住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

1. 1 匿名さん

ほらほら、現れた。
    『いいえ、違います。』
    の口癖の奴。

『こう、書いてあります。』
    と簡単に言えるのは、理解していない証拠。
    理科系の人はこんな事口にしない。
    仮に学会会議でこんな言葉を出したら、前に進まなくなってしまう。
    『法廷かよ‼︎』
    と粉叫するだろう。

2. 2 匿名さん

まだまだ、豊洲スレはネガの台頭が見られる。

しかし、お台場になると不思議な事に話題に上らない。
    レインボー・ブリッジが見えるせいなのか?

3. 3 匿名さん

湾岸人気上昇でとんでもないことになっているらしい。住むなら六本木あたりが良い。

五輪人気で湾岸人口急増、駅大混雑や学校不足に拍車-戸惑う住民 (2)

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N4KWQH6TTDS701.html

4. 4 匿名さん

>>3

何でもかんでも湾岸ネガを一生懸命考えてくるな。

5. 5 匿名さん

液状化宣伝マンは、多くの人が去るとか言っているが実態をしらねぇんだろ。
    3年前の同じ画像ばかり貼ってどうする。
    3年前と現在の画像を提示してこそ意味があるんだろ。

悲惨、悲惨と煽っていて東北の人が見たらどう思うか?
    相変わらず東北地方太平洋沖地震とは何だったのか、本質的に理解していない現れ。

長周期地震動で咲洲庁の内装が損傷するほど超巨大ものであったのを知っているのか?

6. 6 匿名さん

何故、六本木なのかわからん。

7. 7 匿名さん

また、豊洲スレで震度5だの震度6だの液状化宣伝が始まっている。

そもそも震度とは、小学生低学年以上万人がわかりやすくするスケール。

実際は加速度のスケールが正確。
    だから、震度何だの言っているのは学童レベルとしか思えん。

8. 8 匿名さん

豊洲ネガへは、加速度スケールでネガを叩け。
    下らねぇ。

地震関係の論文には震度スケールは殆どやらん。

9. 9 匿名さん

揺れやすいとかは誰でも言える。
    最初の初期微動、つまりP波の存在をあっちの豊洲ネガは書いていないな。

如何にもレベル低いやりとりかわかる。

10. 10 匿名さん

国や都の災害想定マップを誰かが貼ると必ず経済論に転ぶ。
    そして、東北地方太平洋沖地震の震源や発生メカニズムから遠く離れた議論になる。
    いつものことだ。

これには、液状化宣伝マンの不動産営業が絡んでいるからだろう。

11. 11 匿名さん

液状化にしても、何度言っても長岡市や上越新幹線脱線現場周辺の噴砂やマンホールの浮上を理解できないアホがいる。

水の存在で侵食と堆積が理解できないなら橋梁は危険という事になる。

永遠にアホを書いている。

12. 12 匿名さん

>>11
    >永遠にアホを書いている。
    「悪口は自己紹介」の法則ですね!

13. 13 匿名さん

>>12

何回も何回も書いていることを無視して再びループさせるのはアホとしか言いようがなくなるだろ。

14. 14 匿名さん

豊洲のスレに立川、、、何であんな所が出てくるのか?

上空と立川駅南口そして立川断層を見ろ。

あれで、人気が出ると言っているのは、何も知らない不動産営業が地方出身者の消費者を騙しているのと同じ。

15. 15 匿名さん

豊洲のスレにに六本木がでてきたり、埋立地ネガは災害の原因の本質を無視して液状化宣伝したり液状化宣伝どもの低脳と言っている自身が、東北地方太平洋沖地震のメカニズムを理解しないアホが多い。
    特に液状化宣伝は。

16. 16 匿名さん

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/findings.html

上記の話を持ち出すと誰もそんな話をしていませんと逃げるのは、アホとしか言いようがない。

これらの情報は震災後に直ぐにわかったことではない。
    時間が経つにつれて東北地方太平洋沖地震のメカニズムが明らかになってくるが、同時に復興が進んでいく。

東北地方の激甚被災地がまだ復興が進んでいないところがあるのに、今だに液状化被災地のネガを貼り続けているのは、超アホですか?

17. 17 匿名さん

文として伝わるとしか言えないのは理屈としてなんの反論もできていないことの現れ。

2年前の市報の記事を貼ったって、市長選の事も触れない。
    流石のよそ者が書く妄想だ。

東京湾岸に住む皆様。
    埋立地ネガと言うよりアンチ埋立地でしかない反論のオンパレードです。

18. 18 匿名さん

相手してくれるアホがいて良かったね。

19. 19 匿名さん

また豊洲スレで震度4だの5だの始まっている。

ラーメン構造の場合、そもそも垂直方向の加速度のあと水平方向の加速度で強い力がかり構造躯体がどれ位の変形力に耐えられるか?だろ。

揺れやすさ、揺れやすさなんて連呼しているのはアホの一つ覚え。

20. 20 匿名さん

豊洲ネガのアホぶりが良くわかる。

震度6だと新木場のようになるとか屁理屈ばかり。

直下型地震地震と連動型超巨大地震の区別もついていない。
    後者の場合、低加速度長継続時間地震動が液状化を招いたって事も覚えられないようだ。

21. 21 匿名さん

豊洲スレで、浦安の浚渫土がヘドロだと書いてたアホがまたいたな。

22. 22 匿名さん

豊洲スレの液状化宣伝がまた繰り返されている。
    どうしても液状化ネガをあげたいわけだな。

23. 23 匿名さん

住むなら六本木に決まっているだろうが、アホ。ドラッグなら何でも手に入る街ってそうはない。

文句があるなら関東連合送ってやる、

24. 24 匿名さん

まあ、小物ほど必死になって噛み付いてくるもんです。
    たまには適当に相手してあげることも、必要でしょう。

25. 25 匿名さん

なるほどそういうことか。
    KILLER とかの集団とかの結びつきのあることから。

何なら、嫌車家とか非四輪者とか受動排ガス、車をさつじんの道具とかほざく今の若い馬鹿どもを相手にしろよ。

26. 26 匿名さん

停滞していた豊洲スレ、また再燃しておりネガが書けば書くほど釣られて反論が始まる。
    200まで行くのか?

27. 27 匿名さん

標準貫入試験のデータは何のためにあるのかわかっていないアホがいる。
    毎朝、毎朝、

いいえ、違います。
    こう書いてあります。

としか答えない。何様なんだろ。

28. 28 匿名

ここはgalさんが思う存分鬱憤を晴らす場所のようですね。
    まともな人は通過しましょう。

29. 29 匿名さん

>>28

加速度って人間なのか?
    早く脱出しろ、なんて3年も経てば時効。

30. 30 匿名さん

昨夜の長野県お地震。

気象庁は歪み増大を言い出した。

やはり311は終わりではなく始まりであるのが気になる。
    東北地方太平洋沖地震は、太平洋プレートに押され続けていた列島側の北米プレートが、解放されて内陸の歪みが溜まり続けているのを昨日の地震が証明しているのかも知れない。

御嶽山噴火の目と鼻の先である事から地球深部のマグマの上昇がどうなっているかも現代科学ではわからないし。隣の乗鞍岳が噴火するのか、それとも焼岳の火山活動が活発化するのか、宮城県沖のアウターライズ地震が起こるのか? も誰も知らない。

また、前回の巨大地震から数百年もの空白期間が長い大都市で予測外の巨大地震が起こるのかもわからない。

東京湾岸部ばかりリスクを見ているようでは視野が狭すぎる。

31. 31 匿名さん

了見の狭い別スレの様な下らん論争よりは以下をもっと学習すべき。

http://www.zenchiren.or.jp/tikei/zeijaku.htm

32. 32 匿名さん

メディアのニュースだが、え⁉︎ 何? 神城断層との関連がまだ不明だがフォッサマグナに結び付く?

そうならば、東北地方太平洋沖地震が起こした連動型超巨大地震は列島全体のリスクじゃないの?

さすがの旧称帝国大学の名誉教授も驚いていたそうだが。

内陸部の火山の噴火でどこで起こるのかもわからないし。

33. 33 匿名さん

>>31
    湾岸だけが液状化で叩かれる位なら日本なんて沈没しちまえ〜!とか願ってるんですか?

34. 34 匿名さん

>>33

「いいえ、違います。」節で。(笑

地球上に人類が生存している間は日本沈没はあり得ないと思っています。
    本当に太平洋プレートに飲み込まれるのは人類が滅亡してかなり後の事ではないですかね?
    その証拠に邪馬台国時代から災害にあっては復興し、あっては復興し先祖を繋いできた。

35. 35 匿名さん

今回の震源は、神城断層はフォッサマグナの一部、つまり日本の中央構造線の一部で起きたようだ。

36. 36 匿名さん

別スレで東北地方太平洋沖地震と東京湾岸の液状化は関係ありませんと書いた超バカがいたな。

今回の長野の地震は、フォッサマグナ周辺の内陸部で巨大地震頻発の地震活動が活発化している兆し。

だから、気象庁は東北地方太平洋沖地震後の地殻の歪みが増大していることに黙っているわけにはいかなくなったのだろう。

東北地方は、太平洋プレートに押されつづけたせいもあるのか、関東平野を軸として垂直に立っている様な地形をしている。

その中で長野県周辺は圧縮に耐え続けた事もあってか、南アルプス・中央アルプス・北アルプスと固い岩盤が隆起したような形になっている。

そんな押されつづけてて、急にその力が解放されれば内陸部の断層が動き出すのは当然の事だろう。

37. 37 匿名さん

人気の点では、決着ついてますね。

38. 38 匿名さん

>>37

平時の人気はあるね。
    ただ、巨大地震が来ると湾岸も内陸も災害があるのには変わりがない。

その時に、水・食糧・毛布の最も大切な災害支援物資を
    如何にも早く届けられるかだな。

これは、湾岸の方が有利。
    将来、CH-47からMV-22に置き換わった場合広い敷地がある方が有利だから。

39. 39 匿名さん

また、あっちのスレで早朝に海から上がってきた妖怪ババアが一生懸命捜してきて脱力感のある投稿をするのか?
    書いてあることだけの事実無根だけを述べそれ以上の事は知らず応用が効かないの繰り返し。法廷じゃねぇ。

40. 40 匿名さん

そのうち内陸のスラム化が進みそうな勢いですね。

41. 41 匿名さん

内陸は、首都直下型地震にあったとしたら再び焦土化して再開発が行われるんじゃないかね?と。

42. 42 匿名さん

放射能と液状化を一緒にする超バカがいた。

阿蘇の噴火が心配だが、気象庁は他の火山、、八甲田山も監視し始めたようだ。

日本列島の災害は液状化だけではない。
    地震・火山活動の活発化に関して、気象庁はようやく重い腰を上げたようだ。

43. 43 匿名さん

>41
    阪神淡路大震災の例でも焦土化した地区は地価激減でしたね。でも、それより自分自身や家族の命が無事であることが重要です。

44. 44 匿名さん

デジタル大辞典程度のレベルの低すぎる輩がいるが、京葉線の土工区間が噴砂・不同沈下の影響が少なかったのは以下のPDFと関係してくる。

http://bunken.rtri.or.jp/PDF/cdroms1/0004/2010/0004005325.pdf

ボーリング調査で液状化予測が不可能だと言っていたデジタル大辞典で調べて何の説明もない輩がいたがこれでは理解した事にならない。
    非常に視野が狭いとも。

45. 45 匿名さん

>>43

全くその通りでしたね。
    地価の問題より、命もそうですがそれからの迅速な災害支援も大事な事の一つでしょう。

巨大地震時には物流網が平時ではなく、供給が渋るため水・食料・毛布が重要な支援物資でしょう。

その中で家族の安否もわからないまま国の為に支援活動をした、消防・自衛隊・警察の方々の苦労は災害ネガで煽る輩にはわからないものでしょう。

46. 46 匿名さん

埋立地ネガは、ある意味災害ネガとも言える。

大手ゼネコンが東北地方の被災地にボランティアに行っても、大手デベでは行ったというPRが一般世間に無いのはどうし事だろう、と。

47. 47 匿名さん

災害ネガスレの妄想不動産営業は、学歴偏重をしているがそれは自ら学歴コンプレックスの不動産業者はバカが多いと言っているようなものだ。
    トン沈下って何? 幼児語ばかり使っている。

galを連用しているバカさに気づいたようだ。

48. 48 匿名さん

埋立地ネガは本当にバカどもだ。

こちらの言うことが嘘だと言ってるが次々に出てくる情報についていけて無いし、ネット一般の視界しかない。
    幼児語の連用をしている妄想不動産営業の馬鹿は始末が悪い。

49. 49 匿名さん

妄想統合失調症不動産営業の埋立地ネガの必死さは特筆。
    特に幼児語の連用の輩。

液状化対策資金の打ち切りなどに目がいってしまい、これから災害が頻発する危機感が希薄。

相変わらず液状化災害の原因の根源は何か?が、3年半過ぎても理解していないのは妄想としか言いようが無い。

50. 50 匿名さん

相変わらず、埋立地だけが災害が起こると言っているアホ共。

原因はなんだったのか? 3年も経てば解明されていったのに、3月11日14時の時点で止まったまま。

それこそ妄想である。

これから火山活動の活発化を危惧しているのは気象庁が八甲田などを監視強化しているのもある。

巨大カルデラである阿蘇で別の火口が出現したら最悪の事態もあり得る。
    降灰は列島全体に食糧供給に支障が生じる可能性もある。

51. 51 匿名さん

先の御嶽山噴火、フォッサマグナの神城断層が動く、阿蘇山のマグマ噴火、今度はなにが起きるのか?

今年中に脱出だって今更。
    環太平洋火山帯に住んでいる自覚無しの埋立地ネガと言うより災害ネガの頭の悪さ。

次に何か起きたら一生懸命ネガを考えてくるのだろう。
    本来脱出すべきなのは日本列島。
    それ出来るか? バカだな。

52. 52 匿名さん

頭悪いのは、金があれば災害から逃れる事が出来ると考えているアホ。

地震予知連に続き、火山予知連も予知は不可能と言ったのを理解していないのは不動産営業のアホ。

それはカネが全てだと頭に固定されているからだろう。
    いくらカネをつぎ込んでも現代科学では予知は不可能。

例えば、首都直下型地震を恐れて関西に脱出。
    花折・三方断層が予測外で動き出したらどうするか?

53. 53 匿名さん

首都直下なんて、40年前に関東大震災50年周期説で騒がれたこと。
    東北地方太平洋沖地震直後、首都直下で騒がれたが3年以上も経過して何も来なかった。

地震予知は不可能! そして火山予知も不可能! と言い出した。

東海地震で南海トラフを警戒したり、宮城県沖地震を警戒していたら、来たのは東北地方太平洋沖地震の連動型超巨大地震だった。
    地震学者も火山学者も悔しい思いをしていただろう。

首都直下はもしかして200年も来ない可能性もあり得る。

変わって、空白期間の長い大都市で予測外の地震が発生する可能性は捨てきれない。

先日のフォッサマグナの一部にある神城断層の様に。

それだけではない。
    予測外の火山の噴火もだ。

54. 54 匿名さん

災害ネガの3件のリンク先、埋立地を脱出しろ!とは無関係な記事に大爆笑。

アーカイブシステムは液状化対策の更なる前進にもなる。
    液状化マップはボーリング調査しないと作成できない。
    復興交付金の問題は、埋立地ではない茨城の潮来市など。
    浦安の場合は、茨城の様な財政破綻に陥る状況ではない。
    それどころか市庁舎の立て替えを何度も見送り震災後もプレハブの第二庁舎が残り倹約してきた。
    今度こそは震災の経験を生かし災害に強い市庁舎に建替ている。
    財政は地場産業であるテーマパークの集客が潤えば潤うほど、周辺の宿泊施設からの法人税に潤う。
    浦安に対する液状化ネガは、TDRの営業再開は復興の一つであることが未だに気づいていない。
    などである。

55. 55 匿名さん

豊洲スレで、正常化バイアスバカがまた現れている。

ウメタテチと書くのは、港湾技術に関わる土木技術者への屈辱の言葉であり、こんなカタカナで書く方がバイアスなんとか言っている方がおかしい。

地震予知も火山予知も不可能と公言されている状況の中、学者さんがたにも正常化バイアスと名指すのは非常に失礼。

イカれている。

56. 56 匿名さん

あっちのKYは、デジタル大辞典で調べて貼る低レベルな知識しかないし情報力に乏しい言葉だけの輩。

「稀な」はいくらでも表現方法が変わってくる。
    聞いたのは本物の本物で、現実に稀に存在したということ。

一向に土工区間の液状化被災が無かった事の情報が示せてない。
    物理的に全くダメで言葉だけ。
    デジタル大辞典で土木・建築工学が学べるってアホかよ。

57. 57 匿名さん

明朝また、いいえ、違います。を言ってくるだろう。
    こちらが妄想と書くとあっちの妖怪ババアがオウム返しに妄想だったわけです。と戯言を書いている。

RTRIの前身の技術者からの話であり、あの妖怪ババアが、S30年代に電顕レベルの強度解析をしていたと言う話も知らないデジタル大辞典に載っている事しかわからない言葉だけの輩だ。

高度な技術力が詰まっているPC枕木に何とも思わずスルーしていた。

58. 58 匿名さん

これ以上湾岸に来るな、危険です。とか言っていたアホ。
    それであれば、羽田のビッグバードも横浜みなとみらいもTDRもお台場も一切行かないことだな。
    列島全体の湾岸地区は危険だと言うことだな。
    海水温の変動による徳島の豪雪被害は何?
    そんなことにも目に入らない災害とは何か?
    全く意識が無し。
    今年はどれほどの災害が起きたんたよ?
    超バカは。

59. 59 匿名さん

>>56
    教えてあげるw
    × 聞いたのは本物の本物で、現実に稀に存在したということ。
    ○ 聞いたのは本物の妄想で、現実にはざらに存在したということ。

60. 60 匿名さん

>>59

『ざら』だって、、、妄想から来た置き換え言葉だろ。
    お前みたいな素人に教わる覚えはない。

61. 61 匿名さん

ネガは、少しでも否定できるものは何でも一生懸命考えてくるからな。

ネガには知らない事が自明で笑ってしまう。

62. 62 匿名さん

>>60
    で、稀と言ってた東大の教授は誰?
    で、その人はいつ言ったの?論文は?著書は?
    稀と言うに相応しいデータは?
    いつまで逃げ回るつもりwww

現実に何一つ答えられてないじゃんw

現実を教えてあげるw
    【妄想】聞いたのは本物の本物で、現実に稀に存在したということ。
    【現実】 聞いたのは本物の妄想で、現実にはざらに存在したということ。

↓『稀』ではなく『ざら』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/833/

63. 63 匿名さん

>>61
    >ネガには知らない事が自明で笑ってしまう。
    妄想の世界に存在する東大教授を知ってる方がおかしい。
    早く気がついて。

64. 64 匿名さん

>>57
    教えてあげるw

【妄想】こちらが妄想と書くとあっちの妖怪ババアがオウム返しに妄想だったわけです。と戯言を書いている。

【現実】こちらが妄想と書くとあっちのマジレスさんが返す刀で斯く斯く然々であなたの妄想だったわけです。と事実を突きつけてくる。

いい加減に現実を見つめ直せ。

65. 65 匿名さん

ここにやってきたバカ。
    お前の知らない世界が一杯ある。

言葉のあやだけで批判してそれ以外は何も知らないことに笑ってしまう。

66. 66 匿名さん

連絡船研究室まであった。
    これは妄想か本物か? 言え。
    言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。

東大教授からの情報だと言って、しつこく突っ込んできているが研究部門を言ってみな。

定年が早いためはやくから、大学教授に転身しているてな情報なんてネットには簡単に見つけられないだろ。

それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    できないことは同じ事。
    公開されえていない情報だからだろ。

67. 67 匿名さん

>>65
    >何も知らないことに笑ってしまう。
    それは>65自身のこと。

何も知らないから>826のような無知と言うか知ったかぶりが晒せる。
    実際、28日以降、圧縮強度が向上するのは稀でも何でもなかったわけで。
    http://farm8.static.flickr.com/7583/15691910070_5fef28fdc1_z.jpg
    いい加減に現実を見つめ直したら?

68. 68 匿名さん

>>66
    この期に及んでまたクイズ?
    ああバカなのねアホなのねw

69. 69 匿名さん

>>66
    >東大教授からの情報だと言って、しつこく突っ込んできているが研究部門を言ってみな。
    東大教授からの情報だと言い出したのは>66自身だってばw
    何でこっちが東大教授の研究部門を教えてあげないといけないんだかw謎過ぎ。

>お前の知らない世界が一杯ある。
    そらそうです。
    妄想の世界にいる東大教授の研究部門など知る由しもないわけで。

70. 70 匿名さん

知らない事にはスルー。答えがない。
    東大教授と書いただけで、過剰反応。

電顕はいつ頃からあった?
    東大教授の研究部門を聞いているわけではない。
    そう聞こえただけで妄想になっている。

関連してくるのが、車両運動研究室。

ネガの一生懸命さは天下一品だな。

71. 71 匿名さん

>>67

それ、超一般的なもの。
    それを覆した構造物を発見した。
    だから28日をすぎても強度が下がるどころか徐々に強度が上がる構造物が稀にあった。
    という事だ。
    流石にRTRIの前身だけにある。

和文の間違い探しをするスレですか?
    埋立地を早く脱出するスレからの引き抜き成功。
    あのスレは既に時効。

72. 72 匿名さん

>>68

それ、あんたが書いている事そのものです。

73. 73 匿名さん

>>72
    いや、クイズ出してないしw
    ああバカなのねアホなのねwww

74. 74 匿名さん

>>70
    >電顕はいつ頃からあった?
    >東大教授の研究部門を聞いているわけではない。
    だったら最初に書けよw
    要はオマエの書き忘れだろ?

大好きな クイズも まともに出せないの。
    ああバカなのねアホなのねwww

75. 75 匿名さん

>>71
    >それ、超一般的なもの。
    超一般的に全部が全部、圧縮強度が向上してるのに何で「稀」?
    むしろ「ざら」だってばwww
    知ったかカッコ悪w

>それを覆した構造物を発見した。
    超一般的に全部が全部、圧縮強度が向上してるのに「覆した」?
    むしろ「肯定」だってばwww
    データもまともに読めねぇとかバッカじゃねw

http://farm8.static.flickr.com/7583/15691910070_5fef28fdc1_z.jpg

76. 76 匿名さん

>>66
    >連絡船研究室まであった。
    >これは妄想か本物か? 言え。
    この突然研究室クイズ、文頭に「電顕 」と書くの忘れたわけ?
    オマエのクイズってさ、問題そのものが間違いだったり、答えが間違いだったり、なんでクイズが始まるのか謎だったり、ホントとんちんかんだよな。

何でそうなるの?

>言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。
    技術論もダメで突っ込まれてるの思い出せよ
    バカはオマエwww
    マジ意味わかんねw

77. 77 匿名さん

ほ〜ら、訳わからんと言い出して、バカだのと書いている。

やっぱり論破できない超バカ証明。

ネガは必死になって根拠のない事を一生懸命考え出す。

どっちが馬鹿かは一番こちらが知っている。

78. 78 匿名さん

>>77
    >ほ〜ら、訳わからんと言い出して、バカだのと書いている。
    自分が訳わからんと言い出して、バカだのと書いている件

>>65
    >ここにやってきたバカ。

>>66
    > 言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。

>>77
    >やっぱり論破できない超バカ証明。

79. 79 匿名さん

新たな言葉が出ると頓珍漢と言い出すのがバカの証明。
    二つの新たな言葉が理解できずスルーしている。

さすがの妄想統合失調症不動産営業だこと。
    脳がカネで固定されているため、考える力を失っている。

液状化の言葉を出さなくなったバカ共に気が付いているか?

80. 80 匿名さん

>さすがの妄想統合失調症不動産営業だこと。
    >脳がカネで固定されているため、考える力を失っている。 トンチンカンの妄想

81. 81 匿名さん

>>76

連絡船研究室と電顕が繋がると思った超バカの証明。

PC枕木は電顕レベルでも解析されていた。
    これも妄想だのバカだの思っておれ。

82. 82 匿名さん

>>81
    >連絡船研究室と電顕が繋がると思った超バカの証明。
    電研(電力中央研究所)の書き間違いかと思ったら、電子顕微鏡のことかよw
    何で電子顕微鏡の話が出てきたのか謎すぎてわからんw
    バカの証明を自分でしてどうするんだよwww
    ま、いつも頓珍漢のオマエが、関連付けた話しできるわけないもんなw

>PC枕木は電顕レベルでも解析されていた。
    されていた?「電顕で強度解析などをしていたようだ。」の間違いだろ?
    知ったかで話盛ってんじゃねーよw
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289079/res/1342-1345

83. 83 匿名さん

>連絡船研究室まであった。
    >これは妄想か本物か? 言え。
    なんて言う組織に連絡船研究室があったか書かないとクイズにならないよね。
    文頭に「鉄道技術研究所」と書くのを忘れたのか?
    それともそれ自体がクイズだったのか?

存在したとても過去の妄想話がリセットされるわけでもないし。
    何にしてもわけが解らない。

84. 84 匿名さん

>>82

何度もレベルの低すぎるのを貼り付けて、やっとのことで謎が解けたようだな。

想像力がバカレベル。

85. 85 匿名さん

>>83

ようやくクイズが解けたか?

妄想と言っているのはまだまだバカレベルと言うことだ。

だったらこんなネタでてくるわけがない。

建築・土木の専門家なら、直ぐに謎は解ける。

86. 86 匿名さん

>>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していたと報告が上がっていますが?
    R357の浦安ICの一部も段差が生じて震災当日から翌日にかけて通行止めになってました。
    あなたって、なんにも知らないんですね。

1. R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していた...
  87. 87 匿名さん

>>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

また、問題自体が間違っているクイズですか。
    おのずと答えも間違っているわけで(笑)

いつもあなたは議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    先の連絡船研究室と電顕もそうでした。
    ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。

話題変えのクイズに参加協力し、事実無根の理由で間違いだと罵倒され、正しい答えはあなたのトリビアの泉に注がれる。
    実にバカバカしい話です。

他の例を挙げておきます。思い出してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/651
    それに護岸の管理が千葉県側と浦安市側と違いがあるのも知らない (間違った知識で他人をバカにする)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/679
    海側もコンクリート擁壁前後の陸側も千葉県が管理者です。(私の親切間違い訂正レス)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/684
    境界を勘違いしているのだろ。 何が言いたかったか理解出来ていないようだ。(間違いを認めず知ったかぶりで反論)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/686
    *白い線のコンクリートの陸側が浦安市の管理でそれより海側が千葉県の管理と言う事だ。(間違いを認めず詭弁を展開)

*クイズ屋gal爺の言う「白い線」云々も実は間違い。正解はあえて教えませんが。

なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

88. 88 匿名さん

>>66
    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠資料出して。

クイズに出したのなら当然、根拠になる資料押さえているんだよね。

89. 89 匿名さん

>>87

また、一般レベルで調べてきた。
    本当におまえ素人中の素人のレベルだ。

R357の本体部分の土工区間と言った。
    この言葉が全く理解していない。
    その画像はR357の本体部分ではない。
    R357との立体交差部。
    施工主は誰かよ?説明できず画像をあげるだけではいつもの事。

橋脚周辺の沈下は上越新幹線脱線現場でも生じている。

悔しかったら、首都高速湾岸線と京葉線の土工区間を挙げてみな。

個人攻撃していないとは大嘘。
    言葉で特定している。
    いっつも説明がなく画像を貼ってるだけ。
    レベル低すぎ。

90. 90 匿名さん

>>86

その画像のリンク先が非常に怪しいな。
    素人レベルで画像を撮ってきただけ。

そんなレベルの画像でどういうメカニズムでそうなったのっかも説明がない。
    そんな低レベルじゃ法廷での争いごとかよ。

通行止めになった
    立体交差部なんて誰が言ったか?

91. 91 匿名さん

橋脚周辺の噴砂は地質によってごくありふれたこと。

http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report/4_2.pdf
    http://www.cuee.titech.ac.jp/21coe/Japanese/Events/Data/Esse92/izawa.p...

上記の様な論文のあるURLを出さずに、画像だけ提示した低レベルの間違い探しはアホのやることだろう。

基礎杭に支えられている橋梁や高架橋と土工区間の接続部での段差は、巨大地震による影響ではなくても、度重なる車両通過荷重による沈下も当然ある。
    だから、東海道新幹線開業当初は高架橋と盛り土の土工区間の接続部での僅かな地盤レベルの差を考慮し当面地盤が安定するまで160km/hの減速運転を行っていた。

R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。

あまりにも低いレベルの引用先を出さ必死になって捜してきたり、何の説明もない。

いつものことだ。

92. 92 匿名さん

>>89
    >R357の本体部分の土工区間と言った。
    うんうん、
    土工区間がおもいっきり液状化して墳砂してる写真ついてるじゃんw
    オマエの負けw

93. 93 匿名さん

>>91
    >R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。
    最初は「ほとんど」なんて言って無かったじゃんwww
    何今さら、言ってんの?

>橋脚周辺の噴砂は地質によってごくありふれたこと。
    教えて初めて貰ってわかったんだろ?
    わざわざ土工区間と書いていたんだし。

オマエってホント知ったかだらけだな

94. 94 匿名さん

>>92

お前、殆どバカだな。
    R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    脇の所だと誰が言ったか?
    バトルしてくる相手は高度な事を知らないし、必死に調べて画像を貼ってどうしてそうなったかのメカニズムの何の説明もない。論文無しばかり貼ってくる単なる間違い探し。

他のスレでは追っかけてこないのは謎だ。

95. 95 匿名さん

>>93

へ?
    バトル相手は全部論文無しの画像ばかりで何であんな低レベルに教えて貰ったんだ?
    単なる間違い探し屋。

妄想と指摘した部分は、一向に論破できていない`

96. 96 匿名さん

間違い探し屋はJSCEや大学、研究機関の論文のPDFやURLを出して来ないのが特徴。

ところでその間違い探し屋、豊洲スレは112までできているが一度も現れたことがないようなのが謎。

高台だの妄想不動産営業らしきものが派手に荒らしていたようだが。

97. 97 匿名さん

>>82

免震至上主義を貫いていたお前か?

98. 98 匿名さん

>>94
    過去ログ残ってんのに何言ってんのww

>R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    いいえ、違います(笑)
    オマエさ?「地平区間」じゃなくて、「土工区間」って最初書いてたじゃんw

↓証拠
    【ビフォー】土工区間で噴砂があったと教えて貰う前
    >>66
    >R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    教えてもらう前は「なかった情報引き出せるんだよと」と強気で罵倒w

【アフター1】土工区間で噴砂があったと教えて貰った後
    >>91
    >R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。
    後出し追記「ほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。」
    偉そうな罵倒を取りやめて「ほとんど」とかカッコ悪w

【アフター2】土工区間で噴砂があったと教えて貰った後
    >>92
    >R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    後出し訂正「土工区間」→「地平区間」
    文章捏造してスッとぼけwバレバレカッコ悪www

99. 99 匿名さん

>>96
    >間違い探し屋はJSCEや大学、研究機関の論文の

自分で「間違い探し屋」と書くかw
    間違っていた事を自ら進んで自白ww
    ホント馬鹿だよねwww
    流石のバカでも、あの詭弁は世間で通じないって観念してたのが分かったw

100. 100 匿名さん

>>66
    ひと段落ついたし、
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠の論文資料出せよ。

クイズに出したのなら当然、根拠になる論文のあるURLを押さえているんだよな?
    オマエが>>91でそう言ってるわけだしw

http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf
    上記の様な論文のあるURLを出さずに、東大教授が言っていたと又聞きで聞いたと繰り返す妄想話だけの意味不明低レベルの間違い探しはアホのやること。

とっとと出せよ。

101. 101 匿名さん

>>98〜 >>100 まで事例を出しているだけで解説がないのに論破になるか?
    だから妄想だと断言しているんだな。

JSCEにある東大生産技術研究所は土木学会の専門ではない。
    しかも震災前の2004年の古いもの。

さらに液状化は免震効果があるとまで書いている。
    液状化は死者を出さないとの風潮を浸透するのを警告しているだけのことだ。
    つまり内陸部での延焼災害と刃むかうためにに殴りこんだんだろ。

企業の調査データは、普通非公開なのは当たり前。
    それならなぜ京葉線が震災翌日昼から、本数と減速運転ををしながら運転再開した理由を説明しな。

論文なんてあるわけないだろ。

102. 102 匿名さん

そこのバカ、バカ言ってるやつ。

『埋立地は早く脱出すべきか?』
    のスレがどんどん沈んでいく。
    めでたし、めでたし。

あとJSCEの論文。

『湾岸などの危険度の低い地域に脱出すべきか』
    のスレからの拾い物で全く同じものなのに大爆笑!

103. 103 匿名さん

>102

あっちのスレ主は高台住まいのリア充だから、
    もう師走のこの時期はgalの相手は面倒なんだよ。
    気付け。

104. 104 匿名さん

>>103

加速度男と書く奴は、いかなる場合も妄想統合失調症不動産営業と判断する。

何が気付けか?
    六本木も高台とか、関東連合なんて書いた奴があっちのスレ主? んなわけないだろ。

また明け朝、いいえ、違います、何の解説もできず、こちらの書いた言葉を引用してクダクダ同じ事を書いてくる輩がここに現れるのか?

それだけ『埋立地は早く脱出すべきか?』はどんどん沈んで行く。
    再び終了状態になるわけだ。

105. 105 匿名さん

営業も師走で大変なんだよ。
    生温かく見守っているがね、自分は。

106. 106 匿名さん

即レスに驚いた。
    高須男、本当に暇なんだな。笑える

いい年を迎えろよ!

107. 107 匿名さん

>>101
    >論文なんてあるわけないだろ。

↓なにこの矛盾

>>91
    >上記の様な論文のあるURLを出さずに、画像だけ提示した低レベルの間違い探しはアホのやることだろう。

108. 108 匿名さん

>>102
    情弱ぶりに大爆笑!

>『湾岸などの危険度の低い地域に脱出すべきか』 のスレからの拾い物で全く同じものなのに大爆笑!
    いいえ、違います(笑)

埋立地は早く脱出すべきか Part2でgal爺が「液状化自体で人が亡くなったのかよ。」と死亡事故の事例を知らないと無知を晒していた為、論文引用の上「アホか?亡くなってまんがな」と教わっていたのが先w

↓証拠
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/474-497/

この指摘以降、gal爺の「液状化自体で人が亡くなったのかよ。」は封印www

めでたしめでたし

109. 109 匿名さん

【Before】
    >>66
    >R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

【After】
    >>89
    >悔しかったら、首都高速湾岸線と京葉線の土工区間を挙げてみな。

この期に及んでまだクイズ?
    ああバカなのね、アホなのねwww

こっそり、R357、不同沈下、噴砂を外してて笑った

110. 110 匿名さん

>>105

営業?自白したな。
    今朝は、早朝早々『いいえ、違います。』は、現れなかったな。

単に間違い探ししているだけでいつも解説がない。
    他のスレにも所々行っているのに、特定スレしか噛みつかない。
    これ、ストーカー行為。

『埋立地は早く脱出すべきか?』
    いいえ、それも違います。
    理由は、違うから違うのです。
    ってか。

111. 111 匿名さん

>>109

バカなのね、アホなのね。
    クイズとしか幼児語で反論しょうがない、脳の容量不足なのね。

112. 112 匿名さん

ガル高須さん

>営業?自白したな。

それ書いたの湾岸側の人です。
    たまに同士の埋立民に噛みつくときあるけど、気負付けて読んでもらわないと流石に怒りますよ。
    何度も言いますが、豊洲と高須を一緒にしないでくださいね。

113. 113 匿名さん

豊洲スレで正常化バイアスを連呼している物理的な分野にまるっきりダメな輩がいる。

この輩、地震・火山学者こそ正常性バイアスだ、なんて言っているようなもの。

114. 114 匿名さん

>>111
    >クイズとしか幼児語で反論しょうがない
    いいえ、違います(笑)
    紳士的かつ様々な角度から反論や指摘を行っています。

「R357、不同沈下、噴砂をこっそり外して」と当初文章を捏造していた【卑怯行為の指摘】

他スレからの拾い物ではなくgal爺が「液状化自体で人が亡くなったのかよ。」と無知を晒していた時に突っ込まれた際の引用論文であるとの【事実相違の指摘】

クイズに出したのなら当然、根拠になる論文のあるURLを押さえているんだよな? オマエが>>91でそう言ってるわけだしw 【矛盾逃亡の指摘】

gal爺は反論も出来ずに悪態をついて逃げ回るばかり。
    カッコ悪w

なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で難癖をつけられたので反論した。
    そう言う事です(笑)

115. 115 匿名さん

>>113
    オマエさ、物理も語学も弁論もダメ、じゃん。
    何言ってんの?

116. 116 匿名さん

高洲gal爺こそ「だいじょぶだぁ」の、正常化バイアスの典型だろうね。
    すごいところに住んでるのに、大丈夫だと思い込もうと、
    火山だ! 長野だ! 物理だ! 論文だ! 学会だ!
    と思考を無理矢理トリップさせて、なんとか生きている状態。
    震災遺構がある場所が大丈夫な訳ない。

117. 117 匿名さん

浦安市のうち、臨海部は復旧のめどが立たないんじゃなくて、もう復旧を諦めた地域。
    高洲は、1980年以前まで海だった。
    高洲の名称の由来は、漁場の名。
    そんな場所への最良の対策は、人口増加させないこと。
    そういう意味では、福島原発の半径10km圏内と同じ。

118. 118 匿名さん

吾妻山が何か起こっている。
    by 気象庁

119. 119 匿名さん

>>118
    こっちでやれよ、トンチンカン
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534177/

120. 120 匿名さん

>>86

この画像を提示して何が考えらえるか? がいつも説明がない。
    専門家なら、画像を見て色々な解釈をする。

お前説明してみろ。
    それができないからいつも『そういうことです。』しか言えない。
    専門家は素人の妄想はすぐに見破られる。
    だから素人であるこちらが一般的な28日で最大強度に達する話を持ちかけた時に、妄想では無い本物の話を聞いた事を妄想と決めつけているのは素人レベルを証明している。

121. 121 匿名さん

>>119

自然科学現象をトンチンカンとしか解釈できないカネまみれの頭の中。

日本列島て何の列島?

122. 122 匿名さん

>>116

いつ大丈夫と一言も言ったか? 大丈夫んんて言葉すら一度も使っていないのにお前の頭の中から出てきた妄想。
    おまえの考えることは絶対的な安全・安心の集合住宅の事。
    もう何回も言っているが完全に忘れている。
    設計通り絶対に手抜きをしない建築・土木構造物を挙げてみろ。

高台ということで六本木も高台てな幼稚な言葉が出てくるわけだ。

123. 123 匿名さん

>>117

>>浦安市のうち、臨海部は復旧のめどが立たないんじゃなくて、もう復旧を諦めた地域。

これ、どこから出てきたんだが?
    復旧工事にかかる自治体の資金が底をつき3年目にして工事を放棄した?
    鹿島市と勘違いしてんじゃないのか?

今もやっているぞ。
    液状化対策と耐震性を兼ねた下水道管の仮復旧から本工事を。
    それに主要道路の路面を見てみな。
    震災当時のまま放棄した。

放射能と液状化を一緒にする超バカがここにいたもんだ。

124. 124 匿名さん

震災当時のまま放棄した。

ではなくて震災当時のまま修復を放棄した場所が沢山ある?

125. 125 匿名さん

>>112

『埋立民』と言う差別的な言葉がある。
    あんたが江東区湾岸部の住民でさらに不動産営業だとしたら。

『埋立民』という言葉は港湾技術を担う土木技術者に対して屈辱の言葉ですよ。

126. 126 匿名さん

>>114

これ、いつもの早朝にしか現れないKYの文章から教えてもらった猿真似の別人だな。

流石の妄想統合失調症不動産営業の事もある。
    もう、品川リニアスレは現れなくなった様だな。
    このスレを立ち上げで誘き寄せた作戦成功。

早く脱出すべきか? の311から時間が止まっているスレも終了。

127. 127 匿名さん

と、埋立民が埋立地から叫んでおります(苦笑)

なんと、高洲は浦安市の液状化対策の管轄外だった!
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/32250/chisekijyokyo.jpg

千葉県企業庁では、高洲地区の液状化対策にもう予算が割かれず!
    http://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/zaimu/yosan/yosan/h26-tousho.html

答えよ。それでも大丈夫なのか?(Y/N) 

128. 128 匿名さん
  129. 129 匿名さん

>>127

またバカな発想のリンクを貼っている。
    第一期埋立地と第二期埋立地のエリアはどこ?
    そしてこれらはどこが施工した?

おまえの指摘している地区の道路の復旧、下水道の本復旧しているかどうか、答えてみな?

ネットからの情報だけでリアルではないから本当の事がわかっていないのがばれた。

130. 130 匿名さん

>>127

お前が提示した千葉県企業庁のURLに指摘した地区と繋がる関係がどこにある?
    千葉NTまで出てきている。
    第二期埋立地てどこのエリアを指す?

それにTDRのエリアも白地となっている事に気付かないとは爆笑。

指摘している地域は漁業権放棄して漁民n繫がりがある戸建て地区が多く住んでいる地域。

全く住んでもいないバカネガの妄想は酷い。
    六本木も高台、、バカじゃないの。

131. 131 匿名さん

>>千葉県企業庁では、高洲地区の液状化対策にもう予算が割かれず!
    http://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/zaimu/yosan/yosan/h26-tousho.html

超大爆笑。
    その地域に液状化対策に千葉県企業庁だって!浦安市だろ。
    で、なんでその地区に道路の損傷の補修と下水道管の本復旧工事をしているの?

現地を知らず一生懸命ネガお貼っているのに超バレバレ。
    時間の経過と共に歩道も道路も下水道管も跡形なく復旧していくのを生で知らないよそ者の妄想ではある。

132. 132 匿名さん

超バカのお前!
    どこから変な画像を拾ってきているんだ?
    以下が正規の方だろ。

http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?itemid=31379#itemid31379

133. 133 匿名さん

おぉ、威勢のいい埋立民だこと。
    しかし、恥ずかしい発言ばかりだな。
    絶対に自己削除申請するなよ!

当方多忙につき、このスレに来ないかもしれないし、
    そもそも変人への説明は面倒なので、どなたか宜しく。

134. 134 匿名さん

ヒントだけ

Q 高洲地区の一部と港地区(企業庁管理地区)の地籍調査は行わないのですか?
    A これらの地区は、道路が千葉県企業庁から市に移管されておらず、道路の所有者も千葉県になっています。

129~132の間抜け発言は魚拓を取って保存した。

135. 135 匿名さん

>>127

引用先をわざと抜かして悪意あるネガを貼っていたな。

メッセージ:

http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?itemid=32250#itemid32250
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/32250/kojimap.jpg

今川の液状化も大きい事を知られていないのは何故か?

136. 136 匿名さん

豊洲スレで、超高層集合住宅へ911のWTCビルと同様な民航機を対地ミサイルにした衝突(ケロシンは爆発性の高い燃料)ネタが見かけるが、ビジネスビルのS造と集合住宅のRC造を一緒にした妄想が見かける。

先に示したユーチューブでS造のWTCビルのコア構造で外側の鉄骨柱とエレベーターシャフトに集中した鉄骨柱との長い梁が緑色の軽量なトラス構造になっている。

しかも柱と梁の接合点が一箇所。
    あれではケロシンが燃焼した高音の熱にW字型鋼スラブの上に打設したコンクリートスラブの重みを支えられるわけが無い。

SRC造のエンパイアステートビルに低速ではあるが、プロペラB25爆撃機の軍用機が衝突した過去の事故がある。

この時は鉄骨をコンクリートで打設していたのだが。

137. 137 匿名さん

>>126
    一言も反論出来ないでやんのw
    事実出しなwww

「R357、不同沈下、噴砂をこっそり外して」と当初文章を捏造していた【卑怯行為の指摘】

他スレからの拾い物ではなくgal爺が「液状化自体で人が亡くなったのかよ。」と無知を晒していた時に突っ込まれた際の引用論文であるとの【事実相違の指摘】

クイズに出したのなら当然、根拠になる論文のあるURLを押さえているんだよな? オマエが>>91でそう言ってるわけだしw 【矛盾逃亡の指摘】

gal爺は反論も出来ずに悪態をついて逃げ回るばかり。
    カッコ悪w

バトル板で難癖をつけられたので反論した。
    そう言う事です(笑)

138. 138 匿名さん

>>136
    >豊洲スレで、超高層集合住宅へ911の
    だから、豊洲スレでやれよ、トン沈カンwww
    学習能力無しw

139. 139 匿名さん

>>137>>138 は重症の妄想認知症不動産営業だな。

神奈川と小田急vs田園都市のスレにも同時期に投稿している様な非常に怪しい不動産営業。

猿真似したり何回言っても覚えないバカらしさが現れている。

全く進歩のないやつだ。
    この言葉も猿真似してくるのか?

140. 140 匿名さん

>>89 トン沈gal爺さん
    >R357の本体部分の土工区間と言った。
    >この言葉が全く理解していない。
    いいえ、違います。
    「R357の本体部分の土工区間と言った。」←言ってません(笑)

このスレにそんな文章は存在しませんから。

あなたは存在しないものが見えているようです。
    人様に「妄想認知症」「妄想統合失調症」など言ってる場合じゃあありません。

ご自身が言い放った「R357の本体部分の土工区間と言った。」が妄想である事を何より先に確認しましょう。
    そして、それが何を意味するのかよく考えてください。

まず「R357の本体部分の土工区間と言った。」の発言がこのスレの>>89以前にあったのか?なかったのか?の返事をください。
    逃げ回らずにお願いしますね。

141. 141 匿名さん

>>140

いいえ、違います。
    あんたの頭の中は技術論がゼロです。
    だかrいつも画像を置いて解説や解釈をせず置きにげしているだけです。
    あんたも加速度の単位のgalを使っていることから加速度の意味がわかっていない情弱です。

まず、あんたの画像を置いていつも逃げるこ事をする意味を良く考えなさい。

あんたの頭の中はいつも技術論がゼロです。

ここは、法廷ではありません。

142. 142 匿名さん

>>139
    >神奈川と小田急vs田園都市のスレにも同時期に投稿している様な非常に怪しい不動産営業。
    なんの事やらさっぱりw
    いろんなところでやらかして、同じように非難されているってわけことなwww

>>141
    またも失言してトンずらw

143. 143 匿名さん

何か思考力がなくなってくる。

いいえ、違います。
    そういう事です。
    では、ありまん。
    しましょう。
    教えて差し上げた。

これが、情報なんだ。

いいえ、違うって、、アホか?

自分で解釈できないことは見事にスルー。
    WTCの崩壊メカニズム、PC枕木、ボーリング調査の意義、どれも避けて逃げている。

しかしなんでだな?
    地盤改良工事はどういう判断でやってんだろ?
    ボーリング調査で何もわからなければ、隧道掘削も橋梁・高架橋も、設計荷重の重い建築物も日本の国土のような複雑な地質では施工できない。

自分の知らないことは逃げてばかり。
    え? これも違うって?

144. 144 匿名さん

>>142

何で同じタイミングで神奈川スレが上がって来るのか気づかないのか?

神奈川には興味ないから投稿してない。
    おまえも低レベルの事しか反論できていないな。

>>141 は筆跡で追うストーカーだろ。

それに関わらず限定したスレしか追っかけない。
    『埋立地は早く脱出すべきか?』と問われたら沈黙。
    技術的な情報が全く頭にないため旦那になにも知らず買わされそこに住んでいるとしか思えない。

どこに住んでいるのか? と問われれば答えないだろう。

高度な情報になると猿真似しない。

145. 145 匿名さん

>>141 じゃない、 >>140

146. 146 匿名さん

http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?itemid=32250#itemid32250
    上記の浦安市の下水道管の復旧工事で山留工の開削工法は、昔から地下鉄工事で良く行われている様だが、以下の東西線木場駅シールドトンネル撤去で地下連続壁を作る工事と良く似ている。

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20141022/680876/?P=2

軟弱地盤に対する土木技術の進展は、日進月歩。

147. 147 匿名さん

何度も問われていることは、既に答えており妄想では絶対ない。

定年が早く早期に大学教授に転身する人がいると書いた。
    これが何を意味するか、妖怪ババアは最も推測できない情弱だとわかる。

28日を超えて徐々に強度が上がっていく稀な構造物を発見した。

これは、専門家同士の個人の間の情報でありソースなんてあるわけが無い。
    同じように旧首都高速道路公団が調査した沿線各所のボーリング調査の柱状図、旧国鉄が京葉貨物線構想当初のボーリング調査の柱状図(これはJR東が保管していると思われる。RTRIにすら一部しか情報を渡していない様だから)、R357の柱状図の資料を出せ!と言ったら企業秘密で財産だから公開しないだろう。

それがわからないなら、こちらが聞いた妄想だと永遠に思っていれば良い。

148. 148 匿名さん

トンチンカン連呼君。
    軟弱地盤では地震動を緩和する効果があると言う話がある。
    さらに進んで究極なのは『アセノスフェア』である。
    震源が500kmもの深いところでも地震動が伝わりにくい。
    この『アセノスフェア』って何でしょう?

149. 149 匿名さん

東北地方太平洋沖地震はアスペリティに引っかかっていた太平洋プレートが一気に潜り込んだ。
    含水鉱物が潜り込んだ以上、溶けやすい成分が溶け出す部分溶融を起こしてマグマが出来ると言われている。

311で起こってしまったのは災害や取り返しの付かない福島第一原発事故だけではない。
    これから火山活動が活発化する可能性がある。
    そんな中、六本木も高台だがら『大丈夫』なんて寝言を言っている状況ではないだろう。『寝耳に水』とはこういうことなのですかね。

150. 150 匿名さん

>>144
    >何で同じタイミングで神奈川スレが上がって来るのか気づかないのか?
    知るかよw
    神奈川と小田急vs田園都市のスレに同時期に投稿???
    そんなことなしてないしwww
    いつもの妄想だ

オマエが、いつもそうしているのなw

151. 151 匿名さん

>>150

妄想、妄想、統合失調症、と連呼したのはこちらでは無いぞ。
    品川リニアスレで、くどい様にネガを貼っていた不動産営業らしき奴叩かれていたのが最初だ。

152. 152 匿名さん

豊洲スレで書かれていた「液状化免震」って何?

153. 153 匿名さん

>>151
    >妄想、妄想、統合失調症、と連呼したのはこちらでは無いぞ。
    は?
    連呼したと非難なんかしてないぞ?
    オマエ頭の回路に妄想回路入ってるんじゃね。
    見えないものが見えているのはマジっぽいな。

書いたのはこれ↓
    >>144
    >何で同じタイミングで神奈川スレが上がって来るのか気づかないのか?
    知るかよw
    神奈川と小田急vs田園都市のスレに同時期に投稿???
    そんなことなしてないしwww
    いつもの妄想だ

オマエが、いつもそうしているのなw

154. 154 匿名さん

>>153

品川リニアスレを見てみな。
    あそこのスレの投稿と同一の護岸の側方流動の画像が『埋立地は早く脱出すべきか』に突然貼られている。

その前まで殆ど投稿がなかったが、画像が貼られた時点で投稿が増えだした。

なんでも品川駅の東側が海だったの画像を何回も繰り返し貼って港南地区を煽っていた。

豊洲スレでも何回も同じ画像を貼り続け周囲から叩かれていたが、例の画像が貼られなくなると沈静化した。

管理人が何らかの対応をした為だと思われる。
    現在、品川リニアスレは投稿が殆どない。

155. 155 匿名さん

明け朝に現れるKYの妖怪は、『埋立地は早く脱出すべきか』で書けよ。

何しにこのスレにやってきた?
    筆跡で個人を特定するストーカー行為をし、間違い探しだけやっているなら、こちらが書いた投稿の全体の何%が間違っている?
    高度な話になると食ってかからないことを何度も見ているが。
    じゃあ、eマンション全体であちこち投稿しているが、何故追っかけないのか、不思議な奴。

156. 156 匿名さん

>>147
    >これは、専門家同士の個人の間の情報でありソースなんてあるわけが無い。
    ↑ソースないと認めてやんのw

>妄想では絶対ない。
    でも、ソース無いんだろ?
    それ絶対でも何でもないじゃんwww

おまけに現実と妄想の区別がつかないんだろ?
    偉そうに書いてた「R357の本体部分の土工区間と言った。」←これ妄想だったよな?
    未だに>>140への返事は出来ずに逃げ回っているw

そんなgal爺の「絶対」なんてなんの意味もないわ。

「稀」のソースはgal爺の又聞き
    「ざら」のソースは18項目全て圧縮強度向上

オマエにとっては妄想が現実かも知れないが、端から見たら只の妄想ベースの戯れ言。

157. 157 匿名さん

>>154
    >品川リニアスレを見てみな。
    何で?
    神奈川と小田急vs田園都市のスレに同時期に投稿
    妄想、妄想、統合失調症、と連呼
    品川リニアスレ?
    オマエさ、誰に何の話してんの?

>あそこのスレの投稿と同一の護岸の側方流動の画像が『埋立地は早く脱出すべきか』に突然貼られている。
    だから?
    俺に何の関係があるの?

トンチンカンで支離滅裂。
    意味わかんね。

158. 158 匿名さん

>>155
    >明け朝に現れるKYの妖怪は、『埋立地は早く脱出すべきか』で書けよ。
    何で?
    誘き寄せた(>126)んじゃなかったのかw
    痛いとこ突かれまくって泣きいれてんじゃないよw
    酷い負けっぷりwww

159. 159 匿名さん

>>156

お前は、KY妖怪が提示したURLを貼り続けるだけでそれ以上のことが出来ず進歩が無い。

大学教授への転身に際して何か間違いあるなら示してみな。
    ざらと勝手に言っていること自体が妄想。

この事に捉われすぎて埋立地ネガの話が無くなっているのに気づかない哀れ。

160. 160 匿名さん

>>158

それで、あのスレは時効で良いわけだ。

それにしても、お前にはあのKY妖怪に相手にされないのは何故なんだろ?

161. 161 匿名さん

>>159
    >大学教授への転身に際して何か間違いあるなら示してみな。

この期に及んでまだクイズ?
    ああバカなのねwアホなのねwww

「稀のソース」←ない
    「R357の本体部分の土工区間と言った。」←言ってない

話しそらして逃げたいのなww

162. 162 匿名さん

>>66
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠資料出して。

クイズに出したのなら当然、根拠になる資料押さえているんだよね。
    URL付きの権威ある方の論文がwww

163. 163 匿名さん

>>160
    >それで、あのスレは時効で良いわけだ。
    時効なんてあるのか?
    オマエが言い負かされたログは、言い負かされた時のまま相変わらず残ってるぞ?

オマエのインチキクイズも、妄想も、嘘も、暴言も。
    やり込められてこのスレに逃げ込んだことも、全部w

164. 164 匿名さん

>>161
    >>162
    >>163

バカなのね、アホなのね、この期に及んでクイズ シリーズはいつまでも続く。

画像を貼り逃げする輩はいつも解説出来ず論破は一つもない。

いつまでも、このシリーズは続く。

165. 165 匿名さん

>>163

新たなことが出てくるとすぐクイズ。
    そんな返し方は幼児性が現れている。

KY妖怪は、
    『その考えは間違っています。』
    と一度も書いたことがない。論破はどれもできておらず単に間違い探しいているだけ。

時効でないというなら、あのスレに何か書きな。
    どんどん下に沈んでいくから。

166. 166 匿名さん

>>164
    >画像を貼り逃げする輩はいつも解説出来ず論破は一つもない。
    そんな輩いないぞ?いつもの妄想じゃね?
    ちなみにそれ何番?

問題自体が間違ってて、答えも存在しないないインチキ妄想クイズを貼って、解説もしないでまま逃げ散らかすgal爺なら知ってる。

【証拠】
    >>162 ←gal爺がインチキ妄想クイズを貼って解説出来ずにせずに逃げまくり、
    逃がして貰えず追い込まれるの図(未だ返事なし)

167. 167 匿名さん

>>166

このスレの全体を見てみな。
    おまえが如何に妄想統合失調症不動産営業か、わかる。

間違い指摘をした画像を貼って補足も解説もなくいつも逃げている。

R357の画像もそうだ。
    解説も補足もない。
    論文のあるURLは殆どない。
    如何にもレベルが低く理解していないことの現れ。

168. 168 匿名さん

そして、公的なURLを貼っていたのは浦安市の護岸の改修工事だけ。
    他は説明も論文もない画像ばかり。

これで『知らなかったんですね』の猿真似。

169. 169 匿名さん

>>44 をよく読め!

理解できない? 六本木も高台と言い出す D Q N は理解できなくて無理もないか?

170. 170 匿名さん

>>168
    思った通り、具体的な番号示せないでやんのw
    番号上げたら、「いいえ、違います」って八つ裂きになるの目に見えてるもんなwww

171. 171 匿名さん

>>168
    >公的なURLを貼っていたのは浦安市の護岸の改修工事だけ。

オマエなんか、回答逃げまくりじゃんwww
    回答未だ?

>>66

URL付きの権威ある方の論文がwww

172. 172 匿名さん

>>171

このスレ全体のうち何%がこちらが書いているかわかるのなら単なる間違い探しにしか過ぎねぇ。

すぐクイズと言う幼児語発音。

何度言ったらわかるんだ?認知脳!
    専門家同士で交わされた情報をこちらが掴んだと言っている。
    論文なんてない。

じゃあ、SNCFのTGVで採用されているセンターに鋼棒の使われているPC枕木は、東海道新幹線開発当時にも試験された。
    しかしそれは実際には採用されなかった。
    それは何故なのか?論文探せ!
    これもクイズ?

173. 173 匿名さん

>>164
    >>画像を貼り逃げする輩はいつも解説出来ず論破は一つもない。
    とは言うものの、それが何番なのか具体的には示せない。
    それはその筈、番号を上げようものなら明日の朝「いいえ、違います」と八つ裂きになるからwww

>>168
    >公的なURLを貼っていたのは浦安市の護岸の改修工事だけ。
    ところがどっこいwww
    gal爺は回答逃げまくりでURLどころか回答すらできないwww

それもその筈、ソースは又聞きだからwww
    >172「論文なんてない。 」←gal爺またも自白w
    URLも、解説も、説明も、根拠画像もない。

gal爺クイズはこんなのばかりw
    ソースがないのは当たり前www

174. 174 匿名さん

>>173

ほらみな。
    お前がクイズと言われて、探せないだろう。
    どれほどレベルが低いのか?
    また聞きにしてもそれが嘘だという証明をしてみろ。
    頭悪すぎ。
    八つ裂きてなジジィ言葉を使っている。

175. 175 匿名さん

>また聞きにしてもそれが嘘だという証明をしてみろ。
    それさ、東大教授から又聞きで聞いたっていう妄想ソースでもいいんだろ?

そんなインチキクイズに何の意味があるんだ?

gal爺クイズはこんなのばかりw
    ソースが又聞き当たり前www

176. 176 匿名さん

>>175

はぁ、妄想と決めつけているだけで、どこが妄想なのか証明してこそ妄想と言えるもんだろ。

問題を出すとすぐクイズと言い出す思考力はバカの証明。

>>ソースが又聞き当たり前www

それでこんな開き直った言葉が出て来るんだ。

>>86の画像はどこで撮影し、どの部分が損傷したのか一切説明がない。

画像のありかのURLも非常に怪しいところがあるし、専門家が見たら如何にも素人が撮影してきたようなつまらん画像としたところだろう。

浦安の柳通りの立体交差が土工区間の沈下で段差ができ通行止になっていたのは大方の市民が知っている。
    震災直後こうした段差でR357が通行止になったと言う話があったか?
    なかったというのは何故なのか?だ。

ttp://tx-style.net/mir/topics1110

京葉線に上記の様な軌道の変状がありましたかね?

177. 177 匿名さん

>>175

それにしてもこの八つ裂きにする輩は全然お前を相手にしておらずスルーしているな。
    噛み付くのは、特定の相手ばかりで、限定された千葉のスレしか現れない。
    これは謎だ。

178. 178 匿名さん

>>176
    >問題を出すとすぐクイズと言い出す思考力はバカの証明。
    妄想インチキ証明w
    バカはオマエだってばwww
    クイズの意味も知らねーのかよw

R357の土工区間が噴砂したと指摘されているのに未だにその事実を確認出来ない。
    どんだけ情弱なんだよw

デジタル大辞泉の解説
    クイズ(quiz)
    問題を出し、それに答えさせる遊び。また、その問題。なぞ。当て物。「―番組」

179. 179 匿名さん

>>178

もう、お前は物理的なアホだから呆れるわ。

問題の画像の上から右の『このような盛り上がりが見られた。』は、土工区間のR357の本体なのか、脇道なのかはっきり明示されていない。
    通行に問題が出るほども水と泥の噴出がどこにあったというのか?

お前にリアルにはわからないことがある。
    震災翌日の未明に舞浜大橋を歩いて帰った。
    そういう話を知らないだろ。
    葛西臨海公園の首都高速の土工区間も噴砂は無し、江戸川区清新町の液状化はあったが、R357の噴砂はゼロ。
    現場を知らないのはいくらでも妄想やネガは出来る。

それにしては、凄い現場を見た事がある。
    京葉線の巨大な舞浜跨道橋の一つの橋脚のそばに置いていた車が何かが起きていた。

180. 180 匿名さん

>>179 トン沈gal爺さん
    >問題の画像の上から右の『このような盛り上がりが見られた。』は、土工区間のR357の本体なのか、脇道なのかはっきり明示されていない。
    いいえ、違います。
    添付画像の文頭に「国道357号の橋脚周囲の液状化」とはっきり明示されています。
    あんな大きな文字も眼に入らないのですか?なんとも困ったお爺さんですね。
    「画像だけ提示した」「説明がない」と連呼していましたが、上記の通り大間違いです(笑)
    以後、気をつけましょう。

だいたい、あなたが「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と間違ったクイズを自慢げにかいていたので気の毒にと思って「R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していたと報告が上がっていますが? 」と教えてあげたのです。
    なんで自分の間違いを確認しないんですかね?
    あなたって本当にとんちかんですね。

だいたい、○○学会の講演でも、「R357の路面に段差があって応急処置を行わないと車両の通行は無理な状態だった」とそのことが報告されています。
    当然そんなこと知らないんでしょうね。
    資料見せてあげましょうか?

まあ、その前にあなたが「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示いただきましょう(笑)
    私が持っている、○○学会の講演の資料と比べましょうよ。

訳の分からないこと言って逃げるは無しでお願いしますね。

181. 181 匿名さん

>>トン沈gal爺さん
    いつもあなたは議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    先の連絡船研究室と電顕もそうでした。
    ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。

話題変えのクイズに参加協力し、事実無根の理由で間違いだと罵倒され、正しい答えはあなたのトリビアの泉に注がれる。
    実にバカバカしい話です。

今回はそういうの止めましょうね。
    「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースをすぐ提示ください。
    私に向かって言っていたんでしょう?

臨むところです。
    この件、このバトル板で徹底的にやりましょうよ(笑)

バトル板で難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

182. 182 匿名さん

>>180

>>私が持っている、○○学会の講演の資料と比べましょうよ。

JSCEの事だな。
    公衆一般向けに公開されたものを提示しいてみな。
    JSCE以外は論外。

183. 183 匿名さん

現状、一般に公開されているのはこれ、

http://committees.jsce.or.jp/report/node/43

184. 184 匿名さん

>>183
    >公衆一般向けに公開されたものを提示しいてみな。
    >JSCE以外は論外。
    そんなルールあったんですか?
    なら、そう言ったあなたにまずお手本を示していただきましょう。

「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースをJSCEの一般公開資料で提示下さい。
    今すぐにです(笑)

私は手の内の一部を開示しました。
    今度はあなたの番です。
    さあ、早く出してください。
    JSCEの一般公開資料で(笑)

185. 185 匿名さん

>>180

>>添付画像の文頭に「国道357号の橋脚周囲の液状化」とはっきり明示されています。
    >>あんな大きな文字も眼に入らないのですか?なんとも困ったお爺さんですね。

誰が橋脚周囲の噴砂と言った?
    それは、高架橋下の橋脚周辺の噴砂だろ。
    そんなもん何回も提示した上越新幹線脱線現場周辺でも起きている。
    京葉線単柱式橋脚の周辺にも噴砂と沈下が至るところにも起きている。
    葛西臨海公園駅にも段差が生じていた。
    これらは基礎杭で支えられている故だろ。

>>86の画像で地平の噴砂はどの場所でどういう損傷をしたのか?

画像のありかが、あまりにも怪しく場所も解説も何もない。
    もしそれが問題となるのなら、JSCEの東北地方太平洋沖地震の調査で提示されている。

鉄道構造物に対する研究・開発の大御所はRTRI。
    さらに土工区間の沈下は軌道の変状に繋がるから、高架橋・橋梁・隧道以外はコンクリートスラブ軌道は採用されていなかったが、最近の整備新幹線は地平の土工区間にもコンクリートスラブ軌道が採用されるようになっている。

何故そうなったのか、解釈する能力もないだろう。

これまでの難癖も素人レベルで、単なる間違い探し。

186. 186 匿名さん

http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report/4_2.pdf
    http://www.cuee.titech.ac.jp/21coe/Japanese/Events/Data/Esse92/izawa.p...

こうしたレベルで提示できず、難癖の長文をこちらが書いた言葉の猿真似をして返すだけ。

それでは、いつまでも『平行線』。
    この言葉も猿真似するのか?

187. 187 匿名さん

>>私に向かって言っていたんでしょう?

何だこれは?
    『専門家の私に向かってあんたのような素人が言った。』というのか?
    いつも偉そうに上から目線。

それに『個人攻撃はするつもりはありません。』
    は、管理人に度重なる削除があったたm、管理人に対して言いたいことなのか?

188. 188 匿名さん

クイズ屋の方がいつもクイズ屋目線じゃないの?

189. 189 匿名さん

>>187 トン沈gal爺さん
    >>私に向かって言っていたんでしょう?
    >何だこれは?
    覚えてないんですね(笑)
    脈略も何もない突然インチキクイズを何度も何度も投げかけて、私に答えろと騒いでいたのに?
    しかも、問題自体が間違ってる、問題の回答もソースもないクイズを(笑)

本当にあなたってとんちんかんですね。

↓証拠
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/441/
    >旧建設省が施工した以下のR357の基礎杭を使わない土工区間の噴砂・不同沈下(結果アスファルトの損傷に繋がる)が何故起きなかったか説明してみよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/437/
    >じゃああんた、中央公園周辺のR357の土工区間が不同沈下しなかったか知ってるんだな。 解説を待とう。

>R357と首都高速湾岸線の地平の土工区間が何故噴砂・不同沈下が起きなかったか言ってみ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/759/

190. 190 匿名さん

>>186
    >それは、高架橋下の橋脚周辺の噴砂だろ。
    ええ、そうです。
    あの写真の噴砂の場所は土工区間ですから(笑)

しかも私が>>86で「R357の橋脚周囲(土工区間も含むと言う意味)が液状化で噴砂していたと報告が上がっていますが? 」と教えてあげた後、あなたは慌ててインチキ工作を繰り返していましたよね?
    トボケても無駄です。バレバレですって(笑)

↓インチキ工作の証拠
    >>91 >R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。
    「ほとんど」を追記  ←土工区間で噴砂があった事を認めざるを得なくなって訂正(笑)

>>92  >R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    「土工区間」を「地平区間」に差し替え ←土工区間で噴砂があった事を認めざるを得なくなって訂正(笑)

>>94 >R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    「土木区間」を「地平区間」に差し替え ←土工区間で噴砂があった事を認めざるを得なくなって訂正(笑)

今更、取り繕っても無駄です。
    あなたの知ったかぶりも、インチキ工作も、全て過去ログに残っています。

191. 191 匿名さん

>>185
    >画像のありかが、あまりにも怪しく場所も解説も何もない。
    なに言っているんですか?
    あなたのソースを開示してくれたら、開示すると言ってます!

こちらのソースの全公開を求めて、知ったかインチキ工作を始めるつもりなんじゃないですか?
    実際、土工区間で噴砂の事実を伝えた途端「ほとんど液状化の被災は無かった。」とか、「土工区間」を「地平区間」に差し替えましたよね(笑)
    やることが卑怯でセコイんですよ。

で、いつになったら「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示いただけるんですかね?
    昨日、私が持っている、○○学会の講演の資料と比べましょうといいましたよね?

私は既に手の内の一部を開示しましたよ?
    今度はあなたの番です。

逃げ回ってないで、とっととソース開示してくださいよ。
    JSCEの一般公開資料で(笑)

バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

192. 192 匿名さん

高架橋を土工区間と勘違いした大バカがいる。

だから、北陸新幹線の地平区間即ち土工区間のコンクリートスラブ軌道が何故採用できたのかそのメカニズムがわからにないわけだ。

土工区間とは盛り土や地平に施工した区間、基礎杭を使わない土構造物のことを示す。

ここに噛み付く輩はレベル低すぎ。
    どれも事実関係の間違い探しをしているだけで、高度な事を誰よりも先じて情報を提供せず、金魚のフンみたいに付きまとっているわけだ。

193. 193 匿名さん

>>191

>>なお、これは個人攻撃ではありません。
    >>バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。

嘘つけ。ストーカー行為をして削除された経緯がある癖に。
    これは管理人宛だな。

194. 194 匿名さん

>>192
    >高架橋を土工区間と勘違いした大バカがいる
    いいえ、違います(笑)
    勘違いはgal爺です。
    その橋は高架橋じゃないしwww
    スッゴばっかw

まだ、どこの橋か分かんないのかよw
    おまけに土工区間はしっかり噴砂してたし。
    また、間違いかいてるよ。

因縁つける暇があったら、「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソース貼れよw

また、妄想ソースか?

195. 195 匿名さん

地平区間のコンクリートスラブ軌道を無視。

土工区間=土構造物
    ボーリング調査=地質調査、即ち液状化予測は出来る

これが永遠にわからないのは、六本木も高台と言える幼児性の現れ。

196. 196 匿名さん

橋梁と高架橋の違いが言葉で出せなかった六本木も高台。

多分、橋梁の形式も学習出来ない D Q N だろうな。

あんな解説も場所も明示しない如何にも素人と言える画像は専門家も相手にしないだろう。

197. 197 匿名さん

六本木も高台。

>>86 の橋梁の桁を何と言う?

198. 198 匿名さん

>>195
    >地平区間のコンクリートスラブ軌道を無視。
    この期に及んでまたクイズw
    ああバカなのね、アホなのねwww

R357の土工区間の噴砂の事実を無視www

「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示も無視www

妄想ソースが発覚して逃亡中w

199. 199 匿名さん

ああ、バカなのね、アホなのね、の幼児性シリーズは、以下の論文も学習不能だろう。

土工区間を高架橋とバカを言っていた者が対象だが。

http://jcma.heteml.jp/bunken-search/wp-content/uploads/2009/03/033.pdf...'土工区間におけるコンクリートスラブ軌道'

200. 200 匿名さん

>>199
    >土工区間を高架橋とバカを言っていた者が対象だが。
    ご安心下さい。
    対象者はいません。
    現実を見つめなおしたら?

で、いつになったら「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったのソース提示は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK