なんでも雑談「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 乗ってる車 乗りたい車 憧れの車

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-27 09:43:00

免許を取り、手に入れた車、手に入れたい車、所有しなくても運転したい車、買うのは無理だけの一度は運転してみたい車などの話をしませんか?

[スレ作成日時]2014-12-26 01:23:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

乗ってる車 乗りたい車 憧れの車

  1. 315 匿名さん

    リムジン=4ドアセダンと、ストレッチリムジンが違うのは、このスレ主も知っている。
    >301参照。

    なのに、
    >単にリムジンと言う、ドイツ語などで英語などの4ドアセダンを意味する言葉について書いただけのことです。

    という言い訳が通用するとでも思っているのかね?更にコーチビルダーの件も、
    >そもそもコーチビルダーの話などはしていませんが、何故コーチビルダーの話をし出したのでしょうか?
    リモの話をするのに、その製作を請け負うコーチビルダーの話をせずにどうする?

    という、まっとうな返答にも、
    >私でも、それくらいの知識はありますので、知っていました。

    知っていたなら、なぜ、
    >そもそもコーチビルダーの話などはしていませんが、何故コーチビルダーの話をし出したのでしょうか?

    などという質問をするんだ?全て文字で残っているんだから、あやふやな説明で誤魔化そうとしても無駄だよ。
    無知だというのを認める勇気も必要だと思うが、それも出来ない小心者なんだねキミは。呆れたよ。

  2. 316 匿名さん

    ここのスレ主は、ストレッチやリムジンなどと話題以前に、
    日本語がよく理解できていないようですよ。

    >20~30センチくらいのストレッチリムジンが一般的です。
    >301で無知な発言をしたので、その後、

    >キミ、アメリカ行ったこと無いのかい?
    と、ストレッチ大国である事例で、アメリカというワードを出したのに、
    その意味を推測する知恵もなく、

    >日本での事として書いていました。
    >リムジンと言う車種の実車についての話ではありません。
    と、勝手に日本限定での話であるかのような言い訳を急にし始めた。
    バカを装った確信犯なのか、もしくは本当に文脈を読み取れない低能なのか、
    どちらにせよ、コミュニケーション能力に大きな欠陥があるのは間違いないようだ。

  3. 318 レヴォーク

    なんたってレヴォークが最高です。
    形が古い、CVTがダサイとか言われまくっていますが、いいのものはいい。

  4. 319 匿名さん

    名前似てるけど、レンジローバーのイヴォークが好きです。
    パワー的には大したこと無いんですが、近未来的なデザインはカッコイイ!
    お値段も、ジャガー/レンジローバーとしてはお求めやすい500万円程度〜。
    9速オートマの実力はどんなものか試乗してみたい!

  5. 321 匿名さん

    >318
    私もレヴォーグは良いと思ってます。
    2リッターエンジンを試乗しましたが、スポーツリニアトロニックは良かったと思います。
    ボクサータイプのエンジンは、走っていてバランスが良いですね。
    個人的にはマニュアルが欲しいですが、そうなるとターボじゃなくNAにしてもらいたくなりますが、無理でしょう。

  6. 322 匿名さん

    ↑ストレッチの話はどうなりましたか?無知さん。
    反省したなら、スルーせずにまず詫びを入れるのがマナーでは?
    あなたはマナーやルールに拘る方のようですから、まずご自身で手本を見せるべきだと。

  7. 323 匿名さん

    >319
    レヴォーグとイヴォーグ、似てますね。
    車幅1.8mを好む私には、ちょっと幅が広過ぎますが、スタイルはランドローバーの流れとは違ったので、ちょっと驚きました。
    実車を見ていませんが、時々あの大きなボディーが、私の横を通り、前の車の隙間を縫って走るような運転はマナーの悪い運転手のせいですが、イヴォーグが悪い訳ではないので、良く言えば、軽快なフットワークに、これにもちょっと驚いています。
    9速の恩恵で、パワーバンドを有効に使えるからでしょうね。
    それに、他のモデルと比べると、ルーフが低いので、重心が低くサスペンションもロード用にチューニングしているのかな、と思いました。

  8. 324 匿名さん

    >レヴォーグとイヴォーグ、

    イヴォーグって何ですか?
    そんな車は世の中に存在しませんよ。
    レンジローバーイヴォークのことでしたら、英名Evoqueなので、訳すとイヴォークです。

    という風に、貴方はよくそんな書き方で他人を小馬鹿にしたようなレスを書きますが、
    書かれた気持ちは如何ですか?
    ストレッチやコーチビルダーの件、貴方無知だったんですから早く詫びを入れて下さいな。

  9. 326 匿名さん

    スレ主自ら手本を示さないと、ここは荒れ放題になってしまいますよ。
    きちんとスレの統治をするのも、スレ主のお役目では?
    早くして下さいな。スレ主さん。

  10. 327 匿名さん

    こういうのは注意するべきなんだろうけど、
    ここのスレ主さん、自業自得だよね。
    何でもかんでもちょっとでも間違ったこと言うと、
    イヤミっぽく注意したり、言い方にトゲがあるんだよね。
    早く謝ったら?間違ったこと言ったんでしょ。
    自分でマナーが〜、ルールが〜って言ってたじゃない。
    自分の時には実行しないで、他人には厳しく当たるって最悪よね。

  11. 333 匿名さん

    NYでは普通にリモキャブって言えば手配してくれます
    そんなこと常識です

  12. 334 匿名さん

    スバルのアイサイトと、日産のエマージェンシーブレーキは、どんな違いがあるのか良く解りませんが、仕組みなどは違っても、目的は同じと考えて良いのでしょうか?
    体験してこないと分からないでしょうね。

  13. 336 レヴォーク

    >>334
    スバルのアイサイトと、日産のエマージェンシーブレーキは別物です。
    一緒にしないでください。
    スバルのアイサイトの安全性は最高評価を受けました。

  14. 338 匿名さん

    >325
    同感です。
    オートマチックになり、シフトチェンジをしなくて良くなったので、悲惨な事故が起こるようになり、今では増加しているようです。
    それを無くそうとしただけではないにせよ、アイサイトやエマージェンシーブレーキなどが開発されるようになったので、更に人は怠けてしまうので、新たなタイプの事故やトラブルが起こるかも知れませんね。
    やはり、自分で、クラッチを踏み、シフトチェンジして、ブレーキを踏む、と言うことが一番なのでしょう。
    カメラを使って自動運転も開発されていますので、そうなると、これまでの車とは違う乗り物になるでしょうね。

  15. 340 匿名さん

    >336
    一緒にはしていません。

    >仕組みなどは違っても、目的は同じだと考えて良いのでしょうか?

    と書いた通りです。
    御存知なら、どう違うのか教えて下さい。

  16. 341 匿名さん

    フォルクスワーゲンのUPにも、ホンダのアイサイトや日産のエマージェンシーブレーキとは違う、シティエマージェンシーブレーキと言う簡易だと思えるものがありますが、かなり違うのでしょうか?

  17. 342 匿名さん

    >333
    ニューヨークに、お住まいだったのか、良く行かれているようですね。
    私は、旅行でニューヨーク何度か行っただけですし、毎回、従兄がJFKまで送り迎えしてくれますので、街中でイエローキャブをたまに乗るくらいで、大抵の移動は地下鉄と徒歩ですから、それが常識だとは知りませんでした。
    空港で車種は分かりませんが、2ボックスのようなタイプのタクシーは見たことがありますが、リモキャブと言うのは、どんな車なのか分かりません。
    ショーファーリムジンなら、従兄に教えてもらい空港でも見掛けますので知っていますが、これのことでしょうか?

  18. 343 匿名さん

    ろくに謝罪も出来ない奴に答えてやる気も起きない。
    リムジンとストレッチリムジンは違うんだよな?笑

  19. 344 匿名さん

    ショーファーリムジン?
    キミは英語もできないのか。書けば書くほどボロが出てくるな。
    ショーファーの意味は分かるかい?
    だったら、chauffeur、ショーファーは形容詞的用法-edで書くべきだろ?

    chauffeured Limousineが正しい。無知な上に基本的な学力も低いとは救いようがないな。
    中学で習うレベルの英語だが中学出てますか?
    口調だけはずいぶんと偉そうなのにな。

  20. 347 匿名さん

    例えばですが、下記の名前の会社があります。
    Chauffeur Limousine Car Service
    ホームページを見たのですが、日本でのメルセデスベンツのEクラスからロールスロイスのファントムなどに加え、大型のバスまで取り扱っているようですね。
    場所によってはストレッチリムジンもあるのでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸