なんでも雑談「太った男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 太った男性は嫌いでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
デブの未婚者 [更新日時] 2024-01-21 09:32:08

30代のメタボデブの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがデブっていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)





[スレ作成日時]2009-10-18 20:10:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

太った男性は嫌いでしょうか

  1. 201 匿名さん

    お尻プリッというところがいいですね。

  2. 202 匿名

    冬場は一緒に寝ていて温かいよ~。
    夏は地獄だね。

  3. 203 匿名さん

    汗が臭そうだねえ

  4. 204 匿名さん

    太った男性=いびきがうるさい
    一緒のベッドで寝たくない

  5. 205 匿名

    トトロみたいで可愛いよ。

  6. 206 匿名

    汗は臭わないよ~。
    いびきは確かにうるさいね!
    あと、太った男性はめったにキレない気がしますね~。

  7. 207 匿名さん

    お腹空くとキレるよ!

  8. 208 匿名

    自分にも他人にもおおらかだから。
    一緒にいて楽だし和みます。

  9. 209 匿名さん

    だから、お腹空くとキレるって!

  10. 210 匿名

    和みますよね~。おおらかな男性は素敵です。
    うちの旦那はお腹すいてもキレないですよ~♪

  11. 211 匿名さん

    デブの自作自演か??

  12. 212 匿名

    太った夫と小柄で華奢な奥さんの組み合わせって多いね。

  13. 213 匿名さん

    いや、滅多にいない。

  14. 214 匿名さん

    食生活が一緒だから、太る時も夫婦一緒。

  15. 215 匿名

    食べても太らない人だっているよ~。

  16. 216 匿名さん

    似た者夫婦だから、体質も一緒よ♡

  17. 217 匿名さん

    >>212
    逆の方が多くない?

  18. 218 通りすがり

    旦那は結婚してプクプク太ったけど、
    それはそれで可愛いなぁと思うよ。

    ジャージのズボンの上に乗っかったお肉つまんで癒されてます(^^)

  19. 219 マンション住民さん

    デブの書き込みの特徴  まず言い訳から始まるね

  20. 220 匿名さん

    息が臭くなければOKよ。二人で一緒に太ればいいだけだもの。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    ずばり当たってる

  22. 222 匿名さん

    低学歴と同じ、コンプ持ちで常に戦闘態勢だからね。

  23. 223 匿名さん

    太った男性でも浮気しますか?

  24. 224 匿名さん

    一丁前にするだろう、たぶん。

  25. 225 匿名さん

    誰も相手にしないってw

  26. 226 匿名さん

    人間も重量税を取るってのはどう? デブはたくさん税金払いなさい。

  27. 227 匿名

    がりは気持ち悪い。

    ありえな〜い。

  28. 228 匿名さん

    出た デブの自作自演。

  29. 229 匿名

    勝手に自作自演って決め付けないでよ。

  30. 230 匿名さん

    飛行機で隣に座りたくない。
    狭い。
    ビジネス以上のクラスならいいけど。

  31. 231 匿名さん

    飛行機だけじゃなくて、電車(特に特急)なんかもそうだよね。

  32. 232 匿名さん

    太ってる人のピチピチズボン何とかして欲しい。
    きつそうだし、破れそうだし、前は形露骨だし、後ろはラインくっきりだし。

  33. 233 匿名

    固太り?プレイスラー体型大好きです。
    よく食べる姿も可愛い。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    いるいる、ピチピチのズボンで食い込んでる人!

  35. 235 匿名さん

    太ってる男ってお**短いから嫌。

  36. 236 匿名さん

    何が短いの?

  37. 237 匿名さん

    確かに食い込んでると、格好悪いよね。

  38. 238 匿名

    頬がこけてるガリよりまし。

  39. 239 匿名さん

    ぽっちゃりさんは男に寛容だね

  40. 240 匿名

    食い込みに関しては太い細いの問題じゃなく 圧迫感が気になるかどうかじゃない 野郎のピチピチはやめてくれ

  41. 241 匿名さん

    股間が目立つからパス

  42. 242 匿名さん

    デブと喫煙者は自制心がうまく働かないんだと思います。

  43. 243 匿名さん

    鼻息が荒らそう

  44. 244 匿名さん

    デブは体臭が臭い。

  45. 245 匿名

    臭い人も中にはいますね。
    痩せていても同じだね!
    痩せにはワキガが多いね!

  46. 246 匿名さん

    デブは目障り。暑苦しい。

  47. 247 匿名さん

    デブは早口が多い。

  48. 248 匿名さん

    デブはホーケイが多い。

  49. 249 匿名さん

    デブは他のデブと競い合う

  50. 250 匿名

    おやすみなさ~い。

  51. 251 匿名さん

    デブダウン

  52. 252 匿名さん

    デブは体重が重いやつが多い。

  53. 253 匿名さん

    悩卒中で早死にする。

  54. 254 匿名さん

    >>252

    だからデブっていうんじゃんw

  55. 255 匿名さん

    自分がデブったこと忘れてたw

  56. 256 匿名さん

    デブじゃない、贅沢なもの食べて体格がよくなったの。

  57. 257 匿名さん

    デブはデブが嫌い。コレ常識。

  58. 258 匿名さん

    おデブさんは美人好き♪

  59. 259 匿名さん

    デブほど相手の容姿にこだわる。
    ブスがイケメン好きなのと同じ。

  60. 260 匿名

    私はイケメン好き。

  61. 261 匿名

    確かに私はちょいぽちゃだけど、細い男性にほど容姿を気に入られたから私自身も細い男性としか付き合ってなかった。太め同士は暑苦しそうだし。

  62. 262 匿名さん

    >>確かに私はちょいぽちゃだけど

    100kgオーバーですか?

  63. 263 匿名さん

    やめてよ~。
    60前後ですよ。
    100は男性でも居ないでしょ。

  64. 264 匿名さん

    ちなみに細身の男性ったってイケメンだけでしたよ。
    本物のデブじゃイケメンは寄り付きません。

  65. 265 匿名さん

    デブのイケメンっていないのかな?

  66. 266 匿名

    デブって何でアレが小さいんだろう。皮つきも多いし…

    ただでさえお腹が邪魔で浅くしか入らないのに…

  67. 267 匿名さん

    心配御無用。デブはモテないから相手がいませんので。

  68. 268 匿名さん

    デブのイケメン登場!!

  69. 269 匿名

    渡辺徹もヒコマロもパパイヤ鈴木も若い頃カッコよかったのに…
    デブになったらイケメンに見えなくなったね…
    カッコいいデブ…逆に相撲取りは如何?顔立ちは太ってもなかなかな人もいる。あ、イケメン力士いた!今親方かな。名前度忘れしちゃった…貴乃花じゃないよ。もう少し上の人。あの人はカッコいい!!

  70. 270 匿名

    渡辺徹、男前のデブ最高じゃないですか。
    大好物だぜ!

  71. 271 匿名さん

    あああ!「寺尾」でした!
    あと琴欧州もいいね!

    「ハンサム力士」で検索したらすぐに名前が判った!よかった!

  72. 272 匿名

    そこら辺のデブと相撲取りを一緒にしちゃダメ 鍛え上げた筋肉の塊とコレステロールの脂を同じ土俵で語れない

  73. 273 徳太郎

    すっぱくなければよいっす!

    自分、デブ専じゃないっす!

  74. 274 匿名さん

    確かにイケメンデブっているわ。貴重な存在かもしれぬ。

  75. 275 匿名さん

    太った人ってだいたい、シャツがズボンから出ていて、ズボンが垂れ下がっていて・・・
    もう少し何とかすればいいのに。

  76. 276 匿名さん

    今日見かけたデブはズボンのチャックが半分開いてた。
    一瞬変質者かと思ったけど、たぶん圧力の関係。

  77. 277 匿名

    浴衣で通勤した方がサマになるかも!確かに着こなしがだらしなくなるから生理的に受け付けなくなっちゃうんだ。

  78. 278 匿名さん

    圧力でチャックって開くものなの?

  79. 279 匿名さん

    圧力でシャツのボタンやベルトのバックルも飛ぶよ。バチーン!って。

  80. 280 匿名さん

    >>274
    TBSの安住アナとかかな。

  81. 281 匿名

    太った男性は包容力ありモテるわよ。
    小柄で華奢な子に特に人気があるわね。

  82. 282 匿名さん

    圧力でチャック開くなら、巨漢な人だと、ズボン脱げちゃうかもね。

  83. 283 匿名

    昔、渡辺徹が太りはじめの頃、太陽にほえろ!のロケ中にズボンのお尻がバリッと裂けたのは有名なお話ね。

  84. 284 匿名さん

    取引先の人と応接室とかで話してて、思い切り社会の窓が全開だった場合
    普通見て見ぬふりですよね?
    後で内輪で盛り上がるのは楽しいけど、あのまま外に出て人目にさらされると思うと
    教えてあげればよかったかなと後悔も。
    男の人は指摘されたいですか?放置して欲しいですか?

  85. 285 匿名さん

    社会人でチャック締め忘れの人って、あまりいないなー。
    開けている場合はわざとじゃない?

  86. 286 匿名さん

    社会の窓が開いていても、下着がくっきり見える人はまずいないので、気にしなくていいのでは?

  87. 287 匿名さん

    ボタンははじけても、チャックは圧力で開かないだろう?

  88. 288 匿名さん

    チャックの前に、ホックがはじけ飛ぶのでは?

  89. 289 匿名

    チャックとホックの位置関係による。

  90. 290 匿名さん

    へそ下のふくらみが好きです。

  91. 291 匿名さん

    デブとハゲはパスします。

  92. 292 匿名

    ガリとロン毛はもっとパス。

  93. 293 匿名

    デブ男はデブ女は大丈夫?
    それとも自分は棚に上げてってやつ?

  94. 294 匿名さん

    太ってる人って、でも優しそう。

  95. 295 匿名

    >292
    ガリ、色白、薄毛なのに無理にロン毛…ぞぉーっ
    だったら、ぽっちゃりのがまだいいかな?

  96. 296 匿名さん

    太り気味、太っている、ぽっちゃり、デブ、いろんな表現があるけど、太り気味くらいなら、OKです!

  97. 297 匿名さん

    若い時は体重が平均値だったが
    10年ごとに10キロ太った。
     20代60キロ台
     30代70キロ台
     40代80キロ台

    日本はおいしい食べ物ばかりだから
    誘惑に負けてしまいます。

  98. 298 匿名さん

    40代で減量を開始したいが
    どうしたらいいのか?

  99. 299 匿名

    副食をバランスよく食べて、主食の米、パンなど炭水化物は採らない。
    3ヶ月は我慢。体の細胞が入れ替わる期間だから。つか一週間しないで慣れる。
    体に悪くなく運動しないでも痩せる。

  100. 300 匿名さん

    病気になれば痩せるよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸