注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 2 購入検討中さん

    かなり伸びてますね。
    社長のカリスマゆえですな。

  2. 7 匿名さん

    それよりさ、ブログで社長が言ってる「設計料はタダ」っていうのがよっぽど詐欺的だって話は誰もしないのかい?

    やっぱり客を騙して倒産したFハウスで叩き込まれた手法が抜けきれていないのかもね。

  3. 8 匿名さん

    ↑俺前に突っ込み入れたけど、反応がなかった・・・
    当然関係者も社長のブログも触れてくれなかったよ・・・

    内税表示か外税扱いかの違いなのにね、じゃなかったら設計部隊はボランティアとか無報酬ってことだ。

  4. 9 匿名はん

    あらためてここのサイトをざっと見ましたが、演出がうまいと思いましたな。
    とくに照明と素材の用い方。写真のせいでしょうが素材の凹凸感を光で見せて、シンプルな間取りの欠点である、のっぺりした印象を打ち消してますね。

    あと床天井などの材も節目を抑えていてうるさくない。
    コストコントロールで犠牲になる建築事務所の作品にありがちな節目ものはちゃんと除いてある。

    私が思うに、ここには木を選ぶ腕のいい熟練大工が何人も集まっていますね。
    社長には癖がありますが、それなりに職人の支持がなければいい仕事は多くはできませんから、きっと若い経営者を支えている職人がいるのでしょう。

    ただ少し都会的な外観に寄せたせいでしょうか、屋根が軽い印象です。
    もう少し軒先を伸ばしたデザインの方が建物が長持ちしそうに思います。

  5. 10 匿名さん

    良くも悪くもつめ放題
    木の種類にしても あれもこれもで落ち着かない
    いろんな雑誌見て真似しただけの印象
    全体的に家を見てみるとバランスが悪い
    すぐに飽きる家だと思う

    設計料ただ 風呂10万? 見積能力無い
    ドンブリ勘定でしょ 余分な金払わされる

  6. 11 入居済み住民さん

    素人にはあれもこれもって付くとよく見えるんですよね
    自分も 初めのころは 初めて見るものとかにはしゃいでた
    こんなものあるのかーなんて けっこう踊らされてたと思う
    結局 予算とか考えると必要なかったりしますね
    身近なものが見えてなかったり

    そこに住む人間がしっかり勉強したほうがいい家建ちます
    アドバイスは聞くべきですが 押し付け人任せは後悔すると
    思います

    そこまで必要ない人には 建売、メーカー、ローコスト
    有効な選択肢かとおもいます

    久保さんのようなブランドとか見栄とか好きそうな人には
    ミサワとかダイワみたいなハウスメーカーが合ってるんじゃないですか?
    なぜFハウスに住んでるんですかね?

    久保さん答えそろそろ出ましたか?

  7. 12 いつか買いたいさん

    スタッフブログでも他社を非難してますね
    やっぱり社長の影響ですね
    お客様に恐怖や不安を与える営業手法は品がなく
    昭和の手口です。

    どっちもどっちだと感じてしまいますが・・・

  8. 13 他社購入経験者さん

    シャッチョさん。他社で建てたけど見学してもいい?
    どういった対応してくれます。
    そこんとこ会社のブログで教えて。

    お ね が い。

  9. 14 匿名さん

    その手口に乗って100棟ですか…
    消費者はそんなバカなんでしょうか?

  10. 15 足長坊主

    わしは建設会社は現場が大事だと思う。
    建設会社なのに名の工房と付く会社は現場をなめておる。
    室内の空気の悪い吹き溜まりで、知恵だけ絞っても無駄じゃ。現場で汗を流さんといかん。
    それに気付かねば、失敗するぞよ。

  11. 16 匿名さん

    設計料タダとか信じるのは馬鹿かも
    というよりは ここの社長のブログみて
    騙されちゃうのは かわいそう
    冷静に人間性を見極めてほしいな
    たしかに最初展示場見て若い営業にガッカリして
    見学に行ったナットクと メーカーの愚痴に意気投合して
    何か他と違ったデザインで 追加もなし?
    いつの間にかココでいいかなと・・・
    ・・・・・・なんか忘れてない?勘違いしてない?
    と、途中で気がついた私です

  12. 17 匿名さん

    設計者の給料は誰が払っているの?
    図面をプリントアウトした紙代は?確認申請費用は?検査費用は?

    実際には会社の経費として掛かっているのですよね?
    その経費は何から捻出されているのかなぁ?

  13. 19 匿名さん

    >その手口に乗って100棟ですか…
    >消費者はそんなバカなんでしょうか?
    数年前の富士技建もそのくらい売ってた
    でもつぶれた

  14. 22 匿名さん

    設計料タダって、工務店じゃ普通でしょう。

    有名設計士でもあるまいし、間取りをちょこちょこ考えるくらいでそんなもんとれるはずないじゃん。

  15. 24 床屋

    正解は、コンケルドじゃなかった?

  16. 25 匿名さん

    >No.22
    こういう方がいらっしゃるから納得ビジネスが栄えるのだ!!

  17. 26 匿名さん

    >>22
    釣りだろ?w

  18. 27 匿名さん

    そっか…やられた

  19. 30 匿名さん

    納得住人て ご近所付き合いどうなの?
    隣人がHMだったら見下しちゃうの?

  20. 34 匿名さん

    >>30
    HMで建ててるとこ見ると
    「高い金払って馬鹿だな~」と思うけどね。
    納得もいろいろ問題はあるけどHMよりはマシでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸