注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 13:19:54

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

■タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6301 匿名さん

    >>6299匿名さん
    惨めにならないですか?

  2. 6302 通りがかり

    >>6299 匿名さん

    太陽光発電が増えて日中使用の罪悪感が低くなりました。以前は節電はもちろん、夜間使用比率が高い方がエコだと思っていました。

    今のプランだと時間帯毎の使用量の確認がしやすいですし、主婦としては金額が伴えば尚良しなので悩んでいますが、惨めですか?

  3. 6303 通りがかり

    >>6301 匿名さん

    まぁ、これは性格にもよりますし、
    私は経営者として金額を気にしてしまう部分がありますので、人それぞれですね。

  4. 6304 匿名さん

    >>6302
    何故、しゃしゃり出てるのですか?
    太陽光のなしの>>6283通りがかり とやり取りしてますが。
    タマホームスレは直ぐに蜂の巣を突いた状態になるから困る。

  5. 6305 匿名さん

    >>6304 匿名さん

    それ一条施主がよく言われてた事だよね。なぜか最近このスレでイチタマスレで一条施主が言われてた事をそのまま言う人がいるね。

  6. 6306 リフォーム検討中さん

    今日は絶好の発電びより
    1350現在、売電は440円
    26円買い取り、4,2搭載です

  7. 6307 通りがかり

    >>6304 匿名さん

    誤解されているようですが、
    6283と6302、6303は私です。

  8. 6308 通りがかり

    >>6304 匿名さん

    あ、もちろん6298もです。

  9. 6309 匿名さん

    >>6307
    ネット弁慶は多いですし、太陽光なしが数時間後に太陽光有りになっても驚きません。
    >>6283は出鱈目レスですから突いてみました。
    直ぐに蜂の巣を突いた状態でたくさん飛び出しました。

  10. 6310 匿名さん

    >>6309 匿名さん

    あぁ、この人いつもの人だね。 この人くるとスレがすぐ過疎る。

  11. 6312 匿名さん

    >>6310匿名さん
    誰かが来て過疎るような板は最初から価値がない板なんだから静かに時が過ぎるだけにしておけ

    >>6311通りがかりさん
    アイフルとのマルチはいかんだろ

  12. 6313 匿名さん

    >>6309匿名さん
    >>6283は出鱈目てw
    お前がデタラメって結論出てるだろ

  13. 6314 通りがかり

    あ、「太陽光発電が増えて」というのは大規模太陽光発電施設や近所の屋根を見てそう感じているという意味です。電力会社の料金プランが変わったのは、日中の電力が不足→太陽光発電が増えて余剰気味になったと解釈しています。
    自宅の太陽光は全量なので『なし』としました。

    6283、本当ですよ。
    5年平均の1年目はかなり少ないので、いくらか平均を下げていると思います。
    1年目は在宅1人で家事をしないので、居室の冷暖房とテレビだけ。夫婦は7時頃に家を出て、22時過ぎて帰宅していたので、テレビを観ることも買い物も料理も掃除も週末まとめて。電気代は年間10万円程度でした。

    在宅になって、冬は夜間に暖めておくと日中は暖房要らないくらい持続しますが、夏は夜間に冷やしても日中エアコンなしには過ごせないと思いました。建てる前は寒さを心配していましたが、今は夏の暑さの方が厳しいと感じるので南面の窓の数や大きさを採り過ぎたと反省しています。

  14. 6315 匿名さん

    >>6311 通りがかりさん

    俺は建て替えてからは座ってしてる。
    遠方でシェアハウスしてる長男や次男も座ってしてるって言ってたな。
    衛生面や掃除の面倒くささから言っても座ってするのが普及してると思う。

  15. 6316 匿名さん

    >>6314
    太陽光など弁明に醜態を晒して惨めでした。

  16. 6317 匿名さん

    >>6314通りがかり
    自分は料金単価から本当だと思ってたが奴はただ単にいちゃもん付けたいだけだから、
    何言っても絡んでくるよ。
    電力会社の料金プランが変わった一番の原因は原発事故。あれで原発稼働が減り、
    元々調整不能な原発で作った夜中の余剰電力を安く売りさばくという図式が不可能になった。
    国民は東電や国に騙され続けてる。

  17. 6318 匿名さん

    ほらな、初心者マークがw

  18. 6319 通りがかり

    >>6317 匿名さん

    ありがとうございます。
    そうですね、原発の夜間電力もなくなってますね。

    脱サラで収入に波はありますが、圧倒的に時間の余裕が出来ました。おかげで、今ではこんな書き込みまでしていて、少々絡まれてもウフフと笑えます。

  19. 6320 匿名さん

    >>6272 ですが、電気単価の事気になったので計算してみた。

    昨年2月からの一年間の請求金額が97,017円
    電力使用量が3,766kw

    基本料金2,160円 ×12ヶ月 25,920円
    再エネ促進賦課金2,90円 ×3766kw 10,921円

    年間請求額から基本料金、再エネ促進賦課金引くと60,176円

    60176円÷3766kw=15,98円

    年間通しての1kwh当たりの電気料金計算こうなった。
    呑みながらやったから自信無いけど


  20. 6321 匿名さん

    >>6320匿名さん
    基本料金引くんかい!w
    君はもういいよ

  21. 6322 匿名さん

    >>6315 匿名さん

    そうですよね、今どき立ってするなんて、
    立ってやられるのが嫌なんで他人を自宅には極力というか絶対によびません。

  22. 6323 匿名さん

    >>6321 匿名さん
    なんで?基本料金普通は引くだろ

  23. 6324 匿名さん

    >>6323匿名さん 
    その程度なんだから引っ込んでろ

  24. 6325 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    どっちかと言うと君こそ引っ込んだ方がいいぞ。

  25. 6326 通りがかりさん

    >>6323匿名さん

    今はね基本料金の無い電力会社もあるし、基本料金除いた単価で比較しても意味ないんだよぉ~

  26. 6327 匿名さん

    >>6321 匿名さん

    出た!怒らせ上手な人(´∀`*)ウフフ

  27. 6328 匿名さん

    >>6320 匿名さん
    いくらなんでも消費電力が低過ぎです。
    貴方のいう消費電力とは買電量ではありませんか?
    オール電化であれば年間の消費電力が5000Kwhを切るのは難しいはずです。

  28. 6329 通りがかり

    6283です。

    改めて確認してみたところ、過去5年で1番使用量が多いのは2018年1月でした。

    夏季以外は現在のプランがお得みたいですし、変更してもしなくても僅かな差のようです。とりあえずは、将来的に余剰の太陽光や蓄電池を設置する可能性を考えて、現状維持して様子を見ようと思います。

    1. 6283です。改めて確認してみたところ、...
  29. 6330 匿名さん

    >>6328 匿名さん

    そうです。電力会社からの請求分だけです。
    発電から使った分は計算してないでふ

  30. 6331 匿名さん

    >>6330 匿名さん

    計算してないです。

  31. 6332 通りがかりさん

    0471683131から電話あって電気料金プラン見直し案内と女性の声あったけど、ひるねしてたんですぐに切ってしまった、はなしきけばよかった

  32. 6333 通りがかりさん

    関東ではなにが1番いいんですか?

  33. 6334 匿名さん

    >>6332 通りがかりさん

    やめときー

  34. 6335 匿名さん

    >>6333
    電気代を節約したいなら北陸電力地域に引っ越すのが一番。

  35. 6336 匿名さん

    今タマホームと地域の工務店で安いゼロキューブと言う商品で迷ってます。
    ゼロキューブの方の言い分が
    積水ハウスと同じ家が1000万円で建つとのこと。タマホームの営業さんにももう少し値段が上がりますが同じような事を言われました。ホントに同じ家が建つんですか?

    標準ならタマホームの方が積水ハウスよりいい家が建つとも営業さんに言われましたがどうなのでしょうか?

  36. 6337 匿名さん

    >>6336 匿名さん
    何をもって"いい家"なのか?
    断熱や気密といった性能なのか、外壁や見栄えなのか、内装の装備の良さ、アフターなのか、本当にあなたが欲しい家を探してください。
    それらをひっくるめて総合的に自分はタマホームにしましたよ

  37. 6338 匿名さん

    断熱気密・・・規定ギリギリ(気密は規定はないが)
    外壁見栄え・・・サイディングで安いのがまるわかり何も言わないと軒が短い
    内装の装備の良さ・・・キッチンにしろなんにしろ
    相当オプション積んでグレードアップしなきゃ安っぽい。
    アフター・・・なかなか来ない 来ても標準施行内ですと断られる事も多々ある

    どうやったら総合的にみれるんだろう。。。
    単に安いと言うのと営業マンの口車に乗せられただけ。タマホームは担当営業マンがいい加減だったのと営業マンが間取りを作るってのが信用ならずすぐに辞めました。その後値段は高いが良い工務店にめぐりあえてとてもよい家を建ててもらえました。

  38. 6339 匿名さん

    >>6338 匿名さん

    そんな欠点があるのですか? 貴方のオススメはどこでしょうか?ぜひ教えて下さい。お願いします。

  39. 6340 匿名さん

    >>6339
    >>6338内のレスに有るよ。
    >その後値段は高いが良い工務店にめぐりあえてとてもよい家を建ててもらえました。
    良い工務店を捜せば良い。

  40. 6341 匿名さん

    >>6339 匿名さん
    悪意がだだもれですよw

  41. 6342 匿名さん

    >>6338 匿名さん
    住んでもいないのにすごくわかりやすい説明ありがとうございました!

  42. 6343 匿名さん

    >>6341 匿名さん

    やっぱり悪意には悪意が返ってくるだことだね笑

  43. 6344 匿名さん

    タマ契約済みだけど確かに営業のレベルと意識低いし、大安心とは名ばかりで
    これからの施工に不安だらけだが、仕様面のコスパがいいから決めただけ。
    そこそこの価格にそこそこの住宅が出来れば上出来と思ってる。

  44. 6345 匿名さん

    >そこそこの価格にそこそこの住宅
    そこそこの価格で安いのだから、それでは儲からない、当然そこそこ以下の住宅になる。

  45. 6346 e戸建てファンさん

    >>6336 匿名さん
    そんな嘘ばかり言うハウスメーカーは2社とも辞めた方が良いですよ。
    外観内観共に同じには出来ない。
    構造の違いはさて置きお金払っても同じ外壁には出来ないし高額大手ハウスメーカーは工法、建材、建具もオリジナル製品で差別化を出しておりローコスト住宅みたいな汎用品を使って建てるのとは全然違う。
    オリジナルなんで材料も売ってないしね。
    高いのは高いなりにコストがかかってるんですよ。
    ただ単に高いだけでは無い。
    違いが良く判らない程度のレベルならローコストメーカーでも満足出来ると思うけど。

  46. 6347 匿名さん

    >>6345 匿名さん

    そう言う志の低い会社や社員は自然に淘汰されるよね。
    400万から500万のひと

  47. 6348 匿名さん

    6345 匿名さん 
    その理屈はおかしいな
    そこそこの出来の中に儲けが入ってる
    それはどこのレベルでも同じ
    適当に何でも言葉並べればそうかと思ってもらえるわけじゃないぞ
    無理に乗っかって来なくていいよ

  48. 6349 匿名さん

    >>6347匿名さん
    それがなかなか淘汰されないんですよね
    営業本人にもタマは営業やる気ないし設計面の対応も遅い、タマの取り柄はコスパだけ
    とはっきり言ってるけど、こんな営業でも他社と比較して契約してくれるのだから
    うちのの商品はよっぽど良いのですね!と開き直るw

  49. 6350 匿名さん

    >>6349 匿名さん

    あまりにエゲツなく他社の悪口言う営業さんは信用できませんよねー

  50. 6351 匿名さん

    >>6349 匿名さん

    最悪の営業さんに当たりましたね。残念でした笑笑

  51. 6352 匿名さん

    >>6348
    経済原理が分からない人かな?
    1000万と2000万の家では当然違う。
    同じ利益を得るには利益率を変えなくてはならない。
    800万の費用で2割で200万円の儲け、1800費用で1割で200万円で同じ儲けになる。
    人件費を含め半分以下の費用で捻出する事になる。
    人件費が半分なら400万円と材料費400万円、人件費900万円と材料費900万円になる。
    400万の人材と900万の人材でも当然差が有るから出来る品質にも大差が出る、材料も倍以上の差が有るから大差が出る。
    大差が出てはいくら安くても売れない。
    そこでタマホームに限らないが多売にして大差をなくす。
    200万の利益なら1000万1割儲けで2倍売って得る。
    2倍売れば材料費も2倍買うから安く出来る。
    2倍の家を建てなければならないから人は大変になる、2倍は働けないから手抜きは当然となる。
    材料は安くて手抜き住宅ですから、そこそこ以下の住宅になる。

  52. 6353 匿名さん

    >>6352 匿名さん
    君は経済原理もわかってなければ文章の読解力もないのでは?

  53. 6354 匿名さん

    >>6352匿名さん
    人に説明する際はもう少し読んでもらえるような文章書けよ
    最初見たとたん読む気なくしてほとんど読んでない
    労力費やしても報われずに悪いな

  54. 6355 匿名さん

    >>6354
    レベルが低いタマスレですから理解など期待はしてません。

  55. 6356 匿名さん

    >>6355 匿名さん
    前も書いたけど、こう言う人が来るとついついカチンと来て反論したくなるけど、それが相手の目的だと思う。きっと書き込んだ後ワクワクしながら反応を待ってるよ。しかも文章が稚拙で論理が脆弱だから簡単に反論して論破できちゃうからついつい反論したくなる。
    でもそこはグッとこらえて無視するといいと思います。しばらくすると気にならなくなるし(所詮その程度の書き込み内容だし)相手も無視されるのが一番がっかりするはず。

  56. 6357 匿名さん

    >>6355 匿名さん

    あぁ、またいつものヤツか。

  57. 6358 匿名さん

    住林
    性能 A
    見た目 A~SSS(贔屓目で見てます)
    保証SS

    積水ハウス
    性能 A
    見た目A~SS
    保証S

    一条
    性能 SSS
    見た目 B~A
    保証 S

    タマホーム等のローコスト
    性能B~S(Sはアイフル)
    見た目C~A
    保証C~B

  58. 6359 匿名さん

    身の丈考えたらローコストは素晴らしい。
    たしかに積水やダイワなどは質感が違って凄いなと思うけど、自分の収入じゃ逆立ちしても建てられない。
    満足のいく間取りで建てられれば別にいいかなと思ってしまう。
    ただ、ローコストで建てるなら間取りだけは妥協しちゃダメ。

  59. 6360 評判気になるさん

    >>6358 匿名さんは
    住友林業クラスの家ですか?
    それともローコストですか?

  60. 6361 匿名さん

    複合サッシの積水や住林で性能がA??
    本気で言ってるのか、、、

  61. 6362 匿名さん

    >>6358 匿名さん

    一条は保証Aなの?太陽光パネルの火災リスクに対して具体的に何してくれてる?

  62. 6363 匿名さん

    >>6352 匿名さん
    残念だがタマはそのタイプのビジネスモデルでは無い
    ちゃんと調べてから書き込みなw

  63. 6364 匿名さん

    罵り合い、貶し合い、見苦しいねー(笑)って事でさよならー(^^)/~~~

  64. 6365 匿名さん

    >>6358 匿名さん

    保障のランク付けの基準は?

  65. 6366 匿名さん

    >>6365 匿名さん
    レスポンスの早さと言い訳せずにちゃんと替えてくれるか等でしょ。それ以外何があるのさ

  66. 6367 匿名さん

    他は知らないけどタマのアフターについて。
    もうすぐ2年になるけど保障に関してはキチンと対応してくれてる。
    雨の日に
    雨樋の音が室内に響くと言ったら、一度音を確認したいとかもなく対応してくれたり、
    コンセントの気密カバーの施工不良も言い訳せずに是正してくれたりと他にもあるけどこちらの指摘に対してキチン対応してくれてそこは信頼してる。
    あと、サービスで照明の位置変えてもらったり。

    けど遅い。遅い理由はこちらが日曜日しか家に居ないのもあるけど。
    雨樋や外壁の補修等、こちらが留守中でも出来る事は早い。

    なので保障と言う事であれば悪くないと思う。

    ランクがCからSSSまであるならタマはA以上でもいいと思う。

  67. 6368 匿名さん

    >>6363
    ではタマのビジネスモデルを説明してみな。
    低レベルのレスが多いタマスレの住人に出来るかな?
    どんなビジネスモデルか楽しみ。

  68. 6369 匿名さん

    >>6368 匿名さん

    人にモノを頼む態度じゃないねぇ
    きっと教えてもらえないと思うねぇ

  69. 6370 匿名さん

    >>6369
    頼のまないよ。
    理由もなく否定してるから説明を求めてみた。
    >きっと教えてもらえないと思うねぇ
    言葉は便利だね知ってるような口ぶり、レベルが低いから教えられないが正しい。
    タマレスでは答えられるレベルはないのは承知してます。

  70. 6371 匿名さん

    >>6370 匿名さん

    横からですが…そう思ってて聞いてるんだ。かなり性格悪いな。自分で自分が嫌になるレベルだな。

  71. 6372 匿名さん

    >>6370 匿名さん
    >説明を求めてみた。
    求めても君では求めに応じて貰えないと思うよ。

  72. 6373 タマホームオーナーズ倶楽部会長

    >>6367 匿名さん

    ありがとうございます!

  73. 6374 匿名さん

    >>6372
    「求めに応じて貰えない」のではなくて能力不足で応じられないのです。

  74. 6375 匿名さん

    >>6374 匿名さん

    君がそう思ってるなら何故聞くの?

  75. 6376 匿名さん

    蜂の巣を突いた状態を楽しんでる。
    中身の薄いタマホームスレに刺激を与えている。

  76. 6377 匿名さん

    >>6376 匿名さん

    自分で自分が嫌になると言うか…ツライでしょう。返信はいいよ。さようなら。

  77. 6378 匿名さん

    住林や積水って高いのにたいした性能ないでしょ

  78. 6379 匿名さん

    >>6368 匿名さん
    それをネタにするだけだろ
    教える方がばかだな

    タマは一般的なディスカウント型のビジネスモデルではない
    昔のタマと同じような中小工務店などで、同じように低価格路線を考えた企業はいくつもあるが
    タマの方法に気づいた企業は低価格路線を諦めてる
    後発のローコストハウスメーカも一向にタマを脅かすほどの規模にはなってない

    親戚筋のヤマダやレオですら巨大資本で価格帯をずらしたりFCにしたりでタマと同じやり方ではない

    机上でビジネスモデルを考える者は競合他社がイコールコンディションであると仮定しがち
    実際にはイコールコンディションなどありえない

    あとは自分で考えな

  79. 6380 匿名さん

    タマホームより下の性能のH.Mは有るかな?

  80. 6381 匿名さん

    高級=高性能とは限らない。
    何処に金かけてるか次第だからねー

  81. 6382 匿名さん

    >>6380 匿名さん
    同じ価格で建てたら下になる所はあるだろな。

  82. 6383 匿名さん

    >>6372 匿名さん
    どう丁寧に聞いても答えられないもしくは言い方が気に入らないで答えられない=無理答えられないからだよね

  83. 6384 e戸建てファンさん

    >>6358 匿名さん
    〉タマホーム等のローコスト
    ここを詳しく

  84. 6385 匿名さん

    >>6381 匿名さん
    積水が性能Aだと思うほど勉強不足な人たちが多いですからねー

  85. 6386 匿名さん

    >>6382 匿名さん
    上になる所はないんですか?

  86. 6387 匿名さん

    >>6384 e戸建てファンさん
    ローコストはローコストその中でも上から下まであるでしょ
    いちいちローコストを比較にだしても面倒いからじゃないか
    ローコストの中ではタマホームはそこそこの家をそこそこの値段で作る中の中基準のローコストメーカーだね

  87. 6388 匿名さん

    低レベルの作りの家を安く見せかけて、そこそこ(安くない)の価格で売りつけてるのがタマホーム。

  88. 6389 匿名さん

    タマホームの人は自分の家が1番いい家と思ってる人が多い印象。全員とは言わないが少なくともここで騒いでる人はみんな勘違いしてるわ

    タマホームがよくこの3つのメーカー比べようとするがそれ自体間違いのメーカー

    タマホームと積水ハウス

    タマホームと一条工務店

    タマホームとアイフルホーム
    価格帯、働いている人全般の質、住宅の性能等全く違うから

    タマホームに心酔している人は家の土台を心の支えに頑張っているが他は何がある?他所様の欠点を拾い上げて腐すしかできないよな

    金の話をしたら土地の価格の話や家の大きさの話
    性能話をしたら土台の話、フランチャイズがとーたらこーたら、ブログで検索してきた話・・・あぁみっともない

    勝てもしない喧嘩売らない方がいいタマホームの事を認めてる人もいるのにそれをすることによってどんどん嫌われてるのをわかったほうがいい

  89. 6390 匿名さん

    くだらん
    そもそもケンカ売られてるのはタマ側だろ
    ケンカ売りに来て予想外の返り討ちで
    逆ギレしてる輩が居るだけ

    一条とリクシルって
    どっちもまともに法人税払えよ

    一条の土台ってこれか?

    それともリクシル社長の税金ネタでもするか?

    1. くだらんそもそもケンカ売られてるのはタマ...
  90. 6391 匿名さん

    >>6390 匿名さん
    上に書いてる

    他所様の欠点を拾い上げて腐すしかできないよな ←これな

    自分の所にいい所がないと言ってるようなもの

  91. 6392 匿名さん

    >>6390 匿名さん
    タマホームの信者はどこにも相手されないから色んな所で喧嘩売ってるイメージしかない
    他スレの関係ない所まで行ってわざわざ喧嘩売ってるわ

  92. 6393 匿名さん

    わざわざタマホームのスレに喧嘩売りに来るアンチwww
    おつかれさん

  93. 6394 通りがかりさん

    アイフルホームの中の人がミサワホームや住友不動産、住友林業、一条工務店、ダイワハウスのスレにも涌いてきて、施主や検討客を装ってそれらの会社を誹謗中傷してるからね。内容や言い回しがどれも同じだからすぐわかるよ。

  94. 6395 匿名さん

    >>6394 通りがかりさん
    凄い!!!全部ストーキングしてるんだ!?

  95. 6396 匿名さん

    >>6395 匿名さん

    多くのHMの板を参考にする為に回覧してるだけでしょう

    凄い歪曲して捉えるね。

  96. 6397 名無しさん

    >>6395
    どこのスレでも悪目立ちでバレバレという事でしょ。

  97. 6398 匿名さん

    >>6396 匿名さん
    参考にするだけの人なら書き込みする必要ない

  98. 6399 匿名さん

    >>6394 通りがかりさん
    見てきた
    特徴ありすぎですぐにわかるねw

  99. 6400 匿名さん

    >>6395 匿名さん
    なるほど、君がアイフルの…なんだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸