注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 08:09:05

1000レス超えたので作りました。
3スレ目です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2015-01-27 21:48:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンの建売 3

  1. 560 通りがかりさん

    不動産の自転車操業やぁ?

  2. 561 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 562 匿名さん

    やっと狙ってた土地が出たと思えばアーネストワン。
    口コミが酷すぎる...

    今、建ててるところで数回見に行ってたのですが建ててる人は外国人ではなく日本人でした。

    不動産屋とかは問題無いと良く言ってますが「耐震(構造躯体の倒壊等防止)」「劣化対策」「維持管理対策(専用配管)」「断熱等性能」で最高等級とってらしいですがどうなんですか?

  4. 563 戸建て検討中さん

    >>562 匿名さん
    ハウスインスペクターの話ですが
    アーネストワンは
    某有名ハウスメーカーより
    よっぽどしっかりしてるそうです。
    だから、建物構造、基礎に関しては
    大丈夫なのかもしれません。
    しかし、建具の取り付けが雑過ぎです。
    窓枠が浮いていたり
    廊下にボンドの跡が点在していたり
    カウンターの取り付けが下手で
    隙間に接着剤べったり塗ってごまかしていたりと
    とにかく雑。
    床材は、ホットカーペットで
    変形するみたいですよ。

    基礎がまあまあなら
    あとは、目をつぶるというのなら
    購入を検討すれば
    いいのではないのでしょうか。

    また、建売物件は
    個体差があるようですから
    しっかり見極めないといけませんね。

    また、アフターは、ないと覚悟しないとだめでしょうね。

  5. 564 匿名さん

    >>563 戸建て検討中さん

    ありがとうございます。
    何度か見学、質問しに行ってきます。

    やっぱり誰もが思うのは購入してからの修理は少なくしたいですよね。

    あと、家と別のオプションなどのお金がなかなかかかりそうで恐ろしそうです?
    テレビアンテナ、電気、エアコン、カーテンレール、シャッター、床のコーティング
    皆さんどれくらい使ってるんですかね?


  6. 565 戸建て検討中さん

    すごーい。
    完成して2ヶ月で、
    300万円ディスカウント。
    元値いくらなんだ?

  7. 566 戸建て検討中さん

    >>564 匿名さん
    それだけではなく
    インプラスとか、
    クローゼットの中も必要になってくるので
    ざっと80万以上は、かかると思っていて間違いないと思いますよ。

  8. 567 検討板ユーザーさん

    屋根材にアスファルトシングル使ってるからやめたほうがいい。
    ペラペラなのでそのうち台風で吹き飛ぶ
    その後防水シートも破れ雨漏り気づいた頃には屋根が腐って高額修理が必要
    数年で雨漏りしたら保証あるが10年はもつから最悪

    柱が105mmで筋交い金具は四隅全てに付いていると思ったら違った
    本当に耐震3なのか

    アーネストワンの物件ばかり扱っている仲介業者もかなりいい加減で嘘ばかり言っていた。

    ここマジでどうなんだ

  9. 568 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 569 通りがかりさん

    前に新築の建築関係の仕事してたけど、アーネストは職人のなかでは「職人の墓場」って言われてる。この意味がわかると俺は買わない

  11. 570 e戸建てファンさん

    内覧してきました。
    まず、掃除が行き届いていない。買わせるつもりがあるのか疑問。
    そして、壁紙の仕上げがひどく、全体的に安っぽい。
    外観は二階トイレの汚水管がむき出しなのが気になりました。

    結論。
    買わない。


  12. 571 名無しさん

    アーネストワンの建売は1千数百万ぐらいから数千万
    この差は土地代の違い

    とある地方の半年ぐらい売れ残った物件を何件か調べたら
    販売価格から土地代を引くと建物900万~1000万ぐらい
    買うなら正確な土地価格を調べよう
    販売価格-土地代=900万なら買い
    1000万なら買ってもいいレベル
    1100万~1200万なら止めたほうがいい
    ちなみに販売価格-土地代=750万の物件もあった
    http://www.rosenka.nta.go.jp/
    ここで地価調べられる。やり方分からなかったらググれ

  13. 572 評判気になるさん

    引き渡し前の内覧で指摘した傷はほとんど直ってない。
    ハウスメーカーの担当者が、目印に貼り付けてたマスキングテープまで貼り付けられたままの箇所もあり。
    手書きで傷のリスト書いてたけど、写しも渡されないまま、傷が直ってるかどうかの内覧もないまま引き渡し。
    引き渡し後、直ってないことを指摘したが、直しましたの一辺倒。
    どうやらこの対応がデフォのようなので、これから購入される方は、
    じっくり内覧
    リストの写しを確実にもらう
    引き渡し(決済)前に、指摘箇所が直ってるかどうかもう一度内覧
    をされると、購入後の余分なストレスがかからなくて良いかと思います。

  14. 573 戸建て検討中さん

    >>565 戸建て検討中さん
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/640697/

    アーネストなら500ぐらいでは?

  15. 574 戸建て検討中さん

    結局、500万値下げで売れたね。
    建物の価値から考えると、
    それでも高い気はするが。

  16. 575 通りがかりさん

    引き渡し前に指摘した箇所が
    直っているかどうか確認しないで
    引き渡しと言われた。
    確認させてくれと、言ったら
    全額振込のあと、確認の時間を設けましょう。
    だって。
    おかしくないか?

  17. 576 匿名さん

    KDDIから、
    アーネストワンの家をご購入された方に
    って、電話がかかってきたんだけど
    なんで、知ってるんだ?

  18. 577 通りがかりさん

    大工です。
    アーネスト建てたことないけど大工の単価すごく安いらしいですよ。
    坪3万円切ってるって…
    この異常さが分かりますか?
    サラリーマンの平均年収を日当計算したら3万円くらいになります。
    つまり、1日で1坪を仕上げないと日本の平均に届かない!
    土台伏せて水平見て床暖熱入れて合板貼って柱建てて間柱入れて梁組んで垂直見て金物入れて壁断熱入れて窓入れて天井下地組んでボード貼ってフロア貼って壁ボード貼ってドアつけて巾木付ける更に養生と掃除と数十ある道具の準備まで含めて

    一坪の洗面所を1日で土台から巾木まで全て完成させるってことですね。

    極端な話ですけどここまでの異常な仕事量をこなさないと食べていけないので仕事が雑になるのは当然です。

    ハウスメーカーは特に大工手間が安いので悪い家ができるのは仕方のないことなんですよね。

    でも耐震性能は大丈夫なはずなんで、屋根と壁があって住めれば良い!って人しか住んじゃダメです。

    丁寧な家を建てたいなら地場の工務店に直接頼む方が間違いないです。
    地元密着って逃げ道がないし裁判する金もないので丁寧な仕事をしてお客さんに喜んで貰うしか生き残る道あり
    ませんからね

  19. 578 戸建て検討中さん

    住宅情報会社のホームページに
    売り出し物件の画像が載ってるけど
    めちゃめちゃ現場が汚い。
    片付けるという概念がないのか
    時間がないのか。

  20. 579 通りがかりさん

    監督が管理してないからでしょメールで確認 手抜き工事になるね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸