注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その19

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 19:34:26

前スレが1000レス超えていたので、 積水ハウスを語りませんかのその19です。
荒らしはスルーで対応で、引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/547328/

[スレ作成日時]2015-01-16 13:35:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その19

  1. 601 匿名

    積水って小さめの土地とかでもできるんですか?
    広い土地とかでないと建てられないのかなー?

  2. 602 匿名さん

    積水はレクサスあたりかな
    買えない人が僻む
    軽あるから軽の方が得ーとか言うやつ

  3. 603 匿名さん

    >>601
    積水ハウスの平均値だと総床面積42.3坪みたいですよ

  4. 604 匿名さん

    601,営業に聞いたら?それが一番、早いよ。

  5. 605 匿名さん

    >>602
    586の平均坪単価で評価すれば、
    せいぜいトヨタだろ。
    レクサスというのは積水ハウス施主の願望。

  6. 606 匿名さん

    586の添付の各社坪単価は古いと思うよ。少なくとも坪100万位出せないと
    積水に限らず、ハイムとかダイワ、ヘーベルとか検討しても無駄です。

  7. 607 匿名

    積水は東京では需要なし。

  8. 608 匿名

    レクサスがいいと思うんだ?
    だからダメなんだよ。
    あのLマーク、どう思う。
    あのマークが看板だよ。
    センスがないんだよ。

  9. 609 匿名

    >602
    積水をうらやむ?
    有り得ないんですが。

  10. 610 匿名さん

    586のやつは確か2012年か、2013年だったと思う。
    そんなに古くない。

  11. 611 匿名

    レクサス買うぐらいならドイツ車いくけどな。
    おじさんセンスはよくわからない。

  12. 612 匿名さん

    610,
    円高時代と違うぞ。シリーズの最低ランクは知らんけど79万じゃ建たないわな。

  13. 613 匿名さん

    いつからそんなに高くなったの?
    2年前に概算の見積りもらった時は積水は坪80ぐらいだったけど
    ずば抜けて高かったのは住友林業
    最大予算を言ったらほぼその額の見積りが出てきた
    高過ぎるから止めると言えば同じ仕様で1500も値引き
    客の財布で価格決めてるとしか思えなかった
    いろいろあって積水も止めたけど
    積水は見積りに関してはまともだったよ

  14. 614 匿名さん

    >>609
    確かに積水ハウスをうらやむとか、
    積水ハウスに対し僻むとか無いよな。
    あるのは積水ハウス施主の妄想のみ

  15. 615 匿名

    >613
    なんかどんぶり勘定の世界で恐ろしいですね。
    相見積もりしないとダメですね。

  16. 616 匿名

    コツはね、自分の出せる金額から400万ぐらい引いておくこと。
    余力を残しておくんだよ。
    金額を言っちゃうと、それに合わせて奴らは見積もりしてくるんだよ。
    おおざっぱに安めの金額言っちゃて、アイミツして、
    後から虎の子として贅沢な要望を言って金額アップに備えればいいと思う。

  17. 617 匿名

    それはあるな。
    官僚が政治家を納得させるための資料づくりみたいな感じで、
    客観的な正当な資料とは違うんだよな。

    あくまでも納得させる見積もりで、
    正当であるかは別問題なんだな。

  18. 618 匿名

    国立競技場の見積もりみたいな感じだな。
    今後30年で回収できますとか言って、
    その中味の収益がバラ色のようなプランになっていて、
    実際にできるかはわからないんだが、納得させるためにそう唄うんだよね。

  19. 619 匿名さん

    相変わらず金ない奴が妬んでるな
    積水ハウスの最低坪単価は80万オーバーしてるしな
    そりゃ8割の人が建てられないな(笑)

  20. 620 匿名

    だからさー、
    下請けの工務店に2000万円で投げてるんだって。
    2000万円ぐらいで建ってるの。

  21. 621 匿名

    なんだ、たった2000万円か。
    安心したぜ。

  22. 622 匿名さん

    >618
    それは一条の夢発電システムの話ですか?
    あれに乗せられて馬鹿みたいに太陽光載せた施主は今後どうなるんだろう?

  23. 623 匿名

    >622
    違いますよ、本当のこれから造る国立競技場のことです。
    回収プランが一年間満員御礼のような感じなんです。
    年金機構のプランと同じで、100年大丈夫のような。

  24. 624 匿名

    >620
    私の知り合いが2700万ぐらいだったとか。
    ということは・・・。

  25. 625 匿名さん

    バカだなーそれは部品代入ってないよー
    無知だなー
    ダインとか入れたらわかるだろうにー

  26. 626 匿名

    んー、5~600万ぐらいだね。
    ここを上手にやると、
    あと300ぐらいは家にお金をかけられるわけだ。
    300あれば、キッチンから浴室、トイレなど
    かなり良いものが入れられるというわけ。
    そして標準原価分をサッシにドーンとかけられるわけ。

  27. 627 匿名さん

    ま、まー落ちついて
    別にローや賃貸を否定してるわけではありませんから
    そろそろお家へお帰りください
    積水に関係ない人は少しストレスを溜め過ぎですよ
    私からしたら小さい争いです
    100万と200万の車で揉めてるような物です

  28. 628 匿名

    ん、
    ダイン?
    サイバーダイン社の強化ゴム型ターミネーターですか?

  29. 629 匿名さん

    >>620
    知らないぞ、、悪意ある風説の流布だな

  30. 630 匿名さん

    >>620
    すげーなー2000万の家を5000万~8000万で売るんかー
    積水にはウルトラスーパー営業マンがいるんだなーこりゃ積水は安泰だなー(棒)

  31. 632 匿名

    >>620
    昔だけど積水の営業マンが経費をネットにリークしたやつだろ。
    今でも建築士が載せてるけどな。

  32. 633 匿名

    >>631
    素人相手に本気になるんじゃない。

  33. 634 匿名

    ズボシだから積水の奴が頭にきてんだろ。
    積水がどーなろーが関係ないね。

  34. 635 匿名さん

    >>619
    積水ハウスなんて妬まれるようなもんじゃないと直前に書き込まれてるだろ。
    どこに目を付けてるんだ。

  35. 636 匿名

    元々積水という会社は大阪の会社でな、
    大阪の会社というのはドケチで有名なんだ。
    住友を筆頭にニックネームがケチトモと言われている。
    本当だよ。
    大阪の薬品会社などもほとんどがドケチなところばっかりでな。
    そういう風習というか、体質なんだ。
    好かん。




  36. 637 匿名さん

    通報しがいのある投稿が沢山あるね。
    任しといて。

    それにしてもちょっと他社より高いくらいで
    情けないですね
    金ある人からしたら気にするレベルではないと
    思いますが

  37. 640 匿名さん

    スレがちょっと支離滅裂な感じで荒れてきましたね


    もしかして…これ↓流したい?

    大手ハウスメーカー八社の平均坪単価
    http://ie-daiku.org/housemaker.html

  38. 641 匿名さん

    >>640
    適当な信ぴょう性が無いな

  39. 642 匿名さん

    住宅産業新聞が発表した
    2009~2013年度の大手ハウスメーカー10社の平均坪単価
    http://chumon-jutaku.jp/knowledge/cost/2-4/6066/

  40. 643 匿名さん

    だから何?
    イシンと同時に書き込む荒らしさんよ

  41. 644 匿名さん

    640
    いろんなスレで営業お疲れさま(笑)

  42. 645 匿名さん

    全く役に立たないソースだな
    坪単価すら合ってないじゃないか

  43. 646 匿名さん

    >>645
    広告収入サイトうざいな

  44. 647 匿名さん

    ダイン坪80じゃ建たへんやろ
    嘘を広めて何がしたいんだか(笑)

  45. 648 匿名さん

    40坪で85万あれば余裕で建つよ。外構は除くけどね。
    太陽光、エネファームは当然ついて、エアキス仕様でオプション多数。坪数が広がるほど坪単価はもっと安くなるよ。
    ここでの自慢話の代表格の70坪位だったら、床を無垢にしようが、東京キッチンのシステム入れても余裕。
    逆に坪数が少なくなるほど坪単価は上がる。因みにオプション多数の30坪の家でやっと坪100万。
    7000万超える家は積水自身が数%しかないから、せめて将来的に二ケタにしたいと自ら公表している。

  46. 649 匿名さん

    ダインなら100万超えますから。
    三井なんか安いもんです。

  47. 650 匿名さん

    一体どうやったら坪100万行くのか教えてもらいたいな~
    今後のお金の無駄な使い方の参考になりそうだ・・・。床を全室無垢から大理石にでも変えたらなったのかな~。

  48. 651 匿名さん

    お金をもって、施主としての最低限の知識を持たず、相見積もりしなければ、余裕で出してきますよ坪100万。
    ちょっと勉強して、打ち合わせにのぞむと坪90万
    他社競合すれば85万。
    別に積水じゃなくても、ダイワハウスだろうが住林だろうがどこでも同じ。
    みんなの大好きな一条ですら、太陽光つんで広い吹き抜け&ベランダ作れば、余裕で坪100万オーバー。

    坪単価100万は恥の勲章だな!

  49. 652 匿名さん

    積水施主の平均は坪80万程度ですがここに粘着している施主の方々は坪100万以上で平均を釣り上げてますw

  50. 653 匿名さん

    心理学的に、人間後悔すると自分を正当化するように出来ているんだって。
    同じ施主として、坪100万でぼられたら、俺も同じように書いてしまうと思う。最低坪100万はすると・・・。

  51. 654 購入検討中さん

    先日積水ハウスの営業マンからダインシリーズで見積もりを出してもらったのですが、屋根の形状で当初寄棟で見積もりを作ってもらっていたのですが、建売っぽいので切妻に変えたら値段が上がりました。
    寄棟の方が複雑で高いと思うのですが、なんだか納得できません。営業マンは外壁使用量とか言っていましたが、確かに建売は殆ど寄棟だから安いのかなとも思います。
    何故なのでしょうか?

  52. 655 匿名さん

    外壁増えるやろう
    どう考えても
    屋根なんて安い安い

  53. 656 匿名さん

    >>654
    軒先の長さが変わってないか?
    ウチは寄棟で提案があったが
    設計士変えて、切妻に変えてアップ
    採用したい窓の関係から切妻から寄棟に戻しアップ
    聞いたら初めの設計士の軒先が短かった

    建売は軒先が短いから安く見える
    最長の軒先を選択すれば一気に高くなります

    ちなみに大開口マックスまで挑戦
    イズオーダーからイズロイエに変わりかなりアップ
    シーカスがこんなに多いウチは見たことないと施工業者も言っていた
    建売が気になるなら建売なんかには無い窓を入れて差別化すると良いよ

    高い窓を採用し、キャノピーも南と東に長いものを採用したから、
    坪単価は120万を超えました

    家なんか2回か3回しか建てないもんだから
    納得できる設計までやった方が良いよ

  54. 657 匿名さん

    >>651
    積水ハウス知らない奴だな
    単価計算は担当の営業や設計は絡んでない
    安くなれば仕様が落ちてるだけ(笑)

  55. 658 匿名さん [男性 60代]

    確かに寄棟でも切妻でも屋根自体の表面積はあまり変わらないかもしれません。そうすると切妻にすると壁面積が大きくなるというのは分かる気がします。あと寄棟の方が複雑に見えますが、大工さんにしてみれば工作の手間は同じなのかもしれないですね。

  56. 659 匿名さん

    >654
    うちも切妻と寄棟とで迷って計画と見積してもらったけど切妻の方が高かった
    寄棟だと軒裏にサイディングを貼るけど、切妻だと屋根との境までダインが延びるから
    四方ぐるりとダインの面積が増えるんだって
    それに寄棟より切妻の方が屋根の高さが高くなるから瓦の量もそこまで変わらないらしいよ
    あと大棟が長くなったり、けらばがついたりで費用がかかるんだってさ

  57. 660 匿名さん

    外壁、骨組みは工場でその後、組み上げですから「大工さん」云々は内装関係の事ですね。

  58. 661 匿名さん

    >648
    この間完成見学会で見たお宅はイズロイエ約63坪、玄関風呂共有の半二世帯住宅で
    10畳ほどのロジア付き(ただし南面はダインの壁ではなく縦格子)
    玄関ホール周辺~1階リビングの床は石貼、DKはタイル貼
    階段、廊下、2階LDKと主寝室の床はライブナチュラル、他はナチュラルテイストフロア
    玄関ポーチ前の壁と玄関ホール、1階リビングの一面SHストーン貼、和室全面シルタッチ
    2階リビングもフルフラットバルコニー、一部サッシにスクエアピラー付き
    1階2階LDK床暖房、エネファーム、太陽光5kw
    こんな感じで本体設備で坪90万強だって
    場所は地方都市の郊外

    坪100万以上かけているお宅は、建物の形が複雑だったり広いピロティがあったり
    内装も見えない所まで高い材料を使ってるお宅だね、羨まし~

  59. 662 匿名さん

    >>661
    >こんな感じで本体設備で坪90万強だって
    設備の内容からすると、
    大手ハウスメーカーとしては激安ですね。
    三井ホームや住林の高級仕様の方が遥かに高い。

  60. 663 匿名さん

    >>661
    完成見学会で坪単価なんか教えるわけない。
    また法螺吹きでたな。
    よっぽど自分の家がショボいんだろな。

  61. 664 匿名さん

    >>663
    他人の家を見に行った分際で、
    ここまで書いたりするのはモラルの欠片もないな。
    自分の家は絶対に公開しない癖にな。

  62. 665 匿名さん

    >>662
    三井や住林の高級仕様は建具や枠も無垢や挽板を使ってたりするからじゃない?
    三井は内装も外装も装飾が多いし、住林はオリジナルの造作家具がお洒落だけど高い。
    積水の家をあちこち見たけど床が無垢や挽板でも建具や枠までやってる家は覚えが無いし
    全体的にシンプルな家が多いイメージがある。
    そこまで金をかけた家は完成見学会なんかしないから見られないだけだと思うが。

    あと積水はエネファームは補助金も入れると実質負担35万くらいで
    床暖浴暖もついてくるから安いのかもしれん。
    住林もエネファーム推してたけど詳しく聞いてないから値段までは分からんな。

  63. 666 匿名さん

    >>661
    モラル無いな。
    こういう積水ハウスで建てる金も無いのに、
    見学会で写真撮ったり、住居の詳細をネットに書いたりする奴は
    何の目的なんですかね?
    気持ち悪い奴なんでしょうね。

  64. 667 匿名さん

    >>665
    積水ハウスはこの程度なら作れそうと思わせる物件以外は見学会しませんよ。
    無垢や大理石フロアなんか見学会に使ったら直す費用がバカにならない。

  65. 668 匿名さん

    >667
    何をどう直すの?
    詳しく教えて下さいね(笑)

  66. 669 匿名さん

    俺は見学会はしませんって言われたけど、
    無理矢理させたよ(笑)

  67. 670 匿名

    大手のハウスメーカーは1/4~1/3は利益で抜くので、まともな家が建つわけがないです。施主の方は坪70万から100万という、高級な家を建てているという感覚ですが実際は利益を抜きまくった酷い家です。クレームが出ない方がおかしいです。
    また、下請け業者には超低価格での施工を強いるので、手抜きや施工不良が頻繁化しています。電気関係や給排水関係のクレームも多いです。

    とくに二社は、住宅には向いていない鉄骨系のメーカーです。構造的に窓の付けられない壁や取れない壁が発生します。熱の問題も解決できていないので、これからの高断熱の家が求められてくると厳しい状態です。ダイワさんは外断熱、積水さんは木造シリーズなどで対応していますがイマイチです。
    建築現場を見れば、まるで倉庫か事務所を建てるような構造体で個人的には建てたくないです。先日の大雨の中でも、組み立てをしていました。基礎の中がプールになるほどの降り方でも平気で進めていました。契約した施主はどういう気持ちなのでしょうか?大雨の中で作業されている職人さんも大変ですし、危険でもあります。

    現在、新築中で積水ハウスの借家に住んでいますが、あまりにもトラブルが多くて、お客様相談センターに話を聞こうと思うと存在しないのです。カスタマーに電話かけると、地元の支店につながり、カスタマーの方が来ましたが、クレームの処理ではなく、リフォームの宣伝でした。信じられない対応です。
    あまりにも、施主からのクレームが多いので、お客様相談センターのような機能を作らないのかと勘ぐってしまいます。
    たぶん、全国でこんな状態だと思いますので、クレームの比率は高いと思います。

  68. 671 匿名さん

    >670
    今建築中なら、何か云いたい事があるなら営業か監督ですよ。引渡後がカスタマーだよ、積水は。
    おたく、ホントに積水で建ててる?

  69. 672 匿名さん

    シャーメゾン住んで積水で建てたけど悪いとこなかったしな。

  70. 673 匿名

    >>670
    別なところで
    建ててるんじゃないかな。
    内情知ってるんだから。

  71. 674 匿名さん

    積水はカスタマーあるだろ。
    俺も昨日電話したが(笑)
    シャーメゾン管理会社のマストの事言ってんのかな?
    借家だったら管理会社のマストに連絡だろ(笑)

  72. 676 匿名

    >>647
    こいつは外構含めた金額言ってんじゃないか?

  73. 677 匿名

    だからさー、メーカー価格。

  74. 678 匿名さん

    良い物は高くても売れる
    実際お金ある富裕層には売れてる

  75. 679 匿名さん

    >670
    借家なのに管理会社や大家じゃなくて積水のカスタマーに直接電話したの?何で?

    大手HMが1/4~1/3のマージンを抜いていると言うが
    ローコストや工務店だってけっこう抜いてる。小規模の所ほどたくさん抜かないと会社潰れるし。
    ここはある程度は目を瞑らなきゃならん部分だと思うけど、どうなんだろ?

    まあ大雨の中で鉄骨組み立てられるのは嫌だな。
    死亡事故でも起きたらたまらん。

  76. 681 匿名さん

    新築して、2.3ヶ月でリフォームのDMなんか来るわけない。
    うちも新築5ヶ月くらいやけど。まずあり得ないから嘘だろ。

    えらい長文で嘘固めて頑張りましたね。
    でもすぐばれて苦労が水の泡でしたね。




  77. 682 匿名さん

    >680
    リフォームのDMとは積水リフォームのものですか?

    展示場以外の普通の家を見学したことはなかったの?
    ショボい犬小屋みたいな家ばかりではありませんでしたか?

  78. 683 匿名さん

    >681
    まずは読解力身につけたら?

  79. 684 匿名さん

    >680
    まずはきずなの内容を教えてくれ。
    話はそろからだ(笑)

  80. 685 匿名さん

    このスレでは積水ハウスに都合の悪い話が出れば、なんとしてでもウソだ!と決めつけてきますね。
    あり得ないだろうと思われることが起きたから、クレームになるんじゃないですか。

  81. 686 匿名さん

    いや、クレームは存在しないんだよ

  82. 687 入居済み住民さん

    >>680
    毎日見てるよ!

  83. 688 匿名さん


    他社のクレームから社名だけ変えて貼り付けるだけだから矛盾だらけなんだよ。
    きずなにログインできないから内容すらわからない。

    上のやつもマストは積和建設だし(笑)

  84. 689 匿名さん

    >>670
    積水ハウスの借家に住んで、大家を飛ばして自分がカスタマーに電話する時点で、開いた口が塞がらない。
    住んでいる人間は、積水にとっては第三者で、だから管理会社というものが存在するのに。
    こんなおバカさんの対応しないといけない、現在施工中の会社に同情するよ。世の中の常識すら通じないんだから・・・

  85. 690 匿名さん

    >>689
    マストの賃貸でシャーメゾンじゃなく
    積和建設の安いアパートだろうね。

    それで積水ハウスに住んでいるとか笑えるな。

  86. 691 匿名さん

    >>690
    680も多分同一人物なんだろうな。普通の人間なら、床暖房だけでは寒いのでエアコンつけっぱなしというのが普通の寒い家での感想。
    エアコンつけっぱなしで、寒いから床暖房つけるなんて、おなかが痛くなるほど笑わしてくれるよな。これも開いた口が塞がらないほどの妄想おバカさん。エアコンつけっぱなしであれば、30年以上前の家でも暖かいわ。

    マストどころか、妄想の世界だよきっと。

  87. 692 匿名さん

    床暖房が石油ファンヒーター並にすぐ暖かくなって、温風でも巻き上げるとでも思っているらしい・・・

  88. 693 匿名さん

    >>691
    ハイ◯の奴じゃね?
    全く効かない不快エ◯リーだけでは寒いから床暖房付けるから、
    同じようにエアコンだけでは積水ハウスも寒いと考えたんだろう。

  89. 694 入居済み住民さん

    >>680
    お住まいは田舎のプロパン地域ですかね?ダブル発電で確かに太陽光売電単価は下がりますが、普通はガス会社から単価下がった分年度末に纏めて補填されますがね。文面見る限りでは、全く家のことや暖房費における光熱費効果の仕組みをわかっていないようなので、どこで建てても結局同じ結果になると思いますよ。
    違うメーカーで建てたら、2Fの足音や物音が響くやら、エネファーム本体代が高い、室内の空間が耐力壁で遮られるやらと。結局金をケチればどこでも高級感はなければ、壁も薄く重厚感もなくなります。

  90. 695 匿名さん

    >>693
    なかなかよむね~。成程、話の合理性がある。

  91. 696 匿名さん

    高い購入金額?
    重厚感が無い : 金をケチってエコルドにしたから?
    高級感が無い : 金をケチってエコルドにしたから?
    とにかく寒い : 金をケチってエコルドで更に断熱グレードダウン?
    ドアの音が響く: 金をケチって各部屋の扉を外したら、そりゃ音が響くよ。

    良かったね積水で。これが他のメーカーだったら、文句じゃすまなく自殺ものなくらい文句の嵐だよ!

  92. 697 匿名さん

    同意(笑)

  93. 698 匿名さん

    近所でダイン建築してるから見に行った。
    ダイン厚いね!
    ALCの床材が分厚いね。
    なかなか工事管理も素晴らしいし。

    ハイムの工事現場は遅くても工事してうるさいし、路駐だし、監督はどなるし。

    おなじ積水でも大差があるんですね。

  94. 699 匿名さん

    積水ハウス セキスイハイム
    漢字とカタカナでこんなに違うものです!

  95. 700 匿名さん

    >693
    暖かさを求めたら積水ハウスにしたらあかんわ(笑)

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸