なんでも雑談「心底惚れている車-買って良かった車について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 心底惚れている車-買って良かった車について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-29 10:46:13

車はただの移動手段の機械かもしれませんが、買って何年も経つのにニンマリしてしまうぐらい、
スタイルカッコイイ、内装最高!などなど、お気に入りの一台を教えて下さい。
主観的な意見大いに歓迎ですので、誹謗中傷などはお互い止めましょう!
楽しく、あなた大切な車の惚れポイント書いて下さい!

[スレ作成日時]2014-11-23 00:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

心底惚れている車-買って良かった車について

  1. 224 匿名さん

    港区の夜はまだまだこれからだゼイ!ピンドンもう一本!

  2. 225 匿名

    車は安くて壊れにくくて燃費がいいものにかぎる。高い車買うなんて金をドブに捨ててるようなもんだよ。

  3. 226 匿名さん

    やっぱ86ということが分かった。

  4. 227 匿名さん

    ふーん。
    安くて燃費がいいなら軽自動車がお薦めだろうけど、
    いざ事故ったらまず即死だろうな。高い車はいざという時のために安全性にも気を配っている。
    安物買いの銭失い、いや命失いだよ。

  5. 228 匿名さん

    86くんは事故って死にたい人なんだね。ふーん、じゃあ86乗り続ければ。
    俺は長生きしたいから、もっと高性能で見の安全を守ってくれる高価格車に乗るけどね〜。

  6. 229 匿名さん

    >221
    必死だねえ。
    警察から取り調べされないかビクビクしてるの?

  7. 230 トヨタ信者

    今日は天気がいいので、仲間と走りに行ってきます。今日も皆さんの注目を浴びると思うと、興奮します。やはり、注目・意識される車に乗るのは楽しいですね。
    このスレッドでこれだけ、86に反応があるということはそれだけ意識されているということ。
    日本では数少ないスポーツカーとして開発されてた車です。
    外車である、価格が高い、200km以上の速度が出るという自称スポーツカー野郎と一緒にしてほしくないです。

  8. 231 匿名さん

    ↑一緒にする気もないし、そもそも我々高級スポーツ外車とは違うカテゴリーの車。
    高速で見掛けたら邪魔なのですぐ道譲ってね。
    っていうより追い越し車線はノロい車は走らないように!w

  9. 232 匿名さん

    >今日も皆さんの注目を浴びると思うと、興奮します。

    キモい。ただの見栄っ張りだったか…
    どおりで発言もド、、

  10. 233 匿名さん

    トヨタは、工業製品としては、優秀でしょう。
    欧州車は、芸術品に近い価値があると思ってます。古くなっても貧乏くさくない。

  11. 234 匿名さん

    ↑ですね。英国車などまさにその例に漏れず、先だってのウイリアム王子の結婚式で、
    父君チャールズ皇太子が若い頃に乗られていた、アストンのオープンカーでパレードされていましたが、
    格好良かったですよね。現在生産されているヴァンテージやDB9などもいいですが、
    ヴィンテージカーも未だに魅力があるデザイン。やはり日本とは車文化の歴史が違いますし、
    特にデザイン面においては大きな差があるように感じ、日本人としては残念です。

  12. 235 匿名

    >>233

    そうか? どれも値段高いわりにはちゃちい作りじゃん? いまだにシングルカムのSOHCエンジン作ってるしね。技術力ないんじゃない? ただブランド志向に踊らされて高い金だして買う日本人は馬鹿でいいカモだなと外人たちは内心ほくそ笑んでる。

  13. 236 匿名さん

    ↑何も知らんアホ。笑
    今や現地価格と日本での価格はそれほど差が無いですよ。
    一見現地が安いように見えてもナビはオプションだったり、エアコンするらオプションだったり。

  14. 237 匿名さん

    安物マンションと同じだね!!

  15. 238 匿名さん

    ベントレーコンチネンタルGTは最高の1台でしょう。
    12気筒エンジンのスーパースムーズなこと。
    最高のクラフツマンシップを感じる内装。
    エレガントな外装、文句の付け所が無いです。
    価格もベントレーにしてはお値打ち価格の2500万円ほど。
    それまでは4000万以上クラスしかラインナップされていませんでしたから。
    中古も値段もこなれてきましたし、丁寧に乗られていた個体が多いですからいいかも。

  16. 239 匿名さん

    >238
    そんな車に乗ってどこいくのさ

  17. 240 匿名

    羨ましいの? 笑

  18. 241 匿名さん

    >240
    いや、全然欲しいと思わないね。
    それなら911の素のモデルが欲しいわ。
    911も買おうと思えばいつでも買えるが、渋滞路を走ってもねえ。

  19. 242 匿名さん

    >239
    さあ?街乗りでも地方へでも。都心、港区あたりには結構走ってますよ!

  20. 243 匿名さん

    車両感覚も分からない下手っぴが乗ってるのをよく見るけど、ほんと邪魔なんだよね。
    無理しなきゃ良いのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸