政治・時事掲示板「本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-18 06:29:50

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者、教育者・など公務員なら絶対に国籍を公表するべき

[スレ作成日時]2014-12-10 20:32:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

  1. 144 匿名さん

    複数の通名を用いて複数の口座を開設できることが架空口座の存在を助長して脱税やマネー・ロンダリングを容易にするとしている

    東京都区議
    東京23区内で、1人が最高で32回の通名変更を行った」事があるとして、頻繁な通名変更は別人に成り済ますことが可能として、通名制度を犯罪と不信の温床であると主張している

    2013年11月には、韓国籍の男が6つの通名を使用して、携帯電話など約160台を契約し、契約後に転売。料金などの月々の支払いを免れていた事件が起きている]。通称を悪用した犯行の組織犯罪処罰法での立件は全国初の事例となる。

    尖閣諸島防空識別圏問題が発生した後に在日中国大使館が在日中国人に緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出したことを挙げ、尖閣有事の際に在日中国人が国防動員法に基づいて蜂起する可能性を上げて、日本の安全保障の観点から懸念を示している。また、通名制度を是正することで、通名を隠れ蓑にした外国人の政治献金の防止ができることを挙げている。


    在日本大韓民国民団は、「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしい」としながらも、「本名を名乗ることで就職が難しくなる」という「日本の閉鎖性」を挙げ、「通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」と反論している。また、通名変更の原則禁止の通達を出した総務省自治行政局外国人住民基本台帳室も、通名をすぐに廃止することについては「創氏改名から通名が使われ続けてきた経緯があり、現在も不動産登記などに使われていること」「本名だと読み方が難しい名前があること」を理由に否定的である

  2. 145 匿名

    通名というシステムがあるということの意味と歴史を学ぶべきだろうな。
    通名を名乗るのは「卑怯」ではないと俺は思うよ、当然の防御手段だったであろう。

    それを悪事に利用する不心得者は論外だが、通名をなくすには日韓両国民の成熟と協力が必要不可欠。

    ヘイトスピーチやら捏造歴史やらの体たらくの両国では到底無理。

    真っ当な人間の割合を地道に増やすしかないと思うね、遠いようで一番の近道じゃないかな。

  3. 146 匿名さん

    通名を使って資産を隠したり、税金逃れしてる人が多数いるようなので
    日本政府と韓国政府がちゃんと協力して、通名を失くして行くように法整備
    してるようですよ。
    韓国にしたって、自国民の財産を正確に把握して、少しでも税金を納めて欲しいし
    日本の国民も韓国の国民も、何の異存もない。
    通名に関しては、失くす方向で普通に日韓協力してるみたいですよ。

    両国にとっては何より実益が大事。
    特に韓国は今経済が傾いてるから、海外に住む韓国人からでも取れる物は取りたい。
    在日はお金持ちが多いし。
    在日韓国人には反対の人もいるんだろうけど、この両国の大きな流れの中では
    善し悪しはともかく、数年後には通名は使えなくなって行くと思う。

  4. 147 匿名さん

    ネット見てたら、私の住んでる地域の在日の数、2万7000人だって!(T_T)
    新大久保のある東京の新宿区でさえ1万4000人なのに。
    こんな小さな区に、2万7000人もの在日が!
    通りで、犯罪や生活保護者が多い筈だ。
    日本人に化けてる人もたくさんいるんだろうなあ。
    本当に怖い!
    通名の廃止を心底願う!

  5. 148 匿名さん

    韓国名で日本に受け入れられ、成功している人も沢山いるけどね通名使うのは本人に問題あるんじゃないの

  6. 149 匿名さん

    朝鮮人はサイコパスでしょうか

  7. 150 匿名

    「朝鮮人は」ではなく、「ここに涌く汚マル蝿類は」でしょう(笑)

  8. 151 匿名

    名字に
    井 山 竹 本 森 川 中 田 青 木 大 金 黒
    黒 白 赤 青
    等が使われているとか
    他にも、目つき、 耳、骨格、エラ等
    見破る特徴があるみたいだね
    在日だらけ 笑

  9. 152 匿名さん

    本名を隠す行為を卑怯と感じない民度の低さが朝鮮人

  10. 153 匿名さん

    >151
    私は名字にその中の一文字使われてるし、耳たぶもあんまりないけど
    日本人です。
    っていうか、凶悪犯罪者が出る度、この名前は、この顔は、在日に違いない
    ってネットで書かれる昨今の風潮って、在日の人はどう思ってるんだろう。
    通名さえ止めれば、こんなことも無くなるのに。
    在日っぽい顔立ちや名前の日本人も、間違えれれる事も無くなるし。

  11. 154 匿名さん

    本名を隠されるのは、気分良くないね  当然、騙されていると知ったら態度変えるよ、在日だからじゃないよ、騙すからだよ

  12. 155 匿名

    朝鮮人嫌い


  13. 156 匿名

    ■日本人の8割が「ビジネスで韓国は 必要ない!」

    日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃!

    http://diamond.jp/articles/-/80486?display=b


  14. 157 匿名さん

    火病発作中

  15. 158 匿名さん

    建築関係も多いよね。
    悪質な非情なことをする人間は日本人ではないはず。
    だから、半島の血をひいているからできるんだよ。
    超毒舌はく人間はまちがいないよ。
    人の気持ちをずたずたにしてしまうぐらいだから・・・
    だから毒舌はいたり、人をいじめまくるやつがいたら、こいつ半島系と思えば間違いない。

  16. 159 匿名さん

    韓国人は
    日本で、日本人の名前に変える
    アメリカで、ミシェル、ジョージなど欧米人の名前に変える

    日本人は
    アメリカで、日本人の名前を棄てない
    自分のルーツに誇りを持っている

    韓国人は可哀想だと思う


  17. 160 匿名さん

    >>159
    俺、純日本人だけど米国留学中に、「名前呼びにくいからグレッグでいいか?」って言われて割と気に入ったんで、あちらではずっとグレッグ〇〇と名乗ってたよ。(^_^)

  18. 161 匿名

    通名 もうすぐ使えなくなるみたいだよ

  19. 162 匿名さん

    在日は卑怯者ではない
    惨め哀れである

  20. 163 匿名さん

    どちらにしても日本にいるべきじゃない、半島に帰ればいいんだよ

  21. 164 デベにお勤めさん

    んだな。

  22. 166 買い替え検討中さん

    日本には要らない。

  23. 167 ななし

    許さん

  24. 168 ななし

    ヒトモドキはウジ虫未満。

  25. 169 匿名さん

    ヒトモドキは地球に必要ない。

  26. 170 匿名さん

    てか、兵役拒否の犯罪人だから。

  27. 171 匿名さん

    犯罪がばれてしまうから?

  28. 172 匿名さん

    反日テロリストはそろそろ日本から一掃いたしましょう。

  29. 173 匿名さん

    糞食い種族を追放しよう。

  30. 174 匿名

    在日韓国人は創価学会入って防衛省の自衛隊に入隊する奴が多いそうだ、横須賀地方隊と呉地方隊に多い

  31. 175 匿名

    その在日韓国人が入隊してる部隊はレーザー攻撃、レーダー照射、暗殺しまくりで日本人を癌で殺害してるらしい

  32. 176 匿名

    癌対策するなら、高出力レーザー攻撃やレーダーの横須賀地方隊、呉地方隊、水中処分母船、掃海艇、イージス艦、護衛艦、防衛省情報本部の電磁波、防衛省情報保全隊を避けるか、海岸付近に住まない
    黒いブーツ紺の上下の不審人物を見掛けたら通報する

  33. 177 匿名

    在日韓国人が入隊してる部隊の横須賀地方隊や呉地方隊は特定通常兵器使用禁止制限条約違反の疑いもあるらしい

  34. 178 匿名さん

    帰化した台湾人はどうですか?

  35. 179 匿名

    元々防衛省の人事はパソナの創価学会の南部が掌握しておりそれが中国軍遼寧(空母)への転職斡旋となっている可能性が高いとして昔から疑惑の渦中にある
    帰化した台湾人も革マル派民進党が防衛省に送り込んだり、創価学会を経由して工作員が送り込まれる事が多々あるらしい

  36. 180 匿名

    元々防衛省の人事はパソナの創価学会の南部が掌握しておりそれが中国軍遼寧(空母)への転職斡旋となっている可能性が高いとして昔から疑惑の渦中にある
    帰化した台湾人も革マル派民進党が防衛省に送り込んだり、創価学会を経由して工作員が送り込まれる事が多々あるらしい

  37. 181 匿名

    国際法違反 防衛省と警察署による交通網インフラへのレーザー攻撃か?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621302/
    詳細はこちらから


  38. 182 ククククク


    ライタイハン人殺し朝鮮ヒトモドキは見付けしだい通報して根絶やしにいたしましょう。

  39. 183 匿名さん

    気味が悪い引きこもりだろ?

  40. 184 ククククク


    朝鮮ヒトモドキ殲滅こそ日本人日本国民の悲願

  41. 185 匿名

    そのとおりだ。

  42. 186 通りがかりさん

    んだんだ!

  43. 187 口コミ知りたいさん

    「タモリは森田と名乗れ卑怯者」と言う安倍総理自民党ネット右翼。

    1. 「タモリは森田と名乗れ卑怯者」と言う安倍...
  44. 188 マンコミュファンさん

    >>187 口コミ知りたいさん

    キチガイヒトモドキは**! 

  45. 189 匿名さん

    >>187 口コミ知りたいさん

    日本人とチョンコロウジ虫を一緒にするなしにさらせ!

    ハイ次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

  46. 190 匿名


    と、半島出身者が大口叩いています。笑

  47. 191 匿名

    類人猿ヒトモドキを皆殺し根絶やしにいたしましょう♪

  48. 192 匿名さん

    レイプ魔ルイジンエン新井浩文。

  49. 193 匿名

    汚マルも本名公表したら。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸