マンションなんでも質問「女性おひとりさま part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 女性おひとりさま part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-01 16:57:17

女性おひとりさまスレの続きです。
引き続きよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2014-08-17 23:39:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性おひとりさま part2

  1. 1601 匿名さん

    なんで昼間に書き込めるの?ニート?ナマポ?
    主婦ならわかるんだけど

  2. 1602 匿名さん

    いつもの人だよ、触らないようにね。

  3. 1603 匿名さん

    1601
    主婦は独身の園に出入り禁止です(^_-)-☆

  4. 1604 匿名さん

    お盆休み満喫中。

  5. 1605 匿名さん

    35超えるとすき焼き厳しい

  6. 1606 匿名さん

    夏休みだからね。。。
    暇なのはわかるけど、荒らしはお引取り下さいね。

  7. 1607 匿名さん

    >委託している管理会社が主な事をほとんどやってくれています。

    関係者?
    やってくれるんじゃなく、甘い汁のため独断で進めてるだけ。
    今後は自主管理がいいですよ

  8. 1608 匿名さん

    こんな夜中なのに将来の事を考えてしまって眠れない

  9. 1609 匿名さん

    考えても解決しませんよ

    眠れる場所があるだけでも幸せなことですよ

  10. 1610 匿名さん

    そういう問題じゃないでしょ
    他人なのに無責任

  11. 1611 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    いいこと言いますね。
    寝不足はお肌にも悪いですしね。

  12. 1612 通りがかりさん

    は?いやいや考える事は大事よ。
    最近、思考を止めて逃げに走るやつが多くてどう教育したらいいか悩んでた矢先だったからある意味衝撃だわ。

  13. 1613 匿名さん

    いきなり失礼します。
    女ひとり、4時間かかって組み立てました(ノ_<。)

    大型家具の組み立ての時は、ひとりの辛さが身に染みます。

    1. いきなり失礼します。女ひとり、4時間かか...
  14. 1614 匿名さん

    お疲れさまです!
    イームズチェアといい、北欧系でまとめたデスク周り素敵ですね!
    わたしも26kgある家具を運んだときは腰が抜けるかと思いましたw

  15. 1615 匿名さん

    よくやるなぁ
    自分はめんどいから金出して組み立てもやってもらう。
    労力が惜しいからね。

  16. 1616 匿名さん

    >>1615

    あなた嫌味男でしょ

  17. 1617 乙女

    苛々する時期ですか?
    喧嘩腰は良くないですね。
    己で組み立てても、お金出して頼んでも
    どっちでも良いでしょう。
    嫌味男とか考えすぎですよ。

  18. 1618 通りすがりさん

    >>1613

    色合い素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ただ…気を悪くしないでね。
    ノートパソコンの厚みが気になりました。
    今は軽量でスタイリッシュなのがありますよ。

    おススメはmacノートやlavieゼロです~
    ちょい高いけどね(ノД`)・゜・。

  19. 1619 匿名さん

    素敵なお部屋ですね。

    ネットしてたら休みが終わってしまうのは私だけ?

  20. 1620 匿名さん

    確かに古いPCだけど、突っ込まないであげて。

  21. 1621 匿名さん

    年取ったら眠れなくなり朝方になる。
    自然な摂理でしょ。
    お肌が云々は余計なお世話だと思う。

  22. 1622 匿名さん

    1613です。
    PCはたしか5年ぐらい前のモデルです(^-^;)
    ネットとかは、もっぱらスマホとタブレットになったので、パソコンは家で仕事する時だけのツールになっちゃいました。
    仕事用のソフトを買い替えるのが辛いので、壊れるまで使い倒す予定です!(^д^;)

    あと、シェルチェア
    前から憧れていてリプロダクトを買ったのですが、長時間座るとお尻が凄く痛い………クッション必須ですね。
    ボロボロに疲れたので、次回は組み立てサービスがついてるやつか、完成品を買うと決めました_(:3」∠)_

  23. 1623 購入経験者さん

    そんなにムキにならずとも家具もPCも
    そう悪くないですよ。
    ただノーパソは4年寿命と言われますよ。
    椅子などは壊れたら買い替えで良いでしょう。

    所で皆さん、病気やけがの傷害保険、終身保険
    入ってます?
    一人なので入る人多そうだけど受取人に迷い中です。

  24. 1624 匿名さん

    私はfpなので生命保険には入りません。
    理由は勉強すればわかります。

  25. 1625 匿名さん

    >1622
    木の形のジュエリースタンド?も素敵ですね。
    私は個人輸入でポッタリーバーンのネックレススタンドを買ったのですが
    実際は見立て違いで超大きくてビックリしました。
    アメリカの家具は他のも大きいから、気をつけねばです。

  26. 1626 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    昔の彼を検索して写真みたら年取ってたのでお互い様みたいな

  27. 1627 匿名さん

    >1623
    終身は姪っ子受取人にして
    入っています。
    棘がある1624などはスルーでいいですよ。
    >1625
    今時の海外の家具はお洒落だけど
    木材の処理が甘い場合が多いそうです。
    虫の卵から幼虫が大量発生して、皮膚炎とか注意も必要みたいです。
    そのニュースを見てから日本製の家具にこだわってます。

  28. 1628 匿名さん

    ポッタリーバーンのスタンドネックレス。デカイです。

    1. ポッタリーバーンのスタンドネックレス。デ...
  29. 1629 通りがかりさん

    保険は年金以外解約しました。

  30. 1630 匿名さん

    残すものがない人、残す相手がいない人は
    それがいいよ。

    最後までお一人様

  31. 1631 匿名さん

    1624さんのような意見はテレビなどでは絶対に出ないのでとても貴重です

  32. 1632 匿名さん

    フリーランスや自営業、中小企業(401k以外等)の人は
    idecoに加入しておくと、将来超絶安心ですよ。

    私は大企業で401kなので加入できないんですよ。
    ニーサを6年間ぐらいやるしかないかなー。

  33. 1633 匿名さん

    >1631
    勝間和代がテレビで生命保険(もちろん他の保険も)なんか
    契約しないほうがいい、入ってる人は解約すべきって何度も話してるの見た。
    私も独身なので生命保険は入りません。
    ただ、お父さんは入っておいた方がいいと思う。
    私の友達とお母さんは、それで学費・食費を賄えた(5千万)
    あれがなければ路上生活者だった。父親に感謝と言ってたよ。

  34. 1634 匿名さん

    うちも父が保険は言ってなかったから
    子供の頃はとても貧乏でした。市営住宅に5人住み。
    私は保険入ってます。
    備えあれば患いなしっていうし。

  35. 1635 匿名さん

    >1633
    あとね、彼女達にはもう一つ幸運があった。
    持ち家だったの。一戸建てだから固定資産税はほんと安いし。
    賃貸だったらジャンジャンお金が出て行くからねー。
    死んだらローンはチャラってシステムは素晴らしいね。

  36. 1636 匿名さん

    最近ideco始めました。^^
    でも加入したら超安心というのはちょっと違うと思いますよ。
    税金面ではたしかに美味しいですけど、運用益を出さないと手数料でやられます。
    今はいいですが、オリンピック後の景気は気になるところですね。

    保険は個人年金だけです。
    20代半ば頃には生涯おひとりさまの予感がしてたので、個人年金はその頃から掛けてます。
    生命保険は養うべき人がいるかどうかですね。
    いないのであれば不要だと思います。

  37. 1637 通りがかりさん

    すみません、質問です。
    年金しか保険に入ってない人は、病気になって入院したとか働けなくなった場合はどうするんですか?
    全額実費?

  38. 1638 匿名さん

    え?普通に健康保険があるじゃん。
    私この前、首と甲状腺の手術したんだけど
    もちろん健康保険で少額ですんだけど。

    勝間和代ではないけど、保険のプロがテレビで傷害保険も超無駄だって言ってた。
    大体が日本人の不安感につけ込んでる商品らしい。

  39. 1639 匿名さん

    返答ががらっぱちな方が増えましたね
    ここも下品になったものです

  40. 1640 匿名さん

    確かに。
    否定語かダメだし、自己主張ばかり。
    最近はうんざりだわ。
    夏休みだから暇な嵐も混じってんだろうけど。

  41. 1641 匿名さん

    >死んだらローンはチャラってシステムは素晴らしいね。
    最後まで面倒見るいい父親ですやん。

  42. 1642 匿名さん

    わたしもNISAやろうかと思ってるんだけど
    なんで5年しか非課税じゃないんだろう。
    地道に投資して資産増やそうとするなら10年は非課税にしてくれないと
    やる気が起こらない。
    idecoよりはNISAの方が手数料安いけど、5年のスパンが納得出来ない。
    私の場合、所得税率30%越えしてるのでidecoにはいればかなりお得なんだけど
    会社の401kとマッチングしてないから加入できないんですよ。

  43. 1643 匿名さん

    1636です。
    診療費については健康保険の高額療養費、収入については傷病手当金があるのはご存知ですよね。
    傷病手当金が打ち切られる頃にまだ就業できないとなれば、障害年金が視野に入る状態と思います。
    もちろんそれで万全とはいきませんが、それは医療保険等に加入していても同じことで、保障に限界はあります。
    なので医療保険等に加入するかどうかは、保険の掛け金と補償内容、保険金を受け取る確率、そして安心感の比較になります。

    月5000円でも20年掛ければ120万円。
    でも月5000円の保険では保障内容もさほどではありません。
    収入保障も支払い条件が「高度障害状態になったとき」では、障害年金と同じですしね。

    保険による安心感は人によって考え方が大きく違うと思いますが、私は受け取るかもしれない120万超よりも、120万確実に持っていることを選択した次第です。
    でも加入することで大きな安心感が得られるなら、加入もありだと思いますよ。

  44. 1644 匿名さん

    今時の病院や治療では数百万じゃ足りないでしょ。

  45. 1645 匿名さん

    みなさん元気でうらやましいわ。
    私なんか今日きたメールはホストの営業のみでした。

  46. 1646 匿名さん

    私は今日の予定をドタキャンされました笑

    笑点見て元気出します!

  47. 1647 匿名さん

    皆さん明日の予定は??
    私は昼まで寝たいです。

  48. 1648 匿名さん

    普通にお墓参りに行きますが。

  49. 1649 匿名さん

    せっかくの休日だというのに
    お泊まり会ってやつ?
    朝から晩までくそガキ共がバタバタ、ぎゃんぎゃん、どたどた
    ウルサい。
    どこでもアクセスしやすい立地のマンションだから中間地点にされてると
    ご近所さんに聞いてたけど、GW/お盆/年末年始はとんでもない騒音に悩まされる

    マンションなんて買うんじゃなかった!
    ほんとーに後悔してる!
    買うなら一戸建ての一択!

  50. 1650 匿名さん

    私は今日お墓まいりに行ってきました。
    直系親族が絶えている大叔母のお墓の墓じまいの見積もり依頼を出したのですが、墓じまいも結構お金がかかるみたいですね。
    いろいろ勉強になります。

    明日は洗濯と買い物とイベントに向けての友人との打ち合わせ。
    家の中の片づけと掃除もしたいな~と思ってますが、さあどこまでできることやら。
    (基本的に片づけが苦手です。^^;)

    あ、自分のマンションも盆正月には子供が増えます!
    子どものテンションが高くて普段よりドタバタしてますが、期間限定なのでまあいいかなって感じです。
    子どもは元気だ。(苦笑)

  51. 1651 匿名さん

    お盆に子供が騒ぐマンション?
    子供夫婦の里帰りと考えると
    60代以上の高齢者の居住者が多いのですか。

    うちのマンションは盆正月は逆に静かになりますね。
    皆さんご実家に里帰りしているんでしょう。
    里帰りしない人、実家がない人、自分のようなシングルさん程度が
    残っているのでしょうか、とても静かで駐車場もガラガラです。

  52. 1652 匿名さん

    うちは都内のマンションなんですが
    この季節は毎日毎日パーリィパーリィ♪って感じでどんちゃん騒いでます。
    ※今も!寝れん!!
    騒音はガキだけじゃないですよ。うちはタワマンなのでパーティピーポーが来襲します。
    この時とばかり、騒音ナンバーワンと言われるママさんがクレームを出しています。
    まさに「おまいう」

  53. 1653 匿名さん

    年末年始・お盆に実家帰省とか、どんだけ真面目君なんだよwwと。
    わたしの周りは誰も帰らないよ。
    休みしかできない遊びしてる。

  54. 1654 匿名さん

    皆さんは、インテリアはどこでどんな物を買いましたか?
    ソファーやテーブル、チェアなど主となるものはこだわりましたか?
    ちょっと前にインテリアや雑貨の画像を載せていた方がいましたが
    この話題大好きです!
    興味なかったらごめんなさい

  55. 1655 匿名さん

    >>1654 匿名さん
    うちは家具は奮発して大塚家具の白い革のソファーとシャンデリア買いました。
    かなりな出費だったけど、とても満足してます。

  56. 1656 匿名さん

    真面目とかでなく
    一般的な日本人は帰省してお墓参りするでしょ。
    ドンチャンさわぎとか分不相応な家具とか
    良識にかけた人ばっかりでうんざり。

  57. 1657 匿名さん

    1656
    他の人は、いちいちケチ付けてくる
    アナタにうんざりだよ

  58. 1658 通りがかりさん

    シャンデリアだけ大塚家具の外国製を買いましたが、あとは大体東京インテリアです。
    ソファーは猫がいるので安いものを買いました。

    ちなみにみなさん、テレビは何インチですか?
    うちはBRAVIAの40インチを買ったのですが、思ったより小さくて後悔してます。

  59. 1659 匿名さん

    一部の人が騒いでるだけ。
    ここにマトモナ人はいませんよ。

  60. 1660 匿名さん

    年がばれますが、カッシーナのテーブルセットを15年使ってます。
    高かったけど元取りました。

  61. 1661 匿名さん

    1LDKの我が家はシンプル&ナチュラルで揃えました。
    予算が乏しかったので、ダイニングテーブルのセットこそ家具屋さんでお気に入りを購入しましたが、他のものはネットで探しました。
    壁面収納とかベッドとか、かなり頑張って探したので、希望通りのモノを見つけたときは小躍りしましたよ。^^

  62. 1662 購入経験者さん

    家具より飲食に使います。
    家具なんてイケアで十分!
    家にいる時間は短いから。
    友達も多いしね^^

  63. 1663 通りがかりさん

    誰もテレビのサイズを教えてくれない寂しさ(´・ω・`)

  64. 1664 匿名さん

    あ!喧嘩腰の人たちに埋もれて
    スルーされてたね!

    ちなみにうちは32インチです(^^ゞ
    一人で大型ドーンっておいても
    なんか侘しい雰囲気漂うから。

  65. 1665 匿名さん

    インテリアの話、いいですね!
    ダイニングテーブルセットの話ですが、私はお揃いの椅子が並んだテーブルにひとりで掛けて食事するのがどうも嫌で、テーブル、椅子を揃えて買わずに、木の色味だけ揃え、バラバラのデザインにしました。もともと椅子好きなので選ぶのは楽しかったです。遊びにきた友人も座り心地の違いを楽しんで掛けてくれます。

  66. 1666 匿名さん

    1665です。47インチにしました。大きすぎかと心配しましたが、慣れました…。

  67. 1667 匿名さん

    47インチは凄いですね!大きい!!

  68. 1668 匿名さん

    37くらいが一般的でしょう。
    余り大きい画面だと近くで見ると目が悪くなるみたいです。
    30畳以上の大型リビングで離れてみればいいですけどw

  69. 1669 OL

    うちも家具は質素だなぁ。
    特に買い替えの頻度は速いタイプ(笑)
    高いから長く使わなきゃって縛りも嫌だし、長く使ってると
    ダサくなるし流行もあるし・・・ね。

    安くてシンプルな家具を数年程度で買い替えがベストでしょ。
    ソファもベッドもニトリかIKEA、無印良品が多いかなー(^^)

  70. 1670 匿名さん

    山P見るには大画面に限ります

  71. 1671 匿名さん

    うちのソファはニトリのセール品にしました。
    1DKアパート時代はソファなんて置けなかったので、置けるようになっただけでも幸せです♪
    ちなみにテレビは32型です。

  72. 1672 匿名さん

    >>1670

    私は諸星君と結婚すると思ってた 痛

  73. 1673 匿名さん

    わたしは東芝REGZAの42インチなんですが、使用する度に後悔してます。小さ過ぎます。
    居間のソファーとテレビの距離に一番いいのは55インチだと思いました。
    だからなのか、パナソニックのプライベートビエラを部屋中に持ち歩いて観てます。
    各部屋にテレビを置いてるのですが、殆どプライベートビエラで済んでますね。

  74. 1674 匿名さん

    プライベートビエラなんてものがあるのですね。
    勉強になります。

    次は絶対に40以上を買う!

  75. 1675 匿名さん

    >1665
    お仲間です。
    私も椅子揃えませんでした。
    私は白と高さを統一して、4つバラバラのデザイナーチェアにしました。
    これって最高に個性的で面白いですよね。

  76. 1676 匿名さん

    小さな自慢話になって面白くないね。

  77. 1677 匿名さん

    スタイリッシュモダンな部屋にしたいのにならない。
    自分のセンスの無さにガッカリする。

  78. 1678 匿名さん

    所詮持ち物なのに不自然だね~
    自分に投資して磨いた方が何倍も有意義だと思うけど?

  79. 1679 匿名さん

    スタイリッシュモダンいいですね!
    生活感が多少でるのは仕方ないです。
    私もそっち系を目指しています・・・あれ??

  80. 1680 匿名さん

    >1655>>1658
    大塚家具すごいですね!!

    中学の時に親が家を建替えたのですが、
    その時にカーテンからテーブル、ソファ、勉強机まで何から何まで
    大塚家具で買い替えました。
    母親は大塚家具で揃える事が夢だったみたいです。
    ちょうど両親の世代ではステータスの対象だったのかな。

    私の経済力じゃ到底無理ですね。私はほとんどネットで買いました。

  81. 1681 匿名さん

    >1655
    >白い革のソファー
    めっちゃオシャレさんですやん

  82. 1682 匿名さん

    インテリアの話題、大好物です。
    わたしは楽天でほぼ揃えましたよ。
    なるべく安く買いたいので。
    デザイナーズでも楽天で買うとポイントがつくし。
    ただ、ソファとベッドは別。
    ソファは雑誌によく出てくるオサレなインテリアショップのオリジナルを買いました。
    ベッドはヘッドボードをチェスターフィールド調にしたかったので
    デパートに入ってるドイツメーカーのものを買いました。

  83. 1683 匿名さん

    アルフレックスに憧れていて、マレンコがうちに来た時は泣きました

  84. 1684 匿名さん

    ベッドボード私もソファ並みに拘りました。
    海外の雑誌に出てくるようなベッドが欲しくて漁りまくりました。
    結局、知人の会社に頼んで並行輸入で購入しました。
    なんなんですかねぇ・・・あの魅惑的な物は。
    都会的なイイ女というか、セレブ気分を味わえます。似非ですが(笑)

  85. 1685 匿名さん

    中身がない人ほど周りを飾るってなんだかなぁ。

    逆に侘しい感じだわ。

  86. 1686 麗しき乙女

    ここ数日のやりとりは
    業者とデベの内見会の営業でしょ。
    盆だし売れないと大変なんだろね。

  87. 1687 匿名さん

    ひねくれてるねぇ、
    みんな楽しんでるじゃん。
     寂しいおばちゃん

  88. 1688 匿名さん

    仕方ないよ、そういう人のスレだもん。

  89. 1689 匿名さん

    冷蔵庫と洗濯機、ケチんないでもっとお洒落なのを買うべきだったと後悔してます。
    買い換えるにもまだまだ壊れなそう(笑)

  90. 1690 匿名さん

    冷えればいいじゃないの!
    誰に展覧する訳じゃないし(^o^)

  91. 1691 匿名さん

    >>1682さん
    >>1684さん
    私もheadboardは凝りました。
    画像のデザインが欲しかったのですが、どこにも売ってないので
    仕方なく彼氏に作ってもらいました><*)
    (制作方法は結構ネットに載ってますよ)

    >>1689さん
    冷蔵庫ってデカイから部屋の雰囲気ぶち壊すんですよね。
    あの「どーんと和製」が嫌で、後悔するかもしれないけど
    一か八かでSMEGにしました。
    今のところ問題ありません。毎日見るのに毎日可愛いと思います。
    うちに来たときは思わず抱きついちゃいました(笑
    日本製の方が遥かに高性能ですが、私は料理あまりしないし、ドリンク系を多く置くので
    これくらいシンプルな方がいいやと思いました。
    でも日本のメーカーの冷蔵庫は凄いですよ。これでデザイン能力が高かったらいいのになー。。

    1. 私もheadboardは凝りました。画像...
  92. 1692 匿名さん

    1691です。
    ちなみにSMEGのこれです。
    http://smeg-shop.net/?pid=91077795

  93. 1693 匿名さん

    ベッドボード、ステキですね~。自分の寝室は落ち着く和の雰囲気にしましたが、こんな優雅なベッドも良かったかも~と、思ってしまいました。
    マンション購入に当たって、インテリア相談会に呼ばれるがままに足を運びましたが、さすがに高い!ので、有名家具屋、照明メーカーのショールームに散々行って目を肥やし、最終的にはヤフオクで(笑)中古美品を買ったり、割引率の良い店で購入しました。予算と理想の狭間で頑張りました。家電も家具もひとりで全部決めないといけなかったので、最後は誰か決めて~!と、叫びたくなる時もあった。それも、今となっては楽しい思い出です…。

  94. 1694 匿名さん

    そういう画像張るのって違法じゃないんですか?

  95. 1695 匿名さん

    めっちゃゴージャスなベッド!!

  96. 1696 匿名さん

    素敵!
    いい夢見れそう!

  97. 1697 匿名さん

    異様な書き込みはその程度にしてください
    通常運転でお願いしますね
    まだ続けるなら荒らしとして報告します

  98. 1698 匿名さん

    だれに言ってるの?

  99. 1699 匿名さん

    SMEGね
    Mrビーンの車みたいで
    素敵ですね

  100. 1700 匿名さん

    >>1697 匿名さん

    この人は異様
    怖いです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸