政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 501 匿名

    ウノは(・・?

  2. 503 匿名さん

    by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32

    安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

  3. 504 その他

    >>494
    アメリカ合衆国の事を、ベイコクと呼ぶな。

  4. 505 匿名さん

    米国の奴隷安倍晋三

  5. 506 バカ総理に一言

    あなたの祖父の岸信介さんは朝鮮では二(キ)三(スケ)と呼ばれ関東軍参謀長東條英機・国務院総務長官星野直樹・満州重工業社長鮎川義介・国務院総務次長岸信介・満州鉄道総裁松岡洋右の五名で満州を思いどおりしていたようだねこの五名はA級戦犯被疑者でスガモに入っておったね。幸運にもというか、あなたの祖父は巣鴨の拘置所を出て総理にもなり無理やり新安保条約をとおしたね。あなたはジーサンから保守の教育を受け凝り固まっているが今回の集団的自衛権は憲法違反だよ。後々禍根を残すよ。バカの総理といわれないようにしろよ。

  6. 507 匿名さん

    もうバカ総理と言われています。 

    内閣総理大臣
    安倍晋三 

  7. 508 和 八葉 [男性 70代]

    バカをとおり越して、キチガイだ。
    早く刃物(首相の座)を取り上げて、精神病院に送り込め。

  8. 509 匿名さん


    このままだと、暴動が起きる!

    この法案が可決されると、ヤンキーの仲間入りで、ヤンキーの一人が、他のヤンキーに喧嘩を吹っ掛けられたら、全員で喧嘩を売ってきたヤンキーを潰しに行くのと同じ!

    戦争を起こす法案だ!
     

  9. 510 匿名さん [女性]

    違憲であるのは明白なのになぜ無理矢理法案を通したのだろうか?
    国民投票を行った上で改憲してから、というのが筋でしょう。
    解釈改憲だなんて憲法を侮辱しているかのように思えてならない。
    違憲にも関わらず解釈改憲で通してしまったこの採決が未来の日本を苦しめるのではないだろうか。

  10. 511 匿名さん

    ◆日本国憲法を勉強していない改憲論者

    今国会でもボロが出ている。日本を代表する憲法学者の芦部信喜、高橋和之、佐藤幸治の3氏について聞かれ、まったく答えられなかったのだ。

    「あれほど改憲を訴えているのだから、よほど勉強しているのかと思ったら、知っていて当然の著名学者の名前さえ知らなかった。これにはもう驚きを通り越して呆れるしかない。果たして日本国憲法をどこまで理解しているのか。改憲を主張する前に、もっと勉強せえ、と言いたい」(名古屋大名誉教授・森英樹氏=憲法)

    先週、参院山口補選の応援で地元入りしたとき、「参院選は親の敵みたいなもの。取り戻さなければ、死んでも死にきれない」と強調した。選挙で勝つのは、いい政治をやるためではない。ノートにつづった恨みを晴らしたいだけではないか。

    改憲も「おじいちゃんができなかったからやる」と騒いでいるように思えてくる。動機はすべて個人的な思いで、国民に奉仕するつもりなんてさらさらない。しかも、思慮が浅く、世論調査の結果を受けて舞い上がっている。バカなのに自信満々だから恐ろしい。

    大した能力もない若造が祭り上げられて、調子に乗って世界を威嚇する。そんな北朝鮮の金正恩と、いったいどこが違うのかと思えてくるのだ。

  11. 512 匿名さん

    http://ausnichts.hatenablog.com/entry/2015/07/15/141334

    祖父さんの姿を見て育った孫
    血は争えぬ

  12. 513 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=Yvy9u-YjvUI

    数の力でやりたい放題
    Iam not ABE
    Iam stop ABE

    マスコミに圧力、報道威圧
    国民、自衛隊員の生命よりアメリカが大事
    アメリカの犬は退陣せよ


  13. 514 匿名さん
  14. 515 匿名さん
  15. 516 匿名さん

    >504
    米国だから米国だよ。

  16. 517 匿名さん

    大江健三郎氏が安倍晋三首相の米演説を批判「あまりにも露骨な嘘」
    2015年05月04日08時20分


    大江健三郎氏が3日、安倍首相の米議会での演説について言及した
    演説の内容について「あまりにも露骨な嘘」と批判
    安保関連法案についても「われわれ日本人の賛同を得たことはない」とした
    提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。

    削除したのは安倍官邸

  17. 518 匿名さん
  18. 519 匿名さん
  19. 520 匿名さん

    憲政史上最大の汚点を遺した馬鹿総理の思考回路が理解出来ない。

  20. 521 匿名さん

    安倍の独裁は金正恩と同じレベル

  21. 522 匿名さん
  22. 523 匿名さん
  23. 524 匿名さん

    安倍の圧力は古賀氏だけに留まらず
    http://lite-ra.com/i/2015/03/post-979-entry.html

  24. 525 匿名さん


    安倍晋三は、人類史上最悪の馬鹿です。

    安倍の考えは、全て人気取りであって、将来のことなど考えていない、と言うか、考えるような知能はないのです。

    人類史上最低の操り人形です。
     

  25. 526 匿名さん


    民主党からの引継ぎも出来ず、その責任を民主党のせいにしている。

    年金問題と同じで、全て自民党の手口。

    日本を破滅に追い込むと言う点で、マクドナルドを破滅させた原田泳幸と同じ。
     

  26. 527 匿名さん

    強行採決の背景

    自民幹部の一人は法案の作成過程も問題視する。議員が幅広く法案の作成過程に関与することなく、「一部の幹部だけで法案が作られ、党内議論で意見しようとすれば、作成を主導した高村正彦副総裁に論破された」。異論に耳を傾けぬ党内の空気が醸成された。首相に近い参院議員の一人は「消費税や年金と違い、国民生活にすぐに直接の影響がない。法案が成立すれば国民は忘れる」と言い切る。

  27. 528 匿名さん
  28. 529 匿名さん
  29. 530 匿名さん
  30. 531 匿名さん

    >524
    政治部で大越氏の後輩だった同局のエース記者といわれる岩田明子解説委員である。

     1970年生まれ、東大法学部卒の才女で、地方局での駆け出しの頃から特ダネ記者として鳴らしていた。テレビで観たことのある人も多いと思うが、スラッとして、元宝塚の天海祐希似と評判の美人だ。小泉政権下で安倍首相が官房副長官だったときに番記者となったのがきっかけで安倍氏に食い込み、いまや「安倍首相にもっとも近い記者」「自宅にも出入りできる数少ない記者のひとり」として知る人ぞ知る存在だ。同僚記者はこう語る。

    「番記者時代に安倍さんの私邸の近くにマンションを買って引っ越すほど仕事熱心で、 週刊誌に“安倍ストーカー”と書かれたほど。政権中枢がネタ元としか思えないスクープをバンバン取ってきたのはいいのですが、安倍さんの退陣直後は頬がそげ落ち、激ヤセするほどの心労でした。もちろんいまは安倍さんの復活とともに元気になり、表舞台でも活躍するようになりました」

    大越キャスター更迭に協力した女
    本日19時のニュースに出演
    ちっとも美人ではない。

  31. 532 匿名さん

    >526さん
    解散時の野田さんとの約束を反故にしていますね。
    打倒安倍で頑張りましょう!

  32. 533 匿名さん
  33. 534 匿名さん

    新国立競技場、連休前の見直し

    支持率急落に危機感の表れである。
    国民は誤魔化せない。

  34. 535 匿名さん
  35. 536 匿名さん
  36. 537 匿名さん

    by 匿名さん 2015-07-17 10:13:05
    大江健三郎氏が安倍晋三首相の米演説を批判「あまりにも露骨な嘘」
    2015年05月04日08時20分


    大江健三郎氏が3日、安倍首相の米議会での演説について言及した
    演説の内容について「あまりにも露骨な嘘」と批判
    安保関連法案についても「われわれ日本人の賛同を得たことはない」とした
    提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。

    削除したのは安倍官邸

  37. 538

    キムチ必死杉www

  38. 539 匿名さん


    日本人だよ

    I am Japanese

  39. 540 匿名さん
  40. 541 匿名
  41. 542 匿名さん
  42. 543 匿名さん
  43. 544 匿名さん
  44. 545 匿名さん

    安倍自民党の言い訳。

    原発・新国立競技場などについては、民主党の時だから知らない、引継ぎがされてないから分からない。

    次の選挙では、組織票を駆使しても民主党には勝てないでしょう。

    そうなると、戦争が起こったり、新国立競技場が出来なかったり、オリンピックが開催されなかったら、我々自民党が決めたことを民主党が駄目にしてしまったと言うのです。

    集団的自衛権で戦争が起こせるようにしたのは安倍自民党で、新国立競技場の工事費を水増しし2年間も放置して起きながら民主党が決めたんだから知らない引継ぎがないと責任を放棄したのも安倍自民党、オリンピック招致で福島原発の汚染水は完全にコントロール出来ていると嘘を言ったのは安倍晋三でした。

  45. 546 匿名

    ミンス党に投票する奴なんているの。笑
    中国の属国になっちゃうよ。笑

  46. 547 匿名

    >546
    安倍は支持率急降下で退陣
    祖父さんの総辞職の15日に強行採決した。
    ゴールは見えた。
    安倍総辞職の日が待ち遠しい。

  47. 548 匿名さん

    [–]juice0015[S] 6ポイント 12時間前
    政党 今回 前回 比
    自民 31.9% 37.0% -5.1pts
    公明 2.9% 3.6% -0.7pts
    民主 11.2% 10.1% +1.1pts
    共産 7.3% 4.8% +2.5pts
    維新 3.6% 5.3% -1.7pts
    社民 2.1% 0.9% +1.2pts
    生活 0/7% 0.3% +0.4pts
    次世代 0.4% 0.6% -0.2pts
    元気 0% 0.1% -0.1pts
    改革 0% 0.2% -0.2pts
    無党派 39.3% 36.9% +2.4pts
    前回調査は6/20、21
    今回調査は7/17、18

  48. 549 匿名さん

    >>545
    どんなに自民がダメでも民主という選択肢だけは無いわ。(笑)

  49. 550 匿名さん

    自民という選択をしたのは殺人鬼だからではないか。

  50. 551 OLさん

    選挙は水もの。
    やって見ないと判らない。

  51. 552 匿名さん

    2015.7.17

    ニュース23

    対米公約有りき
    民主主義の存立危機事態

  52. 555 匿名さん
  53. 556 匿名さん

     自民党の谷垣禎一幹事長は18日、東京都内で記者団に「若干の支持率低下は覚悟していたが、かなり落ちている。(関連法案に)理解を求める丁寧な姿勢が求められる」と語った。

     安倍晋三首相は17日、建設費が高騰した新国立競技場の建設計画を「白紙で見直す」と表明したが、支持率低下は止まらなかった。自民幹部は「見直しの効果は1カ月も持たない。国民の多くが安倍政権の『おごり』を感じており、妙案が浮かばない」と表情を曇らせた。自民中堅議員は「今後はTPPも逆風だ。新国立見直しは当然の話に過ぎない」と語った。

     関連法案の「説明が不十分」だとしたのは、自民支持層で64%、公明支持層で8割強に上る。自民中堅議員は「参院でも『理解が得られなくても通す』という強硬姿勢ならば、付ける薬がなくなる」と一層の民意の離反を懸念。石破茂地方創生担当相は18日、鳥取市内で「有権者の前に出て訴えるのが自民党の姿勢だ」とさらに丁寧な説明が必要との考えを示した。

  54. 557 匿名さん

    おそらく今後も与党支持率は大きく下がると予想されるが、だからと言って野党支持率が急増する気配も無い。つまり、今の状況は『日本の政治家全体の信用が無くなっている』ということを意味する。このことを政治家は真摯に受け止める必要あるだろう。

    ただ、今回の一件の主役は安倍政権、自民党だ。このような事態を招いたのは『国民を軽視し信用しなかった』自民党の責任だ。政治は国民があって成り立つわけだ。それを疎かにした自民党の支持率が急落するのは当然の流れなのだ。

    自民党は安保法制のメリットだけを話し、デメリットは一切話さなかった。デメリットを話せば「絶対国民は反対するに決まっている」と端から国民を信用していなかった、その為、デメリットは隠しメリットだけを話して国民を欺いたのだ。

    デメリットをきちんと話しても賛成と反対の意見の割合は今と変わらないかもしれないが、少なくとも自民党や安倍政権の支持率はここまで急落する事は無かっただろう。この急落は安保法案そのものよりも国民軽視にある。軽視されている事実を知って支持するのは余程のお人よしでなければ出来ない。

    問題はそれだけではない。政権に対する不信感や憎悪が高まれば暴動も起きかねない。もちろん暴動は許されるものではないが、『国民の命に関わる』重要な法律を民意を問わないで強引に成立させようとすればそれだけ騒動が大きくなるのは避けられないのだ。

  55. 558 匿名さん

    焦りの緊急生出演はやっぱりフジテレビ

    みんなのニュース
    <‪#‎みんなのニュース‬×‪#‎安倍首相‬
    緊急生出演!国民のギモンスペシャル>

    日本の防衛政策の歴史的転換といわれる安保関連法案が、大荒れのなか衆議院で可決されました。
    しかし国民の理解は必ずしも進んでおらず、
    「なぜ法案が必要なのかわからない」
    「本当に戦争に巻き込まれないの?」
    といった疑問やモヤモヤ感が広がっています。
    そこで、20日(月・祝)夕方の「みんなのニュース」には
    安倍晋三首相が緊急生出演。
    番組では、‪#‎安保法案‬ から ‪#‎新国立競技場‬ の建設問題まで、国民のギモンを安倍首相に直接ぶつけます!

    放送予定時間 7月20日(月)16時50分~18時15分ころ

  56. 559 匿名さん
  57. 560 匿名さん
  58. 561 匿名さん

    集団的自衛権成立はあらゆる意味で日本のためになる。
    憲法9条が日本を守ってくれたなどと叫ぶアホは無視。

  59. 562 匿名さん

    お馬鹿なお坊ちゃん総理
    http://lite.blogos.com/article/123530/

  60. 563 匿名さん

    安保法制整備法案には賛成の立場だけど、一点だけ政府の説明で気に入らない所がある。

    どう考えても現場の自衛官の潜在的リスクは増えるに決まっている。
    そこはちゃんと認めた上で、今現在もスクランブルで直接領空侵犯機と対峙する空自始め、危険な任務や訓練をこなしている自衛官は法改正後も粛々と国民の生命財産を守る為に命を賭してくれるであろうと言って欲しかった。

  61. 564 匿名さん

    今、フジテレビに生出演してるが、フジテレビだと自民党を支持してるから意味が無いよね。
    テレビ朝日は、怖くて出られないんだろう。

  62. 565 匿名さん

    >564
    フジテレビには甥っ子がいるし会長と蜜月だからね。

  63. 566 匿名さん

    おめでたいねw
    安倍総理がだめだったらどの総理がいいのか
    提案すべきだろう。

    馬鹿は政治を語るべからず。

  64. 567 匿名さん [男性 40代]

    だから安倍総理がだめだったらどの総理がいいのか?
    提案しろよ。批判は間抜けほどできるんだよ。

    間抜けは政治を語るなよwww

  65. 568 匿名さん

    安倍さんはテレビに出て説明したいがどこも呼んでくれないとボヤいていたそう。
    フジテレビに出られて良かったね。
    NHKなら呼んでくれるのでは?
    お得意の圧力で……

  66. 569 匿名さん

    安倍晋三が駄目だったら?
    安倍晋三さん、いつ総理大臣辞任するって言ったんですか。

  67. 570 匿名さん

    >566
    >567
    馬鹿と議論するつもりなし。

  68. 571 匿名さん
  69. 572 匿名さん
  70. 573 匿名さん
  71. 574 匿名さん

    >>561
     調査を行うメディアによって、結果にかなりの差が出てくることはすでに常識。安保法制についての質問などには、それが顕著に出ている。例えば、読売新聞などは露骨な誘導質問で回答を左右する。こんな具合だ。

     「安全保障関連法案は、日本の平和と安全を確保し、国際社会への貢献を強化するために、自衛隊の活動を拡大するものです。こうした法律の整備に、賛成ですか反対ですか?」

     まるで政府の説明そのもの。あまりよく中身を理解していない人は、つい「平和のためというなら、賛成です」と答えてしまう。これでは、ほんとうの民意が分からないといわれても仕方ない。だが、そこまで小細工を弄しても、このところの調査では、反対が大幅に賛成を上回っているし、その差はどんどん広がっている。官邸が焦るのも無理はない。

  72. 575 匿名さん
  73. 576 匿名さん

    安倍ちゃん、必死だね。
    本日は友好局のeveryにご出演
    オファーがあって良かったね。

  74. 577 匿名さん

    お得意の圧力だろ。

  75. 578 匿名さん

    中国もアメリカも核武装してるからね。

  76. 579 匿名さん

    重要なので改めて掲載・引用。

    No.559

    by 匿名さん 2015-07-20 10:51:34
    国民軽視の結果
    http://www.chugoku-np.co.jp/column/article/article.php?comment_id=1717...
    No.560

    by 匿名さん 2015-07-20 11:08:06
    安倍降ろし
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_16460/

  77. 580 匿名さん

    安倍さん
    NHK、テレ朝、TBSはいつ出るのですか?
    NHKは日曜討論とかあるから……
    安倍さん出ても視聴率も支持率も上がらないと思うけど…
    例え話が馬鹿丸出しで教養ないしね。

  78. 581 匿名さん
  79. 582 匿名さん

    安倍自民党が消そうとしているので改めて引用し、置いておきます。

    No.562

    by 匿名さん 2015-07-20 16:04:59
    お馬鹿なお坊ちゃん総理
    http://lite.blogos.com/article/123530/

  80. 583 匿名さん

    支持率回復へ形振り構わず強行出演
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/07/21/kiji/K20150721010774...

  81. 584 匿名さん
  82. 585 匿名さん
  83. 586 匿名さん
  84. 587 匿名さん
  85. 588 匿名さん
  86. 589 匿名さん
  87. 590 匿名さん

    >>586 安倍・自民党のやってることはまさに「クーデター」です。憲法理論上そうなります。

    今の日本国憲法は明治憲法(大日本帝国憲法)の改正という形をとっていますが、天皇主権(天皇大権主義)から国民主権になったことや戦争放棄の戦力不保持の9条が規定されたこと、基本的人権を国がいくらでも制限できるものだったのを「永久不可侵の権利」とするなどその内容は大きく変わっています。実質的には、明治憲法を廃止して新しい憲法を制定したといってもいい状態です。これはいわば、憲法の「革命的現象」が起きたわけです。
     これを8月革命説といい、憲法学者に広く支持されています。

    つまり戦後日本は国民の手によらない民主主義革命を実現したということができます。アメリカにプレゼントされる形ですが。

    したがって日本国憲法の根本的な原則を損ねるような改正や解釈改憲は憲法が禁じてると見るべきで、安倍総理自民党のやったことはこの禁じ手を行った、いわば、法律的テロ行為です。


    「安倍自民党がやった戦争法案強行採決はクーデター」というのは、憲法学理論から導き出される当然の答えであろうと考えます。

  88. 591 匿名さん
  89. 592 レベルヒクシーアベチャン [男性 50代]

    あまりにも国民をなめすぎた結果がこの支持率低下だよね!アメリカの顔色ばかり見やがって!あなたにはハートが全く無し!早くサヨナラして下さい!

  90. 593 サラリーマンさん [男性 50代]

    あまりにも国民をなめすぎた結果がこの支持率低下だよね!アメリカの顔色ばかり見やがって!あなたにはハートが全く無し!早くサヨナラして下さい!

  91. 594 匿名さん
  92. 595 主婦さん [女性 40代]

    60日ルールが目的なら参議院は最早要りませんね。

  93. 596 匿名さん

    安保法廃止にしたいなら
    次の選挙で
    安保法反対してる政治家を過半数以上
    当選させるように頑張ってくださいませ
    それこそ政党の垣根を越えて
    当選させないといけませんね

    自民党を除名してまで反対してくれる政治家っているのかな

  94. 597 匿名さん

    国民の意見を送ろう!
    https://www.s-abe.or.jp/contact

  95. 598 匿名さん

    No.596
    35%〜37%の人は相手にしないよ。

  96. 599 匿名さん
  97. 600 匿名さん

    安倍晋三首相の持論90分にフジテレビ賛否電話200件

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸