なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2009-11-21 13:17:25

マンションコミュニティにおけるスレッドの噂話をするスレです。
居場所は地下がふさわしい、大人の集まるスレです。
ではよろしゅうに。

[スレ作成日時]2009-09-26 20:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

  1. 1 匿名さん

    おかまさるさん?昔いましたが、いまでも同じ人いるんですかね?

  2. 2 匿名さん

    1です。すみません、地下ということは下げですね。
    上げてしまいました。

  3. 3 匿名さん

    待ってました~
    リクエストしてまで騒いだ甲斐があった。うふふ

    最近、いいなと思うスレが軒並み1000を超え、スレ主さんがちゃんと閉鎖処理まで面倒をみてくださる。
    素敵なことだと思います。

  4. 4 匿名さん

    質問です
    おかまさるさんと隠れ家の主さんは同一人物ですよね?

  5. 5 匿名さん

    あの有名で人気のあった、おかまさるさんがまだここにいらっしゃるわけっすね?

  6. 6 匿名さん

    おかまさるは、あんな訳の分からないスレ立てないですよ♪

  7. 7 隠れ家の主

    >4さん
    おかまさるさんと私は別人ですよ。

    うん、思い込みでなく、こういうふうに質問してくれるといいですね。

    もし、答えがなかった場合は
    下記の場合が考えられます。

    1.この質問を見ていない。
    2.答えたくない。(この場合は同一人物かどうか結論をだしてはいけません)

  8. 8 匿名さん

    >4さん の答えを誰かわかりませんか?
    おかまさるさんのフアンでしたから。

    それと大人の集まると書いてあるので開いたんですが、
    大人の人が他のスレ批判ありですか?

  9. 9 匿名さん

    >他のスレ批判ありですか?

    もしかして、>>6のことですか?
    いやだな~♪オトナのブラックジョーク、洒落ですよ洒落♪

    隠れ家の主さん、ごめんなさい。

  10. 10 隠れ家の主

    いえいえ、気にしていません。ちょっとしたけど。^^

    あんなスレでも役にたてばいいの。
    削除されないかどうか、実はドキドキなんですけどね。
    規定時間が過ぎるまでは。

  11. 11 匿名さん

    いきなり過去のおかまさるが登場している。引退してるだろう。年齢的に。

    スレッドの噂は良く知ってるよ。

    雑談スレ全部が支配されている。

    ちょっとレス入れると邪魔扱いされて追い出されたよ。スレ泥棒扱いされてねえ。

    レスの少ないスレは廃れスレだとよ。毎日バンバン新しいスレたててるスレ主

    がいる。

  12. 12 匿名さん

    PART1を早く閉鎖させたがってたのもいたな。

    1に何か悪い事でも書かれていたのかな?

    覗いて見ればわかるよな?

  13. 13 匿名さん

    1000ゲト狙いに執着して地下からわざわざ引き上げてきたな。

    それが不思議!今日いきなり新しいHNで登場したの?

    ご長寿スレもそうだった。二回も上げとかで引き上げられてた。

  14. 14 匿名さん



    そういえば、のりおとか登場人物が横スレしているみたい。

  15. 15 匿名さん

    >引退してるだろう。年齢的に

    そんな!!ホントのことだけにひどい!!

    >スレ泥棒扱いされてねえ

    そんな事実はない

  16. 16 匿名さん

    今日、いや昨日になるな、二箇所荒らされてましたよ。

    絶対確信犯ですね。


    それも昨日の地下スレ二箇所が急に上げられて、後の二箇所も下げ進行の

    スレなのに、荒らされて上に上げられてましたからね。


    噂どおり、やっぱりコミュニティ全体を支配している奴がいるかも知れませんね?

  17. 17 匿名さん

    いや~ここほどはっきり物の言える場所はないですね~。

    これからもこうやって堂々と言える所で行きましょう。

    皆さん、いいですよ~。気持ちが。

  18. 18 匿名さん

    >二箇所荒らされてましたよ

    どこのスレかは憶測ですが、あれを荒らしと解釈するのはどうかと。

  19. 19 匿名さん

    11さん以後の話題が、まったくわからない。TT

  20. 20 匿名さん

    >19さん

    じ~っと見てたんですよ


    隙間からこっそり、と三ヶ月間

  21. 21 匿名さん

    >18さん

    嵐ではないのですか?それは失言です。取り消しさせていただきます。

    ああ、よかったあ、スレタイ言わなくて、ホッツ。

  22. 22 匿名さん

    かっこいい人がいるんです。

    一言二言だけ、スパーンっと的をついたことを言って去る人。
    ギャグのセンスも抜群!ちょっと上から目線でもの言う人だけど、そこがまたクールでいい!!
    女性か男性かわからないけどカッコいいです!

    匿名さんだから、すぐ見失ってしまう。ショボーン。

  23. 23 匿名さん

    そういうあなた様も理知的で素晴らしいです。

    理論思考が出来る人、羨ましいです。今何人?3人ですか?

    ここの雑談は?

  24. 24 匿名さん

    >20

    嘘はつくな! 迷惑だ!

  25. 25 匿名さん

    「訳のわからないスレ」が、本当にわけわかんなくなってるけど、
    ま、あれはあれでいいのか・・・・・・

  26. 26 匿名さん

    なぜスレは危険。開くと気分が悪くなる。

  27. 27 匿名さん

    わかっているけど覗いてしまうんだな。
    たまにはいいレス入っているかもという淡~い期待を持ってクリック!

    そしてまた後悔…w

  28. 28 匿名さん

    あと、スレタイを見ても何が何だかわからないので
    のぞきもしないで放置していたスレがやたらに繁盛している様子を見ると
    「もしかしたらおもしろいスレなのかもしれない!」と思って開いてみたら…

    本当に何だかわからないスレで、読むのも辛くなって閉じてしまうこともある。。。

  29. 29 匿名さん

    なかなか運命のスレッドに出会えない。
    恋人さがしに似ている。

  30. 30 匿名さん

    勉強させてくれるスレ主さんがいます。

    やっぱりスレ主さんのいい所キャラに出会うと得したと感じます。
    過去スレってスレ主さんがいないから、つまらない。

  31. 31 匿名さん

    な、なんだろう? 運命のスレッドって…。

    過去スレでスレ主さんが出てくるのは少ないですね。稀に出てくることもありますが。
    質問したいな~と思って上げると怒られちゃうしね^^

    スレ主さん以外の人にも勉強させて頂いております。

  32. 32 匿名さん

    人を納得させるような反論ができなくなると、
    相手を「おこちゃま」とか「お年寄り」とか「病人」とか「日本語不自由」とか言って
    バカにする人がいて、読んでいて気分が悪い。
    文章に上等なセンスとバリエーションがあれば、内容が多少皮肉っぽくても許せるのに。

  33. 33 匿名さん

    捨て台詞なんか、拾うことありません!
    自分で自分を貶めている輩は放置に限るです。

  34. 34 匿名さん

    レス数にばかりこだわって、自分で内容のあるレスのできないスレ主にはむかつく。
    私の勝手なんですけどね。。。
    (誤解を生むとまずいので書いておきますが、キモンザさん、ベーションさんのことではありません)

  35. 35 企画課

    スレッドのアカデミー賞を設けて、大晦日にベスト10発表しませんか?
    選択HN抜きで、一人一回だけの参加にして。
    コテハン(これまでに使用したもの限定)なら何度でもオッケー。
    レジー賞も面白いかも。

  36. 36 企画課

    ・・・どなたかが、似たようなスレッドをたちあげてくださったので、
    私の案は撤回します。
    ここはやっぱり噂話するところですものね・・・

  37. 37 匿名さん

    あら、あのスレは企画課さんが立てられたのかと思いましたよ (^^)

    でもこのような匿名掲示板では集計難しいんじゃないですか?
    ルールを作っても同じ人が投稿しないとも限らないし…。

  38. 38 企画課

    >37さん
    あちらのスレ主さんは私じゃありませ~ん。

    ルールについては、信じるしかないと思います。
    とういか、管理人さんのほうではもうとっくにやっているかもしれません。

  39. 39 匿名さん

    「婚活2」の匿名さんで、
    そこには「マンコミュファンさん」が一人しかいない、と思っているひとがいるようですが、
    私は、複数いるのではないか?と思ってます~

  40. 40 匿名さん

    初めてこの雑談版に来た頃、選択HNでマンコミュファンを使ったら、
    「婚活2」の人に間違われたっぽい。わけがわかんなかった。
    この人が固定にする気がない以上この話はいつまでも続きそうですが勘ぐるだけ時間のムダでしょう。

  41. 41 我が道を行け

    加世子さんにしてくれたら話しやすいのだけれど…

  42. 42 匿名さん

    >勘ぐるだけ時間のムダでしょう。
    その通りですね!

    ただ、同一人物だと思ってレスしていたら、だんだん「?」になってきてしまい、
    そこのスレッドにはいかなくなってしまいました。
    書きたいことはたくさんあったので、とても残念でした。

  43. 43 42

    あらあら、あがっていたんですね。
    したのほうにあると思って書いたので、少し驚きました。
    で、書きたいことの続きはまたどこかのスレッドで、書けそうなところを見つけて遊びます。

  44. 44 加世子

    通称マンコミュファンです。あたしのうわさしているの?42さんは婚活3でかいたらどうかな?2もそろそろ1000になるし。。。。

  45. 45 おかまさる

    扇風機は潜伏期か。。。。
    風雅よのお。。。

  46. 46 おかまさる

    ありゃスレ間違えた。やっても~た。

  47. 47 コテはん

    >さる@びよんびよん

    スレの噂話だからいーじゃん
    スレ主が間違えてどーなのよ、どーなのよ。どおなのよ。

  48. 48 扇風機

    ご希望ならおかまさるさんのお宅に出張いたしますが。

    ク~ルク~ル♪

  49. 49 匿名さん

    マンコミュファン=匿名である以上、成り済ましの指摘はできませんから。
    加えてあの独特の語り口調、真似て遊ぶことは可能です。
    加世子さんが本物の婚活2スレ主であるならばこの問題も解決ですね。

  50. 50 匿名さん

    明らか偽物、スレ主は漢字違えて書くよ

  51. 51 匿名さん

    本人が言うなら間違いないね。で、加世子さんでいくの?
    婚活2のスレ主、マンコミュファンさん。
    答えてちょ~だい

  52. 52 警察官

    あちこちのスレで自演って書いてる人、なんだか嫌だなあ。

  53. 53 匿名さん

    >警察官さん
    推測だけで書いてるので、放置しましょう。
    でも、目に入るだけでいやな気分になりますね、ホント。

  54. 54 加世子

    自演なんてしていませんよ。

  55. 55 匿名さん

    >54さん
    あなたには、この「マンコミュファン」は私ではありません、って指摘して欲しかった。

    婚活2で、
    3に行ったことがない、実は行ったのです、という正反対の
    レスがあって、どちらも「マンコミュファン」を名乗っていて、
    どちらかは、混乱を狙っていたと感じました。それともどちらもあなた?
    そういうレスに対して無関心だから、まわりがなんとかして欲しい、と書くのだと思います。

    あと、54のレスは誰に対してのお返事なのかもわかりにくいです。

  56. 56 加世子

    婚かつ3に入っていません。そういった人は偽物です。よろしく。

  57. 57 匿名さん

    >>52さん

    ほんと。
    書き込みがあるぞ~と思って覗いてみると
    たった一言「自演」って・・・。

    何かお仕事でいやなことでもあったんですかね。
    だとしても大人気ないですよね。

  58. 58 匿名さん

    >>56さんは婚かつ3には入ってないけども婚活3には入ったことがあるでしょう。
    そして婚活2のスレ主ではないでしょう。
    スレ主ならば、『私は婚活2のスレ主です』とそうはっきり書きなさいよ。
    ロムしてる人を疑心を抱かせてどうするの?

  59. 59 匿名さん

    キモ、早爺の時は2人がはっきり言ったから収まった。
    はっきり宣言したほうがよさそうだね。

  60. 60 加世子

    誰が何を宣言するの?

  61. 61 匿名さん

    そうだす、わだすが婚活2のスレ主マンコミュ改め加世子だす!

    って宣言すればよろしいようで。

  62. 62 匿名さん

    >60は婚活2のスレ主ではないことが判明。
    婚活2のスレ主はココは見ないよな…

  63. 63 匿名さん

    何箇所かのスレでレスをつけていたんですが、そのレスの内容がスレタイになってスレがどんどん
    立ったり、他スレで使われていたり、不思議な現象がおきているんです。
    持ち出し禁止にしてもらわないと、嫌な気分ですよ。

    あちこちで、それも雑談板以外でも使われていたのを見て驚きました。
    何とかならないでしょうか?

  64. 64 匿名さん

    >63さん
    >レスの内容がスレタイになって

    具体的にどういうことなのかよくわかりませんが、
    大変そうですね。
    知らないところで知らないことがいっぱい起こっているんだなー。

  65. 65 匿名さん

    某スレを荒らし続ける輩がいて、自己顕示欲が強すぎるのかしつこいの何のって。
    どうせ、どこか心に病を抱えているんだろう、と思ってあまり誰も相手にしていない。
    それでも、最近目に余る荒らし方で、腹が立つより、もう勘弁って感じ。
    掲示板て、病気の人に声かけても、更生しないのが当たり前なんでしょうかね?

  66. 67 匿名さん

    荒らしは削除依頼するのが一番です。
    意識過剰で自分の気に食わない意見や思い通りにいかないと
    すぐに荒らしと定義する輩もいるようです。

  67. 68 サラリーマンさん

    はぁ〜・・・・・。
    ついに婚活3に来ちゃったよ。
    また荒れる。

    コミュニケーションが取れない、空気が読めない、そんな奴は来なくていいよ!!

  68. 69 匿名さん

    集合スレの中心人物が2人とも、同時に消えた!

    一人は引退宣言してたけど、もう一人は?

  69. 70 匿名さん

    謎が多い

    かなり面白かったのに。

    寂しくなる。

    また、こーい。

  70. 71 匿名さん

    ず~っとキモンザとカーコは同一人物だと思ってたよ。
    老人への難癖はカモフラ。2人スッと消えると怪しまれるからね。

  71. 72 匿名さん

    荒らしは、削除依頼するのは一番なのは分かっているんですが、
    酷いと、分刻みで2,3行のレスで粘 着するので、とんでも無い数になるため放置しています。
    (たまには、やり返す時もありますが・・・^^;)
    それに最近、ちょっとやそっとの荒らし方では削除依頼を受け付けてくれなくなりました。
    以前、自分が気に食わないレスがあると直ぐ削除依頼を出していた「逆切れさん」がいたんですが、
    管理人さんからも無視されるようになり、その辺りから削除依頼のハードルが高くなったようです。

  72. 73 匿名さん

    >72さん

    自分では許せない!と思うレスはスルーして、
    これは誰が見ても許せない!と思うレスだけ削除依頼するようにしています。
    できるだけ客観的に見るんです。
    そうすると、わりとホームラン確率高いですよん!^^

  73. 74 加世子

    そうだね

  74. 75 匿名さん

    >74さん
    削除依頼のしかた、知ってる?

  75. 76 加世子

    知っているよ。な~んで?

  76. 77 匿名さん

    か、加世子さん…。

  77. 79 匿名さーん

    加世子さんは男ですか?

  78. 80 75

    あちらのスレッドの閉鎖依頼をしたものです。

    >加世子さん
    削除依頼って、したことないでしょう?
    だから婚活2のスレッドのなかでしたりしたんでしょう?
    あれは違うのです.
    削除依頼板というのが別にあって、
    レスの右端にある×をクリックしてみればわかります。

    機会があったら覚えてね。

  79. 81 加世子

    女です。
    e-マンションご意見板で依頼しましたよ。
    星に願いを板でお願いしたほうがいいのかな?

  80. 82 ちびこ♪

    >星に願いを板でお願いしたほうがいいのかな?

    そうね♪そうなさい♪
    星の助さまなら、削除してくださるに違いない。

    (なんのこっちゃ?)w

  81. 83 匿名さん

    >81さん
    「削除依頼板」でしか、基本的に管理人さんは受け付けません。

    「意見箱」の一番初めのレスを読んでいませんね?
    そこでは個別の依頼は受けないと書いてあったでしょう?
    よく読んでください。

    「星に願いを」に書くのはただの自己満足にしかなりません。

    そういう振る舞いを嫌っているひとが、あなたが婚活3に来るのを嫌がっているのだと思います。

  82. 84 匿名さん

    >>83

    加世子はわざと、馬 鹿 キャラを作ってるんだってさ。

    そっとしておいてあげたほうがよいみたい。。。

  83. 85 匿名さん

    >>84
    かわいそうな方なんですね。

  84. 86 加世子

    私のハンドルネームをまねする人は名乗り出てください!
    我が道を行くさんならいいけど、、、名付け親だからさ。

  85. 87 匿名さん

    >>86
    もう消えて下さい。
    これ以上来ると荒れるだけです。

  86. 88 我が道を行く

    >>86
    私まで巻き込まないで下さい。
    婚活2のスレ主さんに、加世子を使って欲しかった
    貴方ではありません。

    それにしても、あなたはどういうかた?
    何を考えて…

    私が、彼女を応援したことに対する恨みでされているのですか?
    私のたてたスレッドを荒らしているのは貴方でしょう。
    大変不幸な方なのですね。

    貴方が婚活2のスレ主を名乗り加世子を使うことで不愉快な思いをしているのは
    他のロムの方も同じです。
    婚活2のスレ主さんはなぜ現れなかったのか?
    体調でも悪かったのか?
    PCに触れないのは間が悪すぎました。
    非常に残念です。

  87. 89 匿名さん

    全員がおかまさるのスレッドみたいに

    問題になっているスレのHNを、全員が加世子にすればいいのに・・・。

  88. 90 匿名さん

    え?

    問題になっているスレの全員が、HNを加世子にすればいいのに・・・。

    ニホンゴムズカシアルネー

  89. 91 匿名さん

    意味は分かるよ。

    >婚活3のスレの『参加者』全員がハンドルを加世子に統一したらいいのに

  90. 92 匿名さん

    意味分かるけど、スレの意味が無くなる。
    誰が相談者で誰が回答者?
    2ちゃんねるみたいにIPでも表示されてれば、ハンドルが同じでも区別がつくんだけどな。

  91. 93 匿名さん

    みんな同じHNにすれば、匿名と一緒。

    HNに惑わされず、ちゃんとレスの内容で判断すればいいんやん。

    みんな同じHNにすることで、成りすましの愉快犯も消えるでしょう。

  92. 94 匿名さん

    無駄だね。
    余計図に乗って荒らすだけ。

  93. 95 匿名さん

    やっぱりIP表示にしようよ、管理人さん。

  94. 96 匿名さん

    ここの板の運営だって営利目的であって慈善事業じゃないでしょ。
    アクセスしてもらってナンボの世界、IPにしてアクセスが減り、
    スポンサーも減り、広告料も下がる、となってしまうと対応は難しいのでは。
    これはあくまで推測に過ぎないですけど。
    コミュニティ全体から見ると婚活1つの問題で全体を、という訳にはいかないでしょう。

  95. 97 婚活2のスレ主加世子

    No,88
    我が道を行くさん
    あの、私が加世子です。命名ありがとうございました。つかわせていただきます。
    私はあなたの命名に最初はなんで~とか思いましたが。
    昨日は加世子って名前もいいな♡と思い名乗りました。
    だけどこんなに人気が出てしまったことに正直戸惑っています。このまま使い続けてできたら、、偽物加世子はそのうち匿名になりますから。もう少し我慢してみようかと思いました。

    管理人さんも偽物を削除しないのはどちらが本当の加世子かわからなくなってしまったからではないでしょうか?

  96. 98 匿名さん

    >97さん

    偽者加世子はそのうち匿名さんになる、という根拠を具体的に教えてください。

  97. 99 婚活2のスレ主加世子

    偽物加世子は最初はいなかったからです。みんなが騒ぎ出したからでてきちゃった。本物加世子なのにそれを何の根拠もなく偽物といったから、、偽物加世子が出てきっちゃったんだよ。偽物加世子をよんだんだよ。わかったかな?

    ディズニーの「タートルトーク」見た?
    みんなが「ドリー!!♡」って呼んだからドリーが出てきたんだし。それと同じだよな?

  98. 100 98

    >99さん
    誰かが呼んだから出てきた、だから、そのうち匿名にさんになるの?
    どうしてそういう発想になるの?楽観的すぎませんか?
    私にはわかりません。ごめんなさい。

    愉快犯にすることなど理解できなくていいとも思っていますけど。

    あなたは確かに婚活2のスレ主さんで、加世子さんかもしれないけれど、
    信金さんのことで悩んでいたひとなのですか?

  99. 101 匿名さん

    信金さんは脳内にいる人だから察してあげて下さい。

  100. 102 匿名さん

    答えがないのは、ノー、と勝手に解釈させていただきます。
    確実ではないにしても、これ以上振り回されたくないので、私のなかでは一応完結しました。

    >101さん
    私とは違う解釈されているようですね。別にかまいませんが。

  101. 103 加世子(婚活2スレ主兼マンコミュファン)

    102
    信金さんのことで悩んだけどもう1ヶ月はたつからね。信金さんは新しい彼女はできたのでしょうか?

    年だからなあ、、婚活所に行っても相手にされにくくなってきているなあ?

    50近いおじさんなら相手してくれるかもしれないけど。。。

  102. 104 匿名さん

    99と103さんは同じひと?
    HNが同じようでちょっと違いますけど。

  103. 105 加世子(婚活2スレ主兼マンコミュファン)

    同じ人です。加世子です。

  104. 106 匿名さん

    相手にするなよ、こいつ図に乗ってるぞ

  105. 107 匿名さん

    もういい加減、加世子のことなど、どうでもいいじゃない。

  106. 108 匿名さん

    >>107 じゃぁ、話題にすな

  107. 109 加世子(雑談板婚活2スレ主兼マンコミュファン)

    しりとりスレ、みんな仲良くていいな。

  108. 110 匿名さん

    >>109
    婚活スレを乱して荒らしたのはアナタですよ。
    それを棚に上げてよくそんな事が書けますね。
    人間性を疑います。

  109. 111 匿名さん

    >110さん
    気持ち、わからなくはないけれど、
    こちらのスレ主のおかまさるさんは、そのようなレスは望んでいないのではないかと。

    >109さん
    匿名さんで参加してくればいいと思いますけど。(もうしてるのかな?)
    コテハンでなくちゃ参加できないとか??

  110. 112 加世子(婚活2のスレ主)

    私もそう思う。
    111さん、コテハンのほうがいいよ。111さんもコテハンにしなよ?

  111. 113 111

    >112さん
    「私もそう思う」は、誰のレスの、どの部分に対してのお返事ですか?
    私にはわかりませんでした。すみません。

    コテハンにしたほうがいいという理由は何ですか?
    理由がないので、それもわかりませんでした。

  112. 114 加世子(婚活2のスレ主)

    111さんに対してです。
    コテハンのほうが、あぁあの人だな?ってわかるし、IPナンバーがつかないんだからさ、本名の代わりだよ。

  113. 115 111

    >114さん
    ええ?
    私は「匿名さんで参加すれば?」って書いたけど、そのことに対して
    「コテハンのほうがいい」って、あなたは書いているのでは?
    反対じゃないの?「そう思う」ってどういうこと???どの部分か、を明確にしていただけないかな。

    もっと、しっかり、間違われないような書き方をして欲しい。
    私もそんなに利巧なほうではないので、偉そうなことはいえないんだけどね。

    コテハンより番号のほうが確かだと、私は思います。
    なりすまししにくいでしょ?
    (絶対な防御ではないかもしれないけど)
    今の時点では、あのひとだな、って思われなくてもいいし。
    (どうしても思われたいときは自発的にコテハンにしてます)

  114. 116 加世子(婚活2のスレ主)

    その前半部に同意したんだ。
    >気持ち、わからなくはないけれど、
    >こちらのスレ主のおかまさるさんは、そのようなレスは望んでいないのではないかと。

    そのようなレスは望んでいないと思うの。

  115. 117 115

    >116さん
    やっと理解できました。
    114のレスからは判断しにくかったのです。
    ありがとうございました。

  116. 119 マンコミュファンさん

    加世子ッティ、固定にしたら饒舌になったね。
    文字なのに噛んでる感じは相変わらずだけど。

  117. 120 加世子

    嚙むってどんなの?

  118. 121 匿名さん

    キモンザはどこにいったんだ?

  119. 122 匿名さん

    >121さん
    キモンザさんは、どっかのスレッドで匿名であばれているのかも。
    楽しいひとでしたね。(過去形でいいのだろうか)

  120. 123 加世子

    子供手当てのスレと民主党のスレ1000超えている。。。
    早くスレッド閉鎖したほうがいいのに。。。

  121. 124 匿名さん

    >>123 そう思うなら、新スレ建てるか閉鎖依頼出せば~

  122. 125 匿名さん

    加世子スレが面白くなってきたね。
    キモンザのスレより面白いよ。

  123. 126 匿名さん

    マンションベランダで焼き肉のスレのストーカーって、興味あるけどすれ違いだから質問できない

  124. 127 加世子

    加世子スレに違う名前で投稿する人がいる。

  125. 128 加世子

    他スレにレスしたら、加世子は引っ込んでろみたいなこと言われた。。。
    悲しいな。

  126. 129 加世子

    私も、あのスレの加世子です。

    ↑こんなレスだらけになったらみんなが混乱します。
    他スレではこのコテハンは使わないほうが、掲示板のためになると思いますよ。
    元加世子ということも忘れて、新しいコテハンにされることをオススメします。

  127. 130 匿名さん

    >>128

    >他スレにレスしたら、加世子は引っ込んでろみたいなこと言われた。。。
    悲しいな。

    そう思うのなら、質問を繰り返すな。
    あんなレスは、スレ主に対しても侮辱だしロム者や回答者に対しても侮辱だ

  128. 131 加世子

    加世子スレがなくなってしまったみたいです。
    他スレでいじめられても戻ってくるところがなくなったではないか?
    加世子スレだけは加世子でいられたのに。

  129. 132 匿名さん

    全国の加世子が迷惑だよ

  130. 133 偉そうなヤツと呼んでくれ

    最近のスレ主(かも?)は、レスがつかないとすぐ次のスレを建てる傾向にあるようだ。
    もっと自分のスレに愛着をもってもいいと思うのだが。
    掲示板で根気を出さなければならないなどとは思わないが、
    待つ気がなさそうなスレには、レスもつけたくなくなるという悪循環。

    せめて放りっぱなしにしないで、1000レスに満たなくても様子を見て閉鎖をかけて欲しい。
    戻る気がないのなら。誰かに引き継ぐ気がないのなら。
    建て捨てスレが多いのはなぜなんだろうか。

  131. 134 加世子

    偉そうなやつさん、
    あなたはどちらのスレヌシさんですの?

  132. 135 偉そうなヤツと呼んでくれ

    >>134
    自分のスレを訪れてくれる人間に、荒らしを呼んで困らせるようなことはできない。
    ので、その質問にはお答えできかねる。
    ついでに書くなら、質問オンリーのレスもぶしつけで甘えた印象を受ける。
    133は、スレを建てる人間が、eマンの繁栄を願っていることは承知の上でレスさせていただいた。
    気にさわる人間がいることも承知の上。
    一部の人間が頭の隅に入れておけるならそれで十分。

  133. 136 加世子

    ふぅ。。。そうですか。。。。。

  134. 137 匿名さん

    >>133

    同感。

    スレ主が自分の立てたスレをすぐに放棄して、他に同じようなスレを立てられては
    住人としては落ち着かないし、振り回されるし、疲れるし、腹まで立ってくる。
    飽き性なのか?せっかちなのか?

    他にもっと真の目的があるのかな?(特定の誰かからのレスを期待してるとか?)

  135. 138 匿名さん

    ほんとやたらレス数だけにこだわる奴の気がしれへん。
    てめー1人自演でがんばったらええねんて。

    それにしても最近のスレぱっとせえへんな。
    熱く討論したいねんけど自分で立てるスレも思いつかん。

    政治議論はついていかれへん。俺が頭があんま良くないからしゃーないけど。

  136. 139 匿名さん

    幻のスレッドとなったものが、更新かけていなかったおかげでPCに残ってる。
    とっておくべきか、消してしまうべきか、悩む。
    こんな経験のあるひと、いますか?

  137. 140 匿名さん

    >>138
    子供の騒音スレなのに、論点変えて荒らしてるの
    可哀相なことするなよ

  138. 141 匿名さん

    >>140
    意味不明。
    ちゃんとスレタイ見ろよ。

  139. 142 匿名さん

    おバカさんのレスあります。
    前、雑談板で立てたレスに「板違いだ、雑談板でやれ!」ってイタいレスが入りました。
    頭が悪いんですよ、単に。

  140. 143 加世子

    知らないけど、、、

    それにしても、しりとりのスレ楽しそうだな?入れてほしいな?

  141. 144 匿名さん

    匿名さんでこっそり行けば?
    但し長々とレス入れると口調でわかっちゃうから一言レスで行かないと
    また弾かれちゃうよ。

  142. 145 匿名さん

    どこにでも嫌われ者はいます。
    間違いなく>>144さんの注意は無駄になります。
    そもそも日本語が分かるのか疑問だし、他人の忠告なんて聞かないですから。

  143. 146 匿名さん

    >>143さん、昨日すでに加世子でレスあるけど?別人?

    誰か教えて下さい、なぜ71は削除になったのですか?
    なぜ72はスルーされ、ロから始まったのですか?



  144. 147 匿名さん

    ひとの混乱よりも、自分のコテを守ることが大事。
    どこで146さんのような質問が発生しているかわからないのに、気にしているふうでもない。
    145さんの言うこと、わかります。

  145. 148 加世子

    No146
    匿名さん、71はじょうろで72が実業家といれたから71は削除してくださいと管理人さんに依頼したんだよ。
    だけど、すこししたら73がどっちにしたらいいかわからなかったから、71に続いたってなわけだよ。そしたら71が依頼通り削除されて、、今に至ります。その後続かなくなっておかしくなって、変になっちゃったのは、加世子のせいだっていわれて、それを見た加世子はこのままではいけないと思って、、いろいろ、策を講じてきたんだけど、苦しいながらも、何とかつながったでしょう?そういうわけなんだよ。わかったですかな?

    加世子も参加していたんだけど、風当たりが冷たくて、、、、みんなと仲良くしたいんだよな。だから本当の意味で仲間に入れてほしかったんだよな?よろしいかな?

  146. 149 146です

    148の饒舌な加世子さん質問に答えてくれて有難う。
    疑問が無くなりました。
    本物の加世子さんもこのくらい他人のレスに反応してくれるといいのにね。

    しりとりの加世子さんは148さんだったんだ。
    普通にレス参加してできてたのはそういうことだったんですね。
    謎が一度に解決しました有難うございます。


  147. 150 加世子

    だから、本物ですが。。。

  148. 151 匿名さん

    加世子さんという名前で某県のマンション掲示板に出現している人がいます。偽物が出回っているので疑心暗鬼になるひとも多いんです。

  149. 152 匿名さん

    >150
    本物だとおっしゃるのなら、
    ニセモノを可能な限り削除してくれませんか?不倫スレにいるのはどっち?
    なんでも質問板に出没しているのは?疑問はいっぱいあります。
    放置するからまわりが混乱しているのでは?どっちでもいいというひともいるようですが。
    それとも、都度 聞かれたいのかな?相手して欲しいさんなの?

    婚活2でマンコミュファンを名乗ったひとは、皆自分が「加世子」というコテを
    もらったと思っているかもしれないじゃないですか。
    婚活2のスレ主さんだけに、進呈されたものだ、という証明レスはあるのですか?
    面倒でもそのくらいしないと、あなただけのコテにするのは難しいと思います。
    そして、eマンションでは、複数同じコテがいるということは、選択HNと同じ扱い。
    同じコテ使用を放置するあなたが、偽者扱いされても仕方ないと思います。

  150. 153 匿名さん

    >>150
    私には婚活2スレ主は反応やレスからいって、>>143が本物だとおもうぞ。

  151. 154 匿名さん

    「スレッド」について(2) は削除依頼かけました。
    スレの乱立を指摘している風で、実は自分が乱立しているスレ主ではないのか?

  152. 155 匿名さん

    加世子さんたちの話の腰を折って悪いけど、

    ローン板にしても、雑談板にしても、
    思いっきり1000越えのスレは、民主党がらみなんだけど、
    偶然なのか、それとも、この掲示板の広告主絡みの意図があるのか、知りたいよ。

    何故、閉鎖されないのでしょうね?

  153. 156 匿名さん

    >155さん
    閉鎖依頼がないと、閉鎖はまずされないと思います。
    私はレスひとつもしていないので、さしでがましくて出来ないだけ。
    スレッド内のかたが、気をきかせてくれると一番いいのですが。

  154. 157 155

    >>156
    なるほど、、、ありがとうございます。

  155. 158 匿名さん

    昨日も今日も閉鎖依頼は出てますよ

  156. 159 156

    >158さん
    スレタイを書かない会話なので、認識が微妙にずれているのかもしれませんね。

    私が言っているスレの閉鎖依頼は出ていません。
    今確認してきました。

  157. 160 158

    すみません。こども手当です

  158. 161 159

    私が想定したのは民主党関係でした。
    お互いナットク^^/

  159. 162 160

    こども手当は削除依頼がとおらないのはなぜでしょう

  160. 163 161

    >160さん
    私もちょっと不思議に思っていました。
    あまりにも真面目に白熱していて、閉鎖しにくいのかも?!
    パート2をたてるというひとが現れれば、すんなり閉鎖方向に向かうと思いますが、さて・・・?

  161. 164 162

    私は参加してないのですが、何処までスレ数が伸びるかシステムエラーの不安しながら見ています。
    一応、数回閉鎖依頼が出されてますからね
    タオル投げられても、試合中止にならないボクシングを見ている気分です。

  162. 165 163

    >タオル投げられても、試合中止にならないボクシングを見ている気分です。

    ナイスなたとえですね!☆☆
    エンドレスっぽい議論といえば、かつて靖国スレがありましたが。
    どうして誰も次スレたてようとしないのか、本当に不思議です。
    スレ主さんがもう来ていない、ということなのかな?
    それとも、eマンに慣れていないメンバーが多いのでしょうかねえ?

  163. 166 匿名さん

    スレは最高何番まであるんでしょうか?
    こども手当、閉鎖になるのいつ?

  164. 167 匿名さん

    >スレは最高何番まであるんでしょうか?
    eマンションを全部網羅しているひとなんて、いるのかな?

    >こども手当、閉鎖になるのいつ?
    管理人さん等、管理する人以外に、わかるひとはいないです。

    質問だけのレスって、はっきり言ってあまりいい気分のものじゃありませんよ。

  165. 168 166

    167さん答てくれて有り難う。ごめんね。
    こども手当が最高記録かな?

  166. 169 匿名さん

    最高記録というより、住人のマナーの悪さの最上級ではないの?
    ここを使用するにあたっての注意を何も読んでない、ってことでしょうから。

  167. 170 加世子

    ふふ、あたしは悪さしていないもんね?
    ちゃんと規約守って投稿しているから、マナーはいいと思うんだ。

  168. 171 家政婦

    スレよろしく

  169. 172 匿名さん

    >171さん
    スレッドのタイトルを教えてください。
    おもしろそうだったらレス入れますよ~♪

  170. 173 匿名さん

    >>171
    糞スレばかり立てるのやめなよ

  171. 174 な~んも知らん人

    まっ、ク○だなんてお下品だわっっ(今日も自分を棚に上げとりやすm(_ _)m

    ところで、大規模メンテナンスが入って以来、レスが1000越えしても大丈夫になったのですか?
    仮にそうだとしても、どこまで大丈夫なのだろう?

  172. 175 匿名さん

    KY子のお次はNR子だって~。

    もう誰でも彼でもどんと来いや!

  173. 176 匿名さん

    子供手当スレ、初めのうちは思うところもあって書き込みもしていたけど
    立場の違う物同士で相手をおとしめる言葉ばかり。(政治系のスレはほとんどそうだけど)
    お互いの意見交換にも何にもなっていない、同じことのくり返しくり返し…
    で最近では覗いてもいないんだけど。
    掲示板のマナーも守れないような人たちが社会に物申す!って
    ちゃんちゃらおかしいと思う。

    次のスレ立てればいいのに。
    って前の方に書いていた人がいたのに対して
    「じゃあ自分で立てればいいじゃない」って言う意見があったけど、
    自分が参加してもいないスレの面倒まで見てあげるのは筋違いではないの?

  174. 177 匿名さん

    性格のいい人は掲示板の書込みとかしないだろうね。
    自分の知っている性格の良さそうな人は、みんなそう。
    リアルな生活での人とのコミュニケーションを大事にしてる。
    自分がここに来ているのは、けっこうダメなヤツだからかな。

  175. 178 匿名さん

    外食スレ。
    話が通じない人が多すぎて、読んでいて頭が痛くなった。

  176. 179 匿名さん

    掲示板内で話が通じないって言われてもねぇ。

  177. 180 匿名さん

    妄想で話してるつもりなんだろ、単なる落書きなのに。

  178. 181 匿名さん

    へのへのもへじ

  179. 182 人非人

    まぁそう言わずに息抜きさせてくれ。
    ガス抜きともいう。

    でもなるべく他人に迷惑をかけない様に落書きするのって気を使うのから、地下で遊ぶのが好きだな。
    早く沈まないかな~。

  180. 183 匿名さん

    >>177
    同感だね。俺も実生活では人並みにやってはいるが決して社交的なほうじゃない。
    性格もたぶんハーフラインより下だと思う。
    正直、嫌な書き込みもするが性格が破綻しているようなのは打たない。
    男は特に性格いいやつが張り付いて書き込みなんてしてないだろうなw

  181. 184 空耳名人

    あぁ、去るスレ主さんへのお誉めの言葉にも聞こえてきた、、、、、

  182. 185 183

    あ、いや、板を盛り上げようとギャグ系で頑張っている人達は含みません。
    俺も好きなコテハンさんは居ますよ。ギャグ系肯定派ですから。
    盛り上げようとせず批判意見だけな輩(俺込み)です。

  183. 186 どこの世界でも

    いい人ほど去っていくのかもしれないねぇ。

    でも残っている人の中にもいい奴はいるぞ、きっと・・・

    攻撃的にならんかったら、ネットオタクでも誰かに迷惑をかけなければ、いいんでないんかい?
    私はもうかけちゃったけどネ・・・

  184. 187 匿名さん

    金とか見栄が絡むと、人間ビックリするほど本性を表すからね。
    家なんて数千万単位の金が動くから、みんな必死になる。

    だから、この掲示板で嫌なことを書いている人も、きっと普段は良き社会人として
    振る舞って居るんじゃないかとも思う。

  185. 188 183

    これがね、匿名だと攻撃的になってしまうんだよね…
    どんどん自分の性格が悪くなっていくような気がする。
    時々ギャグ系に打って自分を取り戻すというか反省するというか。
    俺も酷いことを結構言ってる。実社会だったら間違いなく嫌われ者だなって思う。

  186. 189 匿名さん

    スレッド立てれば乱発だって言われ
    過去スレ上げれば文句を言われる。

  187. 190 匿名さん

    空気嫁ってことだろ。

  188. 191 匿名さん

    そうそう。
    何で上げたのか納得できるようなレスがついていれば文句は言われまい。

  189. 192 匿名さん

    キモンザは♀?

  190. 193 加世子

    きもんざ最近おとなしいしね?どうしたんだろう?

  191. 194 匿名さん

    その代わり加世子がウザい。

  192. 195 加世子

    しりとりスレがゴキブリ化しているのですが、ゴキブリに困っている人ばかりなんだろうな?なんでマンションに住んでいるのにゴキブリがいるんだろうか?
    うちは前のアパートは洗濯ホースから入ってきていましたが、マンションは洗濯ホースは一応網でふさがれているから入ってこないのかな?と思っているが、これから、年数たったらわからないけどね。

  193. 196 匿名さん

    なんか、一般的にこう思われるのではないか、ってことを書いても
    自分がそうだからそう思うんだろう、って決めつけられることが多い。
    なので文章の最後に、「ウチは違うけど」って付け加えたりする。

  194. 197 匿名さん

    門鬼 華坐虎
    鬼門坐 華虎
    きもんざ かこ
    キモンザ カーコ

    キモンザ=カーコ?

    ってことに今気付いた。
    え?遅いって?

  195. 198 匿名さん

    ほうほう。

    とすると、彼女(彼?)はかなりの性格破綻者だよね。
    現生活で事件でも起こさなきゃいいけど…。

    で、カーコと加世子の関係は~?

  196. 199 加世子

    何の関係もありません。

  197. 200 匿名さん

    でもレスの割り込み方といい、口調といい、似ているような気がする~。

  198. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸