20. 904 匿名さん

    >>902
    逆だろ。通勤圏内に手頃な価格の土地があるのに、あえて狭いマンションに住む意味がない。
    マンションなんて限られた土地に安く多くの人が住むための産物なのに。

  21. 905 匿名さん

    広さより距離なんだと思いますよ。
    しかも、郊外は人口減でどんどん不便になる
    スーパーや病院が撤退するなんてことも十分あり得る。
    極端な話をすれば、ただでも売れない負の遺産になる可能性もある。

    そもそも人口増で住居が郊外に追いやられただけなので、
    人口減で職住近接に戻っていくのは当たり前の話だと思います。

    資産価値があるうちに売り逃げするのが安全でしょうね。

    ただでも売れない郊外住宅
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/

    郊外住宅は20キロ圏内でないと売れない 「老後は郊外に一戸建て。のんびり畑仕事」は幻想
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/

    郊外住宅地の見えない空き地
    http://www3.nhk.or.jp/news/akiya/

  22. 906 匿名さん

    郊外住宅は20キロ圏内でないと売れない 「老後は郊外に一戸建て。のんびり畑仕事」は幻想
    http://www.j-cast.com/2014/05/18204864.html

    リンクこちらでした。

  23. 907 匿名さん

    >>906
    リンク先
    >>「売れる物件」は千代田区から20キロメートル圏内で、具体的には「東は船橋(千葉県)、北は大宮(埼玉県)あたりまでで、それを越えると売れなくなりますし、デベロッパーもつくらなくなってきています

    要するに、23区はおろか東は船橋、北は大宮までの都心房曰く郊外どころか田舎の地域であるかなりの広範囲が売れる物件の範囲であるという事ですね。

  24. 908 匿名さん

    地方だと毎日満員電車で通勤してると病気になりそうだな~と思う。
    なれるものなのかね。

  25. 909 匿名さん

    >908

    車通勤よりも電車通勤のほうが、能力・効率がアップするっていう研究(と言うより軽いエッセイ)があったけどね。
    車は運転するしか無いけど、電車なら作業したり学習したりできるから。

    徒歩・自転車ぐらい早いと話は違うんだろうけど。

  26. 910 匿名さん

    >907
    傾向は変わりませんよ。
    将来的には都心への通勤ドアtoドアで30分以内じゃないと
    資産価値は期待できないと思います。

  27. 911 匿名さん

    都心さんあまり頑張らなくてもいいよ。ネットには魔物がいて心が食われすさんで秋葉原事件みたいな感じの精神になっちゃうよ。心配です。

  28. 912 匿名さん

    他の人もまじこれ以上刺激するのはやめて!

  29. 913 匿名さん

    歩いて職場に行けるのが理想だね。
    最低でも自転車通勤。
    私は行きは電車で帰りは散歩がてら30分かけて、
    自宅まで歩いて帰っています。

  30. 914 匿名さん

    天気も良いし散歩でも行きませんか

  31. 915 匿名さん

    天気も良いし散歩でも行きませんか

  32. 916 匿名さん

    今は寒いのであまり歩きませんが、
    季節の良い時期は、仕事を定時に終えてのんびり散歩しながら
    帰るの気持ち良いですよ。
    途中でカフェに寄り道したりするのもありです。
    帰り道にお気に入りのオープンカフェがあります。

  33. 917 買い換え検討中

    パナソニックグループの異物混入事件
    http://youtu.be/JCoKyt265YQ

  34. 918 匿名さん

    まあしかし、みんな気付いてると思うけど
    かなり「異常」だよね?

  35. 919 匿名さん

    語弊があると困るので
    「普通じゃない」ですね。

    日常生活には支障をきたさないはずですが
    ネット(特に匿名)だからこそ、その人の人間性が顕著にでますね。

  36. 920 匿名さん

    SUUMOの編集長は、立川までが都心と言ってました。
    立川は相当有望で地価上昇も見込まれるとのこと。
    通勤圏として苦しい20Km圏外は八王子あたりですね。

  37. 921 匿名さん

    東京・名古屋・大阪・福岡
    このあたりは心配しなくていいんじゃない?

    50年後に人口が1億2千万⇒9千万人に減ってるだけで
    今の総人口の3/4
    価格と資産価値の概念は変わると思うけど、よほどの田舎でない限りインフラも機能してるよ。

  38. 922 匿名さん

    20kmなんて高速使えば15分だけどね。
    みのもんたも、一番忙しい売れっ子の時期に鎌倉から通ってたし。

  39. 923 匿名さん

    一人ふたやくが痛い

  40. 924 匿名さん

    都内で働いてるからこそ、自宅から見える景色が葉山みたいだったら最高だろうな~。

  41. 925 匿名さん

    散歩に行ったら

  42. 926 匿名さん

    散歩じゃちょっと。
    こんな休日に、江の島と富士山をつまみに家で一杯なんて最高の贅沢だと思わない?

  43. 927 匿名さん

    立川、典型的な郊外ですよ。
    いや、10年後は田舎でしょ。
    将来性があるとは思えないなあ。
    常に、終電、気にして、
    仕事したり、遊んだりしないといけないんでしょ。
    そんな不便なところに住む理由がみつからない。
    人口減でもっと便利なところにいくらでも住むところあるのに。
    地震とかで交通機関止まったら、帰宅難民決定ですし。

  44. 928 匿名さん

    ご機嫌如何でしょうか?
    昨日、都心マンションが戸建より価値があると証明致しました都心住みです。
    その後、相変わらず郊外民が劣悪なスレを連投しているようですが、
    まずは、以下の馬鹿げた煽り発言に対し、然るべき謝罪があるのが普通だと思いますが。

    「またまた逃げの一手だな。
    購入価格はどっちが上なんだよ?住みやすいか否かは住んでいる人の感想でしかない。そんな話は聞いていない。

    都心駅徒歩5分以内、床面積200平米以上の4LDK、リビング40畳以上 この条件のマンションと戸建て(注文住宅)はどちらの方が価格が高いのかを答えろよ。

    「戸建の方が値段が高いのか、マンションの方が値段が高いのか」逃げないで答えろよ。
    答えられないって事は戸建の方が「圧倒的に」価格が高いからなんだろ? 」

    結果、同立地で戸建は3億ちょっとで建設可能というデータが示され、
    12億円の六本木ヒルズレジデンスはじめ、3億以上のマンションなど多数あり、
    それらの足元にも及ばないという明確な証拠が提示されたにも関わらず、下らないレスを連投しています。
    都心部一等地には、坪単価@1000万を考えるような高級マンションが多々あります。
    まずは謝罪をし、自分の非礼を詫びてから書き込みをするのが筋なのではないですか?
    郊外民には、そのよな最低限の常識も弁えていないのでしょうか?
    皆さん、郊外民の今後の対応を見守りましょう。

  45. 929 匿名さん

    高度成長期に開発された郊外住宅地は、都心に勤めるホワイトカラーと専業主婦の核家族世帯が移り住み、数々の“郊外神話”を生み出してきました。こうした住宅地では、居住者の高齢化が進み、世代交代の時期を迎えています。しかし、子どもたちのライフスタイルは、親の世代とは大きく異なります。多くの家庭が共働きを選び、交通の便のよい都市部のマンションなどを嗜好するようになっています。『専業主婦と核家族』を念頭に置いた郊外住宅地の設計思想が、ニーズに合わなくなっているのです。

    http://www3.nhk.or.jp/news/akiya/

    ここには↑の亡霊がいる。

  46. 930 匿名さん

    >ネット(特に匿名)だからこそ、その人の人間性が顕著にでますね。

    郊外民さん、皆さん見ていますよ!あなたの人間性、大丈夫ですか?苦笑

  47. 931 匿名さん

    都心派ですが、文章の最後に「笑」をつけるのは品がないので、
    止めた方が宜しいかと思います。
    都心派の方も郊外派の方も。

  48. 932 匿名さん

    >都心さんあまり頑張らなくてもいいよ。ネットには魔物がいて心が食われすさんで秋葉原事件みたいな感じの精神になっちゃうよ。心配です。

    心配ご無用。却って心配なのは見事なまでに論破されて、
    心が荒んでしまったであろう郊外民さんです。
    昨晩から執拗に論点のすり替えで馬鹿げたレスを続けているので、
    精神状態が心配です。まずは都心さんに謝罪したらどうですか?
    それが人間としての礼儀ではないですか?
    出来ないなら、ここへ書き込む資格もないですよ。
    しっかりして下さいね。

  49. 933 匿名さん

    反応しなくていいんじゃない?
    みんなわかってるから。

  50. 934 匿名さん

    私は職場と家とでは環境をリンクさせたくないので
    郊外もアリだと思っています。

  51. 935 匿名さん

    >都心に住みたがるのは田舎出身、郊外に住みたがるのは都会出身
    港区生まれの渋谷区育ちですが、郊外には全く魅力を感じないので住むなど論外。
    それなら、軽井沢あたりの高級別荘地にプールやテニスコートのあるような建物で、
    ゆったり過ごしたいです。
    中途半端な田舎は全く魅力的ではありません。
    あなたの価値観を勝手に押し付けないで下さい。

  52. 936 匿名さん

    昔いたトイレおばさんってこんな感じだったよね。

  53. 937 匿名さん

    環境をリンク?
    イメージできないんだけど。
    どういうこと??

  54. 938 匿名さん

    都心とか郊外かとか、そういう問題じゃなく、戸建てかマンションかなんだよね。 マンションは賃貸は分かるけどわざわざ住む権利だけを購入する形態がイヤ。自分の土地にならないなんて気分が悪い。上や下に人が住んでるのも気分が悪い。

  55. 939 匿名さん

    >937
    職場から見る景色と、家から見る景色が同じだとつまらなくないですか?
    就寝中以外で家に居る時間より働いている時間の方が長いので
    私は家に居る間くらいは非日常感というか非現実感を味わいたいですね。

  56. 940 匿名さん

    >933
    そうなんですが、取り敢えず逃げ回っているように見せかけて、
    ちょくちょくレス書き込みしている、小狡い郊外民に謝罪させようと思っていましてね。
    ああいう煽りコメや態度は社会のゴミですから。逃げ得なんてさせませんよ。

  57. 941 匿名さん

    >939
    ん~。理解できない。職場と家で景色が同じなんてことあり得ないと思うし。
    それよりも郊外に住むことによって失うことの方が
    大きい気がする。

  58. 942 匿名さん

    >職場から見る景色と、家から見る景色が同じだとつまらなくないですか?
    都心って広大ですよ(笑)
    同じ都心でも、立地や方角が違えば窓から見える光景は全く違うでしょ?
    例えば、東京タワーが見える港区オフィスと、有栖川公園を望む広尾の自宅では全く違うの想像できませんか?

  59. 943 匿名さん

    >941
    私は都心で働いていたら郊外に住み、郊外で働いていたら都心に住みます
    これだけでも生活に刺激というか、新鮮味を味わえるので。
    まあ価値観の違いでしょうね。

  60. 944 匿名さん

    なにせ仕事と家庭は完全に切り離して考えていますので。

  61. 945 匿名さん

    田舎者だから都会が嬉しいのでしょう(笑)

  62. 946 匿名さん


    人工物に囲まれた生活をしていることに疲れることってありませんか?
    今では津波の心配もあり、なかなか住むことは難しいですが
    海岸沿いに住む人の気持ちもわかるんですよね。

  63. 947 匿名さん

    いや子供のころから都会に憧れていたので、やっと東京人になれたのが私の自信だし自慢なんです

  64. 948 匿名さん

    >946
    分かりますよ。ですから私は都心でもリビング3面が緑に囲まれたマンションに住んでいます。
    そしてオフには別荘に行き気分転換しています。
    海も好きなので鎌倉や湘南なども気持ちいいですよね。
    でも、地震の時などにも安心なRC造に住んでます。
    木造は怖いですから。

  65. 949 匿名さん

    郊外であっても、人工物であふれてると思うだけど。
    人工物が嫌なら南の島とかに行かないとダメじゃないかな。

  66. 950 匿名さん

    >東京人になれたのが私の自信だし自慢なんです
    東京生まれなので、その考え方には全く共感できないのですが、
    そもそも東京人になる?とはどういう意味ですか?
    また東京人?になると自信や自慢って意味不明です。
    住む場所によって自信や自慢になるんですか?
    郊外の方って、皆さんそういうメンタリティなんですか???

    なら人間的にちっこいな。苦笑

  67. 951 匿名さん

    >948
    非日常感って大事ですよね。

  68. 952 匿名さん

    >これだけでも生活に刺激というか、新鮮味を味わえるので。
    具体的にイメージできないんだよね。
    郊外に住むと、どんな刺激があって、どんな新鮮味が味わえるの?

  69. 953 匿名さん

    田舎には木造の家と自然しかなかったのでコンクリートとか雑誌でしかみたことがなかったレストランとか都会的な環境に住むと人より偉くなったなーって実感します

  70. 954 匿名さん

    非日常感?
    やっぱり南の島くらい、行かないと駄目じゃない?

  71. 955 匿名さん

    郊外民、ネタ提供もいいけど、書けば書くほど惨めったらしいよ。
    もっと他にネタ無いのか?せめてここ不動産スレなんだからさ、
    不動産ネタ紹介してよ。都心には無いようなこんな凄い家があるとかさ。
    郊外民が貧乏で、都心に憧れてもし住めたら自慢になるとかネタだろうけど下らなさすぎ。
    やるならもっといいネタ提供しろよ。苦笑

  72. 956 匿名さん

    う~ん、自分は仕事に縛られなかったら東京には住まないな。
    このスレで言うところの郊外(東京近郊?)にも住まない。
    アルプスクラスの山並みを望む田舎で自適の生活を送る。
    便利か不便かなんて物差しが変われば全然変わるから。

  73. 957 匿名さん

    >田舎には木造の家と自然しかなかったのでコンクリートとか雑誌でしかみたことがなかったレストランとか都会的な環境に住むと人より偉くなったなーって実感します

    はああ。郊外民にとっては、コンクリの家とか、雑誌に出てるレストランとか、
    都会的な環境に住むと、「人より偉くなったなーって実感します」なんだ?
    何で、郊外民は他人と比較したがるのかな?郊外ってそういう生活環境なの?
    他人の目をいつも意識しながら生活してるの?変なの。。

  74. 958 匿名さん

    田舎にいるときはユニクロが最高にファッショナブルだって信じていたけど
    東京ではじめてデパートに行ってファッションってこう言う事なんだ!って!
    でもどんなにお金をかけて洋服をかっても東京へ来て数年は似合わなかった。
    でも3年目からはほっぺたも赤くなくなって洋服も似合うようになり真の東京人になれたなーって
    だから30年ローンで狭いけど都心にマンションを買ったんですよ

  75. 959 匿名さん

    >>956
    どうぞどうぞ。
    なんか悟ってません?(笑)

  76. 960 匿名さん

    ネタかよ。レベル低。。苦笑

  77. 961 匿名さん

    僕の都心マンションをバカにしないでください。
    体感40畳の立派な低層マンションですから。

    誰ですか?僕が公園に住んでると言ってるのは!!!

  78. 962 匿名さん

    都心に憧れる郊外民と、郊外を知らない都心(育ち)民。
    話が噛み合う訳がないな。。苦笑

  79. 963 匿名さん

    公園住みなら、立派な戸建じゃん!(笑)

  80. 964 匿名さん

    有栖川公園には住めません。
    これは確信をもって言えます。

  81. 965 匿名さん

    祝日は郊外民のネタのレベルも低いな。。苦笑

  82. 966 匿名さん

    958さんみたいな方が都心マンションに憧れるのは想像できる。住みたいとこ住めて良かったですね。

  83. 967 匿名さん

    段ボールで造った家を、私は低層マンションと呼びます。
    公園はリビング。とてもとても広いです。

  84. 968 匿名さん

    >964
    そう?有栖川公園の上の方とか広いスペースあるよ。夜って施錠するんだっけ?

  85. 969 匿名さん

    休日は都心の空き缶拾いの仕事がないので
    郊外の別荘(上野公園)に行きます。

  86. 970 匿名さん

    967
    マンションなら管理会社はどこ使ってるの?

  87. 971 匿名さん

    都心の公園が体感40畳のリビング。優雅な生活を送っているようで。

  88. 972 匿名さん

    郊外民が遂に頭ぶっ壊れたらしいぞ、上野公園が別荘だと。爆

  89. 973 匿名さん

    >970
    管理会社ですか?
    もちろん港区の清掃局です。

  90. 974 匿名さん

    都心に住んでるって知ってほしくて
    飲み会とかではさりげなくアピールしてたんだけどなかなか誰も聞いてくれないから、
    俺の家近いから・・・なんて自分から頑張ってた、
    でも同僚の東京出身の山田がそういえばお前地方出身だよなー
    なんて発表してしまった。俺を馬鹿にしてるな、偉くなって山田首にしてやる!

  91. 975 匿名さん

    リビングも綺麗にしてくれるので、管理会社には感謝です。

  92. 976 匿名さん

    スレ主:
    野放図にしてると、質の悪い郊外民がウヨウヨとキモいコメ連発してるよ。
    そろそろ削除依頼で一掃したほうがいいかと。

  93. 977 匿名さん

    田舎者は権威に弱い 権威=スレ主(笑)

  94. 978 匿名さん

    住所:都心港区の公園
    住居:段ボール低層マンション(リビングは体感40畳)
       ~集合住宅~
    管理会社:清掃局
    別荘:上野公園

  95. 979 匿名さん

    >削除依頼で一掃したほうがいいかと。

    今さら?
    そんなのお互い様だよね~。

  96. 980 匿名さん

    ↑住居は戸建てだろ(笑)

  97. 981 匿名さん

    どっちが暴言吐いているのか一目瞭然ですな。

  98. 982 匿名さん

    スレ主と管理者の良識で判断すればいいだけのこと。郊外民のレベルの低さは…

  99. 983 匿名さん

    自称都心マンションさんは相当暴言使ってるよね。

  100. 984 匿名さん

    自称都心マンションなんていないよ。
    リアル都心マンションならいるだろうけど。読解力ないの?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸