政治・時事掲示板「日本共産党は憲法を守る民主主義政党です。独裁は嘘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本共産党は憲法を守る民主主義政党です。独裁は嘘

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-16 13:56:09

旧ソ連や中国とは違う道を歩んできました。

[スレ作成日時]2014-12-05 10:34:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本共産党は憲法を守る民主主義政党です。独裁は嘘

  1. 1 匿名さん

    共産主義が民主主義のわけないだろ。

    共産党独裁国家に転落して終わりだ。

    共産党も言っている通り、共産党は日本を共産主義にすることを目指すと宣言している。
    恐ろしい。

    これも共産党が言っていることだが、そうなれば生産手段である工場、土地などはすべて没収され「社会化」(国有化など)される。

    自宅持ちも当然没収だ。


    共産党はこういう恐怖政治をするために、今は甘い公約で国民を釣ろうとしているだけ。
    騙されないことだね。

  2. 2 匿名さん

    1 独裁は安倍首相が言ってることだろ。憲法は「いじらしい」なんて言ってるぞ。


    なんだ安倍の改憲案は、戦前の憲法に戻したいだけだろ。

  3. 3 匿名さん

    恐怖政治は今、安倍がやってる情報統制だよ

  4. 4 匿名さん

    1はこれか?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    ハァ~
    ワンパターンマルチちゃん
    相変わらずだね。

  6. 6 匿名さん

    1の言ってることは正しいよ。

    共産主義国家を目指した国々を見てみろよ。

    中国もソ連もみんな貧しくなってとん挫して資本主義に変えているじゃないか。
    残るのは中国のように、共産党一党独裁の経済だけ資本主義という恐ろしい社会。

    1が言っている工場、土地が「社会手段」にされて、共産党によって没収されるというのは知らなかったが、調べてみたらほんとにそうなんだね。

    恐怖の共産党、共産主義。

    甘い公約に騙されないように注意しよう。

  7. 7 匿名


    同感 共産党なんぞダメ!

  8. 8 とみお

    1の言ってることは、間違ってるよ。日本共産党は、憲法を守ることをスローガンにしてきた。それは、つまり議会制民主主義を守るということなんだよ。むしろ憲法を「いじらしい」などと馬鹿にする安*のほうが危険。

  9. 9 カラー

    6甘い公約・・・安倍首相のことだね。経済に対する読みが甘い。

  10. 10 匿名さん


    以上、代々木病院精神科病棟よりお伝えしました。

    http://blog.goo.ne.jp/asdxz123/e/5acbe68fff745e55699e4318017d0a6f

  11. 11 匿名さん

    共産党は憲法は守っても、日本人を守らなかった
    北朝鮮と結託して、日本人妻を北に送り込んだ

    ほとんどの日本人妻は、共産党の北になど行きたくはなかった
    新潟の港で躊躇っている日本人妻を、騙して船に乗せた
    嘘方便で旨いことを言い、日本人を船に乗せるまでが日本共産党の仕事だった

    日本人妻は、共産党の言う事を信じて、直ぐに帰れると思っていた
    しかし、二度と帰れなかった

    共産党は憲法は守っても、日本領土と日本人の命は守らない

  12. 12 匿名さん

    10,11はこいつか?また安倍の命令で集団リンチ?

  13. 13 匿名さん

    共産党は消費税に一貫して反対してきた政党です。

  14. 14 匿名さん

    ミンス党に騙されない為に見ておきたい動画
    http://youtu.be/4-7d2E2IM_g

  15. 15 匿名さん

    共産党は警官殺害などのテロをおこなってきた集団。

    だから共産党は、「破壊活動防止法」の調査対象団体に今でも指定されている。

    ウソだと思うなら、練馬事件、白鳥事件、破壊活動防止法などで検索してみればいい。

    事実だとわかるはずだ。


  16. 16 匿名さん

    14

    1. 14
  17. 17 匿名さん

    15
    >だから共産党は、「破壊活動防止法」の調査対象団体に今でも指定されている。
    ウソだと思うなら、練馬事件、白鳥事件、破壊活動防止法などで検索してみればいい。

    「曙事件」も共産党が起こしたテロの一つだよ。

    資産家宅を襲撃して、殺害した。
    共産党員たちは全員有罪が確定している。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%99%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    今は羊の皮をかぶっているが、恐ろしい連中だよ共産党は。


  18. 18 匿名さん

    北朝鮮を見ればよくわかる

  19. 19 匿名

    独裁は本当だよ こんな糞政党が存在する限り 日本はダメ!
    共産党=工作党

  20. 20 匿名さん

    独裁は嘘だよ。自民党と勘違いしてるんじゃないかな。

  21. 21 匿名さん

    金正恩は選挙で選ばれたからね

  22. 22 匿名さん





             独裁かどうかは民主主義の今の憲法を守るかどうかで判断されるべき。



               自民党は憲法変えたいよね。



               共産党は変えたくないよね。




            はい答え出ました。



              自民は 独裁


              共産は国民政党

  23. 23 匿名さん

    共産党は戦前、戦争に反対したのでエライと信じる人がいますが、これは大変な誤解です。当時の共産党は、革命の原動力としての戦争については肯定していた。日本の軍事力弱体化と、それによるソ連コミンテルンによる「資本主義支配からの解放」(すなわちソ連からの侵略)を円滑にするために、反対していただけである。

    旧ソ連が地下テロ組織として作った国際組織の日本支部、イスラム国日本支部のようなものだ 戦争を陰で誘発させていた
    人殺しも、拷問も平気でやっていた、北朝鮮を見ればわかるだろう 詳しくは以下HP

    http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

    http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_6.html

  24. 24 匿名さん

    >>22
    日本では日本国憲法第96条においてその改正手続を定めている。改正手続きの条文がある憲法を絶対変えるなと言うことこそ独裁的だ。

  25. 25 匿名さん

     独裁かどうかは民主主義の今の憲法を守るかどうかで判断されるべき。



               自民党は憲法変えたいよね。しかも戦前の憲法に。



               共産党は変えたくないよね。




            はい答え出ました。



              自民は 独裁


              共産は国民政党

  26. 26 匿名さん

    共産党は一貫して消費税に反対してきました。

    1. 共産党は一貫して消費税に反対してきました...
  27. 27 匿名さん

    共産党は一貫して政党助成金を受け取っていません。

    1. 共産党は一貫して政党助成金を受け取ってい...
  28. 28 匿名さん

    一つ解った事がある
    ここを見てると、共産党支持者は精神が横暴な人ばかり
    冷静且つ紳士的な人が一人もいない

    こういう輩に応援されても、共産党はいい迷惑だと思う
    反って、逆効果


  29. 29 匿名さん




                   一つ解った事がある


               ここを見てると、安倍自民党支持者は


                      横暴な人ばかり


                   冷静且つ紳士的な人が一人もいない




              こういう輩に応援されて自民党はっきゃっきゃと喜ぶ


               そして安倍首相ら自民党は気に食わないと集団暴行



    youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8 … … … … … … …

    1.                一つ解った...
  30. 30 匿名さん




        28が一番冷静じゃない。かっか かっか


            かっか かっか

  31. 31 匿名さん

    >>28
    まあアカなんてのはそんなモンじゃよ。

  32. 32 匿名さん

    31は安倍首相のお友達の集団リンチのメンバーが書いた虐殺入門みたいな本を絶賛していた人ですよね。


    冷静なふりをしてるけど、


    あの新宿の集団暴行に加わってたんじゃないですか?

    1. 31は安倍首相のお友達の集団リンチのメン...
  33. 33 匿名さん

    共産党は消費税に一貫して反対してきた政党です。

    1. 共産党は消費税に一貫して反対してきた政党...
  34. 34 匿名さん

    共産党は政党助成金を受け取っていませんし、企業団体献金も受けとっていません。

  35. 35 匿名さん

    新聞の押し売りをします

  36. 36 匿名

    要するに、消費税に反対し続けてきたけど、何の役にも立たず、新聞を押し売りして金を稼ぎ、批判する人は全て新宿でリンチした人だと決めつける党、ってことかな?

  37. 37 匿名さん

    そゆこと♪

  38. 38 買い換え検討中

    35それはサンケイ

  39. 39 買い換え検討中

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  40. 40 匿名

    なんかおんなじことばっかり書き込んでますね、共産党ってやっぱり・・・・・
    脳検査された方がよろしいですよ。

  41. 41 買い換え検討中

    40はアルコール検査をしたほうがいい。

  42. 42

    脳検査マジでした方がいい

  43. 43 買い換え検討中 [男性]

          ↑

    泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  44. 44

    「買い換え検討中」だってさ(笑)、何を買い換えられるんだろう?施設の心身障害者が?・・・・オマルかな、アヒルの頭のをやめて羊の頭のオマルに(笑)

  45. 45 匿名

    アンパンマンのオマルじゃないかな

  46. 46 匿名さん

    スレタイ通りのご立派な政党ならなんで赤嶺政賢はなるべく共産党色隠して建白書勢力を前面に押し出して選挙運動したの?さすがの沖縄でも共産党と聞いたら引いちゃう人多いからだろ。沖縄でさえ共産党は危ない政党と言うのは常識。

  47. 47 匿名さん

    スレッドタイトル

     真面目に言っているとしたら、悪質な嘘だ

  48. 49 匿名さん

    一部の特権階級と、貧民という社会を目指してるんだろ?

    民間会社の内部留保にたかるが、
    公務員は優遇。

    日本の産業に国際競争力がなくなってもしらんぷり。

  49. 50 匿名さん

    そう、ワシの若いときは、雨に敗け風にも負ける共産党、なんて言われてね
    革命を放棄した宮本路線が批判された、

    ヤリを後ろに隠してね、コワモテをつくろってね、ニコニコ路線で選挙してね。
    若い男女が、唄って踊ってね、党員を拡大するもんね。
    先生とか、国民の税金でメシ食ってる人も多いよ。

    権利には敏感でもね、義務には無関心、ま、ズボラなオジサンに似ていたりかな。
    中国共産党のように幹部は大金持ち、ってことはなさそう。
    共産主義の団体は、日本にはいろいろあるけどね、日本共産党が本命かな。

  50. 51 匿名さん

    独裁とか人聞きが悪いよ、民主集中とか言ってよ、同志の皆さん!

  51. 52

           ↑

    泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  52. 53 匿名さん


    おマルちゃん、脳軟化症の精密検査はどうしたの?

    おマルちゃんの頭が悪いのではなくて脳の病気だからね。

    通名おマルちゃんは、在日韓国人で日本共産党のシンパなの?

  53. 54

         ↑

    泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  54. 55 めとろ

    53は昨日東京で起きた頭部を切断した犯人ですか?

  55. 57 匿名さん

    年1.9%減に下方修正=設備投資の落ち込み拡大―7~9月実質GDP改定値
    時事通信 12月8日(月)8時58分配信

    内閣府が8日発表した7~9月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)改定値は、物価変動の影響を除いた実質が前期比0.5%減、年率換算で1.9%減となり、速報値(前期比0.4%減、年率1.6%減)から下方修正された。設備投資の落ち込み幅が、速報値より拡大したのが主因。景気のけん引役が見当たらない中、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の先行きは不透明感が増している。
     マイナス成長は2四半期連続。速報値後に公表された統計を基に推計し直した結果、GDPの6割を占める個人消費の低迷に加え、設備投資の弱さも鮮明となった。民間予測では、実質GDPが速報値より改善するとの見方が大勢だった。
     物価の影響を反映し生活実感に近い名目GDPは前期比0.9%減(速報値0.8%減)、年率換算3.5%減(3.0%減)だった。
     実質GDPを主な需要項目別にみると、設備投資は前期比0.4%減(0.2%減)に下方修正。1日発表された7~9月期の法人企業統計調査で伸びが確認されたものの、統計に入らない資本金1000万円未満の個人事業主の投資減などが響いた。
     人手不足で事業執行が遅れている公共投資も1.4%増(2.2%増)に下方修正された。住宅投資も6.8%減(6.7%減)と振るわなかった。個人消費は0.4%増、輸出は1.3%増とともに速報値と変わらず、小幅な伸びにとどまった。輸入は0.7%増(0.8%増)だった。
     実質GDPの増減にどれだけ貢献したかを示す寄与度は、内需がマイナス0.5%、外需がプラス0.1%。民間在庫の寄与度はマイナス0.6%で、いずれも速報値段階と変わらなかった。 




    誰だ?アベノミクスがうまく言ってるなんて言った経済オンチは。www

  56. 59 匿名さん

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  57. 61

    日本の恥

  58. 62 匿名

    本当にありがとう(笑)
    いつもいつも笑わせてくれて(爆笑)

  59. 63 匿名さん

    あらあら、通名選挙の反省会なの?

  60. 65 匿名さん

    ファシスト安倍晋三まじめにやれよ

  61. 67 匿名さん

    安倍晋三まじめにやれよ、このファシスト!

  62. 73 匿名

    差別じゃなく、事実への感謝(笑)、幸せを実感させてくれてありがとう、って謙虚な感想(笑)

  63. 80 匿名

    もはや反論もできない(笑)、最底辺の汚物は哀れだねえ・・・・
    と、書くとまたコピペだろな、汚物の限界だね(笑)

  64. 84 匿名

    今日は遅くまでもがいたな(笑)、泣きながら収容ってかあ(大笑)、馬鹿からかうとすっきりするな、共産党もついでに貶められるし、このスレッド一石二鳥だな(笑)

  65. 85 匿名さん

    そう、ワシの若いときは、雨に敗け風にも負ける共産党、なんて言われてね
    革命を放棄した宮本路線が批判された、

    ヤリを後ろに隠してね、コワモテをつくろってね、ニコニコ路線で選挙してね。
    若い男女が、唄って踊ってね、党員を拡大するもんね。
    先生とか、国民の税金でメシ食ってる人も多いよ。

    権利には敏感でもね、義務には無関心、ま、ズボラな屁理屈こくオジサンに似ていたりかな。
    中国共産党のように幹部は大金持ち、ってことはなさそう。
    共産主義の団体は、日本にはいろいろあるけどね、日本共産党が本命かな。
        ⇑
    マルチポストで隠したかったのはこれかな?、在日韓国人で日本共産党シンパのマルちゃん。
    中核派や革マル派などにオルグされなかったの?

  66. 86 申込予定さん

    84=85は昨日東京で起きた頭部を切断した犯人ですか?

  67. 88 申込予定さん

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  68. 89 匿名

    てす

  69. 90 申込予定さん

    今日もファシスト安倍晋三自民党が広島カープの丸選手に「虫けら」「汚物」と悪口。安倍首相や自民党は何を考えてるのでしょうか?

  70. 92 匿名さん

    共産主義の政党だから共産党じゃないの? 共産主義はナイショの話なのね。

  71. 93 匿名さん

    アカハタのアカとかは血の色なの? 

  72. 94 匿名さん

    共産主義と社会主義はどう違うのですか?

  73. 95 匿名さん

    意外に知らない!?社会主義と共産主義の違い
    http://matome.naver.jp/odai/2141112174605686801
    資本主義・社会主義・共産主義の違いをわかりやすく教える方法
    http://www.juku.st/info/entry/685

    イギリス「お前ら共産主義についてどう思う?」 海外の反応
    http://kaikhaan.com/blog-entry-304.html

    フリードリヒ・アウグスト・フォン・ハイエク、共産主義、社会主義が本質的にファシズムやナチズムと同根であり、更に悪いものであり、むしろスーパーファシズム・全体主義であるということを、レーニンの友人であるマックス・イーストマン (Max Eastman) (英語版)(レーニンの友人)や英国の文筆家であるF.A.フォークト (Frederick Augustus Voigt) (英語版)(英国の文筆家)等の観察や結論に同意しながら論証し、共産主義、社会主義への宥和に最大限の警告を発した。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%8...
    %92%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%AF

  74. 96 入居済み住民さん

    イギリスは91~95のようなファシストが日本にいるため


    日本への渡航注意情報を出しています。

  75. 101 入居済み住民さん

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  76. 102 匿名さん

    国家公務員をやたら叩くのに
    地方公務員の天下りや無駄遣いは一切叩かない。

    民主党や共産党を見極める方法の一つです。

  77. 103 匿名

    102は無職なんだから。国家公務員の心配する必要はないだろう。wwwwwwwww

  78. 104 匿名

    AKB襲撃事件について

    川栄李奈さんを「知的障害者だ」として馬鹿にする書き込みが以前ありました。このサイトでも「***知的障害者」などと揶揄する言葉が見られます。安倍自民党関係者のようです。この事件にはそういう知的障害者を馬鹿にする安倍自民党もいるかもしれません。


    79、84お前じゃないのか?

    ということは安倍自民党もやはりからんでるのかな?

  79. 106 匿名さん

    国家公務員をやたら叩くのに
    地方公務員の外郭団体への天下りや無駄遣い、高給は一切叩かない。


    民主党や共産党の支持者を見極める方法の一つです。

    なぜなら、そのような状況を推進しているから。
    利害が一致しているから。

  80. 107 匿名さん

    そう、働くのイヤな人、おカネの無い人、寄ってらっしゃいな!

    斜怪主義や凶酸主義の党を構築してね、地球の楽園をつくちゃうの。

  81. 108 匿名さん

    一党独裁バンザイ(by安倍)

  82. 109 匿名さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

    1. 安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?
  83. 110 匿名さん

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  84. 111 匿名さん

    共産党の今年の抱負は

    税金にたくさんタカって
    楽して暮らすような社会を作ることですよね。

    利権大好きですね。

  85. 112 匿名さん

    日共さん、独裁は アカ んよ 。

  86. 113 匿名さん

    安倍総理、
       
        今日の福島の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

           安倍自民党による停電テロですか?

  87. 114 匿名さん

    ボン

  88. 115 匿名

    基本的に共産党議員てバカが多いのは何故?

  89. 116 からー

    突き抜けた馬鹿揃いの中で、ちょっとましな言葉を喋れるやや馬鹿を立候補させてるから。人材不足の極み、汚マルちゃんみたいなのを切り捨てて、路線転換する他に生き残る術はない。

  90. 118

    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。

  91. 119 匿名さん

    安倍自民党広島カープの丸選手に「見苦しい」「汚物」「オムツをつけてる」と悪口三昧。安倍自民の倫理観ゼロ

  92. 120 匿名

    倫理観(笑)、倫理観のかけらもないただの汚物が笑わせるな

  93. 122 匿名

    汚物くんは人じゃないよって、サンモニで散々教えてやったじゃん(笑)、未だに理解しないって馬鹿じゃねえの?
    あ、汚物か(笑)

  94. 123 匿名さん

    国家公務員をやたら叩くのに
    地方公務員の天下りや無駄遣いは一切叩かない。

    民主党や共産党を見極める方法の一つです。

  95. 125

    はい、負けを認めたワンパターン(笑)
    俺の勝ちィィ♪

  96. 126 匿名さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

  97. 127

    怒りと悔しさの象徴(笑)、汚物くんのマルチワンパターン(笑)
    負けを認めたらこれ、皆さん覚えておきましょう、サンモニではいつもこれ(笑)

  98. 128 匿名さん

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  99. 129 匿名さん

    127は早く自首しろ

  100. 130 匿名さん

    127お前の負けだ早く自首しろ

  101. 131

    ほらね♪
    このパターン(笑)

  102. 133 からー

    必死だねえ(笑)、負けの証明「同内容連続投稿無意味なマルチポスト」
    そんなに気を使わなくても、俺の価値はわかってるよ~(笑)

  103. 134 匿名さん

    133は証明になってない。勉強したことないんじゃないのか?高校卒業できたか?あ、まだ小学生かwwww

  104. 135 tom

    医療保護入院中の精神異常の知的障がいのおぶつくんが、「勉強!」!(爆笑)、まあ・・・そんなことしかいえ言えないよなあ(笑)、可哀想な魯鈍(調べてみたら?)は・・・・。
    「人」でもないのに人間に見てもらおうとしても、こうして恥かくだけなのに・・・・まあ、恥って概念もない汚物くんには言っても理解できないよね。

  105. 136 匿名さん

    135早く出頭した方がいいぞwwwwwwww

  106. 137 匿名さん

    安倍首相、早く自首した方がいいんじゃないの?wwwwwwwwww

  107. 139 匿名さん

    早く自首しろファシスト安倍晋三!!wwwwwwww

  108. 140 匿名

    wwwだって

    wwwwwwww
    マルちゃんが笑い者なんだって、何でわかんないんだろwwwww

  109. 141 tom

    理解できないから「汚物くん」なのです(笑)共産党もこんなのに応援されて、いい迷惑でしょうね、ざまあ見ろって感じ(笑)

  110. 142 匿名

    本当だ!
    ざまあみろ(笑)

  111. 143 匿名さん

    一党独裁は共産党にはさせません(安倍シンゾー)

  112. 144 匿名さん

    匿名さん

    本文:
    匿名さん 2014-08-30 16:19:53
    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

    当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

    野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

          と話しかけたところで、

    安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

    野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

    安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」


    ・・・・・・・・・・・・
    安倍さん、今すごい貿易赤字です。結果責任は

  113. 145

    同内容無意味無関係マルチゴミ投棄は、その前の投稿が正しく、かつ反論出来ない証拠。
    共産党はこんなゴミが支持者である、とゆーことだね(笑)

  114. 146 匿名さん

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  115. 147

    はい、敗北を認める無意味無関係連続マルチゴミ(笑)
    反論出来ない正論の後は必ずこれ。

  116. 148

    145と147はわからな~~~~いの自民党議員か?

    1. 145と147はわからな~~~~いの自民...
  117. 149

    何の反論にもなってないねえ(笑)、誤魔化そうとしても無駄ァ(笑)、障がい者って・・・・(笑)

  118. 150 申込予定さん

    反論?何か言ったか?

  119. 151 匿名さん

    149はまた税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    1. 149はまた税金を流用して安倍自民党のネ...
  120. 152 匿名

    誤魔化し損ねの無意味無関係連続マルチゴミだね、「反論になってない」すなわち「反論すべきなのに誤魔化して、話をそらそうと関係ない話を書き込んだ」
    あぁ、障がい者に理解させるのはめんどくさ(笑)

  121. 153 匿名さん

    152はまた税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. 152はまた税金を流用して安倍自民党のネ...
  122. 154 匿名

    汚マルちゃんは消費税しか税金納めてないから、税金のことを書き込む資格はない(笑)

  123. 155 匿名さん

    広島の丸選手は税金を納めてるはずだ。

    1. 広島の丸選手は税金を納めてるはずだ。
  124. 156 匿名さん

    もちろん私も納めてます。

  125. 157 匿名

    もちろん私も税金納めてます。

  126. 158 匿名

    154はそもそも言ってることがおかしい。なぜ消費税を納めてる人にしか言論の自由がないのか?明治時代かwwwwww

  127. 159 匿名

    154は「消費税を納めてる人にしか言論の自由がない」というのが安倍自民党の基本方針ですか?問い合わせていいですか?

  128. 160 匿名

    消費税しか納めてない奴って言ったの(笑)、日本語もおぼつかないのかねえ・・・・直接税と間接税も知らんのかい(笑)、馬鹿じゃねえの?あ、汚物か(笑)

  129. 161 匿名

    154=160やはり一人が書き込んでるようだね。自民党には人材がいないのかな。

    154,160は「消費税しか納めてない人には言論の自由がない」というのが安倍自民党の基本方針ですか?問い合わせていいですか?

  130. 162 匿名

    自民党(笑)、自分をからかい、馬鹿にするのは皆安部自民党(爆)、障がい者の被害妄想は笑えるぅ~(爆)

  131. 163 匿名

    160は言ってることがおかしい。なぜ消費税しか納めない人は言論の自由がないのか?明治時代かwwwwww

  132. 164 匿名

    162は安倍自民党ネット工作員か?

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

  133. 165 匿名

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. また税金を流用して安倍自民党のネット工作...
  134. 166 匿名

    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  135. 167 匿名

    汚マルちゃんの払った税金・・・・・はした金だろ?
    返してもいいよ、その代わり今までの保護費と医療費国庫に返せよ(笑)

  136. 168 匿名

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ


    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    また税金を流用して安倍自民党のネット工作か?

    ファシスト安倍晋三・自民党は

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. また税金を流用して安倍自民党のネット工作...
  137. 169

    何も言い返せないからこれね(笑)、ま、いつものように俺の勝ちぃ~(笑)、勝っても当たり前だからあんまり嬉しくもないが。

  138. 170 匿名

    169安倍自民党は問い合わせにテキトーにあしらうんですか?

  139. 171 匿名

    169安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?

  140. 172 匿名

    早く問い合わせろよ(笑)
    怖いのか?

  141. 173 匿名

    169 172安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?

  142. 174 匿名

    早く自民党に問い合わせろよ(笑)
    怖くて出来ないのかあ?
    出来ないならゴミのくせに突っ張んな(笑)

  143. 175 匿名

    169 172 174安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?

  144. 176 匿名

    それしか言えないのか(笑)
    本当に情けないな、共産党シンパの障がい者だから?

  145. 177 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?176

  146. 178 匿名

    ずっと言ってろ(笑)
    あぁ健常者に生まれてよかった(笑)

  147. 179 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?178

  148. 180 匿名

    汚マルちゃんだけ、侮辱して侮蔑してからかってもいい(笑)
    自業自得だから(笑)

  149. 181 匿名さん

    どうですか?178

  150. 182 匿名

    あぁ、健常者に生まれてよかった(笑)

  151. 183 匿名

    ここって共産党の馬鹿さを笑うスレですか?

  152. 184 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?178

  153. 185 匿名さん

    なんかマルちゃんが必死こいてますが・・・・・このパターンは何か誤魔化さなきゃならないことがある時の典型的な連続マルチゴミですね、前のを読み返すと、「税金納めてないのがバレた、マズイ、誤魔化さなきゃ!」ですね wwwwww
    もう、とっくにバレてんのにねーwww

  154. 186 匿名

    185納得

  155. 187 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?185=186


    ごまかさないで答えてください。

  156. 188 匿名

    上の連中共産党と何の関係あるんだ?

  157. 190 匿名

    誰かこいつが何なのか教えてくれ
    共産党と何の関係があるんだ?

  158. 191 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?185=186


    どうなんですか?

    ごまかさないで答えてください。

  159. 192 匿名

    何か気味悪いな
    お前何したいんだ?

  160. 193 匿名

    憲法九条は守るべきだろう、今の空気に乗って軽々しく改憲を言うべきではない

  161. 194 匿名さん

    自民党の改憲案は憲法学者のほとんどが「研究対象にもならない。無視している。」というぐらいひどい。

  162. 195 匿名

    オマルが憲法(爆)
    笑うっきゃないな

  163. 196 匿名

    学者の言うことは何の影響力もない。
    世論を喚起すべき

  164. 197 匿名


    ■中国人がアドバイスする
    在日韓国人(朝鮮人)の扱い方



    ・馬鹿に情けをかけてはいけせん。

    ・日本人は在日韓国人(朝鮮人)に対して、優しすぎます。 それは日本の為によくないことです。 そして、朝鮮人の為にも良くないです。

    ・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介で す。

    ・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません 。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

    ・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません 。 朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

    ・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
    この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

    ・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。

    ・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、
    日本人は朝鮮人をあまり理解 していません。

    ・日本人は在日韓国人(朝鮮人)を
    「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです 。




    ・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
    それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。




  165. 198 匿名



    私は宇宙人だが、韓国人とは世界一恥ずかしい民族だと思う。
    在日韓国人はクソ以下だ。

    (グレイ星人)






  166. 199 匿名さん

    197ははむちゃくちゃ

    まず「中国人のアドバイス」というのがうそ。おそらく安倍自民党が反論を恐れて中国人の名を語った「成りすまし」と思われる。

    「日本人は在日韓国人(朝鮮人)に対して、優しすぎます。」とあるが、


    差別や虐殺予告をしていて何が「やさしすぎる」だ。ファシスト安倍晋三・自民の完全な思い上がりだなwwwwwwwwwwwww

  167. 200 匿名

    199は何の意味も成してない、かえって197の文が正しいのではないか、と思わせる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸