政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 551 匿名

    ■イスラム国「安倍のせいだ!」

    ■サヨク「安倍のせいニダ!」←こいつらってグルだろwww

    http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1018850765.html

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1422779302/

    http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/21897518.html





  2. 552 匿名さん


    湯川さんの首を切ったのは安倍首相かもしれない。

    中東訪問の本当の目的は湯川さんの首切断だったのではないか。

    以前、安倍首相自身「私のドリルから誰も無傷ではいられない」と語っていた。

  3. 553 匿名

    マケイヌ君。そんなに吠えるなよ。惨めたね〜(笑)

  4. 554 匿名

    マルちゃんは、マケイヌにもなれない(勝負が出来ない)ゴミなんだけどね(笑)

  5. 555 匿名

    553は、もしかして
    在日特権の何が悪い、と開き直っていた在日君ですか?

  6. 556 匿名

    確か、その在日の人、日本人の納める税金は
    自分らの「エサ」とか言っていたね。

  7. 557 匿名さん

    おそらく、
    >553>548と同一人物で、
    在日特権の人でしょう。

  8. 558 匿名

    在日特権はマケグミの日本人より全てにおいて上です。もっと低所得の日本人から巻き上げるよ。自民党に守られてる我々とただの養分となっている大多数の日本人。世の中面白いね〜

  9. 561 匿名さん

    田中優子は最悪の反日活動家

  10. 562 匿名

    マケイヌども。ま〜頑張って生きていけよ(笑)

  11. 563 匿名さん

    田中優子はマケイヌども

  12. 564 匿名


    ■山本テロ太郎、ISIS イスラム国非難決議を拒否!

    退席理由は公式ブログに掲載するとツイートするも
    中核派やテロリストの仲間だと厳しい声がよせられる事態にwww
    http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2245.html?sp


    ※イスラム国非難決議とは…
    決してテロを許さない姿勢を今後も堅持するとの決意を示し、
    テロ対策と邦人保護の徹底、
    中東の人道支援の継続などを求める内容


    ■山本太郎 ヤフー・コメント

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150206-00000078-jij-pol

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150206-00000548-san-pol

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150206-00000539-san-pol

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150205-00010004-noborder-pol



  13. 566 匿名

    マケイヌ君。ここに書き込む暇があったら働きなさい。君の税金はショボイからもっと国に貢献しなさい(笑)君の将来はお先真っ暗ですね(笑)

  14. 567 匿名

    566の腹黒在日って、パチ屋のオヤジかい?

  15. 568 匿名

    中立の立場だが在日であろうが金持ってる人が勝ち。金持ってない人間は負け。負けてる人間は仕事への取り組みが甘い。あとパチンコ業界と自民党は繋がってるから、永遠にパチンコ屋は儲かる仕組み。

  16. 569 匿名

    568さん
    「金持っている人間」に在日の人が多いのは、
    在日特権のおかげだそうですよ。
    真面目に働いている日本人には、どうしても不利になりますね。

  17. 570 匿名

    まず第一に日本国のファーストレディーが半島人ってのが、まずいでしょう…。紛争地域に行ってのあの発言は、誰が考えても宣戦布告にしか聞こえませんよ!亡くなられた二人の日本国民に謝罪せよ。そして、戦争に加担するな!テロリストは許してはダメだが、今回の処刑された二人の日本人は、馬鹿総理のパフォーマンスの犠牲になったのは揺るぎない事実です。

  18. 571 匿名さん

    ピケティに馬鹿にされまくりww
    挙句の果てに
    「みんな景気回復を実感している」だとよ

  19. 572 匿名

    景気の上昇は、需要が増え、その為に生産する事です。アベノミクスでは景気は下降の一途で、格差が拡がるのは、最初から分かっているでしょ?紙幣を増刷してなんになる?株価が上がってなんになる?生産性の乏しい社会構造では景気は良くなりません。公共工事を増やして税金を無駄遣いしますか?ダムや港湾工事は、ただの自然破壊ですよ。アホの自民党支持者様。

  20. 573 匿名

    そんなことばっか言ってるから、共産党や社民党、民主党まで馬鹿にされるんだっていい加減気付いたら如何かなあ(笑)、他人を納得させる前に嫌悪・侮蔑させる・・・何を言っても逆効果、仲間内にしかウケない(笑)。

    ここはそんな低脳が多いね(笑)

  21. 574 匿名さん

    573は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?

  22. 575 匿名さん

    経常黒字過去最低 アベノミクスがあほのみクスであることをまた証明~~~~wwwwww

  23. 576 匿名さん

    どうなんだ?今日も集団リンチか573

  24. 577 匿名さん

    どうなんだ?573

  25. 578 匿名

    573は学会員ですか?それとも真光?何らかのカルト信者でしょうねぇ。

  26. 579 匿名

    570へ
    犠牲者は二人だけじゃないぞ。アメリカ様の機嫌をとるためにイスラム過激派に宣戦布告してしまったね。世界全土にイスラム過激派を支持する人間はいっぱいいるから今後海外旅行も危なくなるし、何よりもフランスみたいにネット操作で日本人が日本でテロを起こす危険性も出てくるよ。自民党が作った社会に不満を持つ若者も多いからね。安倍さんは今後イスラム過激派による犠牲者はどう責任とるつもりなのかね〜。中東での会見で日本の平和神話はなくなった。今後も犠牲者は増えるだろう。

  27. 580 匿名

    東京オリンピックもテロの脅威に怯えないといけないな。中東での会見は日本の歴史を変えた。もちろん悪い方にだ。安倍さんは考えが浅過ぎる。

  28. 581 匿名さん

    在日3世の後藤さん、頑張ってくれましたね。
    西新宿2丁目のカルト教団「日本キリスト教団」の一員として。

    また今回の売名渡航劇をしでかした杉本もバリバリのサヨクで・・・・
    行く気も無いクセにねー。いつも教職員組合の講演活動が主体なのに
    どうしてそんな気になったか、周知の人は首をかしげてますよ。

  29. 582 匿名さん

    574~578の低脳さが目立つなww

  30. 584

    マルちゃんの低脳の何よりの証明(笑)

  31. 585 匿名さん

    574~578は584が書いたんだろ?

  32. 586 匿名

    安倍の中東会見のせいで海外旅行に行けなくなったし、将来に希望を見いだせない日本の若者が、日本国内でテロを起こす可能性が出てきた。イスラム国をちょっとナメ過ぎてるよ。ネット社会の怖さが分かってないね。日本で日本人がテロを起こしたら安倍はどう責任を取るんだ!アメリカのイヌめ!

  33. 587 匿名

    安倍はマジで日本が戦争にできる国に変えようとしている。消費税増税分は死にかけの人間の福祉に回すわけがない。軍事費に回される。その恩恵を受けるのは財閥系だ。勝ち組に恩恵をもたらす。それが自民党政治。

  34. 588 匿名

    安倍は何様だ。沖縄県民の民意を得た知事な会いもしないとは何様じゃ!それでも国の政治家か!民意を聞きもしないで政治家と言えるのか!今の政治家は狂ってるわ。明治政府の政治家と比べものにならないぐらい低脳だな。政治家辞めろよ!

  35. 589 日本を憂う人 [男性 50代]

    書き込みだけじゃ何も守れないよ~、具体案検討必要!誤魔化されるだけかも!?

  36. 590 匿名

    安倍は後藤さんらをわざと見殺した。水面下で金を払って助けることも十分できた。中東での会見も計画的に実行し、処刑を早めさせた。世界的に同情を得て、日本国民の感情を計画的に揺さぶった。何故なら憲法改正し、日本を戦争できる国にするため。多くの日本人は気付いていないが、全て出来レースだ。恐らく10年後にはアメリカの指示に従い海外での戦争に巻き込まれ日本人が戦死する時代がくるだろう。はっきり言えることは日本が法治国家になってから史上最低の総理大臣として名を残すだろう。

  37. 591 匿名

    沖縄問題で民意を聞こうとしない総理大臣はグズだ。何のために政治家をしてるんだ。誰のために政治をしてるんだ。一体貴様は何様だ。初心に戻って考えろ。それでも変わらなければただのゲスだ。早く消えろ。

  38. 592 匿名

    原発再稼働も勝ち組の利害関係で推し進められている。日本国民は早く気付くべきだ。自分たちが国の養分とされていることに…。

  39. 593 匿名さん

    本当にその通り。
    税制も公務員社会と医者などの税金で食う連中の維持が目的になっている。
    直接の報酬は国、地方、みなし、天下りで60兆。特別会計から交付される組織に維持経費を
    入れると90兆にも及ぶ。役人が真面目な国なら学費は大学まで無料、医療費も高齢者は無料
    かの松下幸之助は「役人が真面目なら所得税の要らない国になるだろう」生前話していた。
    ところがどうだ今の日本は54種類の税金を駆使して55%を超える実行税率{世界経済フォーラム調査}
    の国になる。天下りが使う金だけで韓国の国家予算に匹敵する。
    そして国民は全ての行政サービスが有料だ。商品も税金を掛けすぎて税収が減る馬鹿循環。
    カナダなど国籍があれば誰でも60歳から無条件で7万貰える。
    日本の場合、役人は国民が獲物に見えるのだろう。

  40. 594 匿名

    584は自分で書いたものを低脳と言っている。

  41. 595 匿名

    安倍の年代の政治家が今の低迷な日本社会をつくってきた。戦後必死で日本を立て直してきた先代の貯金で日本はもっていただけ。それに甘えた安倍世代は今の日本の若者に土下座して詫びろ!おまえらの年代は本当にグズだ!

  42. 596 匿名

    確かに安倍世代は過保護で育てられ、何不自由なく生きてきたから、窮地に立たされた時、何も対策がたてられない。サラリーマンでもその世代は同じことが言える。安倍世代の負の遺産のせいで苦労している40代30代の働き盛りは優秀。安倍世代の55歳以上の人間はグズだ。この世代が低脳なため日本の経済成長を止めた。とにかく詫びろ!

  43. 597 匿名


    【一般的在日韓国人】

    ■確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばその嘘が現実になると信じています。

    ■フェアプレイの概念が無く、不正を行う事ばかりを考えています。
    ※スポーツの国際試合でも審判を買収する行為が 当然の事として行われています。
    ★2002年FIFAワールドカップ
    ★ソチオリンピック
    ★韓国仁川 アジア大会など
    その他 多数事例有り

    ■「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、他罰主義、怨念、執念が 複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。

    ■極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、 内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。

    ■「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

    ■対話という概念が無く交渉事の際、怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。

    ■気に入らない人物の悪評を真偽問わず吹聴して回ります。このような行為を韓国では 「離間事(イガンヂル)」と呼びます。

    ■努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。

    ■何事も「ゴネればゴネるほど得だ!」という価値観を持っています。

    ■強い者には媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

    ■親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

    ■彼らに対して絶対に謝ってはいけません。 彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり無制限の譲歩を要求してきます。






  44. 598 匿名

    ↑雑魚は四根

  45. 599 匿名

    「驚愕!在日コリアンさん達の本音」というスレを読んでみてください。

    在日と民主党への見方が変わりますよ。

  46. 600

    在日が何故安倍政権を異様に攻撃(にもなってませんがw)するか、が読むとわかります。

  47. 601 くだらん

    くだらん

  48. 602 匿名

    雑魚がほざいとるで〜(笑)ビンボー人(笑)

  49. 603 匿名

    年収300万円以下のビンボー人よ。わいそうに。

  50. 604 匿名

    おいおいビンボー人よ。悠長に寝てるのかね?
    頭の悪いお前らは体使って稼がんかい!寝ずに働けや!

  51. 605 匿名

    602〜604って
    もしかして、
    >484=>548の在日特権さんかな?

  52. 606 匿名

    安倍は政治家というより人として信用できない。沖縄に基地つくるんやったら、まず東京湾に米軍基地をつくれ。原発再稼働するなら、国会議事堂の地下に廃棄場をつくれ。

    国会議員を減らすと言って身内に対して何もしない。公務員の給料を上げる。一方消費税で国民の負担を増やす。

    まず身を持って示せ。それが政治家であり、本来の日本人だ。

  53. 607 匿名さん

    >>606 拡散しましょう。

  54. 608 匿名

    何が大改革やねん。安倍のボケ。戦後守り通してきた戦争放棄を無駄にしようとしやがって!お前が決める資格あるんか?国民の支持だと?お前みたいな政治家がいると日本が滅びる。今まで大切に守ってきた法律を勝手に変えようとするな!外道が!

  55. 609 匿名

    ↑その通り。
    今の政治家は無責任だ。目先のことしか考えていない政治家ばかりでうんざりだ。アメリカの犬になりやがって。日本は毅然とした日本独自の国策を講じれないのか?安倍は国賊となるだろう。

  56. 610 匿名

    安倍から日本国籍を剥奪し日本から早く追放しろ!

  57. 611 匿名さん

    虚しい遠吠え

  58. 613 匿名さん

    611

    だとしたら日本はもう終わってる。

  59. 614 匿名さん




    名前:
    匿名さん

    本文:
    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

  60. 615 匿名

    安倍は最終的に憲法改正が目的だろう。アメリカ様の顔を伺い、中東へ日本軍を送り出せる仕組み作りを目指しているホンマにバカ者だ!わざわざ欧米国とイスラム圏のケンカに何故割り込む必要があるのか?それによって日本人が今後犠牲者が増えることを考えていないのか?日本は日本独自の考えを持って世界に日本という国を示すべきだ!アメリカの犬になってる政治家はもう時代遅れだ!中国が日本に攻め込んで来ても、今のアメリカの力では援護してくれないぞ!先を見据えた日本独自の政治ができないバカ者は政治家を辞めるべきだ!

  61. 616 匿名

    原発再稼働だと!使用済み燃料の問題も解決できていないのに?無責任自民党が!使用済み燃料は国会議事堂の地下につくれよ!東京都民の反発をくらって無理だろうがな。そんな問題を解決できていないのに一部の利害関係で再稼働するなよ。ゲス議員が!

  62. 617 匿名さん

    >>616 あるいは自民党本部

  63. 618 匿名さん

    あるいは山口4区

  64. 619 匿名

    あるいは安倍の自宅、もしくは墓地に使用済燃料の廃棄場をつくるべきだ。一生責任を持つべきだ。

  65. 620 匿名

    安倍の言動は無責任過ぎる!奴は自分のこと今の自民党のことしか考えていない!お前の無責任発言のせいで10年後30年後の日本人が戦争に巻き込まれる。安倍は一人で竹槍を持って中東にでも行っとけ!ゲスな政治家が!

  66. 622 匿名

    安倍自民党は湯川さん、後藤さんはわざと見殺した。なぜなら今後の憲法改正に今までよりは民意を得て有利に働くと考えたからだ。そこまでして何故戦争したいかというと第四の矢が軍需産業で景気回復を考えている。武器を輸出する考えだ。今は海外に派兵しても武力闘争は避けると言っているが、戦場でそんなこと言っていたら日本人は殺されるだろう。

    何故わざわざ中東のケンカに割り込む必要があるのか?なぜ中東にバラまく金を日本国民に向けて使わないのか?
    いつまで日本はアメリカの犬になるの?


    本当にゲスの集まり自民党。アホの安倍は日本国から追放するべし!

  67. 623 匿名

    安倍は政治家としては失格だ。沖縄の民意で選ばれた代表と会おうともしないなんて政治家としてどうなのか?

    職務放棄だろ!

    この間の選挙で自民党が民意を得たとほざいとるが、民意を得た沖縄知事と会いもしないなんて不届き千万。早く日本から売国奴は追放しろよ!日本のための政治をしていない。自民党のバックアップしてる業界、団体のための政治だ!日本国民は立ち上がるべきだ!

    さらに格差が広がるぞ!

  68. 624 匿名

    ↑その通り。
    我々のご先祖様が築き上げてきたこの日本国を何故お前ごときが変えようとするんや!非国民の安倍め!

  69. 625 匿名

    最初から失敗って事はない やってみて失敗とわかったんだよ

    スレ主さん そうだろ?

    反論してもええが 屁理屈にすぎんから やめなさい 自分が惨めになるだけ

    某ジャーナリストでした

    おやすみなさい

  70. 626 匿名さん

    日経平均 18,332円 じゃー !!

    通名クン、恐れ入ってくれた、

    まんだまんだ売っちゃーイケンよ、暮は20,000円、超えるんじゃケンね。

  71. 627 匿名

    安倍は日本国を滅ぼす大馬鹿者。お前が一人で戦場に行け!

  72. 628 匿名さん

    えー 2万超え 急いで株買おう

  73. 629

    どうしてこんなに嫌われているのか、冷静に考えてみよう。

    【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評 価[05/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369389284

    【国際】韓国に対し悪い評価を持っている国はドイツ、 トルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369713152

    【話題】韓国人の乗車はお断り!台湾タクシーの対応に韓国人激怒「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331637363

    【国際】「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が 蔓延中
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398557989

    【アメリカ】「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」 ~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議 [03/26]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329

    【国際】キルギスで「韓国人男性との結婚禁止!」議論 カンボジア、ベトナムに続いて 3国目
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381277825

    【サッカー】「汚い」「他国を不愉快にさせる」準優勝でも尊敬されぬ韓国…「豪州の選手からユニホーム交換を拒 否されていた」[転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423439865



    100円ショップで「朝鮮人よけ」を売ってもいいレベルの世相になってるなww




  74. 630 匿名さん

    株価は上がったり下がったりだからね、

    アベノミクスは、円安に原油安の幸運のところへ、人口減による消費不足の解消に神風・・・
    そう、海外からの観光客の爆増。
    人質事件も、サヨクが政府をあおりまくったが、国民は総じて冷静だった。

    今のところ、つきまくっているけどね。

    風が吹いているときに、TPPや公務員改革に手を付けて国家の基礎をしっかりとだね。

  75. 631 匿名さん

    ホレ、反日クン

    本日、日経平均は、148円高で前引けじゃよ、

  76. 633 匿名さん

    通名おマルちゃん、祖国の株価はどうなの?

  77. 637 匿名さん

    >何故わざわざ中東のケンカに割り込む必要があるのか?
    >なぜ中東にバラまく金を日本国民に向けて使わないのか?
    >いつまで日本はアメリカの犬になるの?

    同感です。
    私も疑問に思います。

  78. 639 匿名さん

    汚マルちゃん、アベノミクス、困っちゃう!

    日経平均、18466.92円 前日比 +134.62円

    困っちゃうなー またまた上げてー どうしよう?

    売ろうかな? 売るのをよそうかな?

  79. 642 A

    景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を引き起こす可能性が高い。

  80. 643 A

    安倍首相

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

  81. 644 匿名さん

    安倍首相 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?

  82. 645 匿名さん

    そうでしゅよ、アベノミクスはスッパイの連続、

    通名クン、なんとかしーてよね、

    日経平均 18603円48銭   +136円56銭高

    通名くん、どうしてくれるんでしゅ! 
    だんだんふくれて、人目につくようになって!! 

    こんなに大きくなって、認知はどうなるんでしゅー 

  83. 646 匿名さん

    645また極右ファシスト安倍晋三自民党による不正な株価操作か??

  84. 647 匿名さん

    645あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  85. 648 匿名さん

    通名クン、マルチ投稿ばかりでねーの、

    通名日教組がどうなの? 通名左翼がどうなの? 通名汚マルがどうなの?

    あらあら通名クンの火病に感染したのかねえ? ビールでウガイして飲んじゃったよ。

  86. 649 匿名

    日本はいつになったらアメリカから真の独立を果たすのか?

    自民党が与党のままではアメリカの犬のまま。

    日本独自の政策、外交は一生できないな。

    安倍はアメリカのポチ。アメリカの言うことをただ実行してるだけの国賊だ。

  87. 650 匿名

    安倍は沖縄県民より、アメリカの方が大事のようだ。オマエそれでも日本人か?ボケが!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸