なんでも雑談「太った男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 太った男性は嫌いでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
デブの未婚者 [更新日時] 2024-01-21 09:32:08

30代のメタボデブの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがデブっていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)





[スレ作成日時]2009-10-18 20:10:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

太った男性は嫌いでしょうか

  1. 396 社宅住まいさん

    痩せてますよ( ^)o(^ )

  2. 397 匿名

    太ったメス豚は、股くせぇ!!

  3. 398 匿名

    禿げでもいいの?河童親父でも?

  4. 399 匿名

    チビや禿げは仕方ないよね(;_;)

  5. 400 匿名

    はい。

  6. 401 匿名

    ↑シコにゃん?

  7. 402 匿名

    ハゲ デブ チビ メガネは嫌い!

  8. 403 匿名

    デブは大~~~嫌い!!

  9. 404 匿名さん

    ↑デブのおばはんは黙っとれ!!笑

  10. 405 匿名

    ↑やっぱりデブなんだ 笑

  11. 406 匿名さん

    ↑あんたよりましだよ。
    豚が見る~豚のケツ。笑

  12. 407 匿名

    ↑あんさん豚なの? 笑

  13. 408 匿名さん

    ↑豚が豚を呼ぶ(笑)

  14. 409 匿名

    ↑豚顔に真珠(笑)似合わないW

  15. 410 匿名

    豚のチンポに真珠埋めます。笑

  16. 411 匿名

    いや~ん!いけずぅ~☆

  17. 412 匿名

    太ったチンボは大好きです☆

  18. 413 匿名

    なぜ?

  19. 414 匿名さん

    デブは無理。

  20. 415 匿名

    無理太った男!重いし潰される

  21. 416 匿名

    ↑腹の上に乗れ!☆

  22. 417 匿名

    絶対に無理!オェッ!オェッ!

  23. 418 匿名

    無理無理ぜった~い無理!

  24. 419 匿名

    石塚さん、好きー

  25. 420 匿名

    体がベトベトしていそうで嫌!

  26. 421 カズキング改

    ジムに通うなりして、肉体改造をするように。多少のデブは許すが、完全にデブはダメ。自己管理ができていないとみなします。社会人として失格であります。

    何で太ったまま放置できるのか理解できません。ましてや太った男性は嫌いでしょうか?という質問をするなんて、どういう神経してんだ?!嫌いに決まってんだろうが!

  27. 422 匿名

    容姿で人間を判断するな!病気で痩せれない人間もいるんだよ!

    かすキング!
    カスの王様やな。(笑)

  28. 423 匿名

    病気だから太ってるの?

  29. 424 匿名

    そういう病気もあるよ。

  30. 425 匿名

    病気で太ったのは可哀想だけど
    病気じゃない太った男性は嫌い!

  31. 426 カズキング改

    食べてないのに太る、とか言う人いるじゃん。食べてないのに太る病気とかあるの?絶対食べてるに決まってる。

    食事制限とか運動しないで、甘えてこと言ってんじゃねぇぞ(怒)

  32. 427 匿名

    食べてないのに太るのは病気。
    食べてばかりの大食漢も病気。

    体脂肪コントロールしてね

  33. 428 カズキング改

    食べてないのに太るのは病気ではないよ。太りやすい体質、太ってしまう病気はあるけど、食べてないのに太ることは物理的に無理やからね。食べんてんねんて。何かしら食べてんねん。無意識のうちに食べてんねん。たちが悪すぎやろ

  34. 429 匿名

    食べられないけど薬の副作用で太る人いないのかな?
    無意識に食べてる人もほぼ病気

    1日中食べてたら太るは当たり前

    だからカッコ悪くて大嫌い!

  35. 430 匿名

    ガキのかすキングは甲状腺の病気で太る患者も許せないんだな。
    手前何様だよ!

  36. 431 カズキング改

    >430

    ただでさえデブは好かれないのに、病気で太ってるなら、なおさら好かれませんね。

    それに今時の企業では、メタボはNGだからね。メタボ健診でメタボと診断されたら、何かしら対応がされます。メタボはいろんな病気につながるからね。社員が病気になって、痛手を負うのは会社なんだからね。経営者の立場にもなりやがれってんだ!あっ、僕は平社員だけど。

  37. 432 匿名

    男性メタボはお臍回り85センチ以上

    異常だよ太ってる男性は嫌い!

  38. 433 匿名

    かすキングは差別主義者の**だったんだな。アーメン。

  39. 434 匿名

    ホルモンの病気で太ってる人間も許せないカズキングは大バカ差別主義者なんだな。

  40. 435 匿名

    カズキングはやっぱり会社じゃ役立たずのカス社員だったんだね。笑

  41. 436 カズキング改


    太ってる女性も例外ではない。嫌いです。
    太ってる女と正常位しようとしたら、女の足が上がらず正常位の体制がとれなくて断念したがね。わてのマラが短すぎたのか?いいや、腹と足の肉が邪魔をして、わてのデカマラですら届かなかったんだ。デブは、生殖活動に支障をきたすんだぞ!もっと深刻に受け止めて欲しいです。

  42. 437 匿名

    太った男性との性行為なんてオエッ!潰されてしまう。

  43. 438 カズキング改

    >435

    平社員=カス社員 ではない。幼稚園児なみの思考だな。

  44. 439 カズキング改

    仕事で性行為する場合もあるんだぞ。わての場合、逆デリヘルで。銭のためならなんでもするズラ。

  45. 440 匿名さん

    デブは自己管理が出来ていないだけ。
    プレドニンとか薬を内服しててもそれを自覚して摂生してたら決してデブにはならない。
    摂食障害みたいな精神疾患ならしょうがないが。

  46. 441 匿名

    太った男性のあそこは小さい

  47. 442 匿名

    ↑そんなことはないよ!!

  48. 443 匿名

    カズキングはお子ちゃまやな。(笑)

  49. 444 匿名

    甲状腺の病気で苦しんでいる患者に同じこと言えるか?カズキングぼっちゃまちゃん?笑

  50. 445 匿名

    カズキングは糞人間です☆

  51. 446 匿名

    カスキングって誰?

    キングカズじゃないよね

  52. 447 匿名

    ↑大違いです。
    カズキングは糞です。
    コメントが幼稚でお子ちゃまバカです。笑

  53. 448 匿名さん

    ニートなんだよ。(笑)

  54. 449 匿名

    糞人間のニートは太った男性

  55. 450 坂上輝也

    糞人間の定義は違います*良心に誓うことです*それ以外に助かりません
    石原*野田の両氏は*心を失った人間です*良心を失うことは*人間性を
    失うことです

  56. 451 カズキング改

    デブ専の風俗店でもないのに、デブ女出してくる風俗店なんとかしてよ。わし、優しいからそのまま相手するんだが、普通の客なら怒って帰るぞ。ちゃんと面接とかスタイルチェックしたのか?お客さん来なくなっても知らないよ。安かろう悪かろうですか?客バカにすんじゃないよ!

  57. 452 匿名

    糞人間ニートの太った男性の君
    (坂上さん)
    早く痩せてよぉ~”

    太った男性なんて大~嫌い

  58. 453 匿名

    >>451
    いいじゃん文句言わなくても

    カズキングはデブなんだから

  59. 454 匿名

    カズキングは太った男性なの?

    ゲッ!気持ち悪い~大嫌い!

  60. 455 カズキング改

    わし、そこそこのマッチョですよ。範馬勇次郎みたいに背中に鬼の顔出るし。

  61. 456 匿名

    ごめんなさいカズキングさん
    マッチョマンでしたか

    太ってなくて良かった!!

  62. 457 匿名さん

    香取慎吾も太った、デブって言われてた('ε'*)

  63. 458 匿名

    そうそう慎吾ちゃん太っちゃった中年アイドルだよぉ


    太った男の人は大~嫌い!!

  64. 459 匿名

    カズキングはマッチョ?デブ?どっちや?

  65. 460 匿名さん

    カズキングは河童禿げデブです。笑

  66. 461 匿名さん

    カズキングは五段薔薇ニートちゃんです。

  67. 462 匿名さん

    カズキングは人格破壊デブです

  68. 463 匿名

    やっぱり太った男性は大嫌い!

  69. 464 匿名

    河童禿げデブで五段薔薇ニートの人格破壊者

    カズキング恐るべし 笑

  70. 465 匿名さん

    太った男性の血圧は正常か?

  71. 466 匿名さん

    体重100キロ超えてますが、120~90です。

  72. 467 匿名さん

    その数値は正常ですか?

  73. 468 匿名さん

    正常ですよ。
    血糖値も尿酸も正常。
    メタボ予備軍だけ書かれています。
    人間ドッグの評価はA。

  74. 469 匿名

    健康なデブもいるんですね。笑

  75. 470 匿名

    将来はわからんぞ。

  76. 471 匿名さん

    年齢によると思いますが下の血圧が90?
    せめて85なら良いのに…
    もう少し背筋腹筋付けましょう

  77. 472 匿名

    拡張期が90って高いですよ。

    20キロぐらい落としたら?

    それでもBMIは35越えてる強肥満だろうけど。

  78. 473 匿名さん

    年齢によると思いますが急に20キロはやめましょう。
    せめて5キロでリバウンドしないように。

  79. 474 匿名

    まだ21歳ですけど何か?
    身長は190センチありますが。

  80. 475 匿名さん

    21で太ってるなんて大嫌い!

  81. 476 匿名

    いやいや、太ってないですよ。
    ボディビルダーですよ。
    プロレスラー目指してます。

  82. 477 匿名

    お兄さん、アソコもムキムキ?☆

  83. 478 匿名

    ↑デブのおばはんは大嫌いです。笑

  84. 479 匿名

    おばはんのデブはもっと嫌い

  85. 480 匿名さん

    一緒ちゃうん???

  86. 481 匿名さん

    一緒だよデブはデブ大嫌い!

  87. 482 匿名さん

    太ってる人の顔はみんな同じに見える

  88. 483 匿名

    マツコみたいなの?

  89. 484 匿名

    そうそうマツコ顔や相撲顔
    だから太ってる人は嫌い!

  90. 485 匿名

    顔がマツコ顔?あのマツコの顔してるの?

  91. 486 匿名

    ガリガリよりはマシ

  92. 487 匿名

    どっちも嫌だ

  93. 488 匿名

    値は、大好きだよん☆

  94. 489 匿名

    ガリガリの方がマシ。デブは老廃物の塊。

  95. 490 匿名

    デブは臭い。車内で前にいるデブから悪臭が放たれています。キモ~!

  96. 491 匿名

    ああなる前に何とかしようと考えないのが不思議で仕方ない

  97. 492 匿名

    我が物顔で通ろうと人を避けさせるデブが多い。
    努力もしないで太ってきたからなんでしょうね。

  98. 493 匿名さん

    デブは臭いだけじゃない

    デブは熱い

    冬も温かいわけじゃなく近くにいると気持ちの悪い生ぬるさが伝わってくる

    夏は激悪臭と天然不快サウナ装置のコラボレーション

    殺意を抱いてしまう

  99. 494 匿名さん

    >492
    >我が物顔で通ろうと人を避けさせるデブが多い。


    デブを避けようとする人はデブが怖くて避けるわけじゃない、デブと接触して汗や居たない老廃物が付着するのが嫌だから本能的に避けてしまうだけ。デブは糖分で脳の回転も鈍ってるから気づけないし、場合によっては自分が恐れられてると勘違いする馬鹿もいる。デブは力士でも無ければ、大半は運動不足で動きの鈍い醜い豚でしかないのに。

  100. 495 匿名さん

    494の間違い修正

    居たない老廃物⇒汚い老廃物

  101. 496 匿名

    デブで悪かったなぁ(笑)

  102. 497 匿名さん

    極端でなければ大丈夫だと思う。

  103. 498 匿名

    デブのお爺さん、お婆さんってあまり見ないよね。やっぱ早死にするのかなあ。

  104. 499 匿名

    極端の認識がまた人それぞれ

  105. 500 匿名

    >498
    確かに。

  106. 501 匿名さん

    巨漢だと、見た目一番上でも50代位しか見た事ないかも。

  107. 502 匿名さん

    ティンコの太い男は歓迎します。
    というか、太くないと許せない。

  108. 503 匿名

    あつかましい、汗くさい、KY過ぎる

  109. 504 匿名さん

    男女とも、巨漢は悪いけど気持ち悪いと思います。
    FBで、ネット友がいるんだけど。
    体重とか平気で書き込んで。美容院で入るなり変な顔されたとか。
    高校生に指差しで太い事を言われたとか。
    代謝異常で太った方には悪いけど。本人の自己管理が悪い結果だからねぇ。

  110. 505 匿名

    渡辺徹も痩せたもんねぇ。
    人間やりゃ出来るんだよ。
    だけど大多数のデブはなんだかんだ言い訳して結局何もしない。
    やがて外出すらも億劫になり引きこもりスイーパーかディスポーザーのように食べ物を摂取し続ける。
    デブとは出不精の略。

  111. 506 匿名さん

    デブ。
    男も女もだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
    人類の敵だわ。

  112. 507 匿名

    忘年会でデブが一人いたら遠慮知らずで
    知ってか知らずか?大皿で人数分の食材が入ってるのに人の分まで食っていた。

  113. 508 匿名

    あんな腹出して息苦しくないのかね~妊婦じゃね?

  114. 509 匿名さん

    太くて硬いのなら許せる。女としては、そこが一番肝心。

  115. 510 匿名

    デブは、嫌い☆

  116. 511 匿名さん

    太くて硬ければ許せる。

  117. 512 匿名

    必ずデブが通る時、ドケという通り方をするので、こちらがどかなければならなくなる。
    ぶつかられれば、本当は刑法では傷害罪だって判ってない頭が弱い人なんだなと。だから管理出来ずデブなんだ。

  118. 513 匿名

    体温高そう。冷え性のデブっているのか?

  119. 514 匿名さん

    女性は、太くて硬い男なら誰でもいいの?

  120. 515 匿名

    いいわけない。書いてるの男だと思う。

  121. 516 匿名

    デブって何食べてるんだろう

  122. 517 匿名

    肉の脂身とか炭水化物ばかりじゃないの?
    妊婦以上にお腹でてるメタボの人は食生活気をつけないとね!

  123. 518 匿名さん

    男はまず、太くて硬くないとダメだよ。

  124. 519 匿名さん

    マッチョ体型は好みわかれそう。

  125. 520 匿名さん

    太ってる人って白くてふにゃふにゃしてそう。キモ~い!

  126. 521 匿名

    >>513
    女性なら多いよ。冬場は、手先や足が冷えすぎて大変だって。

  127. 522 匿名

    代謝悪いだろうから、意外と冷えてるかもね。

  128. 523 匿名

    デブとデブの間に挟まった!臭くて苦しい~

  129. 524 匿名さん

    ぶっといというだけで好き。

  130. 525 匿名さん

    てぃんこのサイズは重要です。

  131. 526 匿名さん

    ティンコがチッコイとホント、ガッカリする。(^o^;

  132. 527 匿名さん

    太いのイレられると、もう、タマラン!!

  133. 528 匿名

    ここは男性のレスばかりの様です

  134. 529 匿名さん

    523~527は
    みんな豚野郎だwww
    豚野郎は何故かティンティンが小さいwww

  135. 530 匿名

    通勤中、関取級のデブを見た。ズボンはハイウェスト、シャツのボタンは弾けそう、座席は2人分、だらしない顔、大汗ダラダラ流してタオルびしょ濡れ。恐かった!

  136. 531 匿名さん

    でも、ティンコが大きければ許せるな。

  137. 532 匿名さん

    デブはたいてい小さいよ。

  138. 533 匿名

    たとえ大きくてもデブとは無理

  139. 534 匿名

    大きかったら許されると思い込んでるブタは消えたらいい。

  140. 535 匿名

    こちらはデブのスレです。ブタのスレではありましぇ~ん!w

  141. 536 匿名

    どう考えてもあの前に出た異常なお腹、ありえな~い

  142. 537 匿名

    まさか、デブは自分が豚じゃなく人間だと思ってるの?

  143. 538 匿名さん

    太ってもいないのにダイエット、ダイエットとうざいのも嫌いだ。

    もっと豪快な男になれよ。

    昼食に変なもん食うな。

  144. 539 匿名さん

    マーボー丼食ったよ。

  145. 540 匿名

    >538
    何かわかる。
    豪快に食べて、しっかり運動して太ってなければいい。

  146. 541 匿名

    太った男は嫌い?

  147. 542 匿名さん

    ブヒブヒ~☆

  148. 543 匿名

    太っていても、ティンコが極太ガチガチならいいんだろ?

  149. 544 匿名

    デブは男女問わず許せんよ。体臭きついし自分に甘い輩ばっか。

  150. 545 匿名

    デフはたいてい皮かむりの短小だよ。

  151. 546 匿名

    女性ってホントチオフェラ好きだよね。

  152. 547 匿名

    ↑あんたのだけはくわえないわ☆

  153. 548 匿名

    ↑同意☆

  154. 549 匿名

    短小とか極太とかどうでもいい。

    デブとは出来ない。

  155. 550 匿名

    デブの指は太いわよ~

  156. 551 匿名

    引き締まった人の細い指がいい

  157. 552 匿名

    じゃかあしいわ☆

  158. 553 匿名

    デブ

  159. 554 匿名

    力士みたいな筋肉デブならいいけどタダの脂肪ブタは嫌だ。
    この世から消えてほしい。
    頼む、全国の脂たちよ。

  160. 555 匿名

    多くはただの脂肪豚でしょう。

  161. 556 匿名

    せっかく人間に生まれたのに、自ら豚の道を選ぶのは何故?

  162. 557 匿名さん

    そりゃあ、飯が旨いからさ(笑)
    来たるべき飢餓時代に向けて、どんどん脂肪溜めこんで生き残るんだよ。

  163. 558 匿名

    生き残る前に早死にしますよね。

  164. 559 匿名さん

    デブ嫌い

  165. 560 匿名さん

    >550
    太いのサイコー!!!

  166. 561 匿名さん

    デブは人類の敵!
    なんとかしろ!

  167. 562 匿名さん

    んだんだ☆

  168. 563 匿名

    太っていてもいいよ

    太ってもケチじゃ困る。

    太っている男性てケチが多い感じがします

  169. 564 匿名さん

    チョイポチャはモテます

  170. 565 匿名さん

    その太ったオナカに何が入ってるの?

  171. 566 匿名

    ウンコ(笑)

  172. 567 奥様

    夢が詰まってる♪

  173. 568 匿名

    >564
    芸能人で言うと誰?

  174. 569 匿名

    電車内で真ん中立ってゲームしてどかないよね。すみませんと言っても少しズレたら人が通れるのに微動だにしない。無神経で動かないからデブのまま。

  175. 570 匿名さん

    デブは嫌いだけど、ティンコが極太だったら許すかも。

  176. 571 匿名さん


    と、54才チェリーチョンバレが言うとります(笑)

  177. 572 匿名さん

    凄く太っているのに指先が細くて器用な動きってセクシーよ。

  178. 573 匿名さん

    金正恩のことか?

  179. 574 匿名さん

    知らんけど(笑)

  180. 575 匿名さん

    デブは嫌いだけど、ティンコが極太だったら許す。

  181. 576 匿名さん

    皮かぶってますけど(笑)

  182. 577 匿名さん

    もう三十年以上体重百キロキープしてるけど意外と持てる。身長も180センチあるので、でかい男に抱かれたい女は多い。

  183. 578 匿名さん

    相撲取りが好きな女性多いしな(笑)
    ちびデブはあかんのやろね?

  184. 579 匿名

    なんかでかいと守ってくれそうやしね。

  185. 580 匿名さん

    ディズニー映画におるやんな。。。

  186. 581 eマンションさん

    醜いブタ

  187. 582 匿名

    デブから重量税を取ろう。

  188. 583 匿名さん

    くまもんと言われて人気者になりました。

  189. 584 匿名

    そりゃそうだ。

  190. 585 匿名さん

    牛もんと言われて馬鹿にされた。

  191. 586 匿名

    そうでもない。

  192. 587 匿名さん

    百八十センチ、百キロあるが、昔は逆三角形な筋肉質ら今は三角形のぶよぶよ体質(笑)

  193. 588 匿名

    だから?

  194. 589 匿名さん

    ぷよふよ可愛いやん(笑)

  195. 590 匿名さん

    デブは、不潔・だらしない・不健康など女性に嫌われる要素が満載。よっぽど金あるか有名人でない限り、結婚は無理でしょう(どのレベルからデブと言われるのか分からんが・・・)。
    でも、痩せればすぐ解決するので悩む必要はなし。痩せるのは超簡単、運動して食わなければあっという間に痩せられる。
    チビやハゲの方が可哀そう、簡単に治せないからね。

  196. 591 匿名さん

    キッッッッッッッショ!!!
    https://next2ch.net/motenai/1621269006/1

  197. 592 匿名

    俺様みたいに胃を1/3切除したら体重3割減りますよ(笑)
    胃を切除ダイエット!!
    整形外科でしてくれるよ。
    いびきもかかなくなり、血圧も50減少して理想的な血圧になりました。

  198. 593 陽介

    マジッすか?
    俺も胃を切るかな、最近お腹がみるみるでかくなってウエスト100センチ超えちゃったわ(笑)

  199. 594 匿名さん

    ティンコの直径が5センチある男のことどう思いますか?

  200. 595 たかひろ

    胃を切除ダイエットいいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2