なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2009-11-21 13:17:25

マンションコミュニティにおけるスレッドの噂話をするスレです。
居場所は地下がふさわしい、大人の集まるスレです。
ではよろしゅうに。

[スレ作成日時]2009-09-26 20:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

  1. 808 匿名さん

    >>807
    夕食を作ってくれる人もいない寂しい方かな?

  2. 809 匿名さん

    私は自分で作れるよ。でも今夜は外食だ。今、時間待ち。

  3. 810 匿名さん

    808も時間待ちか?

  4. 811 808

    既に終了。

  5. 812 匿名さん

    じゃ、風呂入って10時に寝るコースか?
    明日はゴルフか?

  6. 813 808

    プライベートな事なのでご勘弁下さい。

  7. 814 典子さん

    だれかあたしを呼んだかい?
    勝手に荒らしにしないでおくれ。失礼だよ。
    まじめにコメントしているレスもあるだろ。
    ちゃんと見てくれよ。

  8. 815 レポーター

    典子さんって、もしかして育男(イクメン)ちゃう?

  9. 816 匿名さん

    育男(イクメン)ってなんですか?

  10. 817 レポーター

    育児をするメンズのことですよ♪
    他に家事男(カジダン=家事をする男子)、お弁当男子(お弁当を作る男子)が流行だよ。
    家庭内ジェンダーフリーが進行している証です。

    典子さんってメンズじゃないかなと思えることがしばしば。。。
    本当に女性だったらゴメンねw

  11. 818 匿名さん

    きっと特命を帯びたダンスィかもよ。

  12. 819 典子さん

    >>817
    レポーターさん、するどいね。
    とうとうバレたか。男です。育男じゃないけどね。
    それと別にスレを荒らすつもりはないんだけどね。
    なぜか荒らしにされている(たぶん荒らしているんだろうね)。
    というわけで、典子のコテハンは止めますわ。
    まともなレスするから、仲良くしてね。

  13. 820 匿名さん

    ↑ハナからバレバレだって。さぶっ

  14. 821 匿名さん

    ↑イラっとくるレス多かったからね。おイタ様だな。

  15. 822 匿名さん

    おイタ様って・・・
    そんな嘔吐しそうな言葉使うのヤメレ

  16. 823 レポーター

    >典子さん

    やっぱり???
    でもそのコテ、まんまと騙されるところでしたっっ

    女性にしたら過激な(というか、刺激的すぎるw)レスが多かった。

    典子をやめてどんなコテにするおつもりなのでしょう?
    匿名さんでも嗅ぎ分けられるかな?
    これからもよろしくです。

  17. 824 匿名さん

    ネカマは多いからね。

  18. 825 匿名さん

    なんでこうも「他人さま尊重できない」スレタイ が多いんだろう?
    現実で他人との関わりが、相当少ないんだろうか。
    PCの前にいるばかりで、ひとと1対1でまともに会話もできなさそうな。
    掲示板は便利だけど、その一方で、他人と関われない、おかしな人種を増やしてしまってるようだ。

  19. 826 匿名さん

    ほんとにそう思う。

  20. 827 匿名さん

    典子=キモランだと思ってた

  21. 828 キモラン

    ええ?朝からビックリ!

    違いますよ~

    典子さんほど、きっぷよくないです。
    典子さんのレスは好きですよ。
    でも、嵐系はちょっとやりすぎ?と感じるけどね。
    これからは、典男さんと呼ぶのかしら?

  22. 829 匿名さん

    典子=カーコじゃね?

  23. 830 匿名さん

    どうでもいいよ

  24. 831 匿名さん

    典子さんは、冷静なタイプ

    カーコさんは、テンパリやすいタイプ(かわいいと思う)

    に、私には見えるから、別人だと思います。
    どうでもいいことだけど。

  25. 832 匿名さん

    >830

    同感。。どうでもいい。。。

  26. 833 匿名さん

    なりすましや、偽者が楽しんでいても、
    言い争いになっていなければ、荒れてはいないと思うのかな?

    周りが振り回されていても、知らん顔。
    自分さえ自分のレスがわかっていればいい?

  27. 834 匿名さん

    急にあがってくるスレッドは、全部一行レス。
    全部私です、って言ってるようなもの?なにしてるんだろうねえ、まったく。

  28. 835 匿名さん

    二行になったよ。
    かわいいなあ。

    ひまなんだね、私もだけど。

  29. 836 匿名さん

    金魚を飼っていて、餌をまくと寄ってくるのが楽しいんです。

  30. 837 匿名さん

    上げてる人、よっぽどストレスなことがあったんですね。

    吐き出してしまえればいいのにね。

  31. 838 匿名さん

    そうでもないのよ

  32. 839 匿名さん

    下げたいスレがあるんじゃない?

  33. 840 匿名さん

    奥さんと仲悪い人は休日が大変苦しみだね

  34. 841 匿名さん

    そうでもないお

  35. 842 匿名さん

    自意識過剰コテの多いこと!そんなに有名じゃありませんよ。

  36. 843 匿名さん

    勘違いしてるコテが多いこと、多いこと。

  37. 844 校庭ペンギン

    え?そうなの・・・・。

  38. 845 短気コテ

    やかましい! 屁タレ匿名どもが!
    コテで打ってこい!

  39. 846 きょっち

    なんか、コテというだけで、そこまで言われると悲しいわ。

  40. 847 匿名さん

    若干名のせいだろ

  41. 848 匿名さん

    なんで古いスレがあがってるの?

  42. 849 匿名さん

    気持ち悪いくらいですね。
    なんだかヒステリックに、なにかを下げようとしてるのかな?

  43. 850 匿名さん

    >>849
    そういう事かもしれませんね。

  44. 851 匿名さん

    今日の☆の数、すごいなあ。

  45. 852 匿名さん

    でも、age捨て だね。

    行儀悪いと思う。

  46. 853 匿名さん

    「女」「不倫」スレが上下するね。
    該当女性が下げに必死とか。

  47. 854 匿名さん

    あげてるのは、女性を貶めたいひとだと思う。
    でなければ、もっとおだやかなタイトルのをあげるでしょ?

  48. 855 匿名さん

    それに対抗して、訳のわからんスレ片っ端から上げてる人?

  49. 856 匿名さん

    確かに、さげ進行が減ってるね。

    いいのか悪いのかは、どうでもいいけど。

    内容が乏しいのが、寂しいや。

  50. 857 匿名さん

    女は浅はかだな

  51. 858 匿名さん

    女なのかな?

    私はヒマな子供のしわざかな?なんて思っているけど。

  52. 859 匿名さん

    ここまでしつこいのは女でそ

  53. 860 匿名さん

    かもしれない・・・

    私は、さげのほうが好きだけど。

  54. 861 匿名さん

    やった人、名前残してるじゃない。

  55. 862 匿名さん

    しつこいけど、女ではなさそう。レス読むとね。

    女に罪をなすりつけようとしてる男っぽい。

    どうでもいけど。

  56. 863 匿名さん

    女の成り済ましだったら怖いよね

  57. 864 匿名さん

    しつこい人間は、男女関係なくいるけど、
    それじゃ、つまらい、と思うひとがいるから、
    この話題はエンドレス?

  58. 865 匿名さん

    匿名掲示板にはルールやマナーは必要無いんですか?

  59. 866 匿名さん

    必要だと思う。

    でも、自由も必要。

    ひとが、自分とは違う基準を持っているのだ、と知るいいチャンスくらいに思ってたほうが
    精神的に楽だよ。

  60. 867 サラリーマンさん

    スレッドの雰囲気を読むのって、難しいときがあるね。

    時には、トンデモナイ常識が 正義?のように扱われる。

    まじめなひとが、茶化されっぱなしで悲惨なこともある。

    掲示板の魅力でもあり、歯がゆさでもあり、いろんなことに気付かせてもらえる。

  61. 868 匿名さん

    真面目でも、あまりにしつこい長文はウンザリされる。

  62. 869 匿名さん

    私は、長文は流し読み。
    読まないこともある。
    大体、同じことの繰り返しだからね。

    言葉を変えても、言いたいことはだいたい同じ。
    要点さえつかめればいいと思います。

  63. 870 匿名さん

    長文の人ですね

  64. 871 匿名さん

    >870
    どういう論理回路??

  65. 872 匿名さん

    電気回路

  66. 873 匿名さん

    否定は簡単、ってよく言ったもんだと思います。

  67. 874 匿名さん

    しかしまじめなのか硬いのか!!

  68. 875 匿名さん

    いろんなひとがいるから、
    みんな自分とは違うと思っていれば、大丈夫です。

  69. 876 匿名さん

    雑談ぐれえ
    気軽に楽しみてえよ

  70. 877 匿名さん

    勢いで罵倒は、まずいでしょう。

  71. 878 匿名さん

    私はマゾッ気あるから大丈夫です、女王様。

  72. 879 匿名さん

    、疲れたよ

  73. 880 匿名さん

    たまには、ゆっくり静養しましょう。

  74. 881 匿名さん

    キリ番とり、うぜー

  75. 882 匿名さん

    もうすぐまた出てくるんだろう

  76. 883 匿名さん

    アク禁そろそろ解ける頃だからね。

  77. 884 匿名さん

    やめれ〜

  78. 885 匿名さん

    みなさん、マンコミュ歴はどのくらいなんですか?

  79. 886 匿名さん

    >>881
    誰のこと??

  80. 887 匿名さん

    キリ番とりうぜー

  81. 888 匿名さん

    きちんと説明できない訳ね

  82. 889 匿名さん

    ↑ぱっぱらぱ~

  83. 890 匿名さん

    説明って、お願いするものでない?
    なんか偉そうですなあ。

  84. 891 匿名さん

    ↑ 好きだね,その表現が

  85. 892 おかまさる

    前にも言ったがここはええよ。

    ただし
    指を
    こーして ゲッツ!言ってね。

  86. 893 匿名さん

    こうして、って?見えないよ~

  87. 894 匿名さん

    >>キリ番とりうぜー

    子供か?

  88. 895 匿名さん

    で,さよならってどっかに行って,舞い戻るんだよね

  89. 896 匿名さん

    山へ登れ!!!!

  90. 897 匿名さん

    コテの連投うざいってか?

  91. 898 匿名さん

    キリ番とりはくそガキです。

  92. 899 おかま納豆

    いいんじゃネバー

    ↑まあ、そう言うなっとう

    楽しみ方の1つだよー

  93. 900 匿名さん

    餓鬼です

  94. 901 匿名さん

    >>897
    大正解!!

  95. 902 匿名さん

    900を取ったのもガキだな

  96. 903 匿名さん

    人が楽しんでいるの見ると、何か言いたくなる体質なんだろ

    要は楽しみ方を知らないのだろ?

  97. 904 おかま納豆

    ↑ナイスコメント。

    やっぱ雑談板はセンスだね♪

  98. 905 匿名さん

    今の流れでのキリ番なら不愉快ではありません
    全く関係なく突然沸く奴は、嫌いです。

  99. 906 おかま納豆

    902ね。

  100. 907 匿名さん

    誕生パーティーのショートケーキの苺を知らないおじさんに取られた気分では?

  101. 908 905

    >>906>>902は私では有りませんよ

  102. 909 匿名さん

    >>907
    ナイスコメント

  103. 910 おかまさる

    900は計算だろ?
    でも ゲッツ言ってないし指こーしてないんで 無効!

  104. 911 **♪

    ここの1000を取るのはワタスじゃ♪

  105. 912 匿名さん

    やっぱおかまにはかなわねえや!

    退散っ!

  106. 913 匿名さん

    やっぱ視聴率と同じ仕組みなんですか?ここのサイトは?

  107. 914 匿名さん

    だったらID制にしろ!ID制に。

  108. 915 マンコミュファンさん

    ID制にすると圧倒的にレスが減るんじゃないでしょうか。
    それはここのサイトの利益に反します。
    つまらない荒らしが減るという意味ではマンコミュファンの利益になる。
    相反する2つですね。どっちがいいのでしょう?

  109. 916 匿名さん

    月曜どうでしょう?

  110. 917 特命さん

    ID制でいいじゃないですか。
    ID制でも言いたいことは言えるし・・。
    問題点って何でしょうか?

  111. 918 購入検討中さん

    水曜どうでしょー

  112. 919 コテコテのコテ♪

    >>917

    何年か前にe-manはミクルに移行してID制になりましたが、客足が遠のいた結果、もとに
    もどりました。

    土曜がどうでしょう

  113. 920 特命さん

    >>919
    わかりました。ありがとうございます。

  114. 921 匿名さん

    客足が遠退いたのでなく、なりすましでかないから減った

  115. 922 匿名さん

    要はなりすましでも何でもにぎわっていればいいってこと?

  116. 923 匿名さん

    加世子さんか、その応援団が自爆してますね。
    思い込みって、本当に怖いことだと思います。
    いい反面教師です。

  117. 924 匿名さん

    いちいちねちねち

  118. 925 匿名さん

    >加世子さんか、その応援団が自爆

    という思い込みも、相当笑える

  119. 926 匿名さん

    きっとちがうんでしょう。
    いちいち、ってのが、さっぱり不明ですけど。

  120. 927 匿名さん

    この場合は、誰のレスかは、関係ない事だったのではないかな?わくわくについては本人が謝罪したようですから、解決!

  121. 928 匿名さん

    すぐに削除依頼を出すほどのベテランの仕業

  122. 929 匿名さん

    前に比べたら平和ですよ。

  123. 930 匿名さん

    コテじゃなくて、内容に、なら、こだわりもオッケ

  124. 931 匿名さん

    同じ方が連続して書き込みをされてますが、こういう場合は無視した方がいいのでしょうか?
    それとも注意した方がいいんじゃないでしょうか?

  125. 932 匿名さん

    >>931

    匿名さんなら、放置。
    コテハンのひとのレスなら、ちょっと注意してもいいかもしれませんね。
    ただ、状況や内容によるところも大きいと思います。
    でも、やわらかく伝えれば、言いたいことは伝わるとも思います。

  126. 933 匿名さん

    932さん

    ありがとうございます。
    大変参考になりました。

  127. 934 コテハンちびこ♪

    私はよく連投するけど、何か問題ありますか?
    重たくなるとか???
    荒らし行為になるとか???

    (開き直っているわけではないですよ。素直に聞いてるだけですのでよろしくお願いします。)

  128. 935 匿名さん

    >ちびこさん
    私は基本的には、気にしてませんよ。
    内容的には、好きですから。

    ただ、あの「くるくる」やAAは、携帯ではちょっと迷惑なひともいるかも。
    (ごめんなさい。あなただけじゃないし、楽しんでくださっていいと思いますが、応書いてみました)

  129. 936 ちびこ♪

    ああ♪なるほどです♪

    確かに、私も携帯でここを見るときがありますが、スクロールするとき
    自分のaaにイライラした覚えがありますw

    携帯で見たら、何じゃこりゃ~~っって感じですよね。

    ありがとうございました。

  130. 937 おかまさる

    >ちびこ
    連投の問題は、引退が早くなることだ。
    肩を酷使してな。
    神様仏さまの鉄腕稲尾も
    選手生命は短かった。
    稲尾和久。2007年没。享年71。

  131. 938 加世子

    おかさんって野球ファン。

  132. 939 匿名さん

    カヨコ切るところが違うぞ
    おかさんではない
    おかまさんだ

    以後気をつけなさい

  133. 940 サラリーマンさん

    私はよく連投するけど、何か問題ありますか?
    重たくなるとか???
    荒らし行為になるとか???


    これに対する答えは?

  134. 941 熱燗が欲しい

    1000まで独り占めするスレに対して言っているんじゃない?

  135. 942 ルーキー新一♪

    文句言いたい奴は,坊主憎けりゃ,袈裟まで憎いだよ♪

    何でもネタにして文句言うんだよ

  136. 943 おかまさる

    「連投」
    一見、コテ批判に用いる専門用語にみえるが、
    定義しようとすると論理破たんするため、
    明晰な批判者はこれを用いることはしない。

    使用例
    「連投うざっ」

  137. 944 女子大生

    >坊主憎けりゃ,袈裟まで憎いだよ♪

    ハイダーのバランス理論!こないだ勉強したばっかり♪

  138. 945 女子大生

    「連投」 一見、コテ批判に用いる専門用語にみえるが

    野球の専門用語だったんだね♪

  139. 946 匿名さん

    その時々の内容で判断しないで、
    過去の例に、捕らわれすぎているような時が、あるみたい。

    関係あるのかどうかも、わからないのに「関係があると思い込んでいるのかな?」ってことがある。

  140. 947 匿名さん

    よく「しつこい」みたいなことを書くひといるけど、
    匿名さんに、それ書いてるのって、なんだか笑えます。
    コテハンがしつこいのなら、まだわかるんだけど。

    相手を誰かと勘違いしているかな?ってことがよくあります。
    なにか、余裕のない、凝り固まった印象を受けます。

  141. 948 匿名さん

    くだらない内容の連投が続くと邪魔だなって思う時がある。
    特に携帯からだとね。

  142. 949 おかまさる

    くだらない批判は甘んじて受けます。。。

  143. 950 匿名さん

    特定のコテに話しかけているひとに、どこからともなく匿名さんがたたみかけてくるのは
    見ていて鬱陶しい。
    混乱するから、当人同士にしてあげれば?って思う。
    ちゃんと番号を使用して、誰への質問かわかるようにしないのは、
    意図的に荒らしたいのかな?なんて思えてしまうことが。
    煽りなら、放置が一番なんでしょうけどね。

  144. 951 匿名さん

    アンカーくらいまともに使って下さい

  145. 952 ちびこ♪

    ちょっとぉー!

    あるコテに似すぎるコテ、キャラ、レスしてる人誰ですかぁ~~??
    ゴキ主さんのお気持ちお察ししますよ。

    お遊びとは言え、あーゆーのは混乱するからやめて欲しい。。。

  146. 953 匿名さん

    ここ数日やけに静かだけどどうしたのかな?
    アク禁中なんでしょうか?

  147. 954 ちびこ♪

    だれが?

    じゅうぶん賑やかだと思うけろ?

  148. 955 おかまさる

    連投についての追記。

    ただ、うざがる気分も理解できないわけでない。
    やはり、過ぎたるはなお及ばざるがごとし。

    自戒を込めて。。。

  149. 956 匿名さん

    AAを使っただけで、真似だのなりすましって騒ぐ事じゃないと思う。

    顔文字だって誰かが考えた物を使ってるわけだし。

    キャラクター云々、それで文句言うのはおかしいと思うよ。

  150. 957 ちびこ♪

    でもさ。。

    >No.3 by ゴキ主♪ 2009-11-18 11:50

    .                                  
    .                                     3 
    .                        ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪
     うざいって言うな!!!!♪



    >No.5 by 女子高生さん 2009-11-18 12:16

    ゴキ主♪、改名しろ。

    ウザイナー





    >No.11 by ウザイナさん 2009-11-18 12:24



                                5 
    .                  ( ( ( ( ( ( 五(∧へ'A`)へ いたらき♪
     改名しました!!!!♪

    この流れだと、誰がみても「ゴキ主」が改名して「ウザイナさん」になったんだ
    と思わない?

    他人から見ても紛らわしいし、私が本人でも嫌な気持ちになるよ。
    成りすましに近い行為だと思うけど?

    ウザイナさんは反省したのかな?

  151. 958 匿名さん

    おやまぁ、ちびこさん、遊ばれちゃったんだ?

    ゴキ主さんは本物ですか?

  152. 959 ウザロス

    コテが近いので、あのようなレスをされると嫌な気分になります。

    どこかで暴言吐いてましたようですし(恥ずかしながら反応してしまいました)

    反省などしている訳がありません。愉快犯ですからしばらく荒らすだけ荒らして

    去っていくでしょう。そして**者に成り下がるのでしょう。

    ちびこさんの意見に同意します。明らかな成り済まし行為です。

  153. 960 匿名さん

    紛らわしいのがいっぱいで、私も多分相当勘違いしていますね。

  154. 961 匿名@今日も寒い

    ゴキ主様は、ちーさんではありませんよ。

    ゴキ主様は、某人気スレの主様であらさられます。
    うやまうように。

    ははーーーーあああ!

    ありがたや〜ありがたや〜〜。

  155. 962 匿名@新人です

    いちばん、とんちんかんな事を書いているのは、私かのお?

  156. 963 ちびこ♪

    そうです。そうです。ちゃいます。ちゃいます。

    私はゴキ主♪ではありませぬ。

  157. 964 匿名@新人です

    私でもありませぬ。ありませぬ。

  158. 965 ちびこ♪

    >コテが近いので


    そうですねぇ。コテが似すぎているぱかりか、全く同じで別人ってことも最近ありましたねぇ。

    わたしはキモ何とかさんも全く見分けがつかなくて、少々寂しい思いをしておりますw

  159. 966 ちびこ♪

    >私でもありませぬ。ありませぬ。

    あ~たの語りをパクるには、相当のテクが必要だから
    心配要りませんわw

  160. 967 ゴキ☆人

    私でもないカサ!
    同胞のおチゃらケ、困ったもんだカサ。

  161. 968 匿名さん

    匿名の板だから、コテが同じであろうとなかろうと、関係ないよ。

    それに、匿名の雑談板でキャラを真似ると言うのはよくあること。

    真似したレスの内容も、誹謗中傷したわけでないから問題ないでしょ。

    逆に本物?(違うならごめんね)と言う人の言動の方が???

    自分が元祖だくらいで、うまくかわせばいいのに、

    削除依頼した上に、他スレで反応しての捨て台詞。

    あれはちょっとがっかり。最後までそのキャラでいた方が良かった。

    と言うより、あの程度で憤慨してる方は、匿名板にはむかない。

  162. 969 匿名くん

    そいでも、
    なりすましは、本人が削除依頼してかまわないでしょ。

    そういう流れのコメントもあるでよ。

    あの程度というより、堪忍袋の緒が切れたんざんしょ?

    ここんとこ、幼稚な捨て台詞が多くて、辟易していたから

    削除板で大暴れしてくれて、すかっとするざんす。

  163. 970 匿名さん

    次!

    で有名なスレについて

    削除板を見た人が心配して書き込んでいるけれど、大丈夫ですよ。
    閉鎖願いだから。

    それより、1000の後、ずるずる書いて、
    もったいない終わり方になってしまった感があります。

    どうでもいいけど。

    990あたりから急いで終わらせることもなかったのに。

  164. 971 匿名さん

    久々アル
    私もキャラ真似されたアルネ
    だから引退したアル
    でも気にしてないネ
    だって雑談だからアル

  165. 972 匿名さん

    だから、あの程度で堪忍袋の緒が切れるなら、匿名板はむかないよ。

    別に削除依頼はかまわないけれど、スル-出来ずに何でもかんでも依頼ってのもどうなんだろ。

    以前に比べて、お子様ですか見たいの多い気がする。

  166. 973 匿名さん

    >>970

    そのスレ主、昔居たコテとダブるんだけど。その人はいつも達成の閉鎖依頼していた。
    今時、スレの達成閉鎖依頼するのを知っている人って少なくなってきたよね。





  167. 974 こてこてのコテ

    大人と子供の気持ちがないと、ここでは生きて行けないんだよ♪

    あの変態エロおかまさるも たまに 良いことを書いているでそ?

  168. 975 匿名さん

    >971

    あれ、久しぶりアルねー。

    ドラマ終わっちゃったから、名前忘れちゃった。
    なんだっけ。マツケンの。

  169. 976 匿名さん

    >973

    450時代のスレは、

    450できっちり終わって、
    書きたいのをぐっとこらえる。

    ちゅーお遊びもやりましたなー。

  170. 977 匿名さん

    >972

    同意

    お子様みたいのが多いって書いたら、

    すかさず、

    「あなたもね」

    と書かれた事がある。

    図星だ!

  171. 978 匿名さん

    最後に、

    その450の時は、

    管理人さん自らも参加したりして

    アットホームな掲示板でした。

    おーしまい。

  172. 979 匿名さん

    なんでもあり~と、マナーは
    なかなか上手く合体できないのかも。

  173. 980 おかまさる

    大人のスレというリードそのままの
    レスが続いております。
    スレ主として大変喜ばしく存じます。

    お互いの異なる意見を尊重したやりとりは
    読んでいても気分のよろしいものです。

    皆様に愛のしるしを。
    ( ̄ε ̄@)ぶっちゅうう。

  174. 981 団地猫

    お笑い系スレッドは多々あると思いますが、
    なんか、私的に「ほのぼの系」が見つけられなくて寂しいニャア。

  175. 982 ちびこ♪

    「猫ちゃんのお部屋」っていうスレを立てるといいと思うんだにゃぁ♪

    ちびこもいつでもぬくぬくできて嬉しいんだにゃぁ♪

  176. 983 ちびこ♪

    >( ̄ε ̄@)ぶっちゅうう


    だれか~~~ぁ、いらんかぁ~~~ぁ?

  177. 984 匿名さん

    あげておきます。

  178. 985 匿名@夜中

    >( ̄ε ̄@)ぶっちゅうう。


    ぉおぇえ〜〜〜っぷ

  179. 986 匿名さん

    お邪魔します。

    その2には余り来なかったけど、一度も沈むことなく展開が早く、

    もう終りかって、ざっと一通り読んできちゃったよ。

    >>519
    あ、コレごもっとも。
    他にもいろいろ面白い意見があったねー。その3はどうなることやら。

  180. 987 匿名さん

    でもちょっと気になったのが、「この程度のことで、○カ」とおっしゃるのはどうかと。

    確かにこの程度で、とは思いますが、もしかすると削除依頼出された方には何か理由があったのかもしれないし、

    また関西人にとって、ばかはキツイ言葉ですから、せめてアホにしてくれた方が印象が柔らかくなって、お互い嫌な思いをしなくて済むかも?。

    「永久アク禁」も・・・、
    何か余程嫌な思いをされたのでしょう、しかしこれは、ご自身の品格を落としてしまう言葉だし、

    eマンションという会社に依頼をするわけだから、やはりビジネス文書と同じで「です、ます」調の方が。

    もしも気にさわられる方がいらっしゃったらお許し下さい。

    私自身も大変言葉遣いの悪い人間なので、自戒の意味も込めているのです。

  181. 988 加世子

    へぇなるほど!

  182. 989 匿名さん

    は〜、なんて落ち着くやりとり。

    品格があふれている。

    >>987

    このレスにすべてが集約されると思います!!

  183. 990 匿名さん

    今日も、何がどうなっているのか わけわからない。

  184. 991 匿名さん

    あげておきます。

  185. 992 匿名さん

    冗談とウソの区別がつけられません。

  186. 993 匿名さん

    この掲示板そのものが冗談と嘘です。
    気にすることはありません。

  187. 994 匿名さん

    >>989
    一般常識を書いただけなのに、時々この様なお言葉を頂いてしまい・・・
    こそばゆい、あ、じんましんが。

    みんな嫌われたくないから、こういう事は書かないのです。

    だから、気を悪くされたらすみません、と最初に謝っておく。

    般常を書く時には自分のことも棚上げしなければならないし、冷や汗ものです。

    私とてさすがにカチンときた時には、お互い様ですの意の「モナー紳士」にもなりきれず、
    「目ク ソ が鼻ク ソを笑っている。」
    と一言残して、その後はいっさいスルーという・・・
    お世辞にも上品とは言えないことをやってしまったりなんかします。

    基本的には>>519さんに賛成ですね。
    (私自身も「目ク ソ」などとは返さず、スルーできれば荒れません。)
    また掲示板内においてお互い気持ちよく参加できる様に最低限のルールを守った上での、楽しく雑談何でもあり、という暗黙の了解の意味もあるのでしょう。

  188. 995 加世子

    いつも都合の悪いことはスルーだよ。

  189. 996 匿名さん

    サイアクだよな。

  190. 997 匿名さん

    加世子の言うことで、信じられるものは、なにひとつありません。
    そういうギャグだと解釈しています。

  191. 998 匿名さん

    まじめな討論スレッドもあるけど、
    どちらも どうどうめぐり感があり、参加意欲ソソルもの、少なし。

  192. 999 匿名さん

    おかまさるさん、パート3はどうするの?
    ぜひたてて☆印だけど~

  193. 1000 匿名さん

    だれもこないので、こっそりワルしちゃおう。

  194. 1001 おかまさる

    あらら
    知らぬ間に。

    ええと、只今携帯からにつきスレ立て不可能。
    1000踏んだしと、おかまさるをかたって立ててください。

  195. 1002 ちびこ♪

    いやいや、おかまさる氏の帰りを待とうよ。。。

  196. 1003 おかまさつ

    >ちびこさん
    スマン。1002読む前にたてちゃったでござるよ。><

  197. 1004 おかまさる

    ちびっこありがとう

    スレ立ててくれたしとありがとう

    おとなのスレを盛り上げてくださった多くのマンコミュファンのみなさん、ホントにありがとう。

    次スレよろしくです。

  198. 1005 ちびこ♪

    >スマン。1002読む前にたてちゃったでござるよ

    再来年まで待つ気でいたけど、、、新スレ立ててくれて良かったよ♪
    ありがとう。

  199. 1006 ちびこ♪

    >ちびっこありがとう

    ぶっちゅうはいらんで♪

  200. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57530/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸