なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2009-11-21 13:17:25

マンションコミュニティにおけるスレッドの噂話をするスレです。
居場所は地下がふさわしい、大人の集まるスレです。
ではよろしゅうに。

[スレ作成日時]2009-09-26 20:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

  1. 401 匿名さん

    あんたの方がよっぽど怖いわ

  2. 402 匿名さん

    こうもんは誰?

  3. 403 匿名さん

    良識あるひとからも、信金さんの人生からも削除されて、
    まだ自分の落ち度に気がつかない。
    ひとも空気も理解しようとしないで、説明不足なのに都合よく理解されることばかり望んで
    後になって言い訳してる。
    このままでは、かなり生き辛いだろうな。

  4. 404 匿名さん

    だから結婚出来ないんだよ。

  5. 405 匿名さん

    404さん、未婚ですか?婚活3がありますよ

  6. 406 匿名さん

    婚活スレとは無関係の人たちも、加世子さんの言動にはドン引きです。私もそのひとり。
    乱暴な言葉使いやスレから逸脱したレスをする荒らし方より、巧妙でしたたかな手口。

  7. 407 匿名さん

    婚活2も3も類似スレも荒らされて、どこに逃げようか考えています。
    匿名限定にしても、レスの中で自己紹介してるんだからかないません。
    スレの求めているものが全然理解できていないんだと思います。

    スレ主さんに無関係な質問してるけど、あれは当然スルーです。
    自分がどういうスレッドにレスしているのか認識がなさすぎです。

  8. 408 匿名

    みんなに加世子はあっちいけってはずれにされます。

  9. 409 匿名さん

    同じ質問を繰り返していれば、どこでも嫌がられると思います。

  10. 410 匿名さん

    加世子さんを何とか説き伏せて婚活の類似スレに押し込めればいいんじゃない?
    婚活のスレはスレ主に嫌われてるみたいだし。

  11. 411 匿名さん

    何処へ行っても、的外れなレスが迷惑なことに変わりはありません。
    本人が反省しない以上、おもしろがってるひとしか相手にしないと思います。

  12. 412 匿名さん

    スレ主が特定のコテハンをレス禁止と宣言してもらうのはやり過ぎかな?

  13. 413 匿名さん

    それはやりすぎ。
    ほっといても墓穴掘っていると思います。
    放置しかありません。
    まともなレスは、無視しちゃ可哀想と思いますけど、ほとんどないのが辛いところ。

  14. 414 匿名さん

    放置すると婚活2の様にブログ化・愚痴スレになる可能性もあるから難しい。
    削除されると訳の分からない事を言い始める始末だし。

  15. 415 匿名さん

    それを繰り返すことで、アク禁になるでしょう。
    そこまでしないと、反省はないと思います。

  16. 416 匿名さん

    相変わらず、書き方は伝法ですが、頑張ればうまくまわりに溶け込めるかも。
    それより、荒らしに反応して墓穴を掘らないように注意して欲しい。

  17. 417 匿名さん

    そうなると他の人がレスしなくなるんだよね。
    いくらスルーを呼びかけても荒れてる印象を持たれると敬遠されるみたいだしね。

  18. 418 匿名さん

    そうなると、スレの住人みんなの共同責任だよね。
    でも他では相手にされなくなる。
    荒らしをスルーすることを覚えないと、結局は自滅。

  19. 419 匿名さん

    荒らしに反論した時点で、その人も荒らしですよ。

  20. 420 匿名さん

    簡単に荒らしとわかればいいんですが、認識はひとそれぞれな時もありますから、自己判断するしかないです。

  21. 421 匿名さん

    巧妙な成り済ましもいて、見分けがつかない時も…

  22. 422 匿名さん

    加世子のお陰?で婚活スレが失速して類似スレが盛況になるのは皮肉な結果だな。
    婚活スレには頑張って欲しいもんだ。

  23. 423 匿名さん

    婚活スレ、類似スレの両方に参加しています。
    話題がだぶったりしないようにかなり気を使います。

    加世子さんは、楽しいスレでマジ質問しちゃって、また疎まれてしまいそう。
    「同じ質問何度でもオッケーのスレ」を自分でたてるのが一番いいと思います。

  24. 424 匿名さん

    婚活スレと類似スレの違いがイマイチ分からん。

  25. 425 匿名さん

    類似のスレなどそこらじゅうにあるよ。
    笑いのスレの違いなんて、立てた時期以外に違いはないし。

    どこへ行っても命名してもらえそうなスレもあるし、
    子供話題スレも、民主党スレも、好きなの選んでいいんだよ!

    ただし、最低限のマナーはどこでも必要だけどね。
    雑談といえど、他スレの話題で盛り上がるスレが、私はどうも好きになれない。
    (ここみたいな主旨ならいいと思うけど)

  26. 426 匿名さん

    偉そうな能書きをレスしても結局スレ主の自慢話や自分目線の勝手な論理展開ばかりだと辟易するね。

  27. 427 匿名さん

    >スレ主の自慢話や自分目線の勝手な論理展開

    たしかに、辟易するようなレスが、ないとは言わない。
    でも、読むほうに問題がないわけではないと思うよ。
    自慢でも、書き方に嫌味がなければ受け入れられるものもあるけど、
    受け入れられない、というひともいるのだから。

    受け取り方はさまざまで、たくさんの反応がほとんど同じなら、反省は必要だと思う。
    でないと、のちのち辛い思いをするのは、結局自分ということにもなりかねない。

  28. 428 匿名さん

    静かになったな〜〜♪♪

  29. 429 匿名さん

    また愚痴が始まりそうで怖いんですが。
    同じ忠告も始まり、「婚活2へもどれ」すごろく状態に?

  30. 430 加世子

    あ~あ、これで、少しは投稿できる環境になってきたぞo。

  31. 431 匿名さん

    独身者の購入スレに粘着する荒らしはどっかいけ。
    そんなに独身者がマンション買うのが癪に障るのかよ。

  32. 432 匿名さん

    加世子が婚活3から消えたら婚活3は今後どうなるんだろうね。
    結婚したいのスレ主は加世子に返レスしてるのに無視されてあわれ…

  33. 433 匿名さん

    キモンザの追っかけが2人消えたね。上がるスレが減っていいことだ。

  34. 434 匿名さん

    へんなおっかけで、キモンザさんが苦しくなったら
    ヘルプに行きます。
    今は、かかわりたくない。

  35. 435 匿名さん

    >>432
    元々婚活してる人がココでは少ないから静かになるんじゃない?
    結婚したいのスレは見てると女房だとかの自慢話だから加世子にスルーされても気にしないんじゃない?

  36. 436 匿名さん

    コンカツ3は、リアルに乏しく厭味が多い
    スレ主はA型女だな

    結婚したいは、リアルな経験談がいい。センチメンタルだけどな

  37. 437 匿名さん

    結婚したいのスレはリアルだけど結婚に過大な幻想を抱きすぎだよ。
    二十代の新婚さんでもあるまいし。
    ちなみに周りで妻自慢なんてしてる奴一人も居ないぞ。
    自分の恋愛観があたかも一般的だと思い込んでるレスは相当イタい。

    婚活3は興味無し!

  38. 438 匿名さん

    二つのスレッドの注目度、すごいね。

  39. 439 匿名さん

    >>438
    加世子絡みだからかな?

  40. 440 匿名さん

    荒らしの塾かと思った。

  41. 441 匿名さん

    荒らしを呼び込むスレだよ。どっちもスレ主に問題あり

  42. 442 特命さん

    前から気になってたんだけど加世子さんのああいう態度はキャラなのかな?素であれだと周りはかなり振り回されそうだけど・・・・・。

  43. 443 匿名さん

    全体責任でしょう?

  44. 444 匿名さん

    >特命さん
    よく会社勤めができていると思うよ。
    うちにも変なのいるけど、浮いたまま浮遊してる。

  45. 445 特命さん

    本当だよね。
    浮いてる奴ってどこにでもいるけど加世子は別格な気が・・・・・。

  46. 446 匿名さん

    じゃあきもんざさんはどうなんですか?同じでしょ?

  47. 447 匿名さん

    >>443
    変人だけど違うでしょう。
    キモンザを表にした荒らしはしてない。
    陰ではしてると思うけどね。

  48. 448 匿名さん

    今来てるか来てないか知らないけど、キモンザは陰では悪さしてそうだね。

  49. 449 匿名さん

    あんなお調子もんが、やるとは思えない。

  50. 450 加世子

    婚かつ絡みのスレは二つあってどっちもレスしないといけないからいそがしいな?
    しりとりスレも二つでてきたからなおかつ忙しいなあ?

  51. 451 キモンザLAVE

    >>450
    結婚したい…も、婚活3も無理にレスしなければならないことはない。
    忙しいのであればどうぞ控えて下さい。
    しりとりだけ参加されても誰も何も言いませんよ。

    貴女の掲示板参加を強制する者はおりません。
    お好きなように行動なさい。
    ただしルールは守ってね。


  52. 452 匿名さん

    >>450
    どこのスレも加世子は必要とされてないよ。

  53. 453 匿名さん

    必要はされて無くてもルールを守れば参加はできる。
    困ったもんだよ、こいつを嫌う奴らのためにスレを荒らされ人権問題を引き起こしかねない。
    心がすさみすぎだよあいつら

  54. 454 加世子

    人権問題って?

  55. 455 匿名さん

    荒らしてるのは、婚活3のスレ主なのかな?
    加世子に異常な粘着を振りまいたし、結婚スレが憎いのかも。

  56. 456 匿名さん

    また婚活のスレが立ってるね〜〜。

  57. 457 加世子

    婚かつ、関西がらみのスレが増えたから、加世子は大忙しだな?

  58. 458 匿名さん

    スレ主が誰かわからないのが嫌だ(自己中)とか
    匿名だけど、私は〇〇よ(ルール無視)とか、
    全体のことを考えない身勝手レスが目立つ。

  59. 459 匿名さん

    スレ主出てこい!
    なんて書き込みで、一気に場がシラケる。
    なに掲示板で本気出してんの。

  60. 460 匿名さん

    コンサート素敵だったけど、書き込みしたいスレッドじゃなくなってた。

  61. 461 匿名さん

    >>460
    あれでも大分大人しくなったよ。
    気にせずレスしてみたら?スレ違いのレスにはスルーしてる事が多くなった。

  62. 462 匿名さん

    457が羊水が腐るみたいな質問するから、荒らされちゃって

  63. 463 匿名さん

    メール交換から、夫婦生活の有無に吹っ飛ぶ感性がわかりません。
    相手個人を知ることより、他のことを気にしてばかり、って感じで。

  64. 464 匿名さん

    ごく普通の生活を営んできて身に付いた常識が通用しない方なんです。

  65. 465 匿名さん

    自分から働きかけないで済ませるために、相手をつっつくことばかり考えて
    言い訳材料探しているように感じます。
    男はみんな同じにしか見えないんでしょう。
    個人として見てもらえない、相手のひとがとても気の毒。
    会えばすぐ気がつくと思うけど。

  66. 466 匿名さん

    常々関わり合いを持って男性が哀れだなと思ってます。たとえメールだけでも・・・・・。
    自分のしてる事が絶対正しいと信じてるんでしょう。

  67. 467 匿名さん

    人の意見に素直に耳を傾けられない生き方をしてきたのでしょう。
    無条件で擁護してくれるひとにだけ尻尾振ってるようだけど、
    いつまで甘えさせてくれることか。
    おもしろがってるだけのひともいるから、いつまでも甘えていれば突き放されてしまうでしょう。

  68. 468 匿名さん

    ネット上とはいえここまで他人の意見を聞かない人は珍しいです。
    目を付けられるとそのスレ自体が終わりな気がします。

  69. 469 匿名さん

    今回は何事も無く進行して欲しいね。
    三度目の正直ってやつ。

  70. 470 加世子

    きもんざさんが最近元気がないですu。

  71. 471 匿名さん

    キモンザさんは実家に帰って、猫をなでなでしたら元気になるのではないかと思います♪

  72. 472 匿名さん

    アクセス禁止になってたりしてねw

  73. 473 匿名さん

    きみの趣味でしょ?

  74. 474 匿名さん

    キモンザが来ないとあの女があちこちに出没して雑談板がぼろぼろに荒らされるよ。

  75. 475 匿名さん

    匿名のひとに「〇〇さんですか?」と聞いているレスはとても不愉快ですね。

    相手の気持ちを考えることのできないひとは平気でしれっと聞きますが。

    スルーされたら「相手は答えたがっていない」と普通は思いますが、
    「いじわるされた」とレスするかもしれない。

  76. 476 匿名さん

    調子に乗っていくつもすれつくんな

  77. 477 匿名さん

    あれてます。雑談板で悪評名高い人名使ってスレ立ちまくりですか?
    貴女のやってることは完全なあ・ら・しです。

  78. 478 匿名さん

    今更知ってる事をレスされても(^^;)

  79. 479 匿名さん

    単なる三角関係じゃないの?

    向こうは相手にしていないようだけれど

  80. 480 加世子

    加世子に文句がある人は加世子のお部屋にきていってください。あちこちでいわれると全部を把握できないで管理しにくいですu。
    よろしくお願いします。

  81. 481 匿名さん

    そのスレは削除だっていってるだろう。
    何様のつもりだ、あちこちで妙な言いがかり質問ばかりして迷惑かけといてなんだ

  82. 482 何だマン♪

    なんだとは何だ!!!!??♪

  83. 483 加世子

    加世子検定なんかできちゃった。

    加世子以外の人もみんなコテはんにしてみんながその特徴を把握できるようなコミュニティにしたらいいのではないかと思います。

  84. 484 匿名さん

    加世子ちゃん検定できてうれしそうだね。

  85. 485 匿名さん

    つかうなその名前、おまえなんかに使われると○○○がかわいそうだ

  86. 486 加世子

    普通にレスしていただけなのに、なんでここまで話が大きくなったかわからない。。。
    あたしは普通に結婚したい普通の女の子なのに。。。
    普通にレスしたいだけなのに。。
    婚活の悩みやいろんなことをここで話したいのに。。。。
    加世子のお部屋が削除されたら、もう、、どこにも加世子が行く場所はなくなっちゃうじゃないか。

    管理人さんへ
    加世子の居場所を残しておいてください。よろしくお願いします。
    荒らすつもりはありませんし、変な投稿はしていません。
    なんでみんながそんなに加世子を嫌うかわかりません。

  87. 487 匿名さん

    たぶん日常でもこんな感じなんじゃない?

  88. 488 匿名さん

    友達にはいて欲しくないタイプ

  89. 489 匿名さん

    友達ゼロよりマシでしょうに

  90. 490 匿名さん

    どう参考になったのか、想像するのも怖い。
    初対面で、何を言うつもりなのか、考えただけで仕事にならん。

  91. 491 匿名さん

    友達0でしょう。あんな相談を聞く友達がいないからこんなとこに書くんでしょう。

  92. 492 匿名さん

    掃除より洗濯より軽くみられた男が、気の毒です。

    自分のペースは意地でも変えないあの強情は、生まれつきなのかな。

  93. 493 匿名さん

    キャラだよ

  94. 494 ちびこ♪

    おかまさる氏の実直なレスに感動。

  95. 495 匿名さん

    あそこは、ちびこさんとおかまさるさんのスレに見える。
    ま、いいんじゃね。

  96. 496 匿名さん

    スレの乗っ取り!?








    酷いな・・・・・。

  97. 497 495

    スレは、スレ主さんも含めて、レスしたひとみんなのものだ。
    乗っ取りだなんて、ひどいことを書くもんじゃないぞ。
    荒れてるわけでもないのに。

  98. 498 匿名さん

    不倫と血液型のスレッドの削除を、支持します。

  99. 499 匿名さん

    >>スレの乗っ取り!?

    たわけ!あのスレはもともと、おかまさるのあふぉが2007年に建てたスレじゃ!♪

  100. 500 ゴキ主♪

    .                     500         
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

  101. 501 匿名さん

    クレーマーの血液型が自分と同じだということよりも
    あの女と同じ血液型だということのほうがショックだったんだね。

  102. 502 匿名さん

    自分があてはまらないひとは、安全圏?にでもいると思ってるのか?
    そうやってひとを貶めて楽しむの?趣味の悪いスレッドです。

  103. 503 匿名さん

    キモンザとキモンザLAVE両方でなくなったな

  104. 504 匿名さん

    自分で立てたスレをほっぽりだして逃げたのか・・・・・。

  105. 505 加世子

    きもんざさんはちびこさんに引き継いで加世子のお部屋に遊びに来てくれています。
    おかまさるさんは、男としてのアドバイスをしてしまい恥ずかしくなり引っ込んじゃいました(加世子の推測)。
    不倫男さんや年上女性が好きな男子もアドバイスしてくれればいいのに。。。

  106. 506 匿名さん

    キモンザ来てるっけ? 加世子ちゃんはいるけど?

  107. 507 匿名さん

    おいおい、加世子が自分のスレから飛び出して来てるぞー。
    何の為の専用スレだよ!

  108. 508 匿名さん

    加世ちゃーん戻っておいで♪

  109. 509 匿名さん

    「真実の難民スレ」って、異常だな

    スレ主は○○LAVEか?

  110. 510 匿名さん

    目立ちたがり屋を追い出すスレッド
    でもよかったかも~

  111. 511 匿名さん

    誰にでも、ひとつやふたつ、異常だーと感じるスレはあるだろう。

  112. 512 匿名さん

    >>509
    ビンゴ♪

  113. 513 匿名さん

    「真実の難民スレ」スレ主です。

    キモンザLAVEさんに失礼です。
    512さん、ウソレスは、削除対象ですよ。

    コテハンいじめ(誰が誰をか、は書きたくありません)を読みたくないので
    みんな匿名さんになれば、仲良く話ができるかも、と思ってたてました。
    あくまで相手のコテハンがわからないからできる、ということを望んだのですが。

    憶測(という荒らし)を呼ぶつもりはなかったんですが、残念です。

  114. 514  

    匿名が匿名で成りすます
    コテ使う者が匿名と使い分ける
    誰が誰って言う憶測を飛ばす
    それが匿名の掲示板
    別に良いも悪いもない
    叩かれるのが嫌ならコテ使わなきゃ良い
    決め付けられるのが嫌なら利用しなきゃ良い
    それだけの事

  115. 515 匿名さん

    >決め付けられるのが嫌なら利用しなきゃ良い

    決め付けはよくないです。削除依頼は、そのためにもあると思っています。

    どんなスレッドにも、スレ主さんが決めたルールがあります。
    それでも、スレ主さんが参加をやめてしまえば、レスしているひとたちで
    進行していく。
    ルールは形を変えてしまうこともあるでしょう。

    でも、どんなときでも、スレの主旨を読み(空気を読む?)尊重することが
    望ましいことであることに変わりはないと思います。
    突き放した書き方はそれはそれで自由な考えだと思いますが。

  116. 516 近所をよく知る人

    ↑でもねえ、削除依頼の多いスレは荒らしがよってくるよ。
    無視してスルーが一番いいんだよ。

  117. 517  

    決め付けが良くても悪くてもそれが匿名掲示板
    所詮誰が誰なんてわからない事
    地道に削除依頼するも良し
    スルーして相手にしないのも良し
    いちいち腹立てるぐらいなら参加しなければ良いだけ

  118. 518 匿名さん

    地道に削除依頼します。
    スルーも悪くないかもしれないけれど(時間がなかったり面倒なら)
    変なレスが残っているのは、利用者として管理人さんに申しわけないと思うから。
    もちろん、個人の自由ですけどね。(自分のホームページじゃない、と考えるひともいるだろうし)

    決め付けのレスは減って欲しいと思います。
    良くないことだと、わかってもらうためにも、残したくないので、できるだけ頑張ります。

  119. 519 おかまさる

    変なレスとか決めつけのレスとかは、匿名掲示板である以上、無くなることはない。
    ゾンビだよ。

    管理人の立場からしたら、スルーが一番望ましい。
    削除依頼されたら、一応、内容を吟味して判断してる。
    その上で残すレスもたくさんある。

    結局仕事増やしてんだよね、安易な削除依頼は。
    もちろん、削除に値するレスもあるでしょう。
    でも、その程度で?っていう削除依頼が多すぎるね。

    清濁併せのむ余裕もこうした世界では必要だよ。

  120. 520 匿名さん

    最近、コテハンの仕業と思われる荒らしが横行している。
    他スレのレスの投稿時間を考えて調節すれば、まだばれないのにね~
    張り付いていたらあれもこれも、同じ文体になってしまいまちゅのね。
    それにしても、暇人だよな~あいつら

  121. 521 匿名さん

    >>520

    違うんじゃない?
    勝手な思い込みはやめましょう。

  122. 522 匿名さん

    そんなこといちいち気にしてないでしょ。
    初心者の荒らし君はバレないように気を使うかもしれんけどね。

  123. 523 匿名さん

    っていうか、レスの時間をチェックしてる520の方が
    よっぽど暇人w

  124. 524 匿名さん

    だいたい>>520が思うコテハンの荒らしってどれ?どのレス?

    荒らし投稿するのにわざわざバレるような時間差だったり
    いつもの文体使うわけないじゃん!

    ワタシが誰か当ててみろ!

  125. 525 近所をよく知る人

    おま~ら大丈夫かぁ?
    な~に熱くなってんのよ?
    たかが雑談板よ?
    すこ~し頭冷やして気楽に書こうやな!

  126. 526 匿名さん

    また、匿名限定スレに、堂々と目立ちにきてる。

  127. 527 匿名さん

    だからどやねん?

  128. 528 匿名さん

    >>524さん、ムキになってかわい〜♪

  129. 529 匿名さん

    で、誰か当ててみたら?

  130. 530  ♪

    本当の荒らしというのはアク禁になっても荒らすものだよ

    怒らせると恐いと思うよ

  131. 531  ♪

    ちなみに私、アク禁中です

  132. 532 匿名さん

    おい!お前らオレ様の名前を言え!

  133. 533 匿名さん

    オレ様。

  134. 534 匿名さん

    ふ~ん

  135. 535 匿名さん

    雄だけど雄が好きなおさるさん

  136. 536 匿名さん

    猫だけど、熊が好きです。^^

  137. 537 匿名さん

    ワタスは、きのこが好きです。

  138. 538 匿名さん

    キモンザさん今日も休み

  139. 539 匿名さん

    コテハンの荒らししてる人って仕事してないのかな?

  140. 540 匿名さん

    コテハンの荒らししてる人って  誰のこと?

    ちびこ♪??

  141. 541 匿名さん

    ちーやんは、仕事もしているよ。その上、すごい事もしているよ。えらい人なんだよ、アホのふりしているけど。

  142. 542 匿名さん

    コテハンの荒らししてる人って  誰のこと?

    キモンザLAVE??

  143. 543 ちーやん

    仕事もしているよ ○

    すごい事もしているよ △

    えらい人なんだよ ×

    アホのふりしているけど #

  144. 544 匿名さん

    やべっ!
    見つかっちゃった。

    逃げろっ

  145. 545 ちーやん

    >コテハンの荒らししてる人って  誰のこと?

    コテハンで荒らす勇者はどこっ?

  146. 546 匿名さん

    荒らしって、自分で自覚しているひとと、していないひとがいると思います。
    そして、荒らしでも、いつでも荒らしているわけではない。
    当然、普通にレスしているときもある。
    どんなひとでも、ワンレスで荒らしになってしまう可能性もある。

    キモンザLAVEさんは、荒らすつもりはないし、このひとを荒らしと呼びたがっているひとは、
    そういうレスをすることで荒らしになっている面があると思う。

    自分で自分のことを荒らしではない、というひとは、気付いていないことも
    あるのかもしれない。(もちろん自分も含めて)

  147. 547 匿名さん

    例えばどれ?

    削除依頼を見ても、何が荒らしなのか分からないのが多々あります

  148. 548 匿名さん

    たとえばと、個別に明確にさらすことも、一種の荒らし的行為でしょう。

    削除依頼をされて、実際削除されたレスをしたひとは、この掲示板では
    大小の差はあっても、荒らし行為をした、ということです。

    それが、どうしても受け入れられなひとがいる。
    同じスレッドで二回以上「私は悪くない」というレスを連発するのも、
    この掲示板をまったく理解できない、する気もないのだろう、と思えてしまう。私には。

    確かに、削除依頼されても残るレスはあります。
    そういうときは、依頼したほうが「この掲示板に対する理解が足りない」ということに
    なるのではないかと。
    私も経験ありますし、その都度「この程度はいいのかな」とか考えます。
    巻き添えで削除された場合を除いては、削除されたのなら、
    「本人が意識しないでいれば」
    まわりが不快な思いをしていることにも、気がつかないのは仕方ないことです。

  149. 549  

    掲示板初心者なのか、意図的な荒らし行為なのか、
    類似スレがいくらでもあるのに、節操の無いスレ立てが続くな。


  150. 550  

    生真面目なのが多いのか、ゆとりがないのか、なんだかつまらん板に成り下がったね。

    以前は、削除されるかされないかギリギリで遊ぶスレもあったのだけどね。

    所詮雑談するだけの板だから、あまり過敏になって腹たててもつまらん事よ。

  151. 551  

    おや、はさんだね。

    まあ節操があろうと無かろうとたかが雑談板よ。

    そんなに目くじら立てなさんなって。

  152. 552 匿名さん

    ひとそれぞれ、性格ってものがあるからね。

    のほほんとして、嘘もしれっとしてるようなレスは、イライラさせられることもあるのでしょう。

  153. 553  

    >>550-551
    真似すんじゃねえ!!

  154. 554 匿名さん

    真似って言われても・・・・?

    やれやれだね。

  155. 555 匿名さん

    スレタイ一つにしても思いやりや配慮ぐらいはほしいな。
    嫌なら参加するなは道理だけど、タイトルは嫌でも目に入るからね。

  156. 556 匿名さん

    いや、まったくですな。

    タイトルがおだやかでも、内容が軋んでいるようなのもあるけど。

    ストレスをぶつけたいなら、それなりのタイトルをさがせばあるのに、

    穏やかな雰囲気をわざわざ壊しにくるひともいる。イチャモン、ナンクセ、ETC。

  157. 557 匿名さん

    結果、疎くなったスレはしょーがないと思うが

    吐き捨てるように立てたようなスレがある。沈めばいいじゃん、みたいな。

    そーいうのはやだね。俺は立てたスレに愛着がある。

  158. 558 近所をよく知る人

    >俺は立てたスレに愛着がある

    同意。
    ごまかす為に大量に古いの上げたり、
    立て逃げみたいにスレ乱立して立てる奴の気が知れない。

  159. 559 匿名さん

    私も、立てたスレはどれもみな、愛着があります。
    許される範囲で、ひとりコツコツとレスしてます。

  160. 560 匿名さん

    でも地下にある奴は、自分の建てた物でもレスするのに考えちゃう。
    ☆が着くと上げられたりして荒らされそうな気がして。

  161. 561 匿名さん

    うん。ちょっと勇気がいる。
    でも☆はあえて考えないようにしている。

    あげさげにも、こだわらない。
    お気に入りに入れてあるので、今どこにいるのかはすぐにはわからないし、
    荒らしも一応お客さん。

  162. 562 匿名さん

    500レス過ぎて、タイトルに拘るのって、おかしな話ですね。
    それとも、昨日今日、目にしたのかな?

    「不倫」は「許されない恋愛」に模様替えしたら満足なのかしら。

  163. 563 匿名さん

    >>562さん
    >500レス過ぎて、タイトルに拘るのって、おかしな話ですね。

    私もそう思いました。
    何で今頃…しかもさんざん参加してきたような感じだし。
    お遊びなんだから、ある程度はスレ主さんの作ったルール(言葉も含めて)に従うのが筋ではないかと。
    何だかいちいち文句おしつけて回っている人が増えましたよね。
    感情的に受け入れられないことなんて世の中たくさんあるし、
    スレが気に入らなければわざわざのぞかなければいいのにって思います。

  164. 564 匿名さん

    感情的な削除依頼は、受付けられませんように、と願います。
    一日待って、ほっとすることが多いです。

    確かに、気に入らないレスはたくさんあっても、
    まじめなレスをしたひとに悪くて、
    そう簡単に、スレッドの抹消などお願いは出来ません、私は。

  165. 565 匿名さん

    削除依頼のマニアは、クレーマー気質だと思いますよ。
    普通は、関わらず無視、が基本ですしね。

  166. 566 匿名さん

    自分がマニアかどうかはわからない。

    変な広告や、超エロないやらしいレス、アルファベッドオンリーなんかを目にすると、
    ちょっと嬉しくなって依頼してしまう。
    これって、ヤバイ?
    個人的なレスはほとんどスルーしてきていますけど。

  167. 567 匿名さん

    広告とかサイト誘導なんかのレスは依頼出してもいいんじゃないかと思います。
    でもいちいち理由とか立場とか書かなくちゃいけないからめんどくさくて見て見ぬふりしている私。
    566さん、よろしくお願いいたします。(他力本願ですみません・・・)

  168. 568 匿名さん

    >>562-563
    ゆとり?

  169. 569 匿名さん

    ↑ 563ですが、「ゆとり」をどちらの意味で使われているのかわかりません。

    いずれにしても、意見を述べている者に対してたった一言書きなぐりというのは、大人としてどうなんでしょう。
    せめてそれに対してどう思ったかくらいは書いてほしいですね。

    私がゆとり世代か?と言う意味なら全く違いますよ。

  170. 570 匿名さん

    ゆとりでないなら、読解力がないんだな。

  171. 571 匿名さん

    569さん、スルーでいきましょ!

  172. 572 匿名さん

    傍観者だけど、自分の意見も言えずにチャチャ入れてるだけの人の方がゆとりに見えるわ~っ…っと。。。

    これも荒し?

    下手なこと書けなくなっちゃったよ。

  173. 573 匿名さん

    最後の砦も崩されました。
    もういや。涙・・・・・・
    どうしてどうして、加世子さんは、スレ主にここまでひどい仕打ちができるの?

  174. 574 匿名さん

    どこ?

  175. 575 匿名さん

    最近のスレ立てしてるのは掲示板初心者か?

  176. 576 匿名さん

    掲示板で涙って・・・

  177. 577 匿名さん

    スレを引っ掻き回しその反応を楽しんでるんだよ
    あいつ、自分のスレで匿名投稿してる

  178. 578 匿名さん

    やっぱりみんなあいつの事分かってたんだ。

  179. 579 匿名さん

    あいつって誰よ?自分のスレで匿名投稿ってどれ?
    また加世子のこと?

  180. 580 加世子

    私は匿名はしてないのに。

  181. 581 匿名さん

    あまり人がいない時間帯に打ってて、そこに匿名で荒らしに近いレスを入れる奴がいる。
    偶然かもしれないが自分が打ったみたいで後味が悪い時がありますね。

  182. 582 匿名さん

    私は…してない
    ごめん、忘れてた

    毎度のフレーズ

    故意に繰り越し反応楽しんでやがる

  183. 583 匿名さん

    【AM2:00-AM5:00】限定雑談 のNo.4は死刑だな

  184. 584 匿名さん

    血の気が多いんですね。
    スルーでいいのでは。

  185. 585 匿名さん

    どのスレでも、極端な長文書いてるのは、真剣で熱い人が多いよね。
    読むのが大変なんで、次行くけど。

  186. 586 匿名さん

    しかしあれだね、
    いくつもスレ立つ割に、
    みんな10レス付くか付かないかで、
    廃れてばかりだね。

  187. 587 匿名さん

    下らないスレ立てたら仕方ないでしょう。

  188. 588 加世子

    ここは盛況だな

  189. 589 匿名さん

    2時になったら あそこへ行くのじゃ!!!!♪

  190. 590  

    >>586
    結局いくつスレ立てても、討論系以外は昔からいる人の立てた方が面白い。

    長く運営していれば、パクリっぽく(完全パクリもあったが)なるのも仕方がないし。

    慣れなのかセンスなのか、なかなか人気の出るスレ立てって難しいと思う。

    以前は3日かからず規定数終了なんてスレも会ったが今は無理だろ。

  191. 591 匿名さん

    婚活系のスレはすっかり衰退したね。
    あの騒ぎはなんだったんだろうか・・・・・。

  192. 592 匿名さん

    日曜の朝から、古いスレ上げまくってる奴がいるね。

  193. 593 匿名さん

    匿名さんだけのスレが好きなんだけど、実質ないね。
    コテハン使うのって、そんなに快感なんですか?

  194. 594 匿名さん

    匿名だけだと分かりにくい。
    せめてスレ主だけでもコテハンじゃないと収拾がつかなくなる。

  195. 595 匿名さん

    コテハンのヒステリー、誰か止めて。

  196. 596 匿名さん

    リフォーム板ですが、あきれ返ります。

    「株式会社Ginzaについて」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56010/

  197. 597 加世子

    三井のリフォームがいいよ。
    あたしはここに頼もうかと思うんだけど。

  198. 598 匿名さん

    597は、スレッドの噂話じゃない。

    書くところを間違えるひとは、どこにでもいるね。

  199. 599 匿名さん

    加世子さんには何を言っても無駄。
    自分勝手に好き放題にレスするからスルーするか削除依頼をするのが一番です。

  200. 600 おかまさる

    まあまあ、かたいこというなよ。。。

    と言いつつ、

    600ゲッツ!しに来た。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸