マンションなんでも質問「女性おひとりさま part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 女性おひとりさま part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-01 16:57:17

女性おひとりさまスレの続きです。
引き続きよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2014-08-17 23:39:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性おひとりさま part2

  1. 1708 匿名さん

    しょうもない持ち物自慢するのは
    昭和のおばちゃんでしょうね
    痛々しいです

  2. 1709 匿名さん

    >1704婆さんが美容にお金かけても移民ないんじゃ?(笑)

  3. 1710 匿名さん

    移民× 意味○

  4. 1711 匿名さん

    >>1703さま
    デザイン家電ですが、去年、ケトルとコーヒーメーカーを買いました。
    ・ネスコのグラスウォーターケトル
    ・デロンギのエスプレッソマシーン マグニフィカ
    です。
    違うメーカーですが、ステンレス素材なので2つ並べても違和感ありません。
    毎日使ってますが、大満足です。

    普通のケトルはプラスチックで覆われて、あまり中身が見えませんが、
    このケトルはガラスで出来てるので、沸いてるのが分かるし
    デザインが抜群すぎて、完了まで見とれてしまいます。
    安いケトルから買換えたい方におすすめです。

    実はあともう一つケトル持ってるんですが、
    ラッセルホブスのヘリテージはやかん型で超絶おしゃれです。
    なんで2つもあるの?と遊びに来た友達、家族、彼氏から言われるのですが
    よく料理するし、よく飲むし、ちゃんと毎日2つ使ってます。
    お気に入りの家電を使うとやっぱり楽しく作業できますよね♪

  5. 1712 匿名さん

    そこまで食にこだわるってことは
    結構おデブさんですか?
    私はかなりおデブちゃんです(笑)

  6. 1713 匿名さん

    >1711さん >1703です。
    奇遇ですね〜
    「ネスコのグラスウォーターケトル」選択肢の1つでしたよ。
    スタイリッシュ度が半端ない。
    だっさいティファールからレコルトにしましたよん。

    ここはオサレさん多いなぁ。

  7. 1714 匿名さん

    実際はそうでもないでしょ。
    職場で同じような話してる人いるけど
    姿かたちは微妙です。

  8. 1715 匿名さん

    >1711
    エスプレッソいいな(*^-^*)
    デロンギは王道ですがネスプレッソはどうでしょう?
    どちらも憧れるマシンなんですよね
    ただネスプレッソはカプセルを買わないとダメだからなー
    コスパは良くないかな

  9. 1716 匿名さん

    昔、ネスプレッソでブレーカー落ちました笑

  10. 1717 匿名さん

    >>1712さま
    1711です。
    とんでもない大食いです。
    ラーメンは必ず2軒はしごします。
    お米も一食につき二合炊きます。
    パスタも2回食べないと気がすみません。
    ケーキもホール買いです。
    家にいるといつも何か食べてしまってます。

    身長168cm 体重49kg
    なので痩せの大食いですかね。。
    母親もいつも何か食べてる人なので遺伝だと思います。

  11. 1718 匿名さん

    仲間発見!

    私も同じ、昔は乙女今太め(笑)です。

    自分は小食でも太るので理不尽ですよ。
    外食で残したり少ししか食べれないの見て
    周りは決まってダイエット?無理せずにさ!
    なんて言われます。

  12. 1719 匿名さん

    自分は痩せてます!

    150センチ 42キロ

    5年程ヘルスメーター乗ってないですが。

  13. 1720 おとめ❤

    同じくらいです!
    自分は155センチ50㌔で
    皆から小太りと言われます!
    ちょいポチャの方がモテますしね(^^)v

  14. 1721 匿名さん

    このスレの影響でネスプレッソ買っちゃいました(笑)
    デパートに友達の子供のためにケーキ買いにいったら
    売ってましたので、つい。5種類位飲ませてもらいました。ヘヴン〜
    イニッシオと150カプセルを即買い(笑)
    豆かすの掃除しなくていいなんて怠惰人間には毒ですね・・・

  15. 1722 匿名さん

    皆さん子供嫌いですよね?
    私は大好きで甥姪が泊まりに来るの楽しみで
    可愛いぬいぐるみやタオルケット買ってスタンバってます^^
    孤独死も怖いから今から媚び売ってる訳、お金に物言わせてね(笑)

  16. 1723 匿名さん

    >>1721です。
    子供は基本的に苦手ですが、
    親友の子供であり、IQが高く、フレンチハーフであり、で、可愛くって大好きです。
    今日は彼女の誕生日でして、うちでパーティしました。
    フランスから帰国して1週間うちに泊まってくれてます。
    ゲストルームを毎日掃除して、鏡とソファとウォールシェルフを買い足して、
    絵画を飾って、指折り数えて待ってました。
    彼女達は明後日フランスに帰るので寂しいです。。

  17. 1724 匿名さん

    >>1723 匿名さん

    素敵なお話ですね。
    私も家に来る度にお小遣いあげちゃいます。

  18. 1725 匿名さん

    >>1722
    子供が好きな方は心優しく成熟した人です。
    逆に苦手、子供からも嫌われる人は本人が幼いらしいです。
    きっといろんな場所で皆から好かれるのでしょう
    羨ましいです。
    将来を考えて親戚付き合いは密にした方が安心ですよね。
    遠くの親戚より近くの他人は嘘で
    他人は困ったとき助けてはくれません。

  19. 1726 キャリアウーマン

    >1729
    >1730

    小柄で可愛らしくいいねぇ。
    自分は170センチの大女だよ(*´Д`)
    いつも猫背で彼氏は制約あるし…、出会いも少ないわ…
    唯一良いところは、いつも人から見上げられるため
    舐められたり馬鹿にされにくい(むしろ怖がられる)
    所かなぁ。。。

  20. 1727 匿名さん

    1723
    親友の子って他人でしょ?
    なぜそこまで入れ込むの?
    ビアンカップルですか?

  21. 1728 匿名さん

    2年かけて、家具をちょっとずつ購入していたんだけど。
    当初のイメージはシンプルモダン、ホテルライクをイメージしてたのね。
    2年経った今、はたと気が付いた。
    色彩多め、アンティーク風多め、柄多め、花柄いっぱいの部屋になっちゃった。
    地が出るな〜(T-T)

  22. 1729 匿名ちゃん

    同じく~
    アンテイークだ好きです♪
    ローラアシュレイやアクシーズ大好きっこです^^
    そろそろ年相応にしないと痛いオバサンになるわよ!って
    友達に言われてます(笑)
    まだ40代ギリだしいっかな?
    皆さんはどこのメーカーの服買ってますか??

    私は上にあげたローラアシュレイとアクシーズフアム
    を買い漁り、たま~にシマムラ。

  23. 1730 ユニクロ好き

    家にこもってることが多いから
    ユニクロが多いです。

    デートとかキメキメの時は
    綺麗目な女子服着るけど
    もっぱらニッセンやセシールなどの通販利用です。

    店行って、店員と気使うトークして、試着して
    更に繰り返して、というのがとても疲れるし、
    時間も無駄だと思う。

  24. 1731 匿名さん

    私はおひとり様でおふとり様です(笑)

  25. 1732 匿名さん

    皆さんすごいなぁ
    私はマンション買ってからインテリア系のブログとか、雑誌とか読むようになったけど、それまでは特にこだわりもなく………雑然とした部屋で暮らしてました(^-^;)
    今は、ベルメゾンのディズニーカタログ大好きです。
    さりげないミッキーグッズが好きです

    1. 皆さんすごいなぁ私はマンション買ってから...
  26. 1733 匿名さん

    可愛い~
    100均でもそれなりのあるよね?

    ウチも節約生活(笑)で
    通販&100均&シマムラ&ニトリです。

    豪華自慢の人は関係者でしょ。
    気にすることないよ。

  27. 1734 匿名さん

    私もたまにベルメゾン見てるけど
    意外に高いなと思います。種類が豊富なところが良いですよね。
    2、3回シーツとか買いました。
    安さを競ってる楽天で買うのがほとんどかな。

    気にくわない発言があるとすぐ関係者って書くオバサンがいるけど、
    嫌な気分にさせることにつけては天才ですね。
    (家族親戚なしドブスの通りがかりさんも構ってちゃんでウザイ。同じタイプ)

  28. 1735 匿名さん

    あらあら、穏やかじゃないですね!
    仲良くしましょうね、みんな仲間よ!

  29. 1736 匿名さん

    >>1734
    最後の数行は内容不適切です。

    ご自身で削除しないなら、こちらでしましょうか?

  30. 1737 匿名さん

    家族親戚なしのドブスって私の事か……
    あらためて他人に言われると予想以上にきますね。
    おかげさまで、心がしんどいです。

  31. 1738 匿名さん

    家の中の状況って、なんとなくその人のもつ雰囲気に出ると思いますよ。家の中でも生活を楽しんでいる、清潔にしている、身のまわりのデザインに敏感であるなど…。皆さん楽しんでいますね。素敵です。

  32. 1739 匿名さん

    これほど荒れたスレッドも少ないですね。
    理由は聞かないでおきますが。

  33. 1740 匿名さん

    一人焼き肉は大丈夫。
    今度は一人ディズニーランドに挑戦だ!

  34. 1741 匿名さん

    一人で行く意味が分からない。

    お一人ギネスでもやってるの?

  35. 1742 匿名さん

    いいなあ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522380/?q=お一人様&has_img=1

  36. 1743 匿名さん

    >>1741 匿名さん

    レベル高いです。
    一人カラオケはたまにします。

  37. 1744 OLさん

    家で一人で過ごすのは大好き。
    でも、外出は基本知り合いと一緒が多いかなぁ。
    本人は良くても他人の目が痛いから。

  38. 1745 匿名さん

    ひとりで飲食店に入れないので、ひとり◯◯が出来る人が羨ましいです。

  39. 1746 匿名さん

    行く人がいなくて仕方ないんですけど、どうかした?
    羨ましいなら一人で行けばいい。
    簡単でしょ?
    なんか嫌味だわ、何度も何度も羨ましいっていうの。

  40. 1747 匿名さん

    いちいちいらいらしちゃいやーん

  41. 1748 匿名さん

    >>1746
    え、本当に羨ましく面白かったんですが。
    ひとりで飲食店に入れない人って意外と多くて、そういう人からしたら「簡単」な事ではないんです。
    一緒に行く人の有無ではないですし。
    嫌味と取られるとは驚きましたが、なんかスミマセンでした。

  42. 1749 匿名さん

    面白かったんですが→思ったんですが

    です。

  43. 1750 匿名さん

    お一人様なんだから、一人飯なぞ当たり前だわさ。
    それを羨ましいってのも変だし、面白くも糞もないよ。
    問題は友達がいない真のボッチか否かってこと。
    そうならないように気を付けようってことでしょ。
    以上!

  44. 1751 匿名さん

    下品な人

  45. 1752 匿名さん

    ひとりで入れないわけじゃないけど、ひとりで外食するなら手軽な店でいいです。
    焼肉食べたければ、お肉買ってきて家で焼いた方がお得とか考えちゃう貧乏性です。^^;
    (でもそんな貧乏性だからこそマンション買えたの。だからいいの。笑)

  46. 1753 匿名さん

    下品な人いますね。
    こうはならないように気をつけよう…

  47. 1754 匿名さん

    実は、今
    生まれてはじめての国内ひとり旅を計画してます。
    これに成功したら、次は海外に挑戦してみようと思ってます。

    最近ストレス過多なのに、気晴らしの方法が分からなくなってしまいまして(汗)
    飛行機乗るだけでも気分転換になりそうなので、思い切って行く事にしました。

    ちょっと不安なのは
    旅先での寝坊とお化け

    寝坊は別として、お化けなんてめったに出るモンじゃないとは思いますが(汗)

    自分の新境地が開拓できるといいなと思っています。

  48. 1755 匿名さん

    今時お化け信じてる人いるのに驚きました!
    そんなもの迷信だからしっかりしてね。

    あと体調整えてから旅行行った方がいいのでは?
    飛行機でパニック起こしたら
    多くの人に迷惑が掛かりますよ。

  49. 1756 匿名

    >1751
    >1753
    いう本人が下品ですよ
    貴女が気を付けてくださいな。

  50. 1757 匿名さん

    >>1756貴女もね

  51. 1758 匿名さん

    どこが下品な投稿?
    都合が悪かったり反論できないだけでしょ。

  52. 1759 匿名さん

    ぜんぜん関係ないんですけど、お化け見た方います?
    幸い私は無いですが、信じてないわけじゃありません。

    マンション買ってからは、事故物件サイトなど見る頻度が増えました。
    どんなに良いマンションでも、大島てるに炎がつくと価値が下がっちゃう気がして怖いです(汗)

  53. 1760 お一人

    皆さんすっごく幸せそうでいいなぁ。

    ウチは親が認知症で世話が発生、私自身もアラフォーで
    更年期やメンタルで苦しんでます。

    兄は遠方で兄嫁も何もしません。
    結局近くにいる独身の娘の私が面倒みることは
    なんとなく覚悟してたけど、仕事しつつ途方に暮れています。

    暗い話でスミマセン。

  54. 1761 匿名さん

    お兄さんがいるだけでも羨ましい。
    私は、ひとりっ子。
    これから親の介護とか発生したら相談できる人もいないから不安で仕方ない。

    あと、私もお化けは見たことありません。
    でも、怖い話は好きw

  55. 1762 匿名さん

    そかな?

    兄が居て親の面倒も見ずに、お金や家はがっぽり貰うって話
    よく聞くよ。
    長男の嫁なんて厚かましくて横着者だからねー。

    50代や60代になると老親の世話もきついと思うし、
    いわゆる老々介護でしょ?
    親が死んで追うように数年後に子も…
    なんて話もあるし。

    無理せず地域包括?など役所に相談
    ヘルパーさんなどの手を借りるべし!

  56. 1763 匿名さん

    うちはひとりの生活が大変になったら施設ということで話し合ってます。
    比較的元気なうちに手を打った方が施設も選びやすいし、友達もできるよね、と。

    昨年、癌治療の退院後で体力が落ちていたときは、要支援の認定を受けて訪問介護を受けました。
    利用できる制度は利用して、ひとりで背負いすぎないようにしてくださいね。

  57. 1764 匿名さん

    施設も当たりはずれがあります。
    高かろう悪かろうのヤバイ施設もあるので注意が必要。
    人気の施設は何年待ちとかだから、見学や相談などは
    早め早めがいいです。
    他にあ、お墓や葬儀等も予め話しておくことをお勧めします。
    実際元気な親に言うのは、不謹慎というか気が引けるけど
    いざって時慌てるよりいいですよ。

  58. 1765 匿名さん

    あわよくば兄弟の嫁に介護押しつけたいような意見にドン引き。
    嫁の立場からすれば金も家もいらないので舅や姑の介護なんて真っ平ごめんな人が大半ですよ。
    結婚して妻になった経験がないとわからないのですかね。
    未婚の小姑なんて存在そのものが地雷です。

  59. 1766 匿名さん

    嫁の立場の人が何しにここへ?
    しかも逆切れしちゃって目障りよ。
    お引き取り願うね。

  60. 1767 匿名さん

    >未婚の小姑なんて存在そのものが地雷です。

    あーぁ、ここでおひとりさま敵に回しちゃって。
    そんな性格だから離婚になったんでしょうね。

  61. 1768 匿名さん

    まあまあ

  62. 1769 匿名さん

    焚きつけた本人が白々しいわ

  63. 1770 匿名さん

    落ち着きなサイ

  64. 1771 匿名さん

    誰が落ち着いてないの?
    嫁擁護のニセモノお一人様でしょう。
    貴女こそ大丈夫?

  65. 1772 匿名さん

    攻撃的な人だなあ

  66. 1773

    ご自身がね、控えて反省なさい。

    さて、おかしな人は放っておいて

    通常運転で行きましょう。

  67. 1774 通りがかりさん

    いつものヒステリックな人か。
    スルーしましょ

  68. 1775 匿名さん

    あなたね、しつこいから通報しとくね。

  69. 1776 匿名さん

    >>1773 ↑さん

    落ち着きな再

  70. 1777 匿名さん

    管理人さんにはわかるから。

    何役しても無駄。

  71. 1778 匿名さん

    いまヨガ教室に通っているのですが、他になにか面白い習い事はありますでしょうか?

  72. 1779 匿名さん

    深夜に返信は無いよね!気の毒だし。

    自分はチェロ習ってます。
    あとたまにゴルフ行きますよ。

  73. 1780 匿名さん

    軽登山、山歩きを始めました。
    スポーツ苦手で、3階まで階段上がるだけで疲れるくらい体力ないんですけど、なぜか自然の中だと歩けちゃいます。
    前より健康的になったかも。

  74. 1781 匿名さん

    今は無き〇バで英会話習ってました。
    上達せず挫折しました 笑

  75. 1782 匿名さん

    家で編み物やちぎり絵することが多いかなぁ(^^)
    あとは町内会の「歩く会」で、少しでも運動してます。

  76. 1783 匿名さん

    テレビ番組のプレバトを見て水彩画習ってみたくなりました。
    あとはフラワーアレンジメントを習って部屋に飾るのも素敵ですよね。
    現在教室探してます^ ^

  77. 1784 周辺住民さん

    フラアレはお金かかりますよ!
    生花が高いから毎月4回でうん万円!!

    ふら繋がりでフラダンスしたいなー
    衣装代とかでこれも金かかるかな?
    安上がりなお稽古誰か教えて~

  78. 1785 マンション検討中さん

    チェロやゴルフ、生け花かぁ・・・。
    上品でリッチな感じの習い事だよね^^

    自分はヤンチャな方だから(笑)元レディース^^
    そういう場には無理だわ、まず着ていく服がない…

    バイク同好会とか、夜遊び倶楽部なんかあれば
    入りたいわー( ´ー`)y━・~~フゥー

  79. 1786 匿名さん

    たかだかマンション購入したぐらいで、なんでさぁ斜に構える人いるんだろうね。人生終わりみたいな。馬鹿じゃないのと。
    そういう固定概念に囚われてるから、仕事もできないし、昇級もできない、で、給料低いから***で終わるんだよ。
    実際は毎月ワンルーム賃貸より安い金額しか払わなくて済んでるし。毎月5万。しかも立地最高で、間取りは3LDKだから超売りやすい。
    他人の評価なんてどーでもいい。けどしつこく聞いてくる人がいて、しかも悪意丸見えで、今日はうざかったな〜。
    私のお金で好きにやってるんだから関係ない。
    仕事の関係上、便宜上、もう1軒欲しくて最近また不動産屋とやり取りしてる。
    今度は憧れの一戸建て。ゆくゆくは戸建てが本宅になるかな。自由に気ままに暮らしたい。
    今年中に土地決めて着工したい。で、来年は住み始めたい。

  80. 1787 匿名さん

    やっぱりラーメン二郎は四十路にはきついわ

  81. 1788 匿名さん

    おひとり様あるある。
    なぜかいつも家に賞味期限切れのカップラーメンがあります。

  82. 1789 匿名さん

    >1786
    不動産屋でもあるまいし
    まあ餅つきなさい 笑笑

  83. 1790 匿名さん

    自分がお一人様だからという訳じゃないけど、女一人で不動産取得したりバリバリ仕事したりって尊敬出来る。
    男に頼って生きてる人より、魅力的に思える。

    たまに掲示板で、「周りから嫌味を言われたり妬まれたりする」って見掛けるけど、心底理解出来ない。

  84. 1791 匿名さん

    家買う!キャリアウーマン!だけで尊敬ってのもね。

    おひとりさまで両方無理な人は侮蔑するの?

    極論は良くないと思う。

  85. 1792 お一人様

    >男に頼って生きてる人より、魅力的に思える。

    ワタシ経済的に自立してるけど、
    彼氏にも頼って生きてます。
    結婚しててて主婦でも、
    仕事してれば自立でしょうし。
    貴女みたいな視野が狭い人には
    少なくとも魅力感じないと思います。

  86. 1793 通りがかりさん

    尊敬しますってレスが何故かバッシングの的になってる…
    こ、怖いです。

  87. 1794 匿名さん

    私の方がキレイなのに男は若い子を誘うのよね

  88. 1795 匿名さん

    >>1794 匿名さん

    若い子と勝負するのはやめた方がいーよ。

    勝てるフィールドで!

  89. 1796 匿名さん

    勝てない場合はどうすりゃええの?

  90. 1797 匿名さん

    >1793
    一部の勘違い発言が叩かれてるだけでしょ。
    普通は無いから安心したら?

    ラーメン二郎好きだわ。
    全部マシマシで机が散らばりまくって
    失笑されてるけど^^
    もちろん一人飯OK。
    焼肉、カラオケ、今年は花見も夜桜で行ったし。

    レディースの人も好感度あるわ。
    気取ってるレスが多い中、元ヤンなんて最高。

  91. 1798 アラカン

    >>1796さん

    老いては若きに従うしかないでしょう。
    いくらマンション買って金持って仕事成功してても
    若さには勝てません。

  92. 1799 マンコミュファンさん

    ここは家具の話が出ただけで荒れる場所だよ。

  93. 1800 匿名さん

    自慢や決めつけさんですよね。
    もう来ないで欲しいわね。

  94. 1801 住民板ユーザーさん1

    コテつけたら分かりやすいんだけどな。

    自慢さんと呼ばれてる人は過去どんな自慢をしたのか、
    決めつけさんと呼ばれてる人は過去どんな決めつけをしたのか。
    個人的には、やたらと沸点低くてすぐ絡んで来る人は是非ともコテつけて貰いたいです。

  95. 1802 匿名さん

    そういうスタンスで言いきられると
    怖くて普通の人は書き込めなくなるよ。。。

  96. 1803 匿名さん

    >>1796

    どこかの元バレーボール選手のように若い男子を応援してあげるのが良いのかも

  97. 1804 匿名さん

    家具でいちゃもん付けてくるし
    気に入らないと関係者って書くし

    不可解

  98. 1805 住民板ユーザーさん1

    関係者ってのは本当に不可解ですよね。
    あと、たまに一軒家vsマンションみたいな争いもある。
    自己物件の話を書くと自慢と取られ、
    褒めても貶しても駄目。全て悪く取られる。

  99. 1806 匿名さん

    自覚があるなら正せばいいのでは。

  100. 1807 匿名さん

    やっぱりおひとり様は変わってる人が多いという結論は避けたいです。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸