政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 601 匿名さん [男性 70代]

    阿倍さん貴方のしている政治は保守的でバカとしか言いようがないですよ。!まず教育の面では、地方教育行政の組織及び運営に関する法律の一部を改正する法律を改悪したね○ 教育委員長と教育長を一本化した新たな責任者(新教育長)を置く(13条関係)
    ○ 教育長は、首長が議会同意を得て、直接任命・罷免を行う。(4条、7条関係)
    ○ 教育長は、教育委員会の会務を総理し、教育委員会を代表する。(13条関係)
    ○ 教育長の任期は、3年とする(委員は4年)。(5条関係)
    ○ 教育委員から教育長に対し教育委員会会議の招集を求めることができる。(14条関係)
    まず、第一は政治が教育に直接口出する。時の首長(知事・市長・町長・区長)の意向で教育が曲げられる法律の可能性を作った。その前に教育基本法の改正では「公共の精神を尊び」、「伝統を継承し」、を加えいかにも素晴らしい教育に見せかけ、実は個人の自由を縛る法律とした。つぎに教員免許に原則10年の有効期限を設け、期限がくる前に大学などが開設する30時間の免許状更新講習を受講し、修了しなければ免許が失効するという制度。文部科学省は「定期的に最新の知識技能を身に付けることで、教員が自信と誇りを持って教壇に立ち、社会の尊敬と信頼を得ることを目指す」とするが、制度導入の旗を振った安倍晋三元首相らは「不適格教員の排除」を明言していた。学力低下や学級崩壊を「不適格教員」のせいにする議論は、教育界を知らない、乱暴な考えであり、その無知の総理の発案であり。その法律は教育界を政治的に利用しようとするものである。教員の長時間過密労働や児童・生徒をめぐる家庭・社会環境の変化なども軽視できない。更新講習を実施する大学は内容の充実に準備を重ねているが、講習後の合否判定をどのくらい厳格にするかなど悩みも出ている。教員にとっては、新たな知識を学ぶ機会が得られる反面、終身雇用がなくなるうえ、講習に時間を取られることで肝心の子どもたちと向き合う時間が削られるという最大の重大事が起きつゝある。何か教育を保守政治の奴隷としたようなものである。教育に対する阿倍政治の保守化は教育を悪くする以外考えられない。
    つぎに、秘密保護法、戦前・戦中のあの軍部の横暴な人間性を無視した、人を物としか見ていなかった。何か政府・軍部にたてつけば、すぐ逮捕のあの時代を再現するつもりですか。?自分に都合の悪い報道を抹殺するつもりですか。
    つづいて、集団的自衛権、知識のない私ですら、戦争に近づいているように感じます。これは明らかに憲法9条違反ですよ。
    子供を自衛隊に所属させている親にとって、任務を忠実に果たしてほしい一方で、新たな法律は大きな危険をもたらすものだと思うと、心配で心配で、いてもたってもおられません。阿倍さん貴方の祖父岸信介さんは戦前朝鮮半島で満州国を建国した軍部と共に、弐キ参スケと、いわれるほど官僚として力をもち東條英機(キ)(関東軍参謀長)内閣総理大臣。星野直樹(キ)(朝鮮国国務院総務長官)鮎川義介(スケ)(満州重工業開発株式会社社長)岸信介(スケ)(満州国国務院総務庁次長)東條内閣商工大臣・東條英機首相兼任。松岡洋右(スケ)(満鉄総裁)第2次近衛内閣 外務大臣。などと朝鮮半島・中国を思いのままにしましたね。岸氏は常に自主憲法を自分の手で制定したい、普通の国(軍をもちいざというときには戦争も辞さない)とのことを話していましたね。第二次大戦で多くの死者をだし、すべての日本の都市は焼き尽くされ、マイナスから現在まで苦労に苦労を重ねて今に至ったっている状況の日本です。戦争を抑止のために「集団的自衛権」を法制化はあまりにも子供じみた。また危険な考えです。阿倍さん貴方のやっている政治はなんて恐ろしい政治でしょう。いくらでも言いたいことはありますが、今日はここまで。

  2. 602 匿名さん

    >601さん
    >597のURLに送って下さい。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    阿倍内閣総理大臣なんて存在しません。

  4. 604 匿名さん


    存在しないならその中消えるでしょう。
    このスレッドでも他のスレッドでもアベの変換ミスはあります。

    要は誤字より中身が大切です。

  5. 605 匿名さん

    ここは安倍さんの掲示板だから解らない人の方がおかしいね。
    安倍さん同様に焦っているのかな?

  6. 606 匿名さん

    >>604
    消えないよ
    マルチちゃんのレスを消すと
    自民党による言論弾圧だって騒ぐから。

  7. 607 匿名さん

    >606
    勘違いしているようですね。
    消えるとは安倍さんが総理でなくなる、消えると言う意味ですよ。

  8. 608 匿名さん

    分かりました
    安保法廃止にしたいなら衆議院議員選挙で
    反対派政治家を片っ端から当選させてください。
    最高裁の力では廃止には、出来ない

    貴方がたの一部が馬鹿にしていた
    山本太郎の力も必要ですよ
    (名前だけで票を集められる)

    維新の会にも協力してもらわないといけませんね
    (日本の領土を共同管理するべきだとか言ってましたが)
    他にどの政党が助けてくれるでしょうか。

  9. 609 匿名さん

    岸信助のA級戦犯の話は祖母から聞いた。
    二(キ)三(スケ)は知らなかった。
    コピーして祖母に見せます。

  10. 610 匿名さん

    訂正します。
    岸信介でした。
    又、存在しないなんて言われないように…

  11. 611 匿名さん

    意見だけは言って
    廃止までは求めていないということですか。

  12. 612 匿名さん
  13. 613 匿名さん

    時事通信
    http://www.jiji.com/jc/zci?g=pol&k=201507/2015072100783&pa=f

    どんなに出演してもあの稚拙な説明では理解出来ないし滑稽で笑える。
    菅さんは苦労人で同期の中では出世頭だが彼が最も師と仰ぐのは故梶山静六氏である。
    こんな頭の悪いお坊ちゃん総理に仕える筈ではなかった。

  14. 614 匿名さん

    日本語読めない戦いが此処にはある。

  15. 615 匿名さん

    安倍さんは子供の頃、自閉症?吃る、言葉が上手く出ない病気だったようです。
    お父さんは帰って来なくてお祖父さんに育てられたそうです。
    だからお祖父さんの影響を受けたのでしょう。
    幼少期の頃のトラウマから自分を批判するものは何でも潰す。
    そんな歪んだ性格になったのは解りますね。
    マスコミ威圧はその最たるものです。

  16. 616 匿名さん
  17. 617 匿名さん

    若者の怒りと主婦の蜂起
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162001

  18. 618 匿名さん

    フジの視聴率、元々低いから
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162000

  19. 619 匿名さん

    稚拙な説明はもううんざり
    他の閣僚にしなよ。
    http://kyodo.newsmart.jp/spprgh/2015/07/post-340000.php

  20. 620 匿名さん
  21. 621 匿名さん

    馬鹿丸出しのチーム安倍の大誤算
    http://lite.blogos.com/article/123988/?axis=&p=6

  22. 622 匿名さん

    http://www.nikkansports.com/m/general/news/1511151_m.html?mode=all

    森さんが敢えて言うのはおかしい。
    そうはさせない。
    国民より

  23. 623 匿名さん
  24. 624 匿名さん

    支持率の為なら何でもやる男
    "安倍首相「9月訪朝説」金正恩とタッグ組み“失地回復”狙いも :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/gendai-20150723-2669...

  25. 625 匿名さん

    >>624
    そもそも昨年5月の北との交渉表明の前日には、安倍総理とASKAとの関係がタブロイド紙で報じられていた。

  26. 626 匿名さん
  27. 627 匿名さん

    平成の岸信介になる
    安倍は官邸で自己陶酔中
    デモを見るとおじいちゃんを思い出して燃えるお馬鹿な孫

  28. 628 匿名さん
  29. 629 匿名さん
  30. 630 匿名さん

    おい、安倍!今のうちに言っておくが、自衛隊にデモへの射殺命令を出すのはやめろよ。

  31. 631 匿名さん

    安倍よ、心からの謝罪をせよ
    http://www.freeml.com/kdml/9055

  32. 632 匿名さん
  33. 633 匿名
  34. 634 匿名

    反対派とか馬鹿らしいな。
    民主党時代よりも、数段ましな政治をしてるだろ。
    今回の法案も必要不可欠なものだし。
    あ、ここに書き込んでるの大半が老害だから憲法を神格化してるのかな?笑
    そもそも、軍隊をもったからってそれが戦争になぜ結び付くのか。
    徴兵制も、いまの日本じゃ絶対ありえないし。

  35. 635 匿名さん

    良い悪いは横に置いて
    先日のサミットに於ける安倍首相の存在感は小泉首相以来、否もっと上だった。

    安倍首相のぶれない姿勢が好まれた。
    サミット各国は、韓国にあれほど酷い日本の悪口を聞かされても、安倍首相への信頼は厚かった。

    他国の悪口が一切なかったという点も、高評価に繋がった。

    民主党政権下の日本評価は最低だった。

  36. 636 匿名さん

    >634
    >635
    愚かな安倍信奉者さん
    平成の岸信介だから…


  37. 637 匿名さん

    アメリカの犬だからね。
    飼い主はオバマ。

  38. 638 匿名さん
  39. 639 匿名さん
  40. 640 匿名さん

    あかりちゃんが国民の声
    http://buzzap.jp/news/20150710-akari-chan-beats-hige/

  41. 641 匿名さん
  42. 642 匿名さん

    戦争を知らないお馬鹿総理は日本には要らない!

  43. 643 匿名さん

    >>635
    リーダーシップと独裁、独走は違う。
    自国民に支持されず他国に支持されても意味なーし。

  44. 644 匿名さん
  45. 645 匿名さん
  46. 646 匿名さん
  47. 647 匿名さん

    あかりちゃんの作者に感服
    見て下さい。
    http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52254581.html

  48. 648 匿名さん

    >639
    26日は再生出来なかったけれど今日は見られました。

  49. 649 匿名さん [男性 70代]

    参議院での自由民主党の佐藤正久の質問は仮想敵国を中国・北朝鮮としていかにも、今にも戦争が始まるかのような口調の話しで備えしなくては責められるというような事を言っているような意見は、あまりにもばかげた質問だ。援護質問であることを割引しても、もう少し中国との経済・人的交流、歴史的な評価など総合的点から話を進めるなど・・・大きな観点から質問して欲しいものだ。阿倍総理子供でも分かることをいかにもこじつけて砂川事件などの最高裁判決を集団的自衛権がみとめられている。貴方の提出している法案は憲法違反の法律ですよ。!

  50. 650 匿名さん

    安倍晋三は、第三次世界大戦が起こった原因となる法案を違法と知りながら強引に作った罪で、復活した特攻隊の第一号になるでしょう。

  51. 651 匿名さん

    戦争になったら安倍総理は逃げそうだな。第1次政権のとき、北朝鮮が短距離ミサイルの発射実験をしたのを聞いた安倍総理は「ひゃ~~~~~~~~~~」と言ってトイレに逃げ込んだそうです。

  52. 652 匿名さん

    戦争になったら安倍総理は逃げそうだな。第1次政権のとき、北朝鮮が短距離ミサイルの発射実験をしたのを聞いた安倍総理は「ひゃ~~~~~~~~~~」と言ってトイレに逃げ込んだそうです。

  53. 653 匿名
  54. 654 匿名さん

    支持率急低下、新たな懸念材料
    http://japan.zdnet.com/article/35067968/

  55. 655 匿名さん
  56. 656 匿名さん
  57. 657 匿名さん
  58. 658 匿名さん
  59. 659 匿名さん
  60. 660 匿名さん

    論破した18才女子は実在した
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/250175

  61. 661 匿名さん

    これが安保法制担当
    安倍の右腕補佐官とは…
    http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1188-entry.html

  62. 662 匿名さん

    『憲法9条』
    空から見守る

    哲学者 鶴見俊輔氏

  63. 663 匿名さん

    報道ステーション
    コメンテーターのたちの氏、良く言った!
    国際環境が変化したのではなく永田町の環境が
    数の力がある今の中に法案を一束にして通そうとしている。
    国民は理解していないのではなく理解しているから反対しているのである。
    「廃案」しかない!

    古舘氏「金曜日のコメンテーターにはあかりちゃんに来て貰いましょう」

    本日の委員会でのヤジ
    佐藤議員の答弁に対して「あかりちゃんに聞いてみよう」

  64. 664 匿名さん

    ニュース23
    磯崎発言は更迭に値する暴言

    今夜の安倍との会合は赤坂津々井
    真っ赤な顔の磯崎が報道陣に囲まれ悪びれる様子もなく。
    これで東大法卒か!
    呆れ果てた!

  65. 665 匿名さん

    文科省の局長の辞職で終わらせるのか!
    無能の下村も責任を取って辞任せよ!

  66. 666 匿名さん

    類は類を呼ぶ
    馬鹿総理にはピッタリの補佐官
    http://kyodo.newsmart.jp/sp/2015/07/post-341147.php?prgh=1

  67. 667 匿名さん

    "安倍首相「無投票再選」崩れる…野田、石破2氏が総裁選準備 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/gendai-20150729-2679...

  68. 668 匿名さん

     「(安倍晋三)首相の友達や取り巻きが足を引っ張っている。猛省を促す」。同日の自民党総務会では、総務の一人が礒崎氏の発言を強く批判。党幹部は「きちんと謝罪すべきだ」と語った。

    お馬鹿総理には馬鹿な側近が集まる証明だ。

  69. 669 匿名さん
  70. 670 匿名さん [男性]

    安倍晋三ってやること全て強きを助け弱きを挫く庶民を無視した傲りの糞野郎?
    糞ならまだしも••••••••ここ迄だと国賊だな!

  71. 671 匿名

    安倍なんて所詮はその程度の脳しかない馬鹿。
    学習意欲もなければ、向上心もない。理解される為に必要な手段を講じる事もできず、批判の意味すら理解できないほど国語力もなく、当然、意味不明な説明しかできない。
    これに謙虚さの欠片もなければ、単なるボンボンの馬鹿。
    それに集まる奴らも類友でその程度。

  72. 672 匿名
  73. 673 匿名さん
  74. 674 匿名さん

    安倍の煽り、恐ろしい本性
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162220

  75. 675 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  76. 676 匿名さん
  77. 677 匿名さん
  78. 678 匿名さん

    NHKニュースウオッチ9は死んだ
    http://www.sentaku.co.jp/category/culture/post-4149.php

  79. 679 匿名
  80. 680 匿名さん

    昨夜の「永遠の0」

    未来のある若者に死を覚悟の特攻をさせるとは、戦争は狂気です。「●●●●バンザイ」と言いながら散った命なんて美談は信じない。「そんなこと誰が言うもんか」と、戦争生き残りのお年寄りがそう言ったんです! 戦後何十年の今だからこそ口にできた本音でしょう。
    みんな、お母さんお父さん、あるいは愛しい人の名を呼ぶしかないだろう。

  81. 681 匿名さん

    安倍は、またこういう戦争したい爺さん。
    若い人達他人事じゃないよ。次は自分が特攻隊だよ。平和ボケのつけがまわってくるよ。まー運が悪かったとあきらめるしかないね。
    時代は繰り返す。その時安倍はいないよ。

  82. 682 匿名さん

    安倍総理は北朝鮮が「短」距離ミサイルを数発撃ったと聞いて「ひゃ~~~~~~」と悲鳴を上げてトイレに逃げ込んだと聞いたことがあります。

  83. 683 匿名さん

    やっぱり戦争だけは起こしちゃダメだ。

    死にたくない・・・のが普通だよ。

    しかし、それを言えば意気地無しだなんて。
    戦争の世になるとこうなってしまうんだね?

    もう絶対戦争起こしちゃダメだよ。
    生きて護ろうよ。

  84. 684 匿名さん

    Twitterで
    永遠の0 安倍
    と検索をかけると出てくる出てくる

    安倍さん永遠の0みたのかな?
    戦争なんて嫌だ。集団的自衛権嫌だ。

  85. 685 匿名さん

    十死零生

    安倍は自衛隊や若者の命を守れ!
    それが総理の使命

  86. 686 匿名さん

    九死に一生を得るって言葉は知ってたけど

    十死零生

    という言葉は、この映画で初めて知った。
    残酷すぎる。

  87. 687 匿名さん

    アメリカの核の傘は日本を守ってはくれない、ということを忘れてはいけない。

    アメリカはいつまでも日本の味方じゃない。都合が悪くなれば手のひらを返される。それも、また日本を代表悪者にしてね。

    日本は従米主義を改めろよ。

    この映画見ながら保守気取って未だ従米主義の奴多いけど、私たちは、いざとなればこの国を自分たちの手で守る、という意識を強く保たないといけない。

  88. 688 匿名さん
  89. 689 匿名

    安倍はテレ朝「民王」のお馬鹿総理にそっくり。

  90. 690 匿名
  91. 691 匿名さん

    "「安保法案戦争に直結」体験者、反対県民集会に参加 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/ryukyu-20150802-246650_...

  92. 692 匿名さん

    安保法案で揉めてるこのタイミングでこの映画を放送したってことは、何かしら意図があってのことだと思うけど、どんな意図があろうが安保法案は絶対成立させませんから

    敗戦国は安保法案成立させるよりももっとやらなきゃならないことあるでしょ
    今やらなきゃいけないことは、中国や韓国といったアジアの国々にまずきちんと謝罪すること

  93. 693 匿名さん
  94. 694 匿名さん

    私大卒から順にお誘いがかかるらしいね

  95. 695 匿名さん
  96. 696 匿名さん

    デモ行きます。

  97. 697 匿名さん


    デモには行けないけどネットで拡散します。
    参加される方は水分補給と暑さ対策を十分なさって下さい。
    先ずはご自分のお身体を大切に!

  98. 698 匿名さん

    誤解で片付けるな!馬鹿補佐官
    http://kyodo.newsmart.jp/sp/2015/08/post-341991.php?prgh=1

  99. 699 匿名さん

    知恵袋
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13146018323;_ylt=A2RAqrJRCL5VZWgAGwEjPvh7?query=%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89+%E6%9A%97%E6%AE%BA

  100. 700 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸