政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 601 くだらん

    くだらん

  2. 602 匿名

    雑魚がほざいとるで〜(笑)ビンボー人(笑)

  3. 603 匿名

    年収300万円以下のビンボー人よ。わいそうに。

  4. 604 匿名

    おいおいビンボー人よ。悠長に寝てるのかね?
    頭の悪いお前らは体使って稼がんかい!寝ずに働けや!

  5. 605 匿名

    602〜604って
    もしかして、
    >484=>548の在日特権さんかな?

  6. 606 匿名

    安倍は政治家というより人として信用できない。沖縄に基地つくるんやったら、まず東京湾に米軍基地をつくれ。原発再稼働するなら、国会議事堂の地下に廃棄場をつくれ。

    国会議員を減らすと言って身内に対して何もしない。公務員の給料を上げる。一方消費税で国民の負担を増やす。

    まず身を持って示せ。それが政治家であり、本来の日本人だ。

  7. 607 匿名さん

    >>606 拡散しましょう。

  8. 608 匿名

    何が大改革やねん。安倍のボケ。戦後守り通してきた戦争放棄を無駄にしようとしやがって!お前が決める資格あるんか?国民の支持だと?お前みたいな政治家がいると日本が滅びる。今まで大切に守ってきた法律を勝手に変えようとするな!外道が!

  9. 609 匿名

    ↑その通り。
    今の政治家は無責任だ。目先のことしか考えていない政治家ばかりでうんざりだ。アメリカの犬になりやがって。日本は毅然とした日本独自の国策を講じれないのか?安倍は国賊となるだろう。

  10. 610 匿名

    安倍から日本国籍を剥奪し日本から早く追放しろ!

  11. 611 匿名さん

    虚しい遠吠え

  12. 613 匿名さん

    611

    だとしたら日本はもう終わってる。

  13. 614 匿名さん




    名前:
    匿名さん

    本文:
    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

  14. 615 匿名

    安倍は最終的に憲法改正が目的だろう。アメリカ様の顔を伺い、中東へ日本軍を送り出せる仕組み作りを目指しているホンマにバカ者だ!わざわざ欧米国とイスラム圏のケンカに何故割り込む必要があるのか?それによって日本人が今後犠牲者が増えることを考えていないのか?日本は日本独自の考えを持って世界に日本という国を示すべきだ!アメリカの犬になってる政治家はもう時代遅れだ!中国が日本に攻め込んで来ても、今のアメリカの力では援護してくれないぞ!先を見据えた日本独自の政治ができないバカ者は政治家を辞めるべきだ!

  15. 616 匿名

    原発再稼働だと!使用済み燃料の問題も解決できていないのに?無責任自民党が!使用済み燃料は国会議事堂の地下につくれよ!東京都民の反発をくらって無理だろうがな。そんな問題を解決できていないのに一部の利害関係で再稼働するなよ。ゲス議員が!

  16. 617 匿名さん

    >>616 あるいは自民党本部

  17. 618 匿名さん

    あるいは山口4区

  18. 619 匿名

    あるいは安倍の自宅、もしくは墓地に使用済燃料の廃棄場をつくるべきだ。一生責任を持つべきだ。

  19. 620 匿名

    安倍の言動は無責任過ぎる!奴は自分のこと今の自民党のことしか考えていない!お前の無責任発言のせいで10年後30年後の日本人が戦争に巻き込まれる。安倍は一人で竹槍を持って中東にでも行っとけ!ゲスな政治家が!

  20. 622 匿名

    安倍自民党は湯川さん、後藤さんはわざと見殺した。なぜなら今後の憲法改正に今までよりは民意を得て有利に働くと考えたからだ。そこまでして何故戦争したいかというと第四の矢が軍需産業で景気回復を考えている。武器を輸出する考えだ。今は海外に派兵しても武力闘争は避けると言っているが、戦場でそんなこと言っていたら日本人は殺されるだろう。

    何故わざわざ中東のケンカに割り込む必要があるのか?なぜ中東にバラまく金を日本国民に向けて使わないのか?
    いつまで日本はアメリカの犬になるの?


    本当にゲスの集まり自民党。アホの安倍は日本国から追放するべし!

  21. 623 匿名

    安倍は政治家としては失格だ。沖縄の民意で選ばれた代表と会おうともしないなんて政治家としてどうなのか?

    職務放棄だろ!

    この間の選挙で自民党が民意を得たとほざいとるが、民意を得た沖縄知事と会いもしないなんて不届き千万。早く日本から売国奴は追放しろよ!日本のための政治をしていない。自民党のバックアップしてる業界、団体のための政治だ!日本国民は立ち上がるべきだ!

    さらに格差が広がるぞ!

  22. 624 匿名

    ↑その通り。
    我々のご先祖様が築き上げてきたこの日本国を何故お前ごときが変えようとするんや!非国民の安倍め!

  23. 625 匿名

    最初から失敗って事はない やってみて失敗とわかったんだよ

    スレ主さん そうだろ?

    反論してもええが 屁理屈にすぎんから やめなさい 自分が惨めになるだけ

    某ジャーナリストでした

    おやすみなさい

  24. 626 匿名さん

    日経平均 18,332円 じゃー !!

    通名クン、恐れ入ってくれた、

    まんだまんだ売っちゃーイケンよ、暮は20,000円、超えるんじゃケンね。

  25. 627 匿名

    安倍は日本国を滅ぼす大馬鹿者。お前が一人で戦場に行け!

  26. 628 匿名さん

    えー 2万超え 急いで株買おう

  27. 629

    どうしてこんなに嫌われているのか、冷静に考えてみよう。

    【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評 価[05/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369389284

    【国際】韓国に対し悪い評価を持っている国はドイツ、 トルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369713152

    【話題】韓国人の乗車はお断り!台湾タクシーの対応に韓国人激怒「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331637363

    【国際】「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が 蔓延中
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398557989

    【アメリカ】「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」 ~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議 [03/26]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329

    【国際】キルギスで「韓国人男性との結婚禁止!」議論 カンボジア、ベトナムに続いて 3国目
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381277825

    【サッカー】「汚い」「他国を不愉快にさせる」準優勝でも尊敬されぬ韓国…「豪州の選手からユニホーム交換を拒 否されていた」[転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423439865



    100円ショップで「朝鮮人よけ」を売ってもいいレベルの世相になってるなww




  28. 630 匿名さん

    株価は上がったり下がったりだからね、

    アベノミクスは、円安に原油安の幸運のところへ、人口減による消費不足の解消に神風・・・
    そう、海外からの観光客の爆増。
    人質事件も、サヨクが政府をあおりまくったが、国民は総じて冷静だった。

    今のところ、つきまくっているけどね。

    風が吹いているときに、TPPや公務員改革に手を付けて国家の基礎をしっかりとだね。

  29. 631 匿名さん

    ホレ、反日クン

    本日、日経平均は、148円高で前引けじゃよ、

  30. 633 匿名さん

    通名おマルちゃん、祖国の株価はどうなの?

  31. 637 匿名さん

    >何故わざわざ中東のケンカに割り込む必要があるのか?
    >なぜ中東にバラまく金を日本国民に向けて使わないのか?
    >いつまで日本はアメリカの犬になるの?

    同感です。
    私も疑問に思います。

  32. 639 匿名さん

    汚マルちゃん、アベノミクス、困っちゃう!

    日経平均、18466.92円 前日比 +134.62円

    困っちゃうなー またまた上げてー どうしよう?

    売ろうかな? 売るのをよそうかな?

  33. 642 A

    景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を引き起こす可能性が高い。

  34. 643 A

    安倍首相

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

  35. 644 匿名さん

    安倍首相 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?

  36. 645 匿名さん

    そうでしゅよ、アベノミクスはスッパイの連続、

    通名クン、なんとかしーてよね、

    日経平均 18603円48銭   +136円56銭高

    通名くん、どうしてくれるんでしゅ! 
    だんだんふくれて、人目につくようになって!! 

    こんなに大きくなって、認知はどうなるんでしゅー 

  37. 646 匿名さん

    645また極右ファシスト安倍晋三自民党による不正な株価操作か??

  38. 647 匿名さん

    645あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  39. 648 匿名さん

    通名クン、マルチ投稿ばかりでねーの、

    通名日教組がどうなの? 通名左翼がどうなの? 通名汚マルがどうなの?

    あらあら通名クンの火病に感染したのかねえ? ビールでウガイして飲んじゃったよ。

  40. 649 匿名

    日本はいつになったらアメリカから真の独立を果たすのか?

    自民党が与党のままではアメリカの犬のまま。

    日本独自の政策、外交は一生できないな。

    安倍はアメリカのポチ。アメリカの言うことをただ実行してるだけの国賊だ。

  41. 650 匿名

    安倍は沖縄県民より、アメリカの方が大事のようだ。オマエそれでも日本人か?ボケが!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸