防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-06 22:50:10

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 8601 匿名さん

二軒で 同時掃除多発騒音。

掃除の名を借りた 単なる物バン!ドアバン!
    床バン!の嵐。ペットはびっくりして走り回る、預かり子(もう半年近くかな)、ドスバス!
    預かり子は夜尿みたいで、ものすごい朝早くから洗濯機が回るし、その家にはもともとない小児用布団が毎日干されてる。
    元のおうちに、帰りたいよね?

そもそも主たち、あれこれ記録、録音してっかんねw
    今時、布団バン!をしてるのが笑えるし、こちらが出てきたらカーテン閉めるとか、干してる洗濯物ほっぽりだしてにげるとか、大人で親のすることか。

2. 8602 マンコミュファンさん

>>8598 匿名さん
    2階のア○男いい年こいてバイトなん?よく審査通ったね
    バイトなんてうちみたいな歳とった小遣い稼ぎの主婦がやるもんだと思った 何か情けないね

3. 8603 匿名さん

ガンガン歩いてきて、猛然と布団ババンバンバンガンガン!
    近所に鳴り響く足音とその強烈な音。
    ボスやるね。

それを見届けて、戸を閉める主。見えてますわ。

週に一回はどちらかが警察よばれてるのに懲りないね。近所で楽しみにしてます。Xデー。

4. 8604 検討板ユーザーさん

静かにドアを閉めろとは言わない、普通に閉めろ。
    うるさく閉めるな。

5. 8605 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の

帰宅後すぐ

ドォババァァン(大爆音ドアバン)
    ドッドッドッドッドッドッ・・ゴォゴゴォゴゴゴゴォォオォォォーーーッ
    ゴゴォゴゴォゴゴゴゴォォォーーーーーーーッ・・・・・・・・・・・ゴゴォォォーーーーーッ(ドアバン+ドスドス歩き+連続地鳴り騒音)

今日の昼

ゴゴゴゴゴゴォォォォォォォオォゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーーーーーーッ
    ・・・・・・・・ゴゴォォゴゴゴゴゴォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーッ(大爆音地鳴り騒音)

建物中に鳴り響くようなものすごい音の地鳴り騒音相変わらずの頭がおかしいレベル

6. 8606 口コミ知りたいさん

せっかくの土曜日なのに「ノイズ」が酷いよねー!何かの「キャンペーン」のつもりなのかな?

7. 8607 匿名さん

皆さんも仰っているが、騒音主ってのは要領が悪すぎるでは?
    窓の開閉も外出も最小限に済ませようとは思わないんだろうか。
    今日だけで4回外出して帰宅してを繰り返してる。
    今5回目の外出をした模様。
    どう生活しようが勝手だが静かに出入りしろよ。

8. 8608 検討板ユーザーさん

それチェックするほうが、薄気味悪いわ。

9. 8609 評判気になるさん

相手が出してくる騒音に関しては地道に録音して証拠を積み重ねて行く事が大事だよね!

10. 8610 匿名さん

>>8608 検討板ユーザーさん
    衝撃音出されたら、嫌でも耳に入ってくるんですよ
    普通に生活するのに、衝撃音など出ない

11. 8611 名無しさん

>>8584 評判気になるさん
    家の上階騒音主はエアコンも入れずに窓開けてる見たいだから熱中症とかでダウンしてくれたら静かになりそうで嬉しい!

連日の猛暑と自身が出してる騒音でダウンして欲しいよ!上階騒音主の周囲に住む常人達はみな迷惑してるからね

12. 8612 匿名さん

先ほどから各部屋で、ドーン!! バーン!!
    と凄い音を出してます
    何かの儀式でもしてるの?
    録音してるからね
    生活音じゃないよこれ

13. 8613 匿名さん

先ほどから、騒音祭りが始まりました
    毎日開催していますが、主催者は騒音主一家の旦那?それとも嫁?
    部屋の至る所で、ドーン! バーン!
    とヤバすぎ
    床抜けるんじゃないか?
    幻覚でも見えてるのか?

14. 8614 匿名さん

雨戸だってバーーン!ドーーン!なんて音はしないのに窓や引き戸ごときをドンバン!!ってアホかと思います。
    騒音宅のペットも子供も逃げ場も無く可哀想に。

15. 8615 マンション検討中さん

>>8612 匿名さん
    脳が半分溶けてゾンビになりかけてるのでは?生者への執着心から騒音を出していると思われ

16. 8616 匿名さん

一行さん(まれに二行さん)に構ったら思うつぼw

17. 8617 匿名さん

ですよね

18. 8618 匿名さん

>>8608 検討板ユーザーさん
    ここをチェックしてるオマエのほうが、薄気味悪いわ。

19. 8619 口コミ知りたいさん

2階の角の人 他の家族と段違いのレベルでうるさすぎる 職場の仲間に変な入れ知恵受けたか 「生活音嫌なら周りを追い出せばいい」「周りが出してるようにカモフラージュしちゃえ」実際にうちが帰ってきた時に合図だすかのようにドカドカし出すし
    後、他の住民との会話で聞こえたのが 人の出入りをカメラで監視しないで下さいとの会話が聞こえました
    何考えてんだよ マジ気持ち悪い

20. 8620 名無しさん

あまりにもうるさい為、管理会社に連絡し騒音に関する手紙を配布してもらった。ご丁寧に掲示板にも貼ってくれてありがたかった。

だけど内容が「床を叩かない事」と書いてあった。

「床を叩く」=「子供の高い所からの飛び降りや重い物を落とす衝撃音、足音など床に響く行為」なのだが
    迷惑住民は「床を素手で殴る」1択しかないないんじゃない?
    そもそも理解力&想像力&読解力が壊滅的な騒音迷惑住民が内容を正確に把握するなんて到底無理な話。

21. 8621 通りがかりさん

福岡市博多区のサンクレール祇園503の中年太り男が深夜2時前からずっと重い物をゴトンゴトン!!!!!!!と落とし続けたりあーー!!!!!と叫び続けたりうるさ過ぎて目が覚めるし恐怖で心臓が痛い。何度も三好不動産や管理会社の人に言ったけど何も対応してくれない。

22. 8622 口コミ知りたいさん

まともな会話もできないくせに注意されたら仕返しするような騒音主に''近隣とのコミュニケーションを図りましょう''しか対処しないのが管理会社です。理事会があるならそちらで問題にした方がいいです。

23. 8623 匿名さん

朝も六時前から、八時前まで、主たちがターゲットに騒音ぶちかます。
    朝五時台とか、ないわ。バンバンバンバン。
    八時前にはバーン!
    お互いに役割分担してるみたいだね。

外にはきこえてないとか思ってるらしいけど、全部聞こえてるから。窓開けて網戸。近所迷惑。
    周囲をねっとりにらみつけながら、自宅周辺やら車に乗る姿を見られてるよ。うちらに。

24. 8624 匿名さん

>>8620 名無しさん
    ホントこれです。
    床を叩くような「子供が高い所から飛び降りたり重い物を落としてるような衝撃音(恐らくジャンプとか飛び跳ね行為、よたつき、地団駄etc...)、足音など床に響く行為」。

まともな大人だけの世帯からは聞こえない、躾けられていない、注意する大人が居ない部屋の子供独特の騒音なんですよね。

幼稚園でも注意されるんじゃないかと思うわ。
    他人の居る公共施設なら尚更白い目で見られるし、他人と一つ屋根の下に暮らすレベルの物音や振動では無いんです。

そもそも家族の人数があれだわ。
    他の世帯の倍以上だけど違和感持てないの?色々認知がおかしいよ、騒音多子家族。

25. 8625 匿名さん

うえの騒音主はたいがいどちらかのパターン

音量注意で
    最初から床をぶち壊してくる
    DJ-Snake Turn Down for What

最後に床が抜けて落ちてくる
    OneRepublic - Counting Stars

今日も天丼がんばります。

26. 8626 口コミ知りたいさん

>>8622 口コミ知りたいさん
    理事のくせに騒音問題が議題になると音は仕方がないを連呼する配慮なしの騒音主もいますバカそうな顔して。こいつの妻も精神病んでいっつも強迫行動してるのでまずはこいつらを理事会で問題にしてやりたい。

27. 8627 匿名さん

>>8626 口コミ知りたいさん
    壊れたレコードみたいに同じ言葉しか口から出ない、思考&問題解決能力ゼロの奴が理事とか政治やんなくて良いよもうって思います。

順番性ですか?
    迷惑な話ですね。

28. 8628 マンション検討中さん

>>8625 匿名さん
    上下階での騒音トラブルの場合は下階の方が圧倒的に不利だけど頑張っって!上階からは生活音の延長線での騒音出せるけど下階から上階への騒音は同じようには出ないと言うね

29. 8629 名無しさん

>>8624 匿名さん。
    そうですよね。
    ちょっと考えればわかる事でも文面通りしか理解できない、その程度の頭しか持ち合わせていない。
    「床を叩いてないから家じゃない」と思ってるお気楽天然馬鹿家族ですよ。
    周りは気づいているのにね。
    多子だと想像を遥かに超える騒音だと思います。
    注意する大人がいないのはまともじゃないですよ。

30. 8630 通りがかりさん

家の中でサッカーやるんじゃねぇ!!!
    外でやれ!

31. 8631 匿名さん

扉を無神経に騒音たてて開閉するって周りに何も無い地方の戸建てで生まれ育ったとかかな

32. 8632 匿名さん

猿の子の大暴れ、餌クレ連打が始まった
    躾してー?

33. 8633 検討板ユーザーさん

>>8628 マンション検討中さん
    その分圧倒的に指摘されるのは上階だと言うね
    知っていながら下階に苦痛を与えて平気な顔してる罪は重いと言うね

34. 8634 匿名さん

この時間にドゴォドゴォドゴォって何してんの?
    ドスドスドスドス動き回ってるけどそんな運動不足なら日中に出かけてろっていうのに
    何で騒音主一日中家に篭って騒音出してんの?
    何の病気だよ

35. 8635 口コミ知りたいさん

>>8633 検討板ユーザーさん

床ドンと天ドンの難易度の差ですかね!家の上階騒音主の場合は別件で網戸バンもやってるのでね!

網戸バンが無ければもう少し心穏やかかも知れないですけどね!

36. 8636 口コミ知りたいさん

オーイ22○1!あんたらの音外に漏れてるよ あまりうるさければ管理会社通報するからな 管理会社はセキ○○○○だよな

37. 8637 匿名さん

上階のバカが寝る前の窓バンうるさ過ぎ!普通に閉めろよ!寝るその瞬間までうるせーとかどんだけ迷惑な存在なんだよ!

38. 8638 匿名さん

普通に生活してて毎日壁蹴るような音する?
    ドッス―――ン!!!って何倒してんの?
    毎日室内暴れ回ってるのかって位、動き出すとドスドス!ドスドス!ってうっさいわー
    ドゴドゴドゴドゴ!!って連打するのもなんなの?
    子供か知らんけど、そんな音を毎日周り中に響かせて恥ずかしくないですかご両親共??
    感覚がおかしい。

39. 8639 匿名さん

うるさすぎて苦情言ったら、逆ギレされて!話しにならないから警察よんだら、警察官に怒鳴りこまれた被害者ぶって(`Δ´)あのあとから、警察になに言われたのか開き直って、さらにバンバンうるさいくせに、人前では危害を加えられるとばかりに怯えたふりするのやめてくれる?発達障害なの?本当に気持ち悪いんだけど。洗濯干すのに10数回バンバン開閉するのまともじゃないし、そんなに思い切りやらないと開閉出来ないのは壊れてるから普通は直さなきゃってなるんだけど。嫌なあんた達家族のバンバンや昼夜問わずの共有部分で反響する声を聞かされて挑発してるとしか思えない。本当に腹黒いね。毎日、あんな嫌いな家族の事が頭から離れない。生活騒音って都合の良い逃げ言葉ですよね。悔しすぎる。

40. 8640 匿名さん

この時間から壁蹴ってるのどうなの?
    テレワの邪魔なのでどこか他所でやって下さーい。

百歩譲って、寝相の悪いガキなら壁から離して部屋の真ん中で寝かせてやってよお母さん。
    それ位の工夫はできるだろ。

ていうか、騒音宅って苦情貰っておいて静かに暮らそうっていう姿勢が見えない。
    そういう所が各所から恨みを買ってるのなんで分からないんだろう。
    自宅で周りから恨まれるって、あんたの家族はいつどこで心休まる時間を過ごすの?
    親がそういう配慮してやれよ、子育てってそういう事じゃないの?

野生動物だって小さい子供抱えてて、巣に少しでも不安要素があったら移動するのに。
    騒音宅の親の危機管理能力ってどうなってんの?
    周りに確執作らないように余程配慮して暮らすか引っ越すかどっちかにしてよ。

41. 8641 匿名さん

やっと管理会社の人がドンペンサンダルBBAの爆音玄関ドアの調子をみにきてくれた。
    まぁ予想はしてたけど、ドアではなくほぼBBAの問題だったという…
    ドアの静かな閉め方の指導をしている時も

管理会社の人 カシャン
    BBA バンッ!!!
    BBAの娘(小3) カシャン
    BBA バンッ!!!

てな具合で…
    小3の子に出来る事がおふざけとかでは無く本気で出来ない大の大人。
    あんな親に育てられてるとか、本当に子供が可哀想だし、下校途中の様子なんかを見てるとイジメというか多分あの子仲間外れにされてる。
    あんな母親に相談しても無駄だって娘本人も悟ってたらと思うと不憫でならない…

42. 8642 マンコミュファンさん

また上階のキチガイ騒音主が網戸バンってやり出したぞ!連日の猛暑で頭可笑しくなってそう!

43. 8643 匿名さん

猛暑による幻聴では?

44. 8644 匿名さん

>>8641 匿名さん
    可哀想なお子さん…
    やっぱり騒音主特有の特性なんですよねー
    感覚がおかしいもの。
    なんでも自分以外の責任にするのが得意ですよね。
    傍に寄らないでほしいですねー

45. 8645 マンション掲示板さん

>>8643 匿名さん
    もしかして幻聴聞いたことあるの?何か(頭の中)凄いね

46. 8646 口コミ知りたいさん

>>8643 匿名さん
    上階騒音主は脳みそ半分ぐらい溶けてそう!この猛暑でエアコンも付けて貰えないご子息が可哀想ではある!せっかくの夏休みなのに学校にいた方がご子息幸せそう

47. 8647 匿名さん

>>8641 匿名さん
    子育て世帯でうるさいのが親って…まあそうだよね。
    8641さんのこの件とは話が逸れちゃうけど、子供は配慮したくてもできない年齢だってあるし、身体動かしたいのも分かる。
    子供関係の騒音て、他の人も住む建物で子供騒がせてて平気にしてる親がどうかしてるんだろうし。
    成長期の子供の方が物覚えも良くて素直なのは理解できる。

8641さんの爆音母ちゃんも娘見習って静かに閉められるようになると良いね。
    …娘ちゃんの仲間外れっぽいのとか近所に住んでて分かってると難しい問題だな。
    娘ちゃんが健やかに成長できるように地域で守ってあげられると良いんだけどね…
    騒音立てる人種って何でも自分以外のせいにしてくるから関りにくいんだよなー

ていうか8641さんの管理会社の人、わざわざ「ドアの静かな閉め方指導」に来てくれるなんて本当に管理の鏡みたいな人だな!
    うちも担当してほしい…騒音宅に「集合住宅の普通の配慮した暮らし方指導」してほしい。

48. 8648 通りがかりさん

出かける時も帰ってきた時もうるせー!!
    物は派手に置くわ引き戸は配慮のカケラもないわ足音ドッカンドッカン。
    なんでお宅だけ好き勝手に住んでんの?
    本当にイラつく!!!

49. 8649 匿名さん

>>8641 匿名さん
    その後、どうでしょうか?
    多少は改善されましたか?
    こちらの騒音主は、説明しても無理そうです

50. 8650 名無しさん

>>8638 匿名さん
    うちのマンションはスッカスカだから踵歩きも風呂も好き勝手されたら凄いうるさいです、何をするでも乱暴な動作しかできない騒音主の音がまさにソレです。何度もお願いしたけどその内開き直るようになりました、神経質になっても仕方ないとまで言われましたよ、他人と会話すらした事ない万年引きこもりに笑、恥ずかしいとか気づける感覚は無いんじゃないかな…としか思えない。

51. 8651 口コミ知りたいさん

>>8650 名無しさん
    同じです、特殊な人に限ってなんだか自論があるというか…その割には配慮なしの騒音出しまくりだけどそもそも、ならどうして集合住宅に住み着くんでしょうかね?

52. 8652 匿名さん

こちらの騒音主、先ほどから引き戸を轟音で開けたり閉めたりしてます
    そんな部屋行ったり来たりする?
    ガラス戸で重いから、地震の前の地鳴りのような音
    30分の間に20回は行ったり来たり

53. 8653 匿名さん

地鳴りみたいな音出して、周りにアピールしないでほしい

54. 8654 匿名さん

常識ないね、子供と遊ぶのはわかるんだよ、だけどさ、ドーン!ドスーン!ドタバタドタバタ!!
    公園でやる遊びを部屋で、しかも今
    周りにいい親アピール?
    いやいや、騒音出す嫌な一家になってますよ
    一日中好き勝手騒音出して、周りの生活音に対して衝撃音で返したり
    異常なんだよ

55. 8655 通りがかりさん

ゴンゴンやっかましい!!
    朝からそんな音を出してるのはお前の所だけだぞ!何で丁寧に扱うことが出来ないんだよ!
    全部お前が作ったものか?違うだろ!使わせてもらってるんだろ!早く出ていけ!!

56. 8656 匿名さん

>>8650 名無しさん
    8638です。
    マンションでそうなのに…うちなんかアパートですから。
    早朝から未だに、家族が時間差で起きる度にドス――ン!!ドス――ン!!ですよ。
    うちの建物の迷惑さんは騒音多子家族です。

「神経質になっても仕方ない」お前が言うなって感じですよねー
    騒音出す奴はなんでもかんでも仕方ないって、お前の匙加減だろうがと思いますけど。
    仕方ない人は仕方ない人達同士でまとめて住んで欲しいです。

57. 8657 匿名さん

周りに響く騒音を出していい時間などない
    こちらの騒音主、自分達はどんな音出しても良いという、異常な一家
    バーン!!ドスーン!!
    そんな音頻繁に出るかな?

58. 8658 匿名さん

周りの世帯で騒音出す人は1人もいません
    しかし、騒音主一家だけは、好き勝手に衝撃音など騒音を頻繁に出します
    引っ越してくる前は平和だったのに

59. 8659 匿名さん

住む地区が悪いだけでしょ。

60. 8660 マンション掲示板さん

>>8658 匿名さん
    以前までは、とても静かな環境だったのに、騒音主が引っ越してきた時期を境に、不快な騒音トラブルが発生!

他人の迷惑とか考えられない一家は本当に集合住宅向いてないですよね

61. 8661 匿名さん

>>8649 匿名さん
    8641です。
    昨日1日だけはなんとなーく静かにしてるかな?という感じでしたが、今朝からは何事も無かったかのように元通りです…
    100%何らかの障害か病気の方なんだと確信したので少し諦めがつきました。
    旦那の仕事の関係であと2年は引っ越せないのですが、それまではこちらでストレスを吐き出したりしながら耐えようと思います…

62. 8662 口コミ知りたいさん

>>8661 匿名さん
    常人なら他人の迷惑とか考えるし網戸バンもドアバン床ドンもしないハズレですけどね!精神的に何らかの障害があるかも知れない一家が上階に住んでいると言う悲しい現実!

共に乗り越えられる用に頑張りましょう

63. 8663 通りがかりさん

いい加減に何度も何度も引き戸、網戸、窓開けんな!
    最後のドーン!がうるさいんだよ!
    なんで毎日毎日お前の生活音、一方的に聞かされなきゃいけないんだよ。
    お前の存在なんて知りたくもない。
    クソガキ共連れて出て行け!

64. 8664 匿名さん

8660さん
    8661さん
    こちらも全く同じことになっています
    普通ではない、それなんです
    常識は一切通用しないです
    しかし、気にしないようにと言われても、いきなりドーン!!バーン!!
    と始まったら無理ですよね
    理不尽極まりない

65. 8665 匿名さん

上の階にもう少し配慮していただけないかとお願いに行った。1年以上我慢して、もうダメだと思ったから。
    騒音主が言い放った言葉が

「下の階が上の階に勝てる訳ないだろ!」
    「こっちが配慮しなければ音を出せる立場だからな!」

配慮?どこが?本気で殺意わいた。

66. 8666 名無しさん

>>8665 匿名さん
    うちの隣も同じ感じです。寝ても覚めても憎くてたまらないです。

67. 8667 匿名さん

>>8666 名無しさん
    本当に憎いです。憎しみしかありません。
    悪意のある仕返しもありますし、水を流すとシンクに思いっきり物を落とし威嚇してきます。
    出かけるからいいだろ!と思いっきり引き戸を閉められ笑いながら楽しそうに出かけて行きました。
    最悪です。
    お隣さんなんですね。どの様な感じですか?

68. 8668 匿名さん

帰宅の途端にドンドドーン!荷物ドン!再び扉ゴン!バン!
    お知らせいらない
    黙って出入りしてくれ?

69. 8669 匿名さん

私も人のことこんなに嫌いになったことないぐらい隣人騒音主のことが嫌いです。
    **56せるなら**56したいくらいです。そのくらい憎いです。

70. 8670 マンコミュファンさん

>>8667 匿名さん
    社会性がゼロなんですよ、ゼロ。
    自分たちの普通が異常も分からないんですよ。仕返し騒音すら平気でするでしょ?アホだから。その割には見た目も生活も確実に異常感ないですか?
    >>8665さんの所の騒音主なんかそんな事平気で発言できるのがもうキチ確定でしょ、はらわた煮えくりかえりますよね。

71. 8671 匿名さん

なんで自宅でそんな踏み締めて歩いてるのか意味不明。
    ッドン!!ッドン!!って子供でも無いのに最後の数歩ドスるのなんだよ?
    部屋片付けろよ。

ホント騒音主が同じ建物に一人でも居ると迷惑だわ。
    お前が居ない時間のこの建物の静けさよ…
    もう大人の騒音主、今生では自分のうるささでこの建物の本当の価値が分からないんでしょうね。
    ホントに子供の地団駄みたいに歩き回ってるから。
    頭おかしい…

72. 8672 匿名さん

8時21分に衝撃音 騒音主の在宅は確認してあるしね 証拠は大じだからな

73. 8673 名無しさん

>>8667 匿名さん
    8666です。
    うちは苦情言ってから、さらに大きく音を出してきます!!通路でも我が家の前で更に子供も母親も大騒ぎです。なんせむかつくのが、隣なので嫌でも会ってしまった時の騒音主のくせに被害者面して、人の顔見てキャーと言わんばかりにおびえてみせる。(わざとらしい。)腹黒いくせに偽善者ぶって、苦情を言いに言って開き直られた時から悔しくて憎くて頭から離れなくて寝れません…。

74. 8674 口コミ知りたいさん

>>8670 マンコミュファンさん
    8667です。
    確かに確実に異常で見た目も生活も常識がないです。
    やはり異常なんですね。
    文章だけでこれだけわかる人がいるとは恐れ入りました。
    結構しんどいです。

75. 8675 匿名さん

>>8673 名無しさん
    8667です。
    やはり苦情を言ったら更に騒音がひどくなりますね。
    我慢に我慢を重ねてやっとの思いだったのに簡単に踏み躙られてしまう。残るのは恨みと憎しみだけ。辛いし苦しいです。
    上下階だと上からの気配がわかるのでなんとか会わずにいれますが、隣だと嫌でも遭遇率が高くて厳しい。
    被害者面は一緒です。腹黒さも。
    自分は上から降りてきた騒音主が下にいた自分を見つけ
    今から私が降りて行くんだからお前はあっちにいけとにミュールの踵ガツンガツン鳴らしながら降りてきました。
    運よく近所の方が話かけてくれたので遭遇はしなかったのですが寒気がしました。
    自分も寝れるかどうか不安です。

76. 8676 名無しさん

>>8675 匿名さん
    8666です
    そうなんです。苦情言った方を悪者にして自分は正論言って行動してるとばかりの態度をするんです。泣き寝入りするのを知っているからこその態度としか思えなく許せない。毎日、嫌いなやつのわざとらしい大きな会話を聞かされて、60デシベル超えの網戸の衝撃音の連発を聞かされて。わざと騒音出してるやつを生活騒音だから仕方ないと済ます行政も悲しい。騒音主みたいな配慮の出来ないやつがやりたい放題。

77. 8677 評判気になるさん

上階騒音主がこの時間帯に謎にドスドスしてるな!何か作業でもしてる感じの音なんだよね

78. 8678 匿名さん

5時からキッチンでドンドンゴンゴンするな!!早朝から作業するなら静かにやれ!
    毎回それで起こされる身にもなれよ!!

79. 8679 匿名さん

>>8676 名無しさん
    8667です。
    おはようございます。昨日は眠れましたか?
    自分は無理でした。
    60デシベル超えは厳しいです。
    気になると60デシベルであっても体感的には100を超えます。
    やりたい放題、好き勝手に生活する騒音主は滅びればいいです。
    今日は一段と暑い日です。
    暑さ、騒音に負けず一日を過ごしたいと思います。

80. 8680 名無しさん

>>8679 匿名さん
    寝れないので市販のストレスで寝れない漢方とドリンクを飲んでますが寝れない日々です。あいつらのせいで心療内科に行くのが悔しくて行けてません…。今朝もルーティンの6時台のバン!やってました。苦痛や体験した事のない苛立ちや悔しさに、やり場のない日々を過ごしていますが、ここを覗くと同じように苦しんでいる方がいることで自分だけではないと深呼吸して落ち着くようにしてます。

81. 8681 匿名さん

網戸の開閉なんて静かにしようと思えばすぐにでも静かに出来るのに、お願いや注意をされても頑なに止めないって、こっちを完全に下に見て舐め腐ってるからなんだろうと思う。
    あと、何事も異常なまでに勝ちにこだわるタイプとかで、死んでも他人の指図は受けません!みたいなタイプも、もし見た目が893みたいな凄い怖い人にお願いや注意をされても自分のそのアホみたいなプライドを貫くのかな?と思う。
    前々から一度試してみたいなと思っているんだけど、めちゃくちゃ怖い見た目の人の個人的なレンタルって出来ないんだろうか?

82. 8682 検討板ユーザーさん

>>8681 匿名さん
    同感です。人を見てやってると実際感じてます。

83. 8683 匿名さん

横から失礼します。
    書き込みを見ているだけで騒音主にムカつきます。
    うちの騒音宅も似たような所があるので被ってムカつきます。

苦情を伝えてから更にうるさいって人を舐めてますね。
    子育て中にそんな隣人を舐めた真似する母親がいるなんて危機管理能力を疑います…

怯えて見せるとか、役割分担する相手間違ってるだろ…
    そういうの家庭内で済ませてほしいですね。
    騒音家族って、周りの他人を不愉快にする才能に溢れていて本当に気持ち悪いです。

ただでさえ暑くて寝苦しい毎日なので8673さんも皆様もご自愛下さい。

84. 8684 名無しさん

>>8683 匿名さん
    8673
    言い合いになった時に警察官に、騒音の苦情を言ってる私に危害を加えられそうとか言ったくせに、更に大きな音だしたり、騒いで怯えてみせたり挑発するかのような行動しますか…。悔しいけどなめられきってますよね。
    少なくとも怯えてしまう相手なら、注意された騒音をなくすはずですよね。

85. 8685 匿名さん

>>8684 名無しさん
    8683です、大変な中お返事を恐れ入ります。
    残念ながら騒音主認定される人種は本当に感性のおかしな人なんだと思います。
    特に8684さんの相手は保護者として普通の大人の対応ができない未熟な人なのだと思います。
    幼稚すぎてやってる事小学生レベルですよね、虚言や挑発って…
    親がかなり発達的な問題を抱えてるんじゃないでしょうか。

うちも酷い時は騒音宅の世帯って「お宅は躾をする大人が居ないんですか?」という状況です。
    小学校のクラスでも仕切ったり注意をする委員がいるというのに、家庭内で風紀を守る係が居ないような状態なのかと感じます。
    シンママとかでもなく両親揃ってるのに子供しか居ない家みたいにうるさいです。
    まともな大人が居たら恥ずかしくて住んでいられないと思います。

被害者の皆さんも「相手を見てやってる」と感じていらっしゃる方も多いようですが、個人的にはそうじゃないんじゃないかな…とも思っています。
    私は強面男性では無いですが、特にわざと自分に対してやっているというより騒音主はただただ生きてるだけでうるさくて自分勝手で不快です。
    うちの建物は強面風の入居者も居ますが、騒音主は全然気にしてない様子です。
    苦情を出されても怒鳴られても何度も再発しています(以前よりは多少マシですが)
    静かに行動する能力が無い、他人と好意的・社会的に関わる能力が無い家族という印象です。
    恐れを知らないって別に強さではありません、ただの欠陥品ですね。

騒音の被害者では無く、騒音主に問題があるのは第三者が顛末を見て知れば分かる事です。
    8684さんもそんな隣人で本当に不運だと思いますが、なんとか早く解消できますよう応援しています。
    ああいう人達は保護区で手厚く隔離しておいてほしいです、矯正も無理っぽいし。

本当に…少しの気遣いとまともな社会性があれば、注意された騒音を無くせる筈ですけどね。
    そういう人間としての最低限の能力がそもそも不足しているんでしょうね。

86. 8686 マンション検討中さん

>>8681 匿名さん
    少なくとも家庭環境が良ければ周りに迷惑掛けまくるような騒音は出さないですけどね!家庭内環境が崩壊寸前なのかも知れないと思ってますね!

家の上階騒音主主婦も周りから嫌われてるようですね!夫婦仲も悪そうだし周りの事が羨ましくてやってるのかもですね

87. 8687 名無しさん

>>8685 匿名さん
    8684
    言い合いになった時に、異様な感じで隣の母親は発達障害なのかと感じました。
    頑なに生活騒音と言いきり、その後の被害者面して私達家族に向ける睨みながら怯えてみせる態度。叩きつけなければ開閉出来ない(力一杯やらないと開閉できないから生活騒音と言いきった)網戸を苦情後も直さず何度も何度も開閉する。母親がそんなで帰宅後に話を聞いたであろう父親も一緒になって同じ行動してます。そのくせ回りに擁護してほしくて偽善者ぶってます。

88. 8688 匿名さん

ここ見てると発達のパートナーははもれなく発達だし(健常者にはやはり発達の相手は無理なんだろうな)
    発達親の子供はかなりの確率でやはり発達な気がする。
    両親発達で子供が定型の場合は親離れが異常に早くて家に寄り付かなくなる。
    結局家庭内におかしな人間しかいないので騒音もいつまでも直らない。負のループ。

89. 8689 マンコミュファンさん

上階騒音主が謎に網戸バン!バン!バン!バン!
    の4連発やって来た!

自己主張の激しすぎる騒音はマジで迷惑!
    暑さで脳みそおかしくなってそうな激ヤバ!
    パン!パン!パン!パン!

90. 8690 マンション掲示板さん

>>8688 匿名さん
    完全に精神的に逝かれて可笑しくなってる気がしますね!自身が発する騒音に発狂して更に騒音を立てている感じです!

とりあえず上階騒音主一家全員で早めの心療内科受診して頂ければ嬉しいですね

91. 8691 評判気になるさん

精神的に逝かれた感じの人からの騒音攻撃を音で返すと更に大きな音で反撃して来ます!音で返したり直接苦情を出す以外の方法で相手に分からせる事が出来れば最適だと思ってます!

騒音主の上階からの騒音攻撃の影響でこちらの精神までダメージ受けそうです。穏やかな雰囲気の話し合いで解決出来る雰囲気の相手では無さそうなのが残念

92. 8692 匿名さん

>>8688 匿名さん
    こちらの騒音主も、まさにそんな感じです
    明らかに生活音を超えた衝撃音を頻繁に出してます
    夫婦揃ってです

93. 8693 匿名さん

>>8691 評判気になるさん
    騒音にやり返すのは、我慢したほうがいいです
    相手は狂ってしまっているので
    衝撃音を頻繁に出していて、周りの生活音にも反応するヤバさです
    狂ってしまってるので、法を盾に好き勝手
    しかし、何とか法的に退去させたいと思っています
    大体狂ってるから何してもいいなんて、おかしすぎる事
    人権がと言うなら、同じように退去なども平等にできるようにするべきだと思います

94. 8694 匿名さん

>>8688 匿名さん
    そうだろうなと思います。
    以前勤め先にそれらしき同僚が居ました。
    世話を押し付けられて移動が出るまで本当に苦労しました。

今も隣の発達ちゃんが壁を叩いてるし(毎日この時間には猛烈壁アタックのルーティン、障害ちゃんは在宅して起きていれば壁に執着して壁際でカタコト固体音出してアピる)、本当に家族ごとイカレて無ければ苦情出されまくって以降もそんな調子で変わらずに住み続ける事は不可能です。

騒音も直らない、最悪敵対視して更に騒ぐ、減っても再発繰り返す、学習をしない、羞恥心が無い生き物みたいです。
    別に私にとってこの住まいは終の棲家では無いし、良い物件があれば自分は出るので構いませんが、騒音宅の幼い子供達はこのまま成長して苦労するんだろうなと思うと他人事ながら不憫ですね。
    良いお薬が出て治療できると良いのですがね。

95. 8695 匿名さん

今建物が揺れるほどの衝撃音
    やはり騒音主、イカれてる

96. 8696 匿名さん

夫婦揃ってヤバい
    旦那、家が揺れるほどの衝撃音を出す
    嫁、ドンバン騒音の連打
    そして室内ストーカー疑惑
    本当無理

97. 8697 匿名さん

うちのマンションの入居者募集に
    「防音を考えておられる方にオススメ」って書かれている。
    騙していると言うよりも、「鉄筋=防音」と思っているみたい。

イヤイヤ…本当に鉄筋なのか?と思うくらいスッカスカの筒抜け物件だし
    騒音主の出す音を除けても、いくつかの施設や大型道路や人通りや車の出入りなど
    環境音も苦手な人なら絶対住めない感じだよ。
    それが、人気エリアなのに1/3が空室な1番の理由だと思うんだけど…。

私も物件探しをしていて
    屋上のある戸建て物件に「屋上でBBQやホームパーティーなどで楽しまれてはいかがでしょうか?」と謳い文句が書かれて驚きました。
    そういう感じの街では無いし、住宅街だし、隣りと1mしか離れていないし
    煙が周りに行くでしょうよって高さでした。

何も知らない頃の新居探しって、楽しかったのになぁ…。
    今は、また騒音主がいたらと思うと怖くて仕方ない。

戸建てや分譲はもちろん賃貸だって安い買い物では無いのだから
    試し住みは無理でも、有料でいいから1週間くらい出入りだけでもさせてもらって
    自分で確認出来るようなサービスがあればいいのに…。

98. 8698 匿名さん

騒音主一家、ドンドンドンドンうるせーよ
    頭狂ってるのわかったから静かにしろよ
    法に守られてると思って、好き勝手してるんじゃないよ
    そういう事だけは理解して、周りに騒音出して迷惑かけてる事だけは理解しない
    都合のいい頭だよな

99. 8699 匿名さん

騒音主一家、旦那の発作が始まった模様
    先ほどからドーン!と間隔をあけて衝撃音を発生させています
    地面に杭でも打ち込んでんのかぐらいの衝撃音

100. 8700 匿名さん

こちらも今日は暑さでついに頭がヤられたのか騒音主の開閉病が一段と酷い!
    さっき帰ってきてから多分50回以上は同じ窓を爆音開閉していてとにかく回数が異常過ぎて怖い!病気で止められないのはもうわかったから静かに開閉しろ!

101. 8701 名無しさん

>>8665 匿名さん
    その騒音主、とんだ勘違い野郎だな。逆に騒音主の言葉 録音とかとれてたら それを管理会社や大家さんか、もしくは 騒いでいる時に警察呼び、それを聞いて貰った方が良いかも知れないね。

102. 8702 評判気になるさん

>>8701 名無しさん
    うちも似たような事があって、録音した音声を、その時に来た警察と後日管理人に聞かせたけど、突然訪ねられて怖くて言ったんじゃないですか?だって。警察が騒音主を擁護するから、騒音主ますます調子に乗る…

103. 8703 匿名さん

引っ越しでもないのにさっきから何十回も玄関と車を行ったり来たり
    すぐに閉めるならストッパーでドアを止めておけよ
    一々開閉すんな馬鹿

104. 8704 匿名さん

うちは騒音主が越して来たその日からリビングのスライド間仕切りを毎晩夜中の2時にドーン!!ドーン!!と無配慮にやられ続けたことから悩みが始まり、我慢の限界が来てかなり平身低頭でお願いしたのにも関わらず、逆上されそれ以来スライド間仕切りや玄関ドアやベランダ窓を1回の出入りで毎回10回以上わざとドンバンやられるようになってしまいました。
    今は直接関わらずに動画を撮って拡散するのが一番いいのかな?と思い、室内のスライド間仕切りは無理ですが、窓バンやドアバンが始まったらすぐに動画を撮るようにしています。
    撮り溜めた動画を見ていると、ただ無意味に嫌がらせの為だけに開けたり閉めたりしている様子がしっかりと映っていて本当に酷いものです。
    その顔を見ているだけで吐き気がしてきます。

105. 8705 評判気になるさん

主観的すぎて共感できないけどとりあえずもっとランクの高い家に住めるように仕事頑張れ。

106. 8706 匿名さん

苦情言われて嫌がらせ反撃してくるような騒音主って精神年齢10歳くらいで止まってるよね。
    うちの騒音主なんて実年齢と幾つ離れてんの?ってくらいの年齢なのに、恥ずかしくないんだろうか?
    あんなのが自分の身内じゃなくて本当によかったわ。

107. 8707 匿名さん

トラブル昂じて刃傷沙汰とか。

108. 8708 匿名さん

めちゃくちゃ具体的に夜中の2時にドカーンやられてるとか書いてある書き込みの下に「主観的すぎて」とかいう文盲が国語を勉強してから書き込みしたら良いかと思うこの頃。

今以上に高い家賃の部屋は不要に駅近かそれこそもっと広い子育てファミリー世帯向けだから余計に世帯人数が増えてうるさくなっちゃうんだよね。

うちの物件の騒音問題なら、爆音出してる多子騒音世帯1組がもっと広い部屋に住めば万事解決する話なんだよね。
    他の世帯は子無しの共働き世帯だからさ。
    だって2LDKだもん、当然でしょ。
    ファミリー住んでも多子じゃねえよ。

109. 8709 匿名さん

>>8708 匿名さん
    全くですね。

50回以上も同じ戸を開閉繰り返す…とか、
    1回の出入りで10回以上ドンバンしてる…とか、
    引っ越しでもないのに何十回も玄関と車を行ったり来たり、いちいち開閉するな馬鹿…とか、
    ドンドンドンドンうるせーよ、頭狂ってるのわかったから静かにしろよ…とか、

めちゃ具体的かつ的確に「うるさいから静かにしろよ」って、多分苦情でも注意でも散々言われてるのにいつまでもできない理解力または静かに動く能力の無い生き物、それが騒音主ですね。

他人とまともに会話できない所からどうにかしてほしいですよね。
    人の話をまず聞いて、その人が何を言わんとしているのか理解してから話せと思います。
    自分の理解力の無さを他の人のせいにするな?とお伝えしたい。
    どうせ騒音出して掲示板荒らすしかやる事無いんだからバイトとかすれば良いのに…
    頑張って人間らしく生きてほしい、親もそう願ってる。

110. 8710 名無しさん

>>8706 匿名さん
    そもそもまともな人間は異常な騒音や衝撃波なんて出さないよ?毎日のように騒音出してくる時点でまともな精神状態では無い!

111. 8711 匿名さん

何で頻繁に衝撃音出すのだろうか?
    普通に生活してたら、衝撃音など出す事ないと思う
    騒音主の部屋に、今まで家族から単身の色々な人住んでたけど、衝撃音なんて一回も出なかったけど
    今の騒音主になってから、頻繁に衝撃音出さない日がない
    以前はどこに居た?

112. 8712 匿名さん

衝撃音頻繁に出して、さらに周りの生活音に反応して、やり返すように衝撃音
    周りを巻き込まないでほしい

113. 8713 匿名さん

衝撃音出す時点で、答え出てる
    普通に暮らしてるだけなのに、何で精神的に疲れないといけない?

114. 8714 匿名さん

>>8702 評判気になるさん
    突然尋ねられて怖かったとか、は?と思いますよね
    こっちはあんたらの騒音が怖くて仕方ありませんと、言ってやりたい
    ちなみに今現在も、部屋揺れるほどの衝撃音を、間隔開けて出しています
    この国は迷惑かけた者勝ちなんでしょうかね?

115. 8715 口コミ知りたいさん

>>8709 匿名さん
    この人、いつも単文バカとか1行さんとか言われてて悔しかったのかも?笑
    単文の中にちょっと賢そうなワードを織り交ぜてこんな言葉も使えるんだぞってドヤってみたものの見事に使い方を間違えているという笑
    ホントどうしようもないおバカさんですよね、お可哀想に。。。

116. 8716 匿名さん

今も、ドン!  バン! ドン!と一定の間隔を開けて、何かしてます
    自分達で出す音に興奮してるのでしょうか?

117. 8717 匿名さん

>>8716 匿名さん
    うちの建物の騒音の子供が毎日よく出す音です。
    遠慮がちに騒音出すのやめてほしいです。
    さっき帰宅して早速ゴトゴトガタガタに交えて時折ドン!……ドスン!と振動付きで暴れてます。

118. 8718 口コミ知りたいさん

>>8701 名無しさん
    8665です。
    まさかそんな事を言われるとは考えておらず、凄く下に響いているとは知らないのでは?と思い
    (お相手は最上階なので)録音できる物を持って行きませんでした。
    少しは静かにしてくれるんじゃないかと期待したのが間違いだったようです。甘かった。
    騒音の録音はしているのですが、なかなか上手くいかないです。
    騒いでいる時に警察を呼んで聞いてもらい判断してもらう事も考えましたが今回の事もあり逆上して何かされるのでは?と思い躊躇しています。

119. 8719 匿名さん

あー静かだなーと思った瞬間にドスドスある金の大迷惑騒音主407の

・・・・・・ドンッ!(轟音)

・・・・・・・・ゴゴゴゴォォーーーッ・・・・・・・・・・・・ゴゴゴゴォォーーーッ・・・・・・ゴゴッ・・・ゴゴゴッォォォォーーーーッ・・・・・・・(地鳴り騒音)

ドンドンドドンドンドンドンドンッドンドンドドンドンドンドンドンッ(高速連続床ドン)

ドッ・・・・ドッ・・・ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・・・(ドスドス歩き) 

糞みたいな騒音主このゴミがいるとわかった時の嫌な感じ

120. 8720 マンコミュファンさん

歳ばかり重ねた騒音キチと非常識家族は考え方もまともじゃないので改善しないから厄介です。注意されたから敵だとしか思ってないよね?音どうですか?って言葉は一度でもないよね?他者と話すらした事ないでしょ、言葉の一つ知らないで開き直って何?威嚇?ある意味恐っそろしく怖いわその外見も、どうしたらそんななる?

121. 8721 通りがかりさん

>>8720 マンコミュファンさん
    騒音主の威嚇行為なのは確かにありますね!野良犬レベルでヤバい行為ですけどね

もはや人間とは思えないヤバさです

122. 8722 匿名さん

この15分の間に20回以上引き戸を開閉すんの何?
    空気が振動するくらい響いてんだけど!しつこいわ!
    迷惑なんだわ!いい加減にしろ!◯◯3の騒音主!

123. 8723 匿名さん

春に引っ越したばかりだけどもうこの家に住んでるのが辛い。
    何度苦情を入れても治らない。
    また効果がなかったと思うたびにイライラして動悸がする。
    早く引っ越したいけど今度は絶対に妥協したくないから物件選びも慎重になる。

騒音一家がまともに暮らしてたらこんなこと考えなくて済むのに。
    許せない。

124. 8724 マンコミュファンさん

新型コロナウィルスって人間の脳を侵食するパターンがあるらしいですよね!うちの上階騒音主一家もそのパターンで可笑しくなってしまってるのかも知れません

そう考えるとある意味でウィルス被害者一家なのか!人間としての理性がもはや

125. 8725 匿名さん

朝っぱらからゴンゴンドカドカ、何でも勢いよくやるんじゃねーよ!!何か敷いてからやれよ!!まだ朝の5時だぞ!!
    この騒音主のせいで気持ちいい朝も、穏やかな休日もあったもんじゃない!!
    一生寝込んでろ!!

126. 8726 名無しさん

>>8720 マンコミュファンさん
    激しく同意。
    騒音住民から「音どうですか?」なんて一度も聞いた事がない。親の背中を子供は見てますからね。
    反面教師でまともに育つか、親が他人に嫌がらせしているのが普通で次世代騒音主となるか。
    親もそれなりの親に育てられてるから遺伝子レベルとなると"まとも"には育たないでしょうね。

127. 8727 口コミ知りたいさん

配慮なんて高度な思考、あの人達には備わっていませんからね。野蛮だし知的水準低そうだし、話したくもないです。たまたま上の階に引っ越してこられて大迷惑。注意するとさらに騒音出す傾向にありますので、どうしたらよいものか。常識があるなら最初から騒音出しませんものねぇ。

128. 8728 eマンションさん

>>8727 口コミ知りたいさん
    野蛮で知的水準が低い
    まさにその二言に尽きますね。
    注意やお願いに対しては己を省みることなく逆上して嫌がらせをするという判で押したような共通点も稚拙で本当に気持ちが悪いです。
    こちらの騒音主はこれを書いている今もサッシと網戸をガラガラバンバンかれこれ1時間近くやっているのですが、
    どうやら室外機の音でこちらがベランダがあるリビングに居るのを確認してやっている様です。
    私も最近はこの掲示板の皆さんに見習って動画を撮ってSNSに投稿するようにしています。
    世間に少しでも騒音主の様な蛮族の悪行が知れ渡ればと思っています。

129. 8729 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今日の騒音 

・・・・・・ゴゴッ・・・ゴゴゴッォォォォーーーーッ(地鳴り騒音) 

・・・ゴォン!・・・・・・・・・・・ドォン!・・・・・ドォンガン!・・・バァン・・・・ドォォン!・・・(轟音爆音床ドン1時間半)

ドドドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン(高速連続床ドン) 

ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ(ドスドス歩き今も継続中) 

この迷惑一家は毎日ものすごい騒音なんですが特に木曜金曜が特にうるさい
    ゴミみたいな一家一家全員○○ばいいのに

130. 8730 匿名さん

>>8728 eマンションさん
    ぜひ拝見したいです。何に投稿してますか?
    私も、たっぷりたまった騒音の録音を投稿したいです。

131. 8731 評判気になるさん

>>8726 名無しさん
    性格捻じ曲がってそうですからね!音どうですか?五月蝿いので辞めて下さい!って素直に言ったら逆に頻度が増えそう

相手は嫌がらせでわざと騒音出してる可能性が極めて高いので

132. 8732 検討板ユーザーさん

>>8731 評判気になるさん
    素直にうるさいです。って言ったら嫌がらせ行為が増えるのであれば、なんでそんな事聞くんだって話ですよ。

そもそも配慮のある言葉が騒音主から出る事が奇跡ですけどね。

133. 8733 名無しさん

>>8725 匿名さん
    朝の5時からなんてほんとたまったもんじゃないですね。周りに何の配慮も気配りもできないバカ騒音主。うちの騒音主は毎朝6時すぎからドカバンダンドンと物凄い爆音で始まりまる。朝目覚めてすぐに何したらそんな爆音ささることができるのかほんと謎です。早朝から網戸開閉も豪快でまあうるさいうるさい。一度や二度とならまだしも出かける8時すぎまで何度も繰り返し、その他全てのやることなすことの音がうるさくて仕方ない。静かなのは不在の時と寝てるときだけ。永遠に寝てろ!

134. 8734 匿名さん

老害は朝が早いからね、しかも動作が荒い。

135. 8735 匿名さん

>>8721 通りがかりさん
    わかります、威嚇してきますよね
    トイレ流したりしたら、バンバン!とか
    とにかく、普通の人が出す生活音などに凄い反応してきます
    普段から衝撃音や騒音出して、さらに周りの生活音に威嚇するという気持ち悪さ

136. 8736 匿名さん

>>8721 通りがかりさん
    皆さん言うように、騒音主は何回も同じ行動しますよね
    こちらの騒音主も、同じ行動繰り返します
    夫婦でです
    そういう行動するという事は…

137. 8737 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の早朝5時40分から

ドッドッドッドッドッ(ドスドス歩き)・・・・・・・ゴゴゴッ(地鳴り騒音) 

こんな早朝にこの騒音糞みたいな騒音主
    これからだんだん騒音がデカくなっていきます騒音馬鹿一家の毎日の行動パターン

138. 8738 匿名さん

>>8736 匿名さん
    騒音主は血統&類友だから家族大体皆同じような爆音体質ですよね。
    同じ建物でやかましいんだから同じ部屋になんか絶対一緒には住めないけど、一緒に居られるという事は難聴か無神経同士なんでしょう。

多子の家、毎朝人数分程度は起き抜けにドドン!しています。
    毎朝の出がけ・帰宅時はドドンドドンと安定の足音踏み鳴らして共用部を移動。
    出禁にしてほしいです。

139. 8739 匿名さん

うちの建物でも扉をドカン!!バコン!!なんて閉めてるのは騒音宅だけ。
    室内で毎日ドス!ゴゴン!!ドスン!!なんて振動と爆音出すのも騒音宅だけ。

他の騒音掲示板だったかもしれないけど、教えても小学生でもできる事を大人ができないような世帯なんだと思う。
    大人でバンバン開閉して平気で住んでいられるのはやっぱりどこかおかしい。
    住んでるだけで周りに違和感を憶えさせるってまともな人のやる事じゃ無い。

140. 8740 eマンションさん

>>8730 匿名さん
    騒音主の姿も建物も思いっきり映ってしまっているので、何にというのは伏せますが、基本アカウントに鍵を掛けてから動画を上げています。(鍵を開ける時は消しています)
    でも閲覧数は毎回結構あるので、世の中こういう頭のアレな方もいらっしゃるという注意喚起にはなっているのかなと思っています。

141. 8741 eマンションさん

仙台市泉区のパチンコ店での事件を見て思った事!あの手の事件起こすよう人は普段から一方的で理不尽な騒音とかたててそうだなぁ!

思っちゃいましたね(笑)

142. 8742 匿名さん

なんで帰ってきて部屋の前に自転車を置くんだよ。蹴り倒してやろうか?
    すぐ出かけるならまだしも平気で数時間放置する。騒音主の部屋から自転車置き場まで5秒くらいなのに。
    通勤には使わなかったり(徒歩だから後から出ても追いつくし姿を見ると不愉快)謎のマイルールが気持ち悪すぎる。
    まあ異常なこだわりがない人は何時間も部屋の中をぐるぐるドスドス歩いたり他人の音で発狂しないか。

143. 8743 匿名さん

他人の気配にバン!!ってどういう神経なんでしょうね?
    隣人に喧嘩売って何か良い事あると思ってんのかな?
    ホント気持ち悪いわ

144. 8744 マンコミュファンさん

精神的にイカれてしまった人の騒音は悪質。一年中配慮できるはずの騒音を出し続けるってあり得ない、しかも長年住んでて騒音になると知ってて。他人に苦痛与えるのが、生きがいなんですよね。騒音家族以外話する相手もストレス発散する場面も皆無でしょうから。私がもし親族や子ならこんな異常な身内を放置するだろうか。''こんな朝早くガラガラガラビシャン'はうるさいよ''くらいは分かると思うけど…わからないよね~騒音家族だから。でもまずは自分の親がいい歳してこんな異常者じゃなくてよかった。

145. 8745 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407が18時20分ごろからお得意の地鳴り騒音出し始めました

ずっと
    ゴゴゴゴォォーーーーーッ・・・・・・・・・・・・・・ゴゴゴォォォォーーーッ

鳴っていますこれが下手すると深夜0時過ぎまで続きます

本当一家全員〇〇ばいいのに今日中に○○

146. 8746 検討板ユーザーさん

>>8742 匿名さん
    わかります
    うちの騒音主も自分は何時間も平気で迷惑な場所に車を放置するくせに
    こっちが自転車置き場の掃除の為に仕方なく通路に数分自転車を置いていたりすると、こんな場所に置くなんて迷惑だからすぐにどけるようにとわざわざ言いに来たりします
    掃除してるって見ればわかるのに…
    自分は利便性の為だけに通路に車を何時間も放置しておいてどの口が言っているのかと
    他人には鬼厳しく自分には鬼甘いというジャイアニズム全開の自己中マイルールには呆れるばかりです
    最近は言われた所でこちらもフルシカトしていますが…

147. 8747 匿名さん

それって…騒音以前に、ヤバイ輩で大トラブルになってるじゃないですか。
    命大事にしてね。

148. 8748 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の早朝4時45分から

ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・・・・ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ(ドスドス歩き) 

ガタゴト・・・ガッ・・・・・・・・・・ゴン・・・ガッ(物漁り騒音)

ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・ドッドッドッドッドッ

早朝4時台から気が狂ってるアホみたいな騒音常識まったく無し一体こいつらどんな育ち方したのか噴火中の西ノ島にでも住めよゴミ野郎糞みたいな騒音一家 

149. 8749 匿名さん

毎回、布団を干すだけで爆音出さなきゃならんのよ。
    ドン!バン!ガラガラゴン!ドッドッド!シャー!バッサバッサ、カッコーン!シャー!ドッドッド!ガラガラゴン!バン!ドン!ドッカーン!…(これで1往復)
    これ6往復すんのよ。これが干す時。
    取り込む時も同じ。更に酷い。うっさいわ!
    ただでさえガタイがいい嫁が張り切ってやるもんだから天井揺れるわ床も揺れるわ大騒音。
    外まで音がダダ漏れでも涼しい顔して洗濯物も取り込んでるわ。
    自分は性格がおおらかと思っているらしいが、それは違う!
    無神経で雑なだけだろ!勘違いすんな!

150. 8750 名無しさん

>>8749 匿名さん
    わかりみが深過ぎて…
    こちらの上階も自分は生活騒音なんて小さい事は気にしない泰然自若な人間と言わんばかりに振る舞ってる勘違いBBAなので…
    いやいや、アンタはただの非常識ガサツゴリラなだけだから!とツッ込んでやりたいです…

151. 8751 匿名さん

メンタルや病気や神経質と片付けないでほしいわ。

152. 8752 口コミ知りたいさん

どんな壁薄アパートに住んでんだろう

153. 8753 匿名さん

晩ご飯の支度なのか知らないけど、ドカドカゴンゴンそんなに大きな音を出さないと出来ないの?
    さっきからすごくうるさい!!思えばこの騒音主はキッチン使うたびに似たような音を出しててうるさい!!
    こんな時間からイライラさせないでほしい!!

154. 8754 評判気になるさん

ク○20○ シテイ○○○お前のデブの足音の証拠動画晒したからな

155. 8755 評判気になるさん

さっき 騒音を録音したんですが 確認のため聞いてたら 音はしっかりとれたんですがその音で主が反応してる 騒音主は自分の音で反応して仕返ししてるよ お前自身の下品な音だよ 20○さん 呆れたよ 自爆してる

156. 8756 口コミ知りたいさん

○村管○○○さーんあなた方の管理会社の賃貸で夜中の12時に工事予定は入ってるのですか 夜中に工事してますよ アカンやろ

157. 8757 通りがかりさん

今日も騒音主のドン!バン!で起こされた。
    ドンバン!ドンゴン!ガチャガチャ!
    毎朝いい加減にしろよ!5時前にみんな起きる規約があるのか?!
    お前は音のタイミングが分かってもこっちは分からないからその度にストレスがたまるんだよ!!

158. 8758 マンコミュファンさん

早朝からこんな騒音出せるくらいだからまともな頭じゃないね、周り静かだから音なんてしないと思ってそう。他人の迷惑なんて関係無しの精神病んだ騒音主、最強。

159. 8759 匿名さん

お昼になると奴らが帰ってくる。
    帰宅後すぐに引き戸思いっきり何回も開閉するからうるさくてたまらない。

午後はずっと家にいるから鬱陶しい!
    いいな!自分勝手に生活できて!
    窓、引き戸、ドア全て静かに開閉できる様になってから帰ってこい!

160. 8760 匿名さん

ガラガラうるさい引き戸なんかマンションに作るもんじゃない
    対応して音が出ないように工夫してくれる方ならいいが、そうじゃない人は毎日気にもしないでガラガラとうるさい
    あれ頭に響くから5分ごとにやられるとすごくつらい・・ しかも夫婦で他の騒音も2倍
    逆ギレもしてくる頭がおかしい人達
    苦情出したけど大屋はやる気なし
    マンションはそういう物って考え方だから、仕返ししても大屋は文句言わないでくださいね!

161. 8761 匿名さん

>>8759 匿名さん
    お昼帰宅でずっと在宅でうるさいお宅はお子さんなのでしょうか…
    夏休みは長くてお互い大変ですね。

うちの騒音主は大人ですが、夜の帰宅後数時間一緒です。
    玄関からの足音ドスドスから動線で各扉をドンバン!!
    洗面所、お風呂とドカンバコン凄い音…子供も居ないのに…
    お仕事でお疲れなのは分かるけど、周りにも配慮して…と思います。

特に夜早い時間ならまだしも、周りもお夕飯も済んだであろう寛ぎタイムにドカドカバンバンやられるの本当に腹立たしいです。
    隣の部屋に他人の生活があるって理解し配慮できない人は集合住宅に住まない方が良いですね。

162. 8762 検討板ユーザーさん

>>8761 匿名さん
    ウチの上階騒音主は名探偵コナンの逆張り言ってる感じのヤバい雰囲気の一家ですね!

周りの迷惑や他人の気持ちを考慮出来るような人達では無さそうなのが哀しいですね

163. 8763 eマンションさん

>>8759 匿名さん
    引き戸ガラガラ何回もうるさい家は、引き戸全部外して欲しいね。そのうち指でも挟んで怪我しちゃうんじゃない?
    そういうバカ騒音親に限って、こんな引き戸作るのが悪いとか難癖つけるんだろうね。タチ悪い生き物だよねー

164. 8764 マンコミュファンさん

万年在宅系の年中居て配慮ないのはかなりの苦痛ですよね、本当に嫌。騒音出す以外は存在感何も無い。

165. 8765 匿名さん

>>8761 匿名さん
    うるさいのは母親と子供ですね。
    朝6時から夜9時までは我が家の家が揺れようが引き戸を配慮なく閉めようが子供が夏休みでいるし生活音なんだからしょうがないでしょ!我慢しなさいよ!と救いようがない家族なんです。
    本当に腹立たしいです。
    こういうタイプは反対の立場だったら絶対怒鳴り込むんでしょうね。

166. 8766 マンコミュファンさん

万年在宅で万年うるさいのは反則だわ。

167. 8767 匿名さん

ただでさえ家にいてほしくないのに昼休みらしき時間に帰ってくる。職場に居場所ないの?家では王様なのにね。
    こっちが平日休みだとこれ、土日休みだと終日いるし出不精の騒音主って本当にムカつくわ。

168. 8768 通りがかりさん

>>8764 マンコミュファンさん
    他人に迷惑を掛けずに騒音も無く静かに過ごしてるだけの人なら万年在宅でも特に気にならないですけどね!

うちの上階騒音主は意図的とも思える程の騒音を毎日たててくるのが問題点ですね!

169. 8769 マンション掲示板さん

>>8767 匿名さん
    毎日騒音立てるような人は職場でも嫌われてるんじゃ無いですかね?だからいちいち家に戻って来ると言う悪循環でしょうね!

人徳者は職場でも好かれる存在だから戻る必要性無さそう

170. 8770 マンコミュファンさん

>>8768 通りがかりさん
    本当にソレ!本来なら万年在宅だろうがどうでもいいんです、だけど無駄な騒音や配慮しない騒音をいっつも居れば聞かされるし、なんなら開き直りすらしてくるからひどいですよ、長年住んでてどんな人住んでるの?と近所の方にもいまだに聞かれますので"コイツらヤバくってさー…っていつか異常の全てを言ってやりたい。
    >>8767さんのご意見もわかりすぎで…ですよね~見るからに大した王様です、ちなみに注意された後の対応もさすが!コミュ無し筋金入りのあり得ない対応です。
    >>8764でした。

171. 8771 マンコミュファンさん

この時間帯のガンガンドンドン五月蝿い上階騒音主一家!謎の金属音とかするし一般常識皆無ヤバすぎるな!

連日の猛暑もあってそろそろ脳内大丈夫そう?

172. 8772 名無しさん

やかまし過ぎる騒音被害でストレスで歯軋り酷くて、奥歯2本噛み締めすぎて、割れちゃって抜歯したよ。凄く膿んじゃって、苦しくて憎しみがピークだね。
    2本だから、入れ歯かインプラント。
    死んだほうがマシなくらい痛かった。歯科医に、あなたの磨き方が悪い訳じゃないって言われた。

これは、隣のベランダで猛り狂ったようにバンバン毎日物を叩いたり、子どもにわざとジャンプさせて振動させたり、少しでも苦情を言えば、つけ回したり嫌がらせをするナカ◯のせいだね。
    あんた、育児ノイローゼでかなり頭おかしいから、早く入院してね。そして早く◯ねばいいよ。

173. 8773 検討板ユーザーさん

>>8761 匿名さん
    うちは上の階の○ソ○02がうるさいです こっちは録音して保存もかねてネットで流してます
    上の階の奴が歩く度に天井がガタガタいうんだよ
    それと アパートの住人の中に家を建てる系の仕事の奴がいて ソイツらが仲間よんで何か建物の中からいじってるみたいです

174. 8774 周辺住民さん

朝からバンバンドンドンふざけるなくそババア

175. 8775 周辺住民さん

掃除だかしらないが、常に窓全開、カーテン全開なら
    ほこりだらけになるのあたりまえだろうアホ
    お前の脳みそも全開なんだよ
    〆ろ いろんな意味で

176. 8776 匿名さん

朝から血気盛んね、通院は?

177. 8777 匿名さん

カーテン全開
    窓全開
    バカ全開

それが騒音主

178. 8778 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の

ドォンドォンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・・・・ソォンドォンドォン(爆音ドスドス歩き)

ドドドォン・・・・・・・ズゥン・・・・・・ドォドォンドォン・・
    ゴン・・・・・・・・・・・・・・ドォンバァン・・・・・・・・・・・・ドドドォン・・・・・・・ドドォン・・・・・・・ゴォン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バァァン・・・・・・・・・・・・ドドドォン・・・・・・・ドォォン・・・・(長時間大爆音床ドン) 

糞一家407いい加減にしろよ一家全員馬鹿の一家糞騒音主

179. 8779 匿名さん

水曜日だよ、クリニック行かないの?

180. 8780 口コミ知りたいさん

>>8779 匿名さん
    何のクリニック?壁ドン床ドンしたくなる手足を治すクリニックかな?

181. 8781 匿名さん

精神科医っても眠剤と安定剤しかくれない。
    全く意味ない解決もしない。

182. 8782 eマンションさん

家の上階騒音主は16時~17時30分の間ぐらいに編み戸バンバンバンバン連打する確率が高い!

夕方になると何かしらの興奮状態になるのかな?

183. 8783 匿名さん

>>8782 eマンションさん
    一般常識無さそうな親に育てられるご子息は可哀想!子供は親の背中を見て育つからね

末恐ろしい

184. 8784 eマンションさん

>>8782 匿名さん
    洗濯干す、取り込み、必ず網戸をバン!バン!かなりの回数やります。静かには絶対やらない。なんでそんなに出入りするのかわからない。洗濯かごがないのか。うるさすぎる迷惑な多動だなぁ。いつも気取ってるけど本性ばらしてやりたい。自分が多動だって自覚してほしい。

185. 8785 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の18時ごろから3分~5分間隔で

ゴゴゴゴォォォーーッ・・・・・・・・ゴゴゴォォォーーーーッ・・ゴゴォォーッ

お得意の地鳴り騒音もの凄い音もうほとんどゲリラ雷雨みたいな音ドスドス歩き騒音のおまけつき
    キ〇〇イクラスの頭おかしいレベルの騒音主407

186. 8786 評判気になるさん

いつもいつも上から嫌がらせ受けているので 帰るのが憂鬱です それに仕返ししそうでそんな自分も嫌になる 仕返しだけはいけないから(○ズと一緒レベルになる)がまんしてるけど○02号室の嫌がらせはヒートアップする 管理会社はバレやすい構造なので言えないです 自○したくなる衝動にかられる いっそのことソイツの名前と嫌がらせの内容遺書に書いておこうかとも思いました ソイツのせいで普通の生活が出来ない! ここに書くことで少し発散してます
    長くなってごめんなさい

187. 8787 匿名さん

ドバス!と轟音で何度も閉めるガラス戸。
    明らかに、こちらがいると分かっていて、フルスイングで閉めるふすま。
    そんなことしなくても閉まるんだよ。フツーは。

そんなに クーラー入れてる家が気に入らないか。
    自分たちが二台置きすればいいじゃないか。

また、家族分のお手当てくるんだろ?
    こっちが汗と涙で働いた税金が、一瞬でパー。泣きたくなる。
    こいつらのやってることには人間性のかけらもないのに。

政治家は一票を遠まわしに金で買ってるんだな、こうやって。世の中ホントに汚い。

188. 8788 マンション掲示板さん

19時30分に編み戸バンバン!床ドンドン!
    編み戸バンバン!床ドンドン!
    編み戸バンバン!床ドンドン!

突然3セットぐらい来たけど何かをアピールしてるんですかね?誰もかまってくれないから騒音出して自己アピールタイム開始ですかね?

189. 8789 検討板ユーザーさん

>>8787 匿名さん
    ついでにこちらの些細な生活音にも反応してくる場合は!何らかの方法で盗聴されいる可能性も考慮すべきですね!

190. 8790 口コミ知りたいさん

騒音主は友達もいないからきっとお盆も引きこもりなんだろーね 多分職場の仲間からも見放された? 自分が被害者だと言ってたのが嘘がバレたんだろ そりゃーバレるわな こっちも騒音主の職場分かったから

191. 8791 マンション掲示板さん

>>8779 匿名さん
    何故?水曜日だからクリニックに行くの?悪いね、意味不明なんだが。ご自分の予約日なのかな?

192. 8792 匿名さん

始まりました寝起きの壁ドンバン。
    起き抜けからぶつかる程狭いならもっと広い部屋に越して下さい。
    ドシドシノシノシ寝起き一番のトイレへの足音も丸聞こえです。
    隣人は家族じゃねえよ。

193. 8793 匿名さん

ジャンプしてドン!!!
    毎日やりたきゃ戸建てに住んで
    本当に頭おかしい騒音家族

194. 8794 マンション検討中さん

騒音になるをわかってるのにガラガラガラガラビシャガサゴソドスンを毎日繰り返すのは正常の範囲内なんでしょうか。私には引きこもり孤立した精神疾患がひどくなっていく恐ろしいツラしたBBAにしか見えないんですが?

195. 8795 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今日もものすごい騒音

ゴゴゴォォォーーーーッ・・・・・ゴゴッ・・・ゴゴゴォォーーーッ(地鳴り騒音)

ドォーンドォンドォンドォーンドォーンドォーン(ドスドス爆音歩行音)

コォォォーーーッバァン・・・・・・・・コォォォーーーーーッバァァーン(爆音窓閉め)

ガラガラガlガァァァーーーーッカァンッ!ガラガラガガガァァーーーーッカァン!(爆音網戸閉め) 

ドォンドォンドォンドォンドォン(ドスドス歩行音) 

窓閉めと網戸閉めに連動して聞えてくる歩行音407がやってんのバレバレ
    たった1軒の騒音主がいるだけで台無しこいついるだけでものすごい騒音

196. 8796 匿名さん

扉はいつでもドドンド――ン
    バウンドさせなきゃ開閉できない病気?
    配慮できない人は集合住宅向いてないよー

197. 8797 匿名さん

騒音主を知っている保護者と話をする機会があった。
    どうしようもないイソギンチャク男と気性が荒い女、
    学校であの子と関わっちゃいけないと噂になっている子供。かなりの親子モンスターらしい。
    見た目の印象が悪いけど話をしてみると最初の印象とは違ったし子供を送り迎えしていい親ぶってるけど行動や言動に違和感があったり非常識な所が見えるから距離置かれてるって。
    我が家の状況を話すると、あーやっぱりね…と。
    もう嫌だ。

198. 8798 通りがかりさん

今日は朝からドッカンドッカンうるせー!!
    お前らだけが住んでるんじゃねぇんだよ!!
    バウンド付きの引き戸、重い物をドッカンドッカン落としまくるのやめろよ!昼間だからどんな音出してもいい訳ないだろ!

199. 8799 匿名さん

>>8798 通りがかりさん
    テレワしてるから騒音宅が留守と在宅時の違いが比較し易くて圧倒的うるささに引きます。
    騒音宅の面子が留守にしてる時と在宅時、建物で聞く物音が違う。
    騒音主と静かに住んでる人の出す音が違い過ぎる!
    騒音宅が居ない時には騒音宅が出す音は建物からはしない。

騒音宅はバウンドと開閉時のドンバン、意味分からないゴソゴソとカタコトゴリゴリ…あらゆる妙な音を繰り出してくる。
    やってるのは子供だと思うけど、放置してる傍にいるだろう親が謎。
    本当に気持ち悪い家族です。

夏休み、この暑い中毎日出かけてもらって悪いなーと思っていたけど、在宅時のこの瞬間にそれまでの積み重ねた配慮をぶち壊してチャラどころかマイナスにえぐっていく。

どんなに頑張っても集合住宅に向いてないよ。
    せめて居室だけで家族人数×15平米以上の住まいか、家族人数分の部屋数を確保しなよ。
    壁を叩いたりドカドカ歩く人は本当に暮らし方改めるか住まいを考えないと要らない苦労をしてるよ。
    隣人じゃ無ければ良い人だと思うんだ、うちの騒音宅も。
    外では感じ良いもん。

200. 8800 通りがかりさん

>>8799 匿名さん
    8798です。
    家も在宅と不在とでは全く違う!感じがいいのも同じ。
    不在だと別の家にいるみたい。多少の音はあれど、これが普通なんだよな。生活ってこうだよな。それを思うとここは自宅ではなく寮なのか?と錯覚するくらい。近隣じゃなくて関わりがないなら良い人だと思うかも。でも関わりたくないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK