注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その18

  1. 551 匿名さん

    >543
    ゲーテッドコミュニティでなければ、散歩のふりした見学者が行くよ
    タワーマンションは通りすがりの人が入り込むことはないけど分譲地なら出入り自由だから

    自分も外観デザインの参考に周辺のダインの家マップをもらって見に行ったけど
    見に行く人全員が積水で検討中という訳じゃないし、気を付けるに越したことはない
    友人の家が大きくて少し目立つ家だけど、新築してすぐに植栽折られてたよ

  2. 552 匿名さん

    >550
    建材も住宅設備も作っているメーカーは限られているから、一言でいえばどのHMでも同じと言える
    HMの枠を超えて共同購入してる所もあるくらいだからな
    でもダイワの施主と積水の施主じゃ資金力が違うから同じではないぞ
    少なくとも今の積水はダイワほど寒くない

  3. 553 匿名さん

    >>552
    寒くないって、下と比べて嬉しいか?しかも殆どドングリの背比べww

  4. 554 匿名さん

    >>538
    こいつなに?色んなスレで被せてくるけど金魚のフン?とてもキモいんですけどwwww

  5. 555 匿名さん

    >>544
    お前なんもしらんやんw
    白でも今のは汚れん塗装されてるし、コーキングしてる場所は触らん限り、近づいてもわからんわw
    ダインぐらい勉強して出直せw

  6. 557 匿名さん

    3年前からスーパーダインになったよね

  7. 558 匿名さん

    >>556
    そうそう、利口な奴はダインなんか選ばない。どうしても積水にしたいならエコルドにした方が強度も安心。しかしダイン施主は認めたくないからエコルドを卑下しているけど、本当は可哀想な人達wwww積水は金持ちからボッタクルシステムにしているから、ネズミ小僧的な存在だがwwwwww

  8. 559 匿名さん

    >>556
    お金がないからエコルド選んだんですね
    懸命な選択です( ̄▽ ̄)

  9. 560 匿名さん

    >>559
    はい、ここにボラれた人が居ますよ、自宅の長所はダインのみだそうです、指を指して笑ってあげましょうアハハハハハハハハハハハハ

  10. 562 匿名さん

    俺のおかげでおもろいテレビ番組見れてるやろ?
    スポンサーやからなw
    感謝しろよw

  11. 563 匿名さん

    エコルドなんかわざわざすすめないでしょう。
    何年落ちだよ。

  12. 564 匿名さん

    戸建て住宅とビルを比べられてもなあ…
    強度計算はクリアしてる訳だし、その計算を疑うならビルでも話にならん
    予算が無けりゃ鋼材も計算上許すまで寸法落とすし
    それにALC板+タイルとかカーテンウォールをぶら下げる訳で。
    CチャンとH鋼の違いなんて名前見りゃ分かるような事をドヤ顔で言われても返答に困る…

  13. 565 匿名さん

    ネギも持ってない底辺のくせに偉そうにすんな
    リアルではゴマすりすりしてんだろ

  14. 566 匿名さん

    >>565
    そりゃそうだ。ダインは確かに重いから基礎を厚くしたり、基礎に鋼管を打ったりもする。
    金がなけりゃ、そもそも選択肢にすら入らない。選択肢に入れられなかった自分を納得させる為には批判するしか無い!金持ちは別にぼったくられようが、そもそも金がありから仕方がない。積水が悪いのではなく、金を持っているダイン主が悪い(笑)

  15. 568 匿名さん

    15~20年くらいで足場組んで再塗装か洗浄はするだろ。

  16. 569 匿名さん

    まぁ見かけが立派に見えるか、安物に見えるかが大事だからな
    ベンツであれフィットであれ目的地まで辿り着くのは同じで、あえてベンツに乗るのは快適性と見かけ
    それと同じ
    エコルドの安っぽい見かけで良けりゃ、ちょっとマシなローコストで建てた方がいい

  17. 570 匿名さん

    >>566
    批判しているのは、ダイン施主がエコルド施主に対してなんだよ。それは金が有るのではなくて、無理してダインにしたらボラれて、内容がショボい家になってしまったから、エコルドを卑下しないと精神が崩壊してしまうんだろうよwwww

  18. 572 匿名さん

    >>571
    日本語理解できないの?
    誰がダインがエコルドより快適だと言った?
    ハウスメーカーで建てるなら見かけは快適性と双璧になるくらい重要だということ
    その見かけで何より重要になるのは外壁

  19. 573 匿名さん

    >>571
    馬鹿にじゃなく、妬みですな笑。
    所詮金がある人を妬む奴が多いのはチョんの血が混じってるからじゃね?

    ベンツなんか買うなら、フィットに乗り海外旅行でもした方が良いとか自己防衛するバカいるだろ?
    実際にはベンツに乗る層が海外にも行く。
    フィット乗りはルートインか車内泊してディズニーだろ。

    ダイン買う人を否定したりボラれたとか発言するのは哀れですね。

    俺はエコルドとか興味ないから見下したりする次元ではない。
    エコルドしか積水ハウスになかったら、パナホームのキラテックで建てました。

  20. 574 匿名さん

    >>573
    私もダインがなければ、
    シャーウッドのベルバルーンにしましたよ。

    金銭的に無理だったら妬んでいたかもしれない。
    ダインカッコいいから選択したんです。

    旦那もイケメンで収入もあったから交際して好きになったんです。
    旦那も私を見た目で気に入って交際して好きになったんです。

    見た目は大事です。
    息子もジャニ系なんで幼稚園でモテモテです。
    アンガールズ田中みたいな顔した息子なら荒んだ性格に育つでしょうね。

  21. 575 匿名さん

    >>574
    見た目は良いのに性格ブスっているよね~内面は一切見ない外観重視。チョ~笑える、旦那が可哀想だわww

  22. 576 匿名さん

    ベルバーンの見た目はイマイチ・・

  23. 577 匿名さん

    >>575
    逆に、見た目が悪いのに性格美人ってのは基本的にいない

  24. 578 匿名さん

    >>574
    あなたのその書き込み、十分荒んだ性格ですよ

  25. 579 匿名さん

    >577
    確かに。
    ただブスは基本的に僻みっぽいだけだが、
    クラスで3番目くらいに可愛い女と5番目くらいにブスな女の性格は最悪。
    外壁で言うと何だろうな?

  26. 580 匿名さん

    >>573
    それ、何の統計?絶対数からフィット乗っている人の方が海外旅行行ってる人数多いやろ、勝手に妄想書くなや!

  27. 582 匿名さん

    なんでわざわざ貧がこんなとこきてるん?
    wwwは家も持ってないんだから賃貸スレでもいけよ。
    お前の居れる場所じゃないよ。
    社会で見下されてるからってここでストレス発散しにくんな。

  28. 584 匿名さん

    わかるわかる
    ぶっさいくな赤ちゃんに罪はないけど
    不細工なのは親の責任

    うちの子は可愛いから一生で比較すると不細工よりかなり金銭的に得するかも
    見た目は一番大事

    選べたらわざわざ不細工選ぶか?
    選べないから不細工なんだろ?

    嫉妬はキモいよ

  29. 585 匿名さん

    最近はブサイクなのにあごひげ生やしたり、デカいグラサンかけたりしてそれっぽく見せようとするのが多いな。

    ブサイクはブサイクなのに

  30. 586 入居済み住民さん

    >>583
    実際エコルド批判してるのはダイン主を語ってるだけで積水で建ててない、建てれない荒らし野郎だよ。

    俺はダインだけどエコルド批判なんかしてないし。

    だからエコルド主を批判してる野郎は通報したらいいんだよ。

    めげずに通報してたら投稿制限かかってほっといたら消えるし。

  31. 587 匿名さん

    ダインだろうとエコルドだろうと積水ハウスで建てる事に意義がある

  32. 588 匿名さん

    ベンツのAクラスみたいなもんか

  33. 590 匿名さん

    どこの賃貸なん?

  34. 591 匿名さん

    >>589
    貧乏は金持ちに嫉妬するが、金持ちが貧乏人に嫉妬するなんて事があるのだろうか?
    毎日小銭管理だから、消費税の計算に強くなりそうな事位かな。

  35. 592 匿名さん

    >>591
    だから、エコルド非難をしているダイン施主はエアーダイン施主か無理してダインにしたビンボーダイン施主なんだって。
    本当にお金に余裕のあるダイン施主は嫉妬もしないしエコルド非難もゆんぼー非難もしないよ、金持ち喧嘩せずだよね。

  36. 593 匿名さん

    エコルド必死すぎ

  37. 594 匿名さん

    >>592
    エコルド批難はしないが、ゆんぼ〜批難はする。何故なら同じ積水施主として、嘘と人間のモラルを持っていない奴は恥ずかしいから!

  38. 595 匿名さん

    ユンボも常識を超えた自慢するから嫌いだけど
    必死すぎっとか煽ってるやつが腹立つけどね

    まぁまた運営さんに処分してもらうけどね

    情報交換の場なのがわからない輩が居るからね
    2chの勘違いしてるんだろね

  39. 596 匿名さん

    >>594
    ゆんぼーが何か嘘つきましたか?モラルをもってないって何処が?よっぽどエコルド非難をしている輩の方がモラルが欠如していますが、ゆんぼーに執着していつまでもつまらない書き込みをしているあなたもモラルが欠如しています。あまりしつこいと、ペナ島に行ってもらいますよ。

  40. 597 匿名さん

    >>596
    散々他スレで他人を見下して、自分が叩かれると反論する人間がモラルある人間と言うのかな?
    家を晒され、人物特定されたら、今度は匿名で他人に成りすます人間がモラルあると言われてもね。
    嘘なんて、ゆんぼーファミリーなら余りにも多すぎて何から言えばいいかな?直近は殿様直系ネタだったかな?

  41. 598 匿名さん

    >>597
    嫌々、最近は匿名で他スレへのコメを自分のスレに再び誤爆したやつだろ。
    建築物を知らず、太陽光載せた車庫を市が建築物じゃないともお墨付きを貰ったとも言ってたな。

  42. 599 匿名さん

    ダインのコーキングの繋ぎ目はどこかわからないよね。
    半透明なのか透明なのかよくわからないけど。

    30年高耐久シーリングとうたってるから
    30年本当に持つのか、それ次第だよね。

  43. 600 匿名さん

    >>599
    確かに俺もそれは思った。誰も30年本当にもつかどうかは経験していないんだから。
    実験はしているのだろうが、あくまでも実験だからね。俺は30年もつと言い切った営業マンの打ち合わせを信じちゃったが、その頃には営業マンは辞めているな。

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸