住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

1. 201 匿名さん

>>200

>>ご安心下さい。
    >>対象者はいません。
    >>現実を見つめなおしたら?

何だ、それ?
    いっつも偉そうに言葉だけ上から目線。

2. 202 匿名さん

>いっつも偉そうに言葉だけ上から目線。

そもそも、上から目線でクイズを出題し続けていたのはgal爺オマエだぞ?

しかも、答え合わせが必要になったのに出題者本人が答えのソース出さずに逃げ回ってる。

問いただされるのは当然の成り行きだろうに?

「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」これのソース早くだしな。
    無いなら無いで説明しろよ。

3. 203 匿名さん

内陸部 vs 湾岸部 画像のほうがわかりやすいから、双方とも画像を貼ってよ。

写真なんかは、動かぬ証拠だし、オリジナルだとなお評価するよ。

ただコピペしてきた画像が同じものだと「同一人物だぁぁ!!」って騒ぐのは、病気だけどね。

単なる同じ画像のコピペを、投稿者とマッチングして騒ぐ行為は、掲示板の意義を損なわせるだけだ。

火災マップを貼るとそれも、同一人物だ!になりそうだから、もうできない。やめとく。

せっかくのバトル板なんだから、お前の母さん出べそみたいな低次元な応酬はやめ、画像を出してよ。

我田引水の憶測だの、質問大会だの、なんの意味も無い。画像や図説やグラフが一番!

たまにだけど、読んでる人もいるんだからさ。

4. 204 匿名さん

>>202

そもそも、お前みたいな六本木も高台と言ったり、地震学者や建築・土木技術者の神聖な単位であるgalをバカにしたような幼児性は、 >>199の様に高度な論文を理解するのは不可能。

5. 205 匿名さん

お前の母さん出べそみたいな低次元な応酬はやめ、画像を出してよ。

6. 206 匿名さん

>>トン沈gal爺さん
    「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示できませんでしたね。

ソースも無しによくもまあ人様にクイズだせますね?
    理解に苦しみます。
    この件について、このバトル板で徹底的にやりたかったのですが、あっさり終わってしまって残念です。

さて、また一つ、あなたのクイズがインチキであることが公けになりました。

いつもあなたは議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    先の連絡船研究室と電顕もそうでした。
    ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。
    R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったもそうだった訳です。

せいぜい反省してください。

7. 207 匿名さん

>>66 トン沈gal爺さん
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    いいえ、違います。
    首都高速湾岸線でも噴砂が確認されています。

>できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    あなたって本当に何も知らないんですね。
    ソース開示して欲しいですか?

1. いいえ、違います。首都高速湾岸線でも噴砂...
  8. 208 匿名さん

>>207

画像のガードレールの形状と風景から、首都高速湾岸線の新木場〜市川高谷ではねぇな。

誰が撮影し場所はどこか?、何も解説がなく画像をポンと置いて逃げるのはいつものことで情報外の難癖ばかりでワンパターン。
    誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    他人の画像の拾い物なら、撮影者の著作権がある。
    アホ!

9. 209 匿名さん

>>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    オマエさ、自分で「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」って書いたの忘れたのか?

どういった理由で神奈川が対象外になるのか、説明してみ?

ま、出来る訳がないけどなw
    アホ!はgal爺だから。

10. 210 匿名さん

>>209

何故かアホのお前は相手にされていない。(核爆

11. 211 匿名さん

>>209

こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。
    その中で、地平区間の液状化損傷が無かったかどうかはネットの拾い物画像より、現地にいる人間が目撃しているから一番詳しい。

いつも拾い物画像やURLを提示して、そこからどういう解釈ができるか議論する気もない奴に何がわかるのか

12. 212 匿名さん

>>211
    >こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。
    頭大丈夫?>>66読んでみw
    そんな事どこにも書いてないwww

13. 213 匿名さん

>>212

wwwwww を書くのは、D Q N の証拠。

14. 214 匿名さん

>>213
    >wwwwww を書くのは、D Q N の証拠。
    このスレでwを6連結で書いたの213だけなんだけどwww

で、「こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。 」って>>66にあった?
    確認してみ?いないからwww
    **ってオマエじゃんw

15. 215 匿名さん

>>214

お前は、猿真似言葉の猿の惑星。
    今度は何と返してくるか

お前には相手にならん。

16. 216 匿名さん

>>208
    gal爺クイズは間違いばかりw
    後付け条件当たり前www
    ああバカなのねwアホなのねw

17. 217 匿名さん

>>216

バカ、アホ、それがお前の情報。
    そのシリーズは続き全然進歩がない。

18. 218 匿名さん

大変ですね。墳砂が地震で危険だと印象付けるのは。頑張れ!

19. 219 匿名さん

何で、以下のような怪しいアドレスから画像の拾いものをしてくるのか・

http://farm9.static.flickr.com/8652/16027120716_18bfd69d21_m.jpg
    http://farm8.static.flickr.com/7551/15992930022_68a15a5fa1_m.jpg

下記の所から拾えないと言うのは何らかの悪意というか。

http://www.shutoko.co.jp/company/interview/~/media/pdf/corporate/share...
    http://www.shutoko.co.jp/~/media/pdf/corporate/company/press/h22/3/prl...
    http://www.shutoko.co.jp/efforts/prevention/earthquake/
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/lasthoukoku03-1.pdf
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1400H_U1A310C1000000/

で、お前の解釈はどうなんだよ?
    『いいえ、違います。』
    が答えでそれ以上は難癖ばかり。

首都高速道路会社は、あまりにも極一部なので気にも留めていない。
    最も液状化が激しかった地域周辺では舞浜入口だけ。
    市川PAは、基礎杭を打設している高架橋の下で土工区間では無いから地盤改良をしていないのは容易にわかる。

20. 220 匿名さん

>>219
    >で、お前の解釈はどうなんだよ?

gal爺クイズの問題は指摘された通り間違っていた。

怪しいと言うにはお門違いの公ソースがバックボーンとして存在。
    gal爺自身もその事実を認めざるを得なくなった。

本来なら間違いを認め謝罪するところであるが、事実を受け入れられずに逆ギレ。
    自らのプライドを守る為、現実逃避モードに突入した。

21. 221 匿名さん

>219

gal爺
    パソコン音痴?

22. 222 匿名さん

>>208
    >何も解説がなく画像をポンと置いて逃げるのはいつものことで情報外の難癖ばかりでワンパターン。
    いいえ、違います。
    あなたが間違ったことを言っていたので、首都高速湾岸線で噴砂が確認されています。と説明を添えて画像を貼っています。
    また、トン沈gal爺と違って、ソースの開示が出来ずに逃げ回ったりもしていません。
    実際、「ソース開示して欲しいですか? 」と親切に声までかけてあげています。

>画像のガードレールの形状と風景から、首都高速湾岸線の新木場〜市川高谷ではねぇな。
    だからなんですか(笑)
    首都高速湾岸線は新木場〜市川高谷だけではありません。
    トン沈gal爺って、そんなことも分からないんですね。

>誰が撮影し場所はどこか?、
    首都高速湾岸線です。
    こちらは首都高湾岸線で噴砂が確認されていると説明の上で画像を貼っています。
    「ソース開示して欲しいですか? 」と親切に声までかけてあげています。
    トン沈gal爺って、そんなことも分からないのですね。

トン沈gal爺こそ、情報外の難癖ばかりのワンパターンです。
    しかも逃げ回ってばかり。
    これ↓を読んで思い出しましょう!

起 トン沈間違いクイズ(脈略なく情報外クイズ開始/噴砂なかった情報を引き出せるのか?)
    承 トン沈間違いクイズの間違い指摘 (噴砂あったよ?)
    転 逆切れ逃亡(クイズのソースを開示できずに逃亡中/誰が神奈川の首都高湾岸線と言った?と謎理論で逆切れ)
    起 トン沈間違いクイズ(脈略なく情報外クイズ再開/お前の解釈はどうなんだよ? )

なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

23. 223 匿名さん

>>トン沈gal爺
    ね?昨日私が>>206で教えてあげた通りだったでしょ?
    以下おさらいです。

いつもトン沈gal爺は議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    >>219
    >で、お前の解釈はどうなんだよ?

何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。
    >>220
    >自らのプライドを守る為、現実逃避モードに突入した。

質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    >>208

しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    何のことはない噴砂していた。

24. 224 匿名さん

>>222

な~にが『いいえ違います。』、、か?
    これでわかった。お前の求めていることは、100%。
    それを求めている。そんな100%を求める建築・土木構造物なんてこの世には無い。
    言葉散らずの間違い捜しをしたり、素人として専門的な知識が不足しているために単純に間違い探しをしているだけ。

じゃ、下記はどうよ?
    http://www.pa.thr.mlit.go.jp/sendaigicho/sonaeru/sonaeru01.html

上記の事を見て何が解釈できるか?
    お前には説明出来ないだろう。

神奈川の首都高速湾岸線の噴砂は、しっかり地盤改良していなかった箇所だと言う事だろ。
    お前の頭の中は『施工ミス』と言う言葉が無い。
    市川の超高層集合住宅の鉄筋不足を『耐震偽装』と言ったら、それ大きな間違い。
    設計の段階で『耐震偽装』したかどうかだ。
    実際の施工になると、いくらか手抜きが現れてくる。それが『施工ミス』であり『手抜き』でもある。
    だから設計どおり100%施工したなんてそんな土木構造物・建築なんてこの世にあると思っているのか?

件の扇島のただ一箇所の噴砂については、JSCEも首都高速道路会社もこの程度の液状化は問題にするほどでも無いと言う事だ。
    従って、首都高速道路会社もJSCEも論文とするほど一般に公開されているほど存在しないと言う事だ。

現実に扇島に比較して新木場~市川市高谷間の液状化が激しい地域の土工区間での噴砂は無かった。

何で、お前は怪しいところから画像を拾ってきて、いっつも解釈も解説も無い。
    お前の投稿は、80%近くが情報を離脱した難癖。
    専門家から見たら『超くだらんねぇ』と見るだろう。

ぜ~んぜん論破とは、ほど遠い。
    アホらしい。ちゃん、ちゃん。

25. 225 匿名さん

難癖KY妖怪は、あからさまにメカニズムという言葉が頭の中には無い。

http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/lasthoukoku03-1.pdf

上記のP3の表1.1-1を良~く見てみな。
    R357の被害率は0%。

その中で構造的な違いが県道・市道にはないものがある。
    なぜ、こうした解説や解釈がいつも無いのか?

京葉線の土工区間の液状化損傷は事実上ゼロ。
    でなかったら、軌道の変状の問題で震災翌日から運転再開が出来ただろうか?
    TX(先に利根川付近の1本の橋脚が動いた事で軌道が変位した情報のリンク先を挙げた)や東北新幹線の様に軌道の変状があったら、地平区間のバラスト軌道の保線・補修工事は大掛かりな物になり震災翌日から運転再開は不可能。

http://www.jreast.co.jp/development/tech/pdf_45/Tech-45-13-16.pdf
    http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/td/pdf/2_1.pdf

ここまで書いてもまた言葉足らずだけ探して難癖を付けてくるんだろう。
    レベル低すぎ!

26. 226 匿名さん

バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

いつもこんなのを貼ってくるワンパターン。
    これは過去に削除されたからだろう。

これはこちら宛では無く、管理人に訴えたいことなのが明白だ。
    何が『そう言う事です。』か?
    これも情報なの?

27. 227 匿名さん

豊洲スレ、大荒れ。

難癖KY妖怪はあっちへ行けよ。
    こちらは認証に引っかかってしまい投稿していないから。

28. 228 匿名さん

>>227
    >難癖KY妖怪はあっちへ行けよ。
    難癖はgal爺のやってること。

>>66
    何のことはない噴砂していた。

>>208
    相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒。

だいたい、最初は誘き寄せた(>126)とか強がっていた癖に、今さらあっちいけとかバッカじゃね?

29. 229 匿名さん

妄想統合失調症不動産営業は相手にされていないのに爆笑。

間違いにしてもこちらが書くパーセンテージにしても僅かなもの。

解釈してみると、何だそんなつまらないことばかり揚げ足取っているのか? ばかり。

30. 230 匿名さん

>妄想統合失調症不動産営業は相手にされていないのに爆笑。
    20分で即レス付けてるのにカウントに入んないの?
    間違いだらけなのに僅か?
    この人、頭大丈夫なんだろうか?
    統合失調症に相応しい数々の迷言と言い怖すぎ

31. 231 匿名さん

>>230

その程度が、あんたの提示できる情報。

32. 232 匿名さん

失言追跡王は、特定のスレしか追っかけないのは謎。

まことにくだらない間違いしか突っ込んできていないのがこちらからみてよくわかるよ。

例えば首都高速道路会社のHPによる311時の損傷。
    扇島のごく一部の噴砂を問題視している感じがないのがわかる。
    その部分だけ地盤改良をしていない手抜きをしたと憶測できるようなもの。仙台空港の誘導路で地盤改未施工の事例をみれば。
    むしろ橋梁の損傷をかなり気にしているのがわかる。

従って◯◯学会とか言っていたが、JSCEの事ではないんだろ。

国交相の情報で東北新幹線の軌道の変位もしかり。
    浦安のような液状化の激しい軟弱地盤でもないのに、仙台総合車両センターの地平区間でバラスト軌道で沈下などの変位が起きていた。
    あのような変位が起きれば京葉線は地平区間のバラスト軌道の変位で震災翌日から運転再開は出来ない。
    理由は脱線するから。

こうした細かい情報を挙げられない奴に論破なんてできるだろうか?

33. 233 匿名さん

また、明朝『いいえ、違います。』ってか。

画像は首都高速道路会社のもので、場所が明記されていた。
    拾い物画像は明記されておらず2chみたいな場所から画像。

R357の画像も場所も明記されておらず、どっかからのものであるのか。バカバカしい。
    と書けば、『いいえ、違います。バカバカしいのはあなたです。』と返してくるのか? それが情報なのか?非常に早朝から脱力感を覚える。
    以上、画像を提示して何の解説も解釈もなく、何が教えて差し上げた、とか、反省してください、とかバカバカしい。

そして個人攻撃をするつもりはありません。のワンパターン。

34. 234 匿名さん

>2chみたいな場所から画像

パソコン音痴?

35. 235 匿名さん

>>233 
    >拾い物画像は明記されておらず2chみたいな場所から画像。
    あなたって本当に何も知らないんですね。(笑)

>>234
    情報弱者らしい発言ですよね。
    未だに気がついていないとか(笑)
    いろんな面で音痴な人だと思います。

36. 236 匿名さん

>>224
    >これでわかった。お前の求めていることは、100%。
    いいえ、違います。
    その後につづく長文無駄になっちゃいましたね。
    ご苦労様でした(笑)

37. 237 匿名さん

>>66 トン沈gal爺さん
    いいえ、違います。
    京葉車両センターでも液状化が報告されています。
    噴砂してない訳がないでしょう。

>できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    あなたって本当に何も知らないんですね。

ソース開示して欲しいですか?
    それとも昨日みたいに必死になって自分で探しますか?
    普通は今頃探すんじゃなく>>66を投稿する前に確認するものだと思いますが。

1. いいえ、違います。 京葉車両センターでも...
  38. 238 匿名さん

>>237

やっぱりというか、お前ホントレベル低すぎで D Q N レベルのネガを貼ることしかできない。

またまた、JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。

仙台総合車両センターのバラスト軌道の提示も出来ずあのような沈下で軌道の変位が起きたことが京葉車両センターで発生したと言う情報はどこにもない。
    仮にあったとしたら震災翌日から運転再開できず、その理由をJR東から間違いなくHPで公表してくる。
    お前、軌道の沈下と言うのが噴砂とどういう関係もあるのか説明できないくせに、な〜にが教えて差し上げただ?

また変なところから貼った画像の出処が首都高速道路会社が撮影したものであり場所も明示されていた。
    おかしなところからリンクを貼ってきたのは2chでやっちるのと同じ事。

いっつも、お前の書くことは進歩のないワンパターン。
    他の方が言っていたようにおまえの母ちゃんでべ〜そのレベル。

ソースはどれもくだらねぇ。

39. 239 匿名さん

>>236

いっつもお前の情報は説明を提示できない『いいえ、違います。』のワンパターン。

橋梁の継手の損傷が多いのを首都高速道路会社が気にかけているのを画像から解釈できない。
    そんなレベル。

40. 240 匿名さん

>>235

ほう、パソコン音痴だと?

Z80A時代で、CPーMを動かしていたがパソコン音痴?

FORTRUN似ているBASICですら多少高級言語をやっていたが。
    お前、アセンブラは?
    こっちは挫折したけど。

41. 241 匿名さん

>>238
    >JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。
    何言ってんのw
    元ソースはJRとおもいっきり関係あるところなのにwww

こんだけヒント与えて貰ってるのにまだソースにたどり着けてないとかw
    情報弱者ぶり大発揮www

しかも「変なところから」って、まだ「2chみたいな場所から画像」って思ってるんだなw

>やっぱりというか、お前ホントレベル低すぎで D Q N レベルのネガを貼ることしかできない。
    うんうん、自己紹介なw
    gal爺レベル低すぎwww

42. 242 匿名さん

さらにさ、mon(return)で、
    I・Oの雑誌に記述されていたマシン語プログラムを入力して、5インチFDDにsaveしていたのを知ったのがパソコン音痴?

TKー80は難しすぎたが。

43. 243 匿名さん

>>241

お前は、六本木も高台と言える幼児レベルだから、場外の輩。

44. 244 匿名さん

>>24

お前、そのソースの出処がJR東ではなく千葉国労と関係あるということに気づいた?

45. 245 匿名さん

つまり、いっつも毎朝出現する奴は、初めから核心を出さずクイズのような事を猿真似していて、金魚のフンごとくにストーカー行為をしているんだよ。

猿真似しか出来ず。自ら進んでこちらより前に出ようとしない奴。

46. 246 匿名さん

>>244
    情報弱者のgal爺が気づいてるわけがないw

↓【証拠】
    >>238
    >JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。

47. 247 匿名さん

>>245
    >金魚のフンごとくにストーカー行為をしているんだよ。
    いいえ、違います(笑)
    よせば良いのに誘き寄せてみたら(>126)、返り討ちにあった。
    そういうことです。
    カッコ悪すぎ(大爆笑

48. 248 匿名さん

http://farm9.static.flickr.com/8646/16064894911_dd578f0ff8_m.jpg

また、変なところから画像を拾っている。
    説明も注釈もどこのURLのものなのか明記なし。

こんなのを拾ってくるのは悪意を感じる

49. 249 匿名さん

流石はパソコン音痴
    画像の保管場所の意味が解ってないし、元ソースがJRとおもいっきり関係あるところなのに未だにソースにもたどり着けない。

50. 250 匿名さん

>>248
    >説明も注釈もどこのURLのものなのか明記なし。
    文字は読めますか?
    「ソース開示して欲しいですか? 」と>>237に添えておいたのですが?
    恥を忍んで詫びをいれてくれれば、教えててあげてもいいですよ。

もっとも、あれだけヒントがあればとっくにソースを見つけていると思いますが。

51. 251 匿名さん

http://farm9.static.flickr.com/

このドメインがJR東だって、、バ~カ!

そういうパソコン音痴と言ってるお前はi8080も知らないんだろ。
    アセンブラと言ったら反応無し。

C言語はもっとダメだろに。

MNP5 2400bps 何ですか? と問われればスルーだろうな。

わざと悪意を持った正規でもな所から持ち込むやつは何の解説もできないから参考にならんわ。

根本的に理解していないことが多すぎるし。

52. 252 匿名さん

>>251トン沈gal爺さん
    >このドメインがJR東だって、、バ~カ!
    ご安心ください。
    誰一人そんなこと言っていません。
    そのドメインが何を意味するかマジで分からないのですね。

ほんとあなたってパソコン音痴ですね。

53. 255 匿名さん

加速度男を使うなら毎朝のおまえは、
    アンニョンハセヨのKY

特特定人物にしつこく付きまとい特有の言葉を繰り返す特徴から、、
    『いいえ、違います。』でっかな?

54. 256 匿名さん

>>ご安心ください。
    >>誰一人そんなこと言っていません。

こんな事繰り返し書くのは、大和民族の感覚ではない。

55. 257 匿名さん

Z80
    いい年こいたジジイの投稿とは思えん酷さだなあ
    日本人らしい慎みがないねぇ
    若手から痛いおっさんだと思われてるだろ(笑

56. 258 匿名さん

>>255 トン沈gal爺さん
    >加速度男を使うなら毎朝のおまえは、
    ご安心ください。
    トン沈gal爺以外の方でそんな名前で呼んでいる人はいません(笑)
    嘘だと言うなら過去ログ参照してみてください。
    なかったら報告くださいね。

>特特定人物にしつこく付きまとい特有の言葉を繰り返す特徴から、
    はて?トン沈gal爺さんご自身の過去投稿をご確認ください。

「このスレを立ち上げで誘き寄せた作戦成功」(>>126)でおっしゃっていましたよね?
    私は呼ばれて来たつもりだったんですけど?

しつこく?
    「他のスレでは追っかけてこないのは謎だ。」(>>94
    「他のスレにも所々行っているのに、特定スレしか噛みかない」 (>>110
    他のスレまで来ないってトン沈gal爺さん自身が言っていますよね?

トン沈gal爺さんは何を言っているのでしょう?
    理解に苦しみます。

57. 259 匿名さん

>>257
    >加速度男を使うなら毎朝のおまえは、
    >アンニョンハセヨのKY

>>258
    >>ご安心ください。
    >>誰一人そんなこと言っていません。
    >こんな事繰り返し書くのは、大和民族の感覚ではない。

こんな「難癖」を書き散らかして恥ずかしいと思わないのですか?
    要は「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。 」が全くのデタラメであったと言うことが暴かれた腹いせに「こんな事繰り返し書くのは、大和民族の感覚ではない」と言ったり、「アンニョンハセヨのKY 」と呼ぶぞと騒いでいるんでしょ?
    お子様ですか?

そもそもこちらが繰り返し言う羽目になったのはトン沈gal爺が繰り返し「誰も発言していない架空の話」について文句を言っているからです。
    事実「このドメインがJR東だって、、バ~カ! 」「加速度男」など、あなた以外の人は誰一人言っていません。
    自らの発言を正してください。
    おのずと治まります。

バトル板で難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

58. 260 匿名さん

>>257

NASAのマーズパスファインダーにどのCPUが積まれていたか?を問うのはパソコン音痴?

あの堅牢なCPUが積まれていたと感嘆するのはマニアの世界だろ。
    インテルの16bitの80シリーズ。
    さて、型番は? のクイズを出す。

59. 261 匿名さん

>>258
    >>259

核心を問われたら、『いいえ、違います。』と言わずスゲぇワンパターンの長文。
    やっぱりだな。
    アンニョンハシムニカ、

60. 262 匿名さん

>>261
    >核心を問われたら、『いいえ、違います。』と言わずスゲぇワンパターンの長文。
    あの~
    核心ってなんのことですか?
    それにご指摘のあった>259 >258に『いいえ、違います。』は一言も存在しませんよ?
    嘘だと言うなら過去ログ参照してみてください。
    なかったら報告くださいね。

先の>259でトン沈gal爺が繰り返し「誰も発言していない架空の話」について文句を言っていると注意してあげたばかりなのに残念です。

以後、気を付けて下さい。

61. 263 匿名さん

凄い、妙な反応。
    もう、わかったわ。

62. 264 匿名さん

管理人でもないのに匿名掲示板でいつも偉そうに上から目線である投稿の感性が何故なのかは、わかったわ。

63. 265 匿名さん

>>263
    それは良かったです。
    筋違いの難癖話が延々と続くのかと思っていました(笑)
    では、話を元に戻しましょう。

トン沈gal爺さんは、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったと述べていましたよね。

>>66

当然、ソースを持って言っていたんですよね。
    私のソースと比較しましょうよ。
    私に問いかけてきたんでしょ?
    臨むところです。

このバトル板でとことんやりましょうよ。
    私はソースの一部を開示しました。
    次はトン沈gal爺の番です。
    逃げるのはなしでお願いしますね!

64. 267 匿名さん

>>263
    >凄い、妙な反応。
    私も「アンニョンハシムニカ、」は妙だなと思いました。
    ある意味さすがはトン沈gal爺さんとも思いましたが(笑)

65. 268 匿名さん

gal爺
    >240
    >FORTRUN似ているBASICですら多少高級言語をやっていたが。
    >お前、アセンブラは?
    >こっちは挫折したけど。

FORTRUNなんて知らんな。

gal爺
    >No.248
    >http://farm9.static.flickr.com/8646/16064894911_dd578f0ff8_m.jpg
    >
    >また、変なところから画像を拾っている。
    >説明も注釈もどこのURLのものなのか明記なし。
    >
    >こんなのを拾ってくるのは悪意を感じる

gal爺、パソコン音痴?
    気づかないとは

66. 269 匿名さん

新浦安男galは、勉強して出直したほうがいいぞ

67. 278 匿名さん

浦安gal爺
    >正式な情報を提示するのに匿名掲示板特有のURLを使うか?

あー。どなたか簡単に説明してあげて。この掲示板の全てのUP写真はFlickrリンクで表示されることを。
    (年内は忙しいからもうレスしたくない)

68. 279 匿名さん

>>275

>>新浦安を買ってしまったレベルの知能でなんとか頑張ってくれ。

こんな事をよくかけるが、どういう意味で買ってしまったと言えるのか?

東北地方太平洋沖地震はあまりにも巨大すぎたというのを今だに理解していない現れ。

提示した首都高速の橋梁の継手すら損傷していただろう。

69. 280 匿名さん

>>278

Flickerリンクの画像で、本当の意味でソースなんて言えるか?

匿名掲示板に溺れた低脳に。

70. 281 匿名さん

>>277
    >>何回も管理人にIDで同一人物を特定できるように打診しているが、全く動かない。

自分のプロフ(今回の8bitパソコンの趣味など)を書いておいて、そりゃないだろと思われてるから。
    散々自己紹介して、特定行為だ!と騒いで管理者に迷惑をかけるダメ人間。プロフを書くのは自慢?ナル?

71. 282 匿名さん

>>281

じゃあこの掲示板のどこのスレも建設的な投稿はすぐ壊れ、2chみたいな流れになるのは何故?

MNP5時代は、SysOpがいて少しでも荒れると削除されていたのを良く見たんだがね。

72. 283 匿名さん

>>280 トン沈gal爺さん
    >Flickerリンクの画像で、本当の意味でソースなんて言えるか?
    何をとぼけたことを(笑)
    そのソースについて開示して欲しいですか?と>237で言葉を添えておきましたよね?
    恥を忍んで詫びをいれてくれれば、教えててあげてもいいですよ。とも>250でフォローしています。
    もう言い逃れは出来ませんよ。
    覚悟してください。

トン沈gal爺さんは、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったと述べていましたよね。
    ↓証拠
    >>66

当然、ソースを持って言っていたんですよね?
    私のソース元と比較しましょうよ!
    あなたはこの件について私に答えろと何度も書き込んでいた(>189)じゃないですか。
    私はあなたの望みをかなえてあげたんですよ?

これは私の臨むところでもあります。

私はソースの一部を開示しました。
    次はトン沈gal爺が上記のソースを全公開する番です。
    私も開示することを約束します。

私はこのバトル板で売られた喧嘩を買いました。
    トン沈gal爺は喧嘩を売っておきながら逃げ続けています。
    もうそう逃げ行為止めませんか?

なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

73. 284 匿名さん

>Flickerリンクの画像で、本当の意味でソースなんて言えるか?
    しかも、また綴りが違うようですし(笑)
    Flickrですよ。ちゃんと指摘された点について、いつも全く理解できてない証拠です。
    本当の意味でソースと言えない、という発言も、根本的にURLがFlickrである仕組みを理解してない証拠です。
    1枚でもいいから、jpg画像を投稿してごらんなさい。自動的にそのjpgがFlickrのURLになりますから。

湾岸部の地盤は危険レベルの場所が多いのは同意できますか?
    100%危険ということではなくて、ヤバい場所がたくさんあるという意味です。
    こちらの質問には一切答えないのは、性癖ですかね。

74. 286 匿名さん

>>284

扇島の噴砂の画像は、首都高速道路会社が撮影したものでありそれを勝手に引用した。
    しかも、場所もあり明記せず説明もない。

その行為はSPEhn攻撃と良く似ている。
    画像の著作権は、首都高速道路会社にある。

75. 287 匿名さん

その行為は、SPE攻撃と何かと似ている。
    他人の画像を勝手に無断引用して流出させる行為は
    良識を問われる。

76. 288 匿名さん

自分の日本語が感覚以前に文法すらトン狆なくせによく言うぜ

77. 290 匿名さん

目糞鼻糞

78. 291 匿名さん

>>目糞鼻糞

それで、このスレも終了。

79. 292 匿名さん

>>291
    >それで、このスレも終了。
    トン沈gal爺さんはこのスレが終了になって欲しいんですね。
    でも、ごめんなさい。レス付けちゃいました。
    以下の返事まだもらってないので(笑)

↓証拠
    >>66

当然、ソースを持って言っていたんですよね?
    私のソース元となんで比較出来ないんですか?
    ホント腰抜けですよね。

あなたはこの件について私に答えろと何度も書き込んでいた(>189)じゃないですか。
    私はあなたの望みをかなえてあげたんですよ?

これは私の臨むところでもあります。

私はソースの一部を開示しています。
    次はトン沈gal爺が上記のソースを全公開する番です。
    私も開示することを約束します。

私はこのバトル板で売られた喧嘩を買いました。
    トン沈gal爺は喧嘩を売っておきながら逃げ続けています。
    情けないそういった逃げ行為止めて正々堂々と議論しましょうよ。

でっち上げの因縁や難癖にいつまで頼るつもりですか?
    とっととソース出してくださいよ。
    お返事待ってます。

バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

80. 295 匿名さん

腰抜けトン沈gal爺さん
    お返事はそれだけですか?
    逃げ回ってないで、とっとと>>66のソース出してくださいよ(笑)
    お返事待ってますね。

81. 298 匿名さん

メリークリスマス、トン沈gal爺さん

>>66
    いつになったら噴砂がなかった情報を引き出せるんですか(笑)

82. 299 匿名さん

基本的に

東京(23区)の場合は

内陸は山の手

湾岸は下町

と言える

よって内陸の勝ちだと言える

83. 300 匿名さん

昔から人類は海岸沿いに住むものだ。

84. 301 匿名さん

海岸沿いというより「海を埋めた場所」に住むは愚か

85. 302 匿名さん

愚かと言う理由が不明。元海でなかった場所に住みたいのは不便な場所に住みたい?

86. 303 匿名さん

陣取りゲームで陣地がなくなったら、危険な場所に強引にコマを置くみたいな・爆笑

87. 304 匿名さん

爆笑するような面白いことが書いてないのに、爆と笑かつけたがる奴って、頭がネットで一杯なんだろう。

陣取りゲームで最初からずっと建物のある部分が東京では最も危険な地域だってわからないのだろうか?

88. 305 匿名さん

新陳代謝の意味を知らないのだろう。

89. 306 匿名さん

「海を埋めた場所」に住むは愚か

これに反応しずぎで爆笑されてることに気付いた方がいい。

90. 307 匿名さん

爆笑と書くことがアホまるだしなのが分からないのは愚の骨頂。

91. 308 匿名さん

307
    爆笑

92. 309 匿名さん

ネットの掲示板の投稿で笑うってどんな人生?気の毒だ。

93. 310 匿名さん

埋立地に住んでることを笑われる人生のほうが、よほど気の毒だぞ

94. 311 匿名さん

で、何故湾岸が人気なの?

気の毒なのは人気物件に手が出ないネット中毒患者だろう。

95. 312 匿名さん

人気なのは安いから。
    100均も大人気。

96. 313 匿名さん

>で、何故湾岸が人気なの?

>気の毒なのは人気物件に手が出ないネット中毒患者だろう。

と、ウメタテチからネット中毒患者が 05:55 に投稿しております

97. 314 匿名さん

高くて人気がないと気の毒だね。

98. 315 匿名さん

平日の10時に掲示板に投稿するって、よっぽど暇な駅前賃貸不動産屋だろうが。

99. 316 匿名さん

がるるるるー

100. 317 匿名さん

自分で高くて人気がないことを認めてしまったら、それでthe endだろう。

内陸は良いかもしれないが、マンション購入者の判断は、別。総合的に判断して、湾岸が良いので人気がある。

100均と言われても100均で買えるほぼ同じ同じものに300円払うのが賢いとは人々は考えない。むしろ安心安全便利でこれからますます良くなる地域と考えているのではないかな?

人気がすべてを物語っている。

101. 318 匿名さん

>湾岸が良いので人気がある。

じゃ、なんで内陸よりもずっと激安なんだよ。
    需要供給曲線というものを知らないのか?
    安くしないと買わない。100均。

102. 319 匿名さん

需要供給曲線

本当に人気なら、内陸より高価になるはず。しかし・・・

103. 320 匿名さん

どれくらい違うの?湾岸の超高層で4億くらいの物件もあるようだが。

104. 321 匿名さん

>と、ウメタテチからネット中毒患者が 05:55 に投稿しております

>319

>by 匿名さん 2015-04-05 06:34:20

目糞鼻糞を笑う。

105. 322 匿名さん

内陸は大規模な更地がないから地上げコストが高いだけだろう。

106. 323 匿名さん

湾岸、中古マンション価格が上がっているそうだ。

107. 324 匿名さん

http://wangan-mansion.jp/estimate_201502.html
    マーケットレヴュー
    2014年下期は、東京オリンピックの開催決定後に1割ほど上昇した相場が、更に上昇するかを試される期間でした。結果として、対象となる全てのマンションで引き続き成約単価が上昇しています。その上昇率は前回の2倍以上となりました。
    ...

108. 325 匿名さん

傾く家…液状化の浦安 住民「ローンあと30年分」

市域の4分の3が液状化した千葉県浦安市の今川地区に住む会社員(44)の家は傾いており
    「いると気持ち悪くなってくる」。玄関ドアが閉まらず、室内のドアは「自動ドア」のように勝手に閉まる。
    下水道が使えず、一家4人は友人宅やホテルの風呂を使う。

損害保険会社の鑑定人は「傾いてますね。1度から2度」と言った。県建築士事務所協会支部の無料相談では
    「500万?800万円。住みながら直せばもっとかかる」と言われた。

会社員は「多重債務者になってしまう」と頭を抱える。5年前に購入し、市内の賃貸マンションから住み替えた。
    「治安はいいし知人もできた。家族のためにがんばった」。上の子どもは小学校に入ったばかり。
    ローンはあと30年分、3500万円近く残る。「埋め立て地と知っていて住んだ私たちの自己責任なのか。行政側に責任はないのか」

浦安市は、液状化した地区の戸建て約9030戸を対象に、家屋の被害調査の最中だ。被災者生活再建支援法に基づく公的支援は、
    市の調査に基づく罹災(りさい)証明書がもととなる。

千葉市美浜区も液状化で355棟が全半壊した。磯辺地区の会社員西村広行さん(45)宅は約9センチ陥没。
    母さき子さん(74)は室内にいると気分が悪くなるという。3月末に調査した施工業者は「傾きは1度未満。
    水平に戻すだけで1千万円かかる」と言われた。

9年前に建て替え、住宅ローンが15年以上残る。建物自体は壊れておらず、
    西村さんは「公的支援の対象にならないのではないか」と心配する。

市内の約2900ヘクタールで液状化が起きた香取市では、住宅がほぼ水平に沈む「垂直沈下」の被害がかなり出た。
    上下水道が破損するなどの支障が出ているが、外観上は全壊扱いになるほど傾いていない。
    はっきりした基準もないといい、市の担当者を悩ませている。
    http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY201104080597.html

109. 326 匿名さん

内陸でも液状化が起こる理由
    2011/6/28 23:00

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2802K_Y1A620C1000000/

東北地方太平洋沖地震に起因する液状化現象は、千葉県浦安市のような臨海部に限らず、内陸部でも数多く発生した。埼玉県久喜市や茨城県潮来市、千葉県我孫子市などの住宅地の被害は、新聞やテレビニュースを連日にぎわした。

下の写真はその一例。茨城県稲敷市六角にある住宅だ。地表を覆った砂に、建物の1階の窓まで埋もれている。建物の不同沈下と、液状化現象に伴う噴砂の激しさを物語る。

110. 327 匿名さん

首都直下地震で心配する一番危ないことって何よ?

111. 328 匿名さん

>>321
    鼻くそさん乙w

112. 329 匿名さん

>328
    結局内陸も湾岸も人好き好きですね。

113. 330 匿名さん

浦安の人口が増えないことは震災の前から決まっていた
    http://www.meiwajisho.co.jp/blog2/2014-10-06/6623.html

114. 331 匿名さん

>>326
    埋立さん
    湾岸も、城東も、低地や河川沿いは同じレベルでダメということを自分から書き込んでどうした? 笑

115. 332 匿名さん

一番の危険は火災なんだが?

頑張れよ。

116. 333 匿名さん

>>332
    それ京葉コンビナートの液体可燃物が流出しての湾岸火災のことだよね?
    東日本大震災の気仙沼の二の舞はカンベン

117. 334 匿名さん

地震怖くて湾岸に人は移っているんだが。

頑張れよ。人気がないと苦労するな。

118. 335 匿名さん

http://leewaysonline.com/archives/110
     株式会社鑑定社が運営する「あなたの街の地価ランキング・地価マップ」のデータをもとにした地価上昇率ランキングは次の通りである。尚、参考項目は「地価調査」「住宅地」「最新年対前年上昇率順」とした。
     東京都の上昇率ランキングは、1位「中央区月島3−25−3(対前年変動率+10.8%、以下カッコ内は同様)」、2位「港区六本木5-13-1(+7.3)」、3位「千代田区六番町6番1外(+6.6%)」となった。

119. 336 匿名さん

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20150319/CK2015031902000144.ht...
    公示地価 都心中心に2年連続上昇 臨海部には五輪効果

中央区佃、勝どきや江東区豊洲など、五輪の選手村や競技会場が集中し、交通インフラの整備が見込まれる臨海部も上昇率が高くなった。

120. 337 匿名さん

五輪の施設が、次々と内陸に変更になった件。
    お気の毒さま。

埋立地は五輪のあと、見向きもされなくなる。
    液状化したら、大暴落する。
    なにも起きなくても、順調に高齢化タウンに育つ。

埋立地に家を買うなんざ、金をドブに捨てるようなものだな

121. 338 匿名さん

大変だな。そもそもどこも少子化で中古住宅過多状態だからな。人は新しい街に移り過疎化が進む。駅前不動産屋の時代ではない。

122. 339 匿名さん

「プラウド新浦安」を検索すると、「買ってはいけないマンション」と出てくる事実 by google

123. 340 匿名さん

大変だな、深夜まで。

マンション 人気 で検索すれば?

124. 341 匿名さん

埋立地って、「本当の陸地を買えない人にとって人気」だそうだね。
    情報弱者がホイホイつかまってる巣。(洲)

125. 342 匿名さん

気の毒だね。世の中情報弱者しかいなくて。

126. 343 匿名さん

沈没すると予知したネズミが船から逃げ出すがごとく湾岸に人が移り住んでいるってことか

127. 344 匿名さん

情報強者は、浦安に住まないぞ。豊洲も勘弁だ。

128. 345 匿名さん

情報強者は日本に住まないのでは?

でマシなのは湾岸に移り、移れない貧者が内陸に留まるって、図式か?

129. 346 匿名さん

地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

情報強者って、こういうのを無視する人のこと?

130. 347 匿名さん
  131. 348 匿名さん

埋立地のやつらの戦い方 その1
    :相手が内陸でも、特に木造密集地域い住んでいることにしておいてから叩く。

気の毒な民族です

132. 349 匿名さん

深夜まで必死だな。

売れないものは売れない。
    危険なものは危険。

勝負はついているのだが。

133. 350 匿名さん

早朝から必至だね。埋めさん

134. 351 匿名さん

>350
    >337 by 匿名さん 2015-04-08 06:13:12 投稿する 削除依頼
    >五輪の施設が、次々と内陸に変更になった件。
    >お気の毒さま。

どっちもどっち。

で、どっちが売れてる?

135. 352 匿名さん

どう見ても内陸とやらの勝ち目ないですね。

136. 353 匿名さん

売れない内陸 vs 人気の湾岸

内陸すべてが悪いとは思わないし、湾岸すべてが良いとも思わない。

予算や通勤の便、地震の際の帰宅困難度、液状化の影響、誰もが検討することだろう。

137. 354 匿名さん

>で、どっちが売れてる?

物件数でいったら、どっちが売れてるかなんて自明さ。
    再開発の数も、道路建設も、内陸はケタ違いの多さだろ。
    あほか

138. 355 匿名さん

木造や中低層まで含めりゃ確かに内陸は売れている。

139. 356 匿名さん

五輪人気で湾岸人口急増、駅大混雑や学校不足に拍車-戸惑う住民 (2)
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N4KWQH6TTDS701.html

湾岸も大変だな。

140. 357 匿名さん

内陸の虎ノ門に、日本一の超高層マンション計画だってさ。

141. 358 匿名さん

森ビルは虎ノ門五丁目と隣接する麻布台一丁目の大規模再開発を念頭に置いた用地買収を推し進めた結果、管理所有することになった該当地域は民家、マンションの空き家が顕著となりゴーストタウン状態を呈している。(一部は森ビル社員の寮や定期借家を条件に継続して賃貸へ出されている)

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%99%8E%E3%83%8E%E9%96%80

142. 359 匿名さん

頑張れ、内陸。

143. 360 匿名さん

住むなら都心か湾岸だな。

144. 361 匿名さん

>358

埋立民族は情報が古い。
    しかもwikipedia頼みという学童レベル。

145. 362 匿名さん

【最新情報】内陸に日本一のタワマン

愛宕地区(I地区)に地上56階、高さ220mの高さ日本一
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52328122.html

146. 363 匿名さん

虎ノ門って、ほとんど湾岸じゃないの?

港区なんだから。

147. 364 匿名さん

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140206/259388/?P=4

悲願の「マッカーサー道路」が起爆剤に
    環状2号線延伸で虎ノ門・湾岸の都市力が急上昇
    宮沢 洋
    >>バックナンバー2014年2月7日(金)4/4ページ
    印刷ページ
    湾岸地域が住宅地として急浮上

環状2号線の延伸で活性化するのは虎ノ門地域だけではない。それ以上に大きな影響を受けるのが東側の晴海、勝どき、豊洲、有明など、いわゆる湾岸地域だ。環状2号線は、築地から市場が移転する豊洲と、五輪選手村となる晴海を豊洲大橋で結び、築地-新橋間はトンネルとなる。2016年3月にこれが全面開通すると自動車の利便性が格段に向上する。

148. 365 匿名さん

虎ノ門をウメタテチの仲間にしたい奴、発見
    じゃ、港区の六本木ヒルズもかな? ***

ウメタテチってのは、運河に囲まれて橋を使わないと都心に出れない場所って感じで。

149. 366 匿名さん

まあ人気なんだから仕方がないね。頑張れよ。

150. 367 匿名さん

ウメタテチを選ぶ情弱さもさることながら、一度指摘されたことを忘れるスピードも速い。
    以下参照
    >>341

151. 368 匿名さん

負け惜しみがひどいね。

152. 369 匿名さん

新宿初台にも日本一の高さになりそうなタワマンが2棟も。
    建設中の60階建マンションとは別に。

山の手にあこがれながら、津波&液状化を乗り切れよ!

153. 370 匿名さん

豊洲ザシンボルと、豊洲ザツインは、メトロ車内で散々CMを流して売るのに6年間!
    小学生なら卒業してるよ!!

154. 371 匿名さん

売れない物件探し世田谷とやらでやればどうなるの?

頑張れよ!

155. 372 匿名さん

高知にさえ負ける、豊洲
    http://blogos.com/article/110054/

156. 373 匿名さん

大変ですね。得体の知れないリンクまで総動員とは。

157. 374 匿名さん

読売広告社調べ、2014年は湾岸エリアのマンション「買い増し」購入が大幅増
    http://suumo.jp/journal/2015/03/06/79621/

158. 375 匿名さん

早く高台移転しなきゃ。

159. 376 匿名さん

374
    だから、情報弱者が飛びつく激安ウメタテ地なんでしょ

160. 377 匿名さん

言い訳頑張れよ。

161. 378 匿名さん

マンション購入者は情弱ばかりで湾岸が人気って言うのは聞き飽きた。

でも情弱って説得力あるかな?

162. 379 匿名さん

>376
    負け惜しみでも、もっとマシな言い方がありそうなものだが?

163. 380 匿名さん

http://www.decn.co.jp/?p=26499
    野村不/東京都心部で再開発拡大/マンション供給、年間1000戸めざす

現在推進中の住宅系の再開発事業は、
    ・西富久地区(東京都新宿区)、
    ・立川駅北口西地区(同立川市)、
    ・京急蒲田西口地区(同大田区)を含む32件。

オフィス系再開発事業は、
    ・虎ノ門一丁目地区(同港区)、
    ・新橋駅西口地区(同)を含む5件

複合施設の再開発事業は、
    ・武蔵小金井駅南口第2地区(同小金井市
    ・と西日暮里駅前地区(同荒川区)の2件。

164. 381 匿名さん

http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/04/post-9bf1.html
    新宿区 「新国立競技場」の整備に伴い、移転・新築される「日本青年館・日本スポーツ振興センター本部棟」

165. 382 匿名さん

埋立地での五輪の競技、減ったね。

東京五輪なんてバブル全開の要素満タンなのに、
    このチャンスで地下鉄が延伸できない埋立地って・・・・・もう終わりでしょ

166. 383 匿名さん

それでも売れる湾岸。哀しいね。

167. 384 匿名さん

ウメタテチにお住まいなんですか?
    ご愁傷様です。

年賀状を出す時に恥ずかしいでしょうから、年末までに高台移転を!
    がんばってください。

168. 385 匿名さん

都心三区住所は憧れの的ですが?

169. 386 匿名さん

3.11が起きて、「そういえば、ここって埋立地だよ」と今更ながら気づき、
    3年してやっと地価が戻りつつあるタイミングで何とか売り払って、見事内陸に引っ越し。
    あっぱれ

170. 387 匿名さん

デベロッパーとしては、次の大震災が来てしまう前に、東京五輪の熱気に紛れて
    2025年までに、なんとか埋立地を完売させてしまいたいところ。

賃貸運用じゃないから、分譲したらあとは知らん。

171. 388 匿名さん

まあ都が安全とするところを選べば良いだけ。

1. まあ都が安全とするところを選べば良いだけ...
  172. 389 匿名さん

3.11では木密になんら問題なかったのに、埋立地は立派に液状化してる

173. 390 匿名さん

首都直下地震と3.11を同じに考えるバカがいるようですね。

騙されないように。

174. 391 匿名

このスレとあのスレ、次に埋立地民は、またもや木密火災のマップと予想。。。学習効果ゼロ

175. 392 匿名さん

[PDF]過去の地震における液状化による人的被害 - 土木学会
    https://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf
    佐藤富男 著 - ‎関連記事
    報告. 土木学会地震工学論文集

備えあれば憂いなし。

何が本当に危険か考えよう。

176. 393 匿名さん

>>gal爺
    自業自宅

177. 394 匿名さん

http://matome.naver.jp/m/odai/2139010305793836301
    【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲われたとき逃げ延びる方法ってあるの?

液状化と火災旋風とどちらが怖いかだな。

178. 395 匿名さん

木密もダメ、液状化プルプルもダメ。

以上!

179. 396 匿名さん

霞ヶ関か千代田区皇居が最高!

以上!

180. 397 匿名さん

これしかない

1. これしかない
  181. 398 匿名さん

で、防火されている高台に引っ越したか?

まだ無理? なにやってんの

182. 399 匿名さん

NHKの

MEGA CRISIS 巨大危機
    ~脅威と闘う者たち~
    第4集 “地震大火災”があなたを襲う
    ~見えてきた最悪シナリオ~

https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170122

見ましたが、世田谷は気象条件によっては、かなり危ないようですね。やはり、道の整備されたところに住むのが一番のようですね。

「国の中央防災会議の予測によれば、首都直下地震での死者は首都圏全体で最大2万3千人。そのおよそ7割は「火災による死」だ。最新研究から、犠牲者増大の要因が、人口過密都市特有の“逃げまどい”という現象にあることが分かってきた。」

まあ、湾岸も津波がくればコンビナートの影響があるかもしれないけれど、津波で危ないのは意外と内陸の海抜ゼロメートル地帯とか洪水危険地域かもね。

183. 400 匿名さん

北海道胆振地方中東部を震源とする震源の深さ30km M5.3、その直後熊本県阿蘇地方を震源とする震源の深さ10km M4.5の連続地震、311以降日本列島全体が歪みまくりと言うか、不気味である。

世田谷がどうのこうの湾岸部がどうのこうのバトルしている状態では無いと思える。
    次に大都市を遅う巨大地震がどこか、、誰も予測出来ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK