防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 18:14:39

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 12503 評判気になるさん

    ドンドコドコドコドンドコドコドコドンドコドコドコわっしょーい!!!!

  2. 12504 通りがかりさん

    年収数十億ゴリラ「デンマデンマデマエカン!マイツキオトク(200円)」
    しょうもなw

  3. 12505 評判気になるさん

    そんなに引きこもって休日や寝込みや食事時間帯をとくに狙って騒音出してくるのは嫌がらせか知的問題だろうけどそんな平然としてられるのさすが色々やばいレベルだな笑 上記のスレで社会性マイナスって見たけどまさに適合してるしな。騒音出し続けて平和に暮らしてるとこ悪いんだけど許さないよ、絶対許さないから。

  4. 12506 匿名さん

    今日は風が強い。
    何を見張っているのか、こちらからは見えなかったのですが
    主が網戸をシパーン! ベランダをバーン!を1分間に数回。
    これを1時間に5分おきにやってました。近所まで聞こえる轟音、迷惑です。
    お宅のアパートは入居者募集しているはずですが、近所で普通に過ごしていてもかなりうるさくて迷惑でした。
    ホントに募集してますか?

  5. 12507 通りがかりさん

    どこだったら静かに閉められる?
    教えて?

  6. 12508 評判気になるさん

    昨日も一日中煩くて23時まで全く寝れず。お風呂の給湯器の音が聞こえた後静かになったのでうとうとしてたら0時過ぎにまたドスン、ドスン、ドスンと連続で何かやってました。ついに主人がキレて「何時だと思ってるんだ!」と部屋で怒鳴ってしまいました。一瞬静かになりましたがまた隣の部屋でドスン、ドスン、ドスン。そして今朝もまた始まりました。この人苦情出しても何も変わらないタイプかも。

  7. 12509 匿名さん

    こちらも23時頃風呂に入ってたら、下の階から明らかに工具の音。

    反響する風呂場で工具ってどう言うことよ?
    この物件はDIY禁止。

    風呂から上がって居間に立ってたら、床下からドゥンドゥン音。
    今度は音楽の重低音です。

    暫く我慢してたんだけどとうとう我慢の限界がきてドンと床を軽く叩いたら暫くして音が収まった…。
    と思ったら0時過ぎにまた音楽再開。
    馬鹿につける薬なし。

  8. 12510 評判気になるさん

    クソ隣、ベランダサッシの戸車かレールに埃の塊とか砂とか挟まってないか?普通そんな雷が落ちたみたいな音しないんだけど?
    超ゆっくり開閉するか、それが面倒なら掃除か修理しろよ!
    玄関ドアも手を添えて閉められないならクローザーを直すか交換しろ!

  9. 12511 匿名さん

    こんな日中帯でも階下に聴こえてくるような音量でテレビみてキャッキャッしてる山田ババア。
    この時間で上階の馬鹿みたいな音量が聞こえてくる異常さ・・・

  10. 12512 匿名さん

    7時前から網戸全開 ペットガンガン飛ばせて、ベランダバンバン閉めて
    あちこち激突させながら、最強の音量で掃除機かけるあなたのアパートには誰も入居しませんwww
    近所に鳴り響く轟音、すげー。ガンガン!バスバス!ドガン!
    これを書いてるのは、あなたからもよく見えている建物からなんですが、みんな戦々恐々としてます。
    知りませんよ。この後の展開。
    入居者(友達)が具合悪くて寝てるのに、人の生活おかまいなしに一家総出でDIYまで?
    まあ昼ですし、勝手なんですけど、もう一軒の主もおかげで覚醒してしまって、そちらの建物カオスですね。
    友達は出かけますけど、警察に行くらしいです。この後の展開が・・・

    絶賛入居者募集!って笑わすなあ。

  11. 12514 マンション掲示板さん

    隣人のチビゴリラ一家
    朝早くゴンゴンガンガン必死に騒音たてまくり。
    音大きく出せばこっちがビビると思ってんの?バカが!その割に玄関出てバッティングしそうになると隠れるじゃんチキン丸出し。
    暇でやる事ないし誰にも相手にされないんだね!そりゃそーだろークズゴリラが!

  12. 12515 匿名さん

    やっと眠りについた騒音主。静かなのは不在時と寝てるときだけ。24時すぎまでバカでかい物音させてうるさすぎて怒鳴り込みに行ってやろうかと思うくらい。毎日毎日ほんとうっせーわ!ガサツで無神経な生活音でどんだけこっちが迷惑してるか自覚しろよ。何回も苦情いれてるのにどんだけ図太い神経してんだよ。爆音させないと生活できない、周りに配慮もできないなら集合住宅住むな!早く引っ越せ!

  13. 12516 匿名さん

    騒音主が外出した途端、冷蔵庫の音とか室外機がやけにはっきり聞こえてビックリした。
    冷蔵庫、買い換え時かも。

    近所のおばちゃんの井戸端会議も窓開けたら聞こえるし、普段どんだけうるさいのか良くわかる。
    騒音主は入院するか騒音専用物件に住んで欲しい。
    航空エリアから越して来たんだけど、騒音主がいないならまたそちらに戻りたい。

  14. 12517 通りがかりさん

    騒音バカってこっちが同じレベルの音出すとイライラしてるの丸わかりだから笑えるw

  15. 12518 匿名さん

    昨夜は夜中十二時前まで網戸スケスケカーテンで猫跳ばせやがって、あちこち轟音で閉めやがって、ペット可の物件でも誰も住みたがらないのは誰でも知っとるわ。
    寝られへんかったからな。全然。
    隣や真下の人間なら発狂するぞ、あんな轟音。
    近所迷惑や。

  16. 12519 名無しさん

    まーたあのダサい車戻したんだ。
    老いぼれが乗る車じゃないんだって。
    静かなら車種はどーでもいいけど、一生厨二病丸出しな車のチョイス。
    全体的にセンス悪いしザコモンだし本当嫌い。

  17. 12520 マンコミュファンさん

    >>12515 匿名さん

    時間枠はこちらのほうがまだマシだけど、となりのBBAと同じ!出かけたら二度と帰ってくるな!と思ってしまう。

  18. 12521 マンション掲示板さん

    外人うるさい
    帰ってくれ
    お願い致します

  19. 12522 匿名さん

    約2週間家を空けてて先日帰ってきた騒音主。久しぶりに電気がついてるのを見た日の絶望はすごかった。新聞たまってたし措置入院かなんか?
    今現在も元気にゴンゴンドンバンと掃除機かけてます
    帰ってこなければよかったのに

  20. 12523 マンション掲示板さん

    外人そんなにドンドンドンドンやるなら
    ランニングしてこい!
    そのままどこかに行け

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸