リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 2051 匿名

    >>2049 GHさん

    どちらの物件ですか?
    ワイキキアンですと1BRで$1800ぐらい管理費+税金がかかってます。

  2. 2052 GH

    >>2051 匿名さん
    1ベッドでその管理費は高くないですか??
    2ベッドの契約ならわかりますか…

  3. 2053 shin

    >>2051
    クラブ年会費が$199から$204ですね。
    管理費は運営費や固定資産税などですね。

  4. 2054 名無しさん

    >>2048 リセール物件さん

    2.5%の値上りですね。
    管理費の値上りもこのくらい率で収まればいいのですが。

  5. 2055 匿名

    >>2052 GHさん
    2BRの間違いでした。
    クラブ年会費と管理費は別請求でしたっけ?

  6. 2056 匿名さん

    クラブ・ヒルトングランドバケーションのサイトで確認すると
    クラブ年会費204ドルの請求があります。
    その他、固定資産税などの管理費ははまだです。

  7. 2057 初心者

    ゴールデンウィークの 空室状況 わかりましたら
    教えて下さい。

  8. 2058 リセール物件

    >>2057 初心者さん

    どこの施設を聞かれているのか不明ですが、一般的に利用されるワイキキのクラブ予約可能なカリア、ラグーン、ワイキキアン
    で予約可能なのは以下の5件でした。

    ①ラグーンスタジオ 4月30日チェックイン5月4日チェックアウト4泊
    ②ラグーン1ベッドOV 5月1日チェックイン5月4日チェックアウト3泊
    ③ラグーン2ベッドOV 5月1日チェックイン5月4日チェックアウト3泊
    ④ワイキキアン1ベッドGV 4月28日チェックイン5月1日チェックアウト3泊
    ⑤ワイキキアン2ベッドPOV 4月28日チェックイン5月2日チェックアウト4泊

  9. 2059 初心者

    >>2058 リセール物件さん

    いつも 貴重な情報ありがとうございます。
    先週契約書送付 送金したばかりで、メンバー登録まで暫く時間がかかると思うので、
    まだログイン 予約状況確認が出来ない状況です。
    一方で、ゴールデンウィークのエアー予約済で、ヤキモキしていました。

    部屋さえ移動すれば、1週間予約が出来そうで、ひとまず安心しました。
    正に欲しかった情報 本当にありがとうございます。

    購入は、隔年ですが、2018にレスキューポイントがあるので、何としてもGWで消化したいところです。

    ところで、契約 入金後 メンバー登録完了まで どのくらいかかったか覚えてますか?
    それまで 空室があるといいのですが

  10. 2060 リセール物件

    >>2059 初心者さん

    2011年にカリア1ベッド奇数年を購入してオーナーになりましたが、11月21日に契約書送付と残金入金して、オーナーサービスに電話してポイントが利用できるようになったのが1月5日でしたから、1か月半かかりました。
     2番目に購入したワイキキアン1ベッドの場合は、契約書送付と残金入金からポイントが反映されるまで2か月かかっていますので、初心者さんが利用できるようになるのは12月になるでしょうね。
    それまで空きが残っているといいですね。

  11. 2061 リセール物件

    >>2059 初心者さん

    ちなみにホクラニは、プラス、プレミアともに空きがありますよ。

  12. 2062 初心者

    ありがとうございます。
    気長に待つことにします。

  13. 2063 ビギナー

    こんにちは、ホクラニの契約書を送付したばかりのビギナーです。よろしくお願いします。
    色々ご質問ですが、リセールの為、ヒルトンの審査に1月半使えるようになるのは4月頃と言われましたが、そんなにかかるもんなんですか?
    あとオーナーさまが2018年にポイント繰越お願いしたのですが、先に現オーナーさまに予約取って戴くことはできないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  14. 2064 リセール物件

    >>2063 ビギナーさん

    私も8月末にリセール物件を契約しましたが、まだHGVCから買取権放棄の連絡がありません。
    昨日、リセール会社からメールがありましたが、HGVCでの手続きが立て込んでいるとのことでした。

    これまでリセールで4物件購入しましたが、一番時間がかかっています。

    現オーナー予約の件ですが、リセールで売り出される際に、「お盆の週を予約済みです」というのを見たことがありますので、多分次のオーナーに引き継がれると思いますが、オーナーサービスに確認してください。

  15. 2065 ビギナー

    リセール物件さま
    ありがとうございます。そんなにHGVC審査かかってるとは...私が購入申し込みした。ホクラニの$2500は買えない可能性あるんでしょうか?
    今からなら、審査結果は年明けでしょうか?

  16. 2066 リセール物件

    これまで購入した物件は、契約からポイントが使えるまでに4〜5ヶ月程度だったのですが、HGVCの回答に時間がかかっているようなので、半年以上は覚悟しないといけないでしょうね。

    リセール会社の情報ですが、ホクラニはこれまで買取権を行使してこなかったので、ここまで価格が下がったが、完売後は買取権を行使するので、今後はリセール価格が上昇するとのことでした。

    契約されたのは、1ベッド隔年6200ポイントだとおもいますが、2500ドルはラグーンやカリアだと買い取られる可能性が高い価格です。

    年末に再開される予定のHGVCの返却受付の対象に、ホクラニも追加されたので微妙ですが、買えるといいですね。

    進捗状況は、リセール会社に問い合わせれば回答してくれますよ。

  17. 2067 リセール物件

    >>2063 ビギナーさん

    予約の引き継ぎの件ですが、まだオーナーになられていないので、オーナーサービスに問い合わせできませんね。
    勘違いしていました。

    リセール会社に問い合わせれば、答えてくれると思いますよ。

  18. 2068 ビギナー

    リセール物件さま
    ありがとうございます。ホクラニの価格下落とリセール物件の多さに、そんなに人気がないのかなぁと、少し不安に思ってました。色々検討しましたが、まずは初期費用の少ないものからスタートしてみようとおもいます。無事に購入できましたら、よろしくお願いします。

  19. 2069 ビギナー

    質問お願いします。
    奇数物件を申し込み、ヒルトン審査待ちです。2019年に付与されるポイントは1/1に付与されるんですか?隔年物件もポイントの有効期限は2019年の12/31ですか?オーナーさんに2017のポイントを繰り越し依頼しました。翌年しかむりですよね?2019年に繰り越しはむりですよね?
    よろしくお願いします。
    2018年はタイムシェアレンタルで購入済みでポイントを使うの予定がないので、ご相談です。
    よろしくお願いします。

  20. 2070 リセール物件

    >>2069 ビギナーさん

    2018年4月にHGVCにオーナー登録されて利用可能になった時点で、2017年からの繰越ポイントと2019年のポイントが付与されます。

    2017年からの繰越ポイントは、HGVC施設の場合2017年の宿泊分にしか使用できません。

    2019年のポイントは、2018年に前借りして、2018年のHGVC施設のクラブ予約に使用でしますが、その場合は2019年のホーム予約の権利がなくなります。

    2018年4月に会員登録後は、まずは繰越ポイントの利用を考えないと、再繰越はできませんので、ご注意下さい。

  21. 2071 リセール物件

    >>2069 ビギナーさん

    2017年からの繰越ポイントは2017年の宿泊分にしか使用できません

    →2018年の宿泊分にしか使用できませんの誤りでした

  22. 2072 ビギナー

    ありがとうございます。
    ちなみにクラブポイントが金土日倍必要とききましたが、繁忙期GWやお盆はポイントがさらにかかるとかあるんですか?
    割り増し料金みたいな…
    クラブ予約はwebでしたら、変更はまたお金かかるんですか?キャンセルプロテクションはなんでしょうか?変更可能の予約にするなら、予約手数料とキャンセルプロテクション両方払うってことですか?
    ラグーンタワーのオーシャンフロントの予約ってなかなか取れないもんですか?憧れます!ゴールドシーズンにいきたいんですが、予約が取れやすいコツとかあればお願いします。
    色々質問ばかりすみません。

  23. 2073 リセール物件

    >>2072 ビギナーさん

    >ちなみにクラブポイントが金土日倍必要とききましたが、繁忙期GWやお盆はポイントがさらにかかるとかあるんですか?
    > 割り増し料金みたいな…

     → ハワイのHGVCだと、19週から22週、36週から41週がゴールドシーズンで、それ以外はすべてプラチナシーズンです。例えば、ラグーン1ベッドGVを1週間予約するのに必要なポイントは、ゴールドシーズンで3400ポイント、プラチナシーズンで4800ポイントです。
     
    > クラブ予約はwebでしたら、変更はまたお金かかるんですか?

     → web予約は何回変更しても無料です。

    > キャンセルプロテクションはなんでしょうか?

     → 1ヶ月をきって予約をキャンセルする場合、キャンセル規定に基づきポイントが没収されますが、予約時にキャンセルプロテクションを選択すれば、1ヶ月をきったキャンセルでもポイントは減らされません。 

    > 変更可能の予約にするなら、予約手数料とキャンセルプロテクション両方払うってことですか?

     → キャンセルプロテクションを選択する必要はありません。

    > ラグーンタワーのオーシャンフロントの予約ってなかなか取れないもんですか?憧れます!ゴールドシーズンにいきたいんですが、予約が取れやすいコツとかあればお願いします。

     → 1フロアに2部屋しかないので競争率は高いですが、予約できないことはありません。これまでオーシャンフロントに22泊しましたが、GWや夏休みも予約できました。ただし、毎日チェックするなどそれなりの努力が必要です。はっきり言って、コツはありません。

  24. 2074 ビギナー

    リセール物件さま
    ご丁寧にありがとうございます。
    キャンセルプロテクションって直前キャンセルでもキャンセル料金がかからないってことなんですね。
    web予約は30日前までは予約変更何度でも可能。
    タイムシェアのシステムは色々複雑ですが、楽しみです。また色々教えてください。
    ご丁寧にありがとうございました。

  25. 2075 GH

    >>2072 ビギナーさん
    先週までハワイにいました!!
    行ったいた時期がゴールドシーズンで2BXあいてましたょ!
    やっぱり一時はなかったんですがね。
    自分は元々2BXをとっていて直前に2LXが空いたんでそっちに変更しました!
    PHなんでめっちゃ良かったですょ☆
    これは自分もリセール物件さんから教えて頂いたんですがコツって言わないかもしれないですが
    ちょくちょく見ておくことですね☆
    先日たまたまアプリ開いたらゴールデンウィークの週が2BXあいていたので即予約しました!!この部屋のカテゴリーがゴールデンウィーク(固定週)なはずなのに!!
    って思ったんですが、どなたかが行かないと申請してくださったお部屋なのかもしれませんね!!
    そーゆー奇跡もあります!!

  26. 2076 ビギナー

    GHさん
    ありがとうございます。ハワイ羨ましいなぁ〜
    質問ですが…
    2BXと2LXとは?
    私には難しくて
    2BX オーシャンフロント
    2LX ペントハウス 2ベット
    でしょうか?
    日本は台風が毎週きてますが、ハワイは台風とか大丈夫なんですか?よろしくお願いします。
    無知な質問すみません。
    オープンシーズン予約に興味あるんですが、9月は泊まれる可能性ありますか?
    私はサービス業なんで、繁忙期は休めないので、オフシーズン利用予定です。よろしくお願いします。

  27. 2077 ビギナー

    タイムシェアオーナーの皆さま
    質問よろしいですか?
    タイムシェア買って良かったと思うこと教えて下さい。主人はタイムシェア買わなくても、普通にホテル予約したり、レンタルしたらいーやんとあまり乗り気でなくて…押し切って買いましたが…
    こうゆうことは買わないと出来ないよ〜
    みたいな体験お願いします!
    ちなみに6200ポイント隔年でできそうなオススメ活用方法など!
    よろしくお願いします。

  28. 2078 ビギナー

    GHさま
    質問よろしいですか?

    自分は元々2BXをとっていて直前に2LXが空いたんでそっちに変更しました!

    このからくりが私には?です。
    キャンセル料金はかからないのですか?たしか30日前からかかるんですよね?
    キャンセルプロテクションをかけたら、直前キャンセルも大丈夫なんでしたっけ?

    クラブ予約でキャンセルプロテクションをかけておいて、直前 1W前とか?にでも変更可能なんですか?

    それとも、クラブ予約にキャンセルプロテクションをかけて、直前にオープンシーズン予約に変えたんですか?
    聞きかじりの知識を組み合わせて、想像しました!直前によいお部屋に変更できるなんて、HGVCオーナーさま特典ですね〜。

  29. 2079 GH

    >>2078 ビギナーさん

    部屋のカテゴリーは正解です!
    部屋の変更はキャンセルではありませんのでペナルティーは発生しません。
    ただ、30日を切ったらトントンかポイントを更に使った場合の部屋タイプへの変更は可能です!!
    今回は同じポイント数だったので良かったんです❗️
    それはHGVCのオーナー特典ではないと思いますけど…
    ホテルでもそれは可能だと思いますよ!
    隔年6200PTのホクラニは自分も同じく購入しましたが
    追加でホクラニを買っちゃいました。
    ポイント数が少ないのは痛くて…


    ハワイは台風じゃなくてハリケーンですね!
    オープンシーズンに泊まれると言う保証はありません。
    空いていれば泊まれますがそれはその時にならないとね…

  30. 2080 ビギナー

    GHさま
    ご丁寧なお答えありがとうございます。
    例えば、1ベットのOVが良いけど、GVしか空いてない場合、OVが空いたら、変更できるということですか?
    GVキャンセルしてOV埋まってしまったら、宿泊先なくなって怖そう…ですが、それはキャンセル待ちとかのオプションがあるんでしょうか?
    この場合キャンセルプロテクションは不要なんですか?難しいです!

    ホクラニオーナーさまなんですね
    私は購入できるかわからないので…無理ならまた探します!使いこなしてはって羨ましいです!

  31. 2081 初心者
  32. 2082 ビギナー

    初心者さま
    わかりやすいサイトの説明ありがとうございました。勉強します!

  33. 2083 初心者

    >>2073 リセール物件さん

    質問ばかりですいません。
    グランドワイキキアンのペントハウスは ペントハウスオーナー以外でも
    クラブ予約、オープン予約は可能かわかりますか?
    又、予約できた場合、ベッドメイキングは、毎日でしょうか?
    ご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  34. 2084 初心者

    >>2082 ビギナーさん

    自分もわからないことだらけで 勉強中です。

  35. 2085 リセール物件

    >>2083 初心者さん

    グランドワイキキアンのペントハウスですが、クラブ予約は所有していないオーナーも可能ですが、オープン予約は所有者のみです。

    ベッドメイキングについては、利用したことがないのでわかりません。

    なお、クラブ予約の際は、電話予約のみになります。

  36. 2086 リセール物件

    ワイキキアン2ベッドの2018年の管理費を支払いました。
     1655ドルだったので、2017年の管理費1606ドルから約3%の値上がりでした。
     ちなみに2016年は1564ドルなので毎年確実に上がっていますが、このまま年3%の割合で上昇すると、2025年には2000ドルを超えてしまいます。
     2000ドルを超えると、1泊あたり約300ドルの計算になるので、維持するかどうかちょっと考えてしまいます。

  37. 2087 初心者

    >>2085 リセール物件さん

    早速のご回答ありがとうございます。
    クラブ予約だと、通常の部屋の倍近いポイントでしょうから、ポイントが余って無いと厳しいですね。
    オープン予約が出来ればと思ったのですが、やっぱり駄目なんですね。
    試しにメンバー登録出来次第、クラブ予約の空き状況調べてみます。

    でもオープン予約がペントハウス所有者だけで埋まるとは思えないんですが、
    空部屋は、HGVCがホテルルームとして売っちゃうんですかね。



    話は変わりますが、
    正規で購入又はアップグレードする場合 かなりのボーナスポイントが 貰えますが、
    現オーナーにとっては、購入価格と管理費支払いでやっと手に出来る金券の様なポイントを、
    どうしてあんなにボーナスとして根拠なく乱発出来るのでしょうか?
    オーナーの権益を守る為には、本来 1部屋のポイント数X52週X部屋数までしか
    ポイントが存在してはいけない筈で、存在しない所有権分のポイントを出したら
    ある意味詐欺に近いですよね。

    HGVCの説明会でセールスに
    1. ボーナスポイントは、ヒルトンの在庫物件分に限り、拠出しているのか?
    2. そうで無い場合、販促で使われるポイント数は、アソシエーション他、オーナーに開示、承認されているのか?
    3. 上記何れも該当しない場合、HGVCは無限にボーナスポイントを乱発出来るのか? 制限はあるのか?
    4. 新規オーナー向け販促によるボーナスポイントの乱発で、現オーナーの予約が取りにくくなっていないか?
    と、質問しましたが、はぐらかされ、明確な回答が無い上、
    ハワイだけでなく、HGVCは、色々なところで使えますから、大丈夫ですという
    全く意を解さない説明でした。

    日本人向けのハワイのHGVCセールスのみが、無限にボーナスポイントを乱発しているのか
    他の本土物件も同様なのか不明ですが、特にハワイ限定での利用者の多いワイキキ物件では
    ボーナスポイントの乱発が予約を取りにくくしていることは
    明白なのに、問題になっていないのが、不思議でなりません。
    オーナーが結託してアソシエーションで申し入れるとか、方法は無いものでしょうか?

    売り込みで、価格値下げの代わりにやたらと、ボーナスポイントを上乗せして来たので、
    気になって、質問してみました。

    場合によっては、正式に申し入れしませんか?

    HGVC関係者の方もこのサイトはチェックされているでしょうから、
    問題になる前に、ボーナスポイントの乱発を止めてくれればと切に願います。

  38. 2088 初心者
  39. 2089 リセール物件

    ラスベガスブルバード2ベッド7000ポイントの購入契約書を8月27日に交わしていましたが、本日、HGVCが買い取り権を放棄したとの連絡がありました。
     移転登記書類の作成に1ヶ月かかるとのことなので、年内に完了するのは難しそうな状況です。
     

  40. 2090 リセール物件

    >>2087 初心者さん

    ボーナスポイント乱発の影響かもしれませんが、来年夏休みのラグーン2ベッドが予約できませんでした。

    かなり競走率が上がっています。

  41. 2091 初心者

    え! いつの間にブルバード??
    水くさいですね。 笑
    いや 実際 ホームで無く クラブ予約を使いこなせる方は、割高なビレッジ物件の必要無いですもんね。
    然し乍らROFRの審査にかなりの時間がかかっていて驚きましたが、ご購入おめでとうございます。
    ポイント単価 購入価格 再リセールバリュー 人気を考えると、ホームに拘らなければ、ベストの選択と思います。

    そうか まさに来年夏休みのクラブ予約争奪戦の時期なんですね 今。
    競争率上がってるというのは、例年に比べかなり厳しくなっているように見えるということですか?

    グランドアイランダー等高ポイント物件の販売、買取強化による再販売数の増加により、過去2年 ボーナスポイントが相当数ばら撒かれていると思うので、少なからず影響はあるでしょうね。

    集団訴訟とか面倒くさいので、HGVCが自発的に ボーナスポイント乱発を自粛してくれるのを祈るばかりです。

  42. 2092 初心者

    >>2089 リセール物件さん

    自分も正直
    これが良かったなーと思っています。
    52週 固定週!

    http://vi.raptor.ebaydesc.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItemDescV4&item...

  43. 2093 初心者

    >>2089 リセール物件さん
    https://m.ebay.com/itm/HILTON-GRAND-VACATION-CLUB-ON-THE-BOULEVARD-7-0...

    リンク間違えました。

  44. 2094 リセール物件

    >>2093 初心者さん

    固定週の必要はないのですが、確かに安いですね。

    私が購入したブルバード2ベッド毎年プラチナ7000ポイントは9500ドルでした。

    そもそも売り物件が少ないので、価格は妥協せざるを得ませんでした。

    1年前には、7000ドルの物件もあったのですが、しょうがないですね。

    ワイキキアン2ベッドプラチナ偶数年10500ポイントの返却申込みをしており、13000ドル程度戻る予定なので、買い替えを決めました。

  45. 2095 初心者

    >>2094 リセール物件さん

    米国でのリセール購入では、かなりお値打ちと言われるeBayと500ドル違いですから、
    相場並みかそれ以下の購入と思います。

    10500ワイキキアン 隔年の返却による手取り額 13000と聞き、
    安心しました。正規の25%くらいは戻るんですね。
    自分が将来売りたい時と、返却受付のタイミングが合えば良いのですが、
    取り敢えず 諸費用込み購入価格の70%から半値以上での売却に望みが繋がりました。

    自分は もともと、隔年1ベッド 12600ポイントを使って 管理費一年あたり$800〜1000くらいで、
    毎年、前借で6300ポイント利用で6泊〜7泊したいという皮算用なので、
    売却差損が$5000位で収まれば、5年以内に充分元が取れるという
    可能性も、、、、予約が取れる前提での皮算用ですが。
    何れにしろ 将来返却受付を気長に待つ必要がありそうですね。

    いつも貴重な情報ありがとうございます。

  46. 2096 初心者

    こんにちは、

    ヒルトンハワイアンビレッジを定宿とされている先輩の方々に
    質問なのですが、ワイキキ中心への移動はどうされていますか?

    駐車料金が余りにも高くなっているようなので、
    今後レンタカーは必要な日のみ単発にしようかと考えています。
    また 子連れなので、Uberが使いにくく、徒歩もきついものがあり、
    皆さんどうされているのかと思い 投稿しました。

    JCBで無料トローリー、タクシー、レンタカー、シャトル等
    それぞれの長所 短所、オススメ等 教えて頂ければ幸いです。

  47. 2097 GH

    グランドワイキキアンで1ベッド7200ポイントが3500ドルで出てますね!!
    これは買いかな⁉️

    1. グランドワイキキアンで1ベッド7200ポ...
  48. 2098 初心者

    >>2097 GHさん

    ヒルトンの返却受付があれば、プラスになりそうですね。

    ラグーン OF 9600ポイント 隔年 $18,000
    激レアな OF 隔年出ましたが、ちょっと高いですかね。
    欲しいです。

    1. ヒルトンの返却受付があれば、プラスになり...
  49. 2099 リセール物件

    >>2097 GHさん

    この価格だと確実にHGVCが買取権を行使するでしょうね。

  50. 2100 ビギナー

    話題の物件早速ソールドアウトですね〜
    このサイト宣伝効果有?
    ヒルトンさんは8月から買取権を行使してないようですねぇ、買えるんでしょうか?
    ちなみにホクラニは返却受付はじまったんですか?
    返却額教えてほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸