なんでも雑談「心底惚れている車-買って良かった車について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 心底惚れている車-買って良かった車について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-29 10:46:13

車はただの移動手段の機械かもしれませんが、買って何年も経つのにニンマリしてしまうぐらい、
スタイルカッコイイ、内装最高!などなど、お気に入りの一台を教えて下さい。
主観的な意見大いに歓迎ですので、誹謗中傷などはお互い止めましょう!
楽しく、あなた大切な車の惚れポイント書いて下さい!

[スレ作成日時]2014-11-23 00:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

心底惚れている車-買って良かった車について

  1. 204 匿名さん

    >203
    現行犯でなくても逮捕はありますよ。
    事実、オービスも現行犯ではありませんよね?
    またインターネットでは、YouTubeにアップした動画で逮捕という例もあります。
    今回のあなたの書き込みは、あなた自身が犯罪をしましたと言っているようなものですからね。
    速度超過ではないですが、冗談半分のつもりで書き込みした人が、犯罪予告として捉えられて逮捕という例がいくつもありますから。

  2. 205 匿名

    知らんがな! 笑

  3. 206 匿名さん

    証拠を追求すれば可能かもしれません。
    車のコンピューターを調べればデータが残っている可能性もありますから。

  4. 207 匿名さん

    204よ
    そのいずれのケースにも当てはまっていないだろ。
    で、何が言いたい?180km以上出した証拠もないのに、
    オービス画像も動画アップもしていないし、それでどう逮捕するんだよ?小学生か。呆れ

  5. 208 匿名さん

    >車のコンピューターを調べればデータが残っている可能性もありますから。
    そういうのは、個人情報保護法で守られているんだよ。
    重大な犯罪に関わっている可能性があるなど、礼状が取れれば別だけど。
    もしそうでも、あ、レース場で走った時のデータですね、で終わりだろ。
    あーアホらし。

  6. 209 匿名さん

    俺なんてしょっちゅう200kmオーバーで走ってるよ。
    だって出ちゃうんだから。笑
    違反だって言うなら、車メーカーに指導してどんなに踏んでも100kmしか出ない車に統一すべきでは。

  7. 210 匿名さん

    それで、発端になった
    >>195
    はどこに隠れたんだろうね?

    >たまにBMWが挑んできますが、まったく相手にならず。
    と言ってるけど、じゃあ何キロで相手にならずと分かったんだろうね?
    まさか100kmじゃあるまいし。BMWはリミッター250kmですからね〜
    それぐらいのペースでなければ「相手にならず」なんて言えないし。
    単なる妄想かな?笑

  8. 211 匿名さん

    >>210
    >>195の書き込みは速度も何も書いていないからシグナルグランプリとでも言いようがあるけど、>>199はご丁寧に相手の速度まで書いているのだから言い訳するのは厳しいよね。

  9. 212 匿名さん

    >208
    苦しいのう、苦しいのう。
    個人情報なんて捜査であれば本人の了承なく開示できる。

    >レース場で走った時のデータですね、で終わりだろ

    行ったかどうか調べればすぐ分かる。
    こういうのは警察が本気を出すかどうかってだけ。
    警察の捜査力をナメ過ぎだよ。
    よくある見せしめ逮捕とか、全力でいくから逃げようがないよ。
    昔に比べ検挙率が下がったとはいえ、まだまだ世界的に日本の警察はものすごく優秀だからね。

  10. 213 匿名さん

    話しが脱線しまくりだけど、結局86は180kmリミッターで、
    0−100km加速もセダンより遅いという、まあ平凡なスポーティーカーという結論でOK?

  11. 214 匿名さん

    そもそも200kmも余裕で出ない車がスポーツカーを名乗る資格ありますかね?
    まあ、主に外国車ですけど、すごいスピードで追い越していきますよね。
    現場を押さえられないですから証拠は無いですが、フェラーリとかランボルギーニとかきっと凄い加速なんでしょうね!

  12. 215 匿名さん

    まあ、高速安定性は圧倒的に外車に軍配が上がりますよね。
    ドイツに行った時アウトバーンで220kmぐらいで走っていたんですが、
    パッシングされて道譲ったらポルシェターボがカーンと追い越して行きましたから。
    きっと250kmぐらいは出ていたのではないかと。
    そういう道路で鍛えられた車は、それは素性が違いますよね。
    あ、日本ではそんな出しちゃダメですよ!

  13. 216 匿名さん

    で、86最高!って言ってた某さんは何処へ?
    恥ずかしくてとても出てこれないか。
    遅い日本車ごときが…井の中の蛙は何とやらだね。笑

  14. 217 匿名さん

    >追い越し車線を、ちんたらと150kmぐらいで走ってる86がいたから、
    道空いてれば230kmぐらいは普通に出してるけど、
    いるよね。後ろ見ないでずーっとチンタラ走ってる奴。
    ムカつくから左から追い越すこともしばしばだけど、
    本当は道交法違反なんだよね。かといって煽るのは性に合わないからなぁ。
    追い越し車線は150km以下での走行は禁止、とかにしてくれないかね?

  15. 218 匿名さん

    新東名は150kmを想定して設計されているそうですから、設計上は可能でしょうけど、
    それには法改正が必要ですよね。一般道と違って歩行者がいない高速は遥かに安全だと思いますが。
    at your own riskで速度無制限区間を設けるという手もありだと思いますが、どうなんでしょうね?

  16. 219 トヨタ信者

    逃げも隠れもしませんよ。
    世間の評価はどうであれ、私にとって86は最高のスポーツカーです。
    勘違いしてほしくないのですが、スポーツカーの定義は速さだけではありません。
    速さも大切ですが、デザイン、ハンドリング等、その他いろいろあります。
    マツダロードスターがその例です。
    ちなみにGTRは私にとってスポーツカーではありません。スペシャリチィーカーです。

    具体的な速度を表示して、速度違反を示唆する書き込みはやめた方がいいですよ。
    賢い方はそんな不用意な書き込みはしません。
    私もサイバー警察に通報されて、捕まりたくはありません。
    書き込まれた方、大丈夫ですか?

  17. 220 匿名さん


    大丈夫ってどういう意味?
    サイバー警察かぁ。あのなあ警察もヒマじゃないのよん。
    そもそも、199の書き込みだって真実か作り話かの区別もつかないし、
    もし本当に出していたとしても何も証拠がない。
    あんた小説の読み過ぎかい?ってか、

    >スペシャリチィーカーです。
    speciality car、なんだからスペシャリ「ティ」・カーが正しい。
    日本語の表記のお勉強したほうがいいね。笑

  18. 221 匿名さん

    そうそう、この前東北道でブガッティ・ヴェイロンとバトルして、
    あっちは320km余裕だったから、こっちのフェラーリ599も340kmで応戦したよ。

    って書き込んだとして、それが真実かどうかを知る方法はあるかい?
    キミの言っていることはそれに等しいぐらい馬鹿げている。
    もしや世間を全く知らないニート君かい?笑

  19. 222 匿名さん

    ガキはもう寝な!86くん。

  20. 223 匿名さん

    夜なのにメラメラ元気だねえ
    日曜朝市にいくからもう寝る^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸