政治・時事掲示板「自民党への投票はやめましょう。国民生活が苦しくなるばかりです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党への投票はやめましょう。国民生活が苦しくなるばかりです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-24 15:40:51

国民生活が苦しくなるばかりです。

[スレ作成日時]2014-11-13 16:00:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党への投票はやめましょう。国民生活が苦しくなるばかりです。

  1. 28 匿名さん

     アベノミクス大崩壊!



        景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く。今日(11.17)は、 517円の大暴落



                  アベノミクス撃沈!!


    また無駄な株価操作をしてると・・・・・

    1.  アベノミクス大崩壊!     景気回復...
  2. 29 匿名

    もはや投票する党がない!

  3. 30 匿名さん

    日韓議員連盟に小渕ワイン

    群馬の選挙区じゃないからどうにもならないけど
    比例は自民以外にしますわ

  4. 31 匿名さん

    比例区は次世代で決まり!

  5. 35 匿名さん

    社民党へ

    1. 社民党へ
  6. 36 匿名さん

    捏造は「汚染水はコントロールされています。」と五輪招致でうそを言ったファシスト安倍晋三

    しかも安倍はこのときなぜか「健康問題は今までも・・・問題はなかったことをお約束する」と妙なことを言っていた。

    もちろんこれは嘘。仮に発言が嘘でなければ、安倍は一次政権で佐村河内と同じ詐病を使っていたことになる。

    1.  捏造は「汚染水はコントロールされていま...
  7. 37 匿名

    投票する政党無し!

  8. 38 匿名さん

    共産党いいね

  9. 39 匿名さん

    報道の自由度ランキング安倍政権では見事に下がっています。

    1. 報道の自由度ランキング安倍政権では見事に...
  10. 40 匿名さん

    ▼田母神俊雄氏が、東京12区から立候補!! (日本の繁栄と軍隊の創設!)

    次世代の党は11月28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の
    田母神俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。

    田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。

    東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。田母神氏は産経新聞の
    取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。
    自民 、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。

     太陽の党で活動を共にしてきた西村真悟衆院議員は次世代の党に移り、公明党の
     北側一雄副代表が出馬を予定する大阪16区で立候補する予定だ。 
     ttp://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html

  11. 41 匿名さん

    >>35
    知恵遅れの前時代の遺物、

  12. 43 匿名さん

    選挙報道に露骨な注文…安倍自民党がテレビ局に“圧力文書”

    2014年11月28日

    文書は「選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い」というタイトルで、20日付で在京のテレビキー局に送付された。差出人は筆頭副幹事長の萩生田光一と報道局長の福井照の連名。その中身がむちゃくちゃなのだ。

     投票日の12月14日までの報道に〈公平中立、公正な報道姿勢にご留意いただきたくお願い申し上げます〉と注文をつけた上に、〈過去においては、具体名は差し控えますが、あるテレビ局が政権交代実現を画策して偏向報道を行い、(略)大きな社会問題となった事例も現実にあったところです〉とクギを刺している。文中には「公平中立」「公平」が13回も繰り返されている。要するに自民党に不利な放送をするなという恫喝だ。


    日刊ゲンダイ

  13. 44 匿名さん

    ■辺野古新基地ノー 県民意思はっきり

    任期満了に伴う沖縄県知事選が16日、投開票され、辺野古の新米軍基地建設反対を掲げた無所属新人で前那覇市長の翁長雄志候補(64)=社民、共産、生活、社会大衆支援=が、無所属で現職(2期)の仲井真弘多候補(75)=自民、次世代推薦=を約10万票の大差で破り、初当選した。

    また同日投開票の那覇市長選でも、翁長候補と連携して選挙戦を戦った無所属新人で前副市長の城間幹子候補(63)が自民・公明推薦の無所属新人候補をこれも大差をつけて破り、辺野古新基地建設反対派が県と県都の首長選の双方を制するダブル勝利となった。

    翁長候補の勝利を受けて社民党県連合(新里米吉委員長)は同日、「今回の知事選で日米両政府に対して沖縄の民意をしっかり示すことができた。辺野古に新基地を造らせないという民意が明確になった。これだけの民意が示されれば政府は(普天間基地の)辺野古移設を直ちに断念すべきだ」とのコメントを出した。

    社民党の又市征治幹事長・選対委員長も同日、「新基地建設と埋め立て承認にノーを突きつけた沖縄県民の選択に心から敬意を表する」との談話を発表。「沖縄の(基地)負担軽減に向けて、新基地建設の断念、普天間基地の閉鎖・撤去に尽力するとともに、米軍基地の整理・縮小と日米地位協定の抜本的改定を実現させ、安倍政権が進める憲法違反の集団的自衛権の行使を阻止し、戦争をさせない運動を強めていく」と決意を明らかにした。

    (社会新報2014年11月26日号)

    1. ■辺野古新基地ノー 県民意思はっきり任期...
  14. 45 匿名さん

    社民党消費税5%引き下げを主張

    1. 社民党消費税5%引き下げを主張
  15. 46 匿名さん

    社民党消費税5%への引き下げを主張

    1. 社民党消費税5%への引き下げを主張
  16. 47 匿名さん

    社民いいね

  17. 48 匿名さん

    社民ね、この選挙で消滅だな。

  18. 49 匿名さん

    48それは安倍自民党による不正選挙によりということですか?なぜ、まだ公示もされてないのに、わかるんですか?

    安倍首相も自民党も不正選挙をやるならやるって、ちゃんと事前に示すべきです。政権公約には書いてありますか?え?どうですか?

  19. 50 とみお

    どうですか?48

  20. 51 匿名さん

    不正?

  21. 55 tom工作員WWW

    このスレタイも間違い。「国民生活」ではなく「汚物界の生物生活」が正しい、とりあえずtomはアベノミクスで大儲けしたし、生活はとっても順調(笑)

  22. 58 匿名さん

    55は詐欺で儲けたのか?

  23. 59 匿名さん

    自民党への投票はやめましょう。国民生活が苦しくなるばかりです。

  24. 60 匿名

    論破されたtom(笑)

  25. 61 tom工作員WWW

    論破ねえ(笑)、汚物界とは違って人間界では勝手に言っても誰も認めないんだよ。自分が言われたことを意味もわからずに使っちゃ駄目でしょ、まあこれに始まったことじゃないけどね(笑)。

    で?自民党へ投票云々はもう終わり?・・・・何の根拠も説得力もないじゃん。「あぁ、その通りだな、自民党に投票するのはやめよう」と思えるようなことを書けよ、おぶつ君却って自民党の応援しちゃってるじゃん(笑)。

  26. 62 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

    菅官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。

  27. 63 tom工作員WWW

    また逃げる~(笑)

    せっかく相手にしてやってるんだからもっと頑張れよ~・・・・。

  28. 64 匿名さん

    論破され、逃げるtom=tai=たい工作員(笑)

  29. 65 匿名さん

    63は今日も韓国人に暴言、つば吐き、略奪、暴行ですか?


    安倍首相や自民党の指令ですか? それで「おれは愛国者」ですか?


    馬鹿なのかな?(笑)



  30. 66 匿名

    63学校は?

  31. 67 匿名

    選挙報道に露骨な注文…安倍自民党がテレビ局に“圧力文書”

    2014年11月28日

    文書は「選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い」というタイトルで、20日付で在京のテレビキー局に送付された。差出人は筆頭副幹事長の萩生田光一と報道局長の福井照の連名。その中身がむちゃくちゃなのだ。

     投票日の12月14日までの報道に〈公平中立、公正な報道姿勢にご留意いただきたくお願い申し上げます〉と注文をつけた上に、〈過去においては、具体名は差し控えますが、あるテレビ局が政権交代実現を画策して偏向報道を行い、(略)大きな社会問題となった事例も現実にあったところです〉とクギを刺している。文中には「公平中立」「公平」が13回も繰り返されている。要するに自民党に不利な放送をするなという恫喝だ。


    日刊ゲンダイ

  32. 68 tom工作員WWW

    もう~(笑)
    おぶつ君って同じことしか言えないのぉ?

    脳が悲鳴をあげてるの?オムツの中が凄惨なことになってて気になるの?

    つまらんぞ。

  33. 69 匿名さん

    68はまた安倍自民党が論破あれたことを自ら証明。

    もうまともに反論できない68.学校は?

  34. 70 匿名


    無職は一日中カキコできていいですね。笑

  35. 71 匿名さん


    無職は一日中カキコできていいですね。笑

  36. 72 tom工作員WWW

    おぶつく~ん・・・「論破あれた」になってるよ(笑)、コピペしたら延々と笑いものだよ、せめて直したら?

    おぶつくん、学校行きなおしたら?病院からでも通えないの?年齢いってるから恥ずかしいのかな?

    おぶつくんの今現在の状況の方が遥かに恥ずかしいぞぉ(笑)

  37. 73 匿名さん

    72

    お前がこの前書いた「のの品性」って?何?

    おのののか か?

  38. 74 カラー

    72は安倍政権を批判した人に汚物と言っています。


    なのに坂上さんには
    「プライドとか矜持はないの?尊敬されるまではいかなくても、敬愛とか尊重される存在になりたくないの?」
    と言ってます。


    まったく説得力がありません。


    しかも坂上さんにはなぜか「汚物」という言葉を使わない。坂上さんが怖いのでしょうか?

  39. 75 tom工作員WWW

    なんだそりゃ?いつの話だい?

    おぶつくんが恥かいたときかな?そりゃ多すぎてわからん(笑)

  40. 76 tom工作員WWW

    「安倍政権を批判した人」って誰?少なくともおぶつくんじゃあないよね?

    おぶつくんのは「言論・意見・批判」のどれにもあてはまらない、まさに「汚物」だもんね(笑)

    おぶつくんが汚物なのは、おぶつくんも認めた既成事実じゃん、いまさら何を(笑)

    坂上っつーののスレには数回しか訪問したことはないが?また妄想の思い込みかい?

  41. 77 匿名さん

    安倍自民党の経済政策は値上げ値上げ値上げ 増税増税増税 負担増負担増負担増

  42. 78 匿名さん

    そして安倍自民党は暴力暴力暴力暴力暴力

  43. 79 匿名さん

    朝鮮スレ   wwwww

  44. 80 匿名さん

    ↑安倍総理が書いてるのか。だったら公式に発表しろよ。

  45. 81 匿名さん


    私腹を肥やす甘利。







    いつもカネ。

  46. 82 匿名

    オムツを替える汚マル






    いつもべちょんべちょん

  47. 83 匿名さん

    ↑オムツ?それは極右ファシスト安倍晋三のことだろう。

  48. 84

    マルちゃん、自分のことだと理解してるのね 笑
    エライ エラ~イ 笑 笑 笑

  49. 85 匿名さん

    84安倍総理は漏らしたのか。じゃあ早く政治家やめたほうがいいな。

  50. 86 匿名

    汚マルやっぱりべちょんべちょんなんだぁ(爆)

  51. 87 匿名さん

    86安倍総理は漏らしたのか。じゃあ早く政治家やめたほうがいいな。

  52. 88 匿名

    87汚マルはまたオムツに垂れ流したのか。

    汚マルは人間やめたほうがいいな・・・って初めから人じゃない?


    こりゃ失礼(爆)

  53. 89 匿名さん

    ↑爆破予告をしたのか。

  54. 90 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキが苦しんでいるぞ!

  55. 91 匿名さん

    はい、そうですね

    国民生活を守るのには、投票は自民党しかありませんね。

    努力する者が報われる自由と民主主義の国を守りましょうね、

    反日通名クンも、毎日コツコツと働きましょうね。

  56. 92 匿名さん

    通名汚マル、生活が苦しいのか、空き缶集めはやめたのか、

  57. 93 匿名さん

    ↑お前らうざい

  58. 94 匿名さん

    あらあら、反日通名汚マルくん、安倍依存症に感染したようだね

    日の丸を見ると震えが止まらない、君が代が聞こえるとオシッコ垂れ流し、

    水銀軟膏を塗って、身体中の「アカ」を落とさないと完治しないだろう

  59. 95 匿名さん

    いま東京駅地下街にいる。
    大和の国日本こそが本当の地上の楽園なのだ。
    世界中のありとあらゆる食材が誰でも買える。
    言論の自由は完全に保障されている。
    キチガイパヨクはよど号ハイジャック犯人たちのように北朝鮮で望郷の叫びを上げながらしね!

    まじめに努力すれば必ず報われるこの世界一
    自由で民主的な国を絶対に滅ぼしてはならない。

  60. 96 匿名さん

    うん、そう、安倍政権の支持率が上がってきている、

    困った、安倍政権の支持率が上昇するのは、4年先でいいのに・・・・・

  61. 97 匿名さん

    96マスコミへの脅迫で支持率を上げる独裁者安倍

  62. 98 匿名さん

    ■極右ファシスト安倍晋三・自民党支持者のネトウヨがまたやらかした 今度はサッカー国際試合で日本軍の侵略戦争虐殺の正当化のため旭日旗を振り回す 編集

    サッカーJ1、川崎フロンターレのサポーターが4月25日、韓国で行われたアジアチャンピオンズチーグ(ACL)の韓国・水原との試合で、旭日旗を掲げて没収される騒ぎがあった。この事態を受けてアジアサッカー連盟(AFC)が27日、差別禁止などを定めた倫理規定に違反する疑いがあると発表したと、朝日新聞デジタルなどが報じた。

    NHKによると、騒動が起きたのは、1次リーグ第5戦、韓国の水原サムソン・ブルーウィングスと対戦したアウェーの試合。観客席にいたフロンターレのサポーターの男性2人が、旭日旗を掲げた。

    これに怒った韓国チームのサポーターが、試合終了後にフロンターレ側の観客席の出入り口を塞ぎ、一触即発となった。韓国チームが旗を没収し、両チームが2人から事情を聞いたという。

    朝日新聞デジタルによると、試合終了後、約200人が座ったフロンターレ側の観客席に押しかけた水原のサポーターが、「我々の競技場に旭日旗は絶対に入れない」などと騒いだが、サポーター同士の衝突はなかったという。

    旭日旗は、日本国内では応援に用いられているが、旧日本軍が使っていたことから、韓国や中国では軍国主義の象徴と見なされている。これまでも、スポーツ会場で振られると反発が出ていた。

  63. 99 匿名さん

    欅坂46 今泉佑唯、体調不良で活動休止 安倍総理や麻生がナチスの服を無理やり着せたからではないか。
    極右ファシスト安倍自民党・麻生副総理はナチスの手口を学ぶべきとした。
    秋元もヒトラー安倍にべったり。

  64. 100 匿名さん

    ■安倍首相が「男前」と絶賛していた中川俊直議員、今度は集団レイプ



    がん闘病中の妻がいるのに、重婚ウエディングをしていた安倍自民党中川俊直・前経産政務官。

    4月20日発売の週刊新潮に掲載。続報も4月26日発売の同誌に掲載。

    そして今度は集団レイプ疑惑。先週発売のFRIDAYで

    そんな中川を安倍首相が選挙中「男前」と絶賛していた。

  65. 101 匿名さん

    91人を殺すことでしか生きがいを見つけられない安倍自民党支持者はそうなのだろう。


    自民党への投票は殺人鬼への投票。

  66. 102 匿名さん

    95真面目じゃないお前が何を言ってるんだ。

  67. 103 匿名さん

    96マスコミへの脅迫で支持率を上げる独裁者安倍


    95真面目じゃないお前が何を言ってるんだ。

  68. 104 匿名さん

    安倍首相が「社会(みんな)で子どもを育てたらカンボジアのポルポト派と同じ虐殺行為。」と答弁。
    安倍は麻薬でもやってるのではないか。
    安倍首相と清原被告、ASKAとの関係は?安倍首相は麻薬中毒か。

  69. 105 匿名さん

    いよいよ日本消滅へ。麻薬中毒安倍がいきなりテロを世界で行うか。

  70. 106 匿名さん

    安倍総理の支持率を60%とした日経新聞社員不正アクセス容疑で逮捕



    モデルの押切もえさんらの電子メールサービスなどに不正接続したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は30日、日本経済新聞社デジタル編成局所属の社員、寺井淳容疑者(29)=東京都多摩市聖ケ丘1=を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

  71. 107 朝日新聞さん

    だがちょっと待ってほしい。
    コピペをマルチポストするだけならば、朝鮮フンコロガシでもできてしまう。
    そんなことより問題はモリカケ批判を執拗に繰り返して来た立憲民主党の福山哲郎議員が風俗店に政治資金を挿入したのは極めて恥ずかしく破廉恥極まりない話ではないだろうか。

  72. 108 匿名さん

    そう、
    日本の政治は安定、日本の経済は順調、安倍政権は支持率上昇 !!

    こんにちは ♫ 今日は ♫ 世界の国から ♫ 

    泣き続ける反日通名クン、恐れ入ったかぁー!

  73. 109 匿名さん 男性

    利権(立憲)民主党や共産党や民進党そして社民党への投票はやめましょう。国民生活が破たんします。

  74. 110 匿名さん

    朝鮮フンコロガシの政党は日本人社会のすべてを侵略し破壊して来た朝鮮ヒトモドキ政党です。

    彼らは近親相姦遺伝子異常のヒトモドキなので
    公私の見境なく交尾しスカトロ糞食が大好きです。

  75. 111 匿名さん

    107税金で風俗店へ行ってるのは、安倍総理。「ちょっと来なさい」がおっぱいを揉むタイミング

  76. 112 匿名さん

    なるべく同じコピペはやめてください。
    バイト料金は減額されます。

  77. 113 匿名さん

    96マスコミへの脅迫で支持率を上げる独裁者安倍


    95真面目じゃないお前が何を言ってるんだ。

  78. 114 匿名さん

    112お前の自己紹介はいらない。

    安倍首相が「社会(みんな)で子どもを育てたらカンボジアのポルポト派と同じ虐殺行為。」と答弁。
    安倍は麻薬でもやってるのではないか。
    安倍首相と清原被告、ASKAとの関係は?安倍首相は麻薬中毒か。

  79. 115 匿名さん

    いよいよ日本消滅へ。麻薬中毒安倍がいきなりテロを世界で行うか。

  80. 116 匿名さん

    安倍総理の支持率を60%とした日経新聞社員不正アクセス容疑で逮捕



    モデルの押切もえさんらの電子メールサービスなどに不正接続したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は30日、日本経済新聞社デジタル編成局所属の社員、寺井淳容疑者(29)=東京都多摩市聖ケ丘1=を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

  81. 117 匿名さん

    107や108,109、110は新宿駅で集団リンチしていた人ですか?自民党が不正選挙で勝ったので、日本は暴力と殺人の**と世界から見られるでしょう。

  82. 118 匿名さん

    「汚染水はコントロールされています。」と五輪招致でうそを言ったファシスト安倍晋三

    しかも安倍はこのときなぜか「健康問題は今までも・・・問題はなかったことをお約束する」と妙なことを言っていた。

    もちろんこれは嘘。仮に発言が嘘でなければ、安倍は一次政権で佐村河内と同じ詐病を使っていたことになる。

  83. 119 匿名さん

    自民党への投票はやめましょう。国民生活が苦しくなるばかりです。

  84. 120 匿名さん


    安倍総理のお気に入り保守速報が名誉棄損で敗訴だそうです。
    安倍総理、なにかコメントを!

  85. 121 匿名さん

    うん、コメントが欲しいのか、通名汚マルくん

    反日依存症をこじらせたな、「アカ」と「バカ」の区別がつかないだろう

    「アカ」は「バカ」なり! じゃよ  アリラン

    バカハタの日曜版に詳しく載っておるから、読んでおくことじゃ アリラン

    反日通名くんが、泣き叫ぶたびに、安倍政権の支持率上昇!
    アッ また株が上がった!!

  86. 122 匿名さん

    >120
    おめでとう!
    こんな人達に私は負けた

  87. 123 匿名さん

    121はまた不正な株価操作か安倍自民党も関与か。自民党本部に問い合わせてやろう。

  88. 124 匿名さん

    安倍自民党の菅官房長官、横綱の暴行を問題視.しかし戦争法案での暴力強行や機動隊の暴行を問題ないと回答していた。
     馬鹿か?日馬富士の暴行 自民党はとやかく言えない

    日馬富士の暴行 自民党はとやかく言えない 佐藤正久は戦争法案を強行採決したう上、暴行した。

    菅官房長菅が何やら注意しているが、安倍政権自民党政権は人のことを言えないだろう。

    さんざん暴行や、レイプ事件もみ消し、侵略戦争、殺人正当化を誓う靖国神社参拝、金銭供与をしてきたではないか。

    例えば戦争法案の暴力強行、機動隊の暴行

  89. 125 匿名さん

    殺人国家日本の安定を支える安倍極右政権、今すぐやめるさせるべきだろう。

     安倍は、こんな人たちと国民を見下し
    国民に喧嘩を売ってきた、

     ネット右翼にも暴力団にも良い顔をしたい安倍は、安倍に反対する世論を抹殺。
    国難は結局、安倍自身だった。

    小沢一郎(事務所)‏TWITTER認証済みアカウント @ozawa_jimusho
    11月17日
    総理の空疎な所信表明演説。加計学園、森友問題への言及もなく、もはや「丁寧な説明」「謙虚さ」の言葉すらない。はなから反省なんてしていない。野党の質問時間を削減することだけに血道をあげ、権力の私物化を進められる環境を整えている。建設的な政策論議を呼びかける総理こそ行政を破壊している。

  90. 126 匿名さん

    戸籍も選挙権もないヒトモドキは死ぬ

  91. 127 匿名さん

    2017・11・24今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸