政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 801 匿名

    おいおい(笑)、サイコパスが何を書き込んでも、無駄どころか安倍への応援になっちまうぞ。

  2. 802 匿名さん

    >おいおい(笑)、サイコパスが何を書き込んでも、無駄どころか安倍への応援になっちまうぞ。
    反戦運動で人を死んだなんて話は聞いたことがないぞw

  3. 803 匿名さん

    訂正 
    >反戦運動で人を死んだなんて話は聞いたことがないぞw
    反戦運動で人が死んだ 人を殺したなんて話は聞いたことがないぞw

    自分のコメントが意味不明すぎて吹いた
    でもしょうがないな 熱湯世たちのコメントがおかし過ぎて見えなかっただけだから

  4. 804 匿名さん

    797

    訂正

    「通名くんの意見に全く耳を傾けない自民党。」

    →「日本国民の意見に全く耳を傾けない自民党。 」

  5. 805 匿名さん

    797

    訂正

     誤  自民党の後ろには「日本人」がついているもん。

     正  自民党の後ろには「暴力団」がついているもん。

  6. 806 匿名さん

    議論放棄して論破したとかresponseしてる奴の意見がこれかよ

  7. 807 匿名さん

    799自民党の不正選挙について書かないといけないね。

  8. 808 匿名

    安倍自民党はナチスの再来だとヨーロッパから揶揄されている。

  9. 809 匿名さん

    799

    「努力するものが報われる社会なのに・・・」

    いいえ不正と暴力的極右が報われる社会です。

    日本はもう終わり。

  10. 810 匿名さん

    はい、そうですよ。

    通名クン、大阪で民主陥落、在日特権のオシリに火が付いたよ、涙で消してるのかよ。

    クネ様の超反日で、日本は嫌韓時代に突入、在日くんは住みにくくなったねえ。

    ま、自分達で住みにくくしているようだからね、でも、泣き落としはダメだからね。

  11. 811 匿名さん

    安倍は86バズーカと仲良し

  12. 812 匿名さん

    安倍はBlack mean

  13. 813 匿名さん


    No.793
    by 匿名 2015-04-14 23:26:20
    司法判決を軽んじる安倍自民党は民主国家に必要ない。

  14. 814 匿名

    安倍は天皇陛下よりも日本国民よりもアメリカが大事のようだ。

    アメリカにもNOと言える政治家はいないのか?

    情けない。

  15. 815 匿名さん

    安倍晋三はナチスの再来だとヨーロッパから見なされている。

  16. 816 匿名

    安倍自民党は国民の意見を尊重していない。日本は民主国家でなくなっていく。日本国民は立ち上がれ!

  17. 817 匿名

    安倍自民党は日本国民のための政治をしていない。

    自民党のための政治。

    自民党が幅を利かせられる国づくりを目指している。

  18. 818 匿名さん

    パンパカパーン パパパパーン

    日経平均 15年振り2万円!!!!!

    22日の株式市場で日経平均株価は大幅に上昇し、終値で2万円を回復した。

    通名汚マルちゃん、お祝いのお通夜しているの?

  19. 819 匿名さん

    安倍首相自民党による不正な株価操作

  20. 820 匿名さん

    818お前インサイダー取引やってるんじゃないか?もうすでに捕まってるのがいるぞ。

    ジャスダック上場企業に
    粉飾決算の疑いも出ているぞ。

  21. 821 匿名さん

    あら、そう  通名クン、捕まったの?

    株で大損こいたの? ワシが稼いだ分、通名クンが吐きだしたんだね、 

  22. 822 匿名

    自民党のための自民党だけの政治をする安倍は消え失せろや!

  23. 823 匿名さん

    あらあら、通名くん、また泣いて、泣いてもオモチは出ないよ、

    日本ではね、泣くのは財布を落としたときだよ、通名くん。

  24. 824 匿名さん

    823は財布を落としたらしい。

  25. 825 匿名さん

    797

    訂正

     誤  自民党の後ろには「日本人」がついているもん。

     正  自民党の後ろには「暴力団」がついているもん。

  26. 826 匿名

    安倍はドローン問題で、すぐ法律を作りやがる。

    一体いつになったら、やろうと思えばいつでもできる、バカ議員の削減をするんだ!

    親戚に大阪市民がいるが、次の大阪都構想で維新は必ず勝つとのこと。

    自民党は国の利権が減るため必死で反対を呼びかけているが、一般の大阪市民は誰も支持していないとのこと。

    安倍自民党はもうすぐ倒れるか、消される可能性大ですな。

  27. 827 匿名さん

    安倍首相、今度はネパール大地震で日本人が亡くなって大笑い。

  28. 828 匿名

    アメリカの犬に成り下がった安倍自民党は早く全員辞職しなさい。

    アメリカや中国を牽制し、日本独自の政策を掲げる政治家は自民党にはいない。

    しがらみや癒着を打破できる政治家は橋下さんくらいだな。

  29. 829 匿名

    安倍なんか一般庶民は誰一人支持していないよ。
    支持しているのは日本全国の公務員と一部の金持ちだけ。

    選挙前には必ず投票率の高い公務員の給料orボーナスを意図的にupさせるという汚い手を使うゲス安倍野郎!

  30. 830 匿名

    集団的自衛権の自衛隊海外派兵、原発再稼働とか国民投票しろよな!

    そんな大事なことを安倍自民党が勝手に決めるなよ!

    大阪の橋下さんを見習えよ!

  31. 831 匿名さん

    国民無視のファシスト。それが安倍

  32. 832 匿名

    国民投票しろや!

    国民投票では勝ち目がないからってお前らで勝手に決めるなよ!

    なんか問題があったらお前らは責任とれるんか?

  33. 833 匿名

    安倍もやけど汚職まみれの自民党は全員潔く辞職しろ!

    オマエらがいなくなったら日本は健全になる!

  34. 834 匿名

    バカの安倍の暴走を誰か早く止めてくれよ。

  35. 835 匿名

    日本国民をアメリカの奴隷にした安倍を我々は決して許してはいけない。

  36. 836 匿名

    安倍さん。
    日本国民の命とアメリカ様どっちが大切だと思っているのでしょうか?

  37. 837 匿名

    日本を救えられるのは腐りきった安倍自民党ではない。

    橋下さんが大阪都構想を実現させ、政界に出るしかない。

    汚い自民党はスキャンダルで潰してくるが、負けずに平成維新を成し遂げて頂きたい。

    アメリカの奴隷となった安倍のボンクラは日本から永久追放すべし!

  38. 838 周辺住民さん

    米・民主党のマイク・ホンダ下院議員「この機会に、安倍首相が、旧日本軍の犠牲になった人々に、明確に謝罪することを望んだが、彼は、その好機を逃した」

  39. 839 匿名

    安倍は日本を米国に売った国賊だ!

    姑息で卑怯な安倍を日本から追放しろ!

  40. 840 匿名さん

    ソーレソレソレ、通名だー、火病だー 反日だー

    通名汚マルちゃん、アリガトアリガト、祖国を捨ててまで日本に移り住んで、安倍ちゃんコール!

    通名クンは、人数が少ないのを大声でカバー、

    神様、仏様、安倍ちゃん フレーフレー 

  41. 841 匿名さん

    アベノミクスは最初から失敗している

  42. 842 匿名

    安倍家は未来永劫、国賊と歴史に名を残す。

    日本国をアメリカの属国にした。

    正々堂々と憲法改正しろや!

  43. 844 匿名

    安倍は日本国民の血をアメリカに売った反逆者だ!

  44. 845 匿名

    海外で自衛隊の死体を見てからでは遅い。日本はアメリカに利用され、今後もテロの驚異にされされ、日本人海外旅行者は拉致の危険にもされされるだろう。

    安倍の間違った判断で戦後平和にしてきた日本がなくなる。

    何が国際貢献だ!

    アメリカがやってきた武力制圧が正しいのか?

    日本は独自の世界平和に貢献すべきだ。

    とにかく安倍は憲法の改正の討論もせず、この先の日本の未来にオマエは責任を持てるのか!



  45. 846 匿名さん

    >>845全くです。拡散しましょう。

  46. 847 匿名

    自己中の安倍を今止めないと日本の未来に希望はない!

    安倍は全てのことが、日本国民に説明不足だ!

    政治家としての資質はゼロというかマイナスだ!

  47. 848 匿名さん

    >>847しかも大きくマイナスに。実質賃金もマイナス。安倍首相が自慢する、自己満足している経済でもマイナスであることがデータとしてはっきり表れている。

  48. 849 匿名

    意図的な為替操作で数字上は好景気かも分からないが、一年後には副作用が出て大変なことになる。食品の値上げもさらに拍車がかかり、低所得者は生きていけなくなる。でも消費税は上がるだろう。何故なら軍事費に充てるため。

    安倍が総理大臣でいる限り、低所得者は絞り取られるだろう。

  49. 850 匿名

    みんなでデモを起こして、集団的自衛権や原発再稼働の反対を訴えましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸