防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 17:17:26

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 8401 病みそう

>>8394 3階に入居さん

お返事ありがとございます。
    読ませてもらって、同じ経験あるので物凄くお気持ちわかります。咳の話しもベランダでの嫌味ったらしい態度、本当にそっくりです。うちの問題隣人は家族総出です。大人4人も居ても誰も止める事なく誰かしら嫌がらせしてきます。この様な異常者について調べたことがありますが、彼らにとって嫌がらせに反応したり自分を憎んでくれることは幸福を感じるらしいです。ヤラれると落ち込み不安や恐怖をも感じることあるかと思いますが、堂々と普通の生活をして相手にしないこと。とはいえ嫌がらせ生活が続けば頭にくるし精神掻き乱されるのでなかなか自分をコントロールするのも難しくなってきてしまいます。なので結果私達は引っ越しを決断しました。
    出来れば次もマンション希望でしたが、この隣人のせいで今まで気にならなかった普通の生活音までも敏感になってしまってる自分がいるんですよね。なので一戸建も視野に進めています。お互い隣人に屈せず、平穏な日常取り戻せますように!

2. 8402 匿名さん

我が家もみなさんと同じ状況でびっくりしました。
    我が家は階下のバカ家族101山◯一家。
    最初はクソガキ2匹の走り回る、飛ぶから始まり、今やバカ親の窓の開閉が本当にうるさいんです!我が家の床が揺れます。ほんといい加減にしてほしい。力一杯閉めたら跳ね返りませんか!?無駄な力使いやがって、ほんと**しかない!

3. 8403 匿名さん

帰ってくると早々に「ズダダダダダ…ドゴォン!!ドスン!バタバタバタ…」って
    帰宅のお知らせいらないよー。
    ボクちゃん来年から小学生なのにね。
    注意されても分からない赤ちゃんなのかな?

4. 8404 評判気になるさん

うちの上階騒音一家の主婦が網戸バンバン連打してて五月蝿い!もはや人間と言うよりもゾンビと思った方が気が楽だね!

既に脳が半分溶けてそう!

5. 8405 匿名さん

数十分近く同じ場所をぐるぐるドスドスしてる。小走りしてみたり。
    騒音主が歩き方を使い分けるのってなんなんですかね?深夜早朝だから…とかじゃなく謎の基準で静かに歩いたり床ぶち抜くくらいの踵歩きしてみたり。異常者丸出しでめちゃくちゃ笑える。
    興奮した犬とかでももう少し大人しいだろ。そんなに無駄な徘徊が好きなら散歩に行ってこいよ。

6. 8406 eマンションさん

ゾンビって生への執着心から生者を発見すると襲って来るらしいね!脳が半分溶けてそうな上階騒音主ご一家は余程健常者が羨ましいのだろうか?

巻き込まれてるご子息が本気で可哀想だ!

7. 8407 匿名さん

防音に関しては、マンション選ぶ時の目安としてSRC造りではなく、選ぶならSR造りを選ぶ。
    SRでもラーメン構造、壁式構造があるから、壁式構造を選ぶこと。
    ラーメン構造は部屋の角や天井角に梁、出っ張りがあるのが目安。梁、出っ張りのない壁式構造を選ぶように。例えていうなら一軒家は角に梁がないのが一般的。そんな感じの梁が無い部屋を選ぶこと。
    マンションの階数に関しては5階以下の低層物件を選ぶこと。
    6階以上あるような中高層のマンションは選ばないほうがいい。
    売れているお金持ちの芸能人などのセレブが住むマンションは大抵が低層階の豪華なマンションが多い。

おススメのマンション
    SR造り、壁式構造、5階以下の低層マンション

選ばないほうがいいマンション
    SRC造り、ラーメン式構造、6階以上ある中高層マンション

8. 8408 匿名さん

無印の耳栓290円意外と良かったです 安上がりの手始めにおすすめ ねちねちに小さくしてねじ込む。

9. 8409 匿名さん

午前0時過ぎに台所のシンク下ガンゴンするの止めて欲しい。
    夕方調理中も扉バゴン!
    引き出しドゴン!

たまには片付けみたいな音すると午前0時だし。
    やる気スイッチの時間ずれ過ぎ。
    静かに開閉する能力無さすぎ。
    本当に頭のネジ飛んでるとしか…。

10. 8410 名無しさん

>>8405 匿名さん
    うちも同じです。
    突然夜中、高い所から飛び降りたり。
    (寝ぼけてベッドから転げ落ちたのと違う音)
    鋭くドゴン!みたいな。
    天井が軽く揺れました。

かと思うと明け方2時間くらい走り回ったり。

自分の世界の中で何か法則があるんですかね。

11. 8411 名無しさん

ここに書き込んでいる方と仲良くなりたい。
    集まってお話ししたら、どれだけ楽になれるか。
    ほんと騒音主、引っ越せ!

12. 8412 評判気になるさん

昼間も家に居るのに今の時間から突然掃除機をぶん回す上階騒音主一家!

見た目も言動も完全に頭オカ一家で一周回って面白い!

13. 8413 匿名さん

だから、なんでドンバスしないと窓も閉められないんだよ。十時だよ。寝てたのに。

滅ぼすぞ。

14. 8414 マンション検討中さん

>>8378 匿名さん
    8376です。
    とてもよくわかります…私も投稿読んでてうちのアパートの住人…?と思っちゃいました。
    そうだったのですね!?リビングと面しているより気にならないかな…と思って私は今の間取りにしましたが、こんなにうるさいとは…実際住んでみないとわからないのが怖いところですね。。玄関が隣なのも誤算でした。

8378さんは下階の住人の騒音なのですね…
    うちも、今は入れ替わってマシになりましたが、以前下に住んでいた人たちは足音とかドアバンとかひどかったです。早朝(朝6:00前)に勢いよくシャッター開けてきて飛び起きる日もたびたびありました。。下に住んでいる人って上に音は響かないって勘違いしている方多いですよね。実際はかなり響いているのに…
    洗面所と台所はさんでお風呂の音が響くってかなり乱暴にお風呂に入っているんでしょうね。うちもお風呂から洗面所、ウォークインクローゼットをはさんだ一番遠い部屋にいても音が聞こえてきます。気持ち悪い…

本当にそれです、、見えないのに音で無理矢理帰宅や風呂を知らされるんですよね、、
    いちいち動きがうるさいのです。
    今もすごい勢いでドア開閉して階段ドスドス歩いて2分くらいでまた戻ってきました。きっと違反ゴミでも出しに行ったんでしょうね、、

わかります…苦情を何度も出してたらクレーマーみたいに思われそうでなかなか簡単に出せないんですよね。被害者はこっちなのに…
    少し前に別の部屋が出したようなのでまた出してみます。
    (手紙投函でしたが、内容的に騒音宅の下の階の住人かと思います)
    騒音宅のせいで配慮しながら普通に生活している人が被害を受けたり生活を壊されるの本当に理不尽だと思います。
    入居審査みたいの導入してほしいです、

15. 8415 匿名さん

寝室の隣が騒音主の台所。
    夜遅く帰って来たの理解できるし、調理するのも仕方ない。
    が、流し台の引き出しやら扉やら、毎回フルスイングで閉めるの止めろ。
    空気泡みたいにボン!ボン!と響いて目が覚めた。

上階の騒音主まで地団駄踏み出した。
    くせ者め。
    槍でつきたい。

16. 8416 匿名さん

相変わらず夜遅くからドスってさっきもドスン!!で起こされて…
    寝苦しいならエアコン使って室温管理しろ!!
    馬鹿が同じ建物に住んでると本当に迷惑…

普通に仕事してたら夜中中ドンバン物音立てたりしないんだよ!
    この時間まともな人は寝てる時間だって理解出来ない馬鹿は集合住宅は無理って法律作ってほしい。
    いい加減にしてほしい。

17. 8417 通りがかりさん

以前まではとても静かな環境だったのに、騒音主が登場した時期を境に突然、不快な騒音トラブルが頻発するようになる。

自分が家に居る時は不自然なぐらい家に居て騒音出して来る騒音主一家

18. 8418 名無しさん

キッチンが隣り合わせのマンションは何回か住んだことあるけど、単身も家族関係なく静かだったし何か聞こえたと思っても「普通」の音。
    今のマンションも同じく隣り合わせだけど壁が無いのか?と思うくらいうるさい!
    気持ちのいい朝も安らぎの時間もあったもんじゃない!今日もガコンッッ!!!という音から始まった。30年くらい入院して欲しい。

19. 8419 マンション掲示板さん

上階騒音主の相撲取り君が今朝も07時代から稽古を開始した模様!

ドス!ドス!ドス!ドス!

20. 8420 デベにお勤めさん

ごく普通にレースカーテンを閉めたら
    壁ドンされる朝。。。。
    意味がわからない
    あなたと違ってカーテン全開にはしないので
    ごく普通だと思いますが

21. 8421 匿名さん

静かに ゆっくり そっと
    歩く、閉める、置く、片付ける
    そんなに難しいことですか?

後から入居してきた隣人のガチャに外れました

22. 8422 匿名さん

昨日は外の騒音にまぎれてトンカチやらで床叩きですか。嫌がらせであることが
    分かっているので、皆で正確に騒音記録を録って管理や不動産会社へ報告します。

23. 8423 ご近所さん

騒音の掲示板どこでも何度も書かれてるけど、足音と戸や窓の開閉の最後のドン!!!だけでも配慮できる人間なら苦情まで発展する事は無いんじゃないかと思います。
    何度も繰り返す開閉癖ついてるならさっさとメンタルクリニックへ行け…!

騒音出してる世帯の人って、上記の生活音も当然のように他世帯より何段階もうるさいし、他にも色々ドカンバコン大きな音無駄に立ててるから。

あと玄関の外に私物出しっぱなしの奴、これだけ書かれてて掲示板見てるだろうに片づけられないのは病気だから。
    大事な物ならちゃんと仕舞う、玄関先ベランダに放置してる荷物って使わないんじゃないの?
    それゴミじゃないの?他人からはどう見ても埃まみれのゴミだけど。
    何年も吹きっ晒しに置きっぱなしの荷物を今更使うの?ていうか玄関通路は荷物置き場じゃないよ。
    ゴミを他人から見える所に放置してるの恥ずかしいよ?
    通路に障害物を置いてるからぶつかって無駄に音立ててる自覚無いの?馬鹿なの?

騒音主って音も荷物もとにかく出しっぱなし!
    室内に仕舞えない荷物があるならそれは部屋が自分達の収容スペースとして不足してるって事だから。
    もっと広い部屋に引っ越してー!!

24. 8424 匿名さん

こちらの騒音主、本日も始まりました
    何やらドンッ! ドンッ! ドンッ!と
    衝撃音を出しております
    周りに迷惑かけて、何故国からお手当貰えるのですか?
    普通の人は周りに迷惑などかけずに暮らしていますけど、国からお手当など貰えません

25. 8425 匿名さん

騒音主の衝撃音、そのまま騒音主に衝撃返っていけばいいと思う
    今現在も、親がだしてるのか、子供がだしてるのかわかりませんが、凄い衝撃音が、間隔開けてだしています
    気狂いは監視必要では?

26. 8426 匿名さん

騒音主の特徴
    窓をバーン!と閉める
    床や壁怒りをぶつけているのか、凄まじい衝撃音を出す
    スイッチ入ると、衝撃音を出し続ける
    完璧イカれてる

27. 8427 匿名さん

薬が切れたのでしょうか?
    先ほどからドタンバタン凄いんですけど

28. 8428 匿名さん

周りの音に反応して衝撃音出し始めるのはヤバい
    音に反応して動くおもちゃあったような

29. 8429 通りがかりさん

上の階の子供が走り回る音が不快なんですが、ウルサイときは、傘で天井と叩いてます。
    うちも足音が気になり、戸の開け締めについても気にするようになりました。
    戸あたりテープ、防音テープという物を買って、玄関に貼ったらかなり良い感じです。上階の人にも伝えたい。
    室内の窓や障子にも貼ろうかな。

30. 8430 匿名さん

>>8412 評判気になるさん
    いきなり始まるんですよね
    こちらの騒音主もいきなり始まります
    急に精神が不安定になるのでしょうか?
    ドーン!バンバン!引き戸もガラガラー!ガラガラー!と何度も開け閉め
    しかも夫婦揃って、子供も凄まじいドタバタ音をだして、走り回ります
    大体部屋の引き戸開けたり閉めたり、何回部屋行き来してんだろ?と思います
    引き戸の音も凄い音で開けたり閉めたりするから、嫌でもわかるんです

31. 8431 匿名さん

>>8429 通りがかりさん
    あまりにもうるさいので、以前ドンとやりましたが、100倍になって返ってきました
    直接乗り込んでやろうか、ぐらいに思いましたが、自制心で抑えました
    8429さんのところの騒音主は、まだまともなのでしょうか?
    こちらの騒音主は普通ではありません

32. 8432 匿名さん

普通の引き戸ガラガラだけなら隣人も生活してたりテレビ見てたりしたら紛れるものでしょう。
    だけどその後の無駄なバシン!!ドン!!コォン!!があるからいちいち周りを不快にするんでしょう。
    ぶつけないとか、せめて周りが気遣いを感じられるような閉め方は出来ないんですかね?

建物で一番幼いお子さんだってもう少し気をつけて暮らしてますよ。
    そこのお母さんに躾けて貰えと思います。
    いい大人が…毎日ドカドカバンバン本当に恥ずかしい事なの分からないのどういう神経なんだろ。

33. 8433 匿名さん

>>8431 匿名さん
    騒音主、スレチェックしてるんじゃないかな?我慢する人の書き込み見てるか騒音出すしかやる事ない狂人…強人?うるさいの知ってて攻撃してくるからね、恐ろしいわ。もうね騒音主の玄関で証拠の騒音聞いて秒でピンポンしてやるのが早そう。

34. 8434 匿名さん

掃除機かけてる騒音主、ひっかかったりぶつけたりドンドンガコガコ気持ち悪い音のパレード。
    最中はもちろんのこと物が多すぎるのか準備段階、終わりも四方八方でうるさい。

なんで毎日高確率で壁際に張りついてるの?もう半年以上は壁にぶつかったり触ってない。汚れたら嫌だし。
    存在してるだけでうるさいんだから、せめて仕事終わりの人間が帰ってくる時間帯にかけるな。騒音主の存在が心底邪魔でストレス。

35. 8435 匿名さん

>>8429 通りがかりさん
    傘だとヒットが難しそう。 我が家では短めの物干し竿にしてます。

今日の午前中、騒音主の路上駐車を見かけたのでgoogleマップで確認しましたところ、
    小児科クリニックだったようで評価が初めて見る2.1!
    クチコミがくそみそに書かれており、ペキニーズにはお似合いだなと思ってしまった次第です。

36. 8436 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の

深夜0時半~

ゴゴゴゴォォーーーーーーッ・・・・・・ゴゴゴゴココココーーーーーーッ・・ゴゴォォーーーッ(地鳴り騒音)

早朝5時45分~

ゴゴゴォォォオオォォーーーーーーーーッ・・・・・・・・ゴゴォォッ・・・・・ドォン・・・・ゴォォゴゴォォーーーーーッ(地鳴り騒音)

18時前~

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

20時45分~

ドッドッドッドッ・・・・・ゴゴゴゴォォーーーーーーゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーーゴゴォォォッ・・・・・・・・ドッドッドッドッゴン・・・・・・ゴゴゴゴゴォォォォーーーーゴゴンゴゴォォゴゴゴォーーーーッ(ドスドス歩きと地鳴り騒音)

まさにキ○○イレベルの騒音主頭おかしいイカれてるレベル

37. 8437 匿名さん

まさかのうちの建物の騒音主、全部屋叩いて回ってる模様。
    段々ドンゴン音が移動してる。
    本当に気持ち悪い。
    9時からずっとあちこちでドン!!バン!!を繰り返してるキチ。
    通報も時間の問題かな、キモ。

38. 8438 匿名さん

すごいね!耳すまして、ある意味毎日の日課。

39. 8439 匿名さん

バンバンバンバン何回も建物中に響く衝撃音出しやがって何時だと思ってんだ!静か出入りしろ!

40. 8440 匿名さん

静かに歩いてほしい。
    足音がかなり響くので配慮してほしい。
    これ、そんなに難しいことですか?

何故一度で理解しないのか、
    直後は静かにしたとしても何故継続できないのか…。
    不思議で仕方ありません。
    同じことを2度言わせるな。

41. 8441 匿名さん

こちらの隣人も最近毎晩夜中1時近くに洗濯物を干し出して非常識過ぎ!
    その時間に干すってことは洗濯機も真夜中に回してるってことだよね?
    しかも静かに干すならまだしも、昼間でもアウトなレベルで窓も網戸もガラガラバンバンしてるし、洗濯物はバッサバサパンパン豪快にやってるしで馬鹿としか言いようがない。
    もう、我慢の限界。
    管理会社に苦情入れてやることにした。
    洗濯物を干す音で毎晩起こされたらたまったもんじゃない!

42. 8442 マンコミュファンさん

違法風俗やメンズエステが入っているのでは?
    その辺もよく確認した方がいい

43. 8443 匿名さん

なんで東西南北全ての壁際を周回してガタゴト音を立てるの?強迫性障害ですか?
    ごく短時間の外出から帰ってきた途端にドアバン、ドドドッゴトッ!とやかましくなってムカつく。
    数ヶ月くらい家を空けてくれよ。休日を邪魔するな。それか消えろ。

44. 8444 匿名さん

騒音主って本当気持ち悪い

45. 8445 匿名さん

騒音主はもう気配りとか配慮とか考える頭はもう一切無く自分のやりたい事ができれば満足してるね繋がりなんかないから。うるさい注意されたらもう敵として見なされるからひどいですよ。こんなのが自分の家族だったらどうですか?何かしら手を差し伸べない上に外界へ出す事すらしない騒音家族も同罪ですよ、みんな大人でしょ。

46. 8446 名無しさん

自分だったらまず苦情言われたたら普通にめっちゃ反省して暮らす。近隣住民に会ったら迷惑かけてたの知らずに音出しまくって暮らしてた自分が滑稽で恥ずかしくてしょうがない。うちがアホだって住民皆んな知ってるんだなって恥ずかしくてなんなら引っ越す。

47. 8447 匿名さん

あのね戸って静かに閉めても閉まるの わかった?

48. 8448 通りがかりさん

下の住人、引きこもりで一日中家にいる癖にゴミは夜出すし夜は2:00くらいまで起きてて朝は6:00頃起き出すのキモすぎ。
    てか私は平日は仕事で朝から夕方までいないんだからその時間にうるさくしろよ、なんでわざわざいる時間に騒ぐかね
    こっちは一日働いて疲れて帰ってくるんだよ、引きこもりは外の暑さすら知らないだろうけどね

49. 8449 匿名さん

なんで人の家のベランダにいるんだよ。
    この時間だぞ。
    なんでガンガン!バン!ゴス!って鳴らせるんだよ。ペット、家に入れろ。
    人間なら そっから飛べ。
    犯罪だよ。 

滅べ。

50. 8450 名無しさん

>>8448 通りがかりさん

相手が1人ならまだマシかもだけどね!家の上階騒音主は一家揃ってヤバいから騒音の震源も数倍だよ!

前エレベーターホールで見掛けたけど一家揃って脳みそ半分溶けてそうな独特のヤバい雰囲気醸し出してる!

51. 8451 匿名さん

>>8450 名無しさん
    こちらの騒音主も、一家です
    騒音や衝撃音も凄いんですが、こちらの生活を聞き耳立てて聞いてるような事があります
    まさかと思いましたが、何日も検証してみて、やっぱりかと
    おかげで精神的にやられましたし、部屋にいるのに体が休まらないんです
    最悪です

52. 8452 匿名さん

子供はまだ小さいのですが、ドタバタ走り回り、ジャンプしてドーン!と凄い衝撃音です
    さらに夫婦共に何するにも凄まじい音
    台所では、ザルか何かをバンバンバンバン!と叩きつける音、謎の床にドン!!と大人が出してる音だとわかる衝撃音
    部屋の引き戸も轟音出しながら、開けたり閉めたり何十回もの繰り返し
    間違ってリモコンなど落としてしまったりしたら、もう凄い事に
    普通ではないうえに、こちらの生活を聞き耳立てて聞いているという
    精神的に疲れたのと、怒りで、部屋にいても休まらないんです
    もちろん、こちらは歩く時も忍足のように音を立てず、トイレも戸の開け閉め、便座の上げ下ろし、生活全て周りに気を使って行動しています

53. 8453 マンション掲示板さん

上階騒音主の相撲取り君が朝から元気すぎて五月蝿すぎる!

親も祖父祖母も一日中騒音ヤバイし親子3世代揃って一般常識皆無らしい!

54. 8454 eマンションさん

>>8451 匿名さん
    そこまで行くと最早何処かの組織の工作員か!とか思っちゃいますよね!

上手く騒音対策出来れば良いんですけどね

55. 8455 匿名さん

>>8454 eマンションさん
    あまりにもひどいので、乗り込んでやろうか
    と思ったことがあります

56. 8456 匿名さん

大体集合住宅で、子供がジャンプしたり、走ったりしたら、響くの当たり前だろ
    普通は親が止める、騒音主は自分らが周りをどれだけ不快にしているのか、全くわかっていない
    わかっていない、それは異常だと言うこと
    親まで衝撃音などだすので、やっぱりかとなる

57. 8457 匿名さん

おいおい、鼻すすっただけでドンバンしてるんだけど
    騒音主って完璧頭いかれてるな

58. 8458 匿名さん

こちらの騒音主は、完璧頭イカれてます
    普段から衝撃音出してるお前ら騒音主、鼻すすっただけでドンバンするって事は、お前ら衝撃音出したら、こっちは床ぶち抜くぐらいの事してもいいって事だよな
    いい加減にしとけよ

59. 8459 匿名さん

嫁は目を見開いて周りをキョロキョロ
    旦那は外で喚いたりする事がある
    部屋にいる時は衝撃音だす
    子供が走り回り凄まじい音だしてもやめさせない
    周りで普通に暮らしてる人に大迷惑

60. 8460 匿名さん

騒音主って勝手だよな
    自分ら凄まじい音だすのに、周りの生活音レベルに反応してドタンバタン音だす

え?自分ら騒音だして、周りは音だすなと?
    騒音主、山奥に住めばいいだろ

61. 8461 匿名さん

また、なりすましですね。既に自治会へも複数の報告を得ている案件でもあるので、
    法テラス側とIP開示請求について、協議中でもある事を覚えておいて下さい。

62. 8462 匿名さん

集合住宅にいるくせに歳ばかり取って周り近所の迷惑考えず早朝から好き放題騒音出しまくりは家事じゃないから、それ立派な迷惑騒音主だから。ベランダだけじゃ日の光もまともに浴びれんシネ、睡眠浅いの当然だろうな。疲れも配慮も何もわからない騒音主、そりゃうるさいわ、◯チガイとなんら変わりないからな…だけどいつまでも好き放題できると思うなよ。

63. 8463 匿名さん

普通に考えて、話し声など響かないはずなのに、聞こえてるかの如く騒音、衝撃音のタイミングが合う時が多くあります
    本当気持ち悪いので、普通に生活できなくなっています

64. 8464 匿名さん

毎日わざとかと思う程度にはうるせえな
    特に毎朝のドンドンダンダン周り中を寝かさない程度に騒いで出かけていく迷惑騒音主
    週末関係無し、365日この時間にドンバンして出かける
    5時から起き出してドォン!!!で建物の全住民を目覚めさせる迷惑騒音主
    いつか○されるだろうけど知りません
    事件になるまで迷惑行為のアホ一家

65. 8466 匿名さん

ドカンドゴンうるさいわー
    騒ぎたかったら外に出かければ良いのに…
    犬とか子供とか飼ってる家は外で遊ばせてこいよ

ちゃんと世話して周りに迷惑かけないでくれる?
    自分の躾も世話も出来ない癖に家族増殖してるの本当に迷惑
    飼育崩壊みたいな家族だな

66. 8467 マンション掲示板さん

>>8464 匿名さん
    周りに当たり散らしてるんだろうね!自分のストレスの捌け口が網戸バン連打ぐらいでしかはらせない可哀想な人なのかもね!

67. 8468 匿名さん

窓バンバンうるさいから堪らず苦情言いに行ってやったわ。そしたら言い訳みたいに「窓が閉まりにくいから」だってさ。意味わからないし言い訳にしか聞こえないわそんなの。ああいう音は固体伝播音なんだからイヤホンしてても聞こえるし振動も来ることくらい分かるじゃん普通。例え閉まりにくくても1回静かに閉め切った後に窓押さえながら鍵閉めればいいじゃん。ガサツな奴ってほんと頭悪くて疲れる。

68. 8469 ゆか

まさに、下の階のドアバンが酷くて
    地響きなるくらい凄いし、
    昨晩は22時に一度開けて、バッターン!ドシャンガシャン!ガチャガチャ!!ドスドス足音。
    昼に管理会社に事情説明して、
    直接言ってくれるとのこと。
    馬鹿猿としか思えない。

このことをお隣の仲良しじいさんに言ったら、
    素敵なご夫婦だよ!安心してください!
    の手紙が。。。
    24時間のうち3時間くらいしかいない
    爺さんにはわからないんでしょう。。

その3時間の間にもバシャンドカン!聞こえてたはずなのに。。。
    本当に誰も苦情出てないのか管理会社は、
    個人情報なので申し訳ありません。と。

いま、ノイローゼなりそうなので
    ホテルに宿泊してます。
    明日帰りますが。。
    とほほ

69. 8470 匿名さん

>>8468 匿名さん
    賃貸なら貸主側に不備伝えて直してもらう案件だと思いますけど…
    自分でできる対策もせずずっとバンバンやってるのもどうかしてますよね。
    サッシ掃除したりクレさしたり戸車調節したり色々試してみる事もできるだろうに…

騒音主達、頭悪すぎて何から何まで注意や指摘をされても自分らだけではいつまでも理解しないし本当に迷惑です。
    管理会社に言って窓周り手入れしてもらって下さい…

苦情が来るような世帯は他人に迷惑かけてないで親元で暮らしてほしいです。
    ていうか連中の親も何の躾もしないでよく世帯持たせたなと思います…
    無責任が無責任を育てるんですね。

70. 8471 マンコミュファンさん

>>8470 匿名さん
    我を忘れて自分だけで言いに行ってしまいました。全てが雑だから周りも不備だらけなんですよね騒音主は。

71. 8472 名無しさん

本当に静かな時間がない。
    朝からゴンッ!ドンガンゴンッ!
    昼もガコンッ!ドンッ!ガンッ!
    夕方もガンガン!ゴトンッ!ドドン!
    夜もガコンガコンッ!ドンッガンッ!
    人里離れた山奥で暮らしてくれ!

72. 8473 匿名さん

間取りが違うんだから、生活が違うんだから
    できるだけ静かにと思うのが 「人間」 なんだよ。

人の家のべランダにペット放つとか 休みの日の朝6時に寝てる下でドンバスいわすとか
    ゆっくりしてる今 ドスドス跳ばせるとか 「人間ではない」証でしかないね。

滅ぼすぞ。まとめて。

73. 8474 匿名さん

書き込んだ瞬間に どっか閉めて「バン!」と轟音立てた、そこのお前。

玄関に出てこい。読んでるだろ?ここ。

滅ぼす。

74. 8475 評判気になるさん

>>8469 ゆかさん
    ウチは年寄りが多いマンションで、騒音主も年寄りだし、騒音主の上下左右の部屋もウチ以外全員年寄りしか居ない世帯。
    別にそれはいいんだけど、みんな聴力が年相応に衰えていて、騒音主の事をうるさいと感じているのがウチだけという…誰も味方がいない状況で辛いです。
    私の友人が来た時に騒音主がちょうど爆音で窓を開け閉めしていて、あんなムキになって窓を閉める必要ある?と言っていたので、うるさいのは確かなんですけどね。
    理事会の役員も年寄りが多いので苦情をいれても、そんなにうるさくないよ?と言われておしまいな気がして、ただひたすら我慢しています。
    私も辛くて辛くてノイローゼ寸前です。
    どうにかならないですかね…

75. 8476 口コミ知りたいさん

家の上階騒音主!ほぼ1日中家に居ると思われるのに22時過ぎから突然掃除機を掛け始めた!床に擦り付けるような感じでゴシゴシと掃除機を掛けている!

昼間は網戸バンバン!ご子息が床ドス床ドス!もう倫理観が完全崩壊の騒音主一家である

76. 8477 通りがかりさん

隣人の網戸バンバンが酷いのですが
    隣でこれだけの騒音ということは、下階にかなり響いてますよね?
    最上階の騒音一家なのですが、網戸バンバン以外も容赦なくてよく最上階住んだなと思います。。。

77. 8478 評判気になるさん

>>8477 通りがかりさん
    それはかなり響いているでしょうね!ストレス解消の為か意図的にバンバン閉めてる可能性が高いと思いますけどね!

78. 8479 eマンションさん

○02さん あなた音録られてるよ えっ 気付いてないの 下手すれば格好の材料なんだよ 管理会社に出す前に 周囲に広められる こちらはどうやったらSNSで視聴回数増やせるか考えてる位なんだよ

79. 8480 名無しさん

>>8468 匿名さん
    うちも苦情入れた時に全く同じこと言われました!
    うちは玄関ドアですが、(自分のせいじゃなくて)ドアの方が調子悪いみたいでうるさくってスミマセ~ン!て完全に開き直ってて静かに閉める気0です。
    うるさい宣言しといたからもう文句ないだろ?みたいな感じで夜中や早朝も規約で禁止されている玄関前に置いた悪臭漂うゴミ箱に生ゴミを捨てる為にバンバン調子の悪い玄関ドアを爆音で開け閉めしていて本当にさつ意が湧きます。
    最後までドアノブを持っているだけでもあそこまでの音は出ないはずなのに、それすらもやろうともしない。
    うるさいと自分でもわかっているのに時間の配慮もしない。
    おおよそ集合住宅には向かないモンスター住人で、いい歳こいてどこの田舎のヤンキーBBAだよ?みたいなジャージにドンペンサンダルの品のカケラもないその姿を見ただけで吐き気がするし、ぶん殴ってやりたい気持ちで一杯になります!

80. 8481 口コミ知りたいさん

>>8475 評判気になるさん
    ゆかです。すっごくお気持ちわかります(;_;)
    私は、言ってもらっても止まなかったら
    男友達に頼んで下の階に直接言いに行こうかと思ってます。。。
    本当にノイローゼになる一歩前だし、
    精神に悪いですよね(T_T)
    お互い負けじと諦めず行きましょう!

81. 8482 通りがかりさん

明らかに意図的なんですよね…。
    他のお宅が苦情入れてくれると良いのですが。。

82. 8484 匿名さん

何をどうしてもうるせえな
    何でそんなちょっとベランダに出入りするだけでドン!コトン!コン!ドドン!!なんてガタガタすんの
    ちょっとの事でそれだけうるさいのに他の所作が静かな訳無いんだから常にもっと気をつけて過ごすかさっさと出て行け
    動けばそこかしこでドン!!ドン!!って歩き方どうなってんだよ
    家族もちゃんと注意しろよ
    お前らだけのマイホームじゃないよ?集合住宅なんだけど?

83. 8485 匿名さん

休みが被ると最悪です。
    リビングで寛げない程度にいちいちうるさい。
    ベランダでドン!したと思ったら洗面でもバン!人数分うるさい…
    騒音宅は家族皆がうるさいからバラつかないで全員で出かけてほしいです。
    隣に住んでるだけで不愉快です。

なんでそんな戸や窓をドンバンぶつけて閉めるんだろう。
    隣でこんなにうるさいのに、嫌でも同じ部屋に居なきゃいけないペットや子供が可哀想。
    自制も出来無い癖にペットや子供の面倒見れると思ってるんだろうか…
    勘違いも甚だしい、無知って怖いですね。

84. 8486 匿名さん

騒音主の玄関扉、開閉し過ぎ劣化でキョイ~~~キョイ~~~鳴ってる
    クレ差しとけ
    そして開閉数を減らせ?
    入居して半年も経たないのに…相変わらず馬鹿だな

85. 8487 口コミ知りたいさん

>>8480 名無しさん
    横ですが、わかりみ。
    騒音主って、普通は見えない所に置くような物をわざわざ家の顔である玄関前に配置したがりますよね笑
    あれ何なんですかね?そういう所からして感覚がオカシイんだって事に全く気が付いていない。
    こちらの騒音主もゴミ箱やら室内に置ききれない傘やレインコートや靴を外用ラックまで置いて常時玄関横に並べています。
    特にこの時期の外置きのゴミ箱とか害虫ホイホイにしかならないので止めて欲しいです。

86. 8488 匿名さん

1 共用通路の室外機の上に靴を干す。
    2 アルコールの空き缶を共用通路に出す。
    3 日が暮れたらベランダで空き缶をガラガラ言わせてつぶす。
    4 朝6時過ぎたら「自分たちが起きてるから」バンバス言わせながら活動開始、
      夜になったら「今まで静かにしてあげたから」ドンバス開始。
    5 ガラス戸を「バーン!!!」「ズバス!!!」と閉める。カギはかけない。かからない。

今。1・2・5が同時進行です。「ボンボス!」「バン!」玄関あたりで轟音立ててますね。

87. 8489 e戸建てファンさん

「参考になる!」が増えてても、騒音が減らないと嘆いている そこのあなた!

その「参考になる!」を押しているのは、主たちかもしれません。

88. 8490 名無しさん

先程避難場所のホテルから帰り、
    玄関開けて入ろうかした瞬間に(階段の足音を聞いたのか)
    トタトタ走ってきて、玄関を開けてバン!って
    閉められました…
    その後、旦那も2回。
    全く改善されてない…

なぜ、そんなに私のことが気になるんだろう?
    うちが余りにも静かすぎるから、近隣の部屋の方に
    聞き回ったそうだし。。。
    そりゃ、気使って生活してるんだもの、
    静かだよ。。。

もう、ほんとイヤ(;_;)

89. 8491 匿名さん

ドンドンバシャバシャうっさいなー
    騒音主の帰宅アピール半端無い
    あんたら居ない間は鳴らない音だよ!
    だから居なくなれば良いのにって思われるのなんでいつまでも学習出来ないんだろ?
    こんな暑い日にドンバンガタガタ窓周りうるさ過ぎ…
    そんな開閉必要無いだろ?頭悪そう…

90. 8492 匿名さん

お出かけしなよ、良い天気だよ

91. 8493 マンコミュファンさん

家の上階騒音主がもはやゾンビでレベルでヤバい感じだ!

網戸バンバン!ドンドン!ピシャピシャ!
    完全に脳みそがヤバい!

92. 8494 匿名さん

>>8493 マンコミュファンさん
    うちの騒音宅も一日中バシャ!!ドン!!何度もあちこちの窓開閉させてる癖に、うちが午前に干したきりの洗濯物取り込むのにさっきベランダ出た途端にバシャ!!バシャ!!不機嫌ママの声と子供の声。

この暑い中そんなに開閉してて室内どうなってんの…
    親子で脳みそとけてんじゃないの?

騒ぐお宅がプールでも海でも出かけてきなよって。
    じっとしてられない病気なんだからどこでも行ってらっしゃい。
    他の世帯は静かーに連休を自宅で休んでるんだって理解してくれないかな?

93. 8495 匿名さん

>>8480 名無しさん
    分かりみすぎて…心中お察しします。

ドアもそうだけど、騒音主の頭の調子が悪いんだろうと周りの住民は皆既に知っていますよね。
    ペットや子供が居るとか免罪符では無い、うるさい筈のそれらが居る世帯なら尚更配慮して気をつけて暮らすのが集合住宅。
    だというのに、コンコロコンコロ床に何も敷いてませんって音で全方位にお知らせしてるアホ世帯。
    扉はバンバン!!足音ドンドン!!少し高い窓は昇ってからの~閉めてバァン!!降りてドォン!!得意げにドスドス窓から去っていく…
    風呂でもドカン!!バン!!引き戸もコ――ン!ココン!←バウンド

入居時よりも日に日に弛んできて益々うるさい。
    苦情貰っても一週間も持たずに再発…それ病気でしょ。
    玄関前はあんたらの荷物置き場じゃありません。
    置き配に備えるのは結構だけど、お前の家は毎日荷物が届くのか?
    その靴いつまで干してんの?玄関先のそれらの私物で虫育ててるの?
    玄関の外は共用部です。
    やったらやりっぱなし、出したら出しっぱなし。
    お宅のゴミって周囲は分かりきってるけど共用廊下に落ちた自分のゴミも拾わない…

モラルの無い人が住む建物では無いんですよ。
    愛想良くしろなんて無茶は言わないから最低限人並みの社会性身につけてから出直してほしいです。

94. 8496 匿名さん

それが集合住宅。

95. 8497 匿名さん

頭のおかしな奴が居るのは仕方ない事実だけど、周りに迷惑だけはかけるなよな
    気をつけて暮らせよ

96. 8498 匿名さん

クソ馬鹿騒音主はドドーンババ―ンと打ち鳴らさないと扉閉められないの?
    そういう病気なの?
    遺伝してんの?
    繁殖しない方が良いんじゃないの?

97. 8499 匿名さん

どうやったら

どうやったら ガラス戸が「ズン!」「ボン!」「バン!」という鈍い音を立てるのか

真剣に教えてほしい。

うちは 鳴らない。

98. 8500 口コミ知りたいさん

家事とは名ばかりの騒音出す以外、考える事も他にやることも永遠に予定もないんだろ?ならまずは騒音出さないように気を付けることだけでも頭を使え。もうやばいレベルなんだけどね、その顔つきの異常さ・・・さすがに自分でも気づかない?

99. 8501 マンション検討中さん

>>8489 e戸建てファンさん
    そうそう!文章でわかる時々現れる害ね、あなたみたいな

100. 8503 匿名さん

朝っぱらから起こされ静かに出かけられないの?
    ドン!ゴロゴロドッカーン!ドシンドシン、ガラガラドン!玄関ドッカーン!うるさーい!!クソ一家!
    連休だから旅行にでも行けばいいのに午後帰ってきやがった。
    帰ってきたら来たでゴロゴロガラガラガンガンうるさすぎて暑い中出かけた。
    好きな時に近隣に騒音撒き散らし流し叩き起こしてルンルン出かける。消えればいいのに。
    好きな時に帰ってきて騒音出しまくって自分達だけ快適に生活してる。恨むなって方が無理。

101. 8504 マンション検討中さん

>>8482 通りがかりさん
    うちはその瞬間 この音を外に逃がしたくなります 部屋が密閉されてると太鼓みたいに響くし 何より今はこのアパートの異常な所を外に知らせたいです 通る人通る人「このアパートおかしいんじゃね?」と気付いてくれたら嬉しいです

102. 8505 匿名さん

戸建てに引っ越せば解決しそう、お金が無いか。

103. 8506 匿名さん

誰も1行ちゃん相手にしてないのがwww

104. 8507 検討者さん

今朝はどうだったか メール。

>最悪の目覚め。
    五時に一回明日に備えて目覚ましかけてたけど
    一回で切った。
    六時過ぎから、下のボスが
    こっちが寝ているピンポイント真下で、
    お経のように八時すぎまで、
    ドンドンドンドンドンドンドンドン…のエンドレス
    半分起きてたからいいけど、なんならごみ出せたからラッキーだけど(笑)
    マジで◯すね。
    起きたら下僕もボス!とやらかしたので、まとめて◯ぼす。

すげ。
    昨日のこと説明しに来ることもないらしいし。
    →まあ、ないよね。できないよね。壁一枚だけのプライドでしょ。
    バンバン音たててあちこち閉めてるのも丸聞こえ
    今日は手下がまんべんなく在宅しているらしいので、多分いろいろやるだろうから、後でどっかで一緒にお茶しよう。
    バンバンやって、下の住民もうるさいのにね。言えないよね。手下は。

105. 8508 匿名さん

>>8503 匿名さん
    うちの騒音宅も同じ音がしてきます。
    最近はコンコロコロと毎日消しゴムみたいなのを何も敷いていない床に落として何度も響かせています…毎日!!
    床に何か敷けば~?多子世帯で床丸出しは無いだろ。

毎朝4時からゴロゴロドッカン!ドッ!ドゴッ!!ドシンドシン!!
    玄関ドッカ―ン!ガシャンガシャン!!ドゴ!コンコロコロ…アホ丸出し。
    何も気をつけていません&苦情気にしてませんて周り中にお伝えしてるようなものだけど…
    他の住民に喧嘩売ってんの?
    快適かは知らんけど…最近はママの怒声も聞こえるから怒るなら窓は閉めた方が良いよ?
    てかなんでこんな暑いのに窓開けてんの?何度も開閉してバシャバシャ閉めてんの?騒音主なの?
    旦那は早く広い戸建てを用意してやった方が良いよ、なんせ多子だし。

子供達の幼児期の思い出が狭いアパートぎゅう詰めで騒いでも駄目、外に出かけもしないじゃ可哀想すぎませんか。
    もうお兄ちゃんは思春期で手遅れだけど就学前の妹達には伸び伸びお庭で遊ばせてあげるとかこれからでもできるんじゃないか?
    うちの家賃なら普通に適当な戸建て買えるけど…?
    なんで子供多子で狭々アパートに執着してんの?一刻も早く退去して。
    旦那そんなに信用無いのかよ多子なのに??

106. 8509 マンション掲示板さん

網戸を異常な回数バンバン締めるのは悪霊的な何かを感じるよね!もう一度小学校からやり直さないと行けないレベルだと思う!

107. 8510 匿名さん

>>8509 マンション掲示板さん
    ああいう精神疾患的なのを昔は狐憑きとか憑りつかれてるとか言ったのがよく分かります。
    傍から見れば、尋常な物音や行動とは思えませんからね…

潔癖なのか神経症なのかストレスなのか知りませんが、カウンセリングでも受けて環境も変えたら?と思います。
    叩きつけるようなバシ!!ドシン!!バシャ!!も周りに不快感しか与えないです。

家庭内で注意する人が居ないというのも変な集団だなと思います。
    通学時の子供の物音だけでも学校だったら注意されてるか白い目で見られてると思うけど…

108. 8511 匿名さん

うちの騒音主も扉キョ~~~キョ~~~って開閉してる。
    出入りする時の開閉も絶対一度では済まないのはなんでだろう?
    音だけで頭悪そうって本当にそう。
    職場に居たらなるべく関わらないと思う。

109. 8512 匿名さん

頭のイカれた騒音主が多数いる物件に住んでいます
    頭のネジ吹っ飛んでるのかなと思うくらい毎日毎日うるさいです
    隣の老害はベランダで洗濯干してるのか
    出るときも中に入るときもうるさいのはもちろんベランダでまるで暴れているかのようにガタンゴトンガタンゴトンうるさい
    ブルーシートを部屋から引っ張り出して干してるみたいな音もして気味が悪いし気持ちが悪い
    夜中に玄関ドアを半開きにしてることがあり気持ちが悪すぎる老害の騒音主なので尚更

上の階のデブ男は出かける時、帰って来る時もガタンゴトン暴れているかのような音がする
    奴らはただ洗濯を干してるだけのはずなのにただ出かけて帰ってきただけのはずなのになんであんなにうるさいのかな…普通のまともな人ならあんな音はならないし静かだと思うのに異常なくらいうるさい

さらに隣の老害はいつも家にいるのに夜中の2時過ぎに網戸やカーテンの音がしたり隣の老害も上のデブ男もドアかなんかが強く閉められてバウンドしてるような音もいつも聞こえます
    騒音主ってやっぱり頭に異常者があるのでしょうか?
    こちらからしたら頭のイカれた精神異常者にしか見えません
    本当、害でしかないから○んでほしい
    騒音主の異常者共は精神病院かなんかに隔離してほしい

110. 8513 匿名さん

>>8512 匿名さん
    心中お察しします、「なんであんなにうるさいの」しか無いですよね騒音主。
    うちの騒音主物件は、普通の陰キャ多子家族と陰キャカップルが騒音元です。
    意味不明に無駄にうるさいの分かります。

子供が居てうるさいのは当然分かりますが、親はそんな多子で何故こんな狭いアパート住まいなのかって所から既に人並みを逸しています。
    そして子無しも「どうして子供も居ないのにそんな子供が居るようなドカンバコンを打ち鳴らすの」というような騒音を出してきます。
    うちはこの2世帯が騒音マウントをしているかのように互い違いにうるさいです。

連中が留守の時には本当に静かな物件なのでイカれてる世帯って本当に害でしか無い。
    そもそも騒音苦情が出ていてうるさくして住み続けるメンタルが既に異常者。
    知れば知る程ツッコミどころが満載です。
    病院が無理なら行政指導とか入れてほしいです、せめて汚い玄関周り片づけてほしいです。

111. 8514 匿名さん

7時過ぎに数分間で10回以上の叩きつけ窓バンで目が覚めた。
    それからはドゴーーンやらドバーーンやら爆音で、何をどうしたらそんな物音出るんだよ。

そのうち床と壁ぶっ壊れるよ。その前に窓が壊れるね。
    騒音家族の頭と精神が壊れてるの確定。
    赤の他人を巻き込むな!!!

112. 8515 匿名さん

ここ数件書かれてる通り、本当に騒音宅ってキチみたいな妙な爆音が多すぎ。
    生活音では無いんですよね。
    普通の人が暮らしてて出る音として想像できる範疇を超えた気持ち悪い音なんですよ。
    それを仕方ないとか言われても…
    まともに暮らしてから言ってほしいわ。

普通の感覚なら騒音苦情がある建物でドン!ドン!ドスドスギシゴトしないって。
    扉も気をつけて閉めるし、バァン!!パァン!!なんて網戸叩きつけないし。
    反社会的な態度ってこういうのじゃないの?協調性の欠片も感じられません。

113. 8516 マンション検討中さん

騒音主、確かに取り憑かれたような異常行動する。毎日毎日居るのにそんなに同じ事して動き回って、迷惑騒音だろうがそれをしなければいけないという使命感でもあるかのようだけど…そんな騒音を毎日聞かされこっちも当然メンタルやられたからかなり怨んでいる、毎日朝から晩まで騒音主のこと憎み怨んでいる。

114. 8517 匿名さん

うちのキチもバン!!バン!!閉め始めました。
    てか、開いてたの?この暑い中?
    本当に意味不明に無駄にうるさい、

115. 8518 匿名さん

この時間に起き出してドン!!!
    ドン!!!ドドン…て開け閉めして動き出すキチがおります
    馬鹿が
    人間らしい暮らし方できるようになってから実家出ろよ
    ホントキモイ騒音主

116. 8519 マンコミュファンさん

網戸バンバン!足跡ドスドスドスドス!

毎日毎日コレをワンセットで頻繁に繰り返す頭オカ上階騒音主!子供がやってる訳では無く良い大人がやっている辺りがヤバいヤバい

117. 8520 匿名さん

三連休、騒音主のせいでちっとも休めません

118. 8521 匿名さん

同じく朝から騒音主のゴンッッ!!で
    一気にテンション下がった。
    クソうるさいマフラーの車も同じ。
    全部うるさい!動くな!!

119. 8522 匿名さん

せっかくの三連休だと言うのに、朝から隣部屋のドン!ドン!で起こされた。最悪。

前のマンションの時は騒音ブロッカーズで手紙を送付してもらったので、また使うか検討中。
    https://teller-agent.com/noise
    対応のクオリティはすごく良いのだけど、それなりにお金はかかるので悩む

120. 8523 匿名さん

連休は誰にも干渉されない戸建て実家に身を寄せるのが精神的に安らぐわ。よくこんなクソマンションで過ごせるなお前らって思う。

121. 8524 マンション検討中さん

>>8516 マンション検討中さん
    はいもう呪ってます!
    集合住宅で年中、連休だろうが一切周り近所お構い無しの早朝から網戸ガラガラガラ~ガサゴソガサゴソ扉ドン、風呂場ゴトンひどいですよ。だけど、それだけ一般的な常識も無知だって撒き散らしてますからね、よくまぁ運よく歳だけ取ったな、その今の騒音主キサマの全てがダッッッサ…てな奴に支配されないで。

122. 8525 匿名さん

朝の1時間を超えるドドドドドドドドドン!っていうのは、どっかの宗教の「あれ」じゃないかと教えてもらった。

あんなに朝早くから、1時間半、人の生活壊してするもんですか?教えてほしいです。

ちなみに教えてくれた人は
    「それ、本当の信者さんじゃなくて、そういう人 じゃない?」だそうです。

生活がまともな人で、きちんと学んでいる人なら、そんな非常識な朝のお勤めはしないらしいです。

123. 8526 匿名さん

さきほどまでベランダで叫んでる中国人の男がいるなと思ったら、
    騒音主の両親だった。

1208、おまえの親父 暑さでアレしてるぞ。

124. 8527 匿名さん

重い玄関ドアを何の配慮もなく凄い音を出しながら閉めるの本当に止めて欲しい。
    実際閉めてる人や、同じ家の中に居る人は今から大きな音が鳴るのが鍵を開ける音とかドアノブの音とかである程度わかるからいいけど、こっちはそういう前触れもなくいきなりバンッ!!!とかドンッ!!!という突然の衝撃音を日に何度も浴びせられ、その度に心臓がビクっとなり、最近はそのあと必ず胸痛で苦しくなったり身体が痺れたりするようになったので、おかしいと思い検査をしたら(騒音)ストレスが原因の狭心症と診断された。
    うるさい!とかイラつく!とかを超えて、このままだと隣人にコロされるかもしれない。
    何で自分がこんな目に合わなきゃならないのか?普通の生活音に対しての文句ではなく、人の心臓にダメージを与えるような衝撃音を日常的に出さないで欲しいと言ってるだけ。
    たとえドアや窓の調子が悪いのだとしても、少し気を付けて開け閉めしていてくれさえすればあそこまでの爆音はしないはずだし、自分もこんな病気になることもなかったと思うとやるせない気持ちで一杯になる。

125. 8528 匿名さん

馬鹿が風呂場でドンドンしてる
    脳内子供で身体はオッサン
    連れは注意した方が良いよ?みっともないから

126. 8529 匿名さん

連休最終日の騒音一家の一日
    8時 外出(8時半帰宅)
    12時半 外出(15時帰宅)
    16時 外出(17時半帰宅)
    18時 外出(19時帰宅)
    20時半 外出(21時帰宅)

知りたくもないが都度爆音でお知らせしてくるので嫌でも分かってしまう。
    すべて家族全員で車で外出。
    どんな用事があるか知らんが一回で済ませろよ。
    家を出るたびドスドスバタバタうるせえのに何度も聞かせやがっていい加減にしろよ。

おかげでせっかくの休みに全く心が休まらなかったわ。
    さっさと消えてくれよ本当に迷惑だよ。

127. 8530 匿名さん

おーい風呂は22時までって約束だよな。
    静かに入れないんだったらきっちり守れ。
    時計も読めなくなったか?一階のM河。

128. 8531 匿名さん

今もシテイハ○ム○○○ 愛○県 やかましい あり得ない 今まで集合住宅とか住んだことがないんだろうな

129. 8532 マンション検討中さん

>>8531 匿名さん
    8531です 仮に騒音主さんがここをみてても
    なんとも思わないかな 騒音主はここのスレを見てもわかりますが そういう考えの持ち主なんだと思いました

130. 8533 匿名さん

繊細さんは生きづらい

131. 8534 匿名さん

わかりやす過ぎる嫌がらせ止めてもらっていいですか?これ以上悪化したらアンタがわざと嫌がらせで衝撃音を出してる動画を拡散することになるので覚えといて下さい。
    某有名配信者さんにもあたおかの迷惑行為動画として送るつもりです。

132. 8535 匿名さん

>>8534 匿名さん
    嫌がらせ騒音に困っています
    生活音を遥かに超えた衝撃音を、嫌がらせのように出されて、精神的に限界です
    動画を撮り、ありのまま世間に公表する、それしかないですよね
    世の中に騒音主の奇行を知らせるしかない

133. 8536 匿名さん

自分もコ○コ○さんとかにうちの騒音主の嫌がらせ騒音動画を送ったろかと思う時はある(癇癪持ちでカッとなると周りが見えなくなって堂々と嫌がらせ騒音を出し始めるもんだから毎回動画撮り放題なんだよね)
    コ○コ○さんクラスになると流石に影響力があり過ぎるからと思いとどまるけど、>>8527さんみたいにキチのせいで病気にさせられたりしたらやるかもしれん。

134. 8537 マンコミュファンさん

盗聴器の設置理由としては従来浮気調査等を目的に身内が付けてるパターンが多いとかテレビでやってたけど!最近は近接住民への加害行為を目的に設置されてるパターンも多いのかな?

このスレッド見てるとそう思えてくるよね!

135. 8538 口コミ知りたいさん

「ガスライディング」の一種として「騒音」を使ったものがあると言う話を聞いたけど

網戸バンや窓バンも過剰な回数繰り返すと立派なガスライディングと言えると思うけどね

136. 8539 名無しさん

>>8536 匿名さん
    しっかりとした証拠動画が撮れているなら、ニュースやワイドショーなんかのテレビ取材はハードルが高くても、そういう暴露系配信者やインフルエンサーに動画を送って拡散してもらうのは大いに有りかなと思う。
    一気に10万人以上の人間に己の嫌がらせ行為が知れ渡る訳だからね。
    被害者のことを舐めて調子に乗ってわざと騒音出しまくってるような馬鹿は大抵大人しくなるだろうね。
    ただしホンモノのサイコパスとかには効かなそうだけど…

137. 8540 匿名さん

先ほどから、ずーっと子供をドタバタ走らせてるけど、普通の親は、部屋で走らせるのはやめさせるよ
    ここ集合住宅なんだけど
    やはり普通ではないな

138. 8541 匿名さん

引きこもりキチガイ騒音主が出す音全てが耳障りで不快
    そう思わせるほどの騒音出して、人間として終わってる
    ○んで

139. 8542 匿名さん

朝6時から何回開け閉めしたら気がすむのよ。
    戸当たりうるさいんだよ。午前中だけで30回以上。
    お前んちの戸当たりの音、2階下まで響いてんの。
    一々他の家の生活音反応ウザすぎる。
    確かに下の生活音も聞こえるけど下の階の生活音が1なら上の階からの生活音は2~3倍。仕返し騒音は5倍以上。天井も床も揺れる。凄い不快。天井ヒビ入ったし。
    非常識、無神経なら最上階に住むな。他人から恨まれ憎まれる為に引っ越してきたの?
    鉄筋よココ。木造並に響くのに一戸建て感覚で住むならはよ引っ越せ!

140. 8543 マンコミュファンさん

網戸バンって思いっきり閉めるのって上階の人とか両隣の人にはどれぐらい響いているのだろうか?

騒音主の下階視点からの質問です

141. 8544 マンション掲示板さん

網戸バンは意味があって開け閉めしている訳では無くて!網戸バンってやって騒音を立てるためだけに開け閉めしてるとしか思えないね

この猛暑でもエアコンも多分入れて無さそう

142. 8545 匿名さん

>>8540 匿名さん
    これな。
    いつまで経ってもバンバンそっちこっち叩いて回るし、ジャンプドーーン!!扉もドンドンドン!!そしてバタン!バタンバタン!!
    そんなに躾ができないなら戸建てに住んで?って言ってるじゃん。
    まるで猿がやりたい放題、殆ど害獣被害なんだよ周りの住民には。

143. 8546 主婦さん

>>8543 マンコミュファンさん
    鉄筋プレキャストコンクリート造に住んでます。
    左隣が網戸バン妖怪です。
    隣接する部屋とその隣まで響いています。

144. 8547 匿名さん

>>8544 マンション掲示板さん
    早く熱中症で家族で逝ってくれないかな
    生きても〇んでも静かにしてくれればもうそれでいいや

145. 8548 マンション掲示板さん

キチか強迫か精神病なのでとりあえず毎日国民の休日とかも考えずに早朝ガラガラガラ~ビシャします。振動もありますよ、睡眠妨害です目覚まし時計要らないし。ちなみにうちのキチ騒音主は日々の大半をベランダでガサゴソしてます、知ってて乱暴な開閉したかと思ったら気配消してガサっと聞こえます、普通ではないのは見た目でもわかりますが心底気持ちの悪い人間です。

146. 8549 口コミ知りたいさん

昨日は昨日でアパートのどこかの部屋で工事してたよ 工事するならするで事前に手紙なり伝えに来いよ それと時々空き駐車場に知らない車か住民が勝手に停めているのを見ますが大家さん何で気付いてくれないの 何のための防犯カメラなのかな

147. 8550 口コミ知りたいさん

>>8529 匿名さん
    エゴサしてとりあえず引きこじゃないアピールしてるんじゃない?全く主旨が違うけどね笑、だったら動くなだわ。

148. 8551 マンコミュファンさん

階下の早朝深夜問わずの網戸ガラガラバン、ほんとうるさいです。上に響きまくりですよ。苦情入れたのは最上階のうちのみで、騒音主の下の部屋の住人はなんとも思ってないのか我慢してるのか? まあ苦情入れたところで力加減がわからないバカだから変わらずうるさいですけどね。

149. 8552 匿名さん

騒音一家、部屋の引き戸を凄まじい轟音で閉め始めた
    暑さでさらにおかしくなったのだろうか

150. 8553 匿名さん

普通じゃないから、生活も普通じゃないよね
    周りの普通の家庭の人達の生活音に、反応して衝撃音や騒音をだす、キチ以外に何がある?
    今もドンドンドンドン狂った音出してるけど
    気持ち悪すぎ

151. 8554 匿名さん

行動が大雑把で騒音だすのと、キチで騒音だす、皆さんの所の騒音主はどちらですか?
    こちらは後者です
    しかも周りの生活音に反応するおまけ付きで
    こいつら、周りに恨まれてる事わかってるのかな?

152. 8555 匿名さん

いきなりドタンバタンやり始めたんだけど、何?
    隔離必要なのでは?

153. 8556 匿名さん

>>8545 匿名さん
    猿でも教えたらわかると思います
    こちらの騒音主、子供だけではなく、親も衝撃音出します

154. 8557 マンション検討中さん

うちのマンションの迷惑家族も、異常な生活音出します。何のアピールだよ。ガサツだしうるさいし、静かにできないのか?イライラする。

155. 8558 口コミ知りたいさん

>>8554 匿名さん
    こちらも後者です。周りの生活音に反応してるのも同じ。うちの些細な物音にも反応してきて気持ち悪すぎ。キチガイなのは勝手だけど、たまたま同じ建物に住んでるだけの他世帯に迷惑かけて、よくも平然と暮らしてるなあと思います。

156. 8559 匿名さん

キチガイはどっちかね。

157. 8560 通りがかりさん

いい歳して何回うるさい音出してんだよ!
    名前見るだけ、車を見るだけ、顔を見るだけ、声を聞くだけでブチ切れそうになる。
    まだ理性が働いてることに感謝。

158. 8561 口コミ知りたいさん

2階のデブ共が下を気にすることもなく板の上をドカドカ歩く 家から出ないから太るんだろ 前に見たときお相撲さんかと思った

159. 8562 名無しさん

隣人の足音ほんとうるさい、、、、共用廊下で大音量でラジオ聴いたりしてくるしマジで非常識。
    早く出ていけよ
    隣なのに部屋揺れる、ていうか振動くるんだけど?
    下に住んでいる人よく耐えられるなあ、、、
    短期間に2,3回足音の苦情の手紙投函されてるんで苦情は出してるみたいですが改善してないしなんなら悪化してるわ、(うちが苦情出したときは管理会社に電話してもらった)
    何時間も歩き回るってなにしてんの?引っ越すから片付け~とかならありがたいですけどね

160. 8563 匿名さん

人が風呂に入っているときは100%ドスンバスンゴンバンするボス。

だから 騒音出してる自覚ありありで、迷惑かけてやる気満々で、ターゲットのことがうらやましくて仕方ない。

人としてオワコン。そのうちすごいことになる。
    のがわからない人たち。

161. 8564 匿名さん

騒音主は人を不快にさせる天才ですね。
    どうしたらそんなに床に物を引きずってるみたいな音を長時間出せるのか不思議で仕方ない。
    お世辞にも広くはない浴室で何度も椅子をズリズリ引きずる音が聞こえるのも意味不明。
    一度や二度ならまだしも今日だけで10回以上聞こえるんですけど。
    お宅の浴室だけ馬鹿みたいに広いんですか?

外にいても夜でも構いなしでゲラゲラ大爆笑してるし…。
    あ~静かな場所で平穏に暮らしたい。
    些細な望みなのにどうして叶わないんだろう…。

162. 8565 匿名さん

精神科へGO、薬で気にならなくなるそうです。

163. 8566 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の

早朝5時半~

・・・・・ゴッ・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴォォォォオォーーーーーーーーーッ(地鳴り騒音)

ドッ・・・・ドッ・・・ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・・・ドッドッドッドッ・・・・・・・・・・・ドッドッ・・・・・・・(歩行音)

ゴン・・・・・・・・・ドッドッドッドッ・・・・ゴンッ・・・・・・・・・・・・・・・ドッドッドッ・・・・・ゴン

今何時ですかね馬鹿なのかな
    相変わらず頭おかしいキ〇〇イレベルの騒音主

164. 8567 通りがかりさん

隣の家が1分間に5回くらい
    網戸を右に左へやるんだけど、あれってなにやってるの?
    病気なのかな

165. 8568 匿名さん

あなたはメンヘラー?

166. 8569 匿名さん

騒音主って
    ・集団住宅の住み方が理解できない。もしくは自分ルール。
    ・敷地内、共用部分を私物化する。
    ・近所迷惑かも…という発想や思考がない。
    ・そもそも頭が足りない。
    ・代々受け継がれている育ちの悪さ。
    ・基本的に元ヤンだった過去を中年なっても引きずっている。
    (本物の人は見た目本当に普通。ただし怒ると激怖)
    ・清潔感がない。
    ・会っても挨拶もしない癖に宅配と宅急便の人にはやたらと愛想がいい。
    ・玄関前やベランダが凄まじく汚い。
    (我が家の騒音主は宅配が来るせいか玄関先には何もない。
    ただしベランダは物置化してる)
    ・玄関さえ綺麗にしてればバレないと思っている。
    が!案外ベランダを見てる人が多いから隠してる様で丸見えなの気づく頭がない。
    ・ベランダの手すりに布団バサミをつけたまま。
    ・洗濯物の干し方が独特。そして汚い。
    ・不自然な簾。
    ・自分の生活音より他人の生活音が気になる。
    ・嫁がクソ。
    沢山ありすぎて書ききれない。

167. 8570 通りがかりさん

地獄の夏休みが始まる。
    また夜中までうるさいんだろうな。
    もう家にいれないよ。

168. 8571 匿名さん

騒音主宅、先ほどから間隔開けて、ドン!  ドスーン!  ドン!  バン!
    と騒音出しておりますが、何してる?
    生活するのに、そんな衝撃音出さないといけない事ってありましたかね?

169. 8572 匿名さん

外で近所の子供達が遊んでる声や音を聞いて、さらに衝撃音出すのはやめてくれ

騒音主って、自分達は衝撃音や騒音出すのに、周りの音は許さないという勝手極まりない性格

170. 8573 口コミ知りたいさん

>>8572 匿名さん
    ゲームとかで何かしらの音が聴こてくると本能で攻撃して来るタイプのエネミー居るでしょ?うちの上階住民もまさにそんな感じ!

171. 8574 口コミ知りたいさん

騒音主家族はどいつもこいつもイカれてるから誰一人気遣いできない上に気づきもしない。一生そうなんだろうな、''うち悪い事して無いし~わざとじゃ無いし~生活音だから仕方ないし~''って、人生の全て家で過ごすってか?凄すぎだな引きこもり騒音主の脳は笑。

172. 8575 eマンションさん

たった今ドッカーンされたので 録音バッチリとれたよ 証拠とYou○ube動画アップするね シテ○○イムの2階のク○共

173. 8576 口コミ知りたいさん

騒音主の特徴は自分達がうるさいくせに人には「静かにしてください」なんて言うアホ さっきそれ言った奴 実はソイツが床ドッカーンしてるよ 腹は立つけど そんな幼稚なアホと一緒にされたくないし どうやったらコイツの音を外部に拡散出来るか いろんな方法試してます

174. 8577 匿名さん

(ヾノ・∀・`)ナイナイ あり得ない

175. 8578 検討板ユーザーさん

>>8577 匿名さん
    大丈夫だよ 普通にあり得るから
    て言うか もう動画あげたから( ´∀` )b

176. 8579 匿名さん

お前が起きたらみんな活動してると思うな!!
    毎日ゴンゴン大きい音立てやがって!いい加減にしろ!!

177. 8580 名無しさん

朝からガラガラ、ゴロゴロ、ドンガンうるさいわ!
    今日は猛暑じゃないし夏休みなんだから、そのうるさいクソガキ共と出かけろ。騒音母よ。迷惑なんじゃ!

178. 8581 匿名さん

>>8565
    精神科に行くのは騒音被害者ではなく騒音主の方、騒音主は頭がイカれてる異常者ばかりだから精神科じゃ足りないかもね
    精神病院に隔離して一生閉じ込めといてほしい

179. 8582 マンション掲示板さん

この猛暑日の中でも飽きずに網戸バンがご趣味の上階騒音主主婦様

Q= 騒音主主婦様のご趣味は何ですか?

A=網戸バン!網戸バン!網戸バン!

180. 8583 評判気になるさん

上階騒音主!やはり盗聴疑惑アリですね

音への反応が人間の限界を遥かに超越した激やばレベルである!録音用途の囮で出してる音にも反応してくるのが笑えるけどね

181. 8584 評判気になるさん

静かにできないなら引っ越してくれ!
    集合住宅は気配りをしながら過ごす場所じゃないの?
    違うなら規約に「集合住宅は騒音が付きものです。不安な人は契約しないで下さい。大家も管理会社も何も出来ませんから。」くらい書いてくれ。絶対に借りないから!

182. 8585 匿名さん

また威嚇のつもりかよ? 爆音の録音してんからな

183. 8586 匿名さん

こちらの騒音主、本日はいつもより狂っています
    部屋の中で暴れ回っているような音を出しております
    毎日毎日騒音出しているのですが、その日の気分によって騒音レベルが違うんです
    今日はかなり狂った行動しております
    ポストに名前も出せない臆病者のくせに、室内で出す騒音だけは一丁前

184. 8587 匿名さん

周りの普通の生活音に対して、威嚇のように衝撃音や騒音で返す
    しかも夫婦で
    隔離必要なレベル

185. 8588 匿名さん

騒音主、今日は何があったのか、いつもより暴れ回っております
    法改正必要、衝撃音やらドタンバタン騒音が生活音のわけがない
    騒音を動画や録音で証拠を残し、注意3回まで、それでもまだ騒音出すなら、即退去など
    周りの普通に暮らしてる人に大迷惑

186. 8589 匿名さん

衝撃音や騒音出しても住めるんですね
    何のための管理会社なのか?
    最近ニュースで某車屋が問題になっておりますが、騒音問題もドンドン表に出して、もっと厳しくしたほうがいいと思います

187. 8590 口コミ知りたいさん

騒音主はお母さんのお腹の中に脳ミソおいてきちゃったんだね だから外の音だとは思わなくて 床ドン壁ドンするんだね 2階角部屋のア○家族

188. 8591 通りがかりさん

本当に騒音主って本当に効率悪い。
    網戸も窓も重い引き戸も無遠慮無配慮で開閉してんの?
    いつもすぐ戻るくせに一々閉めんなよ。
    開けっぱなしにしとけ。耳障りだから。
    入れ替わり立ち替わりクソ家族が行ったり来たり。
    その度にうるせえんだよ!
    閉めなきゃ死ぬの?病気なの?
    お前が聞く開閉の音以上に響いてんだよ。
    近所から引き戸の音がしないのは聞こえないんじゃない。
    響くから迷惑かけちゃいけないと備え付けでも開けっぱなしなんだよ。
    新しい人でさえ気づいて学んでんじゃん。
    学ばない頭に価値なない。消えてしまえ騒音主。

189. 8593 通りがかりさん

>>8586 匿名さん
    うちのアパートの住民も外はコソコソ歩くくせに中はドカドカ 外に置いてあった荷物急いで隠したみたいだけど 遅かったね 会社名分かったよ 勤め先大手だからアパート審査通ったんだね 管理会社は金さえ払えれば変な2階の人達も通すんだよね

190. 8594 名無しさん

いい加減ゴンゴンやかましい音を出すのやめろ!!
    距離感が無いの?見えてないの?
    朝からイライラさせんな!!いい歳したオバが!!

191. 8595 匿名さん

今朝から近所で工事をしてるみたいで窓を開けている我が家に物凄い音が響く。
    今までならうるさいなーって思ってたけど、今は下階の騒音を掻き消してくれて逆にありがたいし、むしろ落ち着く。
    ずっと工事しててほしい。
    大工さん休日の朝からノイキャン代わりをしてくれてありがとう。

192. 8596 匿名さん

休みの日なのに、騒音主宅の子供がずーっとドタバタ走り回っているので、寝られません
    かれこれ30分は走り回っています
    長い時は、1時間以上ドタバタします
    普通ならやめさせるよ
    ここ集合住宅ですよ
    騒音主の前に住んでいた、何組か家族いましたが、子供がここまでドタンバタンするのはなかったです
    注意しない親も変ですが、子供にも遺伝するみたいですね

193. 8597 匿名さん

>>8593 通りがかりさん
    8586です
    こちらの騒音主も、2階です
    こっちのは、勤め先そんな大手ではないと思います
    夫婦揃って狂ってる雰囲気
    子供も凄いドタバタ音たてて、最低30分は走り続けます
    そしてそれを注意しない親
    1日住めばいっちゃってると、納得できます
    ニュースなどで、騒音問題の記事を見ると、やっぱりねとなります

194. 8598 匿名さん

>>8593 通りがかりさん
    連投すみません
    勤め先、多分バイトだと思います
    管理会社も金さえ払えば何でもいいんですかね
    最近ニュースで某車屋が、問題になっていますが、騒音問題も全国の騒音被害の方が、公に出して問題にすればいいと思います

195. 8599 匿名さん

親も衝撃音、子供も衝撃音
    これ恨まれるの当たり前だよ

196. 8600 匿名さん

騒音主宅の子供が成長したら、何処かで騒音被害に遭う方が出てくるかも
    今現在、親もドーン!子供はドタバタドタバタ、ドーン!
    かれこれ1時間続いてます
    一緒に遊んでるとか、そんな感じではなく、道路工事を室内でやっている、そんな感じです
    これは恨まれるよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK