マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. タバコの煙を防ぐ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 21:28:27
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙を防ぐ

  1. 4001 匿名さん

     未だにスレ主さんの質問に答えない、ポロニウムによる嫌煙中毒者の投稿が続いています。 運営会社は利用規約等に反するレスには無力ですか? 禁煙法を成立させればよいだけです。 「タバコの煙を防ぐ」ことも、もちろんできます。

  2. 4002 匿名さん

    >>4001 匿名さん

    不倫が不法行為になるなら不倫を止めれば良い。

    ベランダ喫煙が不法行為になるならベランダ喫煙を止め、喫煙所で吸えばよい。

    常識的なことができないって、大脳皮質がペラペラで幼児化しているのか?

  3. 4003 匿名さん

     スレ主さんの質問自体が異常です。 標準管理規約では、バルコニーは共用部分の専用使用部分ですから、当然禁煙です。 スレ主さんが悪いのではなく、切実なお悩みなので、スレ立てしたと思います。
     大脳皮質がペラペラで幼児化しているポロニウム中毒の嫌煙中毒者はそれに答えず、運営会社の利用規約等に違反し、同様の投稿を繰り返しているだけです。 「タバコの煙を防ぐ」には禁煙法の制定しかありません。

  4. 4004 匿名さん

    >>4003 匿名さん

    不法行為を止めれば良いだけですが?

  5. 4005 匿名さん

    >>4003 匿名さん

    車の物損事故も不法行為ですが、車を運転するななんて言う人いませんよね。

    喫煙で大脳皮質ペラペラになっているのでしょう。

    非喫煙者よりも10年認知症が早まり、寿命も10年短いそうです。そろそろ自他共に始まっていることを認めるようになるでしょう。

    クズ依存症喫煙者、お気の毒です。グスッ。

  6. 4006 匿名さん

    ベランダ喫煙被害者は我慢する必要はありません。喫煙者に受忍義務があり、近くの喫煙所で吸えば良いだけです。


    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    喫煙により原告の室内に入るタバコの煙は,少ないとは言えない。

    原告が季節を問わず窓を開けていたことをもって,原告に落ち度があるということはできない。

    後から居住したことをもって,原告が被告のベランダでの喫煙によるタバコの煙を受忍すべきということはできない。

    被告が原告の生活音について不快感を覚えているからといって,原告が,被告の喫煙によるタバコの煙を受忍しなければならないということにはならない。

    原告が被告の居室内での喫煙にも一定の制限を求めたとしても,そのことをもって,過去の原告の要求までが過大なものであったということはできない。




    ベランダは、便所や喫煙所ではありません。

    お気の毒です。グスッ。

  7. 4007 匿名さん

    依存症喫煙者ってとことんアホですね。散歩がてら、近くの喫煙所に行けば、多少なりとも健康に良いのにね。

    ゴネる理由がありませんが?

  8. 4008 匿名さん

    >>3999 匿名はんさん

    クレームが出るか出ないではなく、被害があるかどうかでしょう。

    車ぶつけた時点で不法行為が成立するのと同じね。

    クレームはクレームだから、不法行為への被害弁済を要求しているだけ。

  9. 4009 匿名はん

    >>4000
    >一般にタバコの煙を嫌う者が多いと裁判官が判決文で示されていますが?
    嫌われていることと、気が付くのと、あまり関係ない気がしますけど・・・。

    >>4002
    >ベランダ喫煙が不法行為になるならベランダ喫煙を止め、
    なるならね。現状ならないから問題ないですね。

    >>4005
    >車の物損事故も不法行為ですが、車を運転するななんて言う人いませんよね。
    そうなんですよね。
    不法行為になる可能性が高いと思うのですが、嫌煙者どもは
    誰も辞めろと言いません。自分がやるからでしょうか?
    勝手ですよねぇ。

  10. 4010 匿名さん

    >>4009 匿名はんさん

    意味不明。かなり危ないようですね。

    一日1、2本のベランダ喫煙が不法行為になることを知っているおまえの場合は、非喫煙者に被害を与えた時点で不法行為は成立する。

    英語もできないのは知っているが、クレームの意味を調べたら?

  11. 4011 匿名さん

    >>4009 匿名はんさん

    おまえコテハンで統一しろよ

  12. 4012 匿名さん

    >>3997

    >>ほぉ、では他の物を聞いて差し上げましょう。

    上から目線のくせに丁寧な言葉を使うな!

    >>ベランダでテーブル椅子を置いてお茶をすることは許されませんか?
    >>※モデルルームではよく置いてありますが標準装備されていませんよねぇ。

    お前、常識の無いアホか?

    ベランダでテーブル・チェアを置いて灰皿を置くと言うのか?
    『標準装備』の言葉をゴネて、会話をしている相手をバ カにしているのか?

    お前の屁理屈、、、既に病的。

  13. 4013 匿名さん

    ベランダでは火気使用禁止だよね。

    ベランダで喫煙するだけではなく、吸殻ポイ捨てするバカがその昔いたが、今ではすっかり影を潜めた。

    喫煙者激減中。

  14. 4014 匿名さん

    >>4009 匿名はんさん

    >不法行為になる可能性が高いと思うのですが、

    お前だけだろう。事故をする可能性高いと思うのは。

    普通に運転すれば事故にはならない。

    普通に喫煙所で喫煙すれば不法行為にはならない。

  15. 4015 匿名さん

    ショッピングモールの喫煙室のドアから臭いが漏れてとっても臭い!
    喫煙室から煙を吐きながら出て来る愚か者が多い!
    喫煙室で体中に臭いを付けて出て来るので近付きたくない!

  16. 4016 匿名はん

    >>4011
    >おまえコテハンで統一しろよ
    私の場合は自分で過去レスを確認するのに便利なのでこのスレでは
    ずーっと「匿名はん」を使用して投稿しております。まぁ、少なくとも、
    不特定多数の「匿名さん」に言われたくない言葉ですねぇ。

    >>4013
    >ベランダでは火気使用禁止だよね。
    違います。「火気使用禁止」をよく確認してみてください。

    >>4014
    >普通に運転すれば事故にはならない。
    >普通に喫煙所で喫煙すれば不法行為にはならない。
    そのままの言葉で受け取らせていただきます。

  17. 4017 匿名さん

     バルコニーは禁煙。 そんなことも知らないのか。 管理規約を見ろ。 バルコニーは共用部分の専用使用部分。 したがって禁煙。 スレ主さんが悪いのではなく、認識不足。 スレ主も合法場所や部分での禁煙は求めておられない。 ポロニウム中毒の嫌煙中毒者はそんなことも分からないのか。 管理規約を確認しろ。

  18. 4018 匿名さん

    >>4016 匿名はんさん

    喫煙者は嘘を平気でつくらしいからね。ベランダ喫煙を必死で擁護する奴なんて、他にいないと思う。

    ベランダで喫煙すれば迷惑なんて、明白なことに反論する意味がわからん。

    他人の洗濯物をヤニ臭くして我慢しろなんて言うな。

    ベランダは喫煙所ではない。

  19. 4019 匿名さん

    >>4017 匿名さん
    嫌煙中毒者-->依存症喫煙者

  20. 4020 匿名さん

    >>4017 匿名さん

    禁止規定がなくとも、人に害や苦痛を与える喫煙が不法行為になるから、喫煙はベランダではなく、喫煙所でという意見に同意されているようですね。

    誤変換を修正してね。

  21. 4021 匿名さん

    スモーカーはつらいよ~世界たばこ事情~ 

    https://www.jiji.com/sp/d4?p=smk120&d=d4_int

     インドネシア・スマトラ島の地元紙スリウィジャヤ・ポスト(電子版)は、南スマトラ州で新たに1歳8カ月の男児が喫煙していたのが見つかったと報じた。同国では5月にも1日40本のたばこを吸う2歳男児が見つかっており、幼児喫煙が深刻な問題となっている。
     この男児はレノ君で、父親のデリさん(34)は「喫煙させないと泣きだすし、吸い殻も拾って吸おうとする」と話した。
     デリさんは医師に相談して息子の喫煙をやめさせたいと思っているが、「費用が高いと聞いた」ため実現していないという(記事は2010年9月23日配信)。写真は、南スマトラ州の自宅庭で喫煙する2歳のアルディ・リザル君(2010年05月16日) 【AFP=時事】



    日本は、禁煙治療に保険が適用できて良かったね。

    それにしても、ニコチン依存症と言うのは怖い。1歳8ヶ月で吸殻拾ってまでタバコが吸えなきゃ泣きわめく。ここの依存症喫煙者と同じじゃん。

    恥知らず。

  22. 4022 匿名さん

    「タバコの煙」のポロニウムで嫌煙中毒になったんだろう。 禁煙法を制定し、脱法ドラッグのように、タバコの栽培、製造、輸入、販売、所持を禁止すれば、タバコはなくなり、「タバコの煙を防ぐ」こともなくなる。 ポロニウム嫌煙中毒も撲滅できる。 スレだけでなく、日本が平和になる。

  23. 4023 匿名さん

    >>4022 匿名さん

    嫌煙って、非喫煙者の多くが嫌煙だそうですよ。



    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。



    タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。


    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいる

    ポロニウム中毒にならないように嫌煙するのは当然でしょう。

    30年も喫煙して、食品基準値の2400年分もポロニウムを蓄積すると、非喫煙者も同じに見えるんだろう。

    大脳皮質がペラペラになってるから、まともなことが理解できないんだろう。

    硫酸、塩酸、硝酸、ヒ素、シアン、アルコール、体に悪いものが、色々販売されている。でも、体に悪いことを知って吸うって、アホの自己責任だろう。パッケージに体に悪い、迷惑喫煙止めましょうと書いてあるんだからね。

    国のせいにするんじゃなくて、いい加減毒性知って、禁煙外来行ったら?

    それができない奴って、既に認知症が始まってるんだろう。

    クズ依存症喫煙者、お気の毒です。グスッ。

  24. 4024 匿名はん

    >>4017
    >バルコニーは禁煙。 そんなことも知らないのか。 
    知りませんねぇ。

    >管理規約を見ろ。 バルコニーは共用部分の専用使用部分。 したがって禁煙。 
    あなたのマンションの管理規約を載せていただかなくては見ることが
    できません。少なくとも「共用部分だから禁煙」と言いたいのであれば
    一般的ではありません。世の中には『共用喫煙室』を持つマンションも
    存在するかもしれません。その場合、共用部分でも「一部喫煙可」になる
    ことはお分かりになると思います。

    >スレ主さんが悪いのではなく、認識不足。 スレ主も合法場所や部分での禁煙は求めておられない。 ポロニウム中毒の嫌煙中毒者はそんなことも分からないのか。 管理規約を確認しろ。
    あなたの認識不足です。

    そして以下はお仲間の嫌煙者のコメントですが明らかに「ベランダ喫煙
    禁止の規約化」を拒んでいるのがわかるでしょう。このレスに対して
    ほかの嫌煙者どもは何の反応を示していないことから肯定していたと
    考えられます。すなわち、嫌煙者どもも「ベランダは禁煙でない」と
    考えているのです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5045/res/3625/

    >>4018
    >ベランダで喫煙すれば迷惑なんて、明白なことに反論する意味がわからん。
    迷惑なのが明白なんだったら規約改正すればいいじゃんか。
    私はずーっと上記のように言っております。
    ※自信がないからできないんだろ。

    >ベランダは喫煙所ではない。
    じゃあ何所?
    「洗濯物を干してよい」とは書かれていないはず。
    ※勝手な解釈で住民は洗濯物を干していますけどねぇ。

  25. 4025 匿名さん

     常識のない奴。 ポロニウムの嫌煙中毒者は、自分の住んでいるマンションの「憲法」である管理規約も知らないのだから。 「タバコの煙を防ぐ」には禁煙法の制定以外方法なし。

  26. 4026 匿名さん

    >>4025 匿名さん

    >>4024は依存症喫煙者ですよ。あんたと同じね。

    勝手に禁煙法運動やってください。

    喫煙所で吸えば良いものであれば、禁煙法の制定までは不要でしょうが、喫煙者が喫煙すると依存症になり発狂するからと、自ら望むのであれば、よろしいでしょう。

    ただしすぐには実現できないので、このスレとは無関係ですね。

  27. 4027 匿名さん

    ベランダで排便するのと喫煙するのでは、喫煙の方が迷惑度が高く、一日数本の喫煙で一日300円以上の損害賠償が認められている。

    排便は便所で、喫煙は喫煙所で。

    ベランダは便所でも喫煙所でもありません。

  28. 4028 匿名さん

    >4024

    ベランダで排便や喫煙が自由だなんて、どんな奴っちゃ。

  29. 4029 匿名さん

    >>4024 匿名はんさん
    >「洗濯物を干してよい」とは書かれていないはず。
    ほう、共用部分でも「洗濯物を干してよい」とは書かれていないはず。
    ※勝手な解釈で住民は共用廊下で洗濯物を干してるのかな?
    ※こんな酷いマンションに住んでる住民がいるんたねぇ。

  30. 4030 匿名さん

    ベランダを便所や、もっと北内喫煙所にする住民ってどんなんや。非常識以外のなにものでもない。

  31. 4031 匿名さん

    >>4025 匿名さん


    マンション禁煙なら、何でさらに「禁煙法の制定」が必要なの?

    主張が支離滅裂。恐らく大脳皮質が既に修復不能なほどペラペラになって、自分が何を主張しているのか理解できないのだろう。

    ポロニウムを2400年分も蓄積すると、体が光って見えるかも。

    近寄り難い。

    お気の毒です。グスッ。

  32. 4032 匿名さん

    『ポロニウムの嫌煙中毒者』ってなんだ?

    ポロニウムの摂取中毒者
    だろ。

    ここにもたった一匹っの悪意あるコピペマンが居る様だ。

  33. 4033 匿名はん

    >>4027
    >ベランダは便所でも喫煙所でもありません。
    だから何所?

    >>4029
    >ほう、共用部分でも「洗濯物を干してよい」とは書かれていないはず。
    そうですよ。

    >※勝手な解釈で住民は共用廊下で洗濯物を干してるのかな?
    だから、共用廊下では誰も洗濯物を干していないでしょ。
    ※この人は何が言いたかったのだろうか?

    >>4031
    >マンション禁煙なら、何でさらに「禁煙法の制定」が必要なの?
    マンションのベランダが一般的に禁煙だったら横浜市が「マンション
    ベランダで禁煙のお願い」なんてしません(>>3846参照)。
    文句があるのでしたら横浜市へどうぞ。

  34. 4034 匿名さん

    >>4033 匿名はんさん

    ベランダはベランダ、便所や喫煙所ではありません。

    お気の毒です。理解できないとは。

  35. 4035 匿名さん

    >>4033 匿名はんさん

    横浜市横須賀市もお願いではなくて、ベランダ喫煙、迷惑だから、止めましょうと言ってますね。

    東京都も「東京都子どもを受動喫煙から守る条例」で、ベランダ喫煙は、禁止ですね。

    お気の毒です。

  36. 4036 匿名さん

    >>4033 匿名はんさん

    一日,1・2本の喫煙で大きな健康被害もない僅か数ヶ月の喫煙が喫煙者本人も納得して不法行為判決が確定しているのに、ベランダを喫煙所に指定しましたとゴネる喫煙者おまえだけだよ。


    大脳皮質が酸素不足で死に絶えたか、ポロニウムを2400年分も吸ったために、アルファ線が脳細胞破壊し続けているんだろう。

    か、常人より認知症が10年早く始まるそうだから、認知症か。

    クズ依存症喫煙者ってお気の毒です。グスッ。

  37. 4037 匿名はん

    >>4034
    >ベランダはベランダ、便所や喫煙所ではありません。
    >お気の毒です。理解できないとは。
    ここで「ベランダは物干し場だ!」と大声で言えないところが
    お気の毒だなぁ。
    自信がないんですねぇ。

    >>4035
    横浜市横須賀市もお願いではなくて、ベランダ喫煙、迷惑だから、止めましょうと言ってますね。
    取り組んでいるっとことですが、「お願い」にしか読めません。
    ※まぁ横浜に住んでいたら、役所からのお願いですからそれなりに
    ※対処を考えるでしょうね。

    東京都も「東京都子どもを受動喫煙から守る条例」で、ベランダ喫煙は、禁止ですね。
    ほぉ、どの部分ですか?
    文言を載せていただけますか?

    >>4036
    >一日,1・2本の喫煙で大きな健康被害もない僅か数ヶ月の喫煙が喫煙者本人も納得して不法行為判決が確定しているのに、ベランダを喫煙所に指定しましたとゴネる喫煙者おまえだけだよ。
    健康被害に対して大きい小さいと差別するんじゃないよ!
    健康被害を起こした人が訴えたのですから対処すするのが当たり前の
    ことで、対処しなかったのですから不法行為になるのも当たり前です。
    本数なんか関係ありません。

  38. 4038 匿名さん

    >>4037 匿名はんさん

    正直、お前アホやで。人の嫌がることするな。

  39. 4039 匿名さん

    排便は便所で、喫煙は喫煙所で。

    ベランダは便所でも喫煙所でもありません。

  40. 4040 匿名さん


    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。



    嫌がる人が多いから、喫煙所が用意されている。嫌がられる喫煙をベランダでしてはいけません。

  41. 4041 匿名はん

    >>4038
    >正直、お前アホやで。人の嫌がることするな。
    やってないですよ。嫌がられてなんていないですもん。

    >>4039
    >ベランダは便所でも喫煙所でもありません。
    洗濯の干所でも、喫茶所でも、日光浴所でもありませんってね。

    >>4040
    もう反論できなくて、ただただ同じ文言を引用するだけ。

    もうその「ベランダ喫煙が問題ない」という文章は見飽きました。

  42. 4042 匿名さん

    >>4037

    >>ここで「ベランダは物干し場だ!」と大声で言えないところが
    >>お気の毒だなぁ。
    >>自信がないんですねぇ。

    お前がアホなだけだよ。
    洗濯物を干すための物干し竿のハンガーがあるのは何故?

    対して世界中の公共住宅で灰皿が備えられている所は何処?

    日本国内はあり得ない。

  43. 4043 匿名さん

    >>4041 匿名はんさん

    お前だけだよ、ベランダで小便したり、喫煙するのは。書いてなければ、何でもするのか?



    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。



    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいるから、喫煙は喫煙所でしなさい。

    嫌がられてない?自分の臭いは自分ではわからんだけ。

  44. 4044 匿名さん

    >>4041 匿名はんさん

    おまえ本当にアホやな。階下のタバコの煙が迷惑だってスレで、煙は迷惑でない、ベランダでの喫煙は、物干しと同じで自由だと主張して意味があるか?

    お前の洗濯物が、汚れたりくさい臭いがついても平気か?

    そんな屁理屈に時間費やす意味がわからん。

    まあ有害な喫煙に金と時間を費やすアホだから、人生にとって何が価値があるか理解できないんだろうが。

    人の嫌がることを嬉しがってするようになると、ほとんど犯罪者だ。

  45. 4045 匿名はん

    >>4042
    >洗濯物を干すための物干し竿のハンガーがあるのは何故?
    そんなの他人に聞かないで自分で考えてごらんなさい。
    なお、公園などで以下のような注意書きを見ることがあります。
    ------
    ・犬・猫を園内に連れ込まないでください。
    ・犬・猫の糞・尿は飼い主が処理してください。
    -------
    1つ目のルールが有効に働いているならば必要ないのに、それを
    違反する人がいるから2つ目のルールが必要になってしまいます。

    >>4043
    >お前だけだよ、ベランダで小便したり、喫煙するのは。書いてなければ、何でもするのか?
    まさか。禁止と書かれていないあらゆることをするなんて不可能です。
    でも「ルール上できる」とは言っておきましょう。

    >>4043
    >喫煙は喫煙所でしなさい。
    はーい。^^)/

    >>4044
    >階下のタバコの煙が迷惑だってスレで、煙は迷惑でない、ベランダでの喫煙は、物干しと同じで自由だと主張して意味があるか?
    だから私はベランダ喫煙禁止の規約改正しなさいと言っています。
    物干しと差別化できるでしょ。

  46. 4046 匿名さん

    >>4045 匿名はんさん

    喫煙は喫煙所ですれば良いだけ。

    ベランダを便所として使うなと規約を作らないのと同じね。

    アホとしか言いようがない。

  47. 4047 匿名さん

    >>4045 匿名はんさん

    >公園などで以下のような注意書きを見ることがあります。

    そんな公園見たことがないが?

    担当者が依存症喫煙者なんだろう。大脳皮質がペラペラになっていて、矛盾したことを書いたりしたりしても平気なんだろう。

    ありゃ、「匿名はん」とそっくりじゃん。

  48. 4048 匿名さん

    >>4045 匿名はんさん

    >禁止と書かれていないあらゆることをするなんて不可能です。

    あらゆる不法行為を規約で禁止するのが不可能。

    不法行為は、不法なんだから、禁止規定がなくとも不法。してはいけません。

  49. 4049 匿名さん

     マンションに居住もしていなくて、管理規約も知らない「大脳皮質がペラペラ」な、ポロニウムによる嫌煙中毒者の投稿には飽きました。 運営会社の利用規約等に反するものでもあり。「大脳皮質がペラペラ」の証明です。  「タバコの煙を防ぐ」には禁煙法の制定しかありません。

  50. 4050 匿名はん

    >>4047
    >そんな公園見たことがないが?
    あらそう。小さな児童公園なんかでそんな看板が時々あるが・・・。
    まぁ、いいや。こんなので口論しても始まらない。

    >>4048
    >不法行為は、不法なんだから、禁止規定がなくとも不法。してはいけません。
    その通りですね。賛同します。
    ※「細かい不法行為」は避けることができないかもしれませんが・・・。
    ※※世の中、何が「不法行為」になるかわかりませんからねぇ。

  51. 4051 匿名さん

    そうですね。 ポロニウムによる嫌煙中毒者の中には、信号無視をしても不法という輩がいるかもしれません。

  52. 4052 匿名さん

     念のため、信号無視を勧めているのではありません。 気を付けて、車や自転車に気を付けて、安全を確認してからですよ。  ポロニウムによる嫌煙中毒者に分かるかな? 「大脳皮質ペラペラ」だし。

  53. 4053 匿名さん

    >>4051 匿名さん

    信号無視は道路交通法違反の違法行為です。

  54. 4054 匿名さん

    >>4049 匿名さん

    喫煙の害が明らかになったのは、ここ10年くらいでしょう。

    建物の維持管理を目的とする管理規約に喫煙禁止が盛り込まれるようになったのは、ここ15年くらいでしょう。

  55. 4055 匿名さん

    喫煙者の匿名さんと匿名はんって、いつも同じ頃に現れますね。面白いね。喫煙で多重人格になれるのかな?

    どちらも支離滅裂ですが。

  56. 4056 匿名さん

    管理規約にベランダで排便してはならないと禁止されていませんが、誰もしませんよね。

    常識ある人間は、管理規約を知らなくても、人に迷惑をかける行動はしませんよね。

    タバコのパッケージにも迷惑喫煙は止めましょうと書いてある通り、迷惑喫煙は止めましょう。

    ベランダが臭く、有毒なヤニで覆われますから。

  57. 4057 匿名さん

    >>4045 匿名はん

    >>そんなの他人に聞かないで自分で考えてごらんなさい。
    >>なお、公園などで以下のような注意書きを見ることがあります。
    >>------
    >>・犬・猫を園内に連れ込まないでください。
    >>・犬・猫の糞・尿は飼い主が処理してください。
    >>-------
    >>1つ目のルールが有効に働いているならば必要ないのに、それを
    >>違反する人がいるから2つ目のルールが必要になってしまいます。

    お前、本当に頭がおかしいな。
    バルコニーの中に公園があるのか?(大爆笑

    以前もバルコニーに自家用車が走ってくるのか? と叩かれたな。

    それにお前は『ルール』の言葉を良く使う。
    その『ルール』すら意味がわからないのだろう。

    匿名はんは、超屁理屈王確定。

  58. 4058 匿名さん

    >>4055

    一方は別人の可能性が高い。

    だって『ポロニウムの嫌煙中毒者』と書くのは、たった一匹の幼児語製造コピペマンの様だから。

  59. 4059 匿名さん

    このコメントが無い間の時間は、超屁理屈を考えている時間なんだろう。

  60. 4060 匿名さん

    >>4059 匿名さん

    タバコ切らしているんじゃないの?

    ポロニウム、一酸化炭素、ヒ素、シアン、アルデヒド、ベンゼンを吸わないと脳が機能しないのかも。

    しかし、有毒ガスを吸わないと働かない脳で考えることが、迷惑喫煙正当化の屁理屈とは。

    最低ですね。

    お気の毒です。グスッ。

  61. 4061 匿名さん

    >>4060

    そっか、、タバコ切らしていると投稿せず、煙草吸い始めると屁理屈投稿を始めるのか、、、

  62. 4062 匿名はん

    >>4059
    >>4060
    >>4061
    あのぉ~、私のレスの後にコメントを返すようなレスがありましたでしょうか?
    いよいよ、嫌煙者どもの投稿も個人攻撃しかなくなったようですねぇ。

    バカらしいのですが、ついでなので無理に返信しておきます。
    >>5056
    >管理規約にベランダで排便してはならないと禁止されていませんが、誰もしませんよね。
    しませんよ。迷惑になるのは自明ですからねぇ。

    >常識ある人間は、管理規約を知らなくても、人に迷惑をかける行動はしませんよね。
    その通りです。

    >タバコのパッケージにも迷惑喫煙は止めましょうと書いてある通り、迷惑喫煙は止めましょう。
    そうですね。

    >ベランダが臭く、有毒なヤニで覆われますから。
    嫌煙者のベランダには煙草の煙が充満する何かが設置してあるのでしょうかねぇ。
    喫煙者のベランダからはすぐに煙はいなくなるのに・・・。

  63. 4063 匿名さん

    >>4062 匿名はんさん

    >喫煙者のベランダからはすぐに煙はいなくなるのに・・・。

    あんたの体臭や衣服と同じレベルのヤニが気にならないだけです。

    迷惑喫煙を正当化しようとするのはお前一人だけですね。

    お気の毒です。グスッ。

  64. 4064 匿名さん

    >>4062 匿名はんさん

    >しませんよ。迷惑になるのは自明ですからねぇ。


    喫煙も同じです。ベランダ喫煙が迷惑になるのは自明ですから。

    タバコのパッケージに記載されているように有毒で迷惑です。

  65. 4065 匿名さん

    やっぱりここの依存症喫煙者は一人だけで、一人芝居してますね。

  66. 4066 匿名はん

    >>4063
    >あんたの体臭や衣服と同じレベルのヤニが気にならないだけです。
    本人が気にならないんだから、5mも離れている他人が気にする必要は
    ありませんよね。

    >迷惑喫煙を正当化しようとするのはお前一人だけですね。
    外気を通したわずかな煙のどこが迷惑なんだか。

    あなたは迷惑を被っていますか?

  67. 4067 匿名さん

    >>4066 匿名はんさん


    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。



    一般的に嫌がる人が多く迷惑になるので不法行為認定されています。

    毒ガス吸って、屁理屈垂れ流すのは止めましょう。

  68. 4068 匿名さん

    >>4062 匿名はんさん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/三次喫煙

    潜在的危険性 編集

    「二次喫煙」が短い期間でその空間から消えた後も、ニコチンと他の要素は表面を覆って毒素を発し続ける傾向がある[1]。2010年にPNAS誌で発表された調査結果により、車や部屋の内部に残留するタバコのニコチンが、大気中の亜硝酸と反応して発がん物質であるニトロソアミンがつくられることが判明した。長い間喫煙されていた車両の内部を拭くのに使ったセルロース基質の亜硝酸が、一般的な家でみつかる 4-12倍のレベルの濃度であることが示された。喫煙を行った後に 3日間同じ車両で拭くことなく放置していたセルロース基質においても、同じような結果となった。研究した著者によると、確実に換気をして喫煙しても、その空間では三次喫煙による堆積を排除できない[2][3]。調査により、三次喫煙には放射性崩壊元素ポロニウム210を含む 11の発がん物質がみつかった[4]。小さな子供たちは床に這って洗わずに食べる可能性が高いため、三次喫煙は潜在的に乳児や幼児に危害をひきおこすと考えられている[4]。




    怖いですね。喫煙は止めましょう。

  69. 4069 匿名さん

    >>4066 屁理屈王匿名はん

    バルコニーに公園あるのか? と聞かれたら逃げか、、

    >>本人が気にならないんだから、5mも離れている他人が気にする必要は
    >>ありませんよね。

    5mと言う基準は何なんだ?
    説明してみ。

    無臭・無味・透明の致死性の火山性ガスも知らないくせに超屁理屈こくな!

    >>外気を通したわずかな煙のどこが迷惑なんだか。

    お前は科学音痴なんだろ。
    煙と言う現象も全く無知なくせに。

  70. 4070 匿名さん

    今の世の中、住宅は24時間換気が常識。
    そんな中でも受動喫煙が問題になっている。要するに室内だろうが外だろうが問題ありということ。

  71. 4071 匿名さん

    >>4066 匿名はん

    >>本人が気にならないんだから、5mも離れている他人が気にする必要は
    >>ありませんよね。

    5mと言う基準は、認知が進んで思考力が幼児化した基準か?

  72. 4072 匿名はん

    >>4070
    >今の世の中、住宅は24時間換気が常識。
    そうですね。2時間~4時間で室内の空気が入れ替わるのでしたっけ?

    >そんな中でも受動喫煙が問題になっている。
    「そんな中で」がつながりません。もう少しわかりやすく説明していただけますか?

    >>4071
    >5mと言う基準は、認知が進んで思考力が幼児化した基準か?
    個人攻撃的な否定ではなく根拠を持った質問にしていただけませんか?
    答えようがありません。何が聞きたいの?

  73. 4073 匿名さん

    >>4072 匿名はんさん

    三次喫煙理解できないようね。

    毒ガス吸って、他人に毒ガスを吸わせることを正当化しようって、健常者には、それこそ理解できないが。

  74. 4074 匿名さん

    >>4072 匿名はん

    >>個人攻撃的な否定ではなく根拠を持った質問にしていただけませんか?

    匿名はん、お前が5mと言う基準を言い出したんだろ。
    で、もって以下のザマは何だ?

    >>答えようがありません。何が聞きたいの?

    相変わらずふざけた超屁理屈王が、、、

  75. 4075 匿名さん

    >>4072

    >>そうですね。2時間~4時間で室内の空気が入れ替わるのでしたっけ?

    何だ? 24時間換気に対するこの概念は?

    換気システムに自動的に室内の空気成分を検知し、換気扇のシャッターが自動開閉するハイテク・システムだと言うのか?

    そんなメカ、家庭用には実現しているのか?

  76. 4076 匿名さん

    >>4072 匿名はんさん
    24時間換気の意味がわかりませんか?
    ホルムアルデヒドなどの有害物質の除去の為です。にも関わらず室内の受動喫煙で毎年数千人の方が亡くなっていると推計されている。
    室内を外気と同じような清浄状態にしてもダメなものが喫煙という事。
    24時間換気のないマンション住民には理解し難いのかな?

  77. 4077 匿名さん

    >>4076

    そうやって解説しても、匿名はんは屁理屈を一生懸命考えてきて茶化すから無理だと思うよ。

    科学的根拠が全くゼロだから。

  78. 4078 匿名はん

    >>4077
    >そうやって解説しても、匿名はんは屁理屈を一生懸命考えてきて茶化すから無理だと思うよ。
    すごい! >>4076 の説明で「24時間換気」が理解できてしまうんですね。
    嫌煙者どもって天才です。尊敬してしまいますぅ。
    私なら「ホルムアルデヒドなどの有害物質の除去の為に室内の空気を
    入れ替えるために24時間換気するシステム」とでも説明されないと
    理解できません。
    受動喫煙で毎年数千人がなくなっているのが事実であるのであれば
    それを公開している組織が国を訴えるべきだと思うのですがそれも
    行っていないみたいですね。別に、上記を信じているあなた方が国を
    訴えてもいいと思いますよ。
    ※むしろなぜ訴えないの?

    そもそも「室内を外気と同じような清浄状態にしてもダメなものが喫煙と
    いう事。」も理解できません。

    詳細な説明をお願いいたします。

    説明は >>4076 でもいいですし、それを理解している >>4077 でも
    いいですよ。

  79. 4079 匿名

    >>4078 匿名はんさん

    有毒ガス吸って健康な訳ないだろうが。アホ。

  80. 4080 匿名

    >>4079 匿名さん

    副流煙や三次喫煙の害って、今や常識。他人に害を与える危険性のあることはするな。

    排便は便所で、喫煙は喫煙所で。

  81. 4081 匿名さん

    >>4078 匿名はんさん
    >受動喫煙で毎年数千人がなくなっているのが事実であるのであれば
    さっきネットで検索したら、数千人ではなく15000人だそうです(検索すればすぐ出てきますよ)。
    受動喫煙は換気で外気と同じような清浄状態にしてもダメだという事が明白ですね。
    これが理解できたからと言って天才ではありません。
    本当に頭悪いでしょ。

  82. 4082 匿名さん

    >>4078 匿名はんさん
    >すごい! >>4076 の説明で「24時間換気」が理解できてしまうんですね。
    24時間換気装置がない家に住んでいる人はちゃんと解説がないと理解できないんだね。

  83. 4083 匿名さん

     ポロニウム中毒の嫌煙中毒者には、相変わらず呆れますね。 他人の意見や一方的なデータでしか考えられないが、ポロニウム中毒の嫌煙中毒者の特徴でしょうか? こんなところで騒がず、禁煙推進団体や絶望の党の都知事なら、大歓迎されることは間違いありません。 なお、「タバコの煙を防ぐ」には嫌煙法しかありません。 ポロニウム中毒の嫌煙中毒者の壊滅にもなります。

  84. 4084 匿名さん

    >>4078 匿名はん

    >>私なら「ホルムアルデヒドなどの有害物質の除去の為に室内の空気を
    >>入れ替えるために24時間換気するシステム」とでも説明されないと
    >>理解できません。

    バカか?
    ホルムアルデヒドはハウスシック防止の為だろ。
    それ以上に有害物質の化学物質の濃度が高いのがタバコの副流煙だろ。

    これが理解出来ないでわざと話をそらしているな。

  85. 4085 匿名さん

    >>4083 一匹の有害投稿者?

    『ポロニウム中毒の嫌煙中毒者』って何だ?

    >>なお、「タバコの煙を防ぐ」には嫌煙法しかありません。 ポロニウム中毒の嫌煙中毒者の壊滅にもなります。

    『嫌煙法』って何だ?
    ここは、テロ支援国家と名指されている国か?

    悪意あるコピペマンの有害投稿者?

  86. 4086 匿名

    >>4083 匿名さん

    喫煙は喫煙所だけですれば、解決です。

  87. 4087 匿名さん

    >>4083 匿名さん

    酒を飲んで暴れる、飲酒運転するからって、酒を販売禁止にするか?

    キャッチボールのボールがガラス割るからって、キャッチボールを全国で禁止するか?

    睡眠導入剤が犯罪に使われるからって、販売禁止にするか?

    勿論健常な非喫煙者は、タバコなんか販売禁止にすれば良いと思っているが、それ以前に、喫煙者が喫煙所でだけ吸えば良い。

    小便や大便より有毒な喫煙をどこでもするなってこと。

  88. 4088 匿名はん

    >>4080
    >他人に害を与える危険性のあることはするな。
    あら? もしかして、自動車の運転も否定していますか?
    ※そこまで言うのだったら自動車の運転も否定しましょうよ。
    ※※「自分がやるから、自分にとって便利だからやってもよい」は
    ※※自分勝手以外の何物でもないですよ。

    >>4081
    >さっきネットで検索したら、数千人ではなく15000人だそうです(検索すればすぐ出てきますよ)。
    「毎年数千人」は >>4076 を引用したものです。
    私はそんな胡散臭い意見を検索する気にもなりません。

    >受動喫煙は換気で外気と同じような清浄状態にしてもダメだという事が明白ですね。
    何が明白ですか? 意味不明です。外気が問題あるのならまず国を訴える
    べきでその後にベランダ喫煙の方に取り掛かってくださいね。

    >>4087
    >それ以前に、喫煙者が喫煙所でだけ吸えば良い。
    だから原点に戻ろうよ。専用使用権を持っているはずのベランダを喫煙所に
    設定することに何の問題があるんでしょうか?
    近隣で迷惑と表明した方がいらっしゃればやめざるを得ないかもしれません。
    これは生ごみ等を置いた時も同じことになります。
    近隣が迷惑と表明するまでは自由にしていても構わないと考えています。
    ※自分が近隣にやってもらいたくないことはやるべきではない。というのは
    ※当たり前のことですけどねぇ。

    端からダメならマンション規約で禁止にすればいいだけなんです。

  89. 4089 匿名さん

    >>4088 匿名はんさん

    車の運転は危険?危険でないから、認められています。でも危険運転はしてはいけません。

    喫煙は喫煙所ですれば他人に害を与えないから認められています。他人に危害を加えるような喫煙は止めましょう。

    >私はそんな胡散臭い意見

    科学的な事実を胡散臭い意見という人とは議論できないですね。副流煙による死亡者が1万5千人というのは、政府の発表です。

    http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/00001...




    お前が、有毒ガスを吸って、10年認知症が早く始まろうが、肺ガンで死のうが、食品基準値で2400年分のポロニウムを摂取して遺伝子突然変異させるのは自由だが、子孫をアホバカの喫煙依存症にしたり、近隣住民に苦痛を与えるのは止めなさい。


    屁理屈いくらここうが、喫煙の煙が有害な事実は変わらない。

    1. 車の運転は危険?危険でないから、認められ...
  90. 4090 匿名さん

    >4089
    受動喫煙による死亡者数(約15000人)をどのように計算したかを解説したものまであります。
    http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20170517

    この計算により算出された15000人のどこが間違っているか指摘できるんですかね?
    胡散臭いと言って逃げるくらいの浅知恵は持ち合わせているようですが。

  91. 4091 匿名さん

    >>4089 匿名さん

    喫煙所で吸っても、清掃員に三次喫煙の被害を与えることがわかってきたので、喫煙所も閉鎖方向ね。

    喫煙者が安全第一と書かれた工事用の柵の中で喫煙しているみすぼらしい姿に思わずワロタ。よっぽど危険で隔離する必要があると、認識され始めたようだ。

    まるでゾンビ。

    1. 喫煙所で吸っても、清掃員に三次喫煙の被害...
  92. 4092 匿名はん

    >>4089
    >車の運転は危険?危険でないから、認められています。でも危険運転はしてはいけません。
    「危険でないから認められています」って? 嘘ばっかり。
    車の運転は危険です。危険を理解したうえで免許を所持し運転しているのです。

    >喫煙は喫煙所ですれば他人に害を与えないから認められています。他人に危害を加えるような喫煙は止めましょう。
    まず、喫煙者の自室は喫煙所ではありませんか?
    話し合いはそこから始めましょうかねぇ。

    >>4090
    >この計算により算出された15000人のどこが間違っているか指摘できるんですかね?
    ざっと読まさせていただきました。ここで頭の悪い私が反論しても「屁理屈だ」と
    して、終わられられるのが今までのパターンですので、この資料に対しての反論は
    控えさせていただきます。
    で、言わせていただきたいのは、なくなってもほとんど不都合のない物質で、殺人の
    道具になっているものなのになぜ販売中止を訴えないのですか?
    そこが疑問です。
    あなたは毎年1.5万人が亡くなっているのを知っているのに傍観しているのですか?
    信じられません。それでも人間ですか?
    ※私は上記の説を信じていませんので・・・。

  93. 4093 匿名さん

    >>4092 匿名はんさん

    免許を持っておれば危険でないってことですが?

    ずっと運転していますが、無事故無違反ですが?

    あなたは異なる県や市町村に入る度に条例を読みながら運転するので事故を起こすのでしょう。

    タバコが切れるとイライラしたりね。違反スレスレで違反していないとか。


    普通に法規とマナーを守っておれば、車でも、船舶でも、航空機でも事故は起こりません。法規以上に、譲り合いの精神やマナーが重要ですね。

    理解できないとはお気の毒です。グスッ。

  94. 4094 匿名さん

    >>4092 匿名はんさん

    >喫煙者の自室は喫煙所ではありませんか?

    喫煙所でないでしょう。家族に尋ねてみれば?

    で、ベランダに追い出されるのでしょう。

    そう言う場合は、ご家族の意識もまだまだですね。自分が嫌がることは、他人はもっと嫌がリます。

    お気の毒です。グスッ。

  95. 4095 匿名さん

    >>4092 匿名はんさん

    >あなたは毎年1.5万人が亡くなっているのを知っているのに傍観しているのですか?
    >信じられません。それでも人間ですか?

    信じましょう。医師が言うのですから。あなたは医者の言うことを信じないのでしょうが、他の喫煙者の年齢以上に老化した顔を見てもまだ気づきませんか?

    だと、既に認知症が始まっているのでしょう。

    お気の毒です。グスッ。

  96. 4096 匿名さん

    >>4092 匿名はんさん

    タバコのパッケージに喫煙の危険性が明示されていますが、それでも信じられない人には、何を言っても無駄でしょう。

    頭が悪い無教養な人間は、年金をなるべ来る支給ないで、早く死んでもらい、自民党の大票田のタバコ農家の票をキープしたい。で、JTは財務官僚の天下り先として温存したいのですよ。

    だから郵政とかは、株の公開をしましたが、JTは温存しています。

    武器商人、覚醒剤、タバコなどは、フリーメイソンの資金源ですからね。アホな人間が死ぬことにより、世界の政権を牛耳るフリーメイソンのメンバーは豊かになる仕組みができています。

    金払って有毒物質吸って、人に迷惑かけるための屁理屈考えることに時間を割く人たちなんて、社会に必要ですか?子孫代々、業を負う運命で丁度良いと、タバコ販売で利益を得る層は考えているのでしょう。

    まあ、肺一杯毒ガス吸って、ベランダ喫煙を正当化する屁理屈を考えて下さい。あなたの健康なんて誰も心配してませんから。止めさせれない家族もね。

  97. 4097 匿名さん

    >>4088 匿名はん

    >>>他人に害を与える危険性のあることはするな。
    >>あら? もしかして、自動車の運転も否定していますか?
    >>※そこまで言うのだったら自動車の運転も否定しましょうよ。
    >>※※「自分がやるから、自分にとって便利だからやってもよい」は
    >>※※自分勝手以外の何物でもないですよ。

    お前、副流煙を攻撃すると自動車交通に対して決まって反撃してくる様だな。
    この投稿を何回繰り返したんだ?

    自動車交通の運転を否定しろ! と言うなら物流に伴う貨物トラックも運転するな!に結びつく。
    貨物トラックが衝突すると、どんだけ慣性力のエネルギーがかかると思ってんだ?

    お前は交通機関に対して認知症の進行というか、幼児的思考力が著しくなっている。
    危険! と言うのは人間の歩行速度を超えたときだろ。
    人体は歩行速度以上の衝突エネルギーに耐えられる様に出来ていない。
    しかし、移動に伴う時間を稼ぐためにトランスポーターが生まれた。
    お前が言う『文明の利器』な訳だ。
    自動車交通を危険だから運転するな! と言うなら鉄道にも乗るな! 新幹線にも乗るな(脱線・転覆すれば航空機と全く変わらないほど死傷者が出る。)! そして墜落時には存命率の極めて低い航空機にも乗るな! 歩け! だ。

    どんだけアホな屁理屈をこくのか?

  98. 4098 匿名さん

    >>4088 匿名はん

    5m離れていれば、、の基準はどこに行ったんだよ?

    もしかして、大気圏と言う概念すら理解出来ない?

  99. 4099 匿名さん

    >>4092 匿名はん

    >>車の運転は危険です。危険を理解したうえで免許を所持し運転しているのです。

    その危険は何なんだ?
    60km/hで衝突した時のエネルギーは、ビルの高さの何mから落下した事にあたるか?

  100. 4100 匿名さん

    >>4092 匿名はんさん
    毎年自動車事故で日本だけでも何千人もの方々が亡くなっているのは誰もが知っている事です。
    それを知っていながら貴方は何故訴えないのですか?
    それでも人間ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸