防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 07:15:39

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 12523 マンション掲示板さん

    外人そんなにドンドンドンドンやるなら
    ランニングしてこい!
    そのままどこかに行け

  2. 12524 匿名さん

    この辺りはどうも親子代々「イタい人」が住んでいる地帯らしい。

    珍走団こじらせて夜な夜な警察とバトルしてる人(笑)、親子代々騒音出しても「騒音」だと気づかない人々。
    だからこのあたりを通る学生も、帰りながら大声出すし、校則違反は当たり前だし、なんなら注意しても「はあ?」と笑ってかわそうとするバ〇も多くて、「自転車の番号と君の顔の特徴を学校に連絡するね?」と言うと青ざめる短絡思考ばかり。
    今も主同士の連係プレーで「ドガン!」「バン!」で騒いでいたけど、大声で名前呼ばれてたなあ(笑)・・・
    ずっと悩んでる近所の友達に、主の名前呼んだら?ってアドバイスしたら速攻やってる。いいぞ!

  3. 12525 匿名さん

    301、今夜もうっせーよ!
    家の中で何したらそんなバカでかい音だし続けられんだよ。何時間動きまわってんだよ。引き戸何度も開閉してベランダ出入りして部屋に入ってドカバンダンドン永遠にやってるけどなんの儀式?
    つーか何十回繰り返してんだよ。これ以上動くな!

  4. 12526 eマンションさん

    異音だらけの シテイハイ○○カイ 玄関からも外からも丸聞こえ 気づかない頭の中身お花畑

  5. 12527 匿名さん

    騒音主って時点で気持ち悪いのに昼夜逆転してるってもう終わってる。私の出勤時間にスヤスヤ寝てるもんね
    で、わざわざ夜中にやることが徘徊。薬やってて落ち着かない人かな?心底存在が鬱陶しい

  6. 12528 マンション検討中さん

    >>12514 マンション掲示板さん
    わかりますとても。騒音デカい奴ほど人間小さい。やる事ない相手にされない面してるし、ある意味騒音主一家の全てがもう天罰だと思うわ笑

  7. 12530 通りがかりさん

    >>12522 匿名さん
    2週間はうらやましいですが…その分絶望感もしんどいでしょうに。騒音主○ねばいい。うるさいしか存在ないならいらない。

  8. 12531 eマンションさん

    上階は在宅時、昼夜問わず引きずるようなガタゴトズリズリ音をさせる&足音ドカドカうるさい!
    夜中2時に発生させたりとかざらにある。
    何したらそんな煩く出来るんだよ!

    本当に部屋番号書きたいくらいだわ。
    分譲だからすぐ出てかないしもう最悪。

  9. 12532 マンション検討中さん

    隣のおばちゃん大暴れ
    また低気圧とかの影響か
    薬飲んで寝ろ

  10. 12533 匿名さん

    >>9999 評判気になるさん

    わかりすぎます。何をどうするといちいちコピー用紙1000枚入りの包みを落としたみたいな音がしたり、引き戸を4往復開閉したりしなきゃいけないのか、生配信で見たいですね。深夜の騒音が洗濯機の自動すすぎから発生していたと判明した時は驚きましたもの。

  11. 12534 匿名さん

    主が、自分のこと書かれてると思ってるらしく少しおとなしい。(主の部屋番号、どこもいっしょなんですね)
    でも、わざわざ「うぇっふぉーーーーん!」と何連発もくしゃみしにベランダ出てくるのはやめたほうがいいよね。
    くしゃみくらいなら、部屋の中でお願い。
    あと、いい加減ハンマーノックひどくて、自分ちの水道管傷みまくってるの気づけwww

  12. 12535 eマンションさん

    て言うかうちのアパートのアホどもは 隣も床ドンし始めた そんなに他がうるさいなら 管理会社言ってみろよ 本当は真上のバカが踵歩きしてるよ 今の時間も一人プロレスしてますよ

  13. 12536 eマンションさん

    ウチのマンションは、脱衣場と、洋室の1室が木の引戸

    開閉する度に「ゴロゴロゴローッ‥コンッ!」て自宅の開閉音と同じくらい鮮明に聞こえるんだけど

    何で騒音主って1~2分の間に何回も開閉するんだろね?

    出入りに1回だろ?普通。
    仮に親子で、脱衣場(風呂)、洋室に入るのに

    1人、入る度に、扉閉めてるの?て思う。

    若い夫婦と幼児1人なんだからプライベートも何も無い時期なんだから、何度も数秒ごとに、出入りするなら開けっ放しにしろよ。て思う

  14. 12537 マンコミュファンさん

    今まさに騒音主が活動始めました…
    ズルズルー!ゴンゴン!ゴトゴト!何してんだ本当に。
    全部聞こえてんだよ!!
    集合住宅なのいい加減理解しろよ

  15. 12538 匿名さん

    下階の騒音にメンタルがやられ、夏頃から一戸建ての物件を探してます。
    毎日物件サイトをチェックしているが、この時期になっても全然物件が出てこなくて挫けそう。
    田舎なので戸建賃貸の数が少ないのは分かってたけどこんなにもないとは思わなかった。
    秋頃にはポツポツ出ていたから年が明けたら沢山出てくるんだろうと思っていたのに。

    不動産屋に電話したら今は転勤族の人が入ってないからほとんど動きませんね~だって。

    夏頃からずっとこの騒音生活からの解放を夢見てて、年が明けたら、遅くても年度が変わる頃には新居に移れるとばかりと思ってたからしんどい。
    早く解放されたい。
    というかお前らが引っ越せ下階住人。

  16. 12539 匿名さん

    毎朝のドアバン!支度すんのにドタバタ!ゴンゴン!ドン!バン!一々ゴロゴロ、ガラガラ、戸当たりドーン!引き戸を30分の間に20回以上、本当、朝から気分悪い!
    お前らのドアバンや引き戸で1日が始まんなきゃいけねーんだよ!静かに出ていけよ!

  17. 12540 通りがかりさん

    嫌がらせヒステリーおばはんが猛烈ドアバンしてる。
    そんなに下の人追い出したいのかな。後から来て自分の音は棚に上げて威嚇や嫌がらせするの人として終わってない?ゴミ出しの時に見かけたけど迷惑住民って何であんなに太々しいんだ?おばはん家の前通ると引き戸やドアバンしてるから丸わかり。玄関じゃなくても駐車場までドアバン響いているから。ちなみに警察には要注意住民+近隣への嫌がらせ記録と相談済み。

  18. 12541 評判気になるさん

    >>12534 匿名さん
    自分のこと書かれてると思ってるらしく少しおとなしいって事はうるさくしてる自覚があるって意味よね?
    こちらの騒音主がココのスレを見ても自分の迷惑行為なんて絶対自覚しないわね。それが通常運転で自己中だし図々しいから。
    静かになるんだったらギリギリでも晒したいわ。
    心当たりがあり書かれるのが嫌なら静かにしろ、迷惑かけんなって話よね。

  19. 12542 匿名さん

    >>12538 匿名さん

    解ります!

    ウチも9月くらいから酷くて、毎日 ネット検索しては落胆‥

    戸建て賃貸 出ててもボロボロの文化住宅や、駐車場も無い築50年とかの物件。

    けど、もう集合住宅は、怖いですよね‥。

  20. 12543 eマンションさん

    >>12540 通りがかりさん
    そりゃあんなに引きで長年一切他人と関わってなければ頭もおかしいわなって感じのほぼ精神疾患ヒステリックなBBAがこちらにもいます。キチの普通の生活音は決して一般的に普通の生活音ではないの自覚してほしいし、響くのわかっていて常に動けばうるさいのずっと我慢する気はないですよ、こっちも生活ありますからそのうち問題にして全ての異常を吊し上げますからって思ってます。騒音家族も当然バカでなんの処置も対策もしなく、行き場のないキチは益々壊れていくんでしょうからね恐ろしい悍ましい顔して、たまったもんじゃありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸