なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 701 匿名

    んだんだ。

  2. 702 普通のおっちゃん。

    皆さん、ありがとうさん。

    昼食は、思ったほどの味じゃなかったけど
    嫁は旨いと言ってくれました。笑

    明日は、日帰り温泉に行きます。

    そこは子供料金設定がないので家族連れが
    少なくて、還暦夫婦には最適な場所です。

    温泉はゆったりとつかりたいもんね。
    マッサージとかしてもらうかな。

    明日も良い日でありますように!

  3. 703 匿名

    温泉か いいね

  4. 704 匿名さん

    おはようー!

  5. 705 普通のおっちゃん。

    皆さま、おはようさん!

    昨日は嫁と日帰り温泉行って来ました。
    子供料金設定ないから、子供連れゼロでした。
    ほとんどワシらみたいな還暦夫婦と女トモダチ?
    おっちゃん一人、おばちゃん一人もいてたな。

    家族連れゼロやから、静かでしたわ。
    嫁に聞いたら女風呂は混雑したらしいけど
    男風呂は十人もおらんかったわ。

    岩盤浴もマッサージもあって良かったわ。

    岩盤浴はノーパンやねん。
    少し変な想像したりしてね(笑)
    まあリラックス出来ました。

    今日は夕方ゴルフ練習してきます!

  6. 706 普通のおっちゃん。

    おはようさん!

    今日も朝から嫁とウォーキングしてきました。
    早い時間から暑いのにみんな元気やわ、
    走る若者、ワシらと同年代のもの、子供連れ
    の夫婦、バラエティ豊かな人間模様。

    本日も皆が幸せに笑顔で過ごせますように!

  7. 707 匿名

    今日は稀勢の里 対 琴勇輝戦

    おっちゃんとしては両方とも好きな力士

  8. 708 匿名さん

    んだんだ!

  9. 709 匿名

    暑いのーー。

  10. 710 匿名

    今夜のディナーはエスカルゴでワインだな


    サイゼリアだが(笑)

  11. 711 匿名さん

    ええやんか(笑)

  12. 712 匿名

    カタツムリは菌をもってるよ

  13. 713 普通のおっちゃん。

    皆さまおはようさん!

    今日は嫁と仙酔島に行きますわ。
    福山駅まで新幹線です。
    話題の無人島?
    ワシはようわからんけど嫁の
    リクエストです。

    本日も良い日になりますように!

  14. 714 匿名

    岡山から近いよね!

  15. 715 普通のおっちゃん。

    岡山からなら、すごく近いですよ。
    福山駅からバスに今乗りました。
    30分で鞆の浦に着きます。
    そこから、船で5分らしいです。

    ポニョやXメンのロケ地らしいです。
    楽しみです。

  16. 716 匿名

    パワースポットたくさんあるらしいよ!
    神々しいのかな?

  17. 717 匿名

    女は寝ても覚めてもセックスだから、ホント煩わしいですね。

  18. 718 普通のおっちゃん。

    国民宿舎の部屋で昼ご飯食べて
    温泉につかって気持ちええわ。

    海水浴場もあるわ。
    家族連れで賑わってるわ。
    無人島やけどなかなかええとこやね。

  19. 719 匿名さん

    一人でさびしいね

  20. 720 匿名さん

    嫁さんと言うてはるがなー。
    一人ちゃいますで。

  21. 721 匿名さん

    嫁さんと仲が良いって羨ましい。

  22. 722 匿名さん

    普通のことやろ。

  23. 723 匿名さん

    いや、もう3日も口を聞いてません(笑)

  24. 724 匿名さん

    喧嘩でもしたの?

  25. 725 匿名さん

    夫婦は空気のような存在でエエんちゃうの。笑

  26. 726 匿名さん

    エアー夫婦はええで!

  27. 727 匿名さん

    まさしく、空気の夫婦だな。

  28. 728 匿名さん

    >713

    おっちゃん、久しぶりです。
    仙酔島に行ったんか?

    いいよな~
    綺麗な奥様連れで

    うちの奥さんも綺麗やけど子育て中だから
    どこにも連れて行かれへんかった。

    三連休はゴルフレンジと買い物三昧でした。

    ホンマにおっちゃんが羨ましい。

  29. 729 匿名

    設定が微妙におかしくなっとる

  30. 730 普通のおっちゃん。

    いやあ、おひさしぶりです。
    お元気でしたか?

    今、一生懸命子育てされて大変だと
    思いますが、後から振り返ればあの頃
    が一番幸せだったなあと思うのです。

    自分達の可愛い子供の仕草や笑顔が
    たまらないのです。

    あの頃の写真をたまに夫婦で見ては
    暖かい気持ちになります。

    良い思い出をたくさん作ってください。

    本日も良い日でありますように!

  31. 731 匿名さん

    女性らしいおっちゃんですね☆

  32. 732 匿名

    ゴルフの大将、調子上がりましたか

  33. 733 ゴルフの大将。

    はいよっ!調子出てきたよ。
    ありがとうねぇ。

    頭を残していかに体の回転を使って腕に力を
    入れないように気をつけて球を打ってます。

    なんとか形になってきました。
    練習場のスタッフに顔も覚えてもらって笑顔で
    練習しております。

    今日も200球打ってきま~す!

  34. 734 匿名

    いい汗かいて ますます健康に磨きがかかりますね

    9月のコースの話が楽しみです。

  35. 735 ゴルフの大将。

    本当にありがとさんです。

    お兄ちゃんもお仕事頑張ってね~!

  36. 736 匿名さん

    最近肩こりがひどいわ~。

  37. 737 口コミ知りたいさん

    コリコリでんがな~。

  38. 738 インチキ整体師

    肩こりさんいらっしゃい

  39. 739 匿名さん

    100以下に下がっとるよ~

    おっちゃん、お久しぶりです。

    ポケモンGOやっとる?笑

    ゴルフGOやったわな。

  40. 740 ゴルフの大将。

    おにいちゃん、ありがとうね!

    ポケモンは息子が小さいときに一緒にしてたよ。
    カビゴンとか、ピカチューとか懐かしいわ。

    最近は蒸し暑いからゴルフの練習も嫌やね。
    汗かきやから大変やねん。

    おにいちゃんも仕事頑張ってね~!

  41. 741 匿名

    さて 一杯飲みに行くか

  42. 742 匿名さん

    一人芝居って虚しいやろ?

  43. 743 匿名

    ゴルフの大将

    打ちっぱなし頑張ってるね~
    汗かいて、その後のビールがええんちゃう?
    家でゆっくりとねー。

  44. 744 匿名さん

    >742

    経験者ですね。
    よくわかります。笑

  45. 745 ゴルフの大将。

    おにいちゃん、いつもエールを有難うな。

    最近はお陰様でチョロが少なくなってきました。
    綺麗な女性が隣やと力入ってうまいこといかんけどね。

    人間は幾つになっても落ち着きないし、変わらんよな。

    今からビール頂きますわ!乾杯!

  46. 746 匿名

    ビールが飲みたくなってきましたな。

  47. 747 匿名さん

    おっちゃんに絡むお兄さんって、豪邸文化さん?

  48. 748 匿名

    >>745 ゴルフの大将。さん

    いっものおにいちゃん違うよ~
    おにいちゃんBですわ~。

    ゴルフの大将の練習風景のコメ
    見ていたもんです。

  49. 749 ゴルフの大将。

    勘違いしてすんません!
    ありがとうねー。

    ちょっとお酒飲み過ぎて
    酔ってますが、好きなことを
    毎日したいよねー。
    楽しく生きましょ~!

  50. 750 匿名さん

    おっちゃん
    頑張れ————————o(≧▽≦)o————————!

  51. 751 匿名

    そうでもない

  52. 752 おにいちゃんB

    ゴルフ大将

    好きな事して楽しく生きる
    それが健康にベストだね。

    では~

  53. 753 匿名

    さて今日も風呂屋に行って一杯や

  54. 754 ゴルフの大将。

    おにいちゃんBさん、ありがとうね。
    匿名さんもありがとうさん。

    好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生
    って素敵な人生ですよね。

    今日も楽しくいきましょ~!

  55. 755 匿名さん

    >740

    おっちゃん、こんにちは。
    久しぶりに見たら随分さがっとったよ。笑

    ポケモン世代は
    おっちゃんの息子時代か~
    冗談やけど、おっちゃんの息子はカビゴンかい?笑


    毎日酷暑やから練習も辛いわな
    無理しないで頑張ってな~
    ホンマおっちゃんの言うように
    好きな時に遊べるって羨ましいな~

  56. 756 匿名さん

    おっちゃん、ごめんな。
    好きな時に遊ぶ書いたけど
    いろんなこと出来ることが羨ましい。

    ほな、おっちゃん体調気をつけてな~


  57. 757 ゴルフの大将。

    お兄ちゃん、お久しぶりですなあ。

    ホンマに暑い出んなあ、日曜日に練習してから
    行ってないわ、ゴルフの練習。

    蒸しタオルあるんやけど10数本使うわ。笑

    好きなときに好きな人と好きなことが出来る人生
    が幸せな人生やと思ってます。

    そんな単純なことが実は一番難しかったりする、
    それが人生やモンね、特に働いている時は家族旅行
    なんてあんまり出来なかったわ。

    わしも仕事人間やったからね。

    でもね、頑張って会社のために働いても体壊したら
    会社は面倒見てくれへん、面倒見てくるのは家族や
    と気づいたんよ。

    だから、今は家族が一番大事ですな。

    お兄ちゃんも家族仲良くね~!

  58. 758 匿名さん

    好きなときに・・・か、なるほど。

  59. 759 匿名

    人がいて ぬくもりがあって 人がいて

  60. 760 匿名さん

    楽に生きたらええんよね。

  61. 761 匿名さん

    おっちゃんええこと言うなあ~
    やはりええ人や。家族が一番やな!
    おっちゃん、ありがとう。

  62. 762 ゴルフの大将。

    お兄ちゃん、有難うなぁ。
    偉そうなこと言っても、今でも嫁とけんかするで。笑

    ただし、以前より優しい心になれた。
    相手の気持ちを考えれるようになった。

    嫁の接し方は、変えられへんけど自分は変われるって
    ことかな。
    嫁が機嫌良かったら、自分も楽やしね。

    まあ、ここでは言えない辛い経験もしたしね。

    だから好きな時に好きな人と好きなことが出来る
    人生にしたいって思ってます。

  63. 763 匿名

    さすが大将 これから先は自然体だね

  64. 764 ゴルフの大将。

    そうですね、自然体が一番ですね。

    実質無職ですからね。

    実は某団体非常勤役員で
    週に2回だけ出社します。笑

    9月のゴルフコンペはその団体主催の
    コンペですわ。

  65. 765 ゴルフの大将。


    月に2回出勤の間違いです。

  66. 766 おにいちゃんB

    ゴルフの大将

    久しぶりですー

    大将は偉いさんなんやねー。
    週2の出勤なんか、羨ましいなー。
    所で毎日、暇では?
    奥さんと色々と行けてええなー。
    今の間に色々と行ったりで

    ハイヒールももこが後20年ぐらいは
    一人でどこでも行ける元気なら
    段々、歳いくと個人差あるからねー
    と言ってたわー。

    大将の言う
    好きなときに好きな人と好きな事するは
    ええ言葉だと思う
    時間が流れてるからねー

    ではー暑いけれど
    楽しみましよー

  67. 767 おにいちゃんB

    月に2回ですかー

    そらまた、優雅ですやん~

  68. 768 ゴルフの大将。

    おにいちゃんBさん、お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。

    偉いさんちゃいますよ、昔から付き合い
    がある理事長に頼まれたけやから、
    雀の涙ほどの報酬よ~。笑

    でもね、人生はご縁ですからね、色んな
    人たちに助けられて今のワシがあるから
    恩返しの意味でやらせてもらってます。

    お兄ちゃんも毎日楽しいですかぁ?
    笑ったら楽しくなりますさかい、
    笑って毎日過ごしましょね~!笑

  69. 769 おにいちゃんB

    大将

    毎日、晴ればかりではありませんねー
    しかし
    たまに雨ふるから晴れてる日がとても楽しいよ。

    大将の笑ったら楽しくなるさかい
    そうやなー
    笑って過ごすも1日だね

    大将、ありがとう。

  70. 770 ゴルフの大将。

    おにいちゃんBさん、そうやね。

    雨の日があるさかい、晴れたら嬉しい。
    曇りの時に、なんとか晴れるように努力
    するのも大切やね~。

    楽しいから笑うのではない、
    笑うから楽しくなるんだって誰かが
    言うてたけどホンマやね。

    顔晴る(がんばる)!ってことかな。笑

  71. 771 匿名さん

    >>748

    あんた女で椅子やろ?
    文字使いそっくりやし文章下手やで~

    おにいちゃんBと名乗り伝さんと名乗り姑息なことすな!

    正々堂々とすりゃええのにバレバレやないか。笑
    違うという反論してみ?勘違いやもしれんしな。笑

  72. 772 匿名さん


    変な言いがかり変態オヤジ?(笑)

  73. 773 おにいちゃんB



    そもそも、世の中には色々な人いてるわな
    文字使いや文章ヘタと
    そこまで言われる事ないよな。
    朝からええ加減にしてほしいわ。




  74. 774 匿名さん

    本当ですね。

    俺は、亀ちゃん、豪ちゃんの方が近いと
    思ってましたが。笑

  75. 775 匿名さん

    おっちゃんと話す時の文字使い違うやないかい?笑

    昨日までの話し方でええがな。
    なぜ変えるんやろか。笑

  76. 776 匿名さん


    あんたウザイから出て行けよ。

  77. 777 匿名さん

    荒らしは去れよ。

  78. 778 匿名さん

    朝から指摘され苛つく椅子さん?ワロタ!

  79. 779 おにいちゃんB

    なんも、苛ついてない

    言葉も時には相手を選ぶと言うこや。

    友達、家族、会社、得意先、その他
    おなじ話し方ではないはず

    それだけや。

  80. 780 匿名さん

    落ち着け!椅子さん。
    慌ててる感じやから気ーつけや。笑

  81. 781 匿名さん

    >773

    あんた椅子知っとるんか?

  82. 782 匿名さん

    >>778の質問に>>779で返事しとるやないかい!

    あかんがな。笑

  83. 783 おにいちゃんB

    >781

    スレッドは見たけどな

  84. 784 匿名さん

    あんたが紛らわしいことするから
    おっちゃん出てこんやないか!

    おっちゃん出てきてや~。

  85. 785 匿名

    おにいちゃんB がんばれ

  86. 786 ゴルフの大将。

    いやあ、おにいちゃんBさん、朝から色々あるね。

    腹は立てずに横に寝かせましょう。

    ケンカが目当てで掲示板参加する輩を相手にする
    ことはないですよ。

    さあ、お昼ご飯も美味しく頂けたことに感謝して
    今日は久しぶりにゴルフの練習にでも行きますわ。

    おにいちゃんBさんも嫌なことは忘れて、元気に
    行きましょう~!

  87. 787 匿名

    おっちゃんは花火見に行くの〜?

  88. 788 ゴルフの大将。

    匿名さん、最近は花火は見にいかんね。

    昔から人の多いところはあまり行かないですね。

    どこに行くにも空いた日、時間に行くのが好き
    やからね。

    行ったら楽しいんやろうけどね。

    花火楽しんできてよ、おっちゃんの分まで。笑

  89. 789 おにいちゃんB

    >>786 ゴルフの大将。さん

    こんにちは大将

    朝から大変でしたわ
    色々な人が居てるからね
    世間もマンコミュ掲示板にもな。


    大将、ゴルフ練習頑張って下さい
    しかし、暑いな

  90. 790 ゴルフの大将。

    おにいちゃんBさん、いつも有難うね。

    色んな人がいるからええねんけどね。

    昔、部下で酔ったら会社の悪口言うやつが
    おったんやけど、そんな会社にしか入れん
    お前が悪い、とよく言っきかせたな。

    アホな奴ばっかりで会社辞める言う部下に
    アホばっかりやからお前は光れる、出世が
    出来るチャンスやで、と言って引きとめたら
    今は、俺より偉くなっとるわ。笑

    本当に、物は考えようですわね。

    さあ、今からゴルフ練習しまっせ!

  91. 791 シコ店長

    こんにちは。
    明日は暑気払いのために、飲み会です。
    なんと男子より女子(熟年)の方が多いですよ。
    う~、誘われちゃったら、どうしよう。

    やるしかないな、ドピュー。

  92. 792 匿名さん

    勝手にしなさい。笑

  93. 793 匿名さん

    元気やなあ。笑

  94. 794 匿名

    ゴルフの大将 いい汗かきましたか

    夕食が進みそうですね。

  95. 795 ゴルフの大将。

    シコ店長さん
    始めまして、どこのお店の店長ですか?
    熟年女性にもてて羨ましいです。
    ドピューなんて飛びませんわ。笑

    匿名さん
    ありがとうさん、いい汗かきましたよ。
    今から帰って夕食です。
    今日は、餃子らしいわ、ビールに会うわね。

    では、皆さんもお元気で!

  96. 796 匿名さん

    ジエンって惨めじゃないの?

  97. 797 匿名

    ジェンに見えて可哀想やの~

  98. 798 匿名さん

    まあ、そう怒るなよ~

  99. 799 匿名

    >>796 匿名さん

    あなたに言ったんやで

    ジェンに見えて可哀想やの~

  100. 800 匿名さん

    このスレは荒らさないでほしいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸