政治・時事掲示板「本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-18 06:29:50

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者、教育者・など公務員なら絶対に国籍を公表するべき

[スレ作成日時]2014-12-10 20:32:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

1. 1 匿名

あなはは大丈夫ですか?

2. 2 匿名さん

韓国人は本当に卑怯者だ

3. 3 匿名さん

在日朝鮮帰化人も同じDNA.本名名乗ると半島人がどこに多いかよーくわかるのにな-。

4. 4 匿名さん

名前を聞いたら二つある♪
    わんわんわわん、わんわんわわん♪

5. 5 匿名さん

自民党は通称名廃止、国籍条項を法制化してください

6. 6 匿名さん

在日特権廃止、在日朝鮮帰化人の日本名も廃止して外国人には本名を名乗らせてください。
    そうすれば日本人を陥れようとする工作がわかり未然に防げる。

在日朝鮮人は韓国の日本人村に強制送還してください。

7. 7 匿名さん

>卑怯者
    日本のそぽーつ選手団はパクリ軍団!
    しかも、パクリ犯罪をやっておいて、後になって「やってません」と恥の上塗りまでwww
    元中国人選手は、日本国籍をとったばかりに、犯罪癖が移ってしまったんだろう(同情)w

>中国出身のバレー日本代表選手を逮捕 パチンコ店で財布置き引き「つい盗んだ」
    産経新聞 12月12日(金)12時23分配信
     パチンコ店でほかの客の財布を置引したとして、警視庁大崎署は窃盗容疑で、中国遼寧省大連市出身で、バレーボール日本代表選手の王金剛容疑者(30)を逮捕した。同署によると「お金がいっぱい入っていたのでつい盗んでしまった」と容疑を認めている。
     逮捕容疑は10日午後8時半ごろ、東京都品川区東五反田のパチンコ店で、都内の20代の男性会社員がパチンコ台に置き忘れた現金約15万円入りの財布を盗んだとしている。
     王容疑者は財布から14万円を抜き取って店側に届けたが、店から財布を受け取った持ち主の男性が現金が減っていることに気付き、店側が110番通報。大崎署員が店内にいた王容疑者に事情を聴いたところ、犯行を認めたため逮捕した。防犯カメラには、王容疑者が財布から現金を抜き取る様子が写っていたという。
     王容疑者が所属する東レアローズのホームページによると、王容疑者は身長197センチ、82キロでポジションはセッター。チームは開催中の全日本バレーボール選手権の出場を辞退した。

2014.12.4 13:00
    >「競泳・冨田に韓国から“同情論”
     韓国・仁川で行われたアジア大会で、韓国メディアのカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の日本代表、冨田尚弥(25)が11月21日、韓国地裁に正式裁判を請求し、受理されていたことが明らかになった。冨田は6日の会見で冤罪を主張しているが、韓国のインターネットは「いまさら誰が信じる?」など批判する声が殺到。日本国内のネットユーザーからも疑問の声が上がっている。ところが、韓国のネットには「信じているから頑張って」など同情する声も寄せられていると不可思議な現象が生じている。「反日無罪」の風潮のはずなのに…!?
     冨田は9月25日にアジア大会の競泳会場で韓国の聯合ニュースのカメラマンのカメラを盗んだとして略式起訴され、罰金100万ウォン(約10万5000円)を納めて帰国した。帰国の際、空港で「盗んでいない」と主張。事件から1カ月以上たった11月6日に名古屋市内で会見し、潔白を強調。40歳くらいの見知らぬ男が後ろから左手をつかみ、カバンにカメラを入れられたと状況を説明した。

6日の聯合ニュース(電子版)によると、事件を捜査した仁川南部署の関係者は
    >「監視カメラにスポーツウエア姿の男性がカメラを自分のバッグに入れる場面が映っていた。
    >日本選手団のウエアであることを組織委員会に確認し、日本選手団の関係者に映像を見せたところ、
    >日本オリンピック委員会(JOC)役員の柳谷直哉氏がすぐに男性を冨田選手だと特定した」と説明。
    >「冨田選手は最初から容疑を認めており、主張はうそだ。
    >冨田選手を(容疑者と)特定したときから警察の供述が終わるまで
    >付き添っていた柳谷氏が真実を話すべきだ」としている。
    すでに日本水泳連盟は冨田を2016年3月末まで選手登録停止処分を科している。JOCは11月21日の理事会で日本水連を「指導」、日本選手団団長を務めた青木剛専務理事ら役員4人を「厳重注意」処分とすることを正式に決めた。
     本人以外、事件は終結方向に向かう様相だった。この状況に日本のネットには「韓国で罪を認めてしまっては、今さら何も言えない」「彼の説明には不自然なところが多すぎる」など疑問のコメントが上がっていた。
     さらに、仁川地裁に正式に裁判を申し立てたことに、JOC理事会に出席した日本水連の鈴木大地会長は「われわれとしては韓国で出た処罰を受けて対応している。静観するしかない」と述べた。

意外な展開に戸惑っているのは、日本国内だけではない。
     韓国のネットユーザーからは「いまさら誰が信じる?」「このニュースを聞いて、日本人たちも驚き、恥ずかしいと思っているだろう」「犯行の様子が監視カメラに映っているんだよ。何でそんな無駄なことを」「悪あがきはやめて。格好良くて好きだったのに。これ以上失望したくない」「控えめで礼儀正しい国民性はどこへ消えたちゃったの?」などの批判が集中した。
     いずれにしても、初公判が来年1月12日に延期された裁判の行方は、日韓ともに注目されていることは間違いない。

8. 9 匿名さん

自民党が次も政権を取ったら、在日特権を廃止してください 

9. 10 匿名さん

在日特権を即廃止

今回の選挙は在日特権選挙だ

10. 11 匿名さん

政治家、公務員なども朝鮮籍は違法だと思うけれど、日本人にとって国籍を公開してほしい仕事がほかにあります。
    弁護士さんです。

みなさん日弁連に意見を言ってくれませんか?
    弁護士名簿は会員番号、氏名、事務所住所、自宅住所が公開されていますが、そこに国籍条項を追加してほしい。

外国人が日本に入ってきている現在、国籍条項は必須だと思います。
    よろしくお願いします。

11. 12 匿名さん

国籍条項の法整備を自民党に進めてもらいたい、民主党は協力しなければ、次の選挙は大幅に議席を減らすだろう

12. 13 匿名さん

自分の国が恥ずかしい自覚があるから仮の名を使うわけです。

笑わせるエセ愛国心です。

13. 14 匿名さん

通称名で暮らすのは卑怯者 ・・・タモリはひきょう者か?

14. 15 匿名さん

通称名は犯罪の温床、多くの犯罪が通称名を利用している、日本人の安全にかかわる問題 

通称名は廃止するのが最良

15. 16 匿名さん

くだらいスレをたてる在日は本当に卑怯だ

16. 17 匿名

マルちゃん→汚物くん、チョウセンクソクイムシが通名。

17. 18 匿名

マルちゃんに「卑怯」とゆー概念はない。
    そもそも人間ではなく、何か汚いものでしかないので「恥ずかしい」とゆーことが理解できない。
    道ばたの犬の糞のような存在。

18. 19 匿名

タモリが通名(笑)、汚物はこじつけも頭悪いな。
    しかし、チョウセンクソクイムシの糞スレばかりでまともなスレッド少ないな。

19. 20 匿名さん

本当のことがばらされるので抵抗必至の在日。

だからたくさんいるでしょ。在日朝鮮韓国人と在日朝鮮帰化人が・・・

みんな仲間でしょ。

みんなで韓国日本人村に帰れば祖国だし、こんなレス立てないで安心して暮らせるでしょ。

純日本人のために帰ってください。

20. 21 匿名さん

自民党に働きかけて、通称名を日本から消滅させたい

21. 22 匿名

通名くんこと、汚物マルちゃんは「白丁」とゆー韓国の被差別階層の虫けららしい。

22. 23 tom

白丁は「ぺクチョン」と読むそうです。

23. 24 匿名さん

インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ  インチキニダ インチキニダ

1. インチキニダ インチキニダ インチキニダ...
  24. 25 匿名

ペクチョン ニダ

25. 26 匿名

ペクチョン ペクチョン クソクイムシ♪
    ナニモデキナイショウガイシャ♪

26. 27 匿名

ここでも汚物が消えてる、なぜだろ?

27. 29 匿名さん

具体的な通称名を挙げてみましょうよ。

28. 30 匿名さん

↑他にすることないのか?気の毒な奴だな。
    目噛んで**。

29. 31 匿名

↑自分は気の毒じゃない・・・・と?(笑)

30. 32 匿名さん

31. 33 匿名

タモリが通名(笑)
    こじつけまで馬鹿丸出し(笑)

32. 34 匿名さん

通称名を使う動機は腹黒い思惑があると言うこと、現在あえて使う理由はないと思う、読みずらい字は日本人にも沢山あるからね

33. 35 匿名さん

公立小中学校の教員も通称名ってどういうこと?
    韓国・北朝鮮の名前(本名)を日常使うのが当然でしょ。
    こういうことして、朝鮮人を朝鮮人と呼んで何が悪い。
    自民党が在日特権を認めてきたのでしょう。
    法的根拠がないことをやっていいのですか?

34. 36 匿名さん

通名ってよく使う日本人の名前ジャン。
    通名あげようよ。
    面白いでしょ。
    根拠ないんだから。嘘つきの名前なんだよ。

35. 37 匿名

通名以前に日本から消えてほしいな

36. 38 匿名さん

ペクチョン ペクチョン クソクイムシ♪
    タモリガツウメイ バカマルダシ♪ タモリ ガツウメイ ワライモノ♪

37. 39 買い換え検討中

↑

泥酔者の投稿はご遠慮ください。

38. 40 匿名

ペクチョンの投稿はご遠慮ください

39. 41 買い換え検討中

↑

40. 42 匿名

知的障害者の投稿はご遠慮ください

41. 43 買い換え検討中 [男性]

↑

42. 44 買い換え検討中 [男性]

43. 45 匿名

脳の不自由な方の投稿はご遠慮ください

44. 46 買い換え検討中 [男性]

45 おれは安倍首相じゃないぞ。

45. 47 親同居さん

確かに、安倍はいきなりイヤホンはずして「聞こえませーーん」とか言ってたな。

あれじゃ日本人は馬鹿です。って世界に発信してるようなものだな。

46. 48

これじゃ汚物マルちゃんは頭が足りないって世界に発信してるようなものだな(笑)

47. 49 匿名さん

在日朝鮮人も在日朝鮮帰化人も本名で堂々と生きてください。

48. 50 匿名

んだ

49. 51 匿名さん

本名で投稿してから言えよ。

50. 52

お前もな(笑)

51. 53 匿名さん

2015年は通称名は廃止されますように

52. 54 匿名さん

やはり通名が廃止されない限りは顔で見分けるしか無いでしょうね

二重瞼、大きな目、顔立くっきり、低身長、中肉中背なら純日本人(日系日本人)

一重瞼、細目、吊目、高身長、細身なら在日韓国人

かなりの高確率(80%以上)で見分ける事が出来ます

53. 55 匿名さん

>>
    背格好では見分けがつかない。
    二重の朝鮮人もいるからね。

54. 56 匿名さん

嘘つき・よくばり・ずうずうしい・日本人をなめてる・犯罪者・精神疾患・在日をかばう在日・韓国へ帰れない在日
    いつまで嘘つく在日朝鮮人。
    在日特権なんて法律にないことを要求する図々しすぎる在日。

省庁に勤めている在日朝鮮帰化人のせいで通名廃止されない。
    通名廃止しないなら在日朝鮮帰化人も半島名、名乗ってもらいたい。

55. 57 匿名さん

朝日糾弾訴訟の原告団に入ろう!PDFをダウンロードして必要事項を記入して返送するだけで参加できます。費用は切手と封筒代です。

◇◆ 「朝日新聞を糺す国民会議」参加登録人数 ◆◇

合計 17,358 名

[平成27年1月7日午前10時現在]

--------------------------------------------------------------

朝日新聞追撃のための一大国民運動を展開していくため、
      さらに多くの方達の参加ご登録を目指しております。
      お知り合いの方へのお声掛けや、インターネットでの情報拡散等、
      皆様のご協力をぜひ、お願いいたします!

「朝日新聞を糺す国民会議」(参加登録フォーム)
      http://www.asahi-tadasukai.jp/

Facebook https://www.facebook.com/asahitadasukai
      Twitter https://twitter.com/asahitadasukai

56. 58 匿名さん

朝鮮人も日本国内で本名で活躍している人もいる、日本社会に受け入れられていると思うが、名前を隠す人は信用できない、通称名など必要ないと思う

57. 59 匿名さん

本名名乗っている朝鮮人が朝鮮人は本名名乗ろう活動をして、在日朝鮮人や在日朝鮮帰化人が本名名乗れば、日本人は安心するのに。
    それをしないでいろんな工作をするから、日本人は在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人に対して信用できない。

58. 60 匿名さん

通称名は善意で作られたが、朝鮮人にかかると犯罪のの温床となる

59. 61 匿名さん

通称名は間違った制度だから廃止するべき

60. 62 匿名さん

日本人に成り済ます、やり方が汚い

61. 63 匿名さん

免許証の国籍も表記するべき、入管での外国人の指紋採取も復活するべき

62. 64 匿名さん

日本人のなりすましが多いね、国籍条項は必要

63. 65 匿名

苗字に井、竹が付く人に多い気がします。

64. 66 匿名さん

在日は外来生物だから駆除しなきゃ。成りすまして生活してる宇宙人みたいなもの。

MIBも日本に成りすましたキムチ野郎を始末するという筋書きはどうだ。

65. 67 匿名さん

>>65
    通明俗説は、普通の日本人が迷惑する場合が多いので、余り言わない方がいいですよ。

66. 68 匿名さん

ルーシー・ブラックマン事件

キム・ソンジュンとして日本に生まれ、小学校に上がる時には金聖鐘という名前を変え、整形手術を受けた高校時代には星山聖鐘として振る舞い、後に日本国民・織原城二へと変身した人物。

67. 69 匿名

いつも洗濯物に柔軟剤たっぷり入れているのが高確率なんですけど、鼻が悪いのも遺伝子疾患の影響でしょうか?

68. 70 匿名さん

在特会の代表のこと?
    桜井なんとかってやつ

69. 71 匿名さん

そう、通名汚マルちゃんのことなの、

民主が選挙で負けて、在日特権があぶないのよ、

70. 72 匿名さん

根が卑怯者だから戦後このような在日特権のような卑怯なことを日本国内で画策してきたのだ

71. 73 匿名さん

本当に卑怯な在日

72. 74 匿名さん

朝鮮人は大嫌いだ

73. 75 匿名さん

通名さんはサヨクが多いの?

74. 76 匿名さん

李承晩に虐殺された死にぞこないが、日本に密入国した奴ら、GHQが黙認したんだ

75. 77 匿名さん

通名汚マルちゃんのことなの?

76. 78 匿名さん

そう、通名汚マルちゃん、ヤケッパチの反日スレをあげているのだって

77. 79 匿名さん

そうみたい

78. 80 匿名さん

朝鮮は卑怯

79. 81 匿名さん

ひどい日本パッシングをしている人達を日本人かと思っていたよ、ビックリ・・・

80. 82 匿名さん

そうだろうね

81. 83 匿名さん

通名汚マルちゃん、沖縄の「ハンターイ」から帰ってきたようだ。

沖縄知事は、北京にご招待されていたのに、冷やかされて恥ずかしかったのか慌ててアメリカに変更、

北京で、ご褒美頂いてと目論んでいたろうにね、

さては、中国に? と疑われてはモトも子もないからね、

沖縄知事は、恥も外聞もない口達者、海千山千のツワモノ、知事にしとくの勿体ない。

82. 84 匿名さん

アメリカでも相手にされてないね

83. 85 匿名さん

たたたたたたたたたいへーん!!!

通名クン、祖国が非常事態じゃー!!!

祖国の韓国で「MERSコロナウイルス」の感染が拡大を続けておる。

死者7名、感染者95名、隔離対象者は2500名を超えた、

84. 86 匿名さん

甲状腺がんの統計調査も発生0にするためやめたくらいだから、死者7名は実際は700名くらいで感染者95名も95000名がほんとのとこだな、韓国政府の言うことは捏造ばかりで信用できない、韓国マスコミも韓国政府の下部で世界最悪だから韓国は細菌汚染地域として、政治、民度・技術など汚いイメージが全世界で醸成されているね

85. 87 匿名

テスト

86. 88 匿名さん

松田優作も卑怯者

wikiより
    『太陽にほえろ!』出演を機に「現在は松田優作という通称名を使っているので番組の関係者にも知られていませんが、もし僕が在日韓国人であることがわかったら、みなさんが失望すると思います」という理由で法務省に帰化申請を行い、日本国籍を取得。これにより、通名だった松田優作が本名となった。

87. 89 匿名さん

通名を使っていた卑怯者、松田優作などたとえ帰化していても日本人とは認めない。

88. 90 匿名

松田優作を日本人と認めないって(笑)

何様だよ

そりゃネト○ヨとか言われて馬鹿にもされるわ(笑)。

89. 91 匿名さん

通称名称(芸名)で暮らすタモリはひきょう者と主張する安倍総理自民党の支持者。頭がおかしいのか?

90. 92 匿名さん

通称名称(芸名)で暮らす明石家さんまはひきょう者と主張する安倍総理自民党の支持者。頭がおかしいのか?

91. 93 匿名さん

通称名称(芸名)で暮らす鶴瓶はひきょう者と主張する安倍総理自民党の支持者。頭がおかしいのか?

92. 94 匿名さん

通称名を使っていた松田優作は帰化した韓国人。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

93. 95 匿名さん

帰化して国籍は変更できるが、DNAは変更できない。

94. 96 匿名さん

え?松田優作って韓国人だったのか?初めて知ったよ。クッソー騙されてたなあ。韓国人の癖に日本人の刑事や日本人の探偵の役をやってたのか。そう考えると穢らわしいな。
    通名芸能人はどんどん晒すべし。

95. 97 匿名さん

>>90

帰化して国籍は変更できるが、半島系劣等DNAは変更できない。

96. 98 匿名さん

日本の芸能界は朝鮮人による汚染が深刻。日本の映画監督協会理事長の座に崔 洋一なんていう不逞鮮人がふんぞり返っているという異常事態。日本映画衰退の原因菌。

97. 99 匿名さん

テレビの衰退も汚鮮が原因。

98. 100 匿名

君たちはマルちゃんと似たり寄ったりだね。

いいものに国籍もDNAも関係ない、日本人でも韓国人でもいいものはいい、悪いものは悪い。

一括りは恥ずかしいと思うよ。

99. 101 匿名さん

重ねて言う。

帰化して国籍は変更できるが、半島系劣等DNAは変更できない。

芸能界は除鮮が必要。

100. 102 匿名

事実だろうが関係ない話だと思うよ。

どんな不愉快があったかは知らないけど、人種や国籍で判断したり嫌ったりするのは間違いだと思うよ。

人それぞれ考え方や感じ方は違うけど・・・自分が日本人と一括りにされてアメリカとかで差別や侮蔑を受けたら悲しいんじゃないかね。

101. 103 匿名さん

100さんの言う通り、いいものはいいんだから、堂々と
    韓国系である事を公表すればいい。
    それでも評価される人は評価される。
    大多数の日本人はちゃんと実力と人柄を評価するから。
    元阪神の金本アニキは在日である事は広く知られているけど、実力と人柄を評価され
    たくさんの日本人に愛されているし。

在日だと知られて消えるような芸能人は、それまでの人。
    在日を隠すのが問題。
    故意に隠して、反日する芸能人がいるのが問題。
    モノをいう時は、堂々と自分が朝鮮人(元朝鮮人)である事を公表した上で、その立場で、言うべき。
    特に芸能人なんて発言の影響力が大きいんだから。

102. 104 匿名さん

松田優作は堂々としていない、こっそり帰化して出自を隠していた卑怯者 。

wikiより
    『太陽にほえろ!』出演を機に「現在は松田優作という通称名を使っているので番組の関係者にも知られていませんが、もし僕が在日韓国人であることがわかったら、みなさんが失望すると思います」という理由で法務省に帰化申請を行い、日本国籍を取得。これにより、通名だった松田優作が本名となった。

103. 105 匿名さん

くどいようだが、

104. 106 匿名

自分だけはいい人でいたい、リベラルの仮面を被った偽善者がいますね。

105. 107 匿名

偽善者ねえ・・・・

言うのは自由だけどね、お互いに思ったことや感じたことを素直に書き込んでるだけなんだからそういう物言いは控えたほうがいいと思うよ。

106. 108 匿名さん

スポーツ界や芸能界で活躍しようが韓国人は韓国人。
    それ以上でもそれ以下でもない。

107. 109 匿名さん

韓国人=ナチュラルボーンレイパー

108. 110 103

全ての朝鮮人が悪、とは考えないけど、私は、通名は、反対です。
    私が育った地域には在日朝鮮人の人が(日本一?)多かった。
    その中には、普通に生活しながらも、日本人が嫌いな人もたくさんいたと思う。
    初対面の人に会った時、はっきりと在日だと分かれば、この人は大丈夫?
    反日朝鮮人じゃない?日本人を憎んでない?と警戒する。
    その上で、良い人なのかどうなのか判断する。
    でも、通名を使われると分からない。

在日の犯罪も多い地域で、日本人かと尋ねて、そうだと答えた人を刺して回った通り魔事件もあった。
    心にそれほどの憎しみを持ってる人が、周囲に他にもいるかも知れないと思うととても怖い。
    >100さんは日本人でも韓国人でもいいものはいい、悪いものは悪い、というけど日本人と韓国人は違う。
    韓国人には、反日教育を受けて、日本人を憎んでる人もたくさんいる。
    どんなに才能があっても、そんな韓国人は私にとって良い韓国人ではない。
    良い韓国人か、そうではない韓国人か、判断する為にも、通名を使って日本人に紛れるのは
    止めて欲しい。本名を隠してる人間は、信用できないし、怖いと思う。

109. 111 匿名

日本人でも韓国人でもいい奴はいい奴だし、くだらない輩はくだらない。
    バックグラウンドで判断するのは違うんじゃないかと個人的に感じているだけです。

マルちゃんたちを見てると嫌悪感は仕方ないとは思います、韓国政府も愚かだとは感じます。

ただそれを踏まえても一括りは間違いではないかと思います。

110. 112 匿名さん

111. 113 匿名

在日の通名より隠れホモの方が嫌だ。ホモは堂々とカミングアウトすべき。密かに性の対象として見られているのは我慢ならない、気持ち悪い。

112. 114 103

>111
    金本選手好きだし、一括りになんかしませんし、バックグラウンドだけで判断する訳ではありません。
    でも在日韓国人の中には反日思想で危険な人がいるのも事実なので、バックグランドを知った上で、
    どういう人間なのか自分の目で判断したいのです。

どんな人間か知る前に、本名を名乗らず、故意にバックグランドを隠してる人は、
    警戒されてもしょうがないでしょう?
    それが反日の国の人で、日本人だからという理由で刺すような人間もいるなら、なおさらです。
    身を守る為に、警戒するのは当たり前。だから日本人になりすます通名反対なんです。

113. 115 匿名

ごもっともな感情だと理解します。

ただ私の友人は、私が信頼出来る人間だと見極めてから在日だと明かしました、やはり彼等には迫害され差別された歴史があり、なかなか日本人を信じられないのは仕方ないと思います。

根の深い問題ですが、私は味噌と糞は区別したいと思っております。

114. 116 匿名さん

115. 117 匿名さん

いい韓国人など認めない。
    奴らの嘘や強請りたかりの性質は民族特有にして共通の遺伝子にプログラムされたもの。
    信用すれば100%裏切りにあう。
    在日韓国人自らシバキの連中を私刑にかけたり、本国韓国人自らが佳子内親王殿下を慰安婦になどと書いた奴の首をはねて差し出せばいい韓国人と認めてやってもいい。

116. 118 103

私は小学中学と、学校の三分の一が、在日韓国人のいる学校に通いました。
    乱暴で、不良と呼ばれるような怖い人が多かった。
    もちろん、そうじゃない、優秀で気持ちの優しい人もいたけど、本当に少数でした。
    在日は、怖い。誰に言われた訳でもなく、私の経験上の感想です。
    だから、小学校時代は日本人同士で集って、在日だと思われる人達とはなるたけ関わらないようにしてました。
    親もそうだった。それは差別ですね。
    中学になって、在日の仲の良いお友達も出来て、全ての在日が怖い訳ではないと学んだけど。

犯罪者や、日本で在日特権を利用してズルしてたり、反日してたりしてない在日韓国人の人なら、
    通名を止めてどんどん前に出てきて欲しい。
    芸能人は特に堂々と名乗って欲しい。
    そんな人がたくさん増えれば、日本人の見る目が変わって、差別も無くなるかもしれない。
    今のまま、通名を隠れ蓑にして、犯罪を働くような人がたくさんいる状況では、差別は無くならないと思う。
    犯罪と、差別を無くすためにも、通名は廃止すべき。
    それで犯罪者の韓国名ばかり出てくるようであれば、日本人が身を守る為に朝鮮民族全てを差別(区別)する
    ようになってもそれはしょうがないと思う。

117. 119 匿名さん

在日は金珍玉容疑者を見習え!こんな名前なのに堂々と本名だぞ。
    しかも女だぞ!!(笑)

堺市美原区の風俗店営業が禁止されている地域で、男性客に性的なサービスを提供したとして、韓国式エステ店を経営する韓国籍の女が逮捕されました。

「午前0時すぎです。大阪府警の捜査員が、韓国エステ店の家宅捜索に入ります」(記者リポート)

店内に一斉に入っていく捜査員。

風営法違反の疑いで大阪府警に摘発されたのは、堺市美原区の韓国式エステ店「みずたま」で、韓国籍の経営者・金珍玉容疑者(52)が逮捕されました。

警察によりますと、金容疑者は今年6月、店舗型の風俗店営業が禁止されている区域にもかかわらず、30代と40代の男性に対して性的サービスを提供した疑いが持たれています。

摘発前、店の様子をうかがった記者に対し、従業員は、公にはできないサービスがあるかのように話していました。

「どういうサービスがあるか(聞かれる)。それははっきり言って電話では伝えられない。もし警察が聞いてたら、すぐ(摘発に)入ってきますからね。それは来られた時に全部説明しますよと」(従業員)

この店では、警察の摘発から逃れるために「本格韓国あかすり」などと看板に記し、違法風俗店として経営を続けていたとみられています。

取り調べに対し、金容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。 (06/23 12:04)

118. 120 匿名さん

在日韓国人の犯罪率を殊更言い立てている人へ。
    日本における犯罪者の約8割は男性です。
    在日韓国人の犯罪率が高いからという理由で排斥が許されるなら、男であるだけで他人の犯罪の責任を問われ、犯罪者の仲間で犯罪予備軍として白眼視され、差別されても甘んじて受け入れなくてはならないんでしょうか?

119. 121 匿名

**うんぬんと名乗る人は極悪ゆすりタカリ嘘つき詐欺師です絶対に関わらない事です!

120. 122 103

>120
    もちろん、初対面で声を掛けて来た男性は、初対面の女性より警戒します。
    あなたの言う通り、男性の犯罪者が多いからです。
    「男性」で「在日」であればよりいっそう警戒します。
    女性でも「在日」なら少し警戒します。
    理由は日本人を憎んでる人が多いから。

良く知らない人を、男か女か、国籍はどこか、などその人が属してるグループ
    で差別(区別)して判断するのは当たり前。
    そしてその人の属してるグループの犯罪が多ければ、その人を含むグループ全体がそういう目で見られても
    しょうがないかと。
    標的にされる側(日本人の女性)なら、よりいっそう厳しい目で相手を見て、警戒するべきだと思うし。
    それを変えたければ、あなた自身が頑張って、あなたの属してるグループの全体の評価を上げるしかない。
    そのグループの行いが悪くて差別されてるのなら、そうではない人の率を上げるしか、差別を無くす方法はない。

「女」が犯罪者の多い「男」を全て差別して排除しようとないのは、彼らの中にはまじめで強くて優しい
    愛すべき人達が、犯罪者以上にたくさんいるのを知ってるからですよ。
    在日韓国人の中にもそういう人がたくさんいるって、日本人が思うようになれば、差別も減ると思うよ。

121. 123 匿名さん

判断材料である在日韓国人に対するイメージは、怪しげなネット情報や売らんかなで過激に誇張した嫌韓本によって作られたものが大半だと思います。それを基準に判断するのはどうかと思います。

122. 124 匿名さん

今更の話、戦後70年日本人の間に蓄積された対韓感情でしょう、うわべの話はやめるべき

123. 125 匿名さん

いや、朝鮮人差別は戦前からある。明治以降、アジアでいち早く工業化し遅れてきた列強となった日本人には、選民意識や他のアジア人に対する優越感それに伴う差別感情が芽生えた。日本人の和を尊ぶ心、それは結構だがその和は内輪だけの事、差別的排外性と表裏一体だ。元々差別的であるところへ持って来て昨今の嫌韓マーケティングが火に油を注いでいるのは事実。

124. 126 匿名

どちらも「韓国人」「日本人」と、やたら大きい括り方だな。

そんな括り方してるから話がややこしくなるんだよ、いい奴はいい、嫌な奴は嫌。

先入観や偏見なしに自分で確かめりゃいい話だろ。

125. 127 匿名さん

>>126
    お互い、みんながそうしてくれるなら結構。

126. 128 匿名さん

>>124
    その考え方が、ここ数年の嫌韓マーケティングに毒された結果だ。
    洗脳はされた本人が自分でそれと気づく事は難しい。

127. 129 匿名さん

自分が日本人であるという事をアイデンティティーの拠り所にするのは結構。
    そういった人達はそれにすがるしか無いのだろうから。
    ただし、他の真っ当な日本人に迷惑がかからぬ様、日本人としてどう考え、どう行動すべきか自分の頭で考えて欲しい。
    他国を批判する事自体は否定しないが、過激な保守サイトや嫌韓本からの受け売りを書き散らすのでは無く、他国への批判と単なる他民族への侮辱の境界線をキッチリ線引きして節度ある言動をしてもらいたい。

128. 130 103

>123

>118で、日本一、在日の多い地域で育ったって書いてるでしょう。
    103で書いてるレス、読んでくれてますか?
    在日は怖いというのは、結婚してその地を離れるまで、実際に彼らに関わって暮らした上での、私の感想です。
    (そこに今でも住んでて、地域に密着し、子育てもした、私の親の感想でもあります)
    現に、実家のすぐ近くで、日本人だけを狙って刺した、在日の通り魔事件もありました。
    そういう事件があっておかしくない位、日本人嫌いの在日もたくさんいる地域です。
    私の両親や友達がああいう事件の被害者になっても、何の不思議もない。
    私のこの恐怖が分かりませんか?
    あやしげなネット情報でも、嫌韓本の話でもなく、実際にあった事件ですよ。
    結局、彼らへの恐怖心や彼らの犯罪を何とかして欲しいと言う想いは、そういう地域に育った者にしか
    分からないのでしょうね。
    ネットが行き過ぎという意見も分かりますが、マスコミであまりやらないこういう事件も、
    ネット上で広く伝えられ、同じ想いを共感してくれる人が増えたのは、私にとっては嬉しい事です。

129. 131 匿名

嫌悪感は仕方ないよね。
    気持ち悪いとか怖いとかの感情は誰にも非難出来ないね。

ただ、それを「日本人」「韓国人」の括りにするのは間違いじゃないかな?
    どの集団にも馬鹿もいれば尊敬できる人もいる、この板でもマルちゃんや坂上輝也のような頭のおかしな輩が目立つが、その類いが韓国人や左翼の全てではあるまい。

結局一人一人の人間の質の問題だと思うが・・・・。

130. 132 103

在日にも色んな人がいるのは分かってますよ。
    良い人がいるのも分かってます。
    でも、実際に、現実として、日本人を憎んでる在日が多いのは事実なのだから
    初対面で、どんな人か分かるまでは、在日というカテゴリーで一括りにして、警戒して相手を
    見るのは、身を守る為にも、しょうがないかと。
    そういう目で見ながらもお付き合いしてみて、そうではないと分かって親しくなった
    在日の方もいますよ。

怖いのはその逆で、そういう事実を何も知らず、最初から何の警戒もなく接して
    犯罪に巻き込まれること。
    在日には犯罪者が多い、日本人を嫌っている人が多い、そういう事実を分かった上で、
    最初は警戒してお付き合いし、それから自分の目でその人個人がどういう人なのか
    判断する。それでいいのではないでしょうか?

131. 133 匿名

人それぞれの感じ方、考え方、経験則があるでしょうし、それを否定することは不可能ですし不遜です。

ただ自分がどうすることも出来ないことで一方的に括られた人は、括った相手をどう思うでしょうか?

それだけは心の中に留めておいた方がいいんじゃないかと思います。

わざわざ努力することを強いるのではありませんが、自分に置き換えたら悲しいですよ。

132. 134 103

>133
    私がもし、海外に住む日本人で、そこでの日本人の犯罪が多く、日本人というだけで
    初対面のその国の人に冷たい目で見られても、それはしょうがないと思いますよ。
    悪いのはその人じゃなくて、他国で犯罪を犯す同胞の日本人。

私自身が努力して、その人に私個人を認めてもらおうと思います。
    私とお付き合いして、日本人にも色んな人がいると認めてくれる人は、ありがたいと思います。
    そういう人を増やして、日本人に対する見方を変えて行けたらと思います。
    自分ではどうしょうもない事ではありません。1人1人の努力によってその状況は変わっていくと思うので。
    戦後、海外に出た多くの日本人はそうやって信用を勝ち取ってきたんだと思います。
    自分達が何故差別されるのか考えず、差別する側が悪い!だけでは何も変わらないので。

今、反対の立場の日本人ですが、反日で犯罪の多い在日を警戒しながらも、自分はそうではないと
    日本という他国で日本人に認めてもらう為に努力してる在日の人なら、好感を持つし、偏見を捨てて
    認てあげたいと思ってます。
    現実はそういう人は少なく、お人好しの日本人を利用しようと仮面をかぶってる在日が多いのも
    問題ですが。
    133さんは在日の方ですか?
    日本人は、深く知り合った人が良い人であれば、何人であれちゃんと認める人が多いと思うし
    相手を責めるのではなく、自分達の行いを変えて行こうと思う人が増えれば偏見や差別も減ると思う。

133. 135 匿名

在日の友のいる日本人です。
    曾祖父は貴族院議員でした。

親族は殆どが差別する側です、社会的地位が高くても学歴が優れていても差別する人間は醜いですよ。
    差別される側にも努力は必要ですが、まずは「日本人」「韓国人」の括りはやめたいですね。
    私は韓国人だろうが日本人だろうが好きな奴は好き、嫌な奴は嫌のスタンスで生きていきたいです。

134. 136 匿名

もうすぐ通名は使えなくなるようですね

芸能人は多いからどうなるんだろう…

135. 137 匿名さん

芸能人は芸名だから、そのままなんじゃない?
    それより国会議員はどうなるんだろう。
    帰化したとしても、本名が変わる訳ではないよね。
    国の行方を決める大事な職業。
    堂々と本名を名乗ってから、政策を発表して欲しい。

136. 138 匿名さん

全然、卑怯者じゃないよ。
    問題無し。

ただ、、犯罪を犯したり反日活動する者はワザと日本名を名乗る。
    これは卑怯。

137. 139 匿名さん

>>137
    帰化したら日本名が正式に本名になるんです。

138. 140 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

上海やシンガポールなどで。

われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。

139. 141 匿名さん

安倍総理は

同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐびグビグビグビグビっ

ぐびぐびぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

140. 142 匿名

このタイミングでマルちゃんの汚物が撒かれると、韓国人はこんな恥ずかしいゴミばかりだといった感じになるが、投稿時間と他に撒いてないことで本人ではないとわかるな。

意図はどちらかわからんが、あまり汚物を撒いたり利用しない方がいいな。

141. 143 103

>135
    あなたの在日の友人は良い方なんですね。
    あなたの親族は、あなたの大事な友人がどんなに良い人でも、
    在日というだけで、頭から認めようとしないのかな?

私の知り合いでも、在日の女性と結婚しましたが、親族は一切認めず
    彼女に認めてもらうチャンスさえ与えず、結婚して10以上年経った今でも、
    実家に出入り禁止にされてる人がいます。
    そこまで極端な例は個人的には少ないと思ってたけど、名家なら今でも普通にあるのかな。
    そういう差別は、反日や犯罪者の在日が嫌いと思うモノとは別物ですし
    無くさなければならないと思ってます。

142. 144 匿名さん

複数の通名を用いて複数の口座を開設できることが架空口座の存在を助長して脱税やマネー・ロンダリングを容易にするとしている

東京都区議
    東京23区内で、1人が最高で32回の通名変更を行った」事があるとして、頻繁な通名変更は別人に成り済ますことが可能として、通名制度を犯罪と不信の温床であると主張している

2013年11月には、韓国籍の男が6つの通名を使用して、携帯電話など約160台を契約し、契約後に転売。料金などの月々の支払いを免れていた事件が起きている]。通称を悪用した犯行の組織犯罪処罰法での立件は全国初の事例となる。

尖閣諸島防空識別圏問題が発生した後に在日中国大使館が在日中国人に緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出したことを挙げ、尖閣有事の際に在日中国人が国防動員法に基づいて蜂起する可能性を上げて、日本の安全保障の観点から懸念を示している。また、通名制度を是正することで、通名を隠れ蓑にした外国人の政治献金の防止ができることを挙げている。

在日本大韓民国民団は、「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしい」としながらも、「本名を名乗ることで就職が難しくなる」という「日本の閉鎖性」を挙げ、「通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」と反論している。また、通名変更の原則禁止の通達を出した総務省自治行政局外国人住民基本台帳室も、通名をすぐに廃止することについては「創氏改名から通名が使われ続けてきた経緯があり、現在も不動産登記などに使われていること」「本名だと読み方が難しい名前があること」を理由に否定的である

143. 145 匿名

通名というシステムがあるということの意味と歴史を学ぶべきだろうな。
    通名を名乗るのは「卑怯」ではないと俺は思うよ、当然の防御手段だったであろう。

それを悪事に利用する不心得者は論外だが、通名をなくすには日韓両国民の成熟と協力が必要不可欠。

ヘイトスピーチやら捏造歴史やらの体たらくの両国では到底無理。

真っ当な人間の割合を地道に増やすしかないと思うね、遠いようで一番の近道じゃないかな。

144. 146 匿名さん

通名を使って資産を隠したり、税金逃れしてる人が多数いるようなので
    日本政府と韓国政府がちゃんと協力して、通名を失くして行くように法整備
    してるようですよ。
    韓国にしたって、自国民の財産を正確に把握して、少しでも税金を納めて欲しいし
    日本の国民も韓国の国民も、何の異存もない。
    通名に関しては、失くす方向で普通に日韓協力してるみたいですよ。

両国にとっては何より実益が大事。
    特に韓国は今経済が傾いてるから、海外に住む韓国人からでも取れる物は取りたい。
    在日はお金持ちが多いし。
    在日韓国人には反対の人もいるんだろうけど、この両国の大きな流れの中では
    善し悪しはともかく、数年後には通名は使えなくなって行くと思う。

145. 147 匿名さん

ネット見てたら、私の住んでる地域の在日の数、2万7000人だって!(T_T)
    新大久保のある東京の新宿区でさえ1万4000人なのに。
    こんな小さな区に、2万7000人もの在日が!
    通りで、犯罪や生活保護者が多い筈だ。
    日本人に化けてる人もたくさんいるんだろうなあ。
    本当に怖い!
    通名の廃止を心底願う!

146. 148 匿名さん

韓国名で日本に受け入れられ、成功している人も沢山いるけどね通名使うのは本人に問題あるんじゃないの

147. 149 匿名さん

朝鮮人はサイコパスでしょうか

148. 150 匿名

「朝鮮人は」ではなく、「ここに涌く汚マル蝿類は」でしょう(笑)

149. 151 匿名

名字に
    井 山 竹 本 森 川 中 田 青 木 大 金 黒
    黒 白 赤 青
    等が使われているとか
    他にも、目つき、 耳、骨格、エラ等
    見破る特徴があるみたいだね
    在日だらけ 笑

150. 152 匿名さん

本名を隠す行為を卑怯と感じない民度の低さが朝鮮人

151. 153 匿名さん

>151
    私は名字にその中の一文字使われてるし、耳たぶもあんまりないけど
    日本人です。
    っていうか、凶悪犯罪者が出る度、この名前は、この顔は、在日に違いない
    ってネットで書かれる昨今の風潮って、在日の人はどう思ってるんだろう。
    通名さえ止めれば、こんなことも無くなるのに。
    在日っぽい顔立ちや名前の日本人も、間違えれれる事も無くなるし。

152. 154 匿名さん

本名を隠されるのは、気分良くないね  当然、騙されていると知ったら態度変えるよ、在日だからじゃないよ、騙すからだよ

153. 155 匿名

朝鮮人嫌い

154. 156 匿名

■日本人の8割が「ビジネスで韓国は 必要ない!」

日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃!

http://diamond.jp/articles/-/80486?display=b

155. 157 匿名さん

火病発作中

156. 158 匿名さん

建築関係も多いよね。
    悪質な非情なことをする人間は日本人ではないはず。
    だから、半島の血をひいているからできるんだよ。
    超毒舌はく人間はまちがいないよ。
    人の気持ちをずたずたにしてしまうぐらいだから・・・
    だから毒舌はいたり、人をいじめまくるやつがいたら、こいつ半島系と思えば間違いない。

157. 159 匿名さん

韓国人は
    日本で、日本人の名前に変える
    アメリカで、ミシェル、ジョージなど欧米人の名前に変える

日本人は
    アメリカで、日本人の名前を棄てない
    自分のルーツに誇りを持っている

韓国人は可哀想だと思う

158. 160 匿名さん

>>159
    俺、純日本人だけど米国留学中に、「名前呼びにくいからグレッグでいいか?」って言われて割と気に入ったんで、あちらではずっとグレッグ〇〇と名乗ってたよ。(^_^)

159. 161 匿名

通名 もうすぐ使えなくなるみたいだよ

160. 162 匿名さん

在日は卑怯者ではない
    惨め哀れである

161. 163 匿名さん

どちらにしても日本にいるべきじゃない、半島に帰ればいいんだよ

162. 164 デベにお勤めさん

んだな。

163. 166 買い替え検討中さん

日本には要らない。

164. 167 ななし

許さん

165. 168 ななし

ヒトモドキはウジ虫未満。

166. 169 匿名さん

ヒトモドキは地球に必要ない。

167. 170 匿名さん

てか、兵役拒否の犯罪人だから。

168. 171 匿名さん

犯罪がばれてしまうから?

169. 172 匿名さん

反日テロリストはそろそろ日本から一掃いたしましょう。

170. 173 匿名さん

糞食い種族を追放しよう。

171. 174 匿名

在日韓国人は創価学会入って防衛省の自衛隊に入隊する奴が多いそうだ、横須賀地方隊と呉地方隊に多い

172. 175 匿名

その在日韓国人が入隊してる部隊はレーザー攻撃、レーダー照射、暗殺しまくりで日本人を癌で殺害してるらしい

173. 176 匿名

癌対策するなら、高出力レーザー攻撃やレーダーの横須賀地方隊、呉地方隊、水中処分母船、掃海艇、イージス艦、護衛艦、防衛省情報本部の電磁波、防衛省情報保全隊を避けるか、海岸付近に住まない
    黒いブーツ紺の上下の不審人物を見掛けたら通報する

174. 177 匿名

在日韓国人が入隊してる部隊の横須賀地方隊や呉地方隊は特定通常兵器使用禁止制限条約違反の疑いもあるらしい

175. 178 匿名さん

帰化した台湾人はどうですか?

176. 179 匿名

元々防衛省の人事はパソナの創価学会の南部が掌握しておりそれが中国軍遼寧(空母)への転職斡旋となっている可能性が高いとして昔から疑惑の渦中にある
    帰化した台湾人も革マル派民進党が防衛省に送り込んだり、創価学会を経由して工作員が送り込まれる事が多々あるらしい

177. 180 匿名

元々防衛省の人事はパソナの創価学会の南部が掌握しておりそれが中国軍遼寧(空母)への転職斡旋となっている可能性が高いとして昔から疑惑の渦中にある
    帰化した台湾人も革マル派民進党が防衛省に送り込んだり、創価学会を経由して工作員が送り込まれる事が多々あるらしい

178. 181 匿名

国際法違反 防衛省と警察署による交通網インフラへのレーザー攻撃か?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621302/
    詳細はこちらから

179. 182 ククククク

ライタイハン人殺し朝鮮ヒトモドキは見付けしだい通報して根絶やしにいたしましょう。

180. 183 匿名さん

気味が悪い引きこもりだろ?

181. 184 ククククク

朝鮮ヒトモドキ殲滅こそ日本人日本国民の悲願

182. 185 匿名

そのとおりだ。

183. 186 通りがかりさん

んだんだ!

184. 187 口コミ知りたいさん

「タモリは森田と名乗れ卑怯者」と言う安倍総理自民党ネット右翼。

1. 「タモリは森田と名乗れ卑怯者」と言う安倍...
  185. 188 マンコミュファンさん

>>187 口コミ知りたいさん

キチガイヒトモドキは**! 

186. 189 匿名さん

>>187 口コミ知りたいさん

日本人とチョンコロウジ虫を一緒にするなしにさらせ!

ハイ次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

187. 190 匿名

と、半島出身者が大口叩いています。笑

188. 191 匿名

類人猿ヒトモドキを皆殺し根絶やしにいたしましょう♪

189. 192 匿名さん

レイプ魔ルイジンエン新井浩文。

190. 193 匿名

汚マルも本名公表したら。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK