防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 23:32:29

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 5901 匿名さん

本来の加害者(騒音主)と、本当の被害者をごちゃ混ぜにして有耶無耶にしてるだけのメディア。
    電波の無駄遣い。

2. 5902 名無しさん

ベランダで大くしゃみ連発。もちろん嘘くさい。
    あれ?客が来てるから?
    ここのところ部屋でおとなしくくしゃみしてたよね?ボス騒音主。客がいると違うね。
    わざわざ夜の十一時近くに大くしゃみして、
    ここで見張ってんだぞ!のアピール?
    ドスバンしてるし、呼ぶよ110 逃げんなよ。

3. 5903 教えてください

騒音の記録をとるのはどうしてますか?騒音計の種類等教えてください。
    管理組合経由、直接苦情、役所に相談してポストに手紙、出来ることはやったけど次から次と無神経な騒音主。行動が信じられなくてうるさすぎる。無神経すぎてイラつく日々です。

4. 5904 匿名さん

2~3日の間、いつもより少しは静かになっていた上のキチガイ騒音主。
    深夜に騒音を出さないと気が済まない禁断症状が出ちゃったみたい...

まーた23:00頃から、扉ガラガラ~バン!ドスドスドタドタを延々と繰り返してるわ。
    これでまたクレーム入れる事になるから、数日間は静かにするフリするんだろうなぁ...

珍走団とか統失の構ってちゃんみたいなのに、何で振り回されなきゃならないんだよ。

5. 5905 匿名さん

夜中に数回ドアバンしてみたり徘徊してみたり、祝日だからって張り切ってんじゃねえぞ。暇なら夜道を散歩してきて。

ドンッドドッ!!ドッドッドッドッドッ…て最初の2~3歩が特に音がデカいのがキモすぎてブチ切れそうになる。存在含め全て気持ち悪いけど。
    無駄な力を入れて窓やドア開閉してみたり、何十年も生きてるくせに身体の扱いがヘタクソすぎ。
    加齢で劣化してるという線もあるかな?

6. 5906 匿名さん

ドンバンドンバンなんで扉をぶつけないと開閉できないの?
    開けてる時も反対の戸当たりにぶつかるまで全開してんの?

なんで閉める時戸当たりにぶつけるの必須なの?
    引き戸がぶつかる前に止めれば音出さないで閉められますけど

とにかく無駄にうるさいよ
    周りに配慮できないなら集合住宅に住むな

7. 5907 匿名さん

>>5905 匿名さん
    ドンッドドッ!!ドッドッドッドッドッ…

こっちも同じですけど若い世代ですよ。
    騒音主は、年齢関係なく深夜活動の睡眠障害が起きていて四肢の動作が粗いんだと思う。
    感情の起伏も荒くて苦情に仕返ししてきませんか?
    騒音はルーティン化していてそれを苦情っ乱されると発狂したり何度注意されても深夜活動を止めなかったりと異様にこだわる。脳機能も粗く、柔軟性を失ってる。たぶん前頭葉が。

8. 5908 マンション検討中さん

>>5906 さん

>>5906 匿名さん
    疲れるまで仕事してないからだよ ボーとしてても給料貰える 帰ったら有り余るちからを発散してると思うよ

9. 5911 管理担当

[NO.5909~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

10. 5912 匿名さん

日中特に休日とか、行き潜めたように静かなのに、0時過ぎる頃からアクティブになる騒音主。
    特に夜1時過ぎの音楽は、初め給湯器の起動音かと思った。ボン!という空気砲のような振動音。
    その後何かアイドルっぽい歌声とリズムが延々続くから、音楽のイントロだったと最近気づいた。
    ガス爆発みたいな音だから何時聞いても生理的に嫌な音。
    このご時世、引きこもってしまうことも仕事してないこともあると思うが、周りに人がいることは考えて欲しい。
    眠れないし皆迷惑している。

11. 5913 マンション検討中さん

>>5905 匿名さん
    うちの騒音ジジイも加齢からくる筋力と聴力の衰えからか窓やドアの開閉音が年々酷くなってきています。
    性悪で近隣のお年寄りコミュニティからも避けられていていつも独りなので、やることもなくそのうち認知症にもなりそうで怖いです。

12. 5914 匿名さん

朝からドンドカバンバンコツコツカンカンガラガラゴロゴロキュッキュッと騒音のオンパレードな上階のキチ
    休日もそれ以外やる事無いのか?

早く、、、いや今すぐ逝ってしまえばいいのに

13. 5915 匿名さん

ベランダの防水シートを切り裂いたのに黙っていた騒音主。
    階下に水漏れ被害が出て発覚。
    ベランダの防水シートは結構頑丈に出来てるし、防水シート貼ったばかりのところを切られたから、業者がカンカンに怒って電話しているのが聞こえました。
    でも変わらず煩い騒音主。
    今日も昼間から床か壁をリズムとって叩いたり家具をズダンズドン移動させてるみたい。
    ドラムやるなら音楽教室に行って欲しいし、できれば退去して欲しい。

14. 5916 名無しさん

今日も、昼もいますね。ボス騒音主が手下母子と。
    ボス、下で「ドス」」っと手下(引っ越した元騒音主)の子どもを飛ばせたでしょ?
    何年も苦しめられた絶叫と跳ぶ音。そんな簡単に忘れませんよ。
    また子どもの学校に言われたいか?
    学校でも先生たちが手を焼く一家みたいですね。

こっちは遠慮して昼に出ていって無駄な金使ったんだから、そっちも頼みますよ。

15. 5917 匿名さん

>>5912 匿名さん
    そんなの住民全員で、玄関扉に足跡残るぐらいの蹴りいれたくなりますね。

16. 5918 匿名さん

毎度毎度ドスドスと時間きっかりに動き出すのが本当に好きみたいだな。鳩時計みたい。
    いくら注意されても改善しないし知能も鳩並みだろうね。

17. 5919 匿名さん

>>5908 マンション検討中さん
    親は仕事本当にしてないのと、子供多すぎだからだとは知っているんですけど…
    もっと広い部屋に越してほしいです。

正直家族で住む部屋の広さじゃないんです。
    コロナで在宅率高いのも無理だったし、子供はどんどん成長してるから既に無理。

家族で伸び伸び暮らしたかったら少なくともファミリーマンションか庭付き戸建てに住んで。

18. 5920 匿名さん

>>5918 匿名さん
    >毎度毎度ドスドスと時間きっかりに動き出す

ほんとそれ
    何なんだろうねあの症状って・・・

19. 5921 匿名さん

時間きっかりの騒音、うちの騒音主は早朝6時前に起きて出勤するのが一番うるさい。
    夏は夜明けと共に(4時半とかだよ?)起きてドスン!ドスドスドス…バン!…ドカン!
    準備の間もちょいちょいドン!コン!
    玄関出る時もドスドスドガンバコン!

最近は最小限になってきて6時~6時半には出て行くから運が良ければ起きなくて済む日もあるけど9割ドカン!ドスン!でやっぱり無意味に早く起こされる。
    なんかよく分からないガ――!ガ――!って建付けの悪い引き戸(持ち込みの家具なのか?)を365日毎朝響かせる。

近所のバイク出勤の奴と連動してんのかって位どちらかの爆音で必要無いのに毎朝6時起き。
    6時位だから仕方無いとも言えるかもしれないけど、必要無いから静かに出て行けとは思う。
    毎日だからね、日・祭日もうるせえから付き合わされるの本当にムカつく。

別に違法でもなんでもないだろうけど、無駄に近所の怒り買ってる辺り馬鹿だなと思う。
    少し配慮して静かに出かけりゃそんないらない恨みも買わない。
    ああいう馬鹿はどこでもそんな調子だから苦労するんだろうと思ってる。
    生れた時から騒音両親の英才教育受けてる子供が可哀想。

バイクうるさい奴は道路に引いて出てからエンジンかけろと思う。
    ああいう奴が嫌がらせでタイヤに釘刺されたりすんだと思う。
    ご近所さん方はいい迷惑、聞こえない位遠くで暮らしてほしい。
    馬鹿はとにかく何するにしてもうるさいね。

20. 5922 匿名さん

>>5921 匿名さん
    そういう家庭で育ったのって将来、ステーキ屋でタレや回転寿司屋で醤油とかペロペロ舐めて不特定多数に平気で迷惑掛けそう。

21. 5923 匿名さん

>>5922 匿名さん
    5921です。
    全く同感です。

仰るように彼らと同じ空気感しか感じません。
    あおり運転してめちゃくちゃイキって車載カメラに映ってるの何回も放送されて、逮捕時はとてもしょんぼりしてる人達のようです。

違法じゃなければ何しても良いって勘違いしてる人達ですね。

自分ちの玄関前カメラで撮って第三者目線で見たら良いのにって思います。
    それでも自分で分からなければ質問箱で聞いてみたら良い。
    画像載せて「普通の玄関ですよね?」って。

見慣れ過ぎてて気づかないだろうけど、他の部屋の住民&配達員&お客さん&清掃係は「今日もゴミ置いてるな、小汚いな、相変わらずいつまでも片付かないな、場所取りおつ騒音主」って思ってるけどね。

22. 5924 eマンションさん

>>5758 匿名さん

そーそれよそれ
    マーキングはするは、何なら威嚇も?よね!
    やだわマジでアニマルで爆笑の
    全国共通騒音一家

23. 5925 マンション検討中さん

>>5920 匿名さん

「〇時になったら皿洗いしよう!入浴しよう!」みたいに決めてるんだかなんだか知りませんが毎日何度もやられると不気味ですね。
    書き込みしたあとも数度、先程もきっかり22時と22時半にドンドン!!と大きな音を立ててました。しかも2歩だけという意味不明さ。
    もはや時報ですね(誰も望んでない)

24. 5926 匿名さん

騒音主っていわゆるブルーカラーや肉体労働者も多いだろうけど、ホワイトカラーと言われる人にも少なからず存在する。

パソコンで作業している際に、キーボードのEnterやスペースなどを親の敵みたいにパンパンパンパンパンパンパンパンするヤツ。
    リモートでもパンパン聞こえてきたりするし。
    出社時に近い席にいると耳障りで仕方ない。

以前うちの会社にいたヤツがまさにソレで、
    コロナ前に飲んで終電逃してソイツの家が近かったので3人で泊めて貰った時、
    他の部屋の住人と会ったので会釈したら、その人に怪訝そうに見られるわ、ソイツは挨拶も会釈もしないわ。
    でドアバンして、ドタドタ室内に入っていくから「もう少し静かにしたら?」と皆が言ったら不思議そうな顔された。

翌日、ソイツの家から帰る時に、また同じ他の部屋の住人と顔合わせたので挨拶したら「あの部屋の人の友人か会社の方ですか」言われて、
    答えたら「もう少し静かにしてくれるように言ってくれませんか?」だって。
    騒音内容で言われた事は、このスレで書かれてる事ほとんどそのまま。

結局、他の部屋の住人からのお願いは言えなかったけど。(職場で下手に言うとハラスメント扱いされかねないし)
    ソイツが使っているキーボードは、ソイツがいない時に自分も含め近くの席の人がこっそり静音性が高いものに何度か替えたけど。

その後、デスクトップのキーボードは何回も壊すは、ノートパソコンのキーボードも何回も壊すはを眺めていたけど、
    コロナ入ってリモート会議以外では顔を合わす事も無くなって、一昨年いつの間にかいなくなっちゃった。

今もどこかで迷惑掛けているんだろうなぁ。

25. 5927 通りがかりさん

朝4時に襖を閉める音で目が覚めた。バシーン!ドーン!下の老害、何回も注意されてるのに、嫌がらせでわざとやってる。早朝からドスドス踵歩きして部屋中を行ったり来たりしてるみたい。こっちはまだ寝てんだよ。迷惑老害ババア早く退去しろ!

26. 5928 匿名さん

なんか知らんけどとにかくドン!パン!在宅中は常にぶつかってるのかぶつけてるのか音発してる。
    それにプラス生活音だからうるさいんだよ。
    苦情出たら引く位対策と配慮して生きろよ。
    周りの被害者は伝える前にも散々我慢してんだよ。
    これまで伸び伸び騒音出しまくってた分、今後一生をかけて念入りに気をつけて生きろよ。
    ご近所中が騒音主の事迷惑だと思ってるよ。
    そして埃とゴミまみれの玄関片せよ、見苦しいよ。

27. 5929 匿名さん

>>5925 マンション検討中さん
    うちの建物の騒音主も、ルーティン決めた騒音主ではありませんがなんだろ「ドンドン!!」って。
    就学前の子供が居るから地団駄かなって思ってるんですけど…
    それかよろめいて踏ん張ってドン!って鳴るのかと…小突かれたりしてるのかな。

他のコメントでも「2歩だけ」とか数歩踏みしめとかいうのがありますよね。
    騒音主ならではの行動でもあるのかな?
    大人だけでドンドン!ってやる騒音主っています?

うちの騒音主は明らかに子供のおふざけか遊ばせてるだけの音…連打やしつこいバンバン…なので、親が注意しろってだけなんですけどね。
    静かな日もあるし、解禁日設定すんなよってだけで。
    騒ぎたかったらカラオケでもなんでも行って来いってだけなのに…ホント迷惑です。
    日中ならまだしもなぜ早朝や夜なの…迷惑に決まってんだろクズ家族が。

28. 5930 匿名さん

>>5925 マンション検討中さん

同じです
    20時にドンドンドンドドン!
    0時にガタガタゴトン!
    1時にズズゴト!
    と真夜中になるとスイッチ入ってますね
    なんの症状だろう?認知症?二重人格?躁うつ病?

29. 5931 匿名さん

>>5929 匿名さん
    >大人だけでドンドン!ってやる騒音主っています?

います
    ウチの上の山田ババア

30. 5932 匿名さん

>>5930 匿名さん
    +多動性障害、強迫性障害、不安障害
    でも犯罪者心理というのが騒音主だと思われます。

31. 5933 匿名さん

ルーティン決まってても別に構わないし、当然登校やお勤めで時間決まってても構わないんですよ。
    家事を時間決めて頑張っても良いと思います。

ただ「静かに動けば良い」それだけの話なのに。
    窓をバン!足音ドンドン!扉をドカン!
    なんなんだよ、幼稚園生かよ…

家庭内の喧嘩なら他所でやって下さい。
    建物にあたるな!周りに迷惑だっての。
    母子が帰宅するだけでうるさいよ。
    そんな母ちゃんだから子供もジタバタするんだよ。
    母親から落ち着け!

32. 5934 匿名さん

騒音苦情が出ても子供が下校してきてダダダダ共用部走ってドカンバコン玄関扉轟音出して帰宅。
    室内でもなにやらドン!ダン!

春の陽気にやられてイカれてるんでしょうけど、麻酔でも打ってやって。
    家族で早く入院しろよと思います。
    毎日ドンバン本当にやかましい。
    頭おかしい家族は集合住宅はご遠慮いただきたい。

少子化で困ってるって言ってもこんな迷惑家族が増殖するよりは減った方が良いと思います。
    犯罪者が増えるだけだよ。
    迷惑行為ばかりで周りに気も遣わずにやりたい放題。
    いずれ逮捕されるんだから今から塀の中で管理しておいてほしいよ。
    社会に出ていても迷惑なだけ、百害あって一利なし。

33. 5935 匿名さん

ドン!コツコツ!ドン!

うるせーな山田

34. 5936 通りがかりさん

>>5929 さん

うちの騒音主は大人ひとりっきりでドンドンやってますよ。お子さんどころか同居人も確実にいません。
    毎回よろめいてるんですかね?どこかに移動するわけでもなくその場でいきなり大きな音を立てます。
    とっくに成人した人間が子供がはしゃいで出すような音を立てるって恥ずかしくないんですかね…
    騒音主の隣はお子さんが2人いらっしゃいますがこちらは静かです。
    小さな子供でも守れるマナーを遵守できない騒音主は惨め。

>>5930 さん

夜中に多動スイッチが入るのあるあるですよね。
    今日は3時頃まで踵歩きが止まずイライラして寝つけませんでした。寝不足です。
    ガタンドスッ、ドスドスドスドス(停止)ドスドスドスドス…ゴトッのループって正気じゃないと思います。それド深夜にやることか?と。昼間でもうるさいけど。
    あまりに腹が立ったので外に出て電気がついてるのを確認しに行きました。

社会経験も他人との交流も乏しいので常識が身につかず、迷惑が考えられないんでしょうね。
    新聞を待ってたのか、配達員さんのバイク音が聞こえた途端やっと足音が止みました(老人ではなく中年男)

35. 5937 匿名さん

>>5929 匿名さん
    我が家の上も大人ですね。
    帰化夫婦が片方しか帰宅しないのか、中国人のまんまの両親に預けっぱなしで
    今日の昼も床の上で料理してるようなトントントントンが聞こえる
    と他のお宅からも言われました。

36. 5938 匿名さん

>>5931 匿名さん、5936さん、5937さん

皆さんそれぞれ回答をありがとうございました、5929です。
    大人の騒音主も多いんですね…
    大人の方が年季が入っていて改善しにくい分タチが悪いのかもしれませんね。

うちは子供の騒音でしたが、子供達の方が気をつければ(親が注意をしたり気をつけるんでしょうけれども)ドタバタも走り込みも年々減る気がします。

戸の開け閉めは大人なのかな…子供ができるようになってまだ力加減が分からないのか…
    とにかく騒音の苦情が出た建物ではお互いに配慮し合える住民でありたいと切に思います。

ドス!ゴツ!コン!って…自分が聞こえるのと他の部屋に伝わる音って違うのかな?
    近頃は気をつけてる感が漂うのですが、こもったようなドォンゴォンが聞こえるようになってきてそれは夜だと相当キツイです。

横になると壁や床を伝う音はほぼダイレクトなので本当に気をつけてほしいです。
    騒音主は次から次へと新しい騒音や迷惑行為をくり出して来るので、彼らを反面教師にして自身を律していこうと思います。

皆さんも大変だと思いますが、無理の無い範囲で頑張って下さい。
    お互い騒音主が早く退治されると良いですね。
    どうあがいても逮捕か入院の未来しか騒音主には無いと思うけど…

37. 5939 マンコミュファンさん

スレ見てたら同じような人種が同じように迷惑騒音出してるんですね本当、笑えるくらい一緒。
    うちの上階騒音主もそうです、''歳ばかりとってしまいました~社会的交流は極めて乏しいけど幸せなんです~騒音?気にする方が悪いです~''みたいな…ゾッとするわ。(見た目もね)

38. 5940 匿名さん

>>5929 匿名さん
    大人です。無駄に歳だけ取った感じの人。
    音も振動も大きいですが、その人1人で何人居るんだ?位の音数です。

厄介なのは親が騒音主だと子供に躾が出来ないので
    よく宿泊に来る成人した子供達も皆すごい音を出します。
    どこに住んでいるかまでは知りませんが、集合住宅なら1人1人が騒音主になっていそう。

39. 5941 匿名さん

>>5932さん >>5932さん
    夜中に多動スイッチが入るのが不思議でならない。

美肌は良質な睡眠を22時~2時にとることで作られる細胞再生時間。真逆の行動は成長ホルモン分泌を低下させ、胃腸(消化)の働きを弱め、中枢神経系が不安定になり老化が加速するだけ。本来人体は非合理な生命活動はしないのに。騒音主の体内は何が起きてるのかな。

脳萎縮が起きて老化が進んでる?
    だから騒音主は注意を記憶出来ず、怒りっぽく、自分が決めた作業に強いこだわりがあり、神経網の劣化で動作がガサツ、強い思い込みで被害妄想になり被害者に仕返しするのかしら。社会性が低い引きこもりの点も脳神経の働きが緩慢なためかしら。冷やかし嫌がらせの短い文ばかりポスティングする騒音主みても。

40. 5942 匿名さん

>>5939 マンコミュファンさん
    そうなんです。
    これだけパターン化してるので症候群ですね。
    マンション多動性症候群
    とカテゴライズして治療法を確立してほしい。

41. 5943 匿名さん

騒音主が静かな山小屋に住んだら毎晩多動はしなくなると思う。
    騒音主は我々とは異なる敏感さを持っていて多動を発症しているんじゃないかしら。
    ハウスシック症候群は建築材が自然素材から化学製品に置き換わって20年間ぐらいは原因不明の不定愁訴症候群だったよね。騒音主もなにかの環境因子で多動になっている?

1980年代には、既にシックハウスに該当すると思われる症例も報告されていたが、この頃には原因不明とされ、自宅療養などで更に症状が悪化するなどのケースもあった。また同種の問題が新築・改築のビルやマンション、また病院などでも起きていたケースも報告されている。シックハウス症候群の問題は、生活の基礎となる住宅が原因であるため、家という大きな買い物をした人にとっては深刻な問題となりやすい。

42. 5944 匿名さん

夜中にガラガラゴロゴロバンバンしないと死んじゃう病気の上のキチ
    早くおくたばり遊ばせ

43. 5945 匿名さん

>>5943 匿名さん
    騒音主のは外的要因や後天的な事項よりも、内的要因や先天的な事項の方が強いんじゃないかと思われます。

騒音主個体が無神経な迷惑行為に及ぶ外的要因なのかも知れないと解釈してもいいのは「育ち」ぐらいで、
    あとは「知能」「五感」といった生まれ持った内的要因と言っていいようなものが、常人と比べて著しく劣っている・発達していないと思われます。

44. 5946 検討板ユーザーさん

うちも、マンション購入から快適に暮らしてましたが、上に今の家族がきてから、毎日引戸の音が自分の家の戸をドン!!と閉めるように聞こえ注意してもやめず、挙げ句の果ては自分ではないと弁護士つかって、手紙をよこす。その手紙が届いたら四年続いた音は少なくなったものの、上のおっさんがねる前にどうしても嫌がらせをしたいのか引戸をしっかり閉めて大きな音がうちになる。原因は、コンクリートに穴あけて、テレビをつけてる上のアホな仕業たどおもうが、理事会も管理会社も対してなにもせず、、、あたまがおかしいのか心が腐ってるのかほんと嫌です

45. 5947 匿名さん

>>5946 検討板ユーザーさん
    普通の人なら管理会社などから騒音での確認やクレームが来たら、
    身に覚えがあれば「すみません。気を付けます。」、
    身に覚えがなくても「気が付きませんでした。うちじゃないとは思いますが気を付けるようにします」とか言うぐらいで、
    あとは実際に気を付けていれば話は終わる筈なのに、
    騒音主は脊髄反射的に意味不明な自己擁護に走って、
    変な嘘を吐いたり、他人や物のせいにする事を優先しちゃうんですよね。

で、クレーム入れられた→嘘吐いて開き直り→逆ギレっていう自己中丸出しなパターンで、更にドタバタするんですよ騒音主って。

46. 5948 口コミ知りたいさん

>>5942 匿名さん

もうマジでいい加減にして欲しい
    隔離よ!多動過ぎてひくよね?
    不快感しかない

47. 5949 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

48. 5950 匿名さん

上のキチも6:00ごろからガラガラドンドン続けてるわ

夜遅くまで騒音出す

寝る

朝早くから騒音出す

・・・マジでなんなんだろ?この気の狂った生態って

49. 5951 匿名さん

>>5929 匿名さん
    うちは上の一人暮らしっぽい大人が朝から大はしゃぎで仕事に行ったよ まるでボーリングしてるような音だよ 二階のア○男幼稚園から行きなおせ

50. 5953 匿名さん

>5945 匿名さん

※間欠性爆発性障害
    「間欠性爆発性障害(IED)」とは怒りの衝動だけはどうしても抑制できずに人や物に激しく当たり散らしてしまう症状が周期的に繰り返される衝動制御障害です。

1. ”感情脳”が小さい
    2. トキソプラズマ原虫に感染している可能性
    3. セロトニンの分泌不足
    4. 過去の何らかのトラウマ・心の傷(軽いものから重いものまで)
    5. うつ病などの精神的な病気

●間欠性爆発性障害(IED)と診断される人たちの脳は、感情を制御する前頭辺縁領域(frontolimbic region)の灰白質が少ないことが判明した。●トキソプラズマ原虫とは主にネコを最終宿主とする寄生虫の一種。
    https://kebyou.com/post-1749/

他、トラウマは能萎縮を引き起すし、うつ病は躁症状がありますね。
    いずれにしろ常人が守れるルールを逸脱行為し注意されると怒り感情に支配され仕返しするタイプはアンガープロブレムを持っていますね。そして数日で注意事項がリセットされてまた注意を受けまた激しい仕返しの無限ループを繰り返す。

…酒乱ですね。
    何らかの理由で未飲酒でも酒乱状態なんですよ。集合住宅で酒乱化する病態ってなんだろう?

※酒乱(しゅらん)は、飲酒をきっかけに異常な興奮状態となり、粗暴な発言をしたり、無意味または理不尽な暴力を振るったりするなどの問題行動を起こすこと、またそれを起こす人のことである。意識障害の一種で、このような行為に及ぶ人が必ずしも多量に飲酒しているわけではなく、人によっては少量の飲酒でもこのような行為に及ぶこともある。時間が経過し、酔いがさめれば過去の発言や暴力行為を記憶していないことも多い

51. 5954 匿名さん

子供の飛び跳ね、走り回り、半端じゃない音なんだよね
    そろそろやめてくれないかな、特にジャンプするのはかなりの振動と音がくるんだよ
    しかも長時間、イラついて仕方ない

52. 5955 匿名さん

掃除機をかける時の壁際にゴンゴンぶつけるのに加えて頻繁なドンッ、ドスはなんの音なんだよ。四股?
    母や昔の同僚が掃除機かけるのを見たことあるけどこんなにうるさい人はいなかった。物をどかすとしてもゴミ箱とか椅子くらいだし。
    毎日動き回ってるのに片付いてないのかな?なら普段はなにしてるんだろう?

53. 5956 匿名さん

>>5954 匿名さん
    その時期は本当に辛いですね。
    うちの建物でも毎日2時間は走り込んでドカンバーン!!ってやってました。
    毎日ですよ。

走り回りが済むと体重も運動量も増えてドス歩きが半端無いです。
    扉もコンコーン!バウンドしてあちこちどこからどこまで移動したかも分かる。
    永遠にうるさいのはよく分かったから早く退去してほしいです。
    起きてる間中うるさい。

小学校あがると引っ越し先も限られるから幼稚園も通って無い今のうちに遠くへ越してほしいです。
    今からでも不動産屋に出かけて新居見つけて来いと思います。

週末に昼寝をあのドスドスに起こされるの本当に腹立たしい…
    静かに動けないならつまみ出してほしいわ。
    馬鹿親はいい加減悟れ!!

54. 5957 匿名さん

家に帰ってくりゃそっちこっちガラガラバンバン。襖バタンバタン何回開け閉めしてんだよ。柱から響いてうるせーんだよ。バカはいつまでたっても静かにできないのな。夜遅くじゃなきゃいいと思ってる感覚もクソ過ぎ。

55. 5958 匿名さん

キャパオーバーもあって騒音が酷いお話、こちらのスレでレ結構見かけますね…。
    今住んでるマンションでも、臨時で人を泊めてると言い訳してるけど、明らかに一人キャパオーバーしてる部屋があります。
    兎に角静かに暮らせない。
    昼夜逆転してる上、生活音が一般的でない感じ。
    そのキャパオーバー住人が来てから、夜0時回るとドカーン!で始まり、皆に迷惑掛けてトラブってます。
    管理会社も泊まり掛けの文言の前になにもしない。
    どう考えても一年は住み着いてるのに。

56. 5959 匿名さん

>>5958 匿名さん
    人数が多ければ多いだけ、戸の開閉ひとつ取ったって増えるんだから。
    単身だったら一回で済むトイレの開閉も人数分でしょ。

キャパオーバーの世帯はそれが当たり前で暮らしてるけど、一般的では無いって自覚しろ?
    特にドスドス歩きとかバンバン騒音出してる奴は遺伝と環境で生粋の騒音主に育ってるから。
    余程気をつけないとなおらない、開き直ってる奴もなおらない。

定番だけど騒音出す奴は玄関の外に私物出てる、駐車場のライン上に車停める、マイルールゴミ出し、ありとあらゆる迷惑行為と規約違反してる。
    違法じゃ無ければ何しても良いって言うけど、騒音主はそんなに法律に詳しいんですか?てか、刑が重くても法律破る奴も居るって知ってる?現実見ろ?
    なんで規約も守れない奴が法律で守られてるって信じてるのか謎だよ。
    他人に喧嘩売ってイキる人生のリスク、頭悪くて厚顔無恥な自覚を持って生きて下さい。

5958さんのキャパオーバーの部屋、1年も居たら居住者じゃん。
    夜中の騒音も始まりでしか無いんでしょうね。
    管理会社は事件が起きるまで放置する気か?損害の方が大きくない?

そんな住民追い出す権利が無いのもどうかと思いますよ。
    住む場所が誰にでも必要だからというなら、ちゃんと迷惑住民と一般人は住み分けしてほしいですね。

57. 5960 マンション掲示板さん

>>5956 匿名さん
    103のアホ隣人、全く同じです…親子でもの凄い音やドアバーン!壁にズドーン!ガンガンドスドスの踵歩き、風呂場でプラスチックのおもちゃか何かをガンガン叩き付け、イスをガーガーひきまくってます。よくそこまで他人を不快にする音がたてられるなと呆れ果てます。建物に住まないで欲しい。

58. 5961 匿名さん

>>5959 匿名さん
    >単身だったら一回で済むトイレの開閉も人数分でしょ。

そうとも言い切れないのが騒音主。
    一人でも延々と開閉したがる病気ですから…

59. 5962 匿名さん

>周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
    普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
    そう考えるとわざと?
    悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

スレ主さま、その騒音主そして書き込まれる騒音主の類似性からみて彼らは【強度行動障害】予備軍ですね。

強度行動障害とは、自分や人を傷つけたり物を壊したりするなど、周囲の人の暮らしに影響を及ぼす行動が高い頻度で起きるため、特別な支援を必要としている状態のことです。家庭で通常の子育てをしていても、かなり努力をしてもなかなか困難な状況が持続してしまいます。厳密には医学用語ではなく、行政・福祉において使われている用語です。

1989年の行動障害児者研究会による報告書において、初めて「強度行動障害」という言葉が登場しました。この報告書では、以下のように定義されています。
    精神的な診断として定義される群とは異なり、直接的他害(噛みつき、頭突き等)や、間接的他害(睡眠の乱れ、同一性の保持等)、自傷行為等が通常考えられない頻度と形式で出現し、その養育環境では著しく処遇の困難なものであり、行動的に定義される群。家庭にあって通常の育て方をし、かなりの養育努力があっても著しい処遇困難が持続している状態。

強度行動障害が起こる年齢は人それぞれですが、特に思春期以降に強いこだわりや自傷行動、他傷や破壊行動などが重篤化する場合が多いです。

・ひどい自傷
    自分で顔を引っ掻く、膝や肘を壁に打ち付ける、変形してしまうほど頭部を叩くなどの行動。

・強い他傷
    周りの人に対し、噛みつく、殴る、叩く、髪を引っ張る、頭突きをするなど、相手が怪我をしかねないような行動。

・激しいこだわり
    気になるものがあると動くことができない、強く指示を出しても拒みとおすなど、周りが止めてもその行動をやめられない。

・激しい物壊し
    ガラス、家具、ドア、茶碗、椅子、眼鏡などを壊し、その結果自分にも周りにも大きな危害を及ぼす行動。また服を破ってしまうなどの行動も含まれます。

・睡眠の大きな乱れ
    昼夜が逆転していたり、寝床についていられない。そのために生じる他傷や破壊的行動。

・食事関係の強い障害
    特定のものしか食べず体に異常をきたしている、食べられないものを口に入れる、椅子に座っていられず周りと一緒に食事できないなどの行動。

・著しい多動
    目を離すとじっとしていられず走り回ったり、ベランダの上など高く危険なところに上ったりといった行動。

・著しい騒がしさ
    大声を出したり、一度泣き始めると数時間も続いたりするような行動。
    https://h-navi.jp/column/article/35026602#headline_139931

60. 5963 匿名さん

注意されてるのに頑なにフルスピードで叩きつける様に窓を開け閉めする性根の悪さヤバない?
    ゆっくり開け閉めすればいいだけの話なのに、一体何とそんなに必死になって戦っているのか、そりゃ他の住人の方達にも色々言われてる訳だわ…納得

61. 5964 名無しさん

ボス騒音主の息子絶叫が夜の9時。呼びだして何日も連続して泊まらせてる引っ越した手下の子どもがドスドスドスドスドン!とベランダ前まで走り、ドン!と着地するのも何回目よ(笑)
    走り回らせたいから跳ばせたいから騒がせたいから引っ越したんでしょ?元騒音主。
    堂々と答えてる建設会社のサイトのアンケートご近所もれなく見てるよ。
    職場の人にも子どもの学校の方にも連絡してよんでもらったけど?ありえないって言ってたよ。
    わざわざ戻ってきて、上下横、ご近所さんの迷惑も考えないでまだやらせるか?

ドス待ちしてないけど、ここ数日は証拠のため朝晩は駐車場の写真撮って、部屋で録音させてもらってるから。
    何年も何年もこっちの生活とメンタルと身体壊しといて、どういうことだよ?でてけ!

62. 5965 名無しさん

今思ったんですけど、出て行った店子が自分とこの駐車場に何日も連続で車止めとくってありなんですね。そこの大家さん。
    お金を大家に日割りで払うかしないと単なる駐車違反マナー違反だし、他の住民がどう思うかとか考えないんですね。

昔、自分も友達泊めたかったけど、一軒に割り当てられてる分しか止められないし、駐車場は近くにないから困りましたよ。

どううまくやったんですかね、そこの騒音ボス主は。
    まさか大家さんも文句いえないような人か・・・
    もしくはその元騒音主が駐車場のお金だけはまだ払ってるか(笑)。

63. 5966 匿名さん

まーたクレームされて逆ギレしてドタドタしてるわ上のキチ

64. 5967 匿名さん

ボス騒音主宅。

助走つけて 跳んでる跳んでる 誰か勢いよく閉めてる閉めてる の 無限ループ・・・

だから。
    助走できるほどの広さも長さもない廊下と 3つしかない部屋のどこに無限に閉められるふすまや戸があるんだよw

近所だけど 聞こえてるよ。
    ガラス戸閉めてないんだから、カーテンも開いてるんだから。お宅。

65. 5968 匿名さん

上の騒音主ババアが、北海道の地震なのに何故か狂ったようにドタバタしてる。。。

66. 5969 匿名さん

集合ポスト、ドガーン!!上階の騒音主、今帰宅。

でも、玄関ドアを普通範囲の音で閉めた!!!荷物ドーーーーーンッッ!も無い!!!
    天変地異の前触れか?
    イヤ、改心してくれたのか?一瞬喜んだのに、部屋で謎のドーン!ドン!ドドーン!ドン!
    いつも通りの騒音主だ…。

67. 5970 匿名さん

騒音主、普段から煩すぎて、引っ越したことが暫くわからなかった。
    普段、夜9時過ぎ頃から家具移動のような音。足音ドンドンして部屋中を1時間はジョギングするような音のオンパレード。
    階段も大人数が降りてるような振動音たてるから、どれが引っ越しの音かわからない。
    気づいたら静かになった気がして、現状回復の業者さんに挨拶されてやっと事実を知った。
    「作業音で煩くなるので暫くすみません。」なんて、天使のようだと思いましたよ。本当に。
    でも、騒音は腐った蜜柑のようだと言う意見の通り、次なる騒音主が現れました。
    騒音は伝染するみたい。
    (騒音主がいた部屋は空いている)

今まで騒音に耐えたせいでストレス爆発したのか、水は低いところに流れるの法則なのか…。
    夜中になるとものすごい音楽がどこからともなく聞こえます。
    今夜もまた。

68. 5971 匿名さん

こんな真夜中に扉開閉ガラガラ連チャン、床で何かをゴロゴロ転がし続ける必要ってなんなんだろうか・・・?
    いい加減に精神科逝けよ山田

ロボトミー手術でもされてこい

69. 5972 匿名さん

>>5961 匿名さん
    一人でもそうなんだから、尚更人数が増える程配慮は必要ですね。
    単身者も注意してくれる人が居ないから5961さんの仰る通り油断大敵ですが…

なんにしても、壁の向こうが他人のお住まいなんだから少しは気にしろよと相手に感じさせない程度には配慮し合えたら良いですね。
    結局、苦情を出されても「無配慮」or「逆にうるさい・わざと」なんて感じさせる社交スキルの低さは言葉通り命取りになりますよ。

扉をドン!バン!ぶつけないだけでも全然違いますけどね。
    騒音主って何度も止める・再発を繰り返してて本当に音だけで馬鹿だなって分かりますね。

70. 5973 匿名さん

一度開閉し出すとガラガラガラガラうるさいわ!夜もガラガラガラガラ開閉音響いてるし、ゴン!ドス!足音ドスドス!いい大人がそれをルーティン化してるの恥ずかしくないんか?年とって加減わからん?病院いって診てもらえよ家に引きこもってないでしっかり診てもらえ

71. 5974 匿名さん

夜型の生活するにしても、外で仕事せず家の中で大騒ぎするからとても迷惑。
    夜騒いで昼寝てるのか、こちらが休日で掃除機かけると壁ドン。

もうどうやって生活したら良いかわからなくなるときがある。
    結局騒音主は自分の生活時間で好きなだけ振る舞いたいだけなんだろう。

72. 5975 匿名さん

けさは6じすぎから、こどもがとぶものすごいおとでめざめました。こちらがおきたらやめました。ふとんがちょっとうごいたおとでもきづくのなら、ストーカーだとおもいました。
    しちじまえには、いっかそうででどっかにげてました。

とここまで平仮名で書いてみましたが、やられたことがえげつなくて、平仮名で書いても薄まらないもんですね。
    さて。昨日の書き込みを不動産屋さんが見たのか大家さんが見たのか、大屋さんが下の駐車場を熱心にご覧になってました。手下の車はそのときはありませんでした。
    でも、バンバス!とガス戸を叩く音が何回も子供の声と共にしたので、きっと手下が戻ってきたのかもしれません。なーむー。

73. 5976 匿名さん

今日も朝からずっとガラガラドンドスゴーロゴロしてる山田
    明日の朝一で精神科逝け
    そして2度と戻ってくるなよ

74. 5977 名無しさん

ふと思ったんですけど、「参考になる」を押しているのが当の騒音主たちや大家さんや不動産屋さんたちなら、あんまり笑えない。
    「あ、こいつ、また書いてるーww」みたいな。
    今のところ静かなんですけど、ここ読んで次なる手を何か相談するかと思うと吐き気するわ。

75. 5978 マンコミュファンさん

騒音主って注意されるまでのこちらの辛い期間を知ってるのか?耐えかねて、嫌で苦情言いに行くんだよ。その間だって日々苦痛なんだよ本来なら配慮できるはずのその配慮無しの自己中うるっさい騒音聞かされてさ…何様ですかあ?自分からまともに対応できないバ○丸出ししてますよー笑

76. 5979 匿名さん

>>5977 名無しさん
    この手のスレを徘徊しての煽りや、荒らしもやってそうな感じもしますね
    不動産屋が管理会社も兼務してるとことか

77. 5980 匿名さん

(連投です)
    あと、反社的な輩が集ってる家賃保証会社とか

78. 5981 匿名さん

>>5974 匿名さん

騒音主って自分が出す音は棚に上げて、他の家が出す些細な音に、いちいち反応しますよね。
    正真正銘THE自分勝手。

79. 5982 匿名さん

昨日録った19秒の録音がある。
    ドン!が9回、ドンドン!が2回、ドンドンドン!が1回、心臓がビックリするようなドンドドン!が1回
    何の音?

管理会社が委託している近隣相談窓口では「神経質なんだよ!」って高圧的に言われたんだけど、やっぱりドンドンが多いと思う私が変なの?

ハンマー打ちなどの1つの作業で連打している感じでは無い。
    とっておきの特別ウルサイ時の録音じゃなくて、よくあるドンドン音。
    騒音主が動いている時はこんな感じで途切れ目無い音を出している。
    もし、明日同じような音を録れってオーダーされたら録れると思う。

録音自体は録り放題なのに、普段から動き回って、あっちでドドン!こっちでドドン!だから、もっと短い録音ばかりでいっぱいになる。
    短い録音を人に聞いてもらっても、たまにはそんな事もあるさって思われそう。

だだでさえ振動音や重低音って音を拾いにくいのに…
    生活騒音って証拠録音が録りにくいですね。

80. 5983 匿名さん

その速度でガラ―…ー…っと閉めて最後ドン!!!!なのが謎なんだよ。
    音が出ないように閉められない病気なの??
    騒音中毒なの?

ていうか今まで窓開いてたのかよ…風邪引くよ?
    なんか色々病気なの?としか…自律神経もやられちゃってんのかな。
    夏でもダウン着てる人居るけど、そういう色んな事の感じ方が一般の人と違う病なの?

病気は仕方ないとは思うけど、集合住宅だと際立つし他人に迷惑にならない範囲で頼むわ。

81. 5984 匿名さん

>>5982 匿名さん
    妻子持ち男性が知人女性の死体を自宅ベランダに保管していた事件で、近隣はドンドン音を小一時間聞こえていたそうです。

人当たりのよい父親にエアガンを撃ち込まれ70箇所以上の傷になり背骨が折られた一歳児が衰弱死した事件では近隣は幼児の泣き声がしないと通報していたそうです。ちなみに母親は知障があり12歳程度の知能で善悪の判断があまりついてないそうです。

音が意味するものは沢山ありますし聴力は十人十色でしょうけど、5982さんは変ではありません。何かが起きてる、何かをしていますよ。

82. 5985 通りがかりさん

以前よりこちら皆さんの体験談読ませてもらってましたが結局、苦情伝えて収まった成功例は少ないようで現実難しいのかな。本当に引っ越ししかないのかと思うと気持ちも懐も痛いです。

83. 5986 匿名さん

>>5985 通りがかりさん
    難しいですよね。
    数日間は静かになる事も多いけど、相手は気が触れているので、
    発作なのか、逆ギレなのか知らないけどすぐに元通りになるし。
    順序踏んで退去裁判する事も出来るけど、被害を被って更にお金を使うのも躊躇するところですし・・・

84. 5987 匿名さん

私達って普段なるべく音をたてないように生活してるじゃないですか。
    誤って物を落としたりしちゃった時は心の中で謝ったりして。
    なのに騒音主ってどういう神経してるんでしょうかね。

85. 5988 口コミ知りたいさん

>>5985 通りがかりさん
    苦情を伝えて収まる場合が大半だと思いますよ。
    ここの被害報告は「深夜徘徊や大騒音が始まる」「356日無休騒音」「仕返しをしてくる」「数日すると戻る」など精神疾患や脳障害を疑う病的騒音がメインになっていますから常人が出す生活音とは別だと思います。

86. 5989 匿名さん

4:00ぐらいから、何がそんなに楽しいのか知らんけど、床を執拗にコンコントントンし出した上階の精神異常者。
    おかげで週明けから滅茶苦茶睡眠不足です。
    これで仕事でミスしたら、その分の損益をきっちり支払って欲しいわ。

こんなのが一般社会に野放しになってる事の異常さを、まだまだ理解出来ない人が多いのも異常。
    訳の分からないゴタクを並べて擁護する連中も異常。

江戸時代なら一刀両断で叩き切る所業。
    アメリカだったらサクッと射殺もの。

時代や場所が違くて良かったなクソ野郎が!

87. 5990 職人さん

ドスドス歩きの迷惑騒音主407がずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっとトントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントンやり続けてる大迷惑馬鹿住民407

88. 5991 匿名さん

何度苦情言われても、徘徊して爆音でドンドン騒音出して、聞いてるこっちが恥ずかしいよ。あたおか、精神病院逝けよ。

89. 5992 匿名さん

ここの掲示板レベルだからやっぱりうちの騒音主は病気の本格的な騒音主なんだな…
    「普通は一度言ったら収まる」‥ですよね。
    しつこく騒音も迷惑行為もやめないのは病気だわ…
    音自体が尋常じゃないんですよ、普通の生活音では無いんですよね。
    長年の付き合いでわざとのドンバンも、配慮してる物音も聞き分け出来るようになってしまいました。

隣人にわざと騒音出すって本当のキチですね。
    そのイキり根性全開にしてさっさと他所で逮捕されてきてほしいわ。

90. 5993 匿名さん

昨日、図書館に行ったんですがうたた寝してしまいました。
    あれが本来の自宅での静寂なんだろと強く思いました。

てんどん頑張るぞ

91. 5994 匿名さん

わかる…

自分も整体で痛い筈が寝れた…
    最近夜中うるさくて睡眠不足だから尚更。
    アホがさっきからドタバタバンバン、ガキは大声で喚いてて本当に迷惑。
    家族で入院して。

92. 5995 匿名さん

そんなに力を入れなきゃ開閉出来ない窓ならシリコンスプレー吹くか戸車を直せゴリラババア

93. 5996 匿名さん

管理会社から相当言われた筈だから、昨夜と今日の日中は大人しかったのに、やっぱり発作出てるみたいだな上のキチ騒音主...
    10分間ぐらいの間に数十回ドアのバタンバタン開閉し出してるわ...
    間違いなく脳に疾病あるから早よ病院行って、早よ隔離されてしまいなさい。

94. 5997 匿名さん

>>5996 匿名さん
    暖かくなって活動期なんですかね?
    うちの騒音馬鹿家族もゴツゴツ意味不明な音くり出してますよ。
    壁にぶつかるドン!ゴン!を繰り返す病気です。
    他にもカタコトしたと思ったら壁にドン!こもった音の連打ドン…ドン…ドン…からの突然のゴゴ!ドン!とか。アホか。
    集合住宅でヤメロ?てか、家族はなにしてんのかな?

「出してる音がキチの所業だとしか思えない=健常者はそういう動きはしません」なので、とにかく病院で診てもらってほしいです。
    隔離病棟でもなんでも行って来いと思います。

家族は恥ずかしいなら早く処置しろよ。
    子供だったら小さくてまだ管理できる内に対策して。
    あの挙動のおかしな父親なら親族集めて連れ出してよ。
    ホント隣近所ってだけで大変迷惑です。
    今すぐ外に連れ出してくれる?

退去しろとは思うけど、どこ行っても迷惑だろうから本音は一生遠くへ閉じ込めておいてほしいよ。
    こんなの傍に住んでると本当に気持ち悪いから。

95. 5998 匿名さん

>>5977 名無しさん
    大家さんや管理会社の人全員に読んで欲しいと思ってしまう。
    何度言っても改善されない、酷くなる、嫌がらせ、すぐバレる嘘を吐く、共有部に私物、多動など、騒音主に共通するワードが出てきた時にはちゃんと対応して欲しい。

96. 5999 検討板ユーザーさん

>>5997 さん

民地密室で起こってる惨状を国へ伝えないことには組織は動きません。厚生労働省や自治体へ訴状しましょう。このスレッドのリンクを送って読んでもらうとかしないと。

世の中が狂い始めていて、トレーニングやカラオケをしたり、違法薬物、大麻栽培、違法民泊、武器製造、反社のたまり場、肉○解体場として、住居内でなにをしているかわからないことを。

97. 6000 名無しさん

よくわからないけど、この寝静まった時間に外に向かってキレて絶叫型になるのやめていただける?

ドアたたきつけて ドン!とかバス!とか、反抗期は弥生時代に終わったような年で。どっか行ってやっていただける?

いつも今頃調理はじめて、「カカカン」とか台所で叩きつけないでいただける?

こちらがいそうなところに、当てずっぽうで天ドンするのやめていただける?  

くしゃみは外にむかってするのやめていただける?花粉症は外出ない方がいいわよ。

ご理解できるかしら、おげふぃんな方々。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸