注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 959 匿名さん

    ↑デシン症候群という。

  2. 960 匿名さん

    >958
    まぁ、答えてくれてるだけ、久保ちゃんとは違うと思わなきゃねw

    本当に同レベルなら、顔見て話せで終わりだし。

  3. 961 匿名さん

    未来予想。
    10年後今の10倍の規模に拡大も
    デザインが飽きられ低迷の極み。昔の一条並みと揶揄。
    代表は悠々自適老後を夢見て海外に脱出、後継縄張り争いの末になかよしクラブは空中瓦解。
    残された施主さんは散々悪態を付いていた同業者にメンテのお世話になることに。。。。。合掌。

  4. 962 匿名さん

    未来予想
    来年じゃない?

  5. 965 匿名さん

    おはよう久保研。
    みんな熱心すぎてワラタ。

    to >納得web版コンシュルジュ♪
    >>913 よろしく。直接ブログにコメントした方がいいかね?

    >>956 幻の5cmジャンプ!基礎は含まないよね?構造体だけって事だよね?


    >>964 
    >956からは家は買わない 納得と956(廃無?)なら納得を選ぶ
    >廃無、納得には勝てないよ 久保社長とは持って生まれた星が違う

    「廃無」って「ハイム」、つまり「セキスイハイム」の事か!?
    956ってハイム社員なのか?どこでそんな事わかるんだ・・・さすがは久保研。
    956って建設業なん?買わないってか、買えないんじゃ?(売ってないからって意味ね)

  6. 966 匿名はん

    ここ最近は妙に排他的な傾向が加速してる納得中傷工房ふあん、度重なる不祥事に馬脚を現しさすがに老婆心から忠告してきた方々も呆れ果てて言葉も出ないのをいいことにカルト工務店信者の談話室と化したようだね。

  7. 967 匿名さん

    所詮 同レベル
    現役か 元社員か

  8. 968 匿名さん

    今日のロンドンハーツで埼玉事件取り扱うみたい
    同じ名前の淳により真相究明されることを期待する

  9. 970 匿名さん

    納得クラブ書き込み 閉鎖されました
    >>930 結局 意気地ナシ

  10. 971 匿名さん

    亀レスで申し訳ありませんが、設計料がどうとか言ってる人達、ちゃんとホームページを隅々まで確認してください!
    よくあるご質問の価格についての中にちゃんと書いてありますよ。
    本体工事の中に当然設計料が含まれるって!!

    誰が無料だなんて言い始めたのか分かりませんが、そんなデタラメ言わないで下さい!!!

  11. 973 社長ファン

    久保社長のブログを毎日、楽しみにしています。

    最近書き込みがなくて寂しい限りです。

    書き込み、待っています。

  12. 975 他社契約の通りすがりです

    昨日ここで納得倶楽部のコメントについて話題がでるまでは
    コメント書き込めたのに、今日はコメント書き込み削除・・・
    やはりここの書き込みには納得社員敏感に反応しますね・・・
    困ることでも書き込みされると思ったのでしょうか?
    確かに埼玉事件のことは触れられたくないでしょうね・・・
    どんなにいい家を建ててもあんなことする会社に家はまかせたくないですよ
    常識がある人であれば・・・
    久保社長ブログアップしませんね
    ちなみに埼玉事件の話題で静岡の住宅業界ではもちきりみたいですよ・・・
    先週末、話した業界の方がいっておられました
    私も何度かここの完成見学会に参加したのですが、
    この掲示板を知って(yahooで入力するだけで類似検索で掲示板がすぐでるので)
    また納得の社長のブログを読んで、検討から外しました
    いつかここの社長は何かやらかすと思ったので

    家は本当にすばらしいいい家だと思います
    価値に見合った価格で良心的だと思います

    でも今の納得の施工垂幕は
    どこの施工業者よりもみすぼらしいです

    埼玉事件に関しても対応がよければ挽回できる内容だったのに
    犯罪犯したわけでもないからちょっと謝れば
    不適切なブログをアップしてすみませんとでもすれば・・・・
    でも結局・・逃げちゃたし・・・
    削除したから皆知らないとでも思ってるのでしょうかね
    WEBを一番活用してる会社なのにね・・・

    WEBの痕跡は消せないんですよね
    無限にコピーされて無限に話題がぶり返される
    一度流出したら終わりなのに

    本当残念な社長だよ

  13. 977 匿名さん

    納得さんの埼玉の近隣写真掲載の件ですが、

    他のハウスメーカーさんと同じだと思いました。

    先月、住宅展示場に見学に行った時、あるハウスメーカーさんの営業さんに

    検討中の地元工務店さんの名前を伝えたら、

    その工務店さんの現場写真を持ってきて、

    「ここが悪い、あそこがダメだと」

    熱心に説明しはじめました・・・

    正直、妻ともにドン引きしました。

    その営業さんの鬼の首を取ったようなトークに、

    こりゃダメだと思いましたね。

    その工務店さんの現場写真はどうやって撮影したのでしょうか・・・

    もしそのハウスメーカーさんをお断りしたらその営業さんになにをされるかと想像すると

    恐ろしくなります。

    自社を正当化するためならなんでもありの業界なのでしょうか。



  14. 978 静かなる目

    わたしはあなたをずっと見てますよ。最期の時が来るまでは。
    あなたは程なく公の場で謝罪します。

    己れの利益だけのために為した事にけじめを付けることになりました。

    逃亡は苦しいでしょうが、もう部下の責任にすることは無駄なので諦めましょう。

  15. 984 物件比較中さん

    >>977
    参考のために教えて下さい
    どこのハウスメーカーさんだったんですか

  16. 985 匿名さん

    >>977で言っているのはその展示場の中での話しでしょう?
    そんなのはいくらでもあるでしょうし、内輪の中で持ち出すならまだ大事ではないと思う。
    会社のトップが誰でも見れる自社のブログで晒したんですからね…
    そのHMも誉められたものではないけど、くぼっちの方が遥かにたちが悪いよ

  17. 986 匿名さん

    遂に沈静化したか。
    短い夏だったな…。

  18. 987 サラリーマンマンさん

    社員研修はプーケット?
     
    社員旅行?
     
    何を学んで来たんでしょう?

  19. 988 社員旅行幹事

    本日の講義「後々問題にならない他社批判のやり方」

  20. 989 doudesuka?

    なるほど!
    社員旅行幹事さん うまいね!
    転職先探さないとね
    ・・・社員の皆さん面が割れちゃってるね。。大丈夫?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸