リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 2601 リセール物件

    >>2600 エリートプレミアさん

    ありがとうございます。

    ラグーンのペントハウスも所有されているのですね。

    数年前にラグーン2ベッドペントハウスが、10000ドルを切った価格で売り出されたことがありましたが、繁忙期にホーム予約できるのかが不安で、オファーを迷ってるうちに売れてしまいました。 

    リセール会社に確認したところ、HGVCは買取権を行使しなかったみたいです。

    ラグーンのペントハウスは、繁忙期のホーム予約はとれていますか?

  2. 2602 エリートプレミア

    そのラグーンタワー2LDKPH、購入したのは多分自分です。
    2014年に同じ物件を$26,000で申し込んだところROFRされていたので、リベンジ?できました。

    昨年までは前借が多くポイント不足でホームウィーク予約できませんでしたが、今年は13週と17週と30週でホームウィーク予約できました。31週と32週はホームウィーク予約開始日でも満室でした。

  3. 2603 リセール物件

    >>2602:エリートプレミアさん

    そうでしたか、買えてめちゃめちゃラッキーでしたね。

    私が利用する繁忙期が、17週のゴールデンウィークか、夏休みの前半29週か30週なので、ホーム予約できそうですね。

    すぐに決断して買っておけば良かったと後悔しています。

  4. 2604 ハマゲン

    >>2598 エリートプレミアさん

    こんばんわ!!
    来年のお盆の週の書き込みがあったので
    問い合わせしたら空いてたのでホクラニの予約をしました!!
    ありがとうございます!

  5. 2605 エリートプレミア

    ラグーンタワー2LDKPH、ROFRされないかドキドキでしたが購入できてよかったです。
    アイランダーの建設や上場などの関係か、2015-2016年はROFRもあまり行われなかった時期のようなので、タイミングが良かったのかもしれません。

    今はオーシャンタワーのリノベーション中なので、ROFRが行われないと良いですね。

    2017年のHGVCによる買戻しが行われる直前が全体的にリセール価格が下がっていたので、その頃の価格を知っていると、購入したいと思う物件がなかなか出てきません・・・。

  6. 2606 リセール物件

    >>2605 エリートプレミアさん

    数年前は格安物件がいろいろありましたよね。

    おっしゃるように、最近は格安物件が少なくなりましたが、やはりHGVCが買い戻しをした影響でしょうね。

  7. 2607 ハマゲン

    >>2606 リセール物件さん
    たまーにebayにお手頃物件転がってたりしますょー!!
    この前、Facebookからメッセージが来て
    メインランドの物件を買ってほしいと言う事で
    メインランドの物件というのがオファーをかけると2000ドル〜購入できる建物で
    (細かい詳細は聞けず…)
    弁護士費用は出すから100万円単位で買えと言ってきました。
    内容にもよりますが最終的に連絡してくるなと言われました。
    役立ってると言うので、それなら売らずにずっと持っておけばいいのに!
    と思いながら拒否設定にしました笑笑
    200万円出せば12000ポイントの隔年ぐらい変えますしね!
    そんなに莫大な価値があると思い込んでるのにも驚きでリセール見てください!
    とご案内しました。
    そんな見ず知らずのババァ数百万も出さないと行けないのか。
    頭おかしいですよね…
    ほんま腹が立ちます。

  8. 2608 名無しさん

    はじめまして。こちらの掲示板、いつも参考にさせて頂いてます。

    カリアタワー4200p 1BRプラスOVを奇数年で所有しているのですが、行く機会が無く、売却を考えております。

    ヒルトンに売却依頼
    タイムシェアハワイに依頼
    くじら倶楽部に依頼

    等考えておりますが、迷っております。
    ポイント数少なく、売却が難しいとはわかっておりますが、最終的に手数料等引かれていくらぐらいが手元に残りますでしょうか?
    アドバイスいただけると嬉しいです。

  9. 2609 名無しさん

    また、どちらに売却をお願いするのが良いでしょうか?

  10. 2610 リセール物件

    >>2608 名無しさん

     お持ちの物件のリセール市場での最安値は1,000ドルですが、ゴールドシーズンなので売却は無理だと思います。
     仮に1,000ドルで売れても、手数料が別途2,000ドル以上必要です。

     HGVCに引き取ってもらうのが一番いい方法ですが、これもゴールドシーズンなので難しいかもしれません。
     昨年、HGVCがワイキキ、ハワイ島の物件について返却を受け付けていましたが、現在は行われていません。

     リセール会社に確認したところ、当面再開の予定もないとのことでしたが、一度HGVCと交渉されたらいかがでしょうか。
     日本のHGVCに連絡しても相手にしてくれないので、交渉はハワイのHGVC担当者と行ってください。

     その他の方法としては無償譲渡になりますが、詳細はアロハフレンドで検索してください。

  11. 2611 リセール物件

    >>2609 名無しさん

     くじら倶楽部は、リセール価格の設定が
    高めの感じがします。

  12. 2612 名無しさん

    はじめまして。
    ワイキキアンの2BR、GV、プレミアム、偶数年、フロート、10500ポイントを所有する者です。
    リセール市場でいくらぐらいで売れそうでしょうか?
    また、売却先はどこがオススメでしょうか?

  13. 2613 マンション掲示板さん

    >>2612 名無しさん

    リセール会社のサイトを見れば掲載してるでしょう。何故見ない?

  14. 2614 名無しさん

    >>2613 マンション掲示板さん
    見ておりますが、sold金額がどのくらいか把握してです。

  15. 2615 名無しさん

    >>2614 名無しさん
    すみません。訂正です。
    見ておりますが、sold金額がどのくらいか把握したいです。

  16. 2616 リセール物件

    >>2612:名無しさん

     私は同じ物件を5,000ドルで購入しましたが、そこまで下げなくても売れると思います。
     10,000ドル未満で売り出せば、オファーはあると思いますよ。

  17. 2617 名無しさん

    >>2610 リセール物件さん
    かなり厳しい状況なのですね。勉強になります。
    リセールサイトも見ましたが改めて状況把握できました。
    ありがとうございます!

  18. 2618 初心者

    >>2616 リセール物件さん

    本当に、いい物件が無いですね。
    格安物件があれば、買い替えしたいのですが、触手が動きません。
    やっぱり、キングス14400は、オファーして見るべきでした。
    16000ドル越えで、最近でもFOFRパスしているようですし。
    ワイキキは アイランダーを除き、正規価格の28〜30%くらいで無いと
    ROFR厳しいようですね。

    自分は、正に買取期間真っ最中の2017購入でしたので、
    3割越えでした。
    アイランダーで、格安が出れば、ホーム確保も兼ねて検討したいのですが。
    ベガス ブルバードも、物件枯渇ですね。

  19. 2619 初心者

    >>2617 名無しさん

    Ir色々調べたところ、HGVCの物件相場は、
    1ポイント 1ドルらしいですよ。
    つまり 10500隔年は、5250ドル。
    但しワイキキ物件のみ何故か 1ポイント2ドルなんで、
    10500で売れれば御の字くらいでしょうか

  20. 2620 名無しさん

    初心者さん、リセール物件さん
    情報ありがとうございます。参考になりました。
    10000ドル前後で勝負ですね。

  21. 2621 リセール物件

    >>2620 名無しさん

    昨年HGVCが買取を実施していた時に、返金額を確認しましたが、12474ドルでした。

    2018年のポイントが利用済みで、買取の条件にあわなくて見送りましたが、通常必要な2000ドル程度の手数料が不要で、お得でした。

    また再開されるかもしれないので、しばらく持ち続けられてもいいのではないでしょうか。

  22. 2622 リセール物件

    >>2618 初心者さん

    HGVCの回答待ちのワイキキアン2ベッドペントハウスは、おそらく正規販売額の20%を下回っているでしょうから、持っていかれるかもしれませんね。

  23. 2623 匿名さん

    ヒルトンという名前があるから信用してしまいがちですが、私の場合は販売員はとにかく売るために、不利なことは教えてくれませんでした。答えてくれなかった質問にも後でネットで調べたら、買わないでよかったと思いました。管理費は毎年のように上昇する、資産価値は買った瞬間から大きく下がっている、中古で安く売っている等を知ったうえで購入するべきことだと思いますが、全然教えてくれませんでした。

  24. 2624 マソコ

    >>2623 匿名さん
    知らない貴方が悪いわね!

  25. 2625 タイムシェア歴14年

    高い買い物ではありますが、タイムシェアは売買金額だけで
    評価するのではなくて実際に利用して如何にバケーションを楽しむかです。
    金銭の損得だけを考えるのなら購入しないほうがいいです。
    楽しみ方が大事かと思います。
    自分なりの楽しみを見つけて利用しましょう。

  26. 2626 初心者

    >>2622 リセール物件さん

    ペントハウスは、特別でしょうから、RFORの基準は未知数ですね。
    稀に見る格安物件なので、買えるといいですね。
    安すぎて多分無理だろうと思うくらいの物件の方が、
    買えた時、喜びが大きいですよね。

  27. 2627 リセール物件

    >>2626 初心者さん

    リセール会社の担当者も、今までの最安値が4万ドルを下回ったことがないらしくて、ここまで安いと買い取られるかもしれないと言ってました。
    しかし、回答が遅いですね。

    早くはっきりしてほしいです。

  28. 2628 エリートプレミア

    明日チェックインのゲストから、ハリケーンが近づいているためチェックイン日を1日遅らせたいとの依頼があり、オーナーサービスに問い合わせたところ、クラブ予約にもかかわらずキャンセルペナルティなしで2泊に減泊してもらい、差額ポイント全て返却してもらえました。ハリケーン等イレギュラーが発生した場合は特別対応することがあるそうです。
    ハリケーン対応で悩まれている方は、オーナーサービスに問い合わせると良いですよ。

  29. 2629 リセール物件

    >>2628 エリートプレミアさん

    私のゲストは、24日と25日チェックアウトで、二組アイランダーに滞在中ですが、帰国便が飛ぶのかどうか心配です。

    帰国便が欠航した場合、オープン予約料金で延泊を認めてくれるといいのですが、そこまでは無理でしょうね。

  30. 2630 エリートプレミア

    今年の予約に使えるポイント残があって、空室があるのであれば、チェックイン後でもオーナーサービス側で延泊に応じてくれる気がします。

    ただ、レンタル目的でのゲスト利用でエスクローを介していた場合は、オーナー側でのイレギュラー対応は難しそうです。

    自分の場合は直接取引だったので、返却ポイント分をゲストに返金することにしました。

  31. 2631 リセール物件

    >>2630 エリートプレミアさん

    ゲスト二組とも予定通り帰国できました。

    木曜日から金曜日にかけて、ほとんどのお店が閉まったらしくて、部屋食で乗り切ったらしいです。

    ただ、オアフ島は、ほとんど被害はなかったみたいですね。

  32. 2632 初心者

    今年の夏はお盆週に、フロリダのオーランドに行って来ました。
    前半は モノレールが利用できるディズニーリゾートホテルに3泊、
    後半は、HGVCのタスカニービレッジに4泊しましたが、
    タスカニービレッジが予想以上に良かったので報告です。

    ロケーションは、ディズニー、ユニバーサル等に15分前後、
    アウトレットモールとは隣合わせで、敷地内を歩いて5分、
    スーパーも至近で、非常に便利な立地でした。
    大きなプールが2つあり、ワイキキのように、ビーチベッドが満席
    ということもなく、レストランバーもプール内にあり、便利でした。
    駐車場も、建物前にあり、もちろん無料。

    室内は、広さはラグーン並、インテリア、洗濯機はワイキキアンのようで、
    バルコニーもラグーンより広く、ジャグジー付きでした。

    宿泊州税も無く、支払いは プールのバーでの利用のみでした。

    マジックアワー、モノレール、無料送迎バスの利便性を考慮、
    馬鹿高い、ディズニーリゾートに3泊もしてしまいましたが、
    レンタカーさえあれば、全くの杞憂でした。

    次回、ディズニーワールドに行くとしたら、間違いなく、
    タスカニーに宿泊すると思います。
    参考までに 報告です。

  33. 2633 初心者

    >>2627 リセール物件さん

    ROFRの結果、自分のことのように待ち遠しいです。

    ところで、すっかり リセール物件さんのPH契約に感化?されてしまい、
    グランドアイランダー 1BRの ラグジュアリーオーシャンビュー 毎年
    申し込んでしまいました。笑
    こんなに高い物件をまさか自分が買うとは思っていませんでしたが、
    ワイキキでのホームウィークの担保と管理費効率の両立を考えた結果、
    ラグーンOFも 捨て難かったのですが、
    管理費/ポイント効率信者の血が騒ぎ、16800に手を出した次第です。

    エストッペル申請も未だなのですが、購入出来た場合、
    現在所有の2物件と合わせると、明らかに使い切れないポイントとなります。
    所有物件を売却するか、HGVCの返却受け付けを待ち、しばらくレンタルで凌ぐか、悩んでいます。

    ペントハウス購入出来たら、現在の所有物件はどうされるのですか?

  34. 2634 リセール物件

    >>2633 初心者さん

    すごい物件を契約されましたね。
    ワイキキアンペントハウスの2倍以上するんじゃないですか?

    1ポイント9円を切っているので、すごいポイント効率ですね。

    ワイキキアン2ベッドペントハウスを契約したのは、ホテルポイントへ50倍で交換できることが一番の理由です。

    毎年台湾に行っていますが、台北にヒルトンがオープンするので、そこで使いたいと思っています。

    2019年は一部ポイントが利用済みなので、2020年以降のポイントをホテルポイントに交換するつもりです。

    2022年までの3年分のポイントをホテルポイントに交換すれば、3600000ポイントになるので、台北のヒルトン10年分くらいにはなるのかなと考えています。

    現在所有している物件のうち、ラスベガスブルバード2ベッド毎年7000(9500ドル)ポイントと、キングスランド2ベッドプレミア奇数年14400ポイント(8000ドル)は当面持ち続けて、ワイキキアン2ベッド偶数年10500ポイント(5000ドル)は、HGVCが返却受付を再開すれば申し込みたいと思っています。

    将来的には(10年後?)、ラスベガスのみ所有して、ワイキキアンペントハウス(30000ドル)とキングスランド2ベッドは手放すつもりです。

    購入金額が回収できないかなと目論んでいますが、半分でも戻ってくれば御の字です。

  35. 2635 ハマゲン

    横からすいません!!
    お知恵を貸してください!
    来年のお盆にハワイに行く予定をしてます。
    ただ、ホームでは取ることが出来ない為
    クラブ予約でいこうと思ってます。
    ただ、お盆に3ベッドルームとか取れたりするのかな…
    と思ってます。
    ご存知の方いましたら教えてください!

  36. 2636 リセール物件

    >>2635:ハマゲンさん

    ラグーン3ベッドルームは、来年の8月は全く空きがないですね。

    予約システムで1年先まで空き状況は確認できますよ。

  37. 2637 マンコミュファンさん

    >>2636 リセール物件さん

    平日の月曜から金曜アウトまでの予約で予定していまして
    12400PTまでしか無いので…
    困ってます…汗
    予約見ていただいてありがとうございます!

  38. 2638 リセール物件

    グランドワイキキアン3ベッドペントハウスが平日4泊で11500ポイントですが、予約システムでは空き状況が見られません。
    9ヶ月前にオーナーサービスに確認するしかないですね。

  39. 2639 ハマゲン

    >>2638 リセール物件さん
    そーなんですょ…
    ギリギリで…
    ほんとこーゆー時ポイント大きいのが欲しいですね…
    前から悩んでるホクラニの3泊や4泊の権利買おうか悩んでしまいます…

  40. 2640 エリートプレミア

    ペントハウスの1クラブポイントを50Hオナーズポイントに交換できる特典って、本当にお得なのでしょうか?

    例えば、24,000クラブポイントのワイキキアン2LDKPHは1,200,000Hオナーズポイントに交換でき、2018年度年間管理費は$3,599。ヒルトン東京だとスタンダードで1泊60,000クラブポイントなので、年間管理費を1泊あたりに換算すると$180になります。
    HGVCオーナーは無料でHPCJの会員になることが出来るため、ヒルトン東京だとHPCJ割引のスタンダードで1泊2~3万円位。

    連泊した場合は1泊あたりのHオナーズポイントが少なくなったり、繁忙期はHPCJ割引価格でも高くなったりするので、差はもう少し開くと思いますが、物件価格の元を取れるだけのメリットがあるかというと、少し考えてしまいます。自分は国内ホテル利用がメインなので、海外ホテルだとまた違うかもしれません。

    なお、自分がアイランダー2LDKPH(HGVC直販)へアップグレードした理由は、元々所有していたワイキキアン2LDKプラス(HGVC直販)12,600ポイントを持て余していたので、Hオナーズポイントに高効率で交換できた方がポイントを上手く使えるかな、と考えたためです。

    以上の理由で、リセールでのPH(ワイキキアンもしくはアイランダー)購入は対象外にしていたのですが、盛り上がっているようなので、50Hオナーズポイントに交換できる特典のお得な使い方などがあれば、教えていただけると幸いです。

  41. 2641 エリートプレミア

    グランドアイランダーの開発及び販売主はHGVCでなくJVなので、HGVCが買戻しを行う可能性は低いと思います。
    グランドアイランダーの新規開発は全てJVになるのかと思っていたのですが、ハワイ島のオーシャンタワーはHGVCが開発及び販売主の様なので、ポリシーがよく分かりません。

    HGVC物件を所有してからそろそろ10年になりますが、クラブ予約でのラグーン3ベッドPHの空室は年間を通して殆ど見かけません。ホームウィーク予約目的で所有することも考えましたが、ホームウィークでも空室が少ないので、現時点では購入することはなさそうです。

  42. 2642 初心者

    >>2634 リセール物件さん

    流石にPHの2倍は出せませんので、先方のカウンターオファーに
    更にカウンターして、貴PH価格の2割り増しでの契約となりました。

    正規価格の30%くらいなので、将来売却時の損失も実質手数料分+αくらいで
    済めばいいなあという皮算用です。


    PHはもし返却受け付け対象となれば、手取りで4万5千ドル以上は堅いでしょうから、
    キャピタルゲインを狙えますね。

    自分も長期的に所有していく物件として、
    毎年5%以上管理費が値上がりしているワイキキの物件か、
    今後も管理費の値上率が低いと予想されるベガスがいいのか考えてしまいます。

    実際 HGVCのワイキキ物件の管理費は今のペースでいくと、10年以内、若しくはもっと早く
    1BRで、$2000ドル超えとなり、リセール市場価格への影響は必至でしょうね。

    HGVCよりクオリティの高いマリオット、ウェスティン等のハワイのタイムシェアリセール価格が
    下げ止まらないのは、やはり管理費がHGVCに比べて割高だからかと思います。
    もちろんROFR戦略の差もあるとは思いますが。

  43. 2643 リセール物件

    >>2640 エリートプレミアさん

    確かに通常の25倍に比べると50倍での交換はお得ですが、支払った管理費の元が取れるかというと、トントンくらいでしょうね。

     台北のヒルトンで利用した場合、どれくらいお得になるか計算した訳ではありませんが、まあ損はしないかなくらいに考えています。

  44. 2644 リセール物件

    >>2642 初心者さん

    PHの2割増とは、激安でしたね。

    現在所有している、ワイキキアン2ベッド偶数年10500ポイントの返金予想額が、正規価格の3割程度の12474ドルだったので、正直なところ売却益も期待しています。

  45. 2645 初心者

    >>2641 エリートプレミアさん

    グランドアイランダーの購入に関しては、ご指摘の件も気になっていましたが、
    やはり、JV物件は返却対象とはならないんでしょうか。
    ホクラニも一時返却対象となるとの噂でしたので、アイランダーも
    いずれは、可能性ありかと勝手に思っていました。

    ラグジュアリーオーシャンビューは、管理費ポイント効率を追求、大枚叩いて
    必要以上のポイントを購入したので、1BRの管理費で、ラグーンオーシャンビューに2週間
    宿泊できる権利と割り切り、使い倒し、暫くは保有、場合によっては相続しようかと思っています。

    現在 売却候補は、現在保有のワイキキアン1BR OVとブルバード2BRですが、来年の管理費値上り率を見て、
    どちらを売却するか決めようと思います。
    返却が始まったら欲張らず、手離れの良さを優先、ワイキキアン返却ですかね。

    管理費/ポイント効率が、もう少し良ければ、絶対にラグーン2BR OFなのですが、、、

  46. 2646 初心者

    >>2644 リセール物件さん

    確かにデベロッパー販売中の今現在、アイランダーは、ワイキキアンに比べ、
    相場が高めで推移しているようですので、本物件は、割安感がありますが、、ビーチ、プールへのアクセス、
    部屋の広さ等々勘案すると、4〜5年でリセール価格は ワイキキアン並みに落ち着く
    のでは と思っています。

    更に、今後 米国バブル崩壊により、ROFRの行使が止まったら、
    などと考えると、リセール物件は、タダになってもいいくらいの
    価格のもの以外は 手を出してはいけないのではと悩みに悩み、
    結局 契約してしまいました。

    HGVC 面白いので、ハマりますね。

  47. 2647 ハマゲン

    >>2646 初心者さん
    自分もホクラニなど契約してますが
    最終的には誰かにあげようと思ってます。
    相続する人もいないし…

  48. 2648 リセール物件

    >>2646 初心者さん

    お互いにどっぷりはまり込んでしまいましたね。
    ここまで買い増しするつもりはなかったのですが、ポイント効率の悪いカリア1ベッドGVとワイキキアン1ベッドGVは、運良くHGVCに返却できたので、深みにハマってしまいました。

  49. 2649 初心者

    >>2647 ハマゲンさん

    DVCは、ホテル予約と、タイムシェア利用の差額がわかりやすく、
    リセールバリューが安定しているようです。
    自分はカポレイにもミッキーにもあまり興味が無いので、
    選択肢となりませんが、ディズニーファンには、
    魅力的なリセール相場かもしれません。

  50. 2650 初心者

    >>2648 リセール物件さん

    全く同感です。
    当初の思惑を大きく外れ、すっかりはまり込んでしまいました。
    アパートマンション経営のシミュレーションのようで、
    飽きません。

    実際は、如何に少ない予算で、ゴージャスなバケーションションにするか、
    必死に予約して、家族に喜ばれ、無理して有休を取るようになり、、、と
    プロセスも楽しめるので、HGVC を所有していなかった時と比べ、
    満足度も高く 結果安い買い物かもしれません。

    一方ウエストゲート、ウィンダム他、実質購入直後に価値がほぼゼロになる
    タイムシェアも多く存在し、注意が必要ですが、、HGVCは、価値を維持する為の努力が見られるので、
    今の、規約、システムが機能する限り、使い続けたいですね。

  51. 2651 名無しさんへ

    >>2608 名無しさん

    アロハフレンズの無償譲渡も、検討されては?
    使用しないのに管理費を払い続けるランニングコストと、無償譲渡でも手放した場合の損切りを、比較してみてください。

  52. 2652 エリートプレミア

    グランドアイランダーは、JVが買戻しをしたいと判断すれば買戻しをするのかな、と考えています。すなわち、HGVC開発物件とは意思決定をする組織が異なるかなと。
    グランドアイランダーを直販で購入した際、グランドアイランダー以外にはアップグレードできませんとセールスから言われたので。

    無償譲渡は個人間でも出来ますよ。くじら倶楽部など名義変更対応している業者に名義変更依頼をするだけです。公証代行サービスもあるので、大使館や領事館に行く必要もありません。

    自分は、所有物件を処分することになった場合は、リセール市場で売却を試みて、売却できなかった物件はSNS仲間に早い者勝ちで直接譲渡予定です。

  53. 2653 ハマゲン

    >>2649 初心者さん
    自分がDVCが欲しくなったのは
    ワイキキの騒がしいのが嫌な時もあって
    せっかく旅行行くのにゆっくりしたぃ…
    が理由でした。
    マリオットは高いので管理費大変だし
    ディズニーは安いから4泊の権利でいいかなーなんて思ってます!
    ディズニーは人に貸してもお金になるからありがたいですよね!

  54. 2654 ハマゲン

    >>2652 エリートプレミアさん

    自分はホクラニの低いポイントなんで
    こんな物件欲しい人いるのかな…
    って少し最近不安です…
    妹夫婦はいらないって言うし
    姪っ子にあげても毎年お金かかるし…
    それならだれかに『どーぞー!!』ってしてる方がいいですよねー!
    まぁ欲しい人がいればの話ですが…

  55. 2655 初心者

    >>2653 ハマゲンさん

    自分はどこのリゾート地にもない、特殊なワイキキの喧騒が大好きで、
    ワイキキ物件を購入したので、真逆ですね。笑
    喧騒が気になるようでしたら、ハワイ島物件は、
    ポイント効率と リセール価格のバランスの良い物件が、
    比較的多いような気がします。

    自分は、プールがもうちょっと広くて、ポイント効率がもう少し良ければ、
    本当は、村よりホクラニが良かったくらいです。

  56. 2656 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 2657 名無しさん

    失礼致します。
    HGVCの返却というのはもし再開される場合、タイムシェアハワイさんのホームページで確認できるのでしょうか?
    それとも個人的にお電話しないとわからないのでしょうか?

  58. 2658 リセール物件

    >>2657 名無しさん


     2013年12月と2017年4月にタイムシェアハワイを通してHGVCに返却しました。
     2013年12月の時は、タイムシェアハワイでリスティングしていましたが、HGVCに返却したほうがお得ですよと、直接お話をいただきました。
     2017年4月の時は、タイムシェアハワイのホームページから直接申込みしました。
     タイムシェアハワイに返却受付の再開の予定を聞いたところ、当面予定はないとのことでしたが、再開される場合はホームページで周知されると思いますよ。

  59. 2659 エリートプレミア

    HGVCの買戻しが次回あるとしたら、アイランダーが完売するあたりかな、と個人的には考えてます。

    日本人は大きなマーケットでしょうから、日本人に売りやすいオアフ島の在庫は抱えていたいだろうなと。売り物がハワイ島だけでは困るでしょうし。上場しましたから、利益に繋がることは手広くするとにらんでいます。

    オアフ島のヒルトン村にはこれ以上タワーは建てず、買戻しと新規販売のルーチンになってくれると良いなと。買戻しが正規の3割程度なら、HGVCにとっても良い商売だと思うのですが。

  60. 2660 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 2661 リセール物件

    >>2659 エリートプレミアさん

    ポイント効率の悪い物件は、無料でもいいのでHGVCが引き取ってくれれば、安心して持ち続けられますよね。

  62. 2662 名無しさん

    >>2658 リセール物件さん
    なるほど。当面の間は無さそうですね。こまめにホームページを確認します。ありがとうございました。

  63. 2663 初心者

    >>2661 リセール物件さん

    もしそうなったら、裾野が広がり低価格物件のリセール市場が活性化するかもしれませんね。
    ウィンダムは、数百ドルの手数料で、返却を受け付けているようなので、
    格安で、ワイキキ ビーチウォークを購入、使い倒して、不要になったら返却、
    というのも一考ですね。

  64. 2664 初心者

    >>2640 エリートプレミアさん

    HGVCの予約の難しさを考えると、部屋の広さは別としてもHオナーズポイントによるホテル宿泊は、
    自由度が高く、期限も無く、確かに魅力ですね。
    現在、Hオナーズポイント価値は、
    宿泊先、時期等により幅があり、0.3円〜1.0円くらいだとすると、
    24000x50=1,200;000ポイントなので、
    36万円から120万円の価値ですから
    確実に使うのであれば、管理費支払い以上は期待できますね。

    自分も一時、クレジットカード等で、Hオナーズポイントを貯めていたことがあるのですが、
    確か 8年くらい前に、事前にアナウンスはあったものの、宿泊特典交換ポイントが大幅にに引き上げられ、
    価値が半減しまい、憤慨したのを覚えています。その後、積極的にオナーズポイントを貯めるのはやめました。

    無期限のポイントと言えば、ノースウエストのマイレージもとても貯まりやすく、使いやすい素晴らしいシステムでしたが、
    デルタに吸収され、相当の改悪により、価値が半分以下になってしまったイメージです。
    無期限のポイントは、特典交換が改悪される傾向にあるのでしょうか?

    最近のHオナーズポイントの特典交換ポイントの変化についてはよくわかりませんが、
    自分の経験からも、長期的にはポイント価値が下がるリスクについても、気に留めておいた方がいいかもしれません。

  65. 2665 リセール物件

    >>2664 初心者さん

    Hilton Honorsのサイトで検索すると、現金と必要ポイントが表示されますが、1ポイント0.2円〜0.5円の価値ですね。

    50倍で交換した場合の価値が0.3円なので、何とは元は取れるレベルだと思います。

  66. 2666 初心者

    カリアタワー 6200 OV 毎年 $6,000 T ハワイ

    ポイント派の自分は、選択肢外ですが、
    本土物件並みの、ポイントあたり1ドルを切る価格で、
    ワイキキのオーシャンビューのホームウィーク予約確保、
    なかなかの売り物件ですね。

    同時に 返却終了後の物件価格下落も懸念されます。

  67. 2667 リセール物件

    キングスランド2ベッドプレミア奇数年14400ポイント12000ドルはポイント派にはなかなかの物件ですね。

    20年14160ポイント残とあるのが理解できませんが。

    奇数年物件なので、19年14160ポイント残か、偶数年物件の間違いかのどちらかだとは思いますが。

  68. 2668 ハマゲン

    >>2667 リセール物件さん
    毎年14400PTのプランがほしいです。
    やっぱり使ってて思うのがポイントが無いと身動き取れない…

  69. 2669 eマンションさん

    タイムシェア初心者です。
    毎年 1BR プラチナ 6200ポイントの物件、と
    隔年(奇数月) 1BR or 2BR プラチナ 12600ポイントの物件

    を単純比較した場合、初期購入費用はさておき、ポイントを使用する段階において使い勝手を考えるとどちらが良いか悩んでます。年間管理費もsavingでき、年間で割ると使えるポイントは変わらないので後者の方がお得なのかな、と思いました。後者のマイナスポイントもあるかと思いますので、皆さまよりアドバイス頂ければ幸いです。

  70. 2670 リセール物件

    >>2669:eマンションさん

    使い勝手でも、トータルコストの面でも1ベッド毎年6200ポイントをおすすめします。

    1ベッド毎年6200ポイントは、カリア6000ドル、ホクラニ6150ドルが最安値ですが、2ベッド隔年12600ポイントは、最安値のワイキキアンで15000ドルなので、9000ドル程度の差があります。
    (1ベッド隔年12600ポイントの物件は、最低のキングスランドで24000ドルしますので比較対照から除外します)

    年間管理費は1ベッドが1300ドル、2ベッドが1800ドル程度なので、毎年の管理費で比較すると、1ベッドが1300ドル、2ベッドが900で400ドルの差になります。

    物件購入額の差が9000ドルなので、20年以上所有しないと2ベッドは元が取れません。(キングスランド2ベッド奇数年14400ポイントは12000ドルなので、もう少し短くなりますが・・・)

    年間管理費だけで比較するのではなく、購入費も含めたトータルコストで比較した方がいいですよ。

    隔年物件で毎年利用する場合は、繰り越しではなく前借りで利用すれば手数料は必要ありません。
    繰り越しで利用すると手数料が104ドル必要です。

  71. 2671 検討板ユーザーさん

    はじめまして。
    リセール検討中です。
    ホクラニの1ベッドルームの管理費を教えてください。

  72. 2672 初心者

    >>2669 eマンションさん

    自分は、管理費/ポイント効率 崇拝なので、参考になるかわかりませんが、
    将来売却時に、購入時と同等の価値が期待できる前提であれば、
    即答で、高ポイント物件です。

    然し乍ら、実際には売却時の価値の保証はありませんから、売却価格をゼロとした場合、
    10年〜15年以上所有し続けるつもりであるなら、適正価格であれば、
    高ポイント物件の方が、最終的に総支払額も少なくなる傾向になります。


    今の販売物件中、カリアタワー 毎年 6200ポイント $6000ドルは、ここ最近の相場から見て、割安と思います。
    予約が取りにくいワイキキで、繁忙期の予約を確保出来るのは魅力です。

    一方、ポイント重視で、ホームウィーク予約に拘ら無いのであれば、
    今後も年5%のペースで値上がりする管理費を考慮、
    個人的には、管理費/ポイント=$ 0.15以下の物件をお勧めします。
    ホテル宿泊料金は、景気による調整や、需給関係から、8年で1.5倍にはなっていませんが、
    HGVC管理費は、残念ながら、毎年平均5%上昇、8年で1.5倍になります。

    ラグーン1BR 毎年 $1300÷6200ポイント=$0.21・8年後 $1950÷6200=$0.31
    ワイキキアン2BR 隔年 $900÷6300ポイント=$0.14・ 8年後 $1350÷6300=$0.21

    8年後 7泊 1950ドルプラス年会費でも、ホテル宿泊に比べて充分なお得感が感じられるか微妙ですね。

    タイムシェアは、広めの高級コンドミニアムに1週間宿泊出来る権利を購入すると同時に、
    毎年の管理費を支払う義務も購入することとなりますので、
    値上がりによる毎年の管理費、利用予定年数での総支払い額をシミュレーションした上で、
    購入されることを お勧めします。
    以外と、びっくりするような額を支払う計算となり、
    現在 1ポイントあたり $0.30~$0.40で利用できる個人レンタル利用の方が、賢明な選択だったりします。

  73. 2673 初心者

    >>2671 検討板ユーザーさん

    年会費204ドル込みで、$1486ドルです。
    クジラ倶楽部さんの物件一覧に、管理費の記載がありますよ。

  74. 2674 初心者

    >>2669 eマンションさん

    ホームウィークのみ利用又は、クラブ予約のみ利用の場合は、
    隔年で全く問題ないと思いますが、
    ホームウィークとクラブ予約を合わせて使いたいと思っているのであれば、
    隔年は使いにくいです。

    ワイキキアン 12600ポイント 1BR 隔年を所有してみての感想です。

  75. 2675 初心者

    >>2668 ハマゲンさん

    昨年時点で、ワイキキアン 2BR OV 毎年、14400ポイントは、
    35000ドル以上でも、ROFR行使されると聞きました。

    やはり狙うなら、ROFRが甘い ハワイ島ですかね。
    物件価格次第では、ベガス、ブルバード7000ポイント2物件より、
    物件価格、管理費共に、割安かもしれません。

    今の所有物件の年間辺りポイントはいくつなのですか?

  76. 2676 マンコミュファンさん

    >>2670 リセール物件さん
    アドバイスありがとうございます。
    物件購入額も含めたトータル額と自分がどの程度実際に利用するのかを確りシミュレーションした上で購入検討したいと思います。

  77. 2677 マンコミュファンさん

    >>2672 初心者さん
    非常に参考になりました。
    HGVC管理費が毎年平均5%上昇、8年で1.5倍にもなっているんですね。アドバイス頂いた通り、自分の総支払額をシミュレーションして、どちらが自分にとって良いチョイスなのか、確り見極めたいと思います。ありがとうございました。

  78. 2678 通りがかりさん

    今年中に使わないといけないポイントが
    忙しくて使えそうにない。。
    無駄に管理費払って消えるポイント。。
    くやしいが、行けそうな時の予約も空いてない。

  79. 2679 検討中

    すみません。
    クジラさんの記載は見ております。
    が、適当というか間違っているので質問しました。
    先週説明会に参加してアイランダーの価格表を入手したのですが、
    2018y 1BR $1475.56
        2BR $1902.59
    でした。
    当方真剣に検討しているため、正確にホクラニの管理費が知りたくて質問させていただきました。
    どなたか教えてください。
    よろしくお願いします。 

  80. 2680 リセール物件

    >>2679 検討中さん

     くじら倶楽部に記載の管理費は、確かに実際と違ってますね。

     私が支払ったグランドワイキキアン2ベッドの2018年の管理費は1655ドル(204ドルの年会費除く)でしたが、くじら倶楽部では1981ドル(204ドルの年会費含む)となっていますので、122ドル高いですね。

     実際にホクラニを所有して、支払ったオーナーからの書き込みを待つしかありませんね。

  81. 2681 検討中

    場違いかもしれませんが教えてください。

    タイムシェアオーナーと一般旅行者とでは
    入国審査での審査時間の有利不利は有るのでしょうか?
    オーナーは審査が簡素になったりするのでしょうか?

  82. 2682 エリートプレミア

    販売説明会に参加すると、セールスから名刺を受け取ると思いますが、ホクラニの購入を検討していると伝えれば、年間管理費が記載された販売価格一覧表を送ってもらえますよ。

    過去の色々な価格が分かると購入検討がしやすいので、自分は毎年一回以上は販売価格一覧表をもらうようにしています。

    ちなみに、年間管理費はクラブ年会費以外にも、RDAへの寄付を含むか否かで金額が変わります。

  83. 2683 ハマゲン

    >>2681 検討中さん

    入国審査は皆同じです!
    タイムシェアのオーナーだから早いとか無いですょ。
    むしろチョイチョイ入国、出国を繰り返してると怪しまれるので
    別室に呼ばれたりします。

  84. 2684 ハマゲン

    >>2675 初心者さん
    今は、ホクラニ6200PTとワイキキアン7200PTです!
    ホクラニは通年契約でワイキキアンは隔年の契約です。
    そこで足りないのでパーシャルウィークの物件が出ればほしいなぁ…
    と考えております…

  85. 2685 エリートプレミア

    2682の投稿ですが、
    誤:RDA
    正:ARDA(American Resort Development Association)
    です。申し訳ありません。

  86. 2686 ハマゲン

    ホクラニの契約ですが今年の管理費の詳細は画面で見る限りわけわからんくて
    1900ドルと、なってます。
    何故そんな金額になっているのかわからないですが…

  87. 2687 ハマゲン

    >>2679 検討中さん
    こんにちわ。
    自分の去年のホクラニの管理費は
    $1,454.26
    の請求でした!

  88. 2688 検討板ユーザーさん

    >>2687 ハマゲンさん
    ありがとうございます。
    参考になります。
    昨日ホクラニの物件を申し込みました。

  89. 2689 ハマゲン

    >>2688 検討板ユーザーさん

    同じですねー!!
    自分は初め隔年で申し込みしましたが
    足りなくなり追加でホクラニを足しました!

  90. 2690 初心者

    >>2677 マンコミュファンさん

    将来売却時に、ある程度の戻りを期待するか、手取りがゼロになっても、
    手放せればいいか、考え方によると思います。

    ラグーン 6200ポイントの、正規価格が、34000ドルぐらいとすると、
    HGVCの返却受付期間に返却できれば、
    手取りで、$9,000ドル前後か それ以上 期待できるので、
    6000ドルで購入できれば、購入手数料を加味しても、
    初期費用をカバーした上で、お釣りがきます。

    一方、ワイキキアン 2BR 12600 隔年は、
    正規販売価格を53000ドルとすると、
    手取りは、14000から16000くらいと見込めますので、
    返却しても、初期費用全額回収は難しいと思います。

    実際には、売却したいタイミングと、滅多に無い返却受付のタイミングが、
    一致するかどうかはわかりませんが、 売却時の価格差の目安にはなるかと思います。

    HGVC深いです。

  91. 2691 エリートプレミア

    リセール市場で売却できる、もしくはHGVCによる買戻しがある前提で計画をたてるのは、リスクが大きいと個人的には考えているので、最終的には無償譲渡する予定で計画を立てています。
    そのため、自分はポイント効率はあまり気にせず、出来るだけ販売価格の安い物件を購入するようにしています。

    もちろん、手放したいときに売却できたり、買戻しがあったりすれば、自分にとって得な方法を採ります。

    今年は噴火やハリケーンなど様々な災害がありましたので、物件自体が無くなってしまうリスクも考える必要があるな、と思い始めました。

    色々な考え方がありますね、ということでご参考まで。

  92. 2692 若葉マーク

    どなたか教えてください。

    去年リセールでワイキキアン隔年7200ポイントを購入して楽しく使っています。
    来週エララのスタジオに6泊する予定です。
    先日HGVCの方から滞在中にオーナーへのタイムシェア説明会に参加すると100ドルの食事券またはシルクドソレイユなどのショーの割引券を差し上げます。というメールが届きました。
    何度かオアフに行っていますがこのような誘いはありませんでした。そのうちにポイントの多い物件に買い替えの提案をされるのではないかと思っていましたが。リセールで買っているので声がかからないのだと思っていました。
    ゴールドの時期に行けるのでポイントには不足はなく買い替えをするつもりも全く無いのでお誘いが無いのはかえって好都合でした。

    初めてのお誘いで戸惑っています。
    疑問なのはエララのHGVCの方は私がリセールで購入している事を知っているかどうか、何を目的で説明会に誘うのか、という事です。

    参加された方いらっしゃいますか?
    どんな感じでしたか?

  93. 2693 初心者

    >>2692 若葉マークさん

    1、リセール購入だと気付いていない為、通常の正規オーナー向けの勧誘。
    2、リセール購入者と知りながら、アップグレード、追加購入の勧誘。

    どちらかだと思いますが、
    1、の場合、いざ説明会に行ったらリセール購入者とわかり、
    食事券等の特典が貰えない。完璧に時間の無駄となる。

    2、の場合、エラーラの物件は他のリゾートへのアップグレードが出来ない!ので、
    エラーラの高ポイント物件へのアップグレード、他の物件の新規購入を勧められる。
    アップグレードの下取り価格の査定方法は、オリジナルオーナーの購入価格か
    現在の正規価格に一定の係数を掛けて算出だと思います。

    時間を無駄にしない為にも、リセール購入者でも、食事券等の
    特典が貰えるのか、事前に確認することをオススメします。

  94. 2694 初心者

    >>2692 若葉マークさん

    失礼しました。エラーラ所有では無かったのですね。
    リセール物件のアップグレードは、期間限定で不定期に認めているようですが、
    正規からのアップグレードに比べ、下取り条件、アップグレード必要差額等、
    条件が厳しいと聞いています。
    リセールでもOKの場合、ワイキキアンであれば、他のリゾートへのアップグレードも可能ですね。

  95. 2695 初心者

    >>2691 エリートプレミアさん

    自分も 売却時の価格を想定してのリセール購入はリスクが大きいので、
    避けるべきと考えており、全く同感です。
    売れたらラッキーくらいに考えていないと危ないですね。

    結果は真逆なのですが、自分は、反対に高ポイントで、
    管理費ポイント効率が良く、
    購入初期費用の償却が早く進む物件を購入しています。

    ホームウィーク予約か、クラブ予約か
    オープン予約の権利取得か
    取り敢えず、オーナーになりたいか
    低価格物件を購入、短期間利用、売却/譲渡するか
    動機は色々と思いますが、
    同じ物件をレンタル利用した場合に支払う料金と、
    管理費支払いの差額が小さい物件は、いくら物件価格が安くても、
    管理費値上がりを考えて、避けるようにしています。

    http://www.timeshare-hi.com/timeshare-news030.shtml
    このコラムの内容を数値化してみました。

  96. 2696 初心者

    タイムシェアを購入する動機となるお得感をシミュレーションしてみました。

    前提条件
    管理費 : 毎年 5%値上がり
    レンタル料金 : 1ポイント当たり 30セント 毎年 3%値上がり

    シミュレーションの結果、今販売中のリセールで非常に割安と思われる
    ラグーン 1BR 6200ポイントは 初期費用が償却出来ないばかりか
    お得感を示す、レンタル費用との差額 $366(F)が年々小さくなり、13年目からは、
    逆転、管理費負担が、レンタル料金を上回っていく結果となります。
    こうなると自分にとっては負の資産で、引き取り手を探すのに苦労することに
    なるかも知れません。

    現実に、ワイキキの4800ポイント以下の物件は既に
    管理費が レンタル料金を上回る状態となっており、
    ホームウィークによる 繁忙期予約確保以外、
    所有する価値があまり無い為、売却、譲渡が難しいのかと思います。


    1. タイムシェアを購入する動機となるお得感を...
  97. 2697 初心者

    一方
    クラブ予約前提で、ポイント効率と、購入価格のバランスの良い
    ラスベガス ブルバード 2BR 7000 ポイントを ラグーンより4000ドル高い
    10,000ドルで購入した場合、
    レンタル想定料金ー管理費=お得感が 17年も 1000ドル以上で推移、
    初期購入価格と管理費累計の合計である総支払い額も、8年で
    ラグーンタワーと逆転、以降差は広がる一方です。

    20年後には、
    ラグーン 6200ポイント 総支払い額 57501ドル お得感累計(G)578ドル
    ベガス ブルバード 7000ポイント 総支払い額 47778ドル お得感累計(G)20750ドル

    ちょっと細かい話で恐縮ですが、レンタル料金が、年4.2%以上値上げされなければ、
    ラグーンタワーの購入価格は、永遠に償却出来ない計算となります。


    1. 一方クラブ予約前提で、ポイント効率と、購...
  98. 2698 初心者

    参考までに
    ワイキキアン 2BR 12600ポイント 隔年 15000ドルのシミュレーションです。

    1. 参考までにワイキキアン 2BR 1260...
  99. 2699 初心者

    前提条件の見方で、数字は大きく変わりますので、あくまで参考ですが、
    管理費÷ポイント=$0.15以下の物件に執着している理由を長々と説明することとなりすいません。

    また、このシミュレーションの最大の欠点は、金利計算が欠如していることです。
    実際には、物件購入費用相当額を年2〜5%で運用した方が、
    タイムシェアを購入するよりも、良いケースもあると思います。
    米国債は、金利が3%近くまで上昇しており、50000ドルの物件を買ったつもりで、
    米国債を購入、金利 1500ドルをバケーション費用に充てるという考えもあります。

    金融商品による資産運用の上手な方が、タイムシェアに手を出さないのも頷けます。
    自分は、HGVCが面白くて、どっぷりとハマってしまいましたが。

  100. 2700 リセール物件

    >>2699 初心者さん

     私は、2011年にオーナーになって、これまで98泊しましたが、レンタルで利用した場合の金額が3,940,000円(スタジオ1.5万、1ベッド3万、2ベッド4万、3ベッド7万)と想定し、タイムシェア所有にかかった経費がそれを下回れば元は取れていると考えて計算してみました。
     支出は(購入費+年会費+管理費+手数料+オープン予約+宿泊税=)6,720,000円
     収入は(HGVCからの返金+レンタル=)3,850,000円
     差引で2,870,000円になるので、十分元は取れています。
     
     ところで、ワイキキアン3ベッドPH15週24,000ポイントが30,000ドルでOKになりました。

     なので、損益計算も一気にマイナスになってしまいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸