政治・時事掲示板「日本共産党は憲法を守る民主主義政党です。独裁は嘘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本共産党は憲法を守る民主主義政党です。独裁は嘘

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-16 13:56:09

旧ソ連や中国とは違う道を歩んできました。

[スレ作成日時]2014-12-05 10:34:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本共産党は憲法を守る民主主義政党です。独裁は嘘

  1. 119 匿名さん

    安倍自民党広島カープの丸選手に「見苦しい」「汚物」「オムツをつけてる」と悪口三昧。安倍自民の倫理観ゼロ

  2. 120 匿名

    倫理観(笑)、倫理観のかけらもないただの汚物が笑わせるな

  3. 122 匿名

    汚物くんは人じゃないよって、サンモニで散々教えてやったじゃん(笑)、未だに理解しないって馬鹿じゃねえの?
    あ、汚物か(笑)

  4. 123 匿名さん

    国家公務員をやたら叩くのに
    地方公務員の天下りや無駄遣いは一切叩かない。

    民主党や共産党を見極める方法の一つです。

  5. 125

    はい、負けを認めたワンパターン(笑)
    俺の勝ちィィ♪

  6. 126 匿名さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

  7. 127

    怒りと悔しさの象徴(笑)、汚物くんのマルチワンパターン(笑)
    負けを認めたらこれ、皆さん覚えておきましょう、サンモニではいつもこれ(笑)

  8. 128 匿名さん

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  9. 129 匿名さん

    127は早く自首しろ

  10. 130 匿名さん

    127お前の負けだ早く自首しろ

  11. 131

    ほらね♪
    このパターン(笑)

  12. 133 からー

    必死だねえ(笑)、負けの証明「同内容連続投稿無意味なマルチポスト」
    そんなに気を使わなくても、俺の価値はわかってるよ~(笑)

  13. 134 匿名さん

    133は証明になってない。勉強したことないんじゃないのか?高校卒業できたか?あ、まだ小学生かwwww

  14. 135 tom

    医療保護入院中の精神異常の知的障がいのおぶつくんが、「勉強!」!(爆笑)、まあ・・・そんなことしかいえ言えないよなあ(笑)、可哀想な魯鈍(調べてみたら?)は・・・・。
    「人」でもないのに人間に見てもらおうとしても、こうして恥かくだけなのに・・・・まあ、恥って概念もない汚物くんには言っても理解できないよね。

  15. 136 匿名さん

    135早く出頭した方がいいぞwwwwwwww

  16. 137 匿名さん

    安倍首相、早く自首した方がいいんじゃないの?wwwwwwwwww

  17. 139 匿名さん

    早く自首しろファシスト安倍晋三!!wwwwwwww

  18. 140 匿名

    wwwだって

    wwwwwwww
    マルちゃんが笑い者なんだって、何でわかんないんだろwwwww

  19. 141 tom

    理解できないから「汚物くん」なのです(笑)共産党もこんなのに応援されて、いい迷惑でしょうね、ざまあ見ろって感じ(笑)

  20. 142 匿名

    本当だ!
    ざまあみろ(笑)

  21. 143 匿名さん

    一党独裁は共産党にはさせません(安倍シンゾー)

  22. 144 匿名さん

    匿名さん

    本文:
    匿名さん 2014-08-30 16:19:53
    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

    当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

    野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

          と話しかけたところで、

    安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

    野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

    安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」


    ・・・・・・・・・・・・
    安倍さん、今すごい貿易赤字です。結果責任は

  23. 145

    同内容無意味無関係マルチゴミ投棄は、その前の投稿が正しく、かつ反論出来ない証拠。
    共産党はこんなゴミが支持者である、とゆーことだね(笑)

  24. 146 匿名さん

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  25. 147

    はい、敗北を認める無意味無関係連続マルチゴミ(笑)
    反論出来ない正論の後は必ずこれ。

  26. 148

    145と147はわからな~~~~いの自民党議員か?

    1. 145と147はわからな~~~~いの自民...
  27. 149

    何の反論にもなってないねえ(笑)、誤魔化そうとしても無駄ァ(笑)、障がい者って・・・・(笑)

  28. 150 申込予定さん

    反論?何か言ったか?

  29. 151 匿名さん

    149はまた税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    1. 149はまた税金を流用して安倍自民党のネ...
  30. 152 匿名

    誤魔化し損ねの無意味無関係連続マルチゴミだね、「反論になってない」すなわち「反論すべきなのに誤魔化して、話をそらそうと関係ない話を書き込んだ」
    あぁ、障がい者に理解させるのはめんどくさ(笑)

  31. 153 匿名さん

    152はまた税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. 152はまた税金を流用して安倍自民党のネ...
  32. 154 匿名

    汚マルちゃんは消費税しか税金納めてないから、税金のことを書き込む資格はない(笑)

  33. 155 匿名さん

    広島の丸選手は税金を納めてるはずだ。

    1. 広島の丸選手は税金を納めてるはずだ。
  34. 156 匿名さん

    もちろん私も納めてます。

  35. 157 匿名

    もちろん私も税金納めてます。

  36. 158 匿名

    154はそもそも言ってることがおかしい。なぜ消費税を納めてる人にしか言論の自由がないのか?明治時代かwwwwww

  37. 159 匿名

    154は「消費税を納めてる人にしか言論の自由がない」というのが安倍自民党の基本方針ですか?問い合わせていいですか?

  38. 160 匿名

    消費税しか納めてない奴って言ったの(笑)、日本語もおぼつかないのかねえ・・・・直接税と間接税も知らんのかい(笑)、馬鹿じゃねえの?あ、汚物か(笑)

  39. 161 匿名

    154=160やはり一人が書き込んでるようだね。自民党には人材がいないのかな。

    154,160は「消費税しか納めてない人には言論の自由がない」というのが安倍自民党の基本方針ですか?問い合わせていいですか?

  40. 162 匿名

    自民党(笑)、自分をからかい、馬鹿にするのは皆安部自民党(爆)、障がい者の被害妄想は笑えるぅ~(爆)

  41. 163 匿名

    160は言ってることがおかしい。なぜ消費税しか納めない人は言論の自由がないのか?明治時代かwwwwww

  42. 164 匿名

    162は安倍自民党ネット工作員か?

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

  43. 165 匿名

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. また税金を流用して安倍自民党のネット工作...
  44. 166 匿名

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  45. 167 匿名

    汚マルちゃんの払った税金・・・・・はした金だろ?
    返してもいいよ、その代わり今までの保護費と医療費国庫に返せよ(笑)

  46. 168 匿名

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. また税金を流用して安倍自民党のネット工作...
  47. 169

    何も言い返せないからこれね(笑)、ま、いつものように俺の勝ちぃ~(笑)、勝っても当たり前だからあんまり嬉しくもないが。

  48. 170 匿名

    169安倍自民党は問い合わせにテキトーにあしらうんですか?

  49. 171 匿名

    169安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?

  50. 172 匿名

    早く問い合わせろよ(笑)
    怖いのか?

  51. 173 匿名

    169 172安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?

  52. 174 匿名

    早く自民党に問い合わせろよ(笑)
    怖くて出来ないのかあ?
    出来ないならゴミのくせに突っ張んな(笑)

  53. 175 匿名

    169 172 174安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?

  54. 176 匿名

    それしか言えないのか(笑)
    本当に情けないな、共産党シンパの障がい者だから?

  55. 177 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?176

  56. 178 匿名

    ずっと言ってろ(笑)
    あぁ健常者に生まれてよかった(笑)

  57. 179 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?178

  58. 180 匿名

    汚マルちゃんだけ、侮辱して侮蔑してからかってもいい(笑)
    自業自得だから(笑)

  59. 181 匿名さん

    どうですか?178

  60. 182 匿名

    あぁ、健常者に生まれてよかった(笑)

  61. 183 匿名

    ここって共産党の馬鹿さを笑うスレですか?

  62. 184 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?178

  63. 185 匿名さん

    なんかマルちゃんが必死こいてますが・・・・・このパターンは何か誤魔化さなきゃならないことがある時の典型的な連続マルチゴミですね、前のを読み返すと、「税金納めてないのがバレた、マズイ、誤魔化さなきゃ!」ですね wwwwww
    もう、とっくにバレてんのにねーwww

  64. 186 匿名

    185納得

  65. 187 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?185=186


    ごまかさないで答えてください。

  66. 188 匿名

    上の連中共産党と何の関係あるんだ?

  67. 190 匿名

    誰かこいつが何なのか教えてくれ
    共産党と何の関係があるんだ?

  68. 191 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?185=186


    どうなんですか?

    ごまかさないで答えてください。

  69. 192 匿名

    何か気味悪いな
    お前何したいんだ?

  70. 193 匿名

    憲法九条は守るべきだろう、今の空気に乗って軽々しく改憲を言うべきではない

  71. 194 匿名さん

    自民党の改憲案は憲法学者のほとんどが「研究対象にもならない。無視している。」というぐらいひどい。

  72. 195 匿名

    オマルが憲法(爆)
    笑うっきゃないな

  73. 196 匿名

    学者の言うことは何の影響力もない。
    世論を喚起すべき

  74. 197 匿名


    ■中国人がアドバイスする
    在日韓国人(朝鮮人)の扱い方



    ・馬鹿に情けをかけてはいけせん。

    ・日本人は在日韓国人(朝鮮人)に対して、優しすぎます。 それは日本の為によくないことです。 そして、朝鮮人の為にも良くないです。

    ・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介で す。

    ・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません 。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

    ・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません 。 朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

    ・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
    この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

    ・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。

    ・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、
    日本人は朝鮮人をあまり理解 していません。

    ・日本人は在日韓国人(朝鮮人)を
    「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです 。




    ・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
    それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。




  75. 198 匿名



    私は宇宙人だが、韓国人とは世界一恥ずかしい民族だと思う。
    在日韓国人はクソ以下だ。

    (グレイ星人)






  76. 199 匿名さん

    197ははむちゃくちゃ

    まず「中国人のアドバイス」というのがうそ。おそらく安倍自民党が反論を恐れて中国人の名を語った「成りすまし」と思われる。

    「日本人は在日韓国人(朝鮮人)に対して、優しすぎます。」とあるが、


    差別や虐殺予告をしていて何が「やさしすぎる」だ。ファシスト安倍晋三・自民の完全な思い上がりだなwwwwwwwwwwwww

  77. 200 匿名

    199は何の意味も成してない、かえって197の文が正しいのではないか、と思わせる。

  78. 201 匿名さん

    「成りすまし」はオマルがよく使う(笑)、自分を基準に考えるので、こんなすっとんきょうな文になる(笑)、「虐殺予告」って?知的障がい者の妄想だね(笑)、「差別」もオマルが言われてるのは全て事実、人間を犬の糞と言うのは差別だが、犬の糞を犬の糞と言うのは単なる事象の確認。(笑)

  79. 202 匿名さん

    200=201は事実を指摘されて否定するのに必死wwwwwwwwwwwwww

  80. 203 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?200=201


    ごまかさないで答えてください。

  81. 204 匿名さん [女性 20代]

    自民党に何かお問い合わせをする場合は、下記の自民党ネットショップで自民党グッズを一万円以上お買い上げの上お願いします。
    http://www.jimin-shop.jp/smp/index.html

  82. 205 匿名さん

    霊感商法安倍自民党

    1. 霊感商法安倍自民党
  83. 206 匿名さん

    1万円も払えないんだ・・・・・・(笑)

  84. 207 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?200=201 =206


    ごまかさないで答えてください。

  85. 208 匿名さん

    オムツの中がどんな状態か、をごまかさないで答えてください。どうなんですか?どうですか?

  86. 209 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?200=201 =206=208


    ごまかさないで答えてください。

  87. 210 匿名

    オマルのオムツの中ウ○コまみれなんで、誤魔化すしかない(爆)

  88. 211 匿名さん

    マルちゃん、自分で「ボクは障害者で~す」って発表してることに気付いてないけど・・・・

  89. 213 匿名

    何をごまかしてるのかな?
    オマルが知的障がい者でいつも溜まってて、障害者支援施設の精神病棟に入院してるペクチョンだってことかな?
    ごまかさないで答えてくださ~い。

  90. 215 匿名

    この人、頭おかしい

  91. 216 匿名さん

    この人=安倍首相のことですね。

    たしかに安倍自民党の手下は新大久保で韓国人虐殺を叫ぶなど罵声、そして略奪、暴行

  92. 217 匿名

    絶対おかしい

  93. 218 匿名さん

    確かに 安倍首相は おかしい


    イスラム国人質事件で昨年8月今回拘束されている2人のうちの湯川さんが拘束されている情報を聞いたゴルフ。


    しかも広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらに8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    安倍はふざけたファシストだ。

  94. 219 匿名

    218の人、何でわざわざこんなおかしなコメントを?

  95. 220 匿名さん

    ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。



    未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。



    もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

  96. 221 匿名さん

    アホは政治に口出ししなくてよい さっさと寝ろ

  97. 222 匿名さん

    アホ総理はもう政治家辞めろ

  98. 224 匿名

    哀れだねえ・・・・惨めで惨めで、自分が何者かになりたいんだねえ・・・・
    諦めた方がいいよ、オマルは一生誰にも見向きもされないよ。

  99. 226 匿名

    知的障がいの偏執病の入院患者が、何を書いても嘲りしかない。
    惨めな人生だねえ・・・・

  100. 228 匿名さん

    マルちゃんが共産党を支持してる

    共産党が、マルちゃんの親戚、友人を北朝鮮に送ったのに
    彼らは、北朝鮮で拷問されて壮絶死したのに、、、

    マルちゃんは馬鹿

  101. 229 匿名

    火病でNo.まで間違えてるよ(爆)、オムツの中凄惨だろ(爆)、せめてウ○コだけは自分で処理しろよ~wwwwwwwwwwwwww

  102. 230 匿名さん

    おい、ファシスト安倍自民党のネット工作員228,229!
    お前、論破され尽くしてるくせにしつこいなあ。まあ、口惜しさが伝わってきてかわいそうだけどね。多額の借金があるのかな?(笑)

    人質事件の中、安倍晋三は新年会で鏡割り。鏡割りというのはねえ、おめでたいときにやるもので人質事件でやるものではないのだよ。

    それとも安倍首相は人質事件はおめでたいと思ってるの?そしたらそのように公式発表してくださいよ、安倍!自民党!

    安倍晋三は人質見殺し人殺し

    あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません。

  103. 231 匿名

    毎日馬鹿にされ、火病でウ○コ漏らしながら汚物撒いて、さんざんおちょくられた挙げ句の果てに、悔しくて泣きながら個室病棟へ収容されるちんけな知的障がい者(笑)。
    それが汚マルちゃん(爆)

  104. 233 匿名

    マルちゃんは生きてるだけで恥ずかしい(笑)

  105. 234 匿名さん

    狂惨オマル党宣言。マンコミに妖怪が出る、通名オマルちゃんという妖怪である。安倍自民党への、汚物的ウソ書き込みによってのみ、自分の目的が達せられることを公然と宣言する。

  106. 237 匿名

    マルちゃんは存在が恥ずかしい(笑)

  107. 239 匿名

    マルちゃんやチ○コウインナーは生き物として恥ずかしい(笑)

  108. 242 匿名

    マルちゃんは日本人でもなければ、人でもない。
    何か汚いもの・・・存在価値は犬の糞程度、生きてるだけで恥ずかしい(笑)

  109. 244 匿名

    マルちゃんは存在が恥ずかしい(笑)

  110. 246 匿名さん

    231安倍首相が漏らしたからといって責任転嫁はいけません。

  111. 247 匿名さん

    233は同じ日本人として恥ずかしい。

  112. 248 匿名さん

    229「火病」?極右ファシスト安倍晋三自民党の国民洗脳工作員竹田恒泰の女遊びのことか?

  113. 250 匿名さん

    244は同じ日本人として恥ずかしい。

  114. 251 匿名

    234や安倍総理は同じ日本人として恥ずかしい

  115. 252 匿名さん

    共産が躍進したのはよかった。安倍首相は同じ日本人として恥ずかしいからね。

  116. 253 匿名

    231~244は自分が見えなくなってると思います。

  117. 254 匿名さん

    共産党は、共産党が斡旋した帰還事業で北朝鮮に渡った日本人妻は幸せに暮らしていると言った

    北朝鮮の日本人拉致問題は無いと言った

    だからかな?
    イスラム国に入った日本人殺害問題
    イスラム国でなく、日本政府を責めている

    共産党は、過去も未来も犯罪国家を責めない

    犯罪と言えば、韓国も戦後、多くの日本人女性を拉致、強姦虐殺している
    なので、韓国の犯罪には触れない
    触れると、歴史修正と怒る

    叩くと埃が出る
    新日本婦人新聞と赤旗購読家庭で育った私が言う

  118. 255 匿名さん

    254
    訂正 共産党ではなく自民党政府が斡旋しました。

  119. 256 匿名さん

    旧日本軍はA級戦犯の命令で赤ちゃんを放り投げて落ちてきたところを銃剣で刺した。

  120. 257 匿名さん

    興味深い投稿を見つけました。紹介させてください。
    廃皇立民により革命を起こす者達 • 2月8日
    天皇に対して、敬意等と云う感情は微塵もない♪天皇制と言う、明治から生じ、GHQにより日本人の統制に利用されてきたナショナリズムに一切傾倒する意志はない。むしろ、この洗脳を解き、民族の誇りを取り戻したい。だから、天皇は、存在自体、認めない。

  121. 258 匿名さん

    安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。

    安倍自民党事故隠蔽

  122. 259 A

    おい、ファシスト安倍自民党のネット工作員228,229!
    お前、論破され尽くしてるくせにしつこいなあ。まあ、口惜しさが伝わってきてかわいそうだけどね。多額の借金があるのかな?(笑)

    人質事件の中、安倍晋三は新年会で鏡割り。鏡割りというのはねえ、おめでたいときにやるもので人質事件でやるものではないのだよ。

    それとも安倍首相は人質事件はおめでたいと思ってるの?そしたらそのように公式発表してくださいよ、安倍!自民党!

    安倍晋三は人質見殺し人殺し

    あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません

  123. 260 匿名さん

    朝鮮人に意見でした

  124. 261 匿名さん

    260「に」って何ですか?興奮しないでね~~~~~~~~~

  125. 264 tom工作員WWW

    共産党をこれ以上馬鹿にさせるのはどうかと思うよ、おぶつ君(笑)

  126. 265 匿名さん

    264は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。同じ日本人として恥ずかしいですね

  127. 266 匿名さん

    どうだ?264.もう反論できなくなったか?wwwwwwwwwwwwwwwww

  128. 267 匿名

    共産党は夢見る人達が集まるファンタジーの政党だ。
    現実などどうでもよい。
    大企業は悪人と言うけど政党が所有する、活動資金稼ぎの貸しビルには
    大企業がたくさん入居している。

  129. 268 匿名

    267は韓国人中国人虐殺を夢見る殺人鬼

  130. 270 匿名

    嘘しか言わないマルちゃんが「独裁は嘘」とか言っちゃったら、共産党は独裁政党だと思われちゃうよ(笑)

  131. 271 匿名さん

    マルちゃんとは丸川珠代不倫担当大臣のことか。ならば共産党は独裁ではないな。もちろん日本共産党の話だが。

  132. 272 匿名さん

    マルちゃんとは丸川珠代不倫担当大臣のことか。ならば共産党は独裁ではないな。もちろん独裁でないというのは、日本共産党の話だが。

  133. 273 匿名さん

    どうなんだ?270

  134. 274 匿名さん

    政権担当能力があるのは、むしろ民主党や共産党など野党

  135. 275 匿名

    「マルちゃん」が広島の選手でも東洋水産でも丸川某でもないのはさんざん証明されてるのに、何回も言うとますます面白がられるよ(笑)

    共産党って面白知恵遅れの集団だってイメージを付けるネト*ヨ汚マルの戦略かなぁ?(笑)

  136. 276 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ菅官房長官は1・23の、2:50と区切ってしまったのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを
    言ってられる状況ではなかったはずだ。

    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  137. 277

    直前の書き込みが図星で埋めたい時に汚マルが書き込むマルチ汚物(笑)

  138. 278 匿名さん

    ゲスTPP大臣が「罠にはまった」とか言い出し、国民を罠にはめようとしている。

  139. 279 匿名さん

    【衝撃】

    「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬コカインで逮捕


    安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

    ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

    竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

    だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。

    だからこそ安倍は戦争反対デモ参加者への殺人予告にも感動したのではないか。

  140. 280

    やっぱり共産党支持者って面白知恵遅れ集団なんだね(笑)

  141. 281 匿名さん

    ■日本は安倍独裁国家。恐怖政治日本! 編集

    沖縄基地反対運動をしてる人たちが基地反対と言ってちょっとフェンスに触ったら、5か月も逮捕とかありえません。

    これに関しては「安倍総理自民党が関係していることは間違いありません。そうでないと5ヶ月も拘束は無理です。もしちゃんとした容疑あるなら起訴をするでしょうけど、起訴して法廷に立たせれば、警察検察側の矛盾がかえって世間に広まり、日本がそれこそ独裁のようなやり方で逮捕したことが国民にばれてしまう。だから国民の目をごまかし隠すために、そして見せしめで基地反対運動をやらせないようにするために5ヶ月も拘束したのでしょう。安倍政権はそれこそまるでどっかの独裁国家のようです。」(公安関係者)。

    日本は安倍独裁国家。恐怖政治日本!

  142. 282 匿名さん

    安倍総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに三発ほど確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

    あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

  143. 283 匿名さん

    稲田防衛大臣は13日の参議院予算委員会で、「森友学園」の籠池理事長との関係に関連して、「籠池氏の裁判を行ったことも、法律相談を受けたこともない」などと述べていた。

    しかし、14日になって「森友学園の訴訟に出廷したことはあり得る。」とし、

    さらに稲田大臣は衆議院本会議で、大阪の学校法人「森友学園」の籠池理事長との関係をめぐる国会答弁について、

    「全くの記憶に基づくもので、訂正し、おわびする」と述べ、訂正し謝罪。

    稲田大臣は辞任すべきだと思う。

    もちろん安倍総理もね。そして鴻池やいしば、村上以外の自民党議員も。

  144. 284 マンション検討中さん

    阪神教育事件で検索。

  145. 285 匿名さん

    ■菅官房長官、機動隊の暴行を問題ないとしながら横綱の暴行を問題視 馬鹿か?日馬富士の暴行 自民党はとやかく言えない

    日馬富士の暴行 自民党はとやかく言えない 佐藤正久は戦争法案を強行採決したう上、暴行した。

    菅官房長菅が何やら注意しているが、安倍政権自民党政権は人のことを言えないだろう。

    さんざん暴行や、レイプ事件もみ消し、侵略戦争、殺人正当化を誓う靖国神社参拝、金銭供与をしてきたではないか。

    例えば菅官房長官、機動隊の暴行を問題ないとしながら横綱の暴行を問題視 馬鹿か?

  146. 286 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ菅官房長官は1・23の、2:50と区切ってしまったのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを
    言ってられる状況ではなかったはずだ。

    そして案の定悲劇は起きてしまった

  147. 287 匿名さん

    by 匿名さん 2014-11-29 21:09:00

    ▼安倍晋三首相、 暗い顔で、いつもイライラ!

    安倍首相の“健康不安”説が再燃している。

    9月上旬にバングラデシュとスリランカを訪問した時に風邪をひき、

    1カ月もセキの痛みが続いたため、9月末、衆院の医務室に駆け込んだことが

    あったが、とうとう持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化し始めたという情報が飛び

    交っているのだ。

    「下痢が止まらないらしい、という話が広がっているのです。首相は臨時国会

    の間も頻繁にトイレに立っていた。

    深刻なのは、クスリの副作用も強いことです。

    服用している特効薬の副作用発生率は48.5%と高い。

    副作用を抑えるために、またクスリを飲まなくてはならない。

    東洋医学が専門の主治医が漢方薬を調合しているといいます。

    先日、ヘリで長野まで飛んで地震の被災地を視察した時、体調を悪化させたと

    みられています」(官邸事情通)

     ttp://news.livedoor.com/article/detail/9516746/

  148. 288 朝日新聞さん

    だが少し待ってほしい。
    日本共産党は戦後初の戒厳令を引き起こしているのだ。阪神教育事件である。
    終戦直後の混乱期に日本共産党が起こした悪逆非道のテロはついに進駐軍に鎮圧部隊まで要請する事態となったのである。

  149. 289 匿名さん

    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。
    もっともらしいのだが、
    それなら
    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。
    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。
    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、
    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。
    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。
    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には
    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」
    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。
    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。
    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき

  150. 290 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な日経平均株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16

    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

  151. 291 評判気になるさん

    なるべく子どもは産まないようにしよう。 いや、安倍政権下、自民党政権下で子どもを産むのは危険。 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。
    なるべく子どもは産まないようにしよう。 極右ファシスト安倍自民党がまた暴言「3人以上産め」「結婚しなければ、人の金で老人ホームへ行く気か。」自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示していた。 加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。 (2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。

    戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。こんなことを書いていたからだろうか。

    自民党の二階俊博幹事長が6月26日、東京都内で行われた講演会で、人口減少問題に関して、「この頃、子どもを産まない方が幸せに生活が送れるのではないかと勝手に考えている人がいる」と発言した。

    なるべく子どもは産まないようにしよう。

    いや、安倍政権下、自民党政権下で子どもを産むのは危険。

    1. なるべく子どもは産まないようにしよう。 ...
  152. 292 マンコミュファンさん

    日本共産党は戦後1度も代表選挙をしていませんよね?
    民主主義に反する独裁とは日本共産党のことではないでしょうか?

  153. 293 評判気になるさん

    安倍総理自民党ネット右翼のデマに気を付けよう。日本共産党の党首は総理大臣になっていない。また自民党の総裁選は不正し放題。選挙になっていない。

  154. 294 評判気になるさん

    by 匿名さん 2014-11-29 21:09:00

    ▼安倍晋三首相、 暗い顔で、いつもイライラ!

    安倍首相の“健康不安”説が再燃している。

    9月上旬にバングラデシュとスリランカを訪問した時に風邪をひき、

    1カ月もセキの痛みが続いたため、9月末、衆院の医務室に駆け込んだことが

    あったが、とうとう持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化し始めたという情報が飛び

    交っているのだ。

    「下痢が止まらないらしい、という話が広がっているのです。首相は臨時国会

    の間も頻繁にトイレに立っていた。

    深刻なのは、クスリの副作用も強いことです。

    服用している特効薬の副作用発生率は48.5%と高い。

    副作用を抑えるために、またクスリを飲まなくてはならない。

    東洋医学が専門の主治医が漢方薬を調合しているといいます。

    先日、ヘリで長野まで飛んで地震の被災地を視察した時、体調を悪化させたと

    みられています」(官邸事情通)

     ttp://news.livedoor.com/article/detail/9516746/

  155. 295 マンコミュファンさん

    >>293 評判気になるさん

    日本共産党は戦後1度も代表選挙をしていませんよね!
    民主主義を皆殺しにしているのは日本共産党です♪

  156. 296 マンコミュファンさん

    おかしいよね♪

  157. 297 マンション比較中さん

    いいえ、それはデマですね。しかも自民党の総裁選は不正をやり放題。

  158. 298 評判気になるさん

    295いいえ、それはデマですね。しかも自民党の総裁選は不正をやり放題。

  159. 299 評判気になるさん

    国会愚弄の暴走は安倍政治の破たんのあらわれ
    共産躍進、共闘勝利で政権に引導を
    新潟で演説会 志位委員長が訴え
    写真


     日本共産党の志位和夫委員長は8日、新潟市内で開かれた統一地方選と参院選の連続選挙必勝をめざす党演説会で演説し、終盤国会で自民、公明、維新が相次いで「数の力」で悪法を強行したことに対して、「国会を愚弄(ぐろう)する暴走に強く抗議します」と、満身の怒りを込めて表明しました。

     志位氏は、終盤国会で、外国人労働者の使い捨てをひどくする出入国管理法改定、浜を企業の食い物にする漁業法改定、民営化で安全・安心な水道事業を危険にさらす水道法改定の採決が強行されたとして、「どの法案もまともな審議がありません。まさに国会を愚弄する暴走そのものです」と厳しく批判。

     入管法改定案で、自民党の平沢勝栄衆院議員(衆院法務委員会与党筆頭理事)が衆院での強行採決に際し、「この問題は議論したらきりがない。いくらでも問題が出てくる」と語ったことに触れ、「国民に説明ができない。だから審議なしで強行する。これは安倍政権の『強さ』のあらわれではなく、行き詰まり、弱さのあらわれではないでしょうか」と、暴走を通じて安倍政治の破たんがいよいよ明りょうになったと強調しました。

     そのうえで志位氏は、衆院憲法審査会で自民党改憲案の提示を断念に追い込んだことは、「国民世論と野党の結束の大きな成果です」と指摘。「選挙で決着をつけましょう。来年の連続選挙を、市民と野党の共闘の勝利と、共産党の躍進で安倍政権に引導を渡す選挙にしようではありませんか」と呼びかけると会場から大きな拍手がわきおこりました。

    (写真)志位和夫委員長の訴えを聞く人たち=8日、新潟市中央区

    1. 国会愚弄の暴走は安倍政治の破たんのあらわ...
  160. 300 マンコミュファンさん

    >>297 マンション比較中さん

    日本共産党は戦後1度も代表選挙をしていませんよね♪

  161. 301 坪単価比較中さん

    安倍自民党は不正選挙しかしてませんな。

  162. 302 坪単価比較中さん

    安倍自民党は不正選挙しかしてませんな。
    民意を無視した安倍自民党による米軍基地辺野古移設強行。辺野古にしたい県民が多いという意味不明ば書き込みをする安倍自民党ネトウヨがいるが、県知事選の結果は重い。また安倍自民党は公明維新ともに辺野古問題を隠す争点隠し戦術で選挙。しかも県民に有形無形の圧力を加え、さらには、安倍自民党公明党によるお得意の不正選挙の情報まで。それでもオール沖縄が勝った意義は大きい。こういう状況でなお、辺野古移設を強行する安倍自民党は独裁政権というほかない。

  163. 303 匿名さん

    >>302 坪単価比較中さん

    日本共産党は戦後1度も代表選挙をしたことがありません!

  164. 305 匿名

    日本共産党は戦後一度も代表選挙をしてません。
    日本共産党は単なる個人の独裁政党にすぎない。

  165. 306 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。いくら米国の株が上がったからといって不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達の経団連会長HITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。 2018・12・27

    安倍自民党こそ独裁。共産は候補が2人以上出れば選挙するのではないか。しかも志位委員長は委員長に選ばれた際、党員に信任できない旨言われたことがある。かなり民主的な政党だ。安倍自民党であれば、「カツカレーを食ったのに石破に入れたのは、食い逃げだ」と責められる。いかに自民党がまともな選挙をしてないかがよくわかる。

  166. 307 匿名

    >>306 匿名さん

    共産党執行部を批判した共産党員が
    追放処分にされたと糾弾している!

    日本共産党は追放理由を明らかにせよ!

  167. 308 匿名

    なんの反論もできないしない日本共産党でした♪

  168. 309 匿名さん

    なんの反論もできないしない安倍自民党でした。はい、論破。

  169. 310 匿名さん

    国会愚弄の暴走は安倍政治の破たんのあらわれ
    共産躍進、共闘勝利で政権に引導を
    新潟で演説会 志位委員長が訴え
    写真


     日本共産党の志位和夫委員長は8日、新潟市内で開かれた統一地方選と参院選の連続選挙必勝をめざす党演説会で演説し、終盤国会で自民、公明、維新が相次いで「数の力」で悪法を強行したことに対して、「国会を愚弄(ぐろう)する暴走に強く抗議します」と、満身の怒りを込めて表明しました。

     志位氏は、終盤国会で、外国人労働者の使い捨てをひどくする出入国管理法改定、浜を企業の食い物にする漁業法改定、民営化で安全・安心な水道事業を危険にさらす水道法改定の採決が強行されたとして、「どの法案もまともな審議がありません。まさに国会を愚弄する暴走そのものです」と厳しく批判。

     入管法改定案で、自民党の平沢勝栄衆院議員(衆院法務委員会与党筆頭理事)が衆院での強行採決に際し、「この問題は議論したらきりがない。いくらでも問題が出てくる」と語ったことに触れ、「国民に説明ができない。だから審議なしで強行する。これは安倍政権の『強さ』のあらわれではなく、行き詰まり、弱さのあらわれではないでしょうか」と、暴走を通じて安倍政治の破たんがいよいよ明りょうになったと強調しました。

     そのうえで志位氏は、衆院憲法審査会で自民党改憲案の提示を断念に追い込んだことは、「国民世論と野党の結束の大きな成果です」と指摘。「選挙で決着をつけましょう。来年の連続選挙を、市民と野党の共闘の勝利と、共産党の躍進で安倍政権に引導を渡す選挙にしようではありませんか」と呼びかけると会場から大きな拍手がわきおこりました。

    (写真)志位和夫委員長の訴えを聞く人たち=8日、新潟市中央区

    1. 国会愚弄の暴走は安倍政治の破たんのあらわ...
  170. 311 匿名

    >>309 匿名さん

    日本共産党はなんで代表選挙をしないんですか?

  171. 312 匿名さん

    12月22日
    まるで「左傾化」が悪いことみたいですが。今の日本、これ以上「右傾化」するよりも100倍マシでしょうに。

    ローラが左傾化!? 沖縄米軍基地移設に突然「NO」を表明の裏にある“野心”(デイリー新潮)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00553795-shincho-ent
    (この記事の自体は、不確かな内容で取るに足らない噴飯物です。)

  172. 313 匿名さん

    311安倍自民党は何で不正選挙をするんですか。

  173. 314 匿名さん

    安倍自民党は不正選挙しかしてませんな。
    民意を無視した安倍自民党による米軍基地辺野古移設強行。辺野古にしたい県民が多いという意味不明ば書き込みをする安倍自民党ネトウヨがいるが、県知事選の結果は重い。また安倍自民党は公明維新ともに辺野古問題を隠す争点隠し戦術で選挙。しかも県民に有形無形の圧力を加え、さらには、安倍自民党公明党によるお得意の不正選挙の情報まで。それでもオール沖縄が勝った意義は大きい。こういう状況でなお、辺野古移設を強行する安倍自民党は独裁政権というほかない。
    野党批判してる安倍自民党のウソ「世論」
    安倍自民党がネット右翼差別主義者を使ってネットのあちらこちらで野党を事実と異なる形で、攻撃している。しかも安倍自民党が主張する差別的でかつ戦争を正当化する極右ファシストを「世論」であるかのように書き込んでいる。しかし、それは明らかな嘘であろう。そういう嘘で、政治への絶望感で、投票率を下げることで、安倍自民党に有利な形にしようとしている。これはまさしく安倍自民党によるフェイクニュースだ。国民は差別主義者に騙されてはいけない。

  174. 315 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。いくら米国の株が上がったからといって不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達の経団連会長HITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。 2018・12・27
    しかも昨日12・28も14:59までは20000円を割っていたのに、15:00の引けになったとたん20000円を回復。明らかに不正の臭いしかしない。

    安倍自民党こそ独裁。共産は候補が2人以上出れば選挙するのではないか。しかも志位委員長は委員長に選ばれた際、党員に信任できない旨言われたことがある。かなり民主的な政党だ。安倍自民党であれば、「カツカレーを食ったのに石破に入れたのは、食い逃げだ」と責められる。いかに自民党がまともな選挙をしてないかがよくわかる。

  175. 316 匿名

    なんの反論も言い訳も出来ない日本共産党。

    こそこそ下げては見苦しいだけな日本共産党。

    日本共産党は過去一度も代表選挙をしていません。

  176. 317 販売関係者さん

    なんの反論も言い訳も出来ない安倍自民党。

    こそこそ下げては見苦しいだけな安倍自民党。

    安倍自民党は過去不正選挙をしかしていません。

  177. 318 販売関係者さん

    昨日、また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。いくら米国の株が上がったからといって不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達の経団連会長HITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。 2018・12・27

    安倍自民党こそ独裁。共産は候補が2人以上出れば選挙するのではないか。しかも志位委員長は委員長に選ばれた際、党員に信任できない旨言われたことがある。かなり民主的な政党だ。安倍自民党であれば、「カツカレーを食ったのに石破に入れたのは、食い逃げだ」と責められる。いかに自民党がまともな選挙をしてないかがよくわかる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸