注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 885 おかえりなさい

    やっぱり窪さんの言いまわしは説得力が違う
    いくら擁護派が粋がっても、本家本元窪さんの発言にはまだまだ及びません
    趣味、趣味なんですよ、アンチ派のみなさん理解したでしょ
    窪さんありがとうごあいます

  2. 886 いよっ!

    真打ち登場!

    確認申請も各検査もお金かかるし、もう窪さんの好きなような家ができるように許可取るのもやめちゃえ!
    紙もペンも要らない、イメージでいこう!

    目指せ設計経費0!
    目指せ設計費完全無料化!

  3. 887 匿名さん

    もうそのへんにしといてやれよ。
    久保がかわいそうだろ。

  4. 888 あの〜

    あんた達、ちょっとヤバいよ。恥ずかしくない?冷静になってね。

  5. 889 匿名さん

    882さん

    都田建設初めて知りました
    HP確認した感想ですが・・・・よさそうですね
    ただ、残念なのが西部なんですよね
    でも貴重な意見ありがとうございます
    納得に負けない静岡地元工務店の情報まだまだお待ちしております

    窪さん

    お帰りなさい
    私から窪さんに質問です
    静岡で納得のライバルと成り得る工務店ってありますか?

  6. 890 いえーい

    >>888さん、あなたは温泉で裸になることは恥ずかしいですか?

    私だって街中とかの公衆の面前で裸になるのは恥ずかしいですよ。

  7. 892 窪信者

    納得信者さんは窪さんの皮肉に気づかないのかな?
    それとも納得信者さんも皮肉の続きを書いてるの?

  8. 894 窪信者

    そうだね、読み返したらハンドルネーム(納得信者)からしてネタだね。
    センスいいわ!

  9. 895 納得信者

    コラ!!
    間違った解釈するでない!!
    私は生粋の納得マニア、納得チルドレンだぞ!!
    古来戦国時代から影武者は存在するもの
    徳川家康にも世良田二郎三郎元信という影武者がいたように
    この住宅戦国時代の中、いずれ納得幕府の征夷大将軍として
    日本を統治するであろう久保先生には、
    窪さんなる影武者がおられるのじゃ!
    窪さんと久保先生は一心同体
    窪さんが無料といえば、それは久保先生がおっしゃられてるのと同じなのじゃ!!

  10. 896 傍観者ですけど

    こりゃ、また朝からネタ祭りかい(笑)
    確かに窪さんのものまねは本家のくりそつで読んでて楽しいね
    久保ちゃんがここにきたらこんな感じでカキコするのかな・・・と
    ちょっとしたネタも入ってて

    本日、1000ゲッツなるかですね

  11. 897 土地勘無しさん

    でもあまりにも一物が小さい。こいつは。平信秀に比べたら。暗黒マーケティングやるなら徹底せな。
    他社のお客を晒しものにするなら永久に刺される覚悟を決めてやらな。
    一度出して無言で引込めるのは男でない卑怯者憶病者の作法。

  12. 899 匿名さん

    デシンは更新なし

  13. 900 匿名さん

    恐ろしいくらいピタリと書込みが止まったな
    明日からまた増えるのか?
    ブログにかかっているな
    がんばれ久保ちゃん!そして窪くん!

  14. 901 匿名さん

    >>551 付近では納得施主さんらしき人が納得のよさ話してたけど
    見積りとか 土地が決まらないうちに契約することに関しては
    無反応・・・
    よく考えたら 納得施主=納得社員=信者 なんかご苦労さんだね・・・

  15. 902 匿名さん

    ↑納得側の都合の悪い話はスルーがこのスレの基本です。
    今まで答えを聞いたことがありません。

  16. 903

    おはようございます 窪です

    ご無沙汰をいたしておりました

    久々のoffで、家族サービスをしておりました

    おかげさまで、例の『中傷サイト』ですが、part4までいっているようで

    そのpart4もあと僅か!?いよいよpart5へのカウントダウンです

    これも何ゆえ、同業者諸君の頑張りの賜物である!!

    この場ををお借りして、お礼をさせていただこう

    ありがとう!!!

    これだけ大勢の同志と同じ時代に生まれてきたこと

    同じ時間を共有できる事を、

    誇りに思っている 私は幸せ者だぁ

    ますます納得住宅工房は安泰です

    最近、シガーの本数が多くなってきているが、今日位は、まぁ・・いっかぁ。

    さて、気分が乗ってきた所で作品を仕上げに掛ろうと思います

    窪DESHINを全国に広める為、感動して頂く為

    この身を捧げます

  17. 904 納得信者

    窪さん
    なんか違うな・・・
    part1読んで言い回しもうちょっと完成度上げて
    それじゃアンチ派が食いついてこないよ
    窪さんにはみんな期待しているんだから

  18. 905 匿名さん

    納得は 建築より 中傷サイト作成に忙しい

  19. 906 打倒久保ちゃん

    だって社長が中傷が一番の中傷推進派だし

  20. 907

    >>904 さま

    窪 です。

    ご指摘を賜り、ありがとうございます。

    しかし、あれですね

    見ている景色、見える景色がこうも違ってくると

    ・・・・・・。

    コメントできる立場にあらず

    ご想像にお任せします。

    それから、

    性懲りも無く中傷を続ける敢えて弱小HM営業マンと呼ばさせてもらうが

    そんな事をしている時間がある位なら

    直接会って話をしようじゃないか。

    納得の凄さを教えてあげるよ

    まぁ、君達には勤まらないであろうけれども

    違った世界をみてみる事も、勉強になるからね





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸