住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

  1. 201 匿名さん

    >>200

    >>ご安心下さい。
    >>対象者はいません。
    >>現実を見つめなおしたら?

    何だ、それ?
    いっつも偉そうに言葉だけ上から目線。

  2. 202 匿名さん

    >いっつも偉そうに言葉だけ上から目線。

    そもそも、上から目線でクイズを出題し続けていたのはgal爺オマエだぞ?

    しかも、答え合わせが必要になったのに出題者本人が答えのソース出さずに逃げ回ってる。

    問いただされるのは当然の成り行きだろうに?

    「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」これのソース早くだしな。
    無いなら無いで説明しろよ。

  3. 203 匿名さん

    内陸部 vs 湾岸部 画像のほうがわかりやすいから、双方とも画像を貼ってよ。

    写真なんかは、動かぬ証拠だし、オリジナルだとなお評価するよ。


    ただコピペしてきた画像が同じものだと「同一人物だぁぁ!!」って騒ぐのは、病気だけどね。

    単なる同じ画像のコピペを、投稿者とマッチングして騒ぐ行為は、掲示板の意義を損なわせるだけだ。

    火災マップを貼るとそれも、同一人物だ!になりそうだから、もうできない。やめとく。



    せっかくのバトル板なんだから、お前の母さん出べそみたいな低次元な応酬はやめ、画像を出してよ。

    我田引水の憶測だの、質問大会だの、なんの意味も無い。画像や図説やグラフが一番!

    たまにだけど、読んでる人もいるんだからさ。

  4. 204 匿名さん

    >>202

    そもそも、お前みたいな六本木も高台と言ったり、地震学者や建築・土木技術者の神聖な単位であるgalをバカにしたような幼児性は、 >>199の様に高度な論文を理解するのは不可能。

  5. 205 匿名さん

    お前の母さん出べそみたいな低次元な応酬はやめ、画像を出してよ。

  6. 206 匿名さん

    >>トン沈gal爺さん
    「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示できませんでしたね。

    ソースも無しによくもまあ人様にクイズだせますね?
    理解に苦しみます。
    この件について、このバトル板で徹底的にやりたかったのですが、あっさり終わってしまって残念です。

    さて、また一つ、あなたのクイズがインチキであることが公けになりました。

    いつもあなたは議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

    質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    先の連絡船研究室と電顕もそうでした。
    ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。
    R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったもそうだった訳です。

    せいぜい反省してください。

  7. 207 匿名さん

    >>66 トン沈gal爺さん
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    いいえ、違います。
    首都高速湾岸線でも噴砂が確認されています。

    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    あなたって本当に何も知らないんですね。
    ソース開示して欲しいですか?

    1. いいえ、違います。首都高速湾岸線でも噴砂...
  8. 208 匿名さん

    >>207

    画像のガードレールの形状と風景から、首都高速湾岸線の新木場〜市川高谷ではねぇな。

    誰が撮影し場所はどこか?、何も解説がなく画像をポンと置いて逃げるのはいつものことで情報外の難癖ばかりでワンパターン。
    誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    他人の画像の拾い物なら、撮影者の著作権がある。
    アホ!

  9. 209 匿名さん

    >>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    オマエさ、自分で「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」って書いたの忘れたのか?

    どういった理由で神奈川が対象外になるのか、説明してみ?

    ま、出来る訳がないけどなw
    アホ!はgal爺だから。

  10. 210 匿名さん

    >>209

    何故かアホのお前は相手にされていない。(核爆

  11. 211 匿名さん

    >>209


    こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。
    その中で、地平区間の液状化損傷が無かったかどうかはネットの拾い物画像より、現地にいる人間が目撃しているから一番詳しい。

    いつも拾い物画像やURLを提示して、そこからどういう解釈ができるか議論する気もない奴に何がわかるのか

  12. 212 匿名さん

    >>211
    >こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。
    頭大丈夫?>>66読んでみw
    そんな事どこにも書いてないwww

  13. 213 匿名さん

    >>212

    wwwwww を書くのは、D Q N の証拠。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    >wwwwww を書くのは、D Q N の証拠。
    このスレでwを6連結で書いたの213だけなんだけどwww

    で、「こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。 」って>>66にあった?
    確認してみ?いないからwww
    **ってオマエじゃんw

  15. 215 匿名さん

    >>214

    お前は、猿真似言葉の猿の惑星。
    今度は何と返してくるか

    お前には相手にならん。

  16. 216 匿名さん

    >>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    gal爺クイズは間違いばかりw
    後付け条件当たり前www
    ああバカなのねwアホなのねw

  17. 217 匿名さん

    >>216

    バカ、アホ、それがお前の情報。
    そのシリーズは続き全然進歩がない。

  18. 218 匿名さん

    大変ですね。墳砂が地震で危険だと印象付けるのは。頑張れ!

  19. 219 匿名さん

    何で、以下のような怪しいアドレスから画像の拾いものをしてくるのか・

    http://farm9.static.flickr.com/8652/16027120716_18bfd69d21_m.jpg
    http://farm8.static.flickr.com/7551/15992930022_68a15a5fa1_m.jpg

    下記の所から拾えないと言うのは何らかの悪意というか。

    http://www.shutoko.co.jp/company/interview/~/media/pdf/corporate/share...
    http://www.shutoko.co.jp/~/media/pdf/corporate/company/press/h22/3/prl...
    http://www.shutoko.co.jp/efforts/prevention/earthquake/
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/lasthoukoku03-1.pdf
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1400H_U1A310C1000000/

    で、お前の解釈はどうなんだよ?
    『いいえ、違います。』
    が答えでそれ以上は難癖ばかり。

    首都高速道路会社は、あまりにも極一部なので気にも留めていない。
    最も液状化が激しかった地域周辺では舞浜入口だけ。
    市川PAは、基礎杭を打設している高架橋の下で土工区間では無いから地盤改良をしていないのは容易にわかる。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    >で、お前の解釈はどうなんだよ?

    gal爺クイズの問題は指摘された通り間違っていた。

    怪しいと言うにはお門違いの公ソースがバックボーンとして存在。
    gal爺自身もその事実を認めざるを得なくなった。

    本来なら間違いを認め謝罪するところであるが、事実を受け入れられずに逆ギレ。
    自らのプライドを守る為、現実逃避モードに突入した。

  21. 221 匿名さん

    >219

    gal爺
    パソコン音痴?

  22. 222 匿名さん

    >>208
    >何も解説がなく画像をポンと置いて逃げるのはいつものことで情報外の難癖ばかりでワンパターン。
    いいえ、違います。
    あなたが間違ったことを言っていたので、首都高速湾岸線で噴砂が確認されています。と説明を添えて画像を貼っています。
    また、トン沈gal爺と違って、ソースの開示が出来ずに逃げ回ったりもしていません。
    実際、「ソース開示して欲しいですか? 」と親切に声までかけてあげています。

    >画像のガードレールの形状と風景から、首都高速湾岸線の新木場〜市川高谷ではねぇな。
    だからなんですか(笑)
    首都高速湾岸線は新木場〜市川高谷だけではありません。
    トン沈gal爺って、そんなことも分からないんですね。

    >誰が撮影し場所はどこか?、
    首都高速湾岸線です。
    こちらは首都高湾岸線で噴砂が確認されていると説明の上で画像を貼っています。
    「ソース開示して欲しいですか? 」と親切に声までかけてあげています。
    トン沈gal爺って、そんなことも分からないのですね。

    トン沈gal爺こそ、情報外の難癖ばかりのワンパターンです。
    しかも逃げ回ってばかり。
    これ↓を読んで思い出しましょう!

    起 トン沈間違いクイズ(脈略なく情報外クイズ開始/噴砂なかった情報を引き出せるのか?)
    承 トン沈間違いクイズの間違い指摘 (噴砂あったよ?)
    転 逆切れ逃亡(クイズのソースを開示できずに逃亡中/誰が神奈川の首都高湾岸線と言った?と謎理論で逆切れ)
    起 トン沈間違いクイズ(脈略なく情報外クイズ再開/お前の解釈はどうなんだよ? )

    なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

  23. 223 匿名さん

    >>トン沈gal爺
    ね?昨日私が>>206で教えてあげた通りだったでしょ?
    以下おさらいです。

    いつもトン沈gal爺は議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    >>219
    >で、お前の解釈はどうなんだよ?

    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。
    >>220
    >自らのプライドを守る為、現実逃避モードに突入した。

    質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    >>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?

    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    何のことはない噴砂していた。

  24. 224 匿名さん

    >>222

    な~にが『いいえ違います。』、、か?
    これでわかった。お前の求めていることは、100%。
    それを求めている。そんな100%を求める建築・土木構造物なんてこの世には無い。
    言葉散らずの間違い捜しをしたり、素人として専門的な知識が不足しているために単純に間違い探しをしているだけ。

    じゃ、下記はどうよ?
    http://www.pa.thr.mlit.go.jp/sendaigicho/sonaeru/sonaeru01.html

    上記の事を見て何が解釈できるか?
    お前には説明出来ないだろう。

    神奈川の首都高速湾岸線の噴砂は、しっかり地盤改良していなかった箇所だと言う事だろ。
    お前の頭の中は『施工ミス』と言う言葉が無い。
    市川の超高層集合住宅の鉄筋不足を『耐震偽装』と言ったら、それ大きな間違い。
    設計の段階で『耐震偽装』したかどうかだ。
    実際の施工になると、いくらか手抜きが現れてくる。それが『施工ミス』であり『手抜き』でもある。
    だから設計どおり100%施工したなんてそんな土木構造物・建築なんてこの世にあると思っているのか?

    件の扇島のただ一箇所の噴砂については、JSCEも首都高速道路会社もこの程度の液状化は問題にするほどでも無いと言う事だ。
    従って、首都高速道路会社もJSCEも論文とするほど一般に公開されているほど存在しないと言う事だ。

    現実に扇島に比較して新木場~市川市高谷間の液状化が激しい地域の土工区間での噴砂は無かった。

    何で、お前は怪しいところから画像を拾ってきて、いっつも解釈も解説も無い。
    お前の投稿は、80%近くが情報を離脱した難癖。
    専門家から見たら『超くだらんねぇ』と見るだろう。

    ぜ~んぜん論破とは、ほど遠い。
    アホらしい。ちゃん、ちゃん。

  25. 225 匿名さん

    難癖KY妖怪は、あからさまにメカニズムという言葉が頭の中には無い。

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/lasthoukoku03-1.pdf

    上記のP3の表1.1-1を良~く見てみな。
    R357の被害率は0%。

    その中で構造的な違いが県道・市道にはないものがある。
    なぜ、こうした解説や解釈がいつも無いのか?

    京葉線の土工区間の液状化損傷は事実上ゼロ。
    でなかったら、軌道の変状の問題で震災翌日から運転再開が出来ただろうか?
    TX(先に利根川付近の1本の橋脚が動いた事で軌道が変位した情報のリンク先を挙げた)や東北新幹線の様に軌道の変状があったら、地平区間のバラスト軌道の保線・補修工事は大掛かりな物になり震災翌日から運転再開は不可能。

    http://www.jreast.co.jp/development/tech/pdf_45/Tech-45-13-16.pdf
    http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/td/pdf/2_1.pdf

    ここまで書いてもまた言葉足らずだけ探して難癖を付けてくるんだろう。
    レベル低すぎ!

  26. 226 匿名さん

    なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

    いつもこんなのを貼ってくるワンパターン。
    これは過去に削除されたからだろう。

    これはこちら宛では無く、管理人に訴えたいことなのが明白だ。
    何が『そう言う事です。』か?
    これも情報なの?

  27. 227 匿名さん

    豊洲スレ、大荒れ。

    難癖KY妖怪はあっちへ行けよ。
    こちらは認証に引っかかってしまい投稿していないから。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    >難癖KY妖怪はあっちへ行けよ。
    難癖はgal爺のやってること。

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    何のことはない噴砂していた。

    >>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒。

    だいたい、最初は誘き寄せた(>126)とか強がっていた癖に、今さらあっちいけとかバッカじゃね?

  29. 229 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業は相手にされていないのに爆笑。

    間違いにしてもこちらが書くパーセンテージにしても僅かなもの。

    解釈してみると、何だそんなつまらないことばかり揚げ足取っているのか? ばかり。

  30. 230 匿名さん

    >妄想統合失調症不動産営業は相手にされていないのに爆笑。
    20分で即レス付けてるのにカウントに入んないの?
    間違いだらけなのに僅か?
    この人、頭大丈夫なんだろうか?
    統合失調症に相応しい数々の迷言と言い怖すぎ

  31. 231 匿名さん

    >>230

    その程度が、あんたの提示できる情報。

  32. 232 匿名さん

    失言追跡王は、特定のスレしか追っかけないのは謎。

    まことにくだらない間違いしか突っ込んできていないのがこちらからみてよくわかるよ。

    例えば首都高速道路会社のHPによる311時の損傷。
    扇島のごく一部の噴砂を問題視している感じがないのがわかる。
    その部分だけ地盤改良をしていない手抜きをしたと憶測できるようなもの。仙台空港の誘導路で地盤改未施工の事例をみれば。
    むしろ橋梁の損傷をかなり気にしているのがわかる。

    従って◯◯学会とか言っていたが、JSCEの事ではないんだろ。

    国交相の情報で東北新幹線の軌道の変位もしかり。
    浦安のような液状化の激しい軟弱地盤でもないのに、仙台総合車両センターの地平区間でバラスト軌道で沈下などの変位が起きていた。
    あのような変位が起きれば京葉線は地平区間のバラスト軌道の変位で震災翌日から運転再開は出来ない。
    理由は脱線するから。

    こうした細かい情報を挙げられない奴に論破なんてできるだろうか?

  33. 233 匿名さん

    また、明朝『いいえ、違います。』ってか。

    画像は首都高速道路会社のもので、場所が明記されていた。
    拾い物画像は明記されておらず2chみたいな場所から画像。

    R357の画像も場所も明記されておらず、どっかからのものであるのか。バカバカしい。
    と書けば、『いいえ、違います。バカバカしいのはあなたです。』と返してくるのか? それが情報なのか?非常に早朝から脱力感を覚える。
    以上、画像を提示して何の解説も解釈もなく、何が教えて差し上げた、とか、反省してください、とかバカバカしい。

    そして個人攻撃をするつもりはありません。のワンパターン。

  34. 234 匿名さん

    >2chみたいな場所から画像

    パソコン音痴?

  35. 235 匿名さん

    >>233 
    >拾い物画像は明記されておらず2chみたいな場所から画像。
    あなたって本当に何も知らないんですね。(笑)

    >>234
    情報弱者らしい発言ですよね。
    未だに気がついていないとか(笑)
    いろんな面で音痴な人だと思います。

  36. 236 匿名さん

    >>224
    >これでわかった。お前の求めていることは、100%。
    いいえ、違います。
    その後につづく長文無駄になっちゃいましたね。
    ご苦労様でした(笑)

  37. 237 匿名さん

    >>66 トン沈gal爺さん
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    いいえ、違います。
    京葉車両センターでも液状化が報告されています。
    噴砂してない訳がないでしょう。

    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    あなたって本当に何も知らないんですね。

    ソース開示して欲しいですか?
    それとも昨日みたいに必死になって自分で探しますか?
    普通は今頃探すんじゃなく>>66を投稿する前に確認するものだと思いますが。

    1. いいえ、違います。 京葉車両センターでも...
  38. 238 匿名さん

    >>237

    やっぱりというか、お前ホントレベル低すぎで D Q N レベルのネガを貼ることしかできない。

    またまた、JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。

    仙台総合車両センターのバラスト軌道の提示も出来ずあのような沈下で軌道の変位が起きたことが京葉車両センターで発生したと言う情報はどこにもない。
    仮にあったとしたら震災翌日から運転再開できず、その理由をJR東から間違いなくHPで公表してくる。
    お前、軌道の沈下と言うのが噴砂とどういう関係もあるのか説明できないくせに、な〜にが教えて差し上げただ?

    また変なところから貼った画像の出処が首都高速道路会社が撮影したものであり場所も明示されていた。
    おかしなところからリンクを貼ってきたのは2chでやっちるのと同じ事。

    いっつも、お前の書くことは進歩のないワンパターン。
    他の方が言っていたようにおまえの母ちゃんでべ〜そのレベル。

    ソースはどれもくだらねぇ。

  39. 239 匿名さん

    >>236

    いっつもお前の情報は説明を提示できない『いいえ、違います。』のワンパターン。

    橋梁の継手の損傷が多いのを首都高速道路会社が気にかけているのを画像から解釈できない。
    そんなレベル。

  40. 240 匿名さん

    >>235

    ほう、パソコン音痴だと?

    Z80A時代で、CPーMを動かしていたがパソコン音痴?

    FORTRUN似ているBASICですら多少高級言語をやっていたが。
    お前、アセンブラは?
    こっちは挫折したけど。

  41. 241 匿名さん

    >>238
    >JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。
    何言ってんのw
    元ソースはJRとおもいっきり関係あるところなのにwww

    こんだけヒント与えて貰ってるのにまだソースにたどり着けてないとかw
    情報弱者ぶり大発揮www

    しかも「変なところから」って、まだ「2chみたいな場所から画像」って思ってるんだなw

    >やっぱりというか、お前ホントレベル低すぎで D Q N レベルのネガを貼ることしかできない。
    うんうん、自己紹介なw
    gal爺レベル低すぎwww

  42. 242 匿名さん

    さらにさ、mon(return)で、
    I・Oの雑誌に記述されていたマシン語プログラムを入力して、5インチFDDにsaveしていたのを知ったのがパソコン音痴?

    TKー80は難しすぎたが。

  43. 243 匿名さん

    >>241


    お前は、六本木も高台と言える幼児レベルだから、場外の輩。

  44. 244 匿名さん

    >>24

    お前、そのソースの出処がJR東ではなく千葉国労と関係あるということに気づいた?

  45. 245 匿名さん

    つまり、いっつも毎朝出現する奴は、初めから核心を出さずクイズのような事を猿真似していて、金魚のフンごとくにストーカー行為をしているんだよ。

    猿真似しか出来ず。自ら進んでこちらより前に出ようとしない奴。

  46. 246 匿名さん

    >>244
    情報弱者のgal爺が気づいてるわけがないw

    ↓【証拠】
    >>238
    >JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。

  47. 247 匿名さん

    >>245
    >金魚のフンごとくにストーカー行為をしているんだよ。
    いいえ、違います(笑)
    よせば良いのに誘き寄せてみたら(>126)、返り討ちにあった。
    そういうことです。
    カッコ悪すぎ(大爆笑

  48. 248 匿名さん

    http://farm9.static.flickr.com/8646/16064894911_dd578f0ff8_m.jpg

    また、変なところから画像を拾っている。
    説明も注釈もどこのURLのものなのか明記なし。

    こんなのを拾ってくるのは悪意を感じる

  49. 249 匿名さん

    流石はパソコン音痴
    画像の保管場所の意味が解ってないし、元ソースがJRとおもいっきり関係あるところなのに未だにソースにもたどり着けない。

  50. 250 匿名さん

    >>248
    >説明も注釈もどこのURLのものなのか明記なし。
    文字は読めますか?
    「ソース開示して欲しいですか? 」と>>237に添えておいたのですが?
    恥を忍んで詫びをいれてくれれば、教えててあげてもいいですよ。

    もっとも、あれだけヒントがあればとっくにソースを見つけていると思いますが。

  51. 251 匿名さん

    http://farm9.static.flickr.com/

    このドメインがJR東だって、、バ~カ!

    そういうパソコン音痴と言ってるお前はi8080も知らないんだろ。
    アセンブラと言ったら反応無し。

    C言語はもっとダメだろに。

    MNP5 2400bps 何ですか? と問われればスルーだろうな。

    わざと悪意を持った正規でもな所から持ち込むやつは何の解説もできないから参考にならんわ。

    根本的に理解していないことが多すぎるし。

  52. 252 匿名さん

    >>251トン沈gal爺さん
    >このドメインがJR東だって、、バ~カ!
    ご安心ください。
    誰一人そんなこと言っていません。
    そのドメインが何を意味するかマジで分からないのですね。

    ほんとあなたってパソコン音痴ですね。

  53. 255 匿名さん

    加速度男を使うなら毎朝のおまえは、
    アンニョンハセヨのKY

    特特定人物にしつこく付きまとい特有の言葉を繰り返す特徴から、、
    『いいえ、違います。』でっかな?

  54. 256 匿名さん

    >>ご安心ください。
    >>誰一人そんなこと言っていません。

    こんな事繰り返し書くのは、大和民族の感覚ではない。

  55. 257 匿名さん

    Z80
    いい年こいたジジイの投稿とは思えん酷さだなあ
    日本人らしい慎みがないねぇ
    若手から痛いおっさんだと思われてるだろ(笑

  56. 258 匿名さん

    >>255 トン沈gal爺さん
    >加速度男を使うなら毎朝のおまえは、
    ご安心ください。
    トン沈gal爺以外の方でそんな名前で呼んでいる人はいません(笑)
    嘘だと言うなら過去ログ参照してみてください。
    なかったら報告くださいね。

    >特特定人物にしつこく付きまとい特有の言葉を繰り返す特徴から、
    はて?トン沈gal爺さんご自身の過去投稿をご確認ください。

    「このスレを立ち上げで誘き寄せた作戦成功」(>>126)でおっしゃっていましたよね?
    私は呼ばれて来たつもりだったんですけど?

    しつこく?
    「他のスレでは追っかけてこないのは謎だ。」(>>94
    「他のスレにも所々行っているのに、特定スレしか噛みかない」 (>>110
    他のスレまで来ないってトン沈gal爺さん自身が言っていますよね?

    トン沈gal爺さんは何を言っているのでしょう?
    理解に苦しみます。



  57. 259 匿名さん

    >>257
    >加速度男を使うなら毎朝のおまえは、
    >アンニョンハセヨのKY

    >>258
    >>ご安心ください。
    >>誰一人そんなこと言っていません。
    >こんな事繰り返し書くのは、大和民族の感覚ではない。

    こんな「難癖」を書き散らかして恥ずかしいと思わないのですか?
    要は「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。 」が全くのデタラメであったと言うことが暴かれた腹いせに「こんな事繰り返し書くのは、大和民族の感覚ではない」と言ったり、「アンニョンハセヨのKY 」と呼ぶぞと騒いでいるんでしょ?
    お子様ですか?

    そもそもこちらが繰り返し言う羽目になったのはトン沈gal爺が繰り返し「誰も発言していない架空の話」について文句を言っているからです。
    事実「このドメインがJR東だって、、バ~カ! 」「加速度男」など、あなた以外の人は誰一人言っていません。
    自らの発言を正してください。
    おのずと治まります。

    なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

  58. 260 匿名さん

    >>257

    NASAのマーズパスファインダーにどのCPUが積まれていたか?を問うのはパソコン音痴?

    あの堅牢なCPUが積まれていたと感嘆するのはマニアの世界だろ。
    インテルの16bitの80シリーズ。
    さて、型番は? のクイズを出す。

  59. 261 匿名さん

    >>258
    >>259

    核心を問われたら、『いいえ、違います。』と言わずスゲぇワンパターンの長文。
    やっぱりだな。
    アンニョンハシムニカ、

  60. 262 匿名さん

    >>261
    >核心を問われたら、『いいえ、違います。』と言わずスゲぇワンパターンの長文。
    あの~
    核心ってなんのことですか?
    それにご指摘のあった>259 >258に『いいえ、違います。』は一言も存在しませんよ?
    嘘だと言うなら過去ログ参照してみてください。
    なかったら報告くださいね。

    先の>259でトン沈gal爺が繰り返し「誰も発言していない架空の話」について文句を言っていると注意してあげたばかりなのに残念です。

    以後、気を付けて下さい。

  61. 263 匿名さん

    凄い、妙な反応。
    もう、わかったわ。

  62. 264 匿名さん

    管理人でもないのに匿名掲示板でいつも偉そうに上から目線である投稿の感性が何故なのかは、わかったわ。

  63. 265 匿名さん

    >>263
    それは良かったです。
    筋違いの難癖話が延々と続くのかと思っていました(笑)
    では、話を元に戻しましょう。

    トン沈gal爺さんは、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったと述べていましたよね。

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

    当然、ソースを持って言っていたんですよね。
    私のソースと比較しましょうよ。
    私に問いかけてきたんでしょ?
    臨むところです。

    このバトル板でとことんやりましょうよ。
    私はソースの一部を開示しました。
    次はトン沈gal爺の番です。
    逃げるのはなしでお願いしますね!

  64. 267 匿名さん

    >>263
    >凄い、妙な反応。
    私も「アンニョンハシムニカ、」は妙だなと思いました。
    ある意味さすがはトン沈gal爺さんとも思いましたが(笑)

  65. 268 匿名さん

    gal爺
    >240
    >FORTRUN似ているBASICですら多少高級言語をやっていたが。
    >お前、アセンブラは?
    >こっちは挫折したけど。

    FORTRUNなんて知らんな。



    gal爺
    >No.248
    >http://farm9.static.flickr.com/8646/16064894911_dd578f0ff8_m.jpg
    >
    >また、変なところから画像を拾っている。
    >説明も注釈もどこのURLのものなのか明記なし。
    >
    >こんなのを拾ってくるのは悪意を感じる

    gal爺、パソコン音痴?
    気づかないとは

  66. 269 匿名さん

    新浦安男galは、勉強して出直したほうがいいぞ

  67. 278 匿名さん

    浦安gal爺
    >正式な情報を提示するのに匿名掲示板特有のURLを使うか?

    あー。どなたか簡単に説明してあげて。この掲示板の全てのUP写真はFlickrリンクで表示されることを。
    (年内は忙しいからもうレスしたくない)

  68. 279 匿名さん

    >>275

    >>新浦安を買ってしまったレベルの知能でなんとか頑張ってくれ。

    こんな事をよくかけるが、どういう意味で買ってしまったと言えるのか?

    東北地方太平洋沖地震はあまりにも巨大すぎたというのを今だに理解していない現れ。

    提示した首都高速の橋梁の継手すら損傷していただろう。

  69. 280 匿名さん

    >>278

    Flickerリンクの画像で、本当の意味でソースなんて言えるか?

    匿名掲示板に溺れた低脳に。

  70. 281 匿名さん

    >>277
    >>何回も管理人にIDで同一人物を特定できるように打診しているが、全く動かない。

    自分のプロフ(今回の8bitパソコンの趣味など)を書いておいて、そりゃないだろと思われてるから。
    散々自己紹介して、特定行為だ!と騒いで管理者に迷惑をかけるダメ人間。プロフを書くのは自慢?ナル?

  71. 282 匿名さん

    >>281

    じゃあこの掲示板のどこのスレも建設的な投稿はすぐ壊れ、2chみたいな流れになるのは何故?

    MNP5時代は、SysOpがいて少しでも荒れると削除されていたのを良く見たんだがね。

  72. 283 匿名さん

    >>280 トン沈gal爺さん
    >Flickerリンクの画像で、本当の意味でソースなんて言えるか?
    何をとぼけたことを(笑)
    そのソースについて開示して欲しいですか?と>237で言葉を添えておきましたよね?
    恥を忍んで詫びをいれてくれれば、教えててあげてもいいですよ。とも>250でフォローしています。
    もう言い逃れは出来ませんよ。
    覚悟してください。

    トン沈gal爺さんは、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったと述べていましたよね。
    ↓証拠
    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

    当然、ソースを持って言っていたんですよね?
    私のソース元と比較しましょうよ!
    あなたはこの件について私に答えろと何度も書き込んでいた(>189)じゃないですか。
    私はあなたの望みをかなえてあげたんですよ?

    これは私の臨むところでもあります。
    このバトル板でとことんやりましょうよ。

    私はソースの一部を開示しました。
    次はトン沈gal爺が上記のソースを全公開する番です。
    私も開示することを約束します。

    私はこのバトル板で売られた喧嘩を買いました。
    トン沈gal爺は喧嘩を売っておきながら逃げ続けています。
    もうそう逃げ行為止めませんか?

    なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  73. 284 匿名さん

    >Flickerリンクの画像で、本当の意味でソースなんて言えるか?
    しかも、また綴りが違うようですし(笑)
    Flickrですよ。ちゃんと指摘された点について、いつも全く理解できてない証拠です。
    本当の意味でソースと言えない、という発言も、根本的にURLがFlickrである仕組みを理解してない証拠です。
    1枚でもいいから、jpg画像を投稿してごらんなさい。自動的にそのjpgがFlickrのURLになりますから。

    湾岸部の地盤は危険レベルの場所が多いのは同意できますか?
    100%危険ということではなくて、ヤバい場所がたくさんあるという意味です。
    こちらの質問には一切答えないのは、性癖ですかね。

  74. 286 匿名さん

    >>284

    扇島の噴砂の画像は、首都高速道路会社が撮影したものでありそれを勝手に引用した。
    しかも、場所もあり明記せず説明もない。

    その行為はSPEhn攻撃と良く似ている。
    画像の著作権は、首都高速道路会社にある。

  75. 287 匿名さん

    その行為は、SPE攻撃と何かと似ている。
    他人の画像を勝手に無断引用して流出させる行為は
    良識を問われる。

  76. 288 匿名さん

    自分の日本語が感覚以前に文法すらトン狆なくせによく言うぜ

  77. 290 匿名さん

    目糞鼻糞

  78. 291 匿名さん

    >>目糞鼻糞

    それで、このスレも終了。

  79. 292 匿名さん

    >>291
    >それで、このスレも終了。
    トン沈gal爺さんはこのスレが終了になって欲しいんですね。
    でも、ごめんなさい。レス付けちゃいました。
    以下の返事まだもらってないので(笑)

    トン沈gal爺さんは、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったと述べていましたよね。
    ↓証拠
    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

    当然、ソースを持って言っていたんですよね?
    私のソース元となんで比較出来ないんですか?
    ホント腰抜けですよね。

    あなたはこの件について私に答えろと何度も書き込んでいた(>189)じゃないですか。
    私はあなたの望みをかなえてあげたんですよ?

    これは私の臨むところでもあります。
    このバトル板でとことんやりましょうよ。

    私はソースの一部を開示しています。
    次はトン沈gal爺が上記のソースを全公開する番です。
    私も開示することを約束します。

    私はこのバトル板で売られた喧嘩を買いました。
    トン沈gal爺は喧嘩を売っておきながら逃げ続けています。
    情けないそういった逃げ行為止めて正々堂々と議論しましょうよ。

    でっち上げの因縁や難癖にいつまで頼るつもりですか?
    とっととソース出してくださいよ。
    お返事待ってます。

    なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  80. 295 匿名さん

    腰抜けトン沈gal爺さん
    お返事はそれだけですか?
    逃げ回ってないで、とっとと>>66のソース出してくださいよ(笑)
    お返事待ってますね。

    なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  81. 298 匿名さん

    メリークリスマス、トン沈gal爺さん

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    いつになったら噴砂がなかった情報を引き出せるんですか(笑)

  82. 299 匿名さん

    基本的に

    東京(23区)の場合は

    内陸は山の手

    湾岸は下町

    と言える

    よって内陸の勝ちだと言える

  83. 300 匿名さん

    昔から人類は海岸沿いに住むものだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸