なんでも雑談「心底惚れている車-買って良かった車について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 心底惚れている車-買って良かった車について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-29 10:46:13

車はただの移動手段の機械かもしれませんが、買って何年も経つのにニンマリしてしまうぐらい、
スタイルカッコイイ、内装最高!などなど、お気に入りの一台を教えて下さい。
主観的な意見大いに歓迎ですので、誹謗中傷などはお互い止めましょう!
楽しく、あなた大切な車の惚れポイント書いて下さい!

[スレ作成日時]2014-11-23 00:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

心底惚れている車-買って良かった車について

  1. 98 匿名さん

    アウディの何?R8なら昔乗ってたよ。

  2. 99 匿名さん

    >ゆったりなら、センチュリーだろう。
    専属運転手がいて乗ってるのかよ??
    自家用で乗ってるのかよ??????

  3. 100 匿名さん

    ↑コイツ馬鹿。

    役員専用車、マッサージ機能って書いてあるのに。付いてるのは後席だろ。
    最後に、自宅用には向かないだろうとまで書いてあるのに。
    会社のショーファーって想像できない?国語勉強してから来なよ(呆れ)

  4. 101 匿名

    ロードスター初代からずっと乗り継いでる。

  5. 102 匿名さん

     ↑ まあ、まあ、まあ、まあ、
    熱くならないで下さいよ、お爺ちゃん~

    ここは、皆で楽しく車の話をするスレですよ。

  6. 103 匿名さん

    それっていい車なのかい?

  7. 104 匿名さん

    エエだ、エエだ、

  8. 105 匿名さん

    ロードスターってマツダの?
    原価30万ぐらいらしいね。安普請で安全性も難有りで当時話題になりましたよね。
    初代からって今もニューモデル出てるんですか?

  9. 106 匿名さん

    原価30万円でロードスターが作れるわけないじゃん。
    105はバカのオリンピックじゃ-----------!

  10. 107 匿名さん

    ここで好き勝手言ってるけど
    実際は車すら持っていないんだろう?

  11. 108 匿名さん

    知らないの?有名な話だよ。
    知らない人こそおめでたい。調べてみ。安っすい車で有名でしょ。

  12. 109 匿名さん

    98
    今は手放しちゃったの?
    何が厭だったの?

  13. 110 匿名さん

    アストンマーティンのV8ヴァンテージに乗り換えたから。
    マイナーな車なので多分ご存知ないかもですが…
    R8はガヤルドと兄弟車とはいえ、やはりドイツ車はしばらくすると飽きる。

  14. 111 匿名さん

    108は実におめでたい。
    無知の標本じゃ--------!

  15. 112 匿名さん

    >110
    >マイナーな車なので多分ご存知ないかもですが…
    んん、だから写真アップして。

  16. 113 匿名さん

    やはり109には理解できない話題だったか。
    国産しか知らないのかな?

  17. 114 匿名さん

    ここ写真アップできないだろ。仕様理解しろよ。

  18. 115 匿名さん

    ちなみに109≠112ですけどね。
    まあいいけどさ。

  19. 116 匿名さん

    >>112
    知らないなら車名でググって調べろよ。他力本願も度が過ぎるぞ。
    でもアストン知らないとはダセージジイだな。
    どんな田舎住んでんだよw

  20. 117 匿名さん

    急にレス付かなくなった。
    結局、ロードスターみたいな格安車レベル以外、ろくに話のできる人はいないようだねココ。

  21. 118 匿名さん

    そんなことありません。
    能ある鷹は爪を隠すといいますね。
    自己顕示性がひどい人が物知りとは言いません。

  22. 119 匿名さん

    鷹ならいいが、ただの雀なだけだろw

  23. 120 匿名さん

    >自己顕示性がひどい人

    どこにいますかそんな人?アテンザの人?ロードスターの人?アストンの人?
    別に誰も自己顕示欲など無いでしょう。だってここはお気に入りの車について語るスレですよ。
    批判するなら、まともな話を展開すればいいだけのこと。
    それもできずに他人の非難しか出来ないならお引き取り下さいね。

  24. 121 匿名さん

    誰が誰を非難してるんでしょうか
    落ち着いてレスされたほうが宜しいですよ

  25. 122 匿名さん

    車の話になるとすぐに金持ち自慢になっちまう。
    俺は都市部に住んでてイイ車に乗ってる、スゴイだろ~!

      スゴイだろ~

    って感じかな。

  26. 123 匿名

    利便性が良い住まいなら車自体不要だよ

  27. 124 匿名

    肥満かあ♪(笑)

  28. 125 匿名さん

    利便性が良い住まいだけれど、犬がいるしゴルフにも行くから、車は必需品。

  29. 126 匿名さん

    >車は必需品。
    ですよね。うちは渋谷区内なので普通にタクシー移動でもいいのですが、
    別荘に行く際に荷物が多かったり、夜中に移動したい時など車が無いと不便です。
    まあ、そもそも車好きなので半分嗜好品のようなものですが、
    ドライブの車内で癒やされるという部分もありますし、
    駐車場5万円や諸税もその代償として許容範囲内ということで納得してます。
    本音を言えば、もう少し自動車税安くして欲しいですけど…

  30. 127 シコ店長

    スレ主には気の毒だが、狙ったレスは付かず、
    港区の交通事情、外車自慢になっちゃたね。
    めっちゃ、笑えるよ。
    みんな器が小さいから仕方がないね。
    所詮、こんなもんですよ。
    バイバーイ。

  31. 128 匿名さん

    そうでもないと思うけど、大丈夫ですか?

  32. 129 匿名さん

    >127の人お気の毒。気が触れちゃたのかね?
    外車自慢とかどこに書いてある?もう来ないでね。バイバーイ。

  33. 130 匿名

    こらっ☆

  34. 131 匿名さん

    >128
    >69のレスなんて自己顕示欲の塊じゃないの。
    とても教養のある人の書き込みとは思えないね。
    釣りかも知れないけど。

    >126
    別荘って単語を言いたかったのね。ご苦労様。

  35. 132 匿名

    教養がない人が教養の有無を語るこれ如何に

  36. 133 匿名さん

    >131
    自己顕示欲?この人にとってのただの日常なのでは?
    まあ金持ち臭が鼻につくのは確かにそうですが、それが広尾エリアの特徴でもあるのでは?

    >別荘って単語を言いたかったのね。ご苦労様。
    あなたも神経質すぎるのでは?
    別荘がある人も普通にいるでしょう。特に広尾住民とかには多そうだし。
    敢えて言葉尻を捕まえてそんな過敏に反応しなくても。
    贅沢は敵だ!みたいな心の狭さも、度を越すとただセコいだけに映りますよ。

  37. 134 匿名さん

    ここは車のスレッドなのに、どこに住んでるとか、マンションの輸入車の比率や、別荘自慢なんて誰も聞いてないんだよ。
    他所に行ってくれ。

  38. 135 匿名さん

    131はあれだろ。安月給の旦那に辟易してこの掲示板に入り浸り。
    自分とは違うアッパーな世界の書き込みにイライラしてヒステリックになってるオバハン。醜いね〜w
    車の話し出来ないなら去れ!

  39. 136 匿名さん

    >>135
    >車の話し出来ないなら

    「広尾育ち」って車の名前か?
    「別荘に行く」って車の名前か?
    「一人数万のディナーを食べ」って車の名前か?

  40. 137 匿名さん

    ↑悔やしいんですね。
    旦那が安月給で広尾にも住めず、別荘も持てず、いいディナーにも行けないんですか。笑
    それら全てにマセラッティ・ギブリで行ってますよ!
    いい車ですがご存知?ちなみにイタリアの車なんですよ。笑

  41. 138 シコ店長

    >>129
    このスレッドに書いてること読めないの?
    日本語読める。
    ┐('~`;)┌ ふぅ~

  42. 139 匿名さん

    ↑おい、バイバーイって書いたくせにまた来るなよ。目障りなんだよ。

  43. 140 匿名さん

    え?誰に話しかけてんの??

  44. 141 匿名さん

    新生ギブリ、なかなか格好良いですよね!
    僕はグランツーリスモに乗ってます。3200GTに比べると内装のエロさは減りましたが(笑)、
    エンジンは依然魅力的なサウンドです!

  45. 142 匿名

    ロードスター、B6エンジンのころがよかったな〜。特に特徴のない平凡なエンジンだったけど、壊れにくかったし6000〜7000くらいで回してればよかったから乗りやすかったしメンテも楽だった。数値では表せない、こういうところがいいんだよね。

  46. 143 匿名さん

    139うざっ!

  47. 144 匿名さん

    レクサスで充分満足してます。
    あんまり車に興味ないしな(笑)

  48. 145 匿名さん

     ↑ スレチ

  49. 146 匿名

    どこが?
    退場くださいね~

  50. 147 匿名さん

    車に興味ないやつは退場、という意味だろ。
    レクサスとか走りも退屈で幼稚なデザインのインパネ周り。ダサ…

  51. 148 匿名さん

    スレチってのも控えてね
    無駄使いだよ

  52. 149 シコえもん

    >>139
    やっぱり日本語理解できないんだ。
    ┐('~`;)┌ ふぅ~

    ばーか

  53. 150 匿名さん

     ↑ お前は邪魔だから引っ込んでな!

  54. 151 匿名

    ワタシニッポンゴワカリマセーン。HAHAHA

  55. 152 匿名

    ↑みじめだなぁ 苦笑

  56. 153 匿名

    >>150
    お前が相手するから、出てくるんだろ。
    引っ込むのはお前だ。
    ┐('~`;)┌ ふぅ~

  57. 154 匿名さん

    シエンタ

  58. 155 匿名

    エンタ

  59. 156 匿名

    ホンダビート

  60. 157 匿名

    ビートたけし

  61. 158 匿名さん

    アキラっていう車があった

  62. 159 匿名さん

    いすずのピアッツア

  63. 160 匿名さん

    日野のトラック

  64. 161 匿名

    車ないんだ^^

  65. 162 匿名

    レクサスええで

  66. 163 匿名さん

    どこが?

  67. 164 匿名

    レクサス買うくらいならBMW買う。レクサス買うやつは愛知県民かトヨタ盲信者くらいだろ。

  68. 165 匿名

    車は持たない駅近マンション住にあこがれます

  69. 166 匿名ちゃん

    >>165
    日本語ヘンです。
    日本語理解できますか?

  70. 167 匿名

    スカイラインとロードスターは、絶版しないでいつまでもあり続けてほしいな。スカイラインは国産スポーツカーの代表みたいな感じでGT-Rは超有名だし、ロードスターも日本初のオープンカーでロードスターファンクラブがあるくらい支持者が多い。筑波サーキット貸切でファンフェスタやるくらいだからハンパない規模だ。

  71. 168 匿名さん

    >ロードスターも日本初のオープンカーで

    原価30万程度だったらしいな…
    ペラペラボディ、非力なエンジン、、、確かに(笑)

  72. 169 匿名さん

    まだ言ってるよ。 飽きた、

  73. 170 匿名さん

    飽きた、ではなくて事実ですから。
    自動車誌にも書いてありましたよね。
    「コストを掛けず、その割に楽しめるライトウエイトスポーツ」って。
    まあ見た目からも安っぽいけど、そういうセグメントの車だって理解して買うわけでしょ。
    なら問題ないね。

  74. 171 匿名さん

    >原価30万程度だったらしいな…
    確か28万円と聞いたことがあります。
    要は軽自動車並のコストで、スポーツというイメージを乗せて価格に転嫁。
    軽いしそこそこスポーティーな気分を味わえて、競合他車も無かったので儲かる図式だったのでは?
    ただ安いだけに衝突安全性などどうなんでしょうね?

  75. 172 匿名ちゃん

    >原価30万程度だったらしいな…
    あくまでも材料費が30万だろ。それならお前が作ってみろよ。
    30万でできると思ってんだから、頭わりーな。苦笑

  76. 173 匿名さん

    ↑バカなの?笑
    マツダだから大量生産で原価抑えて仕上げられるんでしょ。
    何ムキになってんの?もっと経済の仕組み勉強したら〜笑

  77. 174 匿名さん

    >もっと経済の仕組み勉強したら
    笑える~
    一番頭の悪そうな173が経済、、、だって

  78. 175 匿名ちゃん

    >マツダだから大量生産で原価抑えて仕上げられるんでしょ。
    おバカちゃんだな。
    世の中、大量生産で原価抑えるのは当たり前。
    マツダ限定か?(爆笑
    中卒?)

  79. 176 匿名さん

    スポーツカーは、国産だとGTRは興味深いけどやはり外車の独壇場でしょ。
    ポルシェでもアストンでもフェラーリは勿論。
    それぞれ国は違うけど、大人の嗜好品というイイもの感が凝縮されているよね、
    宝くじ買おう、っと!

  80. 177 匿名さん

    >(爆笑
    >中卒?)

    実にバカっぽいねキミw

  81. 178 匿名さん

    中卒?高卒?って聞く人はFラン大卒という法則

  82. 179 匿名さん

    お気に入りの愛車、アウディのA1はオプションてんこ盛りにしたら400万を軽く超えた。
    でも気に入ってるからいいんだ。
    って思ってたらS1が出やがった。
    ちくしょー!

  83. 180 匿名さん

    >アウディのA1は
    どこがお気に入りなのですか?
    雑誌などで評判いいですが、アウディの良さがいまいち理解できません。
    どのクラスも同じ顔だし、A1ってパワーもトルクもないでしょう。

  84. 181 匿名さん

    >180
    アウディA1はVWポロとプラットフォームが同じなんだけど、内装のクオリティ、剛性感、足回りの味付け等がまるで違うよ。
    乗り比べたら誰でも分かるくらいに違うから。
    エンジンはゴルフの1.4Lターボで低速トルクが太いし、7速Sトロニックだから十分走る。

    >アウディの良さがいまいち理解できません。

    言い換えるならBMWのようにスポーティさを演出したりといった事がないから、変に癖もなくて乗りやすく疲れない。
    他社の同クラスの車と比べると内装が良い。
    今までA3(ゴルフがベースの車)やA4にも乗ったけど共通しているのがそれ。
    FFベースの車だから気に入らないって人もいるかも知れないけど。
    あと、メルセデスやBMWのように主張していない外観が良いね。
    どのクラスも顔が同じって、それなら輸入車全般に言える事だよ。

  85. 182 匿名ちゃん

    >>177
    お前よりマシだよ(^O^)/

  86. 183 匿名さん

    昨日にへんじしてる笑

  87. 184 匿名さん

    SAAB 9-3 良かったよ。
    シートの座り心地は、VOLVO以上で、まったく疲れないし、腰も痛くならない。
    冬になるとシートヒーターは心地良い。当然、革シート。
    個性的でポリシーのある設計など、国産車にはないですよ。

    15年乗ってたけど、シートはへたらないし、塗装も剥げたり、色あせたりしない。

    燃費が悪く、故障の心配が出てきたので、VOLVOに乗り換えてしまった。
    VOLVO は、先進的な安全機能満載だが、武骨なSAABの方が良かった。

  88. 185 匿名さん

    レクサス買って満足してます☆

  89. 186 匿名さん

    輸入車の魅力は、国産にはない「味」が感じられるところですかね。
    私は10年以上ジャガーXJに乗っていますが、内装はさすがの英国車でレザーとウッドの使い方が絶妙。
    日本車のようにせっかく本木目を使いながら、プラスチッキーな感は微塵もありません。
    見た目はそれまでのデザインを踏襲し、クラシックかつスリークなイメージですが、
    それでいてオールアルミボディを採用し200kg以上の軽量化に成功し、
    足廻りも最新式のエアサスを搭載し、ジャガーの代名詞である猫足を高次元で再現しています。
    4.2Lのスーパーチャージャー搭載モデルは、0-100km加速を5.2秒とポルシェ911と同タイムでこなし、
    しかし車内は静かでラグジュアリーに満ちた快適空間。サルーンでこれ以上の車は望めないでしょう。
    非常に満足しています。あと、外装色の選択肢が多いのも輸入車の魅力を増していますね。

  90. 187 匿名

    外車のどこがいいの? すぐ故障するじゃん? 品質、
    安全性、コストパフォーマンスなど全て日本車のほうが断然上。

  91. 188 匿名さん

    >外車のどこがいいの? すぐ故障するじゃん?

    きちんとしたデータを示して下さい。
    >186のジャガー乗りですが、この10年で壊れたところは一か所もありません。
    20年ほど前は、イギリス車は電装系が弱くよく壊れると言われたものですが、
    そんなのはもう都市伝説です。エアコン等電装周りは日本デンソー製になり、
    厳しい夏場でもよく効きますよ。

    それより、今はニュースでもエアバッグの誤爆で死傷者が出たとか、
    レクサスやホンダ車の大量リコールとか、国産車は故障多いようですね。
    デザインや内装の質感など、正直国産車は輸入車からかなり遅れを取っています。
    一度乗ってみたらすぐ分かりますから、一度ディーラーに行かれることをお薦めしますよ。

  92. 189 匿名さん

    品質に関しても上記のリコールの件もそうですが、日本車は差を付けられていますよね。
    特に高級車セグメントで顕著でしょう。そもそも、ジャガーXJの採用したオールアルミボディは、
    軽量化や剛性向上などメリットが大きいですがコストが掛かる。
    国産では、そのような大掛かりな施設も無いため、オールアルミの車は造れない。
    安い経だのハイブリットやミニバンばかり作っていて、気が付いたらだいぶ世界から取り残されているようです。
    頑張れニッポン!!

  93. 190 匿名さん

    アメリカの車って日本では何で人気ないんだろう。

  94. 191 匿名さん

    まずはイメージの悪さですかね。図体デカくてガソリン大飲みで内装も質が悪いイメージ。
    でも20年近く前から日本車を研究して、コンパクトボディで燃費もよく、
    特にターボやスーチャーの技術では世界をリードして、今は4気筒で200馬力とか、
    とんでもない技術があるけどあまり知られていない。
    個人的にはコルベットは最高にカッコイイしと思うし、キャディラックATSとかいい線いってると思うけど。

  95. 192 匿名さん

    「レクサス」の新型クーペ「RC F」目標の30倍を受注
    2014年11月29日 09時05分

    「新クーペ」900台受注月間販売目標の30倍 トヨタ自動車は28日、
    高級車ブランド「レクサス」で4年ぶりに復活させたクーペの新型「RC F」の受注台数が、
    発売から約1か月で、月間販売目標(30台)の約30倍にあたる約900台になったと発表した。
     5リットルの大排気量エンジンを搭載し、レクサス最大の477馬力のスポーツモデル。
    価格は約1000万円するが、予想を大幅に上回る出足となった。

    アベノミクス効果か、スポーツカー需要がようやく伸びてきたようだね。

  96. 193 匿名さん

    キャデラックもパッと見はカッコいいのですが、室内に入るとあまりにもお粗末で衝撃を受けますよ。
    とても試乗する気にもなりませんでした。
    圧倒的に作り込みが足りないというか、大雑把なアメリカ人なら許容範囲なのかも知れませんが、ドイツ車やイギリス車を見慣れた人にはとても許せないものです。
    例えるなら椅子にレザーを張っただけの軽自動車品質です。
    レクサスがアメリカでウケるのは当然でしょうね。
    あれに乗るのはアメリカのナショナリストくらいだと思います。

  97. 194 匿名さん

    アメリカ車(GM)って最近までずっと販売台数世界一だったんだよね。
    スゴイ!

  98. 195 トヨタ信者

    やはり86しかないですね。
    今や日本でスポーツカーと呼べるのは86しかありません。
    カスタマイズパーツも豊富のため、弄るのには最高です。
    ちょっと走るとみんながこちらを羨ましそうに見ます。
    たまにBMWが挑んできますが、まったく相手にならず。去っていきます。

  99. 196 匿名さん


    本物のリアルスポーツカーがレクサスから出たそうですよ。
    5L477馬力だそうです。

    「新クーペ」900台受注月間販売目標の30倍 トヨタ自動車は28日、
    高級車ブランド「レクサス」で4年ぶりに復活させたクーペの新型「RC F」の受注台数が、
    発売から約1か月で、月間販売目標(30台)の約30倍にあたる約900台になったと発表した。
     5リットルの大排気量エンジンを搭載し、レクサス最大の477馬力のスポーツモデル。
    価格は約1000万円するが、予想を大幅に上回る出足となった。

  100. 197 匿名さん

    >今や日本でスポーツカーと呼べるのは86しかありません。
    日産のGTRが最高峰だと思うが。

  101. 198 匿名さん

    >>196
    RCって車体はISがベースですよね?

  102. 199 匿名さん

    >ちょっと走るとみんながこちらを羨ましそうに見ます。
    >たまにBMWが挑んできますが、まったく相手にならず。去っていきます。

    それはオーナーさんの勘違いでは?
    この前、追い越し車線を、ちんたらと150kmぐらいで走ってる86がいたから、
    あっという間に追い越したけど、リミッター180kmですか?
    全然追い付いてこなかったですよ。
    86はスポーティーカーでしょ正確には。

  103. 200 匿名さん

    >199
    という事は、あなたは180キロ以上を出したのですね。
    あなたの速度超過は刑事罰対象、いわゆる犯罪ですよ。
    犯罪をあなた自身が公表してしまいましたので、通報されたら逃れられないと思うのですが大丈夫ですか?

  104. 201 匿名

    スマートほしい。通勤にちょうどええわ。2シーターの軽。

  105. 202 匿名さん

    報道によるとトヨタが公表した86の0-100km/h加速は6.8秒。
    これってスポーツカーですか?
    某輸入車のセダンに乗ってますけど0-100kmは5秒台です。
    セダンですから勿論スポーツカーではありませんが、セダンよりノロいスポーツカーなんて何の意味あるの?
    スピード感を味わえる。スポーツフィーリングとか?

  106. 203 匿名さん

    >あなたは180キロ以上を出したのですね。

    さあ、どうだったかなぁ?証拠がないだろ。
    現行犯でないと捕まえられないよ。馬鹿かアンタ?

  107. 204 匿名さん

    >203
    現行犯でなくても逮捕はありますよ。
    事実、オービスも現行犯ではありませんよね?
    またインターネットでは、YouTubeにアップした動画で逮捕という例もあります。
    今回のあなたの書き込みは、あなた自身が犯罪をしましたと言っているようなものですからね。
    速度超過ではないですが、冗談半分のつもりで書き込みした人が、犯罪予告として捉えられて逮捕という例がいくつもありますから。

  108. 205 匿名

    知らんがな! 笑

  109. 206 匿名さん

    証拠を追求すれば可能かもしれません。
    車のコンピューターを調べればデータが残っている可能性もありますから。

  110. 207 匿名さん

    204よ
    そのいずれのケースにも当てはまっていないだろ。
    で、何が言いたい?180km以上出した証拠もないのに、
    オービス画像も動画アップもしていないし、それでどう逮捕するんだよ?小学生か。呆れ

  111. 208 匿名さん

    >車のコンピューターを調べればデータが残っている可能性もありますから。
    そういうのは、個人情報保護法で守られているんだよ。
    重大な犯罪に関わっている可能性があるなど、礼状が取れれば別だけど。
    もしそうでも、あ、レース場で走った時のデータですね、で終わりだろ。
    あーアホらし。

  112. 209 匿名さん

    俺なんてしょっちゅう200kmオーバーで走ってるよ。
    だって出ちゃうんだから。笑
    違反だって言うなら、車メーカーに指導してどんなに踏んでも100kmしか出ない車に統一すべきでは。

  113. 210 匿名さん

    それで、発端になった
    >>195
    はどこに隠れたんだろうね?

    >たまにBMWが挑んできますが、まったく相手にならず。
    と言ってるけど、じゃあ何キロで相手にならずと分かったんだろうね?
    まさか100kmじゃあるまいし。BMWはリミッター250kmですからね〜
    それぐらいのペースでなければ「相手にならず」なんて言えないし。
    単なる妄想かな?笑

  114. 211 匿名さん

    >>210
    >>195の書き込みは速度も何も書いていないからシグナルグランプリとでも言いようがあるけど、>>199はご丁寧に相手の速度まで書いているのだから言い訳するのは厳しいよね。

  115. 212 匿名さん

    >208
    苦しいのう、苦しいのう。
    個人情報なんて捜査であれば本人の了承なく開示できる。

    >レース場で走った時のデータですね、で終わりだろ

    行ったかどうか調べればすぐ分かる。
    こういうのは警察が本気を出すかどうかってだけ。
    警察の捜査力をナメ過ぎだよ。
    よくある見せしめ逮捕とか、全力でいくから逃げようがないよ。
    昔に比べ検挙率が下がったとはいえ、まだまだ世界的に日本の警察はものすごく優秀だからね。

  116. 213 匿名さん

    話しが脱線しまくりだけど、結局86は180kmリミッターで、
    0−100km加速もセダンより遅いという、まあ平凡なスポーティーカーという結論でOK?

  117. 214 匿名さん

    そもそも200kmも余裕で出ない車がスポーツカーを名乗る資格ありますかね?
    まあ、主に外国車ですけど、すごいスピードで追い越していきますよね。
    現場を押さえられないですから証拠は無いですが、フェラーリとかランボルギーニとかきっと凄い加速なんでしょうね!

  118. 215 匿名さん

    まあ、高速安定性は圧倒的に外車に軍配が上がりますよね。
    ドイツに行った時アウトバーンで220kmぐらいで走っていたんですが、
    パッシングされて道譲ったらポルシェターボがカーンと追い越して行きましたから。
    きっと250kmぐらいは出ていたのではないかと。
    そういう道路で鍛えられた車は、それは素性が違いますよね。
    あ、日本ではそんな出しちゃダメですよ!

  119. 216 匿名さん

    で、86最高!って言ってた某さんは何処へ?
    恥ずかしくてとても出てこれないか。
    遅い日本車ごときが…井の中の蛙は何とやらだね。笑

  120. 217 匿名さん

    >追い越し車線を、ちんたらと150kmぐらいで走ってる86がいたから、
    道空いてれば230kmぐらいは普通に出してるけど、
    いるよね。後ろ見ないでずーっとチンタラ走ってる奴。
    ムカつくから左から追い越すこともしばしばだけど、
    本当は道交法違反なんだよね。かといって煽るのは性に合わないからなぁ。
    追い越し車線は150km以下での走行は禁止、とかにしてくれないかね?

  121. 218 匿名さん

    新東名は150kmを想定して設計されているそうですから、設計上は可能でしょうけど、
    それには法改正が必要ですよね。一般道と違って歩行者がいない高速は遥かに安全だと思いますが。
    at your own riskで速度無制限区間を設けるという手もありだと思いますが、どうなんでしょうね?

  122. 219 トヨタ信者

    逃げも隠れもしませんよ。
    世間の評価はどうであれ、私にとって86は最高のスポーツカーです。
    勘違いしてほしくないのですが、スポーツカーの定義は速さだけではありません。
    速さも大切ですが、デザイン、ハンドリング等、その他いろいろあります。
    マツダロードスターがその例です。
    ちなみにGTRは私にとってスポーツカーではありません。スペシャリチィーカーです。

    具体的な速度を表示して、速度違反を示唆する書き込みはやめた方がいいですよ。
    賢い方はそんな不用意な書き込みはしません。
    私もサイバー警察に通報されて、捕まりたくはありません。
    書き込まれた方、大丈夫ですか?

  123. 220 匿名さん


    大丈夫ってどういう意味?
    サイバー警察かぁ。あのなあ警察もヒマじゃないのよん。
    そもそも、199の書き込みだって真実か作り話かの区別もつかないし、
    もし本当に出していたとしても何も証拠がない。
    あんた小説の読み過ぎかい?ってか、

    >スペシャリチィーカーです。
    speciality car、なんだからスペシャリ「ティ」・カーが正しい。
    日本語の表記のお勉強したほうがいいね。笑

  124. 221 匿名さん

    そうそう、この前東北道でブガッティ・ヴェイロンとバトルして、
    あっちは320km余裕だったから、こっちのフェラーリ599も340kmで応戦したよ。

    って書き込んだとして、それが真実かどうかを知る方法はあるかい?
    キミの言っていることはそれに等しいぐらい馬鹿げている。
    もしや世間を全く知らないニート君かい?笑

  125. 222 匿名さん

    ガキはもう寝な!86くん。

  126. 223 匿名さん

    夜なのにメラメラ元気だねえ
    日曜朝市にいくからもう寝る^^

  127. 224 匿名さん

    港区の夜はまだまだこれからだゼイ!ピンドンもう一本!

  128. 225 匿名

    車は安くて壊れにくくて燃費がいいものにかぎる。高い車買うなんて金をドブに捨ててるようなもんだよ。

  129. 226 匿名さん

    やっぱ86ということが分かった。

  130. 227 匿名さん

    ふーん。
    安くて燃費がいいなら軽自動車がお薦めだろうけど、
    いざ事故ったらまず即死だろうな。高い車はいざという時のために安全性にも気を配っている。
    安物買いの銭失い、いや命失いだよ。

  131. 228 匿名さん

    86くんは事故って死にたい人なんだね。ふーん、じゃあ86乗り続ければ。
    俺は長生きしたいから、もっと高性能で見の安全を守ってくれる高価格車に乗るけどね〜。

  132. 229 匿名さん

    >221
    必死だねえ。
    警察から取り調べされないかビクビクしてるの?

  133. 230 トヨタ信者

    今日は天気がいいので、仲間と走りに行ってきます。今日も皆さんの注目を浴びると思うと、興奮します。やはり、注目・意識される車に乗るのは楽しいですね。
    このスレッドでこれだけ、86に反応があるということはそれだけ意識されているということ。
    日本では数少ないスポーツカーとして開発されてた車です。
    外車である、価格が高い、200km以上の速度が出るという自称スポーツカー野郎と一緒にしてほしくないです。

  134. 231 匿名さん

    ↑一緒にする気もないし、そもそも我々高級スポーツ外車とは違うカテゴリーの車。
    高速で見掛けたら邪魔なのですぐ道譲ってね。
    っていうより追い越し車線はノロい車は走らないように!w

  135. 232 匿名さん

    >今日も皆さんの注目を浴びると思うと、興奮します。

    キモい。ただの見栄っ張りだったか…
    どおりで発言もド、、

  136. 233 匿名さん

    トヨタは、工業製品としては、優秀でしょう。
    欧州車は、芸術品に近い価値があると思ってます。古くなっても貧乏くさくない。

  137. 234 匿名さん

    ↑ですね。英国車などまさにその例に漏れず、先だってのウイリアム王子の結婚式で、
    父君チャールズ皇太子が若い頃に乗られていた、アストンのオープンカーでパレードされていましたが、
    格好良かったですよね。現在生産されているヴァンテージやDB9などもいいですが、
    ヴィンテージカーも未だに魅力があるデザイン。やはり日本とは車文化の歴史が違いますし、
    特にデザイン面においては大きな差があるように感じ、日本人としては残念です。

  138. 235 匿名

    >>233

    そうか? どれも値段高いわりにはちゃちい作りじゃん? いまだにシングルカムのSOHCエンジン作ってるしね。技術力ないんじゃない? ただブランド志向に踊らされて高い金だして買う日本人は馬鹿でいいカモだなと外人たちは内心ほくそ笑んでる。

  139. 236 匿名さん

    ↑何も知らんアホ。笑
    今や現地価格と日本での価格はそれほど差が無いですよ。
    一見現地が安いように見えてもナビはオプションだったり、エアコンするらオプションだったり。

  140. 237 匿名さん

    安物マンションと同じだね!!

  141. 238 匿名さん

    ベントレーコンチネンタルGTは最高の1台でしょう。
    12気筒エンジンのスーパースムーズなこと。
    最高のクラフツマンシップを感じる内装。
    エレガントな外装、文句の付け所が無いです。
    価格もベントレーにしてはお値打ち価格の2500万円ほど。
    それまでは4000万以上クラスしかラインナップされていませんでしたから。
    中古も値段もこなれてきましたし、丁寧に乗られていた個体が多いですからいいかも。

  142. 239 匿名さん

    >238
    そんな車に乗ってどこいくのさ

  143. 240 匿名

    羨ましいの? 笑

  144. 241 匿名さん

    >240
    いや、全然欲しいと思わないね。
    それなら911の素のモデルが欲しいわ。
    911も買おうと思えばいつでも買えるが、渋滞路を走ってもねえ。

  145. 242 匿名さん

    >239
    さあ?街乗りでも地方へでも。都心、港区あたりには結構走ってますよ!

  146. 243 匿名さん

    車両感覚も分からない下手っぴが乗ってるのをよく見るけど、ほんと邪魔なんだよね。
    無理しなきゃ良いのに。

  147. 244 匿名

    やっぱその車に合う人物像ってあるよね。ダサいおじさんがポルシェとか乗ってるとかえって痛痛しくみえる。ホストのにーちゃんとかが合うんじゃない?

  148. 245 匿名

    そんなオジサンにすら乗せてもらえないのは辛いね

  149. 246 匿名さん

    人のこと言ってる場合か?(笑)
    お前は高級車にふさわしい人間なのか?周りに笑われてないか?

  150. 247 シコ店長

    社内ニートに相応しい車に乗っています。

  151. 248 匿名

    >>244

    そんな本当のこと言うなよ〜。売れなくなるだろう? いいカモなんだから、おだてて高い車買わせるんだよ。裸の王様なんだからw

  152. 249 匿名さん

    フェラーリやランボルギーニ、ポルシェ等の海外のスポーツカーからちっちゃい小太りなおっさんが出てくる確率の高さは異常

  153. 250 匿名

    私が娘だったら、父親が年甲斐もなく派手な高級外車に乗ってたら「パパ、ご近所や学校の友達に見られたら恥ずかしいからやめて」って言うな。

  154. 251 匿名さん

    >250
    メルセデス、BMW、アウディくらいかな。
    あとジャガーか。

  155. 252 匿名さん

    結局、
    >ダサいおじさんがポルシェとか乗ってるとかえって痛痛しくみえる。
    これは正論!

  156. 253 匿名さん

    先日タワーパーキングで、自分の前にいた初老の夫婦がボクサーに乗り込んでたのを見たんだけど、何だか哀れに思えた。
    本人達はカッコつけてるつもりだろうけど。
    正直言ってボクサーって、いい歳した人が乗るには貧乏臭いんだよね。安っぽいから。
    30代が限界かなと思う。

  157. 254 匿名さん

    >本人達はカッコつけてるつもりだろうけど。安っぽいから。
    さあ、あなたは値段でしかモノの優劣が判断できない心が卑屈な人のようだから、
    そう思ったのかもしれないけど、ご本人たちはポルシェが大好きで、
    今やミッドシップリアルスポーツって希少で、兄貴分の911より運転していて楽しいそうだから、
    敢えての選択かもしれないよ。
    貴方の書き込みには寛容さがなく、卑屈な印象を与えますからご注意を。

  158. 255 匿名

    自分の文章を読み返してみれば
    逆に恥ずかしくなるだろう?
    まあ、あれだ。頑張ってくれっ!

  159. 256 匿名さん

    んん、254を読んでいると何だか
    こっちが恥ずかしくなるような気持ち悪い文章だ。

  160. 257 匿名

    ブッブッブー☆(笑)

  161. 258 匿名さん

    254からは激しいオタク臭がするぞ。
    ミッドシップリアルスポーツだとさ。

  162. 259 匿名

    素敵じゃないの!僻まない僻まない 笑

  163. 260 匿名さん

    いや、ボクスターみたいな安物なんて恥ずかしくて乗らないから。

  164. 261 匿名

    スポーツカー好きのおやじって、幼稚だと思う。

  165. 262 匿名

    >>260

    年収300万の非正規社員が何寝言いってんだ? あ、ごめん無職のプーさんでしたか。

  166. 263 匿名さん

    >>254
    ジャケット姿でローファー履いて夫婦でドヤ顔しながらスポーツ走行?
    どう見ても格好だけで乗ってるだけ。
    だったらボクスターなんかじゃ格好つかないでしょ?

  167. 264 ごぶちゃん

    みんな、笑えるー★

  168. 265 匿名さん

    こんなつまらない事で笑えるって、よほどつまらない人生を送ってきたんだね。
    可哀想に。

  169. 266 匿名

    ロードスターまた乗りたいな〜。子供が大きくなって社会に出て手離れしたらまた買おうかな。

  170. 267 匿名さん

    今買っちゃいなよ

  171. 268 匿名さん

    言うまでもないことだとは思いますが…
    ロードスターとボクスターは全く次元の違う車ですので。価格なりですよ。。

  172. 269 匿名さん

    >ロードスターとボクスターは全く次元の違う車ですので
    えっ?
    次元が違うって、どっちが上?

  173. 270 匿名さん

    ふふ。
    ここも馬鹿、というか無知ばっかなのねんo(^o^)o

  174. 271 不動産購入勉強中さん

    次元が異なるので、上も下もありません。

    お・ま・えはバーーーカ?

  175. 272 匿名さん

    270&271
    ニートっぽい

  176. 273 匿名

    >>268

    価格でしか物の価値観を判断できないのか。かわいそうなやつだな? お前には思い出に残るとか愛着のわく車がないのか?

    安かろうとボロかろうと、自分の心に残る思い出の名車がNo1してOnlyOneなんだよ。

  177. 274 匿名さん

    価格じゃない。大事なの性能や造り込みだろ。当たり前のこと。笑
    それがポルシェなどであって、マツダとか、まあ君が好きならいいじゃんそれで。
    俺は興味ないだけ。以上。

  178. 275 匿名

    普通にレクサスで満足しとります★

  179. 276 匿名さん

    ↑普通すぎ。
    マイルドセブン吸ってます、とほぼ同義語。書くまでもない。笑

  180. 277 匿名さん

    私ならいくらお金が余ってても車になんか高い金出さないかな~。ましてやポルシェだのフェラーリだのなんてドブに捨ててるもんだよ。

    車なんて家電と一緒。高い金出す価値なし。

    以上。

  181. 278 特大寺

    やはりジャグわーが最高だよ

  182. 279 特大寺

    >>276
    マイルドセブンってなんだ。
    マイルドジェブンなら知っているぞ

  183. 280 匿名さん

    ヒノノニトンも良さそうだ。
    乗ってみたい。

  184. 281 匿名さん

    ホンマにレクサスで充分すぎる。

  185. 282 匿名

    レクサスいいよね。乗りやすい。でも高い。

  186. 283 匿名さん

    >282
    価格自体は大して高くはないが、その価値があるかと言えば無いように思う。
    高級車と言うにはあまりにもお粗末で、客を馬鹿にしているのかとさえ思えてくる。
    これはレクサスだけに限らず、トヨタ車全般に言える事。

  187. 284 匿名

    ↑と評論家ぶりながら、自転車に乗ってます。笑

  188. 285 匿名さん

    >284
    >笑
    こんなので笑えるなんて、そんなに人生つまらないの?
    少し外に出たら?

  189. 286 匿名

    ↑お前も部屋にこもってシコシコしてないで、外の空気を吸うのだ☆(笑)

  190. 287 匿名さん

    トヨタ車の本領は走行距離30万キロ以上の
    日本じゃ廃車になってからにある。
    そういう中古車が多数ロシアあたりに輸出されて元気に走っている。
    世界からそのような信頼を勝ち得ているのはトヨタぐらいじゃないか。

  191. 288 匿名さん

    日産=DATSUNも世界中で走り回ってますね。
    あとオーストラリアやニュージーランドではHONDAが多い。

  192. 289 契約済みさん

    最近の仮面ライダーは車に乗るらしい♪

    http://digital.asahi.com/articles/photo/AS20141203003514.html

    ちなみのこの車の原型は何かな??♪

    ロードスター??RX8??

  193. 290 匿名

    昨日いった店の車エビの天ぷらおいしかったにゃ〜☆

  194. 291 匿名

    今までは付き合いで一社の車を買っていた
    もうそれもなくなったので、新たなディーラー探し
    狭い世界で車を見ていたのかと思うと自分が情けない

  195. 292 天の邪鬼

    過去に乗ったクルマは国産車だけの貧乏人でありますが、18の時に自損で廃車にしてしまった親父のサニークーペGX5は楽しかった。信号待ちからのポルシェとの競争も最初の1秒だけは勝てるが直ぐに抜かれる。山坂道は楽しいのに高速は120km出すとガタガタくる空力の悪さ、ツインキャブで日産ディーラーに頼むといつもただで調整をやってくれた。なつかしい。実にもったいないことをしました。もう一度乗ってみたいなあ~

  196. 293 匿名さん

    ホンマはギアチェンジして走る車がええなあ。

    トヨタ車の批判してるのは妬みですな。笑笑

  197. 294 匿名さん

    jeep最高

  198. 295 天の邪鬼

    ギアシフトして、クルマに話しかけながら操る感覚は良いですよ。ただし渋滞になるとその分だけ疲労しますけど。
    次に乗ったのは結婚して子供が増えたので安い中古車を探しまして、マツダのアンフィニMS6を買いました。本来6気筒のクルマなのに自分のは四駆の4気筒。でもデザインが今のアテンザの先駈けで物凄くカッコよかった。四駆だから山道林道も楽勝!でいてクーペスタイルなのに積載能力抜群で一家5人のキャンプ用品が全部積めた。
    ルーフの流れるカーブはアウディにパクられたクルマで欧州ではMAZDA6で人気があったそうです。
    7年乗りましたが子供が大きくなりミニバンに乗り換えることになりました。

  199. 296 マンコミュファンさん

    自分の車選びは、先ず 内装の出来栄え
    次にエクステリア 三番目に走行性能
    スミマセン 先ず価格ですね
    若いうちは、背伸び出来ましたが
    定年間近だと先行心配ですから
    先ずは、自分の目で確かめ

    試乗することが一番と想います

  200. 297 匿名さん

    2030年にはガソリン車の完全製造を止めるらしい
    今あるガソリンスタンドは、どうなるんだろう

    2040年くらいまではあるかもしれないけど、その後は…
    高速充電にでもなればガソリンスタンドを充電スタンドに変えても問題はない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸