以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
ライオンズマンションを賃貸で貸しており、その管理会社が大京ア。住人が週に1回の割合で修理要求「トイレ詰まった」「トイレのタンクの水たまりにくい」など。要求がエスカレートしてオーナーとして困っていても、大京アは何もしない。こちらに「今度は洗面所のこと言われてます」と伝言するだけ。「え?オーナーはいかれないですか?」と言われ、仕事忙しいというと「行かれないのですか?」と。何のための管理会社?また 別のライオンズに住んでますが、台風でパーテーションとんだのを見に来たのは半年以降だった。ライオンズの売却考えて不動産屋3社頼んだが、一番対応遅かったのが大京。会社全体どよんでいて これじゃ不正いっぱいおこるでしょう。昔のライオンズは良かったです。