なんでも雑談「太った男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 太った男性は嫌いでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
デブの未婚者 [更新日時] 2024-01-21 09:32:08

30代のメタボデブの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがデブっていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)





[スレ作成日時]2009-10-18 20:10:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

太った男性は嫌いでしょうか

  1. 21 匿名さん

    デブもハゲもデブスレもハゲスレも見苦しいです。やめてください

  2. 22 匿名さん

    筋肉デブが好き。

  3. 23 匿名さん

    痩せたからといってモテる訳ではないけど、太っているよりかは異性から(同性からも)好意的に見られると思うからダイエットしてみればいいんじゃない?

  4. 24 匿名さん

    花田勝とかデブでも2回も結婚してるよ。

  5. 25 匿名さん

    だってただのデブじゃないもん。

  6. 26 匿名さん

    でぶはやだ

  7. 27 匿名さん

    太っていても、いいなあ〜この人だったら彼氏にしたいなあ、という人いました。
    いっしょにいるだけで居心地がよくて、笑いがたえない人でした。
    仕事に生きていたので、手の届かない人でした。
    その人はみんなにも好かれていて、上司からもかわいがられていました。

    そういう人なら結婚できるとおもいまーす。

  8. 28 典子さん

    見た目も大事だけど、最後は人柄でしょう。
    世の中、太っていることだけで、敬遠する女性がいるから困るね。
    ちなみにあたしは違うよ。

  9. 29 加世子

    あたしも~。典子さんに同賛します。

  10. 30 匿名さん

    ただ太っているだけの人は嫌ですね。
    ガッチリというか、トレーニングをして、胸板が厚くて、という人は好きです。
    少し努力をされて、そういう体型に近づける努力をされては如何でしょう?
    近ごろはやりのプロテインを召し上がるのも一つの方法かも。

  11. 31 匿名さん

    な、何?新ユニット?
    加世子&典子?

  12. 32 匿名さん

    同僚に「良いやつがいるから紹介するよ」と言われて同席したんだけど、見たことが無いくらい背が高くヘビー級・・・断ったんだけど結局は見た目よりも言動とか車の運転だったよ

    見切り発進が多くてぶつかりそうになるし赤信号完全見落とし、お茶している時はやさしそうな雰囲気だったけどハンドル握ったらめっちゃ強気!片側2車線のバイパスを右へ左へ急ハンドル!怖くなって「早く帰りた~い!」と叫びました

    かくいう私は「中デブ?」非難されるほどではなく、筋肉デブに近かったかな?
    同僚の前といなくなってからとでの違いが大きすぎるのも良くなかった、ある程度は素の部分も出した方が良かったんじゃないかと思います




  13. 33 匿名さん

    本社にすごい太った男性がいるけれど、
    本当に人当たりがよくて、みんなの人気者ですよ。
    一見したところ、いじめられやすく見えるんですが、
    とにかく腰が低くて、なおかつ、頼まれたことを、いつも優先してやってくれるので
    頼みやすいし、頼りになります。
    彼をいじめたり、陰口など耳にしようものなら、ファンの女性社員が黙っていません、って感じ。
    私も彼のこと、好きだな。
    彼氏いるから手をださないけれど、フリーだったら、アタックしてみたくなるような暖かいひとです。

  14. 34 匿名さん

    筋肉デブが好きです。

  15. 35 匿名さん

    わたしもどちらかというと太った人のほうが好きですよ。
    安心感があるし、安らげるから。
    でも太っていることを気にして卑屈になる人や意地悪な人、自分に似合ったおしゃれすら放棄しているような人はいやですね。

  16. 36 匿名さん

    だらしなくて不潔なイメージがないですか?

  17. 37 匿名さん

    男も女も、肥満は失格でしょう。

  18. 38 匿名さん

    久しぶりに会った友達が凄く太ってた。
    ダイエットを勧めたのは、健康を心配したから。

    友達でも恋人でも、大好きな人が凄く太ってたら、痩せさせようと努力すると思う。
    必要以上に太っていて、体に良いことは何もないのだから。

  19. 39 匿名さん

    私の趣味で言うと、太っていてもハゲてても身長が180㎝以上あればOK。
    逆に、どんなイケメンでも背が小さいと・・

  20. 40 匿名さん

    ガリガリも嫌だ。

  21. 41 匿名さん

    でもガリガリ君は好きだ。

  22. 42 あいす

    ガリガリ勉はちょっと苦手だ

  23. 43 匿名さん

    大昔は男女とも多少太めが良いとされた。
    栄養状態が悪かったから。
    時代により変わる美。

  24. 44 匿名はん

    デブでもハゲでも、自分自身がいいと思えばいいでしょ。
    自分はデブです。
    最近、自分が嫌になって、ダイエットしています。
    毎朝の運動と食生活の改善です。
    別に専門家に頼んで診てもらってるわけじゃないです。
    自分にできることだけしてます。
    中途半端にダイエットをやめてしまわないように気をつけているだけです。
    95が75になりました。
    一年かかりました。
    着るものが無くなってしまいました。
    また太るか、服を買い揃えるか、
    マジで悩んでいます。

  25. 45 匿名さん

    >44さん
    がんばりましたね!素晴らしいです。拍手!
    今後のことですが、私は服を買い換えてでも、今の状態をキープしたほうがいいと思います。
    せっかく努力して得た体を捨てるのはもったいないですよ~
    もちろん、また太りたいというのなら、止めることはできませんけれど。

    人間関係、第一印象はとても大事ですから、
    中身で勝負する土俵をゲットするためにも、努力して得たものは、簡単に捨てないほうが・・・

  26. 46 匿名はん

    素晴らしいですって褒められるほどの努力はしてないので、
    なんだか、恥ずかしいです。
    自分で決めたルールに沿っていった結果です。
    1間食しない
    2きっちり3食とる
    3夜に米はとらない
    4毎朝運動
    これだけです。
    今までの暴食にさよならしただけです。
    時間はかかりますが、痩せていきます。
    見た目より、服が心配。

  27. 47 45

    >46さん
    既婚だったり、彼女がいて、新しく自分をアピールする機会が減っているなら、
    服にかかるお金を心配するのも仕方ない。
    もしこれから彼女を見つけ、結婚したいということなら、
    私は服を買い換えて、見た目スマートでいることをキープすることをオススメします。

    あなたをよくご存知のひとは、根性を認めてくれると思いますが、
    もしまた太ろうとしているのなら、仕方ないけれど、
    今の体型は、ぜひ写真に残しておくといいですよ。

  28. 48 匿名はん

    >47さん
    そうですね。
    一年かかったことを無駄にしないようにがんばりたいです。
    痩せたことによって、いびきが無くなり、しっかりとした睡眠がとれています。
    風邪もひかなくなりました。
    肩こりも腰痛もなくなりました。
    毎朝、すがすがしいんですよ。
    うっとうしい朝が無くなったのです。
    体型は太っても、今の健康状態をキープできないものですかね?

  29. 49 匿名さん

    >48さん
    それは無理ですよ。肥満があとあといろいろな病気(糖尿病・心臓病・関節痛・その他もろもろ)を誘発することははっきりしています。
    健康はお金では買えません。
    服は買えます。安いものでもいいではないですか。中身がよければ。

  30. 50 匿名はん

    >49さん
    なるほど、健康は買えませんね。

    タイトルの「太った男性は嫌いでしょうか?」の答えは
    嫌いですか?
    Yes/No?

  31. 51 匿名さん

    太ってるよりは太ってないほうがいいです!

  32. 52 匿名はん

    太っている女性は痩せている男性を好むってよく言われますが、
    本当だとおもいますか?

  33. 53 匿名さん

    私だったらかえってコンプレックス感じちゃうなー

  34. 54 匿名はん

    痩せても太っている女性にもてるとは限らないか。

  35. 55 匿名さん

    あなたデブ専?

  36. 56 匿名はん

    専門ではないですが、
    比較的その方向です。
    しかし、そのような容姿の方から見向きもされない

  37. 57 匿名さん

    そうなんだー
    あいにく私は太っていないのでふくよかな女性の好みはわからないわ

  38. 58 匿名はん

    太っていても痩せてきても
    もてないので、ほかの原因があると思います。
    原因ありはわかっているのですが、
    原因がわからない。
    一番たちがわるいです。

  39. 59 匿名さん

    答えはかんたん。その人ほかに好きなひとがいるのよ!
    さっさと他の人に目を向けることね♪

  40. 60 匿名はん

    あっさりと言い当てられてしまったような

    いつもいつも他に目がいくのですが、
    やっぱりダメですか

  41. 61 匿名さん

    気の多い人って思われてもよくないなあ

  42. 62 匿名はん

    社交性ってとらえかたしてくれないものですね。
    たいていの女性は

  43. 63 匿名さん

    それは無理~(^^;
    やっぱり一途に想ってくれる男性にほだされます

  44. 64 匿名はん

    一途かぁ
    難しいなぁ

  45. 65 匿名さん

    男はいろんな女を抱かないとね。
    男は女よりも大事なものが3つはあるといわれている。

  46. 67 匿名はん

    胃袋?
    お袋?
    堪忍袋?

  47. 68 匿名さん

    3つが気になる~

  48. 69 匿名さん

    同じ日に「ハゲの男性は嫌いでしょうか」というスレが立ってましたが同じ人が立てたのでしょうか?
    ハゲでデブだったらダブルパンチでしょうね。
    でも人柄が良くて経済力もあれば大丈夫かもしれません。
    精進してください。

  49. 70 匿名はん

    ↑そんなやつおらん

  50. 71 匿名さん

    私の身近に居るよ。おまけに背も低いよ。でも皆に好かれてる。

  51. 72 匿名さん

    そんなに気になることかなあ。どうせ結婚したらメタボになっちゃうのに・・
    まあ健康のために飲みすぎ食べ過ぎない程度にしておけば?

  52. 73 匿名さん

    人柄がいいとかは、あくまで「マイナスを挽回できる他の要素がある」というだけで、
    「太っていること」だけをポイントにしてプラスかマイナスか?という話だと、マイナスだと思います。

    健康上のこともありますが、貯金が少ない人が多いです。なぜならどちらも「我慢できない」から。

  53. 74 匿名はん

    ハゲでデブで経済力ないのに、背が低くて、みんなに好かれているって、
    それは、みな自分を確認しに近寄っているんじゃないの?

    私のほうが・・・・・なんて

  54. 75 匿名さん

    ペットの領域でしょ?(チビ、デブ、ハゲ、見てるだけで心が癒される)

  55. 76 匿名さん

    病気でデブとかプロのデブ(力士・タレント・デブ専モデル)以外はよくない。
    節制すべし。
    体のためでもあるし、ビジネスのためでもある。
    モテル云々はあとからのこと。

  56. 77 おやっさん

    ↑はわしのレスだ。匿名にしちまった。

  57. 79 あざらし

    海難事故等で、太っている方が体温低下を防げるそうだ。

  58. 80 匿名さん

    冬山で遭難しても何日かは絶食に耐えられそうだしね。

  59. 81 匿名さん

    太ってる人は食事に行くと、店の人に大盛りサービスしてもらえます?

  60. 82 匿名さん

    デブ=自己管理ができないだらしない人間
    ただそれだけ

  61. 83 匿名さん

    女にモテルとかは中学生や高校生の考えることだよね。

    社会人なら いい仕事 いろんな相手との性行為 趣味
    この3つのうち2つが満たされていると幸せになれるといわれている。

  62. 84 匿名はん

    デブの老人をあまり見かけないってことは、
    デブは早死にするのか?

  63. 85 匿名さん

    デブの100歳想像できません!
    もしかしたら年をとると痩せるのでわ?

  64. 86 匿名さん

    しぼむ?

  65. 87 匿名はん

    年取る過程でいなくなるのでは?

  66. 88 匿名さん

    もちっと、デブのいいとこ、あげてみようよ。

  67. 89 匿名さん

    ないね、常識的に考えて。

  68. 90 匿名さん

    いざという緊急事態にはサバイバル能力がある・・・のか?

  69. 91 匿名さん

    いざ具合にもよるがエイリアンには真っ先に裂かれるでしょう、逃げ遅れて。

  70. 92 匿名さん

    ないでしょ。
    精神力もなくて、すぐに弱音を吐くのでは。

  71. 93 匿名さん

    太っ腹の男性はモテル?

  72. 94 匿名さん

    モ テ ナ イ!!。

  73. 95 匿名さん

    ビール腹なら、大丈夫だな

  74. 96 匿名さん

    ↑まさかの、女性ですか?

  75. 97 匿名さん

    >太っ腹の男性はモテル?

    金払いが良ければ
    一部の女性にはモテルでしょ!

  76. 98 匿名さん

    そんな、マニアックでレアな人の事言われてもね・・・

  77. 99 匿名さん

    力士ファンの人はデブ専なのでしょうか?

  78. 100 匿名さん

    >金払いが良ければ
    >一部の女性にはモテルでしょ!

    キャバ嬢!

  79. 101 匿名さん

    太い男はモテる?

  80. 102 マンコミュファンさん

    デブでも清潔感があればOK

    夏にすっぱい匂いがするデブはNG

  81. 103 匿名さん

    自信持ってれば何だってもてる
    デブでも禿げでも
    なんじゃかんじゃ言ってるのは
    子供かドーテー君
    時がたてば 振られ回数も 勲章になるぜ
    あたる度胸がなけりゃ 振られることもないからなぁ

  82. 105 匿名さん

    可笑しな意見だねぇ。

  83. 106 匿名さん

    太めと太いは違うからね。

  84. 107 匿名さん

    普通のデブは可。性格重視。
    但し、メタボ太りは将来的に早死にするのではと心配する。さらにご本人の管理能力にも問題ありかと疑う。よって結婚対象相手としてみて欲しければ即刻メタボからの脱出をしてくださいね。

  85. 108 匿名さん

    私は太めの方が好きです。あんまり大きいのは困るけど。
    太めの人って、ガッシリ受け止めてくれる感じがしますので。ズボンのお尻のあたりが素敵だったりして。

  86. 109 匿名さん

    尻デカイ男はパス。
    痩せてても尻だけ大きな男いるけど、気持ち悪ーー

  87. 110 匿名さん

    ホモ野郎の意見は聞いてねぇよ。

  88. 111 匿名さん

    女性から見ても、お尻が目立つ人は嫌だな。
    逆三角形体型がいいです。

  89. 112 匿名さん

    デブなだけが原因じゃないんじゃないの?

    デブでも他にいいところあればモテるんじゃない?

    デブでも顔がいいとか、デブでも金持ってるとか、デブでも優しいとか色々あるじゃん

  90. 113 匿名さん

    デブ専ですか?

  91. 114 匿名さん

    要するに、尻の大きさにも形にも臭いにも、人格がでる。
    きゅっと引き締まった上向きのデカケツは可。メタボ尻は不可。

  92. 115 匿名さん

    尻がでかいと、ズボンの後ろ姿がダサくなるよね。

  93. 116 匿名さん

    垂れてるのは確かに嫌だけど、少し大きくても引き締まってるのはいいかな。

  94. 117 匿名さん

    そうそう、あとブリーフラインが見えたら、もっと素敵

  95. 118 匿名

    太った男が苦手かと思ったがよく考えてみると好きな有名人は僅かにいた。
    葉加瀬太郎、秋元康は大丈夫。あと石ちゃんも好感度高い。パパイヤ鈴木もまあよし。
    結局才能とデブらしい明るさがあればいいのかな。でも、お笑いの中途半端なメタボデブは嫌い。デブをウリにできる位なら逆にOKです。身近にはそういうタイプいないな。やっぱり一般人はデブはダメ。でも底抜けに明るければいいか。

  96. 119 匿名

    あ、ヒコマロはダメ…太ってるのが似合わない…
    ていうか、あの人の太り方心配

  97. 120 匿名さん

    デブは嫌だけど、太り気味っていうのかな?少し大きい人なら、細い人より好き。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸