注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 932 納得に設計依頼中

    ホントに久保君よく来るけど
    真剣に設計してる?設計もひねくれちゃってない?

  2. 933 窪です

    …で、皆さん…とゆうか同業者。
    大口叩いてますがコメント来ませんよ。

    所詮、口だけ?

    はい。コメントに悪口書いてね。

    納得倶楽部には書き込むところたくさんありますよ

    本当に、家作りを考えているお客様には、
    下らない掲示板になってしまい本当に申し訳ございません。

    こんな腐った同業者相手にしても意味が無いですが、
    こんなのが居なくなる業界にしたいです。

    気づくのか、変わるのか、去るのか。

    そんな風に住宅業界が変われば嬉しいです。
    騙されるお客様が居なくなりますからね。

    そして怒っている訳でも、火を消している訳でもなく
    設計の間の休憩位の気持ちで書いてます。

    はい。


  3. 934 931

    すみません>>929に対してです

  4. 935 野次馬ですが

    ここの社長って年収どれくらいですかね

  5. 936 匿名さん

    窪さん、納得倶楽部のスタッフブログにコメントがあるんですか?
    同業者の書き込みがって>>930に書いてありますけど、何か良く分からない外国人のコメントばかりのようですが・・・?

  6. 937 窪です 

    ご自分で納得倶楽部のHP行って確認してください。

    私は趣味の設計(もちろん無料ですよ、お金はとりません)で忙しい身です

    そうこうしてるうちにまたすばらしいアイデアが浮かびました

    お客様の喜ぶ顔が浮かびます


    さあ頑張ろう! 

    同業者諸君!

    風呂に入って早く寝るんだよ。 体調管理に気をつけて! ね!

  7. 938 936

    いやいや窪さん、HP言って分からないから>>936のコメントなんですが・・・文面から読み取れませんでしたか?

    >何か良く分からない外国人のコメントばかりのようですが・・・?

    お忙しいところつたない文章でご迷惑をおかけしました・・・。

  8. 939 窪です 

    このサイトの今の状況を説明させて頂きます。

    住宅業界の特徴は僕のやっている事を、『素晴らしい。真似しよう』としている同業者さんと、『畜生…畜生』って妬んでいて、ここのサイトに悪口書くしか、ストレス発散できなくっている同業者さんと、二つに分かれてしまいます。

    今、僕の個人的なBLOGの内容について書かれていますが、これはいつも僕らに負けている同業者さんの妬みなんです。

    こんな事をやっている方も、免許も持たず自分で『プロ』なんて言っています。

    お客様にがっかりさせてしまい申し訳御座いませんが、このレベルが
    『住宅業界の現実』なんです。


    よく僕が『住宅営業マンは大嫌い』って言っています。

    この人達は、お客様の前では『紳士面』していて『いい人』を演じています。

    上手くいかないのは自分のせいなのに
    関係ない僕らに自分が上手く行かない理由を押し付けるんです。

    それが積もり積もって恨みつらみ…でもあった事がない(笑)

    皆様にも、僕が『住宅営業嫌い』と言う気持ちが理解されたと思います。

    悲しいけど、こいつらがいる限り住宅業界は真から変わらない。当社の事ですが、オーナー様が喜んでいるんだから別にいいのにね。

    でもさ、この匿名だからこそ、事実でも中傷でもいいけどさ、書き込む癖
    なおさないと日本の虐め現象とか治らないよ。

    まずいよ。

    お客様の苦情なら、僕は付き合うけど、最近の話は僕のBLOGネタばかり。

    そんなに憧れているの? 嫌いな人なら気にならないでしょ?

    僕も、今は時間がないから付き合えないけど、君達の性質変えないと
    いけないよ。

    本当に他人だけど心配してしまう。

    不健全だよ。 スポーツしな。 ね…スポーツ。

    それか、性根叩き直して上げるから、うちの会社に入んな。

    君達の人生を喜びと感動の渦に変えてあげるから。

    家創りの喜びを教えてあげるよ。

  9. 940 購入経験者さん

    かわいそうな久保君。
    家創りの喜びなんか君に知るわけないよ

    すべて同業者と決め付けて中傷し合っているのは一部の人でしょう
    ここは業者を検討している人たちの掲示板で
    そもそも久保君が来るべきところではないはずでしょう
    君がHM営業つれてきて荒らしてしまうから正常に機能していないんですよ
    土地が決まらないうちに契約してしまう
    見積りの内訳も分からずに契約してしまう
    シロウトがシロウトのまま家を建てること、業者に強く言えない施主が
    思い通りの家にならず不安になっていること
    私の元にそういう相談に来る方が少なくありません

    そうなる前に 施主になる方たちにも予備知識をつけてもらいたい

    自分も家創り経験者として、納得検討経験者として
    これから家創りする人たちに間違った業者選びをして欲しくないから書くんだよ

  10. 941 さすが窪ッチ!

    >当社の事ですが、オーナー様が喜んでいるんだから別にいいのにね。

    その通りですね、HMもしかり。

  11. 942

    埼玉の不法盗撮事件も納得施主の賛同を得て実行に及んだってことなんだね

  12. 943


    窪です

    ・・・・・どうやら、本家が出てきたみたいですね

    お帰りなさい 久保社長殿

    ご旅行で日々のお疲れは十分 癒されましたか?

    ここは・・・できるだけ盛り上げておきました


    しかも窪と、同じハンドルネームを使って頂き

    とっても光栄です★★★★★

    明日からの業務

    頑張って下さい

  13. 944 購入経験者さん

    小さい

  14. 946 窪ッチ

    カックイィ~~

  15. 947 匿名さん

    しょぼい

  16. 949 匿名さん

    社長の悪態にも慣れてきちゃったんですね…
    どんなに悪態をついても、住宅業界を良くするためだからいい。
    いつものことだからいいとでも?

    ちなみにここをよく訪れる批判派も擁護派も慣れているし、実のところ自分なりの判断基準でくぼっちの発言を受け止めるからまた言ってるよで済むけど、初心者は?

  17. 951 匿名さん

    例の画像 そろそろ 表に氾濫してるネ

  18. 953 匿名さん

    >948
    意味がないと思うあなたがかわいそうだよ・・・。
    久保教の信者さんかな?

    お布施はお家で結構ですって?

  19. 954 もはや

    回収不能ですね。

  20. 956 953

    てっきり、CMということすら分からない敬虔な信者さんかと思いましたので・・・。
    失礼しました。

    5mの位置から落下しても大丈夫、というのは
    5mの位置から落下した衝撃でも構造体として耐えられます!というアピールです。

    いいですか?
    実際に5mの位置から家が落ちるということを想定しているわけではないのです。

    高台にある家等でしたら、起こる可能性はありますけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸