なんでも雑談「国産車VS外国産車 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 国産車VS外国産車 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-10 08:42:21
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート1

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

続きはこちら


【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2009-10-14 18:07:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国産車VS外国産車 パート2

  1. 501 匿名さん

    ヒュウンデは欧州でトヨタの販売数を抜き、アメリカでもトヨタのリコール問題をついて伸びたからね。

    外車の5シリーズって、Bのつくとこかな?
    率直に言って、Bとかは悪くないよ。
    海外ではいつもB乗ってるけど、日本に帰って普通のTとかの日本車乗ると安っぽく感じる。
    高速での車体のねじれやぶれが大きいからね。
    (レクサスなんかは違うだろうけど)
    基本的に日本の道路と交通法規にもとづいた、低速運転用。
    日本にはあってるから、国内ではTとかでもいいかもね。

    ちなみに日本車は一般にエコエコ言ってる割には過剰装備で重いよ。
    だからいまだに大排気量でないと、よく走らなくて重い。
    2リットル以下でもフケが良く快適なのは、やはりドイツ車。
    あの排気量で、日本車の3ナンバー並の感じというのは素晴らしい。
    しかも、ヒュウンデと違って、剛性とか安全性とかものもいい。
    とくにVWはかなりコストパフォーマンスいいし、BMWやAudiは高いけどいい。

  2. 503 匿名さん

    ならばVWがいいんじゃないの?
    ずっとトヨタ愛好者だが、次はVWか頑張ってAudiとかに乗り換えを考えてる。

  3. 504 匿名さん

    乗ってみたことはないけどVWの新型パサートccは美しくいいクーペではないかと思う。http://passatcc.jp/#/gallery
    国産では
    VWグループのデザインに衝撃を与えたマツダにも頑張ってほしいところ。

  4. 505 匿名さん

    最近出たLexusの小型バン(?)みたいなの、ちょっと興味ある。

    次はドイツ車って思ってたけど、Lexusにしようかな~

    400万位でそんな高くないけど、ハイブリッドだし、ナビ、ETC、バックモニタとか全部ついてるんで、そんな高いとも思えない。

    トヨタ車でもこういうの付けてくと、結局高くなっちゃうから。

    同クラスのAudiやBMWと比べると割安なくらいだが、装備は全然いい感じ。

    もう一回り大きい方がいい気がするので大きさ(およびインテリア)を見るのと、同クラスのトヨタ車やドイツ車と本当に違う感じなのか試したい。

    とくに高速での走行ね(日本車は300万以上の車でもブルブル、車がねじれてるの分かって嫌だから)。

    今度試乗してこようかな~

  5. 506 匿名さん

    世界に通用する頑丈さで言えば、スイス警備隊が採用するスバルも捨てがたい。デザインの好みはあるが。
    東名で見たレース用インプレッサ。キレがあった。もちろん破格の安さだと思う。
    スバルがカイエンクラスのハイトSUVを出せば世界で間違いなくヒットするのに。

  6. 507 匿名さん

    車は道具だろう!
    荷物運ぶにもスポーツするにも、ただの道具!

    車はオヤジのゴルフ以上に悪趣味だな!
    スポーツ運転できない奴らが道具の運動性能ばかり気にしてる。
    まずはサーキットでも走り込んで自分の技量をあげなさい。そのためには、どんな車でも貴様等の運動技量を上げるには十分だから!

    下手くそなままでもいいけど、それなら道具の違いを分かったようなコメントするな!

  7. 508 匿名さん

    ジュリエッタを検討中です。なに色にしようかな♪

  8. 509 匿名さん

    アルファロメオはデザインがいいね。

  9. 511 匿名

    新車のカローラと5年落ちのベンツで悩みました。
    悩んだ末やっぱり見た目で中古ベンツにしました。ノリゴゴチいいし。
    自分の選択は正解だったのかなぁ?

  10. 512 匿名さん

    アメリカの経済雑誌によると
    AudiとBMWは40代が平均で大卒がLexusやBnezより多かったが
    LexusとBenzは50代が平均で大卒はAudiとBenzに比べると少なかった。
    両方とも年収は1000万円-1500万円の人が平均だった。

    どういう芸能人が乗ってるかとかもけっこう影響するかな、
    AudiとかBMWは若い生意気な芸能人が乗ってるよね。
    自分もまだまだLexusやBenzで落ち着きたくない。
    AudiとかBMWで生意気にいきたい。

    親は車とかどうでも良いので
    200万円くらいの国産車を使ってた。
    国産車は安心できて良い。
    でもドキドキしない。

    外車は安心できない。
    ハイブリッドでもない。
    性能と価格と維持コストでは日本車のほうが良いのは分かっている。
    でもなぜか外車をどんどん好きになっていく。
    ドキドキする。

    自分の場合は移動手段だけじゃなくて
    人に自慢するものだったり生きがいだったりする。

  11. 513 匿名

    53歳だけど、今はベンツにbmwだけど、20代の頃はパンテーラという車でロータリーの雨さんとかトラストっていうマフラーのメーカーの大川さんとかと東名を走っていた。ミッドナイトポルシエの社長の吉田君も同じクラブで
    当時はロータスエスプリに乗ってました。カウンタックは狭い。ミウラのがやや広いがとにかく12気筒が完調
    な車は少なかった。今の日本車はターボとロムでチューニングするのでおもしろくない。外車のほうがおもしろい
    当時、暴走族は200位しか出ないから、250から260で追い越すと驚いて左へ寄るんだ。
    息子は大学3年でbmwの3クーペ、スピードでないから安心だ。ただし本人が車にあまり興味無い。
    ベンツも昔の方が本当に作りが良い。Sだけどおもしろくないな。
    ランボのガヤルドが乗ってみたら良かった。軽く、レスポンスがいい。逆にアストンは思い感じだね。
    ポルシェは昔、74カレラに乗っていたけど、今のもは重い、フェラーリもポルシェも大きくなりすぎたね。
    スカイラインのGTRは速いけど、本当につまらない車、あれはスポーツカーが分かって無い奴が企画した車だ。
    NSⅩのほうがはるかにおもしろいね。

  12. 514 匿名さん

    日本語が。。。。

  13. 515 匿名

    トヨタに汚名を着せたあのアメリカでの騒ぎ。
    後ろで中国人が騒いでいたけどトヨタはアメリカ政府やあいつらを訴えたいだろうね。

  14. 516 匿名さん

    「娘にTOYOTAを買うように勧めた」と言っていたおっさんを訴えれば,何百億円の損害賠償となるのではないか?アメリカでは

  15. 517 匿名さん

    アメリカの政治のヒステリーだな。
    BPの問題が起こってありがたかったけど。

  16. 518 匿名さん

    背後に韓国メーカーの影。米韓自動車産業界で利害が一致したんだろうね。アメリカも腹黒い。オバマ貧相だね。

  17. 519 匿名

    JZS161V300ベルテックスエディションが良い。

  18. 520 匿名さん

    表面上の一見便利で合理的かつ経済的ってことしか見なくなった日本人の価値観に
    合う外車は無いよ。
    コンパクトor軽で充分。
    楽しめるひとだけ楽しめば良い話。
    それから外車っていうだけでその気になれるヒトも迷惑な話。
    別に特別なわけでは無いんだからさ。
    でも、旧車や名車、外車を大切に乗っている人はミニバンや軽で満足している人に
    比べてライフスタイルやセンスが良い傾向にある。
    納得。

  19. 521 匿名さん

    機能や経済性よりデザインや味わいにお金を出せる人達と出せない人達の差。

  20. 522 匿名さん

    じゃあ,MITSUOKA だな♪

  21. 523 匿名

    現代買えよ。
    買わないのは価値を知らない馬鹿

  22. 524 匿名さん

    日本ではバスしか売っていないのでは?

  23. 525 匿名さん

    インドのタタは?w

  24. 526 匿名

    機能や経済性もいまやデザイン

  25. 529 匿名さん

    高速で乗り比べればわかる話。街乗り中心、80kmまでなら国産か軽で十分だと思う。

    私は地方にいたときに現地のヤナセで高速試乗勧められて、それ以来ドイツ車派になりました。
    ロール方向の揺れが皆無なんだよ。都内のヤナセも高速試乗させてあげれば売上変わると思う。

  26. 530 匿名さん

    でもBMW乗ると、やっぱり国産車なんてちゃちく感じるようになるよ。

    国産車ってさ~、コスト削減ばっかりやってるから内装がちゃちいんですよね。マークX、レクサス、クラウン辺りならまだ許せるけどさ。ヴィッツやフィットなんておもちゃかって思いますよ。

  27. 531 匿名さん

    いーじゃん、ちゃちくても。車なんて足がわりなんだから、安いに越したことはないよ。

  28. 532 シコにゃん

    テールランプをLEDに変えました。自己満足です。

  29. 533 匿名さん

    小型車の販売目的やターゲットが貴方達とは違うんだと思う。今は女性もお年寄りも乗りこなすからね。

  30. 534 匿名さん

    女性には小さくて可愛い色やデザインだからこそ車が売れたんですよ。バッグや靴と同じファッション感覚。男性が好むいかついデザインばかりでは今頃日本車は伸び悩みさらに衰退してたことでしょう。

  31. 535 シコにゃん

    リアウインカーのLEDに交換したいけど、ハイフラになります。抵抗をかますか、リレーを交換するだけ。さあ、どうするかなあ?

    国産車はコスパが高いから、好きだね。外車は価格に見合ってないね。

  32. 536 匿名さん

    輸入車と国産車の違いのわかる人で経済的に余裕のある人は輸入車乗ってます。
    BMWとマツダの違いがわからない人はマツダに乗ってればいいと思いますよ。

    カイゼンとか言ってコストカットに血眼になってる会社の作る車がいい車とは思えません。
    コストカットのためにフットブレーキのONとOFFを同じぺタルでやらせるなんておかしいと思います。

  33. 537 シコにゃん

    日本での評判がすこぶる悪いマツダ車を選ぶのは、違いがわかる人じゃないか。
    むしろよくわからないから、「BMWにしちゃえ」なんて判断する人の方が多いかと。
    違いがわかりBMWを選ぶのは小数だな。

    ちなみにシコにゃんはエンブレムでBMWとマツダの違いがわかるぞ。

  34. 538 匿名

    >>534
    コンパクトカーこそ国産がダメだと思うんだけど。
    国産にはメルセデスAクラス・Bクラス、BMWの1シリーズ、アウディA1・A3のようなコンパクトで上質な車はまずないし、フィアット500やアルファロメオMITO、BMWミニのような洒落たデザインの車もない。
    それと決定的に違うのが安全装備。
    輸入車にはほぼ全ての車(コンパクトカーも含む)に横滑り防止装置が付いているのに(国産車で標準装備しているのは高級車だけ)、国産車は未だにサイドエアバッグすらもない車が多くある。
    嫁の足車を選ぶのにディーラー巡りしたけど、国産車ディーラーには行かなかったよ。

  35. 539 匿名さん

    車は家電と同じ。安くて便利にこしたことない。従って国産コンパクトか軽で充分。

    以上。

  36. 540 匿名さん

    車は国産、時計も国産、嫁も国産、やっぱり日本産は品質が最高です。(笑)

  37. 542 匿名さん

    ↑同感!!!

  38. 543 匿名さん

    車はドイツ車、時計はロレックス、嫁は国産。
    こんな人多くない?

  39. 544 匿名さん

    で、自分は韓国産?てか

  40. 545 匿名

    >>543
    確かに多い。成金趣味というか○○○会社の社長さん。笑

  41. 546 匿名

    でも買えるだけうらやましいと
    庶民のあたいは
    思うのよ。

  42. 547 匿名さん

    レクサスISは、コンパクトで良く走るし、最高です!

  43. 548 匿名さん

    金持ちを許すな!
    ドイツ車イタリア車に乗る金持ちを破産になるまで追いつめよう!
    金持ちのお店やサービスを利用しない!
    庶民よ!立ち上がれ!金持ちよ恥をしれ!

    トヨタのプリウスLに乗るのが日本国民!

    金持ちに尻尾を振る庶民は恥をしれ!
    外車に乗る国賊を破産に追い込め!

  44. 549 匿名さん

    >543

    今時腕時計なんか必要ないよw ケータイやスマホで時刻わかるじゃんw

  45. 550 匿名さん

    そうだそうだブランド時計など金持ち
    馬鹿げている!
    549同志よ!
    金持ちが破産になるまで追いつめよう!
    スマホも高すぎるぞ!
    携帯も必要ない!

  46. 551 匿名さん

    ニュービートルいいな~とか思うんだけど、ハイオクだし性能的には国産の1300CCクラスにも劣るんだよね。

    外車好きなやつってどこがいいの? ブランド志向? 性能的にみたら国産コンパクトカーやハイブリッドのほうが断然いいよ?

  47. 552 ビギナーさん

    >ハイブリッドのほうが断然いいよ?

    安物が高級車になる錬金に気づけYO。

  48. 553 549

    外車オーナー家族三人減ったね。
    ざまあみろ。
    23歳年下の“妻”と愛息を殺したのは…セレブ実業家はなぜ追い詰められたのか
    産経新聞 9月23日 13時2分配信

    母子の遺体が見つかった高級マンション=東京都渋谷区神宮前(写真:産経新聞)
     飲食店や乗馬クラブ経営、美人の年下“妻”と億ション生活…。男は、そのすべてに終止符を打とうとしたのか。東京都渋谷区神宮前のマンションで、住人の女性(38)と男児(5)が殺害された事件は、殺人容疑で逮捕状が出ていた内縁の夫(61)が長野県内の山中で遺体で見つかるという結末で幕を閉じた。最近、事業の資金繰りに行き詰まり、思い悩んでいたという。捜査関係者への取材などから事件を追った。(中村翔樹)

     ■山中で見つかった容疑者の遺体「天国でも一緒に」

     長野県茅野市の山中。人目につかない沢に下半身がつかった状態で、男の遺体は横たわっていた。

     今月13日に、自宅マンションで榊(さかき)みどりさんと長男の駿之佑(しゅんのすけ)君が殺害されているのが見つかってから、4日間にわたって行方不明になっていた、中沢慶夫容疑者の遺体だった。

     警視庁の捜査員は、防犯カメラの記録などから中沢容疑者の

    ジープ型のベンツ

    の足取りを追い、茅野市の登山道の入り口に乗り捨てられているのを発見。周辺を捜索した結果、登山道から外れた崖下の水辺に遺体を見つけた。行方不明になった当日と同じ、黒のポロシャツに白のズボンという軽装だった。

  49. 554 匿名

    高額所得者は、それだけ社会に対し有意義な仕事をしているということ。
    金持ちというのは、基本的に高額所得を続けた人。
    やっぱり価値はあるんじゃないか?

  50. 555 匿名さん

    >554

    自分は何もしないでただ親の財産を受け継いだアフォもいるけど?

  51. 556 匿名さん

    ホントは羨ましいんだろ?

  52. 557 匿名さん

    金持ちは生きている価値はない

  53. 558 匿名さん

    本音は、やっぱり羨ましい。

  54. 559 匿名

    車は道具。金は他に使いたい。

  55. 560 匿名

    同志増えたな。

  56. 561 匿名さん

    若い頃は食費を削ってでもいい車をと思ってたけどね。
    経済的余裕のある今のほうが安い車に乗ってる。

  57. 562 匿名さん

    本当に経済的余裕があれば、わざわざ安い車は選ばない。
    高級車を所有したことがある人なら、尚更違いが分かるはず。

  58. 563 匿名さん

    若い頃は食費を削ってでもいい車をと思ってたけどね。
    経済的余裕のある今のほうが正面衝突して**る
    軽自動車に乗ってる。

  59. 564 匿名さん

    わざわざ安い車を選んだりはしないよ。
    背伸びしなくなって身の丈にあった車選びするようになったってこと。
    昔みたいに800万とか1000万とか出して車買うのがバカらしいなと思うようになっただけ。

  60. 565 匿名さん

    自慢したいの?


    昔みたいに800万とか1000万 嘘を書くな!


    とか出して車買うのがバカらしいなと思うようになっただけ。妄想だよね。買えるわけないよ。年収は?

    安くて正面衝突したら致命傷を負う車が似合ってるよ。

  61. 566 匿名さん

    本物のお金持ちさんから見れば失笑レベルだけど、まあ普通の人よりは稼いでて、散財さえしなければ不自由なく暮らせるだけの年収はあるよ。
    近所の人が新しい911買ったけど、うちはもういらない。3er程度で必要十分。

  62. 567 匿名さん

    スレチですな。

  63. 568 匿名さん

    正面衝突したら致命傷を負う軽自動車が似合ってるよ。

  64. 569 通りすがり

    ↑568
    だれに言ってるのか知らんけど、
    妬みの匂いがプンプンするよ。

  65. 570 親同居さん

    ベンツは致死率が低いって聞いたことあるな。

  66. 571 匿名

    レクサスIS快適です。

  67. 572 匿名さん

    ボルボは車は頑丈だが、中の人の死亡率は高いって本当?
    走る棺桶とか・・・。

  68. 573 匿名さん

    ボルボ=浙江吉利控股集団

  69. 574 ご近所の奥さま

    先日ベンツとレガシーの出会いがしらの衝突事故見たけど、レガシーは大破なのに対して、ベンツは凹みが少々。

  70. 575 匿名さん

    まぁそういう事です。

  71. 576 匿名さん

    >574

    そりゃあ、当たり方によって全然違うでしょ。でも中国産の車は安全基準0点ってポルシェが太鼓判押してたぞw さすが中国w

  72. 577 匿名さん

    なんか、素股集団て響きだね。
    風俗好きの会社か?

  73. 578 匿名

    まだ、外車神話みたいのがあるんだ、、、。
    ジジーだな。

  74. 579 匿名さん

    >574
    クラッシャブルゾーンとセーフティゾーンで検索。詳しくはwebで。

  75. 580 匿名

    ベンツの良い所、おすすめの点を教えてください。
    夫が欲しがって、国産車派の私には理解できずに困っています。

  76. 581 匿名さん

    >>580
    女性におけるルイヴィトンやグッチなどと同じです。

  77. 582 匿名

    欲しいベンツにイスズのエンブレムが付いていたら誰も買わない。
    カイエンがカッコ悪くてもポルシェブランドだから少しは売れる。
    って感じだね。

  78. 583 匿名さん

    レクサスは最高です。

  79. 584 匿名さん

    レクサスってトヨタという安心感はあるよね。通勤に使うとなると故障されたら困るので。

  80. 585 匿名さん

    そうだよ、絶対の安心感。
    車検は無茶苦茶高いけど。汗

  81. 586 匿名さん

    ベンツ、サービスが良いらしい。

  82. 587 匿名さん

    ベンツは実際の車の価値よりかなり高いお金を払って購入してるんっだから当然でしょう。

  83. 588 匿名さん

    欲しい外車が欧米でいくらで売られているか見れば、ん~ いらない。

  84. 589 周辺住民さん

    安い車でサービス最悪~~~~~~~~~~~~~~~~

  85. 590 匿名さん

    >588
    そうなんだよねー。
    装備が違うとはいえ、現地価格と比べるとボッタクリ感が否めない。
    足元を見られているような気がして何だか嫌だ。


    BMW 日本、英国、米国の車両価格(税抜き円)

    116i 293万円 (英 190万円 米 設定無し)
    120i 349万円 (英 216万円 米 設定無し)
    135i 設定無し(英 300万円 米 308万円)
    ※日英は5Dr. ※北米はCoupe

    320i 439万円 (英 253万円 米 設定無し)
    320d 470万円(英 274万円 米 設定無し)
    328i 542万円 (英 284万円 米 289万円)
    335i 設定無し(英 345万円 米 339万円)
    ハイブリッド699万 (英 £40,255 米 $50,195)
    M3 969万円 (英 535万円 米 476万円)

  86. 591 匿名さん

    何故同じ車が日本だけ高いのか?

    理由は簡単です、買うバカとは言いませんが買う人がいるからです。
    いくら円高になろうが売れてる限り値下げなんてしません。

  87. 592 匿名さん

    >>590
    それなら古くて汚いベンツを買い替えないで大事~に乗るより、国産車を2~3年毎に買い替える方がいいじゃないか。

  88. 593 土地勘無しさん

    お金があればベンツだろうとマイバッハだろうと買えばいいと思う。

  89. 594 匿名

    やっぱレクサス最高!

  90. 595 匿名さん

    >590
    そうなんだよねー。
    ボッタクリ感あるね。

    BMW 日本、英国、米国の車両価格(税抜き円)
    328i 542万円 (英 284万円 米 289万円)
    335i 設定無し(英 345万円 米 339万円)
    ハイブリッド699万 (英 £40,255 米 $50,195)
    M3 969万円 (英 535万円 米 476万円)

    ベンツも教えてくれない?

    G550?
    S350?

  91. 596 匿名さん

    BMW=世田谷カローラ

  92. 597 ビギナーさん

    ついでに外国の日本車の値段もな
    ミニバン以外でよろ
    あははは 

  93. 598 匿名さん

    金持ち許さない!

  94. 599 匿名さん

    マイバッハ?

  95. 600 ビギナーさん

    >BMW=世田谷カローラ

    世田谷でキムカローラはなんになるのかYO。
    だだの営業車か? あはは

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸