なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 601 匿名

    大将 ワシもおるで

  2. 602 ゴルフ親父

    ごめん、ごめん、そうやったね。

    あなたも愛してますよ!笑

    今日も元気で楽しい一日にしましょう!

  3. 603 匿名

    ありがとうございます

  4. 604 評判気になるさん

    三角関係になりましたね。笑

  5. 605 匿名さん

    このスレ最近では珍しく、なかなか単純でよろしいやん。

  6. 606 匿名さん

    いいですね奥様と平日フレンチ。優雅です

    フランスパンのクズは気にしないで放置ですよ。
    係の人がデザート前に綺麗にしてくれます(笑)

  7. 607 ゴルフ親父

    一つ星のフレンチレストランのメニューです。

    子羊のロースト季節の野菜添え

    小鳩のロティ、旬の野菜添え

    天然真鯛のポワレ、焼き茄子タルタルのせ

    栗カボチャのエスプーマ、トリュフグラス添え

    なんやわからんけど今から頂きます。笑

  8. 608 匿名さん

    お洒落して、なにかの記念日なん?

    おめでとうございます!笑

  9. 609 ゴルフ親父

    嫁の誕生日祝いですねん。

  10. 610 ゴルフ親父

    ありがとうございます!!
    嫁はまだ48歳ですけどね。
    一回り以上違いますねん。

  11. 611 匿名さん

    奥様とても幸せですなー。

    お誕生日、おめでとうございます。

  12. 612 ゴルフ親父

    ありがとうございます!
    めっちゃ旨いです!!

  13. 613 匿名

    大将 幸せでんな。

  14. 614 匿名さん

    >607
    おっちゃん、フレンチ料理えらい旨そうやん!
    ええな~

    奥さんのお誕生日おめでとうございます。
    奥さん綺麗やろな~
    どこで出会ったんや?

    まさに華麗なる日々やな~笑

  15. 615 ゴルフ親父

    >>613
    >>614
    皆様ありがとうございます!!
    大変美味しく頂きました。

    ワシは、今の幸せな日々に感謝しております。
    また愉快な皆様と出会えたことにも感謝です。

    うちの嫁は元会社の部下でございます。
    というか当時は派遣社員でした。

    元暴走族で18歳で結婚して半年で別れた馬鹿な
    バツイチ親父だった私は嫁の純粋なところに
    引かれてすぐにプロポーズしました。
    もう25年も前の話です。

    本当に嫁との出会いに感謝しております。
    感謝、感謝の毎日です。
    皆様もお幸せな毎日になるようにお祈りします。

  16. 616 匿名

    大将 いい縁に巡り会えたんですね

    人ごとながら素晴らしい 最高です

  17. 617 匿名さん

    なんや、ドラマみたいな

    おっちゃんの恋ばなストーリーええやん。

  18. 618 匿名さん

    おっちゃんの話は面白いよ!
    いい人生送ってるからだろうな~

    俺も頑張るよ!
    おっちゃん、ありがとう。
    ゴルフ練習頑張ってな~。

  19. 619 匿名さん

    ワシも昔は悪くてね、極道になっててもおかしくなかった。

    嫁と別れてからは親戚の会社も辞めて競輪・競馬三昧でした。

    そんな時に親父が倒れて入院して1週間で亡くなってしまった。
    親孝行できずに迷惑ばっかりかけて、本当に後悔しました。

    母親は小さいときに亡くなってますので親父一人で私と弟を
    男手一つで育ててくれました。だからショックでした。

    落ち込んでるワシに、辞めた会社の社長の親戚の和春兄ちゃんが、
    「親孝行は今からでも遅くないで、うちで人生やり直して親父
    に立派な大人の仕事をしている姿を見せろ!」と言うてくれた。

    ワシは、死に物狂いで一生懸命働きました。
    その甲斐もあって小さい会社やけど役職にも就かせて頂いた。
    素晴らしい嫁さんとも出会えた。

    本当に感謝です。
    毎日、今日も健康に生かせて頂いていることに感謝ですね。
    心からありがたいです。

  20. 620 匿名さん

    おっちゃん泣くなよ!笑

  21. 621 ゴルフ親父

    今日もゴルフ練習場で200発打ちました。

    お陰様でスイングが安定してきました。

    皆さんの優しさに触れて泣き出しそうです。笑

    嫁が、夜はあっさりしたメニューを作ると言うので

    楽しみにしてます、そろそろ帰りますわ。

    ではまた明日も宜しく!



  22. 622 匿名さん

    >621
    おっちゃん、今日はお疲れさまでした。
    今日の晩飯あっさり系でええな~

    いろんな話聞いてもうてすいません。
    ドライバーとスプーンとパターはどこがええかな?
    ホンマか?ダンロップ?か悩んでおる。笑

  23. 623 ゴルフ親父

    いやいや、あんたこそお仕事お疲れ様やで。

    夜はお茶漬けとお豆腐とポテトサラダやったわ。
    あっさりして旨かったで。

    ゴルフクラブはゴルフパートナーズでミズノとの
    共同開発のクラブセットが新品やけど十万ほど
    で安く買えました。
    20年もブランクあるから、ユーティリティとか
    アプローチウェッジとか新しいものはようわからん。

    初心者やったら何使ってもあんまり変わらんらしい。
    一緒に練習行こかぁ?(笑)

  24. 624 ゴルフ親父

    みなさま、おはようさんです。

    今日はゴルフの練習は休みます。

    嫁と今からツタヤで好きなDVD借りて
    家で一緒に観ます。

    昼は、ワシがチャーハンでも作ろうと思います。

    では、皆様今日も1日良い日でありますように!

  25. 625 匿名さん

    >623
    おはよう。おっちゃん
    フルセットは親父の使うてるが
    ドライバーやスプーン、パターは自分のもんが欲しいんだな。

    おっちゃん、ええ買い物したな~笑
    アドバイスありがとう。
    練習場で会ってるかもしれんな~笑


    今日はDVD観てチャーハンか?
    ええな悠々自適は。
    奥さんとゆっくりしてや~

  26. 626 ゴルフ親父

    おはようさん、いつもありがとうね~。

    親父さんがゴルフ好きなんやね、最近は
    ウッドでも7番とかあるやろ?
    あれはユーティリティちゅうんかな?

    ゴルフクラブもファイバー製になって随分
    軽くなってるしね。

    前の取引先の方に誘われて9月にコンペ参加
    するので練習してるんやけどね。

    DVD借りるのに、嫁はホラーやサスペンスは
    大嫌いで、血が出るのはあかんのよ。

    だからほのぼのした恋愛物でも探すわ。

    兄ちゃん今日もお仕事頑張ってね~!

  27. 627 匿名さん

    >626
    おっちゃん仕事頑張ったよ!お疲れさまです。


    7番と似とるけど
    ボールが上に上がってストン落ちできるよ!
    ウッドでもアイアンでも1本あるとええよ。

    なくてもええけどフェアウェイでラフの時活躍するよ。
    どっちやね~ん!笑

    もしかしたら100切れるかもな~笑
    まあ9月まで時間あるから練習やね頑張ってな~

    ところでほのぼの恋愛映画どやった?
    チャーハン食べたくなった!腹減った~笑

  28. 628 ゴルフ親父

    お仕事お疲れ様でした!

    お昼は頑張って、人参と玉ねぎとベーコン炒めて
    卵もかけてチャーハン作りました。
    まあまあ、いけましたよ。

    映画は、インド映画のきっとうまくいく!を観た。
    なかなか楽しい映画でほのぼのして良かったわ。
    お勧めですよ。

    ユーティリティセットにあるんですが、まだ
    打ってないねん。

    そうか、そんなにええんやったら練習しますわ。

    兄ちゃん結婚してるの?
    晩飯なに食べますん?

    うちは回鍋肉やったで、豚肉をカリカリにして
    キャベツの旨味も出て美味しかったわ。

    では美味しいものたくさん食べてね~!

  29. 630 匿名さん

    ↑異常者か?(笑)

  30. 631 ゴルフ親父

    おはよう!
    今日は朝から嫁とウォーキングしました。
    汗だくでシャワー浴びてええ気持ちだす。

    朝御飯は、豆腐のお味噌汁とソーセージと
    お漬物と玄米ご飯でした。
    美味しく頂きました。

    今日も感謝の心を忘れずに一日過ごします。

  31. 632 匿名さん

    うん、悟りがひらけて・・・・・宗教的かな

  32. 633 匿名さん

    上げときますね~!

  33. 634 匿名

    ぼちぼち おっちゃんタイムの時間です

  34. 635 匿名さん

    もう少し面白いこと書けないの?

  35. 636 匿名

    無理だね ただのオツサンだから

  36. 637 匿名さん

    嫁はんが若いと、旦那は精が出るからのー、  
    ワシとカーチャンは九つ違い・・・・・・
    ピンピンコロリの男の花道で、ロッポー踏んどるわいな!!

  37. 638 匿名さん

    母ちゃんと買い物行ってくるか。

  38. 639 匿名さん

    今日も元気だ!ウンチが太い!

  39. 640 匿名さん

    ウンチが出ない!その代わり腹が出た!

  40. 641 匿名さん

    それは皆そうですわ(笑)

  41. 642 匿名

    さぁー 今日は梅田にいき美味いもんでも食べに行くか

  42. 643 匿名さん

    昨日は20年ぶり位に神戸ポートピアホテルに行きました。

    嫁と串揚げのランチを頂きましたが、予想以上に旨かった。

    ロビー近くの喫茶でお茶しましたが、席もゆったりして、
    ピアノ演奏もあって滝も流れてて、非常に落ち着いて過ごせ
    ました。

    古いホテルと言うイメージでしたが見直しました。

    帰りはイケヤに寄って小物を買い物して帰りました。

  43. 644 匿名さん

    七夕さーん、おこしやすな・・・・

  44. 645 匿名さん

    朝から肩こりやがな、眠りが浅いわ。

  45. 646 匿名

    織姫と彦星は愛人関係なのか?

  46. 647 匿名さん

    いんにゃ、不倫じゃろー

  47. 648 匿名さん

    いや、夫婦じゃよ。

    いちゃいちゃし過ぎて仕事をしない嫁婿を懲らしめようと
    嫁の父親が引き離して一年に一回しか会わさんかったのじゃ。

  48. 649 匿名さん

    一年に一回か・・・・。
    俺もそれくらいでええけどね。笑

  49. 650 匿名さん

    50歳過ぎた夫婦ってそうやんな。笑

  50. 651 匿名

    年に三回でええな。顔合わすの(笑)

  51. 652 匿名さん

    知らんがな(笑)

  52. 653 匿名さん

    いや、そんなもんでしよ。
    単身赴任に憧れますねん(笑)

  53. 654 匿名さん

    自由がないということ?(笑)

  54. 655 匿名さん

    知らんがな(笑)

  55. 656 匿名

    いや、毎日は辛いと(笑)

  56. 657 匿名

    織姫と彦星でええがな(笑)

  57. 658 匿名

    まあまあまあ(笑)

  58. 659 匿名さん

    嫁とはつかず、離れずです!

  59. 660 匿名さん

    ワテかて向いの奥さんとはつかず、離れずです!

  60. 661 匿名さん

    それは当たり前ですやん(笑)
    ついたらややこしいわい。

  61. 662 匿名さん

    おっちゃん元気しとるか?
    家族と小旅行してたで~

    背中の皮剥けてきよったわ~(笑)

  62. 663 匿名さん

    おー、兄ちゃん久しぶり!
    家族旅行か、仲ええんやなぁ!

    そんな時期が人生で一番楽しいよ、
    本当に親離れ早いからな、今のうちに
    楽しんどきやあー!

    おっちゃんも今日は嫁さんとデート
    してくるわあ!買い物やけどなぁ!

  63. 664 匿名さん

    綺麗な奥さんと毎日デートやな~(笑)

    おっちゃん羨ましいな~!

    こっちは貧乏暇なしや
    熱中症に気~つけてな。
    これからA定のハンバーグや!

    ほなまた~

  64. 665 匿名さん

    兄ちゃんいつも優しい言葉を有難うねー!

    嫁は昔、ワシの体重の半分もなくて
    痩せてて可愛かったけどね、また人間
    30年も連れ添ったら体型なんかどうでも
    ええがな(笑)

    ハンバーグ美味しそうやなぁ。
    これから嫁と外で昼飯です。

    旨い洋食屋さんかありますねん。
    ワシらもハンバーグ食べるかのう。

    では、兄ちゃんも元気でな~!

  65. 666 匿名

    おっ 大将久しぶり 毎日元気そうですね

  66. 667 匿名さん

    おっちゃんが元気そうでなによりです。

    おっちゃんの話を聞いてると何気ない飾らない話がいいですね。
    将来おっちゃん夫婦のような優しい時間を持ちたいと思っています。
    それまで頑張ります。

    おっちゃん、ありがとうございます。

  67. 668 匿名さん

    >666

    いつも有難うさん。
    アンさんも元気でな。

    しかし、あんさん、悪魔の子の番号ですやん。
    オーメン!笑

    >667

    夫婦は空気みたいになるのが最終形やね。
    いつもは当たり前で感謝もしないけど、
    いなくなると困る、死んでしまうというね。

    お金いくらあっても会社でいくら偉くなっても
    家族があってこそですよ。

    兄ちゃんも家族仲良く頑張ってよ!


  68. 669 匿名さん

    >>668
    おっちゃん、ありがとうございます。

    すみません667の私は女性です。

    以前からおっちゃんの話は素朴で面白いので
    気にして見ていました。

    今日初めて投稿しました。宜しくお願い致します。

    仲の良い夫婦の話は笑顔になれますね。

  69. 670 匿名さん

    ごめん、ごめん、それは悪かったな。
    女性とは知らずに失礼しました、

    仲が良いというか、嫁さんにはボロクソ
    言われてますけどね(笑)
    まあ、誉め合うのも気持ちが悪いからね。
    では、貴女も頑張ってねー!
    では、明日も良い日になりますように!

  70. 671 匿名

    今日は残念ながら雨でんな

  71. 672 匿名さん

    スゴイ雨ですな~

  72. 673 匿名さん

    ホンマに豪雨ですね。
    外でお仕事されてる方は大変でしょうね。

    こんな日は家で嫁とテレビでも見てたわいもない
    会話をして一日を過ごします。

    うちの独身の息子も同居してますが、本日は休み
    で家におりますが、部屋にこもって出てきません。

    朝のゴミ捨てはワシに替わって行ってくれました。

    一人息子なので甘やかし過ぎたのか、大学を中退して
    1年間ブラブラしてましたが、先月やっと就職しました。

    長続きしてくれれば良いのですが、大学中退後にすぐ
    就職した会社を1ヶ月で辞めたこともあり、2社目で
    今度は頑張ると本人は言ってますけどね・・・。

    まあ、どこの家庭にも大なり小なり悩みはあるという
    ことですかね。

    本日も1日良い日でありますように!

  73. 674 匿名さん

    日本は、豊かになり過ぎたようですね、働かなくてもいきていける社会・・・・・・

  74. 675 匿名さん

    そうでもない。

  75. 676 匿名さん

    働かなくて生活できる最高の富裕層

  76. 677 匿名さん

    職種を問わず一生懸命働いて社会貢献してると少しは余裕ができる。

    裕福になるには先見の目や能力、その人の持って生まれた運、環境など伴い良い行動をしている証。


    おっちゃんの話しを聞いてると人柄も良さげだから幸運を持ってる。努力家だからね?

  77. 678 普通のおっちゃん。

    誉められると照れますやん。笑

    私には30年以上続けている日課があります。

    毎日朝起きたら、今日も自分はツイテル、自分には困った
    ことは起きないと鏡を見ながら自分に言いきかせてます。

    お陰様で、辛いとき、悲しいとき、苦しいときにも不思議
    と解決策が見つかってうまくいくのです。

    人との付き合いも大切にしております。

    出会いのあいは愛であるという言葉があります。
    今まで不思議なご縁で色んな方々に助けられてきました。

    本当に有難いです、感謝です。

    毎日感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいものですね。

  78. 679 匿名

    悟りを極めた方の お言葉ですね

    毎日感謝ですね。

  79. 680 普通のおっちゃん。

    いやいや、悟りなんてたいそうですわ。

    結婚したての時は嫁とケンカばかりしてました。
    俺が、俺が、の人間でしたから。

    俺が頑張って仕事してるから、嫁は家事、育児を
    やるのは当然だと思ってましたから、全く家事も
    育児も手伝わなかったですからね。

    私の父親が下着まで着させてもらうほどの亭主関白
    の家で育ったのでそれが当たり前だと思ってました。

    そんな嫁が重病で入院して始めて考えが変わりました。
    嫁の目線で考えると家事、育児も大変な仕事なんです。

    我がままだった自分を反省して嫁が喜ぶ顔が見たい
    という気持ちで家事や育児を手伝うようになりました。

    それで人生が変わりましたね。
    嫁に感謝することで嫁も私に感謝してくれる、全ては
    うまく歯車が回り始めたんですね。

    会社での仕事も変わりましたね。
    部下に厳しいだけの上司が、部下に感謝することで
    部下も私を立ててくれるし、得意先の関係も全部が
    好転したんですよ。

    人生は、ほんの少し考え方を変えるだけで劇的に
    変わるんですね。

    私のこれまでの人生は多くの人の「一言」に支え
    られ、助けられ、支えられてきた人生でした。

    だから感謝の心を忘れずに毎日生活しております。

  80. 681 匿名

    大将 素直に頭が下がります

    何事にも感謝ですね

  81. 682 匿名さん

    おっちゃんの話しは人生にプラスになる
    ええ話しでんな~

    ワシもそれに見習い1日1日を感謝に
    過ごそうとおもいますな。

  82. 683 普通のおっちゃん。

    >681
    >682

    感謝するって簡単にワシも言いますが、
    実はムカッとしたりしますわね。

    でもね、そんな時に思い直すわけです、
    ワシの感謝が足らんからこんな事態に
    なってるんだと。

    ワシは容姿は不細工やし、頭も良くない。

    小学生の時は太ってたんでよく虐められた。
    石原裕次郎みたいに格好良く生まれ変わりたい、
    と思って醜い容姿を恨みました。

    でもね、人間は生まれ変わることは出来ない
    けど、生き方を変える事は出来るんだね。

    結婚して子供が産まれて嫁や子供に感謝して
    生きることが一番の幸せなんやないやろか。

    ワシの息子は、大企業に勤めるでもなく、
    決して世間的には優秀な子供ではないけれど
    人一倍優しい心は持っていると思うからね。

    今日は嫁が友達の家に遊びに行ったから、
    時間を持て余して、
    ちょっと余計なこと書きすぎたかな・・・。

    では皆様も幸せいっぱいの日々をお過ごしあれ!

  83. 684 匿名

    ゴルフの大将 練習してますか?

  84. 685 ゴルフ親父でもある。

    はいはい、
    週に3~4回は行ってますよ。
    ゴルフはもっと涼しくならんと行かれへんわ。

    嫁が今日は友達の家で夕ご飯を食べてくると言うんで
    ワシも夕方にゴルフ練習場の喫茶で軽食でも食べますわ。

    最近は堂々と一階で打ってますよ。
    でも綺麗な女性が隣で打ってたら、りきんでチョロ。

    邪心はあきまへんな。笑

  85. 686 匿名さん

    りきんでチョロ(笑)

    良くわかるよ!

    おっちゃん面白いな~。

  86. 687 ゴルフ親父でもある。

    >686

    わかって頂けますか?

    男は、なんで幾つになっても美人に
    ええとこ見せようとするんかな?笑

    誰も自分のことなんか見てないのにね、
    悲しい生き物ですな・・・。



  87. 688 匿名

    神経が高ぶるとゴルフはあかんらしいね

  88. 689 ゴルフ親父でもある。

    そうですわね。

    リラックスですな、基本は。

    興奮してゴルフしたら体に悪いわな。

  89. 690 匿名さん

    東京都知事は鳥越さんがええかなぁ?

  90. 691 匿名さん

    うん、オールド左翼の道楽じゃな、 認知機能検査はクリアーしたのか?

  91. 692 匿名さん

    ある日突然では困る、介護士など安全の備えあれば憂いなし・・・・・・

  92. 693 普通のおっちゃん。

    皆さまおはようさん!
    嫁と家の近くの公園をウォーキング
    して帰って朝御飯を美味しく頂きました。

    還暦を過ぎると死を考えます。
    明日の朝、目覚める保証はないからです。
    今日も目覚めて生かせて頂いていることに
    感謝です。

    本日も一日皆さまにとりまして、良い日に
    なりますように!

  93. 694 匿名さん

    還暦すぎて、欲から離れて、悟りを開きながらの良い人生ですね、

    政治の世界は、ワシがワシがと老醜が跋扈。

    本当に、世の中いろいろ・・・・・・

    「おっちゃん」のツメのアカ、スカイツリーからばら撒いてあげたいですね。

  94. 695 匿名さん

    おっちゃんの華麗なる1日ヤナ~。

    歩くことは、エエネーまして嫁さんと
    ウォーキングは最高やね。

    好きな事して1日1日過ごす
    そんな、おっちゃんは幸せもんやな~。

  95. 696 匿名さん

    おっちゃん、おはようございます。

    持病あるなら治してな

    死を意識する還暦過ぎおっちゃんはネガティブになるんかいな?

    まあ健康が一番だからね。

    おっちゃんも今日一日健やかに~

  96. 697 普通のおっちゃん。

    >694
    >695
    >696

    皆様おはようございます!
    お元気そうで何よりです。

    毎日、元気に美味しくご飯を家族で頂ける、
    そんな平凡な毎日が、実は一番幸せなのでは
    ないか、と思う今日この頃でございます。

    だから、今日も嫁に、子供に感謝です。
    このスレに来られた方々にも感謝です。

    今日は昼飯はワシが作ります。
    昨日、テレビで料理してました。

    豚肉をマリネして黄色いパプリカや茄子
    などど炒めます。

    毎日がお陰様で充実して楽しいです。
    皆様も今日1日楽しくお過ごしくださいませ。

  97. 698 匿名

    ↑おばさん、今日もイケイケだね

  98. 699 匿名さん

    旨そうやな~

    家族の有り難みに感謝やな~(笑)

  99. 700 匿名さん

    普通のおっちゃんの生き方が正しいのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸